旧richardkoshimizu's blog

2016年オリンピック リオデジャネイロからロンドンあるいはモスクワに開催地変更!?

<<   作成日時 : 2014/05/18 20:50   >>

面白い ブログ気持玉 255 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


今、緊急に2016年オリンピックを代理開催できるのは、モスクワくらい?あと2年の現段階で「大幅遅れ」となるとリオは挽回望み薄か?

まかり間違っても「東京」に話を振らないでください。なんでしたら、日本も「金融ユダヤ人の属国」という忌まわしい欠陥があるので2020年東京オリンピック開催を返上したいのですが。

世界一の大国、米国でやられてはいかがですか?新しい競技目白押しで。

RKの新競技案:

(1)WTC核爆弾垂直倒壊競技:きれいに倒壊させるためのバンカーバスター弾と通常爆薬の組み合わせ方を競う。米国とイスラエルの混成チームの参加を認める。

(2)航空機自動操縦ビル突入競技:完成したWTCの新ビルにボーイングの旅客機を地上からの自動操縦で正確にぶち当てる競技。

(3)人口津波発生競技:NY沖合海底に核爆弾を植え込み、どれだけ高い津波を発生できるか競う。NY市街は壊滅するが知ったことではない。

(4)マグナBSP競技:監視カメラに偽装した小型核兵器で原発を爆破して周囲を多少核汚染させ、反応炉の放射能漏れを偽装する競技。いかに国民を騙せるかを競う。BBCなどが有力優勝候補。

(5)金融ユダヤ人我慢比べ:米国の全閣僚や要人が参加。「豚肉」「エビイカタコ」のフルコースを食べる競技。口をつけられずにリタイヤしたら、「隠れユダヤ人」と大書したユニフォームに着替えさせゲットーに送致。オバマ政権崩壊。

(6)CFR襲撃三種競技:1.CFRの壁に「隠れユダヤ人の巣窟」とペンキで描き、早さと流麗さを競う。2.10個の手榴弾をCFRの窓に向けて投げ、見事にガラスを割って室内で爆破させる競技。3.裏口からこそこそ出てきたD.ロックフェラーに腐ったトマトをなげつけ、命中したら「大当たり〜」と大音響。電柱に縛り付けた安倍晋三にドロップキックをお見舞いする特典が与えられる。w

(7)追加競技:安倍晋三公開百叩き競技:叩いた時に安倍晋三の口から発する絶叫の音量を競う。80デシベルが予選通過基準。途中でくたばったら、競技中断。小泉進二郎に交代。


2014/5/18 20:14

Breaking ロス茶 VS プーチン閣下の話題でRKブログが盛り上がりそうです。ブラジルのような治安の悪い国でどうやってオリンピックやるんだろう?と不思議に思ってました。

2016年オリンピック リオデジャネイロからロンドンあるいはモスクワに開催地変更!?

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_18/rio-orinpikku/

国際オリンピック委員会(IOC)は、2016年にリオデジャネイロで開催予定のオリンピックに向けた準備が大幅に遅れているため、サッカーW杯ブラジル大会の後、開催地を変更する可能性がある。IOCの情報筋が伝えた。

bj

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 255
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
申し訳ありません、涙が出るくらい大笑いしてしまいました(笑)その新競技が実現できるといいですね。ついでに「安倍晋三公開百叩き」なんてのも良さそうです(爆)
あんじゅ
2014/05/18 20:55
2020年は「インド」が
望ましいと思います。
アジアの未来
2014/05/18 21:25
 参加賞の安倍饅頭は結構ですが、 ドロップキックを上手く決めれるように 練習しておきます。
牡蠣侍
2014/05/18 21:30
スレチです。
昨夜、キチガイ女からまたキチガイメールが来て、に投稿できなかったのでこちらに投稿します。

ハニトラTシャツ希望@NYさんの発言
2014/05/16 14:29
>>コシミズ先生がムキになればなるほど、彼女&裏社会の思うツボだと思いますよ。

私にはRKさんがムキになっているようには思えません。

>>無視してはいかがでしょうか?(無視して何か困る事があるのでしょうか?)

大いに取り上げたらいいと思います。
(無視する利点が知りたいです。)

>>毒に交れば交じるほど毒に染まります。
>>コシミズ先生のアキレス腱は「女性」と思われているような気がします。

具体的でないのでよくわかりません。
葵パーカ
2014/05/18 21:31
 いつもスレチですみません。セウォル号の画像で以前論議があったと思いますが、この動画はそういう視点で見ていませんでした。船首が変形しているように見えます。左側に傷が有るような気もします。蒸し返すようですみません。4分35秒付近からご覧下さい。

Apr 16: Was South Korea's shipwreck another Illuminati satanic sacrifice?? You be the judge!

http://www.youtube.com/watch?v=6X3R9m4YAbA
じわじわ拡散中
2014/05/18 21:35
取り合えず、(7)の競技に参加したいと思います。
myパンチンググローブを吊るして乾燥させて置きま〜す。
蹴りもOKかしら?
公開百叩きの前に不正安倍は早く辞めればいいのに。(憎しみ込めて)
ピーチパイ
2014/05/18 21:57
先ほどの投稿の補足
ムキになる。という行為は、自分の主張は間違っているかもしれないと思いながらも、主張し続けるという行為。という認識で、発言します。
RKさんはムキになっているようには思えません。
葵パーカ
2014/05/18 22:09
個人的にはこんな競技が良いと思います。
http://www.fastpic.jp/images.php?file=4549851174.jpg

あとは火星のキュリオシティから送られてくる映像の間違いさがしコンクールとか。
心情党員8xKzyg6
2014/05/18 22:37
偽総理の公開百叩き競技は、今すぐ実施して欲しいですね
夜明けのズーバット
2014/05/18 22:44
こんばんは。

ははは、その前に、参加国名簿にUSAが無くなってたりするかもしれませんね。

以下妄想です…旧アメリカ帝国を偲ぶオープニングセレモニーを観たいですね。

ボストン茶会事件で忍び込んだ怪しい人影で始まり911でクライマックス、そして混沌の中2014年のミリシア侵攻で大輪の4つの花火、続いて『ニューワールドオーダーの終焉』、そして、、、つかの間の世界の平穏。



そうしてみると、最新国家は幾つ生まれて何て呼称になりますかね〜
また懲りもせずじきに偽ユダヤが入り込むんでしょうか(溜め息)。



はにかむ
2014/05/18 22:57
(7)の競技には予選から参加させて頂きます。
Evening Standard紙の元記事はこちらでしょうか?
◆Olympic chiefs bosses make secret plea to use London venues for the 2016 games
http://www.standard.co.uk/news/london/olympic-chiefs-bosses-make-secret-plea-to-use-london-venues-for-the-2016-games-9344084.html?origin=internalSearch

開催2年前のこの時期、2004年のアテネでは40%準備完了、ロンドンでは60%。一方リオはあと後2年しかないのに10%しか準備出来てないとの事。過去前例に無いほど危機的な状況のようです。
ランスロット
2014/05/18 23:13
(7)安倍晋三公開百叩き競技にエントリーしたいですね
一層の事麻生バカ太郎とセットでボコボコにしたいですね
安倍ゲリ三
2014/05/19 00:21
 (6)の競技に出るのは私だけなのですね。  腐ったトマトをアンダースローでぶつける シュミレーション(イメトレですが)も終わって 今ベッドに 柔らかめの掛け布団を五枚 頭から落ちても大丈夫なようにセットしたところです。 皆様お休みなさい。  とりゃ〜〜!  
牡蠣侍
2014/05/19 00:52
『属国対抗ホモ合戦』

日本代表チーム
愛称:ホモダ痔JAPAN 

総監督  中曽根

GK     石破

BK 安住 竹中 橋下 野田 

ボランチ  前原 石原

FW 後藤田 安倍 齋藤(隆)

ワントップ 小泉42

スーパサブ 掘るマリン大作

ベンチ外 小沢一郎(肉離れ中)
 
入場BGMは電気グルーヴの
“家族対抗ヘビ合戦”(名曲)で…
コーギー
2014/05/19 01:40
是非此も追加で。
不正選挙盗選競争
自分等の支持候補を彼の手此の手の不正工作で、盗選と尚且バレないのを競う。
合わせて、その不正選挙を見破り暴くのも競う、不正選挙見破り曝露競争。
ARZAL
2014/05/19 03:01
安倍不正選挙偽総理、石破軍事オタク、アッソー未曾有(みぞゆう)バカ、石原死に損ない閣下を激戦地に見立てた戦場に送り込み玉砕させる競技はどうでしょうか ?
「逃げたら死刑」です。
アルパカ大好き
2014/05/19 05:36
リオデジャネイロはリオのカーニバルでもいつも死者を出しているような治安の悪さですからね。
日本も安倍不正選挙偽総理になってから一段と国の雰囲気が悪くなったし、2020年のオリンピックは別の国に譲るべきではないですか。
これから「徴兵制」を敷いて戦争ができる国にしようというのに、表面上だけ「平和」を偽装するやり方は、嘗てヒットラーがやった手法と同じですね。
あれは確かサッカーの試合でしたね。
アルパカ大好き
2014/05/19 05:41
どうせ米国でオリンピックやるんなら、米国になびいてる売国奴自民・公明・民主・維新・みんな・結いの国会議員全員とシロアリ売国キャリア官僚と天下り官僚全員、財界トップ連中、そしてマスゴミ上層部全員は強制出場で!
染五郎
2014/05/19 05:53




大将、傑作すぎます!!!



(7) グローブの中にメリケンサックは、競技違反になりますか(笑)?



是非参加したいですね〜p(`Д´)q



タニムラ1992
2014/05/19 08:05
(6)の選手希望です。

日本も放射能怖い怖い(にしたいみたい)なので、モスクワでやってもらいましょう!
前途洋々、大和魂
2014/05/19 10:05
ブラジルワールドカップ反対デモ
http://goo.gl/TTb2fy

こちらはスタジアム建設のために土地を追い出された人々がホームレス化しているという問題。

取引先のひとつにブラジル在住の方がいます。
日本の製品を扱っているバイヤーさんですが、
オリンピックもワールドカップも大して興味がないそうです。

しかし彼はビジネスマンです。
養う家族の多い彼は商魂逞しく、おそらくこのイベントに便乗してきっちり稼ぐでしょう。

人や国が進化する過程はとても居心地が悪く痛みが伴う。

コーヒーを飲みながらふとブラジルに想いを馳せてみました。

Vamos trabalhar!









ばかるでぃ
2014/05/19 10:10
こんな競技も如何でしょうか。

☆ゴキブリBOX耐久レース

電話ボックス大の透明のアクリルケースに、ユダ金、傀儡たちを全裸で1人ずついれ、上からゴキブリを1BOXあたり1000万匹投入。
とりあえずこれを観戦する。ゴキブリに埋もれて窒息するか、潰れたゴキブリの
内臓が口の中に入るか、とにかく奴らが動かなくなるまで競技は続く。

石破や後ろ原あたりは、ゴキブリがア◯ルに入り、逆に昇天する(笑)

誰も死ななければ、追加でアナコンダを500匹ずつ投入する。
竹田徹夜
2014/05/19 13:34
あはは 面白い〜!私も思いついた!

「ボーイング機 かくれんぼ 競技〜」
多摩 蘭
2014/05/19 14:56
ルパン三世のテーマのノリで♪

ステレス アタック ウィルス アタック
わが社に まかせて その名も マーグナ

こっそり 日本の 原子力発電
カモフラージュ してます マグナ BSP

ハーザールには 我らのせかいがある
たとえるなら 空をかける ひとすじの流れ星(ビーエスピー〜)

電力 会社に 汚名を 着せれば
作戦 成功 マグナ BSP〜
稲の香り
2014/05/19 16:00
2016年が、どういう年になるかにもよるでしょうな。
オリンピックどころじゃないくらい世界が混乱しているかもしれませんし…。

ブラジルでは、予定通り工期が終了することはまずないと聞いたことがあります。日本企業が請け負った施設のみ期限に間に合うことができるという話でした。

ロンドンやモスクワが代わりの候補地ですか…どーしてもイギリスやロシアでテロをやりたくて仕方ないのかな? ウクライナ問題では、プーチン閣下に次々と先手を取られて、ユダ菌たちはさぞかし涙目だったでしょうから。
偽装春曲丼阻止!
2014/05/19 18:15
出ました〜!このシリーズ好きです!(笑)
それにしてもスポーツじゃないところが笑えます!
頭を使うオリンピックですな!www
今日は徳丸3往復
2014/05/19 18:21
メンバー選定にガス・チェンコやヌースム・ランドとか色々といれたら、アレー・ユリヤ!なんて
喜びの悲鳴が聞こえそう。
ウススの手紙
2014/05/19 19:02
是非とも2020年の五輪からは、

男子、女子、モーホーの3つの性別で開催ww

例えば、100b男子、100b女子、100bモーホーとかでwww
モーホーww
2014/05/20 01:57
2020年東京オリンピックも開催できない可能性があります。
現国立競技場を壊したはいいが、新国立競技場が出来ない可能性が高いからです。
以下のブログ(建築エコノミスト森山のブログ)に詳しく書いてあります。

http://ameblo.jp/mori-arch-econo/entry-11818141630.html

http://ameblo.jp/mori-arch-econo/entry-11821823869.html

http://ameblo.jp/mori-arch-econo/entry-11827236840.html

http://ameblo.jp/mori-arch-econo/entry-11805407136.html
点と線・面と立体
2014/05/20 09:19