旧richardkoshimizu's blog

前田朱美へ2

<<   作成日時 : 2014/05/15 18:21   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 88

またキチガイがメールしてきました。

当ブログを読んでいるようなので、ここでキチガイ女に回答します。みなさん、ご了承ください。Yahooなんとかには汚らわしいので書き込みたくない。

17:51:03 ヤフオクの件の事。では、きちんと話し合いをさせてください。電話に出てください。

断る。電話には出ない。過去に三度電話に出たが、キチガイが一方的にまくし立てるばかりで話し合いになど全くならない。録音してあるが人様の著作を愚弄し、体型を嘲笑い、人をアニメオタクの変質者と呼び、さんざん、罵詈雑言を浴びせただけだ。お前など人様と電話をする権利などない。

ヤフオクなど私には何も関係がない。今度の件が起きるまでヤフオク自体に一度も行っていない.。出展もしていないし買ったこともない。全く関係がない「ヤフオク」の件でお前と話すことなどなにもない。

要するにrichaナントカなる変質者をRKだと勘違いしたお前が、すべての問題を起こしている。お前が悪い。お前は自分の間違いを素直に認めて謝罪しろ。それがまともな社会人のやることだ。

1. RKを高知の卑しい下品なアニメオタク変質者と誤解して攻撃したことへの謝罪。

2. RKやRKの作品に対する誹謗中傷への謝罪。

3. 一日に30回を迷惑電話をかけてきて業務を妨害したことへの謝罪。

4. 金輪際、電話、メールなどによるRKへの接触をしないことの誓約

5. 書籍や寄付金の返金要求の取り下げ

以上が実行されて初めて、お前の要求を考慮する。約束を破った場合は、即座に、お前の個人情報が世に広がらないように配慮している現在の措置を停止する。

以上だ。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(88件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
リチャードさん、流石プロ!! 前田さん、素直が一番ですよ。
ラドン温泉
2014/05/15 18:36
一瞬ドンッと来て終わりの変な地震@横浜
またユダ金が何かやってそうだな。

◆緊急地震速報・予報◆[18:48頃] ▼震源:相模湾(N35.1° E139.4°)付近▼深さ:120km程度▼規模:M3.8程度▼最大震度:2程度以上

2014/05/15 18:54
リチャードさんと喧嘩して
勝てるわけ無いのに、、、。
謝罪すれば許さない事もないと
言ってくれてるんだから、
前田さん!誠意を込めて
今のうちにしっかりと謝罪しなさいな。
初心者の心情党員
2014/05/15 18:57
このクソ女!
RK先生がブログで取り上げてくれてるだけ有難いと思え。
よっぽどヒマなんだろうなぁ〜?
それともこれが仕事なのかな?
北野徳丸納品回り
2014/05/15 19:02
本来ならこれからがシナリオの佳境に入るところなのに、裏社会はヤバいと見て作戦中止ですか。大事になってくれれば、奮って参戦するつもりだったのですが。前田さんとやらRKの配慮に感謝しなさいよ。あんたは助けてもらったんだよ。粉吹きも平壌ギャングもそうだったね。
日本独立
2014/05/15 19:11
主文。

被告マヘダAKBを、「アタマ丸坊主」「趣味・娯楽禁止」「毎日1時間、街中のゴミ拾い&草むしり」の刑1年に処する。

真っ当な人間に生まれ変わる為に、禊に励みなさい。
通り抜け できません
2014/05/15 19:25
この後から前田は、神経を損傷してるの?本気でそう思います。
このような御丁寧な温情も解らないとは。
社会人としての分別も付かないようでは先が思いやられますし、先生以外にも多大な迷惑を被っている方がいるのでは。御近所などにも。
余罪がありそう。
自分の犯罪に気づいてないのも哀れ。世界中の鼻つまみものになるだけですよ。
ピーチパイ
2014/05/15 19:30
RKブログからのアクセスがなければ、appie25akemichanのヤフオクのアクセス数は、1日に精々一桁です。
オークションサイトをブログと勘違いするような人ですからね、無視したほうが良いかもしれません。
ダミー
2014/05/15 19:42
ズレズレます。

今日になって、白昼にコブラ
暗がりでC-130変態が
低空で飛び回り始めましたね。

恫喝のつもりか?売国自慰隊が!

ウザいゴロツキの断末魔にしてやる。
ポンにだ
2014/05/15 19:45
まるで被害者のつもりかもしれませんが、自分がリチャードさんにしたことを考えてみるべきですよ。まず謝るべきだと思います
ひろ
2014/05/15 19:46
亜さん18:54 5/15のおしゃる通りのドンと変な破裂地震が在りました。

ムッ始まったかなと思いましたが錯覚かなと思うほどに瞬時な変な地震?
まへた地震!

各地の震度
5月15日18時53分発表◆15日18時48分頃発生◆規模 マグニチュード4.2◆震源地相模湾
(北緯35.1度 東経139.4度 深さ130km)
震度マップ
【東京都】
震度:[2][1]
【神奈川県】
震度:[2][1]
【埼玉県】
震度:[1]
【千葉県】
震度:[1]
【静岡県】
震度:[1]
【栃木県】
震度:[1]
(最終更新5/15 18:53)
□ウェザーニュース地震情報
鸚鵡
2014/05/15 19:49
なにをどうしようがコシミズさんをねじ伏せることはできない
最底辺工作員がお金欲しさに一生懸命妨害してもダメだ
人が素手で象と戦うようなもの
ただの無駄死にです。

話はかわりますがpocketWi-Fiにつき10GB規制でネットが繋がりにくいです。前々からわかっていましたが来月と勘違いしついつい…2012年辺りから導入を告知されていましたから
この制限はRK言説の拡散妨害ではないかと
データ通信の容量を抑えてネットをするとなると動画という便利な情報伝達ツールがうまく活用できない
いやいや本当にいろいろ迷惑だ
裏社会を一刻も早く倒さねば
生きやすい世界を
無名
2014/05/15 19:57
このキチガイバカ女は相当にしつこいですね。
コシミズ先生の仕事を完全に妨害しています。
小学生の頃、担任の先生が「人の容姿を攻撃する奴は最低だ」と言っていたのを思い出しました。
確かにその通りです。
キチガイ女は世間の邪魔者なので、早々に病院へ収容しましょう。
ノイローゼ ?
パラノイア ?
ま、何でもいいや。
一刻も早く病院へ隔離して欲しい。
キチガイを偽装してわざとコシミズ先生の仕事を妨害するように工作しているクズ工作員の可能性もありますが、常軌を逸しているので、どちらにせよ精神異常者ですね。
アルパカ大好き
2014/05/15 20:00
こんなのが他の素人にギャーギャーしていると思うと気の毒です・・・
RK先生はプロでこのような媒体があるからいいけど
実際、気の弱い方がこの罰ゲームを実行されているのでしょうか?
家の母親がやられたら入信させられそぉお
そろそろ裁判
2014/05/15 20:03
大将、勘違い女に構ってる場合じゃないですぜw

米NSC大物が「安倍首相のウソ」明言 解釈改憲はデタラメ
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150186

先日、アメリカの国家安全保障会議(NSC)の元メンバーで、外交専門家のモートン・ハルペリン氏が来日し、複数の国会議員や識者と懇談した。
ハルペリン氏といえば、エール大で博士号を取得、国務省政策企画本部長などを務め、現在、外交問題評議会上級フェローという大物だ。
そのハルペリン氏の口から飛び出したのが、安倍の「ウソ」なのである。

意見交換会をセットしたひとり、柳澤協二元内閣官房副長官補にハルペリン氏を呼んだ趣旨と発言内容を語ってもらった。
ハルペリン氏を呼んだのは集団的自衛権についてアメリカの識者から生の声を聞くことが目的です。
安倍政権や解釈改憲容認派は『集団的自衛権行使容認をやらないと日米同盟が揺らぐ』みたいな言い方をするが、果たして、それは本当なのか。それを彼に聞いてみたかったのです。

意見交換会には与党も含めて、複数の国会議員が参加しました。ズバリ、「集団的自衛権行使容認をアメリカが求めているのか」という質問が出ました。
それに対してハルペリン氏の答えは明確でした。
「秘密保護法よりも優先度は高いだろうが、最も優先度が高いのは貿易だ」「集団的自衛権にそれほどプライオリティーはない」と明言し、こんな例え話をしたのです。

「夜中にオバマ大統領に電話をして、『(日本は米国のために)何が必要か』といきなり聞いてみればいい。その時にどんな答えが返ってくるのか。
『1に貿易(TPP)、2に貿易、3に貿易だ』と言うだろう」
ぽんすけ
2014/05/15 20:05
スレチ、ご容赦ください
投稿したい記事がありましたので再び投稿です。

法人減税の具体化を指示=安倍首相、骨太の方針で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140515-00000117-jij-pol
政府は15日、経済財政諮問会議(議長・安倍晋三首相)を開いた。伊藤元重東大大学院教授ら民間議員4人が法人実効税率の「20%台」への引き下げを提言。安倍首相が「法人税を成長志向型の構造に変革していくための方向性を年末を待たずに骨太の方針に示していただきたい」と、6月に取りまとめる経済財政運営の基本指針「骨太の方針」で法人減税を具体化するよう指示した。

国民に増税、企業は減税
サギノミクスの真骨頂
国民総覚醒は近い
無名
2014/05/15 20:07
スレチです。
いい言葉を目にして、「権力の恫喝に敢然と立ち向かう人々」。
権力の横暴がなければこのような表現は無い。
火の無いところに
2014/05/15 20:13

いつまで絡みつくつもりでしょうね…

私のiPad2ではあいにく電話の録音が
聞けないんですが、
気味が悪いから聞けなくて幸いだったかも。

この延々と続く嫌がらせ・挑発は
一人の女性の考えでやっている事とは
思えませんね。
複数のお仲間が背後にいる感じです。
なんとかしてリチャードさんに
ダメージを与えたいんでしょうね。
魑魅魍魎界の負のオーラが伝わって
くるようで、
お腹が気持ち悪くなってきました。

でも魑魅魍魎界の皆さん、
リチャードさんの事は八百万の神と
10〜20万人のRKブログウォッチャーが見守っているし
リチャードさんご本人も慣れていらっしゃるので、
結局あなた方の卑しさと下品さが
晒されるだけだという結末が
最初から見えてるんですよ。
なんでわかんないのか不思議です。

母うさぎ
2014/05/15 20:18
前田朱美へ
あんた実は確信犯じゃないのか!
池池
2014/05/15 20:26
自作自演おばさん、この嫌がらせで報酬はいくらなの?
土佐っ子
2014/05/15 20:40
薬物が切れた原因を輿水さんのせいにしてもねー
人もどきの屑めが。
雷神
2014/05/15 20:49
もしかしたら、これは陽動作戦かもしれません
念のためご注意を
かな☆kana
2014/05/15 20:52
>RKを高知の卑しい下品なアニメオタク変質者と誤解して


おや?高知?
そう言えば、コシミズさんがこの前の講演会で、某前都痴痔のルーツに関して「高知の部落について調べてみたいと思います」とおっしゃってましたが……
で、こっちの方にも高知が出てきてますが……偶然?

まさかとは思いますが基地外マヘダさん、コシミズさんが高知部落について調べさせる時間を無くするのも、目的の一つじゃないでしょうね?
まさかとは思いますが、某縊死原さんとやらに関係があるんじゃないですよね?
(うーん、さすがに私の考えすぎかな?)
酢味噌
2014/05/15 20:52
事の重要性がようやく理解したのかな?話し合いたい?なんて殊勝な態度に出てきましたw
なんにも解ってないなら黙って身を引いた方がマシですw
紫電改
2014/05/15 20:56
前田へ

あのな、RK先生はな
ヤフオクになど登録してないし
ヤフーIDなど無いのだよ!
あんたの激しい思い違いなんだよ!

それに、何これ?
お前、出所不明、書き込み者不明の2CH情報
鵜呑みにして誹謗中傷するな!!
以下引用
(2014年 5月 15日 20時 19分 追加)
確実にリチャードコシミ ズです→2014年5月13日 天河内破邪 @rina_hidaka 49分 リチャコシブログ で「rina_hidakaとリ チャー ド・コシミズは同 一人物だ!」って書き込 み が載ってたんで【てき とう】の知的障害者工 作 員が絡んでるんじゃない かなと思ったら予 想通り 【てきとう】の工作だっ たので晒そ う。
引用終わり

そんな事ばかりやってるとお前のID
ヤフーに削除されるぞ?
山口乙矢
2014/05/15 20:59
このバカ女は
名誉毀損と間違いで
1000万位支払う
羽目になるでしょうね。
日にちが延びれば
延びる程
金額がUPするのにね。
Elint
2014/05/15 21:04
下衆で下品ななアニメオタクと日本、世界の99%の為に日々妨害と戦いながら情報発信しているコシミズさんを取り違えるという普通なら有り得ない貴女の勘違いが事の発端ですから、【過ちを改むるに憚ることなかれ】
人間は素直さが大事です。
砂頭巾
2014/05/15 21:12
ここまでずっと拝見していました。
リチャードさんの方がちゃんと筋が通っている。

前田朱美さん
きちんと謝罪することも社会人として大切なことだ。
John McClane
2014/05/15 21:15
おいまえだ
やーいやーい、、
もう謝っとけ、、、
大阪出身の越谷市民
2014/05/15 21:48
しびれきれた、、
もうあやまってゆるしてもらえ…
悪い事言わんから
大阪出身の越谷市民
2014/05/15 21:51
ウクライナの人々の姿を動画で拝見しました。
真剣なその姿に感動いたします。
ぬるま湯に浸かり続けてきた
日本人は、どうなんでしょうか。
ホームパイ
2014/05/15 21:56
大将皆様、お疲れ様です!前田さん!この際、悪気を認めて大将にきちんと謝罪すべきです!そして、精神病院にいくべきです!あなたの精神、本当にまともではないので。では失礼します!
JOTXーTV
2014/05/15 22:02
前田朱美さん。何かおかしいわ、急に独立党本部を威嚇したり名誉を毀損する発言を叫んでみたり、とても不自然ですよ。何か都合の悪いことでもあるんでしょうか?
ホテル舞楽(MAIRAKU)
2014/05/15 22:17
大将皆様、お疲れ様です!批判するのはいいですが、なぜ共産党の赤旗?スレチ失礼します!加藤紘一氏、集団的自衛権行使容認を批判 「赤旗」に
 自民党の加藤紘一元幹事長(74)は18日付の共産党機関紙「赤旗」のインタビューで、安倍晋三首相がめざす集団的自衛権の行使容認について「自衛隊を海外に出し、米軍と肩を並べて軍事行動させようということだ」と批判。「徴兵制まで行き着きかねない。戦闘すると承知して自衛隊に入っている人ばかりでない」と警鐘を鳴らした。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201405150917.htmlでは失礼します!
JOTXーTV
2014/05/15 22:40
どう考えても、この前田さんが、20万円という高額な金額を、寄付できるとは思えません。
本当に払ったなら、通帳の写真を開示したり、もっとやり方があるわけです。

「前田あけみは嫌いになっても、RKB48は嫌いにならないでください!」
ちるみぃ
2014/05/15 22:40
女性も更年期になると心身共にバランスを崩し、社会にとって迷惑な存在になり下がることが多々あるようです。誰かにまかってほしかっただけだと思いますが、五十路過ぎの老境に入った方のやることではありません。とりあえず更年期外来へいって薬を処方してもらってはいかがかと思うのですが・・・・
Swing Joke
2014/05/15 22:44
あの、このネタ飽きました。すみません、人災のご苦労は心から共有したいと思いますが、トルコの件他ほかにネタ満載ですから、、
母さんは言う
2014/05/15 22:46
微ズレます。

美味しんぼ 雁屋哲
弁明を掻い摘むと、
ひょっとして、
潰されるタネ明かしの前に
潰されたのかも。
この人、起承転結の付け方が
上手というか、
「転」が過激な場合が多い。
そこで、読者の思い込み、
目から鱗脱落を狙う切れ者。
だから受けて来た。

その、可能性も有るように思います。
日中有効の意識の強い人ですしね。
ミスリードして叩くには
丁度良い人士かと。
叩いた側の墓穴の可能性も感じます。
はだしのゲン的な。

と言うことで、雁屋さん
後は任せます。

締めが悪ければ、人として
淘汰されます。正念場ですよ。
屈せずに真実を語って下さい。
一応ファンでしたからね!
ポンにだ
2014/05/15 22:46
前田朱美は全く懲りていません。
ヤフオクは相変わらず自作自演の繰り返しです。

前田朱美に構っている間にも世の中は確実に進んでいます。
以下、スレチです。
昨日(5/14)、英紙コラムニストがスノーデン氏の内部資料で暴露本出版しました。
世界24カ国で同時に発売で、日本もスパイ活動の対象になっていたことが明らかにされる内容とか。
何が書かれているか興味深々。

朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASG5D31HHG5DUCLV003.html
通行人A
2014/05/15 22:47
しかとしましょうよ。
しかと。
かまうと喜んでますます増長しますよ。
この手のバカは。
寿司鳥風呂寝ろ
2014/05/15 22:50
 おい前田ちゃんよ! 謝るだけじゃ 足りゃ〜しね〜ぜ ちくしょ〜め!そっちの同和朝鮮裏社会のきったね〜情報を、洗いざらいここで あ 全部吐いて、あ 吐いて行きやがれ〜ってんだい!   あまり物を考えて おつむ使ってね〜だろうが、誰に頼まれて こんなくだらね〜事したのか 吐いちまいな!  スッキリするぜ〜〜!おにぎり煎餅ならぬ、裏切り煎餅に成るこった〜な〜!
牡蠣侍
2014/05/15 23:01
>まさかとは思いますが基地外マヘダさん、コシミズさんが高知部落について調べさせる時間を無くするのも、目的の一つじゃないでしょうね?
>まさかとは思いますが、某縊死原さんとやらに関係があるんじゃないですよね?
>(うーん、さすがに私の考えすぎかな?)
>酢味噌さん2014/05/15 20:52

なるほど、酢味噌さん鋭いですね。
私は石原よりも高知の宿毛周辺で吉田茂の部落歴に出会うんじゃないかと思っていました。
そっちのほうが困るんじゃないかな、裏社会w
通りがけ
2014/05/15 23:05
これだけひねくれねじまがりきった女だと…わからん、これまでの毅然たるRKさんの態度に感銘して、いきなり惚れたりする可能性もなきにしもあらず、ですねW
マイケル
2014/05/15 23:16
あのファビョ女に常識的判断力は皆無ですね。身を滅ぼすまでとことん突っ走るだけ。憐憫の情など無用。
ぎゃばん
2014/05/15 23:22
マグナ、ドカドカドッカーン、飲んでも効か
ないので、大将に切れているのでしょうか?

こ奴、もしや大将にストレスかけて病気に
しようと企む、マグナのおホ○達ではないで
しょうか?

自爆テロ、地雷テロ、自慰エロ(三連発)。

もっこりディエゴガルシア島で自爆テロ

じゃない、自慰エロしていてください。

前田朱美・地雷女、ドッカーン!

マグナの同類、ドカドカドッカーン。

監視カメラが地雷女、前田朱美ドカドカドン。

俺は、怪物女(くん)だ!

マグナBSPのキモシェンコだぞぉー。。

ドカドカドンドン・マグナドカン。

マグナBSP、ドカドカ、ドッカーン。

マグナBSP、ドカドカ、ドッカーン。

マグナBSP、ドカドカ、ドッカーン。
地雷女、マグナドッカーン。。
2014/05/15 23:37
もうダメだこりゃ。

マヘダAKBのヤフオク文章を一部転写します。

>ri_cha0810 同一人物
>日高里菜ファン委員会@rina_hidaka
>リチャードコシミズ
>輿水正

>リチャードコシミズがネタとしてこちらをストーキングしてパチッた本です。本の帯を見たら分かります。

>(2014年 5月 14日 19時 16分 追加)
ri_cha0810 以下同一人物(アンダーバーがお気に入りの様です) 日高里菜ファン委員会@rina_hidaka リチャードコシミズ 輿水 天河内破邪【真礼様の滅朝力は世界一】 @rina_hidaka 天河内破邪 @rina_hidaka 

>(2014年 5月 15日 20時 19分 追加)
確実にリチャードコシミ ズです→2014年5月13日 天河内破邪 @rina_hidaka 49分 リチャコシブログ で「rina_hidakaとリ チャー ド・コシミズは同 一人物だ!」って書き込 み が載ってたんで【てき とう】の知的障害者工 作 員が絡んでるんじゃない かなと思ったら予 想通り 【てきとう】の工作だっ たので晒そ う。


上記の「日高里菜ファン委員会@rina_hidaka」「天河内破邪」って、昨年RKブログに何度か報告があった工作員の事ですよね?

http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search?c=%8C%9F%8D%F5&clid=1&q=%93V%89%CD%93%E0%94j%8E%D7&btn=%8C%9F%8D%F5&sitesearch=dokudaminoheya.at.webry.info

通り抜け できません
2014/05/15 23:38
(続き)

以下はRK氏からの要望に対するマヘダAKBの返答です。

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w101337841

>日時 : 5月 15日(木) 21時 55分

>三度電話に出たと言っているが、一度出て、カルト声優アイドル支持を指摘すると、ちょっと待ってろお前のブログ記事を書いてやると言われ、返金に関してはあんたが好き勝手に振り込んだと言い自分も怒鳴りながら一方的に受話器をおいて以後留守電から、5秒くらいで受話器を置き話し合いが出来ない。 スマホのSNSではお前が先に謝れと脅しメール。こちらとしては削除保証が無いので対応できない。 リチャード・コシミズ独立党 東京都豊島区池袋2-61-8-602 TEL:03(6661)4695   FAX:03(6661)4696 携帯電話:080(5462)3210


「削除保証が無いので対応できない。」???

狂人の星のマヘダAKBちゃん、マジで今すぐ鉄格子の部屋に入ろう。
通り抜け できません
2014/05/15 23:38
こんばんは!

リチャード先生には念仏ですが、一応初めて読んで面食らっているかもしれない読者の方々宛てにコメントさせてください(または承認しなくても構いません)。


この方は薬物が無くても激昂する、真正の精神病質ですね。
だから厄介で恐らく家族からも疎まれ人間関係は破綻しているでしょう。

些細な拗れから見境なく攻撃が始まり、驚くほど巧妙にしつこく止まらなくなるので、毅然とした態度を取るしかないです。

大抵異性に向かう。
多分それは子供時代の愛情欠如から恋愛や異性との確執を繰り返し、自分を認められないいまま病気が進むからではないかな。
そも、今回も別の男性に絡んでこじれてトバッチリなワケで。

私も昔、類似の攻撃を受けて手を焼いてしまった経験からだいたい想像がつきます。

激昂が収まった時に、
『今日、お話した友達に君は『卑屈だね』と言われた。卑屈って言葉の意味が分かんないんだけど、どういう意味かな?』

とケロッと真顔で来たもんだ。

人生において、逃避を繰り返しているから、ネガティブな言葉や感情に極端な回避(ブロック)があるんだろうな、と思いました。
乖離です。詳しく知りたくば一例ビリー・ミリガンをWikipediaで見たりして下さい。


その状態から理解させるのは、大人ならかなり困難です(もちろん本人次第、ですが)。
病院に入ってから薬漬けになるでしょう。


カルトなら喜んでそこに更に付け入るんでしょう。やだやだ。


十分わからせた上、
最終的にはこちらから合気道の精神で流しましょう(腐った力を削ぐ)。


はにかむ
2014/05/15 23:39
あれ、今のコメに、念仏書きましたが『釈迦に説法』じゃないとおかしいですね。意味が逆になっちゃう、、
ごめんなさい大変失礼しましたo(_ _*)o


はにかむ
2014/05/15 23:41
リチャードさん、まともですよね、誰にでも心が不安定な時はあるのですから、謝ればと赦すと話しているのだから、素直に謝った方がいいと思いますよ。


金神さん
2014/05/15 23:44
これで引き下がらなければ
フィクサーがいますね。
キチガイは演技かもしれません
目的はたんに仕事の妨害ではなく
キチガイを悪用した
別のシナリオかもです…
豚の尻尾
2014/05/15 23:52
 でしょ でしょ!通りがけさん! 酢味噌さん鋭いでしょ! わたしも 高知?う〜ん。、、、て、何か引っ掛かってました。 講演での 大将の高知の分析話し楽しみにしています。
牡蠣侍
2014/05/16 00:07
>前田朱美

早く「ri_cha0810」がリチャードさんだと決め付ける具体的根拠を説明しろ。
あんたにはその義務がある。
出来ないなら、あんたのやってる事は
威力業務妨害罪に該当する。
あんたは犯罪者だ。

このキチガイ女の異常なテンション、薬物使用が疑われますね。
支離滅裂な言動からして、薬物使用で脳に障害があるのかもしれません。
電話に出ても、自分がやった犯罪行為を棚に上げて、発狂しながらリチャードさんを罵倒するだけでしょう。
こんな異常者は一刻も早く警察に捕獲させた方が、世の為です。
訴訟してでも絶対に捕獲させるべきですね。
李 ○美 = 松田 由○
2014/05/16 00:17
そういえばGHQNHKがこないだわざとらしく吉田茂を礼賛するフリーメーソン売国奴称讃売国放送をやってたしw
通りがけ
2014/05/16 00:21
前田朱美とかいう人へ

まだやってるんですかw
いつまでやるつもりですか?

あなたが何万行無駄な文字列を書き込もうが迷惑電話をかけまくろうが誰も見向きもしませんよ。PCや携帯の電源を切って外の空気でも吸ってきたほうがいいんじゃないですか? 世の中はあなたの都合のいいようにはなりませんよ。

MJ
2014/05/16 00:22
「前田さん」は
ネタニヤフの来日に合わせて
出現していませんか。

そのうちプッツリと消息が絶えるのではありませんか。
プッツリと。

ホームパイ
2014/05/16 00:29
>ポンにだ さん
失礼を承知でコメントします。

雁屋哲についてですが、本人さんに
期待を寄せるのは避けた方が良いかも
知れません。
経歴から怪しさの濃い物が滲み出てます。
( 下衆の勘繰りですが、どうも違和感を
覚えて来てなりません )

Wikipedia記事での経歴を見ると
「東京大学卒業後、電通へ入社」と出ています。

東大というと、国賊議員の子息や娘らが
放蕩生活を送る場所となっている為に学力や
人間性を養うには一番不向きな場所でしか
ないので、ほぼ絶望的です。

また、電通での勤続期間は3年9ヶ月と
書かれてますが、それだけ勤めていたと
なれば、電通関係者によって裏から
鎖を繋がれているも等しいものがあると
感じ取れます。

勤務中、当時の電通社員とどういう関係を
持っていたのかは判りませんが
一概には触れられない・絶対触れて欲しく
ないものを沢山隠し通して来ているのでは?
( 雁屋氏自身、何かの罠に嵌められ、
抗う事の出来ない大きな弱みを
連中にコッソリ握られていた可能性も
あったのではないかと思えてなりません )

更に、雁屋氏本人が漫画原作者としての
活動を始めたのが電通在籍中とのことなので、
その頃から活動を行っていたという事は
連中によって人間性や人格を、知らぬ間に
何処彼処か壊されている面も有りそうな
気がします。
N.K
2014/05/16 00:31
再々コメすみません。
先ほどあれこれ書きましたが、

前の記事や皆さんのコメからすると、
石井議員の時のようなトラブルでっち上げのため、この女性はやはり都合よく心を操られてリチャード潰しに利用されているのかもしれませんね。
勿論、既に計画倒れで無理ですけどね。

で病気なおしてください。



あ、高知県、気になりま〜す。

ではおやすみなさい。

はにかむ
2014/05/16 00:33
こんな精神異常のバカ女はさっさと始末して
下さい、時間の無駄です
安倍ゲリ三
2014/05/16 00:33
>マヘダAKBちゃん

これ、アケビと読むんですよねw

こんな都々逸思い出したw

♪山のアケビは何見て割れる
♪下の松茸見て割れる
通りがけ
2014/05/16 00:33
前田朱美さんは裏社会の陽動か何かですかね?
閃光
2014/05/16 01:09
前田朱美さん、RK先生には、誠実に謝罪したほうが良いですよ。RK先生は、恐怖の2008年の飛行機墜落テロ事件からも奇跡の生還をした人です。RK先生は、不死身の存在です。謝罪行為無しで、話し合ったら、また同じ事を繰り返して、RK先生の妨害活動を再開するのが目に見えています。前田が、先に具体的な謝罪行為を見せてから、話した方が良いですね。
hinokou
2014/05/16 02:37
魔界の粗暴の城から派遣された妖怪さんなのだと思います。現代の武将Rk様のもとにはいろんな輩が夜討ちな方法で戦いを臨んでくるのですね。
本当にご苦労様です。然るに何から目をそらしてほしいのでしょうね・・・。
ビーンズ
2014/05/16 02:47
お口直しな記事です。

EU、クリミアの「美人検事総長」
を制裁対象に 写真5枚 
国際ニュース:AFPBB News:
http://www.afpbb.com/articles/-/3014966
ロシアのクリミア半島編入宣言後
に抜擢されたポクロンスカヤ
検事総長は、容姿が世界の
ネットユーザーの間で話題となり
、日本の美少女キャラクター風の
似顔絵がネット上で拡散される
など人気を博した。同氏は今月、
ウラジーミル・プーチン
(Vladimir Putin)露大統領から
正式にクリミア検事総長に指名されている。

Наталья Поклонская
- YouTube:
https://www.youtube.com/watch?v=tqHkGaEE7WA

Наталья Поклонская.
Наша крымская Жанна Дарк, новое интервью с Генпрокурором Крыма.
- YouTube:
https://www.youtube.com/watch?v=XtbCAFb_2dQ
ひろ〜ん
2014/05/16 02:57
大将皆様、おはようございます!売国奴バカボンの説明は全く、国民には理解できない!挙げ句の果てに、嘘っぱち吹く始末!スレチ失礼します!不安げな母子のパネル、首相「命守る」連呼 感情に訴え
 15日の安倍晋三首相の記者会見は情緒的だった。首相は邦人を輸送する米輸送艦防護の想定事例について、身ぶり手ぶりを交えながら熱弁を振るった。
 「まさに紛争国から逃れようとしている、お父さんやお母さんやおじいさんやおばあさん、子どもたちかもしれない。彼らが乗っている米国の船をいま、私たちは守ることができない」http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201405160010.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/05/16 04:24
こういうのが増えると、日本の魔界が売れるとかね(笑)
初心者には談合合戦に見えるかもしれませんが、そう見えるように魔界は配慮するわけです。
うーん、説明すると余計ややこしくなるな。
炎上商法とは違うのです。
ちるみぃ
2014/05/16 05:04
みなさん!お早う御座います。スレチで失礼いたします。(拝)

>「RK独立党ホームページ」御担当者様へ

いつもどうもです!(拝)(^0_0^)


「RK独立党ホームページ」って、もうメニューあれだけでしょうか?シンプルなのは俺も好きです。でも、ちょっとさみしかないかい?俺、ここ何年も自分のホームページに設定してた。取りあえず「間に合わせ」でしょうか?

気がついたこと書いときます。

●「ページタイトル」がない。
●「キーワード」がない。
●RK独立党の「趣旨・方針説明」がない。
●RK独立党の「ロゴマーク」がない。
●コシミズ大将の「画像」がない。
●「コシミズ大将のホームページ」へのリンクがない。
●「RK独立党ブログ」へのリンクがない。
●「親子丼掲示板」へのリンクがない。
●「リンク集」がない。
●動画ギャラリーが「You tube プレイリスト」になってない。

以上です。「ホームページ作成」に当たっては、いろんな「考え方」があるかと存じますが、是非!ご検討ください! 気がついたらまた書き込みます。


御忙しい中、「世紀の大仕事」を引き受けて下さり、誠に有難う御座います。それではまた。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2014/05/16 05:10

前田さん。

お友達の芸能人に頼まれてわざとやってませんか?
(あえて名前はふせますよ)
RK先生。意味深なコメントですみません。

ちょっと気になったので。

前田さん。もう妨害するのはやめましょう。

RK独立党の、みなさんに監視されてますよ。

それでも続けますか。

芸能人に頼まれていませんか?
結婚できない男
2014/05/16 05:27
自衛権の事を話題にさせないために
タイミングが良すぎる嫌がらせでしょうか、裏社会の臭いがします
az
2014/05/16 06:24
 この「前田さん」という人格が、だんだん「安倍偽総理」のそれとだぶってきました。

 おのれの思い込みが激しく、決して過ちを認めず、どこまでも他人に自分の理不尽な要求をし続け不幸を押し付ける。

 日本人を不幸にするためなら何でもやる偽日本人・安倍偽総理。
 消費税増税で生活者を追い込み、徴兵制を敷き、このままオリンピックまでに日中紛争へ持ち込めれば、うれしくて毎日が天ぷらパーティーとなるでしょう。

 この、前田さんという方の人格を見ていると、安倍という異常人格者を頂点とした今の日本がいかに危険な状態であるかが実感できる。

 このところ、早朝の本棚の「カタカタ」が多いようなので余計に気になる。
穂咲青二才
2014/05/16 06:56
ヒステリーマエダ騒動の目的は釘付けのし時事解説を書かせない事ではないでしょうか。
集団的(米兵の代わりにあの世行き)自衛権を強行するムーニーパンツ安倍晋三
20140401 UPLAN 水島朝穂「安保法制懇の『政局的』平和主義−集団的自衛権をめぐって−」:
http://youtu.be/HE6S64_Sf-8
砂頭巾
2014/05/16 07:20
もう丸見えです。ダメリカの野望
米副大統領(売田)の息子がウクライナ最大の天然ガス会社へ重役として入り、クーデターの背景が明確に (櫻井ジャーナル)★阿修羅♪ > 投稿者 五月晴郎
http://www.asyura2.com/14/kokusai8/msg/622.html …
砂頭巾
2014/05/16 07:37
私も以前キ印から、ブログに執拗な書き込みをされて辟易したことがあります。「お前と○○は同一人物ニダ」「2チャンの△△もお前ニダニダ」という類。完全無視してたら、他のブログの内容から自分の勘違いに気付いたのか、ぷっつり消えました。
このマヘダはの異常性は、RKさんがこれほど悪辣な言葉を使用しなければならないほどですから、腹に据えかねるものとは思いますが、こんなキ印に構うのは時間の無駄です。奴らは自分の間違いは絶対認めないし、謝罪もしません。
今後もぎゃあぎゃあ騒ぐなら、被害届を出して警察に任せた方が良策かと… 案外、こうやってブログで取り上げてもらってうれしがっている可能性もありますから。
この間にも、集団的自衛権や、ウクライナのガス会社にバイデン副大統領の息子が重役として入った等々、悪巧みは色々起きていますから!
スーリヤ
2014/05/16 08:25
昨日の偽総理の記者会見、ありゃなんだ?国会で何も決まってない事を勝手に国民に言っている、独裁者そのもの。不正公明党も反対のポーズだけはしているがポーズ見え見え。ついに日本を人殺し国家に変えつつ、テロリスト標的国家にしようとしている。
噂タク
2014/05/16 08:33
おはよーございます。

もー終わりにしますが、ヤフオクの一連の書き込みに、気になる文字あるので一言。


>天河内破邪

■天河は、奈良県天河村の天河神社だとすると、
アーティストの大好きな霊験あらたかな神社だそうですが、薬物好きなアーティストもよく口にしますね。

■破邪、って硬噴くの科学のイタコ会長が近年の政治の演説の中でよく使っていましたね。
あらあら、大川本名中川隆さんも四国のご出身でちた。


噬сbパリ高知県と何かある?


はにかむ
2014/05/16 08:54
>N.K さん

誤字ズレに
コメありがとう御座います。
彼には特段の贔屓をする気は
有りませんw
最後に人間性を問いたいだけです。
感性が良い人だけに
論旨に苦渋の末の乱れが
生まれるので
外圧が掛かった回はコレだと
分かり易い。
食べ物の情報源については
ほぼ確かな物で、電通CIAも
最低限日本の食について
此処まで把握して
手を打っているな!と、
逆読み出来ます。
創価の支援を受けたくさい店の
紹介も有りますしw
漫画と言うのは、
書き手の情動が丸裸になるので
早々嘘は付けませんゆえ
かなりの葛藤が有るものだと
思っています。

と言う意味で、
千尋の谷の縁に立って頂きたく。

東北の食の深さを知ったのは
この作品からナノで
寂しくなりますが、
「情報をくれる人、イイヒト」
と、単純に思わなくなりましたw
ポンにだ
2014/05/16 08:58
安倍不正選挙偽総理が独断で強行しようとしている集団的自衛権行使。
憲法解釈を捻じ曲げて日本を「戦争のできる国」にしようとしていることは明らか。
はい、自衛隊員は安倍不正選挙偽総理に反旗を翻して下さい。
そうしないと、自分達の息子も徴兵されて戦地へ送られて殺されます。
女性も安心できません。
聞くところによると、安倍のバカは女性も徴兵しようとしている。
<集団的自衛権>行使容認指示 自衛隊に迫る大きな岐路
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140515-00000140-mai-soci
「日本人が攻撃を受けていなければ、日本人が乗っている米国の船を自衛隊が守ることはできない。これが憲法の現在の解釈だ」と強調。駆け付け警護に関しても「救助してほしいと連絡を受けても、自衛隊は彼らを見捨てるしかないのが現実だ」
これを拡大解釈すると、世界各国に暮らす日本人がテロや紛争に巻き込まれた場合、自衛隊がその国まで行って戦闘に参加することが可能になる。
要するに、「戦争ができる国」になるわけだ。
そうやって火種を大きくして、最終的にはユダ金の目論む「世界最終戦争」へと持ち込む魂胆である。
はい、もうバレバレですから。
大人しい日本人だって自分の子供や孫が徴兵されて戦場へと送られるのを黙って容認するわけがない。
安倍不正選挙偽総理よ !
広島平和記念公園の碑に書いてある「安らかにお眠り下さい。過ちは繰り返しませぬから」との文言を軽く見るなよ。
アルパカ大好き
2014/05/16 09:21
お台場でテロの予定でも入ってますか、ユダ金さん。
『お台場でイベント会場での無差別殺傷事件を想定した大規模訓練』
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140516-00000688-fnn-soci
アルパカ大好き
2014/05/16 09:30
当たり前の反応です。
韓国紙、日本は「本土外で戦争ができる国に」
http://news.biglobe.ne.jp/international/0516/ym_140516_3647810595.html
アルパカ大好き
2014/05/16 09:33
おはようございます。スレチ失礼いたします。

●世界の10億人以上がシオニズムに反対

前例のない世界的な世論調査の結果、世界の11億人の人々が、強いで反シオニスト的な思想を持ち、このような立場をとっていることが明らかになってます。

イルナー通信 
この世論調査は、アメリカ・ニューヨークに本部を置く名誉毀損防止同盟が、世界の総人口の88%が住む102カ国で実施したものであり、中東・北アフリカの人口74%、東欧の人々の33%、西欧の人々の25%が、各国の市場やメディアに対するユダヤ人の度を越えた影響力や、アメリカ政府の決定に対する大きなコントロールに関して、反シオニスト的な思想は正当性があると表明しました。

この世論調査では、イラク、パレスチナの93%の人々と、アルジェリア、リビア、チュニジアの92%の人々が、イスラエルへの非難は正しいとしています。

さらに、ホロコーストに関する歴史的な情報の正しさについて質問したところ、50%の回答者がホロコーストと呼ばれている事件を知らないとし、またホロコーストという名前を聞いたことのある75%の人が、これに関する主張や情報の正しさを否定しました。

この世論調査によりますと、ホロコーストに関する歴史的資料や主張は間違っており、不完全であると回答した人が最も多かったのは、中東諸国や北アフリカ諸国でした。

また、中東・北アフリカ諸国では8%の人のみが、ホロコーストに関する情報や歴史的資料の正当性を信じているということです。








K美姉さん
2014/05/16 10:03
流れを見ると、次のようになっています。
大嘘カミングアウト
  ↓
可愛らしい因縁のリサ
  ↓
前田朱美
  ↓
オランダ警察に捕まった日本人
  ↓
サイトリニューアルを頼んだ人の作業が進まない
  ↓
党員へのおかしなメール

従って、前田はその中の一人ということで、基地外というより確信犯でやっているものと思われます。上からの指示でやっているのでしょうから、上司の方は撤収の指示を出した方がよいでしょう。そうしないと、好奇心旺盛な皆さんが「こんなに邪魔が入るとは、いったい何が都合が悪かったのだろうか?」という詮索の段階に入って行くと思います。
peco
2014/05/16 10:14

>アルパカ大好きさん

広島平和記念公園の碑に書いてある「安らかにお眠り下さい。過ちは繰り返しませぬから」の文言は、さも日本人が過ちを犯したかのような文言になっています。
本来は「安らかにお眠り下さい。ユダヤ人に過ちは繰り返させませぬから」とするべきです。
トリモロスがトリミダス
2014/05/16 13:53
RK氏を愚弄・罵倒・中傷するのもいい加減にしろ。で、オイラは、こういう精○異常者に友好(有効じゃないよ)的な特効リョウホウを知っているのでお伝えする。それは、グツグツと煮えたぎるう○こ風呂に入っていただき、かぐわしく香ばしいおニオイを嗅いでもらいながら正常になるまでご入浴を楽しんでいただくというやり方だ。ただし、本人が完治したかどうか気がつかないうちに、ユデ上がっているという福作用もあるが・・・
3歳児の脳力
2014/05/16 14:29
スレ違い失礼いたします。
海外にはいろいろな投稿サイトがあります。
http://a2tiosky.web.fc2.com/

日本語ではないのですがいろいろと使えます!!
そろそろ裁判
2014/05/16 14:54
不正選挙あへの自衛権容認発言は人ごとではないです。ワザワザTVを使って戦争に参加し人をコ◯シをしますと高々に国民に伝えています。これは、自衛隊だけの問題ではなく徴兵制もしますと国民に呼びかけているのです。死人が出たら誰が戦争に
行くのか?それは子孫です。そのために不正選挙あへは、TVでキモい発言をしたのです。このままだと戦争の道まっしぐら、とても危険です。
az
2014/05/16 15:50
>トリモロスがトリミダスさん

根本的にはそうなのですが、ユダ金に簡単に魂を売ってしまう日本人もいます。
安倍不正選挙偽総理のように。
アルパカ大好き
2014/05/16 18:14
>ポンにだ さん
コメ文拝読しました。

やはり「美味しんぼ」作中に創価の
支援を受けた店の紹介があったのですね。
漫画家という職業も連中に監視される事が
前提とあっては、そうせざるを得ない
ケースもあると言うのが現実ですか…
言葉を失うばかりです。

漫画家を始めとした作家の世界も
徹底した浄化が必要ですね。
あのゴロツキ共に監視され、加えて
その取巻きとなっている企業の編集長から
色々な事を執拗に催促され続ける生活は
作家の感性とその表現力を歪められて
しまうし、それを生業にしても生き方が
窮屈に感じられるだけ。
( 一応ながら漫画家を目指している身です。
今では、その分野の世界を憂うまでに
考え込んでることが割と多くなってます )
N.K
2014/05/16 22:35
>広島平和記念公園の碑に書いてある「安らかにお眠り下さい。過ちは繰り返しませぬから」との文言を軽く見るなよ。
>アルパカ大好きさん2014/05/16 09:21

世に出してわずか3ヶ月で6億人以上の人が読んだ人類史上空前絶後のベストセラーガリ版刷り詩集をヒロシマで被爆した日本常民峠三吉が自分の命を燃やし尽くして書き上げました。

http://www.st.rim.or.jp/~success/tohge_ye.html
「詩人峠三吉の詩魂」 
−詩人に代わり、詩に込められた思いは生きる−
・・・
昭和26年(1951)1月からわずか三ケ月の間に、彼は心に深く染み渡るような又刺すような悲しくもそして激しい十八篇の詩を一気呵成に書き上げてしまった。・・・同年、この一群の詩は、孔版刷りされ「原爆詩集」として「ベルリン世界青年平和祭」に、日本代表作品の一つとして送付された。彼の詩は、大反響を呼び起こし、平和を願う人々の六億の署名を集める原動力とも評されたのであった。・・・
通りがけ
2014/05/18 07:13