旧richardkoshimizu's blog

愛国者さん、久しぶりっ!

<<   作成日時 : 2014/05/20 08:12   >>

面白い ブログ気持玉 277 / トラックバック 0 / コメント 16

愛国者さん、久しぶりっ!

朝からそんなに褒めないでくださいよー。なかなかの秀作じゃないですか。曲を付けてネットに上げてくださいよ。「キチガイ朝鮮人右翼」の人気がまた上がりますよ、無能者の間で。

2014/5/20 04:27

リチャード・コシミズ独立党テーマソング【五頭身モンスター☆リチャード・コシミズ】 ウン!ウン!ウン!ウンコシミズーッ! 支那のために工作(はたら)くぞ アメリカを叩くぞ 日米離反が役目さ にくき日本をブッ潰せ デブだから 差別されるけど だったらオレはホモを差別すりゃいいじゃな〜い! レッツ☆トンスラー! ドタマァ〜カチ割るぞ デブなのは支那だから ウンコを生で食う 反日でなにが悪い 日本を叩き潰せ エンド・オブ・ジャップ! 妄想戦士☆リチャード・ウンコシミズ!! 南チョンのために工作くぞ アメリカを叩くぞ 日米離反は面白い にくき日本をおとしめろ デブだから とても醜いけど ホモどもはオレ以上にキモいんじゃ〜い! ドタマァ〜ブチ抜くぞ 本名は李詠進 ブタ面で被害妄想 中国は最高だ 中国よ永遠なれ エンド・オブ・ニップ! 五頭身モンスター☆リチャード・クソミズ!!

210.153.84.131

愛国者
2014.5.17RK高崎講演会動画を公開します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 277
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
愛国者さん、

久しぶりに質の良いシャブを与えられて、
ハイになっておられるのでしょうか。
あまりやり過ぎると、ハイから灰になりますよ。
RDchappy
2014/05/20 08:24
「久しぶり」なのか、それとも「このHNでは久しぶり」なのか(笑)。


何にしてもHNバイ国者ちゃん(←「売国者」でもあり、性癖的に「バイ」でもある…笑)、以前とお変わりなく基地外で、ヤク中で、日本語不自由なご様子なので、安心しました(笑)。
でも、作詞(?)のセンスは皆無だったはずですので、おそらくこのカキコは衆道シャブ中仲間の自称ミュージシャンにでも作ってもらったのでしょう(笑)。
酢味噌
2014/05/20 09:00
>工作くぞ
>工作くぞ
>工作くぞ

日本語になってないしw
日本人になりすますならもっと日本語を勉強しないとw
ウォナビー・カウボーイ
2014/05/20 09:40
>愛国者

こいつ、地球外痴呆生命体ですね。
とくお
2014/05/20 09:46
はじかれると書き込みたくなる(ファイト!)

以前ウィキリークスの暴露があって、世界中が騒いでいたときに、日本だけが海老蔵事件で騒いでいました。今回ASKA事件があり、リチャードブログでは愛国者さん登場となると、きっと何か隠したいんだ!と考えてしまいます。

いくつか考えられる中の一つが今話題のある事件でしょうか?

はじかれているうちに○○さんが犯行を認めたという情報が。お母さんに危害を加えるなどと、誰かに脅されているということはないですか?
peco
2014/05/20 10:01
愛国者の月収はいくらでしょう?

自分の予想では、大体20万切るくらい。福利厚生として、薬物が格安で手に入るのと、ホモダチが数人紹介される。あと、偽造身分証支給くらいかな。当然厚生年金とか失業保険はなし。
こんなんじゃ大した事ないね。わざわざ表の人生捨てて闇仕事する神経を疑うわ。しょうがないか、元々たいした職能力ないんだし。将来は生活保護の不正受給コースまっしぐらだろう。既にそうなのかもね。
裏社会の底辺って惨めですね。あーやだやだ。
いち
2014/05/20 10:21
恥ずかしいだけだから汚いポエムやめなさい。ぷっ!

安倍人造のお友達が送りつけたイカれポエムを、これが安倍の正体も同然だよーと見せびらかせよっと。
「やっぱりね!こんなのしかいないから売国政策なんだ…なるほど。なんで総理やってるか意味がわからん!」と口々に言うこと間違いなし。
腐れ独りポエムを宣えば宣う程に、安倍の正体も更にバレれると言うこと。
解ってないなー、そんな墓穴掘ってどうすんの?薬中の自覚の無い薬中ポチさん。
ピーチパイ
2014/05/20 10:29
愛国者さんの次回作も期待してます。ただし5頭身は誉め過ぎですよ!3頭身にしましょうね。 あとお薬は控えめに。
ラドン温泉
2014/05/20 10:33
>支那のために工作(はたら)くぞ アメリカを叩くぞ日米離反が役目さにくき日本をブッ潰せ

この言い分まさにネットのあらゆる場所に寄生してる自民党ネットサポーターズの言い分ですよ。
こんな売国工作活動を「内閣官房機密費」という税金使って行ってる自民党は犯罪政党ですね。
この自民党ネットサポーターズの朝鮮カルト工作員の戯言を鵜呑みにしてしまってるB層はかなりいると思います。
リチャード理論をいくら説明しても理解しようとしないB層に、中国や韓国もユダ犬がいる事を説明してあげましょう。
中国は江沢民一派など、韓国は統一教会などですね。
そして統一教会=自民党ですね。
伸一る君
2014/05/20 11:05
これが本当の
「ジャイアンリサイタル」

です。
ポンにだ
2014/05/20 12:12
愛国者さん
さすがっすね!
書けば書くほど
非難者が増えますね。
実に上手い!

非難捨瘻タイ蒸す。
Elint
2014/05/20 17:17
デブって誰のこと?
あまり本当のことを
言うと北朝鮮の王様
が可哀想じゃないか。
モルヒネ
2014/05/20 17:52
愛国者さん、どこか覚せい剤の手に入らない所に移り住むのがあなたのためです。

このまま乱用を続けていると妄想癖の症状が更に悪化しますよ❓

コシミズ先生もあなたの症状を理解してあなたの書いた支離滅裂の文章をわざわざ賞賛しています。


ドイツマニア
2014/05/20 22:57
 どこが愛国者だ!! ただのサイコ野郎じゃないですか。 本当の愛国者というのは 我々の事だ!! と構ってもらいたい 欲しい淋しい中毒者でしょ。亜異国者さん。
牡蠣侍
2014/05/20 23:05
何の替え歌なんでしょうかねww 一般的に「うんこ」や「チンコ」だけで大喜びするのは小学生レベルですよ。もう少し捻らないとww。結局このご人も完全に脳みそ行ってますなあ。
サタデーバチョーン
2014/05/20 23:23
私ははじめてかしら?こんなん居たんか〜(げっ)って感じ しょぼい〜うざ〜い    もう見たくな〜い   ヨダレ出しながら
カキこしてるの目に浮かぶわ ご愁傷様。
まめたのまま(@@?
2014/05/22 00:40