旧richardkoshimizu's blog

久米島北方の爆音+きのこ雲+地震....ですが、「国籍不明の潜水艦」も絡んでいた模様です。

<<   作成日時 : 2014/05/22 19:08   >>

驚いた ブログ気持玉 225 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


画像


久米島北方の爆音+きのこ雲+地震....ですが、「国籍不明の潜水艦」も絡んでいた?模様です。

ユダヤ米国原潜の海底敷設用核爆弾の誤爆でしょうか?

久米島の放射線量は?

海域にいた船舶への被害は? 第五福竜丸の二の舞にならないとよいですが。

さて、似非右翼さん、「中国の潜水艦の攻撃だ!」と騒いでください。まだ、ユダ金からそうしろと指示が来ていないのですか?



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 225
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
東京北部、急に天気が変わり雷雨で、暗黒世界のような空になってしまいました。
練馬からです
2014/05/22 19:13
それもあれですが、今日の変な天気は一体全体なんだ!!!!
お客さんに嫌われるぞ
2014/05/22 19:15
こちら、千葉県北西部も、雷雨襲来です。

そして、スレチ失礼します。タイで軍事クーデター発生です。

Agence France-Presse認証済みアカウント
‏@AFP
#BREAKING: Thai army chief announces military coup on live TV

47NEWS 速報 ‏@47newsflash 3分
タイ陸軍のプラユット司令官はテレビで演説し、陸軍が同国の全権を掌握したと発表した。 http://bit.ly/17n4iz
みつば
2014/05/22 19:19
RK先生の分析通り、ユダヤ米国原潜の海底敷設用核爆弾の誤爆なんですね。
マスコミが国民にとって本当に必要な情報をダンマリしているのは相変わらず悲しい限りです。
私は現在、C幼稚園のPTA会長をしておりますが、挨拶で爆笑を狙いましたが、不発に終わりました。
全く関係がないことですが…
爆が被っているのと当初の狙いが違ったことは一致しちゃいますねネ
くだらくて、ごめんなさい!
C幼稚園のPTA会長
2014/05/22 19:39
久米島北方で爆発音 黒煙上がり地面揺れる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140521-00000018-okinawat-oki

 【久米島】21日午前10時半ごろ、久米島町の男性から「久米島北方の沖合で黒い煙が見え、爆発音があった」と110番通報があった。
 同町北部の宇江城の山道工事現場から目撃した男性19によると、「ドーン」という爆発音が2度聞こえ、振り向くと町の北方の海に、「大きな真っ黒な煙」が見えた。その後、地面が数秒に渡って横揺れし、ゴーッという戦闘機のエンジン音のような音が聞こえた、という。
 男性は「あれほどの爆発音は聞いたことがない」と話した。町の北方28キロには、米軍の鳥島射爆撃場がある。 町役場は「爆発場所は断定できないが、鳥島射爆撃場だと考えられる」と話している。
 沖縄防衛局は「米軍は、特別な訓練を実施していないと回答した」と説明している。
(沖縄タイムス 5月21日(水)23時56分配信)


こちらの記事はYahooニュースに載ってたものですが、それへのヤフコメで案の定「バカな国が馬鹿な事をしたのでなければ良いが・・・」なんていう、中国になすりつけるかのようなエセウヨ的なコメがついてました。
酢味噌
2014/05/22 19:42
皆様お疲れ様です。

現在の那覇は小雨が降っております。
気温は20°とのことですが、雨のためか肌寒いです。

記事の件について、yahooのニュースで確認してから
こちらに来ました。

今のところは何も起きておりません、何かしらの
情報がありましたら報告したいと思います。
坊主1号
2014/05/22 19:45
RK先生、見事的中!!
どうやら指示がきて、小祭りになってます。

クソニュースUSから!

以下引用
日中戦争・第三次世界大戦 カテゴリ 他の記事
可能性
1、中国の潜水艦が潜ったまま事故って死亡 = 危険度小
2、中国の潜水艦が日本か米軍の攻撃で死亡 = 危険度中
3、中国が自国の潜水艦を日本の近くでわざと爆発させる = 危険度大スーパーデンジャー
  (もちろん、乗務員もろとも)

3だと戦争前夜です、本当にありがとうございました
引用終わり

あえてURLは載せません、ウィルス感染すると
困るので。
こんなのばっか本当にめまいがして来た。
山口乙矢
2014/05/22 19:57
なにやら普通の爆発ではないようですね。
普通の火薬の爆発とは違うようなんです。
アミターバ
2014/05/22 20:11
ツイッター拾い物です。
やはり核兵器か。また使ったか。鬼畜米軍が!https://twitter.com/wantonblog/status/469243460847808512

@wantonblog: 『21日午前、沖縄久米島沖で爆発音 きのこ雲を確認』 http://t.co/W0W6IQdMTa
うちの職場がそれなりに近くで、
放射線管理とかある施設なんだが、
いきなり放射線量急上昇の警報が鳴って
めちゃくちゃビビった
美作菅家党
2014/05/22 20:14
日中戦争を焚き付けたい奴等にしてみれば、無理矢理にでも「中国のものと見られる潜水艦」としたい筈なのに態々「国籍不明の潜水艦」とするのは、恐らくは当該海域で某かの悪行を働いているユダ米潜水艦だからでせうな。下手に「中国が」等と捏ち上げれば、リコ民の面々が騒ぎますんで。
(´・ω・`)て、もう騒いでるけど。
ARZAL
2014/05/22 20:18
続き
そう言えば、昨日はその1〜2時間前に台湾で地震有ったんすよね。此と何か関係は?
ARZAL
2014/05/22 20:20
久米島沖の爆発は、飛行機からパラシュートで何らかの爆弾を海面に投下したようです。
『GBU-43』って何でしょうか ?
http://www.youtube.com/watch?v=XrYDlkD2eWQ

「☆おいおいおいおい、こんな爆発あったのか?

うちの職場がそれなりに近くで、

放射線管理とかある施設なんだが、

いきなり放射線量急上昇の警報が鳴って
めちゃくちゃビビった

故障かもしれんが、警報鳴ったの初めてだぞ

なんか関係あるのか?」

上記のようなコメントもあるようで、事実なら核爆弾で間違いありませんね。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11857494050.html
アルパカ大好き
2014/05/22 20:58
100%ユダ菌の潜水艦でしょうが、
万が一中国の潜水艦だとしたら、在日米軍は
防衛面で糞の役にも立ってないですね。
日米安保に、アメリカが日本を守るとは一言も書いてないし、在日米軍の存在自体が異常な事ですね。百害あって一利なし。
まさに占領軍。日本を脅迫する為にいる。
在日米軍は占領軍
2014/05/22 21:00
キー局ではTBSだけでしょうか。

>「映画の爆発みたいな音、ドーンみたいな。急にドンと聞こえて煙が上がって、その後に戦闘機の音が聞こえた」(写真を撮影した男性)

>「ありえない。沖縄防衛局が『何も報告を受けていない』とニュースで聞いた。あれは何だったのか、なぜ落としたのか、理由を知りたい」(写真を撮影した男性)


沖縄・久米島で「きのこ雲」と爆発音、米軍訓練か

TBS系(JNN) 5月22日(木)18時5分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140522-00000055-jnn-soci

沖縄県にあるアメリカ軍の射爆撃場できのこ雲のような雲が浮かんでいるのを住民が撮影しました。一体、何が起きたのでしょうか。

海の上にぽっこり浮かんだ雲。その形はきのこ雲のようにも見えます。この写真が撮影されたのは、沖縄県の久米島です。撮影した男性(19)は、21日午前10時半ごろ、大きな爆発音を聞いたと言います。

「映画の爆発みたいな音、ドーンみたいな。急にドンと聞こえて煙が上がって、その後に戦闘機の音が聞こえた」(写真を撮影した男性)

島の北28キロ沖には鳥島があり、島全体がアメリカ軍の射爆撃場となっています。ここでは、97年、アメリカ軍が誤って劣化ウランを含んだ弾薬を使って訓練していたことが発覚しました。しかも、アメリカ側が日本に通報したのは1年以上後で、アメリカ軍への不信が高まりました。

一体、何があったのか・・・軍事評論家は・・・

「きのこ雲は核爆発だけと思いがち、大規模爆発の場合は、核兵器を使ったのと同じような雲ができることがある」(軍事評論家 小川和久さん)

(続く)
ハラ
2014/05/22 21:43
(続き)

海上保安庁は、在日米軍の訓練のため、今月末まで鳥島周辺への立入禁止を呼びかけています。

「ありえない。沖縄防衛局が『何も報告を受けていない』とニュースで聞いた。あれは何だったのか、なぜ落としたのか、理由を知りたい」(写真を撮影した男性)

沖縄防衛局はJNNの取材に対し、「在日米軍によると、昨日10時から11時にかけて航空機訓練が行われたが、それ以上は情報を得られなかった」としています。(22日17:10)
最終更新:5月22日(木)21時16分
ハラ
2014/05/22 21:43
6つ前のスレで、オバマの妙にハイテンションな散歩の記事を紹介させていただきましたが↓

http://www.afpbb.com/articles/-/3015612


もしかして、本当なら何か「嬉しい知らせ」が届く予定だったからハイテンションだったのかな?
それは久米島の件と関係あり?
酢味噌
2014/05/22 22:39
役所は
納税者に教えないのか?

教えないのなら
役所はいらない!
Elint
2014/05/23 05:33
日本国内に
核爆弾を落とす
国家を許さない!


広島、長崎、福島を忘れるな。
Elint
2014/05/23 05:37
キノコ雲
 元素分析で
  ネタがバレ
芭蕉
2014/05/23 08:53