旧richardkoshimizu's blog

>悪いけどリチャード・コシミズさんのほうがキチガイだと思う人のほうが多いと思うよ。

<<   作成日時 : 2014/05/15 07:50   >>

面白い ブログ気持玉 425 / トラックバック 0 / コメント 17

2014/5/15 04:28

悪いけどリチャード・コシミズさんのほうがキチガイだと思う人のほうが多いと思うよ。 普通の人が、こういう対応を支持すると思ってるのか? リチャード・コシミズさん、もっと紳士的な対応をしてください。

118.97.95.185



>悪いけどリチャード・コシミズさんのほうがキチガイだと思う人のほうが多いと思うよ。


「悪いけどリチャード・コシミズさんのほうがキチガイだと思う人のほうが僕の所属する麻薬まみれのキチガイ宗教信者の間では多いと思うよ。」

ときちんと記載してくださいね。日本語は大事にしてくださいね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 425
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
鏡の法則w
いや、
鏡の鉄則かな?w
(K)(F)(C)
2014/05/15 07:53
>「もっと紳士的な対応をしてください。」
いやああ逆に聞きたいね。 もっと紳士的って、具体的にどういう事ですか?w
しかも突っ込みどころ満載なのが、「もっと」って事は基本的にはRK氏は紳士な対応だったと認めてるんだよね?w 何故そこからキチガイなの?w いったいどっちなの?w 日本語成り立ってませんが?w


もう腹痛くて傑作ww


心情ざみ
2014/05/15 08:06
私はキチガイである
私は紳士的でない

と、言いに来ただけです。
コイツはアホですw
(K)(F)(C)
2014/05/15 08:16
以前基地外ともめた時、周りの基地外にそんなことを真顔で言われ本気で思考が止まったのを覚えてます。

もめるのは面倒ですが、かしこい奴ともめる方が負けてもすっきりしますね
そろそろ裁判
2014/05/15 09:18
いや〜遊んでいるのでしょうかね。
ここのブログを読んでいると楽しくなります。
outsat
2014/05/15 09:54
インドネシアのスラバヤというところでの紳士的対応ったどんな対応?
http://www.geoiptool.com/ja/?IP=118.97.95.185

こんな感じ?
http://youtu.be/k39xfPdNr00
砂頭巾
2014/05/15 09:59
 n君へ   君に 人の友達がいないのは解る。でもバレバレなんだし 第三者気取って 仲間に入ってこようとしなくていいから。 大将の講演「ヤメカルト」でも観てなさい。 こっちの皆は そっちがどれだけ腐ってるのか知ってるんですよ。  知は力なり!なんですよ。  わっかるかな〜?わっかんね〜だろ〜な〜?
牡蠣侍
2014/05/15 10:04
赤文字部分の通りです、よく読んでおくんなまし。
クレゾール
2014/05/15 10:24
RKさんの背負い投げで一本勝ち!!

さすがに、黒帯には勝てません!!
ぼた餅
2014/05/15 10:30
基地外をリチャードさんに絡ませることによって営業妨害すると同時に、対応記事を増やさせてRKブログの見栄えを汚くし、ブログ全体の印象を貶めようといういつもの魂胆ですね。よっぽどリチャードさんを基地外の同類に印象付たいのでしょう。頃合いを見計らって独立党の名を騙って事件でも起こしたいのかな? アンネの日記事件といい、裏社会のやることはいつも同じ。捻り無し。
OCE
2014/05/15 10:52
この発言に、この対応。信じられません。貴方達全員アウトサイダーですよ。人のことを言ってる場合じゃないよ。みんなで渡っても怖いよ。
部落民
2014/05/15 11:37
穴開き靴下便所サンダルの季節ですね!困ったもんだ...
S.TAYLOR
2014/05/15 12:08
こりゃこりゃチンピラ!!

リチャード先生に言葉ゲンカで勝てる人はいないですぞ!!(笑)
北野徳丸納品回り
2014/05/15 13:17
おお、小文字ですな。
何か弁明すべきですかね…必要ないですね(笑)

新緑の美しい季節、こういうのさえなければもっと好きなんですけど。かつて変質者に追われた日も春でした…独り言スミマセン。


2014/05/15 13:49
「金銭トラブルを理由に刺殺」という石井コウキ議員と同じシナリオの可能性があります。
女装した実行犯がウロついているかもしれません。
気をつけてください!
一切合財世も末
2014/05/15 15:34
>キチガイだと思う人のほうが多いと思うよ


「思う人が多いよ」ですらないんだね。
それってつまり、そんな人はnの頭の中にしかいなくて、本当は0人ってことだね(笑)。

「お薬」はほどほどにね〜。
酢味噌
2014/05/15 16:23
酢味噌さんの分析 勉強になります。n=酢味噌さんの5個の☝の奴 でしょうか?  RKブログ 最高〜!で最強〜!で 最先た〜〜〜〜〜ん! これ以上アホな書き込みをすると、私まで 薬を疑われそうですので このへんで。_(._.)_
牡蠣侍
2014/05/15 16:55