旧richardkoshimizu's blog

どーしても、なんとしても「鼻血は被爆」にしたいそうです。

<<   作成日時 : 2014/05/14 11:57   >>

面白い ブログ気持玉 313 / トラックバック 0 / コメント 44

画像


どーしても、なんとしても「鼻血は被爆」にしたいそうです。ご苦労様です。


2014/5/14 10:50

放射性物質が呼吸により鼻の粘膜に付着した場合、鼻のみが放射線にさらされ続けると考えると≪鼻血だけ≫ということもあり得るのではないでしょうか? 一概にミスリードとは言えないように思います。

nippy

漫画「美味しんぼ」めぐる描写について「放射能との因...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 313
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(44件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
強盗虐殺集団金融ユダヤ人様のお写真が、あまりにもしっくり行き過ぎて…
こういう人、いそうです
2014/05/14 12:03
ユダメリカが中国に注意されたそうですね。中国の王外相は13日に、米国のケリー国務長官と電話会談したことを明らかにしたうえで、様々な海上情勢問題について、問題の歴史的経緯や事実と真相、中国側の原則的立場を説明したうえで、米側に対して公正妥当に受け止め、約束を守り、言動を慎み、関係国の挑発行為を助長しないよう促したという。
ユダメリカさんロシア、中国にバレバレですね。さーどうします!
taka
2014/05/14 12:06
私も若いころは、よく鼻血が出ました。一ヶ月近く出安い状態が続いたので、耳鼻科に行ったら鼻炎と診断されしばらく薬を投与したらなおりました。放射能障害と決め付けないで取り急ぎ耳鼻科に行って鼻炎の治療したほうがいいんじゃないでしょうか?
Swing Joke
2014/05/14 12:11
オマエいくらなんでも少し考え過ぎたろよ。
それよか交通事故の確率のほうの心配でもしろよ。

2014/05/14 12:15
実際に作者も鼻血が出たが、そこで短絡的な解釈をすると風評被害を広めることになる。
興奮
2014/05/14 12:17
このテーマも変なコメントが湧いてくるテーマ上位に来ますね。

記事のテーマと 噛み付きコメント数 の相関グラフがあると面白いでしょうね。

最近では「小保方さん問題」が急上昇でしたね。
多摩 蘭
2014/05/14 12:17
そりゃ、オバシェンコも出てくるわけだ。。。
前途洋々、大和魂
2014/05/14 12:32
わたしは花粉症や感冒で鼻をかむと、よく鼻血でますよ。
今さらでなく、もう○○年も前からです。
ホームパイ
2014/05/14 12:52
このカツラはアマゾンで売ってるのでしょうか。
ホームパイ
2014/05/14 12:54
(´∀`) オバメンコ

オバマ(ズボンのほう)さんのお母様はスカンディナビアのご自身だそうだから、トグロ女史とルーツは案外近いかもしれませんね。


311直後までは、
裏社会がまるで将棋かチェスの名手のごとく、次々と手を打ってくると恐れていたんですが、

なに最近は、卓袱台返しの力も無く、張る駒も無くて、
ハサミでチョキチョキ切ってクレヨンで描いたようなぺらぺらのを公然と置いてくる厚かましさ(笑)

『カリアゲ金将』やら『潜水艦』やら『飛行機』やら『微量放射性空気』やら『薬漬け歩兵』……


へたしたら『王将』まで模造紙だょ。


よく見よう(b^-゜)




まあ、あらゆる意味で免疫力低下は改善したいですね。


それと、医療保険と同様に、ガイガーカウンターや体内被ばくを計測する機器(ホールボディカウンター)などのメーカーが、本当に信頼に耐えるものなのか(データ捏造に関与していないか)、などにも目を光らせたほうがよいかと思います。


はにかむ
2014/05/14 13:03
オバシェンコてw

鼻粘膜に付着しても、数分から数時間で鼻水や鼻くそになって排出されます。
仮に付着しても、ものすごい線量のものでない限り粘膜障害はでないと思いますよ。そうでなければ放射線治療をしておられる方々は、粘膜障害を起こして癌治療どころじゃありません。
もしそうだとして、飛散して付着したような超微量で、たちまち粘膜障害を起こすような莫大な線量を出す物質って有るんですか?
全く聞いたことがありませんが教えてください。化学の正書を用意しておきますので。
はらへった
2014/05/14 13:05
>若田光一さんが日本時間14日午前10時58分、ロシア宇宙船ソユーズでカザフスタン中部の草原地帯に着陸した。写真は着陸後、笑顔見せる若田さん=同日午前11時半ごろ(中央)。(NASAテレビより)(時事通信) 14日12時46分配信

さっそく鼻血は拭きとってから、インタビューに応じたようだ♪綿が詰めてあるかもしれない…
どうやら鼻血を拭き取ったようだ…
2014/05/14 13:05
元双葉町町長は自分が鼻血を出した写真を公開してます。(どっか悪いんじゃない?笑)
やはり裏社会から大金をもらったのでしょうか?
町民には「福島には住むな!」と言ってるとか??

福島って広いんですけどね〜。
中通り、会津地区もですか?
南相馬市もたくさん人が帰ってきてますが・・・。

漫画作家も誰に取材したんだか明らかにしてほしいです。
裏社会の台本ですか?
北野徳丸御用聞き回り
2014/05/14 13:07
5/13日(現地時間)の
ロシア1のニュース動画です。
Вести /
Эфир от 13.05.2014 (20:00) /
Russia.tv:
http://russia.tv/video/show/brand_id/5402/episode_id/987258/video_id/999889/viewtype/picture

クリミアの水問題を
解決するロシア -
News - 社会・歴史 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/2014_05_13/272315002/
クリミアのロシアへの編入は、
クリミアがウクライナの
一部だったことから続く多くの
根深い問題を露呈した。
ウクライナが独立してから
23年間、ウクライナ政府は
クリミアの水問題を解決しよう
とはしなかった。
ソ連時代に建設された唯一の
北クリミア運河は現在、
いかなる基準も満たしていない。
ロシア政府はこの状況の改善を
約束した。
ロシアの最も優れた技師たちが、
クリミアの水問題の解決にあたる。
ひろ〜ん
2014/05/14 13:21
今日は都内での移動がありましたが、また軍用機があちらからこちらからパラパラと騒々しく上空を駆け回っておりました。多数の飛行機雲の中、ふと思い立ってサングラスをかけて太陽を見上げると、例の虹(環天頂アーク、逆さ虹)がかかっておりました。肉眼では見えませんでしたが。
変なものを撒いて「放射能のせいだ」とでも騒ぎ立てるつもりでしょうかね。
ご報告まで。
夫婦でRKファン
2014/05/14 13:21
あっ意外と似合ってる
なんかねえ
2014/05/14 13:23
【美味しんぼ】最近、政治家たちが”美しい国”などと言葉を飾り、その実、日本を再び戦争をするような醜い国にする動きが目立つ。連中は本当に美しい国はどういうものか知らない
鼻血はこれに対する、いちゃもんか?
ss
2014/05/14 13:35
リチャードさんのスゴイところは、311から10日目でマグナBSPにたどりついたところです。
そして、イスラエルの新聞のスゴイところは、3年過ぎても記事が消されていないことです。日本の新聞の、都合の悪い記事はサッサと消して、やはり都合が悪かったんだと、みんなに納得される間抜けぶりとは違います。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_134.html
(日本の全ての原発の安全管理を行う契約を請け負っている会社が、イスラエル企業だった?本当ですか? )

鼻血問題を追及していくと、被曝の原因にたどりつくので、裏社会としては都合が悪いのではないかと思います。
小泉脱原発と同時期に出て来た鼻血問題は、2012年の衆議院選挙前の週刊朝日の橋本記事と同じ匂いがしてしまいます。橋本さんの不思議なところは、同じような記事を書いている宝島社には強く出ないことです。
peco
2014/05/14 13:35
オバシェンコ見て鼻血出すんですかねミシェルチンコは?
Good job
2014/05/14 13:36
2年ほど前、福島県内のタクシーの運転手さんが「やっぱり山下俊一先生のおっしゃった通り、大丈夫なんだな」(体への悪影響はない)と言ってました。

福島に人は住めないとか、子供は全員ガンで死ぬから避難しろ、とかむやみに恐怖心をあおる方が大勢いて、彼らに放射線を学べと言っても、言うこと聞きません。

不勉強からのミスリード、きちんと謝罪をしてもらいたいです。

多大な風評被害はもちろん。精神的なつらさから自死を選んだ県民も大勢います!!

もしかして、責任逃れをしたいために、この騒ぎを再燃しているのでしょうか。

今でもまだ怖い怖い病の人が結構いて、そういう人体調すぐれない人が多いんですよね。
ストレスはDNAを傷つけます。


ひまわり畑
2014/05/14 13:39
福島県民を追い出して、ユダヤ人の安住の地にでもする気かい、駄目理科破綻と共にイスラエルは世界地図から消えるだろうから。
雷神
2014/05/14 13:40
そもそも作者はキチガイ
生まれて初めて鼻血を出した?(笑)お前何歳だよ?って
被曝と鼻血の関連性は今現在確認されていませんし福島でどう被曝するというのか
福島原発の作業員は今も元気に作業していますから…。
それはそうと米軍の癌はどうなったのでしょうか
日本政府を相手に訴訟してほしいのですが
裏社会のみなさん、一刻も早く訴訟をと言っておいてください(笑)
無名
2014/05/14 13:50




小学生の時クラスの喪(の家庭のクソガキ)とタイマン張って鼻血出しましたが、あれはクソガキから放射性物質が出ていたのかwww



マズイじゃん。クラス全員被爆してるよ。
だーかーらーか、頭イカレタお子様が他にも2、3人いたな…。



タニムラ1992
2014/05/14 14:02
鼻の粘膜がよえーだけじゃねーのかよ
ももちゃん最強
2014/05/14 14:21
福島の方が、親戚がずっと除染作業をしているけど何ともないよと、美味しんぼ騒動に怒り。
別の福島の方、そんな人は回りにいないし聞いたこともない。
ようやく、漁業が復活しかけた所で迷惑とお怒り。weatherより。
原発には反対の方々。

※長谷川豊アナ「美味しんぼ」騒動は「一言で言うと取材不足」
05/13 17:06 [スポーツニッポン]

元フジテレビのフリーアナウンサー・ 長谷川豊氏(37)が7日、自身のブログを更新。小学館の「週刊ビッグコミック スピリッツ」の漫画「美味しんぼ」で主人公らが東京電力福島第1原発を訪問後に鼻血を出すなどの描写があった問題について、持論を語った。

長谷川氏は「美味しんぼ」について、原作者の地道な「取材力」があるために「お料理で対決し続けるという恐るべき地味すぎる内容にもかかわらず」 興味をそそる内容になっていると説明。そう前置きしたうえで、「福島にいます、だから被曝して鼻血が出ます、なんてことは絶対ありませんし、福島の人たちが怒るのは当然です」と"行き過ぎた表現"について批判が寄せられていることに理解を示した。

1979年に原発事故が起きた米国・ス リーマイル島を取材した長谷川氏は 「スリーマイル原発の事故レベル ファイブだけど。未だに健康被害、全然報告されてないですが」と、米国では原発事故が起こって30年以上たっても健康被害が報告されていないことを伝えた。
(略)
一言で言うと、取材不足だったかもしれないですね。もっと正確に言うと、一方向からしか取材してないんです」と、自身も報道に携わってきた立場から取材不足だったのではないかと指摘した。
(以下略)
http://smph.thenews.ne.jp/detail/538500/?m=top_newslist
ピーチパイ
2014/05/14 14:28
>鼻のみが放射線にさらされ続けると考えると


鼻のみって、その人どんな呼吸してんだよ!(笑)
そんな鼻穴にびっしり付着するくらいなら、肺には入っていかんのかい?!
その人の鼻穴には、そこで放射性物質を止めてしまうフィルターでも付いてんのかな?(笑)
酢味噌
2014/05/14 15:08
今回の原発問題に限らず
雁屋は昔から
チーム右のミッションを
先導したり
チーム左のミッションを
先導したりと
プロパガンダを何回も
やってきてる奴です
今回のあからさまな
プロパガンダで
私はロビーストだと確信しました。
豚の尻尾
2014/05/14 15:13
nippyさん。

美味しんぼの見すぎだよw
結婚できない男
2014/05/14 15:26
遅ればせながら、
【米国は1967年から核弾頭保有を減らしていて85%削減したそうです。】

の該当英文記事を見つけました:
http://io9.com/obamas-efforts-to-reduce-u-s-nuclear-weapons-are-kind-1572659391

しかし、このリストの最後の4年は【ハナシが違うぞぃ!】と言っております:
『Department, is that this number "represents an 85% reduction." The bad news: That's the total reduction since 1967. 【The last four years tell a different story.】』
yiwai
2014/05/14 15:55
出張から帰ってきて、約一週間ぶりの書き込みになります。

>漫画家の福島県来訪での鼻血

こういう考え方も出来るのでは?つまり、極々微量の放射線源はある訳ですよ。超小型の核爆弾でもって「殆ど『空の』状態の」3号炉を破壊したのですから、ある程度の核物質が付近一帯にばら撒かれたことは想像に難くありません。原子炉の冷却水を循環させる為の複雑な配管の一部など、当然、高レベルの放射線を示すでしょう。ですからそれらの破片が原発敷地内、およびその周辺から見つかったとされる当時のレポート資料の記述も、それなりに納得出来ます。それは誰も否定はしません。

でも、放射線パニック業界が盛んに煽るような、「福島は、もう取り返しがつかないくらいに汚染された」というのは真っ赤な嘘であって、実際にはその線量は本当に僅かなもので、「ホルミシス効果」によって、却って健康になってしまうくらいの微量なものだった。近隣の山林の草木もその刺激によって、いっせいに花を咲かせ、例年よりも多量の花粉を撒き散らし、結果として、取材で福島を旅行した漫画家が、急に鼻血が出て(花粉症)慌てふためいた…ってなところでは?

ま、もっとも、この話(放射能パニック)を再燃させたい、という裏社会の思惑を受けての、最初から、ある一定のベクトルをもった(結論ありき)の取材方針でもって、このような記事(漫画)を描いたというのが、やはり本当のところでしょうね。
ネメシス
2014/05/14 16:32
 鼻だけ放射線を浴び続ける状態って。(^▽^) そんな専門医療器具でも有るのでしょうか? オバシェンコって。(^▽^)  たぶん シェンコを付ければ 誰でも愉快になりそうですね。    美味しんぼうが、前に 捕鯨問題にもイッチョ噛んでたのを思い出しました。いくら捕鯨が日本の食文化だと言われても、油燃やしてでっかい船で 南極近くまで出て行って漁をするなんて、地産地消の観点から言ってもおかしいし、不自然ですよ。 この怪しい味しんぼうの話題は マッチポンプの一端を担ってる事は間違いないと思ってます。
牡蠣侍
2014/05/14 17:03
福島ねか産物食ってますが
何も起きてませんよ。
311を越した地物のマイタケ
旨かったよ。
地物のキノコの放射能摂取能は
高いと思うんだが。
元気の源にしかならん。

311一週間後、
いわき側から20km圏内に
侵入してみたよ。
ヤクザ、土建屋の様な奴らが、
震災直後に大挙して空き巣を
しやがって頭に来たってさ。
そいつら、さぞかし
鼻血出まくりなんだろね?w

あ、小型核の爆煙は
どうやら本当に降ったらしくて
3/20以前の雨で肌の敏感な人は
ぷつぷつと赤く炎症が出て
頭頂部辺りはモニタリングに
引っかかったらしい。
風呂入った後は
測定上限に成る事は無かったって。
一過性だったんだね〜。
私が物資持って行った時は
元気その物。

福一じゃ、
ネコもネズミもタヌキも元気。
で?
めるとだうんって、夢?
どこいったの?演出予算は
消費税と電気代増額で充当?
アホらし。
ポンにだ
2014/05/14 17:24
クーデターのゴロツキが支配するウクライナのガス会社にバイデンの息子が?
あからさまなんですけど…。

米副大統領息子のウクライナ企業役員就任、「問題ない」と政府

ロイター 5月14日(水)11時49分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140514-00000061-reut-asia

[ワシントン 13日 ロイター] - 米ホワイトハウスは13日、バイデン副大統領の息子ハンター氏が今週、ウクライナの民間天然ガス会社の取締役に指名されたことについて、問題ないとの見解を示した。

ホワイトハウスのカーニー報道官は、記者会見で、米政府がエネルギーの多様化を推進するなか、ハンター氏の民間ガス会社役員就任は利益相反にあたらないかとの質問に「ハンター氏を含め、バイデン家の人々は言うまでもなく民間人である。バイデン家の人々の就職先に、政府や副大統領、大統領のお墨付きがついているわけではない」と述べた。

バイデン副大統領の報道官は「(バイデン副大統領は)いかなる企業も支持しておらず、関わってもいない」と述べた。

政府倫理を監視する市民団体の幹部は「父親が副大統領だから何もできないということはない」としながらも、「ハンター氏が副大統領とこの問題について話さないこと、親子が線引きを心がけることが最も重要」と指摘した。
ハラ
2014/05/14 17:38
宇宙航空分野でもダメリカ。

ロシアが国際宇宙ステーションの運用延長拒否、米国の制裁に報復

ロイター 5月14日(水)9時41分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140514-00000042-reut-asia

[モスクワ 13日 ロイター] - ロシア政府は13日、ウクライナをめぐる米国のロシア制裁に対して報復措置を発表した。対象には国際宇宙ステーションも含まれ、冷戦後の米ロ協力の象徴だったプロジェクトの先行きが不透明になっている。

ロシアのロゴジン副首相は、米国が2020年以降の運用継続を求めている国際宇宙ステーションについて、米国の要請を受け入れないと表明した。また、米国が軍事衛星を打ち上げる際、ロシア製ロケットエンジンを使用することを禁じるほか、6月からロシア領内の全地球測位システム(GPS)拠点の運用を停止することも明らかにした。

米国はウクライナ問題をめぐるロシアへの制裁措置の一環として、ロシア軍に使われる可能性のあるハイテク製品の輸出を禁止する方針。

ロゴジン副首相は会見で「米国のような信頼できないパートナーとハイテクプロジェクトを継続することを懸念している」と述べた。

米政府は、国際宇宙ステーションの運用期間について、当初の計画を4年延長し、少なくとも2024年まで継続することを望んでいる。

*一部サイトに正しく表示されなかったため再送します。
ハラ
2014/05/14 17:42
最近は余りありませんが、私は母親ゆずりなのか子どもの頃から鼻血が良く出ますし、私の子どもたちも、たまに鼻血を出してます。
他の人と比べた事が無いので、多いのか普通なのかは分かりません。原発の責任にしたくても出来ない大阪人です。
くろちゃん
2014/05/14 18:03
私も漫画は読みません。美味しんぼう著者のブログに   反論は、最後の回まで,お待ち下さい  と書かれてますがそれまで東北の農業と漁業の方々に集まる風評被害のことは考慮できなかったのか?悲しいし疑問に思います。
http://kariyatetsu.com/blog/1685.php   
bj
2014/05/14 18:49
安倍の顔にこのヅラを被せたら、ゲリシェンコでもよろしいでしょうか?
八千代の心情党員
2014/05/14 19:34
福島の放射能って、県外に出ないの?律儀だわ〜w鼻血が出る程の放射線量だったら他県にも影響がが出そうなもんだがw

作者は現地で二年間調査したと語ったそうだが、ご自分は何の影響もなかったのか?それとも、作者自身の体験なのか?疑問ですね。
紫電改
2014/05/14 22:02
<「民兵に対してキエフに使用される」国連の印の付いた攻撃ヘリコプターはスキャンダルを引き起こす>
http://rt.com/news/158832-un-ukraine-helicopter-scandal/

<(贈られた)ドイツの征服を着用し、米国のテントで寝る、キエフの軍隊>
http://rt.com/news/158688-ukraine-budget-military-gear/

<自分たちの権利を守るウクライナ南部・東部>
〜クーデターで政権が変わった後に創設されたウクライナ国家親衛隊の兵士として過激民族主義者たちが派遣され、逮捕や迫撃砲による攻撃が行われた。クラマトルスク、スラビャンスク、マリウポリでは非武装の一般市民に対する発砲、オデッサでも恐ろしい悲劇が起こり、ルガンスク州とドネツク州の住民たちは、2月に軍事クーデターによって政権に就いたキエフ新政権と共に進むことはできないと固く決意した。〜
http://japanese.ruvr.ru/2014_05_14/272352276/

<オデッサ大虐殺は入念に仕組まれた秘密の諜報作戦でした
オデッサの扇動工作員:検閲されたニュース>
http://www.globalresearch.ca/the-odessa-massacre-was-a-carefully-planned-covert-intelligence-operation/5382253
リッキー
2014/05/15 02:37
<米政府とファシスト間の暗黙同盟>
http://rt.com/op-edge/158904-us-fascists-right-sector-alliance/

<ホワイトハウスのナチス
1930年代のヒットラーのドイツから今日のキエフまで、ナチスとのアメリカ合衆国の不穏な協力。>
http://landdestroyer.blogspot.jp/2014/05/the-white-houses-nazis.html

<米軍のナチのシンボル:「偶然の」巨大米海軍卍建造物は全く偶然ではなかった 〜コロナド海軍水陸両用基地>
http://www.globalresearch.ca/nazi-symbols-in-the-us-military-accidental-giant-us-navy-swastika-building-was-no-accident/5382069
・Naval Amphibious Base Coronado:http://en.wikipedia.org/wiki/Naval_Amphibious_Base_Coronado

<中米府主教:米国はテロリストの戦略的同盟国>
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_14/272350479/
リッキー
2014/05/15 02:38
<ウクライナの最大手のガス会社の取締役に任命されたジョー・バイデン(米国副大統領)の息子!

http://investmentwatchblog.com/joe-bidens-son-appointed-director-of-ukraines-largest-gas-company/
http://burisma.com/hunter-biden-joins-the-team-of-burisma-holdings/
・Hunter Biden:http://en.wikipedia.org/wiki/Hunter_Biden

<(ビルダーバーガーの)EU委員長 ウクライナ大統領選を後押し>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140514/k10014430651000.html

<米国の干渉を容易にするボコ・ハラム偽旗旗作戦:専門家>
http://www.presstv.ir/detail/2014/05/13/362538/takfiris-ease-us-intervention-in-nigeria/
<ナイジェリア女子拉致、米が偵察機投入>
http://www.yomiuri.co.jp/world/20140514-OYT1T50160.html

<「忘れられる権利」認める、グーグルにリンク削除命令 EU司法裁>
http://www.cnn.co.jp/tech/35047873.html
リッキー
2014/05/15 02:38
ゲリシェンコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヘ(^0^)ヘ
ひろ〜ん
2014/05/15 03:30
美味んぼ!
マグナの事
書けないだろう。


真実を書くのなら
マグナ・・・
書けないだろう。


Elint
2014/05/15 04:11
であるなら、口呼吸して吐血したという報道ありましたかねw
アンチ利己主義
2014/05/17 10:25