旧richardkoshimizu's blog

でんじは しこうとうちょう へいき

<<   作成日時 : 2014/05/19 10:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 235 / トラックバック 0 / コメント 23

「集団ストーカー被害」を訴える人たちとは、何度も何度も遭遇してきました。

皆さんに共通することは、「自分の異常の原因を血眼になって探している」ということです。

世界中からそれらしいものを探せば、なんらかの関連しそうな情報は見つかります。それに縋ります。「これこそが、俺の問題の原因だ!と小躍りします。

不確かなもの、大掛かりで個人を対象には使えそうにないものまで、「思考盗聴兵器」とみなしてしまい、実際に使われていると確信してしまいます。

私RKが新橋に小さな事務所を構えていた時、空き室の隣室との壁を通して、おかしな機械音が始終聞こえていました。若い男女が隣室に出入りしているのも目撃しました。私を見ておどおどした様子が見て取れました。事務所の白板に隣の部屋からの異音について書いておきました。留守中にだれか入ったのでしょうか?その次の日から異音はぱたりと聞こえなくなりました。強い電磁波を発生させる装置で隣室から電磁波とやらを私に向けて発生させていたのかもしれません。続いていれば、癌など何らかの病気を引き起こしたかもしれない。

ちょうどその前から私RKは激烈な統一教会、創価学会批判を始めていました。カルトにしてみれば、真っ先に消しておきたい「煩いヤツ」であったと思います。大掛かりな装置を特定のターゲットに使用する例はあるかもしれません。ですが、隣の部屋を占拠する、大型機械を持ち込むなどが必要と思われ簡単にはできないのでは。

そういったテクノロジーがあるとしても、日本中の数多の「集団ストーカー被害者」に行使するのは不可能と考えます。そして、一介の市井の人間に対して、ハイテク犯罪なるものを使用するメリットがわかりません。目的がわかりません。

そして、集団ストーカー被害者を自称する皆さんと何度もお会いしましたが、結論から言うと例外なく「御病気」でした。ハイテク犯罪被害を訴える皆さんが、揃いに揃って論理的な思考のできない方ばかりで、文章も支離滅裂であることを見てきたので、ハイテク犯罪なるものの存在をどうしても納得できません。そして、それらの方々は話を聞いていると必ず「精神科に通院していて処方を受けている」とか「入院歴がある」とわかるのです。

ハイテク何とかが自分の異常の原因だと思い込む前に、一度立ち止まって考えて欲しい。「自分は病気ではないのか?」と。病気と認識して初めて解決へと向かうと思います。「電磁波兵器」なるものに責任を転嫁している限り、問題は一生堂々巡りです。

リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 235
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
隣室からエックス線を照射して(通常の医師から診ると)原因不明の病を引きおこさせ暗殺する方法は特務機関などではわりと普通で良く知られた手法です。
上下左右の部屋から最大出力で照射すると効果絶大なのですよね。

2014/05/19 11:16
スレチ失礼します。

福島第1原発での作業員“体験”を
描く漫画『いちえふ』
原作者「デマは否定したい」

東京電力福島第1原発で作業員として
働いていた漫画家・竜田一人氏が描く
原発ルポ漫画『いちえふ』。昨年、
新人賞MANGA OPENの大賞受賞作
として「モーニング」に掲載され、
国内外で大反響を呼んだ本作が
ついに単行本化された。
(中略)
竜田一人氏が福島第一原発に
作業員として従事したのは、
2012年6月からの半年間だ。
(中略)
「フラットに描こうという意識は特に
なかったのですが、見てきたことを
描くだけだと、これくらいのトーンに
なるのかなと思います。主張ではなく
あくまでも記録です。ただし、
福島第一原発についてのデマや
都市伝説については、ちゃんと
否定していこうと思いました。
というのも、福島について世間で
言われていることや、
メディアで報道されている内容と、
実際に中で見た世界が
ぜんぜん違っていたのです。
福島はこの世の地獄ではなく、
普通の職場でした。
誰もが馬鹿な話でもしながら、
笑顔で仕事をしているのです」
(以下略)

インタビューの最後の4行が
全てを説明していると思います。
どういうことかは、
言うまでもないでしょう。
ぷち
2014/05/19 11:17
【集団ストーカーを否定するのは誤り】

ご自分は大掛かりな機械音を認めている。

理由もある。

ところが科学的根拠はなし。

これは自分だけは特別だと豪語したに等しい。

よろしい。

ならば、私のケースを知ったら貴方はどうやって否定するつもりか?

私のケースは家族が創価と深く関わっていた。

それを止めさせたのは私だ。

深く関わっていたのは私の母と私の女房だ。

止めさせた後のストーカー被害は犯人が特定出来ない組織的な嫌がらせである。

具体的に聞きたいならメールで返事を頂ければ被害を報告をしますよ。

冗談じゃない。

自分だけは特別でその他大勢は被害妄想のキチガイだとは言語道断!

いくら何でも許さんぞ!

特に実家(母)の被害は甚大なんだからな。

無責任な事を言うな!セ

by Korean - Emperor
トッポジージョ
2014/05/19 11:22
こういう人たちって どこかでヘッドティングされて いいように使われてしまう気がしてなりません。
だって 大阪池田小の宅間守だって 逆引きして
病歴から あの犯罪の実行者に選ばれたのかもしれませんから。
宅間の場合は 死刑になりましたが(死刑ということになってますが 刑の執行を見てないからなんともいえませんが)

心神喪失で逃げられちゃう場合も多々あります。
殺された人は犬死ですよね。

もうこういうことは金輪際なくしてほしいです。

朝、登校する児童の列にクルマで突っ込むとか、、。
10年前はこんな交通事故はありませんでした。
調べてみたら 同じような事故(死亡事故)を
二回起こしているドライバーがいました。

徹底的に調べて 重罪にあたる死亡事故の運転者には 二度と免許証を交付しない、、とか
なんとかしないとこれからもこういう事故はなくならないと思います。
ラインクラフト
2014/05/19 11:33
思考盗聴・コントロールとかの類いの機器が実用化されていればコシミズ先生やプーチン大統領などのユダ金の邪魔になる人士に真っ先に使われているはずです。
ハラ
2014/05/19 11:35
 ところで前田某はどうなったでしょう。
ヤフオクIDが取り消され、全くその後の動向が掴めません。 
 渦中の ri_・0810氏 に連絡をとってみました。丁寧に回答して頂きましたので公開致します。『 「ある日突然、質問欄から『気持ち悪いから止めて下さい』連絡があり、創価学会とかリチャードさんとか訳の判らない事言いだしてきて適当に対応してたら・・・この様な有様です。最初、私は評価されていない方で商品が輸送事故等で荷物が届かなかった腹いせなのかと思いましたよ。多分、あの性格ですので、会社をリストラされる→飯が喰えない→yahoo出品者へ嫌がらせ→金を奪ってやろう!!だけでしょう。リチャードさんとは何があったか知りませんが、私のyahooIDのri_cha0810がリチャードと読めたのでしょう。ちなみに、私のIDは日本人の女の子の名前を中国語にしただけですよ。ウザいでしょうが頑張って下さいとお伝え願います。」』(2014年5月18日 日曜日 午後8:13)

この方も被害者だと思いました。とても真摯な態度の人です。
渦中の ri_・0810氏
2014/05/19 11:54
RKせんせーのいう通りだよ。

電磁波攻撃??もしそれが本当だったと仮定しても、
それ以前に日本国民のほぼすべてが、食品添加物攻撃をくらってますけどなにか??
ベンジャミンさんも、シャンプーとか歯磨き粉になんか有害物質が入ってるって言ってますしね。

そういった意味で特別な事ではないと思いますけど・・・。

まあ、電磁波?電波?なんだかわかんないけど、携帯やWi-Fiやテレビ、ラジオ、ETCの電波やらも体に悪いと言う人もいるしね。
それが仮に本当だったとしても、悪の根源を根絶しないと、まず止められない。そこだけ騒いでもほぼだめ。意味ないし、寸止めってやつにしかならない。
この世から「ユダ金」勢力を排除しないと世界中の国民に「本物」を提供するのは困難です。

早く目を覚まして認識を改め、RK理論を習得して下さい。

わかるかなぁ〜 わかんないだろなぁ〜
光圀
2014/05/19 12:09
本当に思考盗聴兵器があったなら、と空想してみる。
インターネットと同じようにユダ金が絶望するだけなんじゃないのかな。

ユダ金「陰謀が全部バレてる!誰も騙せてない。あ、安倍とその取り巻きだけ騙されてる。」

こんな感じかと。
エシュロンとかもバカバカしい話で、これと同じだと思う。
y
2014/05/19 12:22
カルトの思考がバレている現在、そんな機械作ったところであまり意味ないですよね。
Good job
2014/05/19 12:27
もう少し他者をいたわる気持ちがないとね。

この際は、相談する相手を間違えたと諦めてもっと親身になって相談に乗ってくださる方を探すか何かしましょう。

大概の人はお一人でお悩みのことでしょうからリチャードくんに相談されたのかもしれません。

しかし、こうした態度でしか接することの出来ない人では聞く耳など持ち合わせておりませんね。

大掛かりな機械音なら私の現在の住まいにおいで下されば常時聴けますよ。

それだけじゃありません。

具体的な被害も受けて参りました。

警察に調べてもらって組織的な犯行と断定出来たケースもあります。

もちろん、犯人など特定出来るわけがありません。

誰も見ていない深夜に犯行に及ぶ卑怯な手口ばかりですから。

私の場合は過去にテレビ番組(フジテレビ深夜番組)でも個人攻撃を受けています。

具体的な状況証拠もあります。

信じられない事が起きているのです。

ネットで指摘されている集団ストーカーの何%かは事実です。

実際にあるのだと理解している人を探して相談した方がいいと思いますよ。

いやマジで。
キモサベ
2014/05/19 12:30
思考盗聴兵器があるのなら、ネット盗聴も、電話盗聴もいらないはずでは??

余談ですが、来月6月1日から始まるNTT docomoの「カケホーダイ」も会話盗聴しやすくするためと勘ぐっています。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/new_plan/index.html?xcid=CPR_TOP_mainPR_new_plan_from_TOP
考えすぎでしょうか?
最近は音声認識技術も進歩してますしね〜。キーワードをピンポイントで検知し録音できますね。恐らく。

まあ単なる妄想と聞き流して下さい。





NTTは、CIAに所属する、末端組織(おそらく第二電電も含まれるでしょう。※現在のKDDI)

http://alternativereport1.seesaa.net/article/172834581.html
第2次世界大戦中、本格的なスパイ組織が必要と考えた米国ルーズベルト大統領は、第1次世界大戦の英雄ワイルド・ドノヴァンに、その創立を依頼する。ドノヴァンは、英国スパイ組織MI6の協力の下、そのスパイ技術の指導を受け、CIA(当時はOSS)を創立する。

戦後、日本に初めて全国的な電話回線網が作られ、電電公社(現在のNTT)が創立された時、創立に必要な「資本金は、全て、米国とCIAから出されていた。」


続く↓
光圀
2014/05/19 12:44
続き↑


この日本の電気通信網=現在の携帯電話、インターネット網の原型を創立するに当たり、「日本側、NTT側の担当者として、電電公社=NTT創立を指揮したのが、スパイ・マスター=ワイルド・ドノヴァン」である。

ドノヴァンは、電気通信網の「専門家では、全く無い」。

ドノヴァンはCIAの、諜報網、スパイ網の、「形成」が、専門の、スパイのボス=スパイ・マスターである。
日本の電信通信網が、CIAの末端機関である以上、インターネット、携帯電話での会話・情報の行き来が、全て、CIAによって盗聴・チェックされ、スパイされていても、「当然」である。







インターネットは「CIAのプロジェクト」、露大統領が警告
http://www.afpbb.com/articles/-/3013530

プーチン氏は、テレビ放映された若手のジャーナリストらに対するコメントの中で、インターネットはその黎明(れいめい)期からCIAが管理しており、CIAによる監視活動は現在も続いていると語った。「それが現実だ。それが米国人のやり方だ。これはインターネットの黎明期にCIAの特殊プロジェクトとして始まり、現在も発展を続けている」

 ある若い親政府派ブロガーとの質疑応答でプーチン氏は、グーグルのサイト上で入力された情報は「全て米国内のサーバーを経由し、全てが監視されている」と述べた。
光圀
2014/05/19 12:44
貴方に、自分の作った集スト動画を使われた者です。自分も思考盗聴や電磁波攻撃があるとは思っていません。集ストはもっとローテクで拉致に通ずるものがあると思います。しかし、それは執拗で巧妙です。そんな事をして何になると思われるでしょうが、多分日本人虐め、或は彼らの訓練の一環なのかも知れません。ある事情で警察に集ストについて話す機会があったのですが言葉は知っていましたがそれが個人的なものかどうかは分かりません。集スト動画とは布団たたきや咳払いが写っているもので、他人が見てもすぐそれだと分かるものではありません。他にも不審車等の動画もあります。しかし、最近は音がしたアパートから布団たたきの音は聞いていません。やはり、あれは偶然ではなかったと思っています。人が入れ替わっているとしても。犯人がどこかの信者なら金をかけずに出来るでしょうし広範囲をカバー出来ると言ったら信者ぐらいしか思い浮かびません。確か、その講演会では小吹さんが司会をされていたのではないかと思います。自分の被害は自分の周辺の人間に風評を言いふらして、その土地にいづらくさせる作戦のようです。まるで告げ口外交を想起します。以前いた会社で創価学会のフェスティバル?があるから行こうと誘われたけど断った事を思い出しました。投票を依頼されることはあったけど。その会社は拉致が発覚する以前に北朝鮮に製造工場を輸出した会社なんですが、その辺も何か関係あるのかなと考えています。しかし、あなたが集ストなどないとなぜ言い切れるのか不思議です。
被害者
2014/05/19 13:44
>キモサべ殿

キ・モ・チ・ワ・ル・イ・デ・ス
ヤメカルト
2014/05/19 16:00
ドラえもんの道具かと思いました。
今のドラえもんは五月蠅い
2014/05/19 17:00
>ちょうどその前から私RKは激烈な統一教会、創価学会批判を始めていました。カルトにしてみれば、真っ先に消しておきたい「煩いヤツ」であったと思います。

雁屋さんも消しておきたい一人なのかもしれません。

【パイナップル(脱原発に一票) ‏@hannibal9111】さんの昨日のツイート
雁屋哲の今日もまた 安倍寿司店の寿司ネタ
http://kariyatetsu.com/blog/1624.php
なぜ統一教会の話を持ち出したかというと、安倍首相は祖父の代から統一教会と密接な関係を持っているからだ。最近の安倍首相の政策はことごとく勝共連合の思い通りのものである。
peco
2014/05/19 17:17
 渦中のIDの人は、何でわざわざ日本人の女の子の名前を中国語に変換するのかな。お住まいが高知県だとしたら尚更不自然な感じがしますがね。

2014/05/19 17:21
「電磁波兵器」なるものに責任を転嫁している限り、問題は一生堂々巡りです。

…蛇が自分の尻尾を食べている姿を想像してしまいました。…そうなれば最後はどうなるのでしょう?(笑)
been
2014/05/19 19:58
創価学会員の子供として、40年以上内側から観察してきましたが、「折伏しても入会しなかったから、嫌がらせ部隊結集!」とか、聞いた事がありません。
その辺のうどん屋の学会員のオバチャンが、犯罪に加担してるなら皆さんとても分かりやすくていいんですけど、現実は上層部と一部の犯罪者が宗教を隠れ蓑にしているという事だと思います。
だから、申し訳無いですが、タレントの清水由貴子さんも同じご病気だったと思います。
ふるピー
2014/05/19 23:03
ヒューレッドパッカードやオリンパスの集団ストーカー事件は?
この人達は特に大物ではなく一般人です
ヒューレッドパッカードの被害者の方はテクノロジー犯罪を訴えてますが


あと、『そういったテクノロジーがあるとしても、日本中の数多の「集団ストーカー被害者」に行使するのは不可能と考えます』
って書いてるから、日本中に多くの集団ストーカー被害者がいるって事は認識してるんだね

中には本当に病気の方もいただろうが、
『揃いに揃って論理的な思考のできない方ばかり』とか『文章も支離滅裂であることを見てきた』とか
失礼な言い方止めろよ!
アンタいい大人だろ
このブログ粘着感スゴイな
2014/05/19 23:22
>>キモサベさん
2014/05/19 12:30

>>具体的な被害も受けて参りました。
>>具体的な状況証拠もあります。

いや、だからね

 具 体 的 に書いてくださいよ

実際にあったことを
自分の言葉で、例え拙くても、正しく伝えようという真摯な姿勢で
葵パーカ
2014/05/20 03:40
>>でんじは しこうとうちょう へいき

それにしても、RKさんの疑似餌はすごい
豪快に釣れるもんなあ
葵パーカ
2014/05/20 03:45
追加で創価学会の話ですみません。創価学会員の中では、『香典泥棒』『住民票移動』や『組織的嫌がらせ』などは、「そんなのやってないじゃん」と一笑に付されることなのですが、それ故に、創価学会はその一般会員の認識を利用したいのかと思います。

私自身は『住民票移動』については、ネット上で、ある方の文章を読んで、昔に一部あったのかな?とか、『香典泥棒』については、状況としてその様な事が言えるのかなと、こちらで読ませて頂き、理解しました。
それらの話と『集団ストーカー』をゴッチャにさせ、まぜ合わせて、この様なものすべてを、『馬鹿馬鹿しいネット上ののお話』にしたいのが、創価学会を操る上の人達なのかなと思いました。
ふるピー
2014/05/21 21:32