旧richardkoshimizu's blog

厚労相、プラザアセット問題「しっかり調査」

<<   作成日時 : 2014/05/20 12:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 244 / トラックバック 0 / コメント 19

ユダヤ金融悪魔の息の掛かった投資運用詐欺会社に厚生年金基金を託すと、元本丸ごと消えます。

凄いですねー。最初から「破綻」させる計画で、年金基金運用を引き受ける。

運用担当者を接待、供応、裏金、恫喝で取り込み投資金を丸々詐取。

年金の未来はバラ色ですねー 黒薔薇ですが。

2014/5/20 12:04

いきなりやっちまったか。

厚労相、プラザアセット問題「しっかり調査」

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG20010_Q4A520C1CC0000/

投資運用会社「プラザアセットマネジメント」(東京・港)が運用していた2つのファンドの資産価値がゼロになった問題で、田村憲久厚生労働相は20日の閣議後の記者会見で、「大きな問題となっているので、しっかりと調査したい」と述べ、実態把握を急ぐ考えを示した。 厚生労働省によると、少なくとも14の厚生年金基金で計106億円の損失が生じている。

とくお

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 244
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
とてもTPPに熱心な国があるようです。w

カナダなど4カ国閣僚が欠席=難航分野の進展困難―TPP会合

時事通信 5月19日(月)19時4分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140519-00000133-jij-pol

【シンガポール時事】シンガポールで19日開幕した環太平洋連携協定(TPP)交渉の閣僚会合は、12の交渉国のうち、カナダのファスト国際貿易相ら4カ国の閣僚の欠席した。ファスト貿易相は中国向け輸出拡大を目指す経済交流に参加。各国とも自国の事情を優先した形だ。
参加を取りやめたのはファスト貿易相のほか、ベトナムのブー・フイ・ホアン商工相、ブルネイのリム第2外務貿易相で、いずれも首席交渉官が代理を務める。一方、3月に新政権が発足したチリからはTPP交渉の責任者が副大臣として出席した。
 フロマン米通商代表部(USTR)代表はTPP交渉の課題に対日関税協議とともに、「カナダの農産物関税の扱い」を挙げている。また米国とベトナムは衣料品貿易や知的財産権保護をめぐり対立が続く。カナダとベトナムの閣僚が欠席したことで、今回の会合では難題の政治的進展は困難との見方が強まった。
ハラ
2014/05/20 12:30
年金手帳に誤った文章を掲載してしまいました。
誠に申し訳ございません。

誤「年金は世代と世代の支え合いです。」
正「年金は偽ユダヤ金融資本の餌です。」
以上のように訂正させていただきます。
なお、質問や抗議などに関してはマグナBSPにお問い合わせくださいませ
阿呆
2014/05/20 12:46
騙し取った円でドルの借金返済に充てるバカユダ金。
雷神
2014/05/20 14:55
僕は自営業ですが国民年金は払ってません。
年金は破綻すると信じていたからです。
せっせと払っても、その金はどうせ良からぬ所に流れてるんですから。
自営業者のかなりの割合が未払いらしいですね。
みんな解ってるんですね。
徳丸RK先生宅通過w
2014/05/20 15:04
はっきりと「大イスラエル帝国建国基金に消えました」と言えばいいのにねー。
ユダ金による使い込みでいかに世界が貧しくなっているか、世の中に知らしめる必要があります。
y
2014/05/20 15:28
年金掛金、私も払っていません。払おうにも払えぬ経済状態であることと、そもそもこの日本政府など全く信用していない、信用するに値せぬからです。日本人として情けなく悲しいですが、仕方ありません。こんな日本政府や役人を信用していたら殺されます。事実、役人にはこれまで様々酷い目に遭わされましたし、父までが心労の末事実上殺されました。日本政府も役人も我々庶民のためになど絶対に存在していません。それだけは確信もって言えます。
ド貧民
2014/05/20 17:01
ポーズの反対 最後に賛成 公明党
mifne
2014/05/20 17:28
なんとか‘日本人の政治家,に踏ん張って頂きたいです。
島の土人
2014/05/20 18:26
指導するような立場の厚労省が債務超過や破綻してから『しっかりとした調査』してなんの意味がある?。
中小基金は解散と破綻のラッシュで消える…?。

2014/05/20 19:54
 ユダ菌に乗っ取られた日本政府は泥棒と名前を変えた方がよろしかろう。
 なりふり構わず…あられもない姿で人の銭を盗み取る…。
あ、泥棒と言うより乞食か…。
been
2014/05/20 21:00
ユダ菌に年金資金を流し易くする組織、人員配置をするのですか?統一教会売国自民党。

GPIF改革で法改正=検討加速を要請―自民

時事通信 5月20日(火)2時31分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140520-00000008-jij-pol

自民党の日本経済再生本部(本部長・高市早苗政調会長)は19日、公的年金を運用する年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)の改革に関する提言をまとめた。GPIFのガバナンス(企業統治)体制の見直しについて「法改正の必要性を含めた検討を加え、その取り組みの加速を要請する」と明記し、組織改革に向けて関連する法改正を早急に行うように求めた。
自民党は20日の会合で議論し、政府が6月に改定する成長戦略に反映させたい考えだ。
ハラ
2014/05/20 21:02
年金事務所がかつて使い込み霧散させた超巨額の年金掛金は、一体どこに行ったのか。下手人らは一体どうなったのか。どこの誰がネコババしたのか。大部分はいつものように黒い一味やアメリカに貢いだということなのだろうか。これは歴史的大ドロボウ大疑獄なのに、黒幕は逮捕もされず、損失回収もされず、今ではまるで何もなかったようにメデイアも全く何も言わない。全くとんでもないことだ。

こんな巨大悪事が野放しで許されたまま、事実上その片棒担いできた日本の年金事務所(今は年金機構などと名前変えてかつて以上に巧妙狡猾な騙しカツアゲ集団となっているが)などに、これ以上、我々の血汗涙を吸い上げられた揚句ネコババされてたまるか!

年金制度はそもそも戦費調達の為に悪智恵極道役人が作ったものであり、老後資金の為などというのは大嘘だ。一般庶民は恩恵をしっかり得る前にあの世に行くことが計算済みの制度なのだ。しかし、よい思いするのはいつものように寄生虫役人やコームインということになっている。

こんな不正でイカガワシイ、我々庶民を踏みにじり舐めきった制度には関わらぬのが賢明だ。そんな金があれば、それを自身で貯めるなりした方がたとえ貨幣価値が下がろうとも少なくとも騙されることもなく多少とも気分がよい。いずれにせよ、日本の年金制度は破綻しているのだ。吸い上げられた揚句、貰う年齢になったら「ごめんね。もう上げる分はなくなっちゃった」と、役人がペロッと舌出して終わりという物語が待つだけだ。日本の不正狡猾な政府や役人らにもうこれ以上騙されるな。
ド貧民
2014/05/20 22:25
私は、いつでも思うのですが、日本は、終戦後、独立など、していないとおもいます。ウクライナの暫定政権と、同じように、アメリカの傀儡政権が、有るだけです。サンフランシスコ講話(平和)条約について調べましたが、ロシアと中国は、その条約を、認める国の中には、入りませんでした、つまり、この条約を、ロシアと中国は、承認していません。ということは、国連の常任理事国に入っている2大国、ロシアと中国が、承認していない条約など、本当の講話(平和)条約と言えるかどうかも、疑わしいといういうことです。ロシアと中国が、承認する国として、名を連ねていないサンフランシスコ講話(平和)条約など、無効と破棄し、新たに、ロシアも中国も承認する平和条約を締結することが、日本が、真の独立国家になる方法であるということに、気が付きました。
無名
2014/05/21 07:10
そうして、ニーサで集めた327兆円も、一体どこに行くのやら。
銀行員のほくそ笑み
2014/05/21 07:37
これもどうせ「しっかり調査」するだけで終わりでしょうね。結局誰も責任取らずに、何も解明されずに、またすぐ繰り返すだろう。
自民党は犯罪組織。
売国奴痔民党清和会
2014/05/21 09:47

おそらく、年金の原資などとっくに無くなっているのですよ(^^;
投資運用失敗ということにして「年金なくなっちゃった、ゴメンナサイ」と開きなおると予想(^^;

年金掛け金は社会貢献・寄付のつもりで払って聞くべきです。
自分が将来きちんともらえると過信してはいけません(^^;
百折不撓つとめて止まず
2014/05/21 11:30
社保と厚生年金は20万円そこそこのお給料でも、5人分で保険料と年金分で毎月会社は約27万円支払うことになります。会社は半分負担するわけですが、一人に約5万円です。よって本人手取りは17万円くらいとなります。儲かっていないところは、ひとたまりもない無いですよね。給料安く社員は辞めがちです。頑張って働いたとしても会社を休めないから病院にもほとんど行かないし(まあ、そのほうが健康ですけど)、そのうえ掛けた年金も貰えないかもなんですよね。みなさん、この無理なシステムと◯ギに早く気がついてほしいです。
だからといって、うやむやにしたいから「戦争だ〜」はやめて下さいm(_ _)m
都わすれ
2014/05/21 11:59
日銀、大規模金融緩和策を継続

http://www.daily.co.jp/society/main/2014/05/21/0006978928.shtml

日銀は21日、金融政策決定会合を開き、昨年4月に導入した大規模な金融緩和策の継続を全員一致で決めた。消費税率引き上げの影響で景気は一時的に落ち込んでいるが、夏ごろには回復軌道に戻るとの見解を維持。国内景気の現状判断は「緩やかな回復を続けている」とし、8カ月連続で判断を据え置いた。

会合では、増税前の駆け込み需要の反動で直近の個人消費がどれだけ落ち込んでいるか議論。今後の消費回復のペースや増税の影響を除いても物価上昇が続いているかも検証した。

個人消費や住宅投資に関しては、雇用状況や所得環境がしっかりしており、今後も底堅く推移するとみている。
とくお
2014/05/21 12:23
私、「ドル防衛」という単語を聞くと、「ドロボウ」と聞き間違えることがある……けど、聞き間違いではないですね。
ユダ金アメリカさんが「ドル防衛」のためにやってることは、まさしく「ドロボウ」行為なのですから。
酢味噌
2014/05/21 22:21