旧richardkoshimizu's blog

>冗談じゃない。 自分だけは特別でその他大勢は被害妄想のキチガイだとは言語道断!

<<   作成日時 : 2014/05/19 11:32   >>

面白い ブログ気持玉 295 / トラックバック 0 / コメント 13

はい、前々から「おかしな人」「エキセントリックな人」だと思っていたのでコメントを承認しませんでしたが。

>冗談じゃない。 自分だけは特別でその他大勢は被害妄想のキチガイだとは言語道断!

はいはい、メールではなくて、あなたの具体的な被害をコメントで書き込んでください。具体的に。ではどうぞ。

この類の皆さん、例外なく「集団ストーカー被害を否定されると激烈に反駁する」のです。では、その創価の電磁波攻撃やら思考盗聴とやらを具体的な手段と結果についてご解説ください。

2014/5/19 11:22

【集団ストーカーを否定するのは誤り】 ご自分は大掛かりな機械音を認めている。 理由もある。 ところが科学的根拠はなし。 これは自分だけは特別だと豪語したに等しい。 よろしい。 ならば、私のケースを知ったら貴方はどうやって否定するつもりか? 私のケースは家族が創価と深く関わっていた。 それを止めさせたのは私だ。 深く関わっていたのは私の母と私の女房だ。 止めさせた後のストーカー被害は犯人が特定出来ない組織的な嫌がらせである。 具体的に聞きたいならメールで返事を頂ければ被害を報告をしますよ。 冗談じゃない。 自分だけは特別でその他大勢は被害妄想のキチガイだとは言語道断! いくら何でも許さんぞ! 特に実家(母)の被害は甚大なんだからな。 無責任な事を言うな!セ by Korean - Emperor

トッポジージョ
でんじは しこうとうちょう 


↓「いまのままではだめだ」と言いながら、なんら、対案を示さない、示せない人はここにはいらないでしょう。大変お偉い方のようでRK向けに「御講義」を賜ったようですが、収穫はありませんでした。「自己中」「独善的」「高飛車」を想起しました。

(掲載無用) (「イルミナティ」としたい箇所を「ユダ金」と言い換えた) RK言説がほぼ正しいとしてそれをネットを中心に日本国民に拡散することがユダ金傀儡の日本政府の強引な売国政策に対する抑止又は阻止することに繋がる。 これについては効果があるものとならないものがあり特に政策については大政翼賛会となっている自公連立の議席占有率が法案成立を保証していることから期待薄である。 これまで以上に拡散する努力をするのは当然としても他の方策を考えるないと現状打破は困難である。 ネットは最大の権力であるとする説には同意しかねる。 ユダ金のメディア利用はテレビが普及するときに施した戦略実績がありユダ金がこのメディア戦略をインターネットを普及させる際に適用しないはずはない。 このネット戦略は日本語圏でも実施され事実確認や事実の拡散に支障を来している。 以上のように現在の日本は決して楽観視出来る現状にはない。 何らかの追加の方策を模索し実行する必要があると指摘して本日の講壇を終了する。 ご静聴ありがとやんした。

トッポジージョ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 295
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
集団ストーカー被害はカルト宗教を脱会した人に起きてるのか、カルト宗教と無関係の人に起きてるのか、どっちなのかが分らないと答えようがありません。
gizensya
2014/05/19 11:49
知的レベルは高くプライドも有るのでしょうけど…なんか、我儘で損得勘定しか出来ない、何の思いやりもない、冷たく嫌らしい男の典型を想起しました。
山口乙矢
2014/05/19 12:32
この手の方の文章は概して読みにくく、何回も反芻しないと意味が分からない物が多いです。
もしくは、何回読み返そうが全く意味不明なもの。
物事を論理的に説明出来ないんでしょう。
自分にしか通じない造語や、言葉の誤用なども目立ちます。
文章とは、自分の考えを人に伝えんが為に存在するもの。
この手の方々は自分の文章が人に理解される普遍的なものと思っているんでしょうが、他人が読んで全く意味不明であることに気づいていないところに、そもそもの不幸の原因があるようです。
早野薫推し
2014/05/19 12:34
スレチ失礼します。
もう異常としか思えない!
こういったマイノリティーの人間を世の中の中心にもってこようとする為の報道なんかするな!
全く理解できない!
それとも、ユダ金の思考に合わせた世の中を作る前振ですか?
レズ、ゲイ…LGBTに関心高まる 日本人の5%、市場規模5.7兆円
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/homosexual/?id=6117145
大阪を愛する者
2014/05/19 12:57
スレ違いなのですが、気になる情報ですのでお知らせします。

福島の子ども甲状腺がん50人に 県、放射線の影響調査
http://www.47news.jp/CN/201405/CN2014051701001676.html

放射線被曝と甲状腺がんの関係
http://www.jacr.or.jp/topics/09radiation/03.html

事故直後、原発の風下にいて放射性物質を浴びたアメリカ海軍の空母ロナルド・レーガンに乗船していた水兵たちが東京電力を相手に集団訴訟を起こしている。東電は事故で破壊された原子炉から放出された放射性物質に関する正しい情報をアメリカ政府に提供せず、結果として乗組員が深刻な被曝を強いられたとしている。元乗組員によると、被曝後に甲状腺癌、睾丸癌、白血病、脳腫瘍といった症状が出ている。
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201405180001/

※ 海底核爆発が主原因なのは、症状の程度で理解できます。米軍にのみ提供されていたSPEEDIの情報では被爆は防げなかったのでしょう。つまり、福島原発が原因では無い可能性がある。

問題は、食物汚染での影響です。米空母は海水を淡水化して利用しているので、影響は甚大だったのでしょう。しかし、魚介類がかなり汚染されている可能性があります。食物連鎖から、回遊魚にも影響が出るのは間違い無いでしょう。

ここに至っては、危険な食品のリスクを検討する必要があるでしょう。福島原発事故由来かどうかは別にして。
パディントン
2014/05/19 13:02
エラーでたので再投稿

>自分だけは特別でその他大勢は被害妄想のキチガイだとは言語道断

事実、RK先生は特別な能力があります。なのでこれだけの人が集ってるのですね。

裏社会からしてみればRKの妨害は価値があるのでしょうが、貴方の母親の生活を妨害して裏社会になんのメリットがあるのでしょうか?そんな暇もお金もないでしょう。

私は、何度直しても1ヶ月で自転車がパンクするという経験をしました。
パンクを合計8回直したのですが、なんだこの現象は?と考えました。
RKブログに出入り&言説を広めているというのが頭に過ぎりましたが、あなたの場合と同じように、私は大した人間でもないし生活の妨害をしても裏社会になんのメリットもないという結論になりました。
結局、自転車を変えたらパンクはなくなりました。

貴方がRK先生に対して、何故、上から目線なんて恥ずかしい態度をとれるのか、その辺も思考がオカシイと感じます。

最近の前田さん?もそうですが、考えることをしていないと感じました。
なんで〜なんで〜を繰り返して日頃から考える癖をつけることが重要だと思います。

カッパドキア地下都市ってどうやってつくったの?なんで古代にあんな凄いもの掘れるの?(ここ1年の疑問です。笑)

2014/05/19 13:07
〉いくら何でも許 さんぞ! 特に実家(母)の被 害は甚大なんだからな。 無 責任な事を言うな! by Korean - Emperor

何を許さないのですか?
許さないでどうするんでしょうか?
Elint
2014/05/19 13:31
科学的に考えましょう。これじゃないですか。?

「危険!携帯電話があなたの脳を調理する!」 - 西表の自然を愛する会
http://bit.ly/1jLjYoh

シックハウス症候群
http://medical.yahoo.co.jp/katei/column/270335C01/
砂頭巾
2014/05/19 14:44
家族やら親戚に多数同じ事を言う人が知り合いに居ます(何かされた、あの人が悪いなど)それは
=かわいそうですが血筋、遺伝からくる精神病
です。  親子や兄弟で病気の人沢山居ます。
まめたのまま 
2014/05/19 15:27
私の家に昨日創価学会員が来て、座談会の日程表を置いて行きました。
現在、創価学会とは縁を切っているのに、偶に思い出した頃に訪問して来ます。
勿論、相手にしませんが。
これも創価学会員による集団ストーカーってことになるんですかねwwww
アルパカ大好き
2014/05/19 17:41
なーんか最近こういう、聞いてもいないのに長々と自分語りをするヤツがよく現れてますね。
ちょっと前に現れたHN大嘘とか、こいつとか(マヘダもそうかな?)。
そして、そいつら総じてエラそーなのも一緒!
インチキ臭さも一緒!
酢味噌
2014/05/19 21:38
「掲載無用」の意向でコメントする魂胆が知れませんね。
ブログ主催者に対する無礼講、この上なし。
起床天外
2014/05/20 12:37
名前を「キョッポリーノ」に変えた方がいいと思うけど(笑)
トッポジージョさんへ
2014/05/20 19:14