旧richardkoshimizu's blog

14.5.17RK高崎講演でご紹介した「恐ろしい集団ストーカー映像」です。

<<   作成日時 : 2014/05/19 13:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 476 / トラックバック 0 / コメント 32

14.5.17RK高崎講演でご紹介した「恐ろしい集団ストーカー映像」です。

http://video.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=slv1-gyao2&p=%E9%9B%86%E5%9B%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC

第一列左から2番目。

「病識」が再生のカギです。

↓この動画を作成した方?から書き込みいただいたようです。

貴方に、自分の作った集スト動画を使われた者です。自分も思考盗聴や電磁波攻撃があるとは思っていません。集ストはもっとローテクで拉致に通ずるものがあると思います。しかし、それは執拗で巧妙です。

そんな事をして何になると思われるでしょうが、多分日本人虐め、或は彼らの訓練の一環なのかも知れません。ある事情で警察に集ストについて話す機会があったのですが言葉は知っていましたがそれが個人的なものかどうかは分かりません。

集スト動画とは布団たたきや咳払いが写っているもので、他人が見てもすぐそれだと分かるものではありません。他にも不審車等の動画もあります。しかし、最近は音がしたアパートから布団たたきの音は聞いていません。やはり、あれは偶然ではなかったと思っています。人が入れ替わっているとしても。犯人がどこかの信者なら金をかけずに出来るでしょうし広範囲をカバー出来ると言ったら信者ぐらいしか思い浮かびません。確か、その講演会では小吹さんが司会をされていたのではないかと思います。自分の被害は自分の周辺の人間に風評を言いふらして、その土地にいづらくさせる作戦のようです。まるで告げ口外交を想起します。以前いた会社で創価学会のフェスティバル?があるから行こうと誘われたけど断った事を思い出しました。投票を依頼されることはあったけど。その会社は拉致が発覚する以前に北朝鮮に製造工場を輸出した会社なんですが、その辺も何か関係あるのかなと考えています。しかし、あなたが集ストなどないとなぜ言い切れるのか不思議です。
被害者

2014/05/19 13:44


貴女が上記の動画を作成された方なのかわかりませんが、この動画を見た「普通の人100人」のうち100人が、「御病気のなせる業」と判断すると思います。病気だと認識しないのは、ご本人と同病の方々だけです。

また、あなたの文章を読んでも「自分に原因があるのではないか」とは、一瞬たりとも考えた形跡がありません。あなたのような方にたくさん遭遇してきました。皆さん、例外なくご病気でした。布団はだれでも叩きます。私も良く咳払いをします。タバコを吸っていますので。でも、人様を攻撃するためではありません。

「悪口を言われている」と主張して年に何度も引越しをする人を知っています。どこへ引っ越しても悪口を言われるそうです。だれがどうしてそこまで同一人物を追い詰める必要があるのか?

病気です。心の病です。

病識」を持つことが、すべての突破口です。私にいくらでも反発していただいて結構です。それで病気が治るなら。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 476
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
私が同じことをしようとすると、登場するのはウグイス、カラス、キジになって、人間からは狙われない動物ストーカー映像になっちゃいそうです。(>人<;)
はらへった
2014/05/19 14:24
すれちです。
行方不明のマレーシア機は
撃墜された―書籍の著者 -
News - 社会・歴史 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_18/boeing-777/
行方不明のマレーシア機に関する
書籍「MH370:ミステリー」を執筆した
Nigel・Kousorn氏は、同機は演習
に参加していた米国とタイの
戦闘機に撃ち落とされたとの説を
提唱した。Daily Mail紙が伝えた。
Kousorn氏の説によると、
マレーシア機は南シナ海上空で
米国とタイの戦闘機部隊に
撃墜され、捜索・救助隊は悪事を
隠すために違う方向に派遣されたという。
またKousorn氏は、追跡用の機器が
改善されていれば飛行機は発見
された可能性があると
指摘している。なお、機器の改善
に必要とされる費用は、
たったの10ドルだったという。
Kousorn氏によると、行方不明の
マレーシア機の装置は老朽化
しており、現在地について
GPS情報なしの基本情報しか
送信できなかったという。
Kousorn氏は、「10ドルが
費やされていれば、30分後
には、航空機がどこに消えたかに
ついて情報が伝えられていた
はずだ」と指摘している。
なお、マレーシア機の乗客の親族
は、同機に関する書籍を執筆する
のはまだ早いと考えており、
大半の人が非難している。
乗客の母親の一人は、
「何の答えも書かれていない。
これは乗客の家族にとって
破滅的なものだ。明日で
10週目に入るが、なにも
分かっていない」と語った。
ひろ〜ん
2014/05/19 14:39
高知のアニメオタクです。
神道では以下の呪文を気が済むまで
唱えます。
「六根清浄」
仏教では以下がオーソドックスです。
「色即是空、空即是色」
     又は
「不生決定(フショウケツジョウ)」
要は心静か、安静にして唱えます。
言葉に力があるので、薬いらずです。
でも、ここまで(動画)来たら
輿水先生の言う通り、病院に
行くしかないですねえ。
天明院 玄武
2014/05/19 14:42
外国人投資家にとって
好ましい条件を準備するロシア極東
- News - 経済 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/2014_05_17/272474361/
シェレイキン次官は、
次のように述べている―
「優先開発地域は、単に工業用のものではなく、農業からリゾートゾーンづくりまで実に様々な活動を念頭に置いた場所で、何十万ヘクタールもの広さがある。しかし、その土地は、そこで働く人々なしには何の意味もない。極東の抱える問題の一つは、労働力不足だ。我々は、その解決策として、地元住民の再訓練、ロシアの他の地域、さらには外国からの労働力の引き込みなどを考えている。それゆえ優先開発地域には、ビジネス面ばかりでなく生活面でも、好ましい諸条件が作られるだろう。住宅や国際スクールが建設され、社会的環境が整備される。投資家にとっては、外国人労働者受け入れルールが簡素化されるだろう。すでに優先開発委地域づくりのために、13の場所が決められた、その数は全部で約40で、すべて人口の多い居住地近郊に位置する。また今後の発展を見込んで海や港にも近い。」
ひろ〜ん
2014/05/19 14:44
第18回SPIEF
「変革時代の信頼性強化」 |
ロシアNOW:
http://jp.rbth.com/business_calendar/2014/05/05/18spief_48177.html
第18回サンクトペテルブルク国際経済フォーラム(SPIEF)は、「変革時代の信頼性強化」をテーマに、2014年5月22日から24日まで行われる。

 中心議題は、世界経済がめまぐるしく変化する状況下での、信頼と明日への確信の奪回。

 フォーラムのプログラムは従来通り、3部門にわかれている。「グローバル経済の問題」、「ロシア経済発展の議題」、「重要なトレンドとテクノロジー」。パネル会議、ブリーフィング、円卓会議、セミナーなどのさまざまな形式で行われる。

 SPIEFの規模は年々拡大し、ロシア、成長市場、世界の主要な問題について話し合う、国際的な重要イベントの一つとなった。
フォーラムの公式サイト:www.forumspb.com
ひろ〜ん
2014/05/19 14:47
ロシアを経済先進国と認めたアメリカ
| ロシアNOW:
http://jp.rbth.com/business/2014/05/15/48301.html

Вести -
Смотреть онлайн -
Эфир от 16.05.2014 (20:00) -
RUTV.RU:
http://rutv.ru/brand/show/episode/798655/viewtype/picture
5/16日(現地時間)の
ロシア1のニュース動画です。
ひろ〜ん
2014/05/19 14:49
●自分の感受性くらい

ぱさぱさに乾いてゆく心を
ひとのせいにはするな
みずから水やりを怠っておいて

気難しくなってきたのを
友人のせいにはするな
しなやかさを失ったのはどちらなのか

苛立つのを
近親のせいにはするな
なにもかも下手だったのはわたくし

初心消えかかるのを
暮らしのせいにはするな
そもそもが ひよわな志しにすぎなかった

駄目なことの一切を
時代のせいにはするな
わずかに光る尊厳の放棄

自分の感受性くらい
自分で守れ
ばかものよ

ーーーーー
この茨木のり子さんの『自分の感受性ぐらい』に魂を揺すぶられないのなら病気です。私はうまくいかないことがあって苛立つと、この詩を読んで、おならして、風呂入って寝ます。
K子
2014/05/19 14:54
スレチ失礼します。

ロシアと中国が海軍合同軍事演習を実施する、と報じられました。
Press TV“Russia, China to hold naval joint military drill on May 20“

現在、アメリカとイスラエルによる合同軍事演習“Jupiter Cobra “ が行われています。

先生の前スレで中国軍の動きを知りました。

大きな動きがあるかも知れません。

個人的な見解を述べると、

@プーチンさんがユダ金の動きを読んで、牽制しているのではないか?
A中国軍の真の動きの意味を注意深くみていかないといけない!

と思いました。

ロシア‐中国の合同軍事演習は東シナ海でのようです。

今の私には今後予想される動きがさっぱり分かりません。

以上です。

隠れ応援者
2014/05/19 15:21
ひぇ〜コワイ((((;゜Д゜)))ってどこがw

紫電改
2014/05/19 15:35
動画を見て感じるのは、おそらく心理学で言う、Confirmation Bias(確証バイアス)の拡大版です。要するに、間違った解釈をさらにサポートする材料ばかり集めるという偏見です。

通常はノイズとして処理される情報が、「自分に対する攻撃」として解釈しているのでしょう。

心の病は誰もがかかる可能性があると思います。例えば統合失調症は100人に一人はいると言われています。薬に頼るのは問題ですが、ストレスの多いこの社会、心がまとまらない時期は誰にでもあるはず。

このブログで学んで、食事、睡眠、運動を整えて、リフレッシュするためにも「病気の症状を認識」するのは健康になるための第一歩です。

俺は風邪じゃない!と言って周りに菌を撒き散らす人は、俺は風邪かも、という思いに至ることが大事なのと同じ。

心身ともに元気になったら、皆で鬼退治です。ストーカーされていないか心配な人は、まずはゆっくり休んでください。元気になったらユダ菌退治にエネルギーを使いましょう!
blue rose
2014/05/19 15:41
被害者さんへ    あなたが造られた動画に出てくる あの可愛いフクロウの作り物ですが、夜 目が赤く光っているのを拝見させてい頂きました。しかし、あの光源は ただの赤い豆球だと思います。ビーム光線ではありませんよ。
牡蠣侍
2014/05/19 15:43
昔うちの貸家に住んでいた男の兄弟が二人がかりで苦情を言いに来た事がありました。
内容は 10世帯程のアパートなんですが、そのアパートの方が全員「組合の人」になっていて
 その連中が一つの部屋に毎夜集まり、その兄弟の悪口を言ってるのでやめさせてくれ。と言う事でした。  その2ヶ月後ベランダから他の入居者の部屋に侵入してしまい、警察騒ぎになってしまいました。(きっとまた自分達の悪口を言っていると思ったのでしょうね) そして不動産管理会社からうちに連絡があり、その兄弟の弟は精神病院に入院して、お兄さんは引越しされました。
  かわいそうですが、ご近所迷惑ですから仕方ないです。
まめたのまま
2014/05/19 16:34
リチャードさんこんにちは
いつも拝見しています
電磁波や思考盗聴は偽被害者が
集団ストーカーを否定するために
わざと言ってる事で
電磁波や思考盗聴は集団ストーカーではありません
あるのは組織的なつきまといだけです

ターゲットになってる方達へ
気にするだけムダ
自分のやりたい事をやりましょう
なにか質問がありましたら
aseam100@gmail.comまでどうぞ
aseam
2014/05/19 17:02
どうも、コメント取り上げてくれてありがとうございます。が、「恐ろしい集団ストーカー映像 」ではありません。自分はナレーションなど入れていません。あるはずがありません、警察に話した後、問題になりそうなものは引き上げたからです。もう数年前です。つまり、輿水さんは、動画を使われたということは覚えておいでだったんですよね。自分は警察や検察に自分のアカウントを教えて見てくれと言ったが気にもとめてなかったようです。事件化すればこっちも助かったんですが。むしろ、そちら側がむきになって自分を探知されるのではないかと心配になってきます。(これが被害妄想なんですかね)。動画を使われた講演会を指摘して書いているのだから、単なるいたずらでないことはご理解いただけるでしょう。
被害者
2014/05/19 17:06
「私が夜勤明けで自宅に帰ってきたのが午前7時半。クタクタになって風呂にも入らずにそのままパタンキュー。と、午前8時過ぎから自宅の目の前で道路工事が唐突に始まった。うるさくて眠れない。これはきっと自分を眠らせないために嫌がらせをしているに違いない」
「買い物に行こうと思って自宅を出た。すると、自宅前の道路に宅配便の車が止まっていた。宅配業者は車の中で携帯電話で誰かと話している。ここで宅配業者と目が合って、慌てて電話を切った。そして宅配業者は慌ただしく車を降りると、荷物を抱えて何処かへ走り去った。あれは宅配業者を装ったストーカーで、携帯電話で仲間に連絡して俺の行動を報告していたのだ。目が合ったので慌てて逃げた」

上げれば切りがない。
何でもない日常の出来事が全て「自分に対する攻撃」と思い込む。
完全な精神疾患。
病状が悪化して他人を犯罪に巻き込む前に病気の治療をして下さい。
「ポストが赤いのも誰かのせい」と本気で思っているのでしょうね。
アルパカ大好き
2014/05/19 17:29
経済と道理で物事を因数分解して考えれば
ようく、わかります。

1、あなたの思うように、これだけの人数がタイミングよくあなたに対して演出を行うようにするには、どれだけの時間をかけた事前打ち合わせと、予行演習が必要でしょうか?

2、あなたがいつ出てくるかはわかりませんので、いつ出てくるかわからないあなたのために、数日間も始終待機しています。その間も、演出者に対して、支払いが発生します。

3,総じて、上記にかかるコストはいくらでしょうか?

※各スタッフへの謝礼
※事前打ち合わせ、日程合わせ、予行演習、当日本番を含む時間拘束
※機材代(宅配車手配、救急車手配、グラインダーレンタル費など)

4,たとえ、嫌がらせ目的で彼らが無料奉仕しているとすれば、たった数秒のグラインダーを鳴らす、たった数秒通過するために車を待機させる、そんな退屈な仕事を、タイミングもわからず
無料奉仕でいたずらするような暇な社会人が、どれだけいるでしょうか?どうやって集めますか?

5,それだけの時間と膨大なコストをかけて、
彼らが得られる具体的な投資対効果は何でしょうか?

結論
たとえ映画の撮影だとしても、これだけの演出を
1回するのにスタッフ謝礼としても15−30万円はかかると予測されます。

※もしあなたが同じようなことをしようとすれば、実際にどれだけの段取りとコストが必要になるか、考えてみてください。
だれが、そんな効率の悪い、かつお金のかかる事をしてあなたに攻撃をするのでしょうか?メリットは何でしょうか?

総じて、ありえない。となります。

もしくは、あなたはそれだけのコストを掛けてまで嫌がらせをしたいような価値のある人でしょうか?
OKINAWA-MAN
2014/05/19 17:54
心の病といえば、私も軽度ですがパチンコ依存症になっていました。

休みの日はパチンコ屋に行く事くらいしか思い付きませんでしたが、RKブログを読む様になってから電車で行った事が無い場所へ行ってみたり、色々な方とお話しているうちにパチンコなんかやりたくなくなりました。

替わりに無添加ラーメンや、無添加餃子など料理を作ってみる事が楽しくなりました。

恐い、駄目だ、と諦める前に、一歩踏み出すと何かを掴むかもしれません。
プロフィア乗り
2014/05/19 18:00
 八丈小島へ行くと人が住んでないからストーカーする人は居ません。難点は坂がキツいくらいかな。
あのねあのね
2014/05/19 18:28
>被害者 2014/05/19 17:06 貴方のこの書き込み、なんだか意味が分かりません。 それで、あなたは冒頭の動画は本物の「集団ストーカー」だと思いますか?それとも精神疾患が故の妄想だと思いますか?
dokudaminoheya
2014/05/19 18:32
 警察や病院に飼っている組織内組織を用いた保険金殺人を常習的に行っている創価ならば集団ストーカーもありうる話である。しかし、殺されるかもしれないと何気ない他人の行いを撮影し、保険金殺人のリスクを強める事実として公開するのは独立党的では決してない。
タケナカモサド
2014/05/19 18:39
>被害者
ぐちぐち言わずに、
ここで正規版を晒せば、
ご高説賜られる
しゅうだんすとーかーを
瞬殺出来ます。
それに気付かない貼り付きぶりが
滑稽です。
言い訳の塊の御託は誰も要らない。

ただ、
「面白い集団ストーカー動画」
という見方をすると
かなり完成度が高いw。
高校生映画コンクールで
かなりいい所に行くでしょう。
笑いのツボを良く押さえています。

そいう被害妄想ゴッコは
「自分も」小学校2年生位まで
「ボクは不幸な子供、ジプシーか
ユダヤの末裔で、橋の下にいた所を
継母に拾われた」
という筋書で楽しんでいました。
(マジで。誰が吹き込んだんだか!)

10才になっても
そのメルヘンから醒めない子は
いつまでも言い訳する子になるぞと
誰かに教わったりしていたので
良い歳になって、
自分を俯瞰してみる事の出来ない
体だけ大人を見ると哀れに思います。
思うだけですが。
ポンにだ
2014/05/19 19:07
自分も人の動画は最近見ません。気のせいではないですかと思ってしまいますから。しかし、否定する気にはなりませんね、なぜなら自分は集スト被害者ですから。自分に非があるんじゃないかと言われますが、文句があるなら直接言って、嫌がらせをする必要がないと思いませんか。もし気のせいだったら、これほど多くの人の集スト動画が上がるのはなぜでしょう。それも全て被害妄想か、集ストと言う言葉に踊らされているだけでしょうか。指摘されている動画は勿論自分が作ったものではありません。しかし、あり得ると思います。自分はここをそんなに見続けているわけではありませんが、盛り上がっている?それともバカバカしくて冷かしているだけ?
被害者
2014/05/19 19:27
社会的影響力の強い人、公人、大金持ち、なら考えられますが、何も無い人に経費を費やしてまでこんな画策は考え難いです。
そこで思い付いたのが「集団ストーカー」という言葉の催眠です。
この症状の人達に優しく擦り寄り、気がついたら似非右翼の仲間に加入しいた可能性も考えられます。
なにやら放射能パニック煽り隊と似てませんか?(笑)
◎不審者だと思ったら自分から話し掛けて「そこで何してるの?」こんな感じで真実を確かめましょうw
大量水揚げ
2014/05/19 21:22

被害者さん

統合失調症も、下手に頭が良いと、手に負えませんね。
言い訳を考えるのが上手くなって、こじらせてしまう。

あなたの言ってることは、勘違いです。
あなたに国家的権力が圧力をかけるほど、あなたには知名度も富も名誉もありません。
そんな、たいしたことがない普通の人物に、配役に何十万円の人件費を使って、そのコストを回収することは難しいのです。
あなたは特別な人間ではありません。
とるに足らない人物です。
RK氏は、ネットの有名人ですし、本も売れました。
あなたを電磁波でガンにさせて、誰が儲かるのでしょうか?
医者以外は誰も儲かりませんよ。
他の被害者もたくさんいるというのは、あなたと同じ症状の人たちがたくさんいるだけなのです。
あの人たちはみんな、病気なんですよ。
あなたと同じように、妄想で苦しんでいる人たちが、日本にはたくさんいます。
あなたは統合失調症という有名な病気にかかっています。
真実は、ただそれだけのことです。
自分から逃げてはいけません。
逃げていると、病気は治りません。
冷たい言い方で申し訳ないのですが、あなたは病気です。
ちるみぃ
2014/05/19 21:40

「恐ろしい集団ストーカー映像」
恐る恐る見てみましたが…

信じられないほど退屈でした…。
私の通勤経路に似てるかも。
と言うかどこにでもある日常風景ですよね。


小学校低学年の頃だったと思いますが、ある日突然、私は気づきました。

『あれ?もしかして
世界にはたくさん人がいるけど、
みんな自分の頭(心)を持っていて、
みんな私のような感じなのかな?
みんなから見たら私は他の人なんだ。
ええ〜〜!!』

『すごい発見したなあ〜
しかしみんなはこの事、
気づいてるのかな?』

幼い頭でそんな風に、思いました。


集団ストーカーとか言ってる人は、
そっからわかってないんじゃ?
なんて思います。

母うさぎ
2014/05/19 22:17
>被害者
>それともバカバカしくて冷かしているだけ?

ハイ。
そうするしかないでしょ?
ポンにだ
2014/05/20 01:59
笑った!!!!
ミミズクが目からビームを発している!!
おそらく、ホームレスなんかいようものなら大喜びで毎日同じ場所で待ち伏せしている、、、なーーんて言われちゃうんでしょうね。
お客さんに嫌われるぞ
2014/05/20 03:43
付き纏うと誤解されては困るのですが、集ストなどないとおっしゃられるのなら、もう二度と集ストをネタにされないことが大切だと思います。ネタにすると心に病のある人が寄って来たり、集ストのせいにする人が増えたり、ブログの信用度にも関わると思います。集ストなんてネットの肥やしなんでしょう。そんなものを輿水さんが取り扱われると意に反して妙な信ぴょう性を与えかねません。そして、集ストという有りもしない概念は死語にして、ネット上からも駆逐していくことが肝要で、それを輿水さんが率先されれば効果は絶大だと思います。ネットで集ストを知りそれにとらわれて心の病む被害者がこれ以上増えませんように輿水さんが活躍されることを望んでおります。
被害者
2014/05/20 06:55
私の知人に統合失調症と診断された人がいますが、その人も病識を持っていません。

また、精神科で処方された薬によって、さらに、症状が悪化しているように見えます。

そのような人に病識を持たせるためには、「薬がどのようにして作られているか」「服用することによって、具体的にどのような作用があるのか」「薬の歴史」など、薬について勉強することが効果的だと私は考えています。

しかし、積極的に薬について勉強しようとする人はあまりいないというのが現実です。
special thanks
2014/05/20 08:02
かなり病んでいますね。
文章は「人を表す」たしかにそのとおりですね。
人格や思考の一端を具現しています。
RK先生ほどの影響力を持った人を集団で嫌がらせ
をするというのは考えられますが、一般人にそこまでするほど、創価も暇ではない。第一無力な
人間をそこまでして何のメリットがあるのでしょう。自分をなにか特別な人間だと思い込んでしまっているのかもしれません。このような自己愛の方は自分を冷静に客観しできない。もっと謙虚に自身を見てください。いかに無力で無能であることがわかると思います。RK先生の影響を受けると、自分が何か悟り特別な人間(A層)に成った錯覚に陥っているのかもしれません。それが思い込みの病気だと気付いてください。
猿丸
2014/05/20 10:51
>精神科で処方された薬によって、さらに、症状が悪化している
>special thanksさん2014/05/20 08:02

抗精神病薬は例外なくすべて毒薬であり服用すれば脳神経そのものを強烈に破壊します。服用しなければ自然治癒したものを抗精神病薬という毒を服用させて治療不可能なまでにその人の脳を破壊しているのが西洋ユダ金医学wの精神科医ですね。
今の日本でGHQスパイ厚生労働省推奨保険医療機関を受診すれば病気でもなんでもないお茶だけ飲んでれば全部治る一時的体調不良がもれなく変な病名つけられて工場で作った毒でしかない「薬」と称する化学物質を呑まされて全員が健康を損ないほんものの病人にされてしまうのです。
その『薬」はすべてGHQテレビでCMを流して製薬会社がGHQテレビを見ている日本人をだまして大量に売りつけているのです。
通りがけ
2014/05/20 18:14
その問題の映像を講演会動画とともに拝見させていただきましたが……いやはや、もう何と言ったら良いか……(呆)。
そのヒドさは他の皆さんがもう語り尽くしてしまってますので、私も少し。

映像は町の中をフラフラ歩きながら、見聞きしたありとあらゆる事を「集団ストーカーの仕業だ!」と次々と決めつける、という極度に粘着質な妄想映像になってるわけですが……それだと、その町の住民全員がソーカーで、みんなで撮影者を監視・恫喝(?)してるってことになるけど……なんか、映画「スティング」を思い出してしまいました(笑)。

それにしても、言ってることを聞くと、これほど粘着質な性癖の割りにはその違和感(?)の一つ一つを徹底的に調べることはしてないようですね。
例えば「うちに来るのとは違う宅急便の車がいる!あれは宅配が目的の車ではない!」って言ってるわりには、それを集中的に監視した事もないみたいですし。
物陰に隠れて「本当に宅配をしてるか、どうか」を見定めるとかしないのかな?
他のことも、言ってることをからするに、全てそんな風ですよね。
こんな映像を撮ってるくらいですから、暇な時間は十分あるのでしょうに。

もし、こちらを見ていたら、撮影者の方へ。

その粘着質さを発揮して、いっそ一つ一つを徹底的に調べていったら?
(まあ、やられる方にはいい迷惑でしょうけど)。
そうやってまずは「先入観ナシで」一つ一つの事を徹底的に、本気で調べていったら、何かが見えてくるかもよ?(ただし、犯罪的な事はやめとけよ!!)

酢味噌
2014/05/20 20:56