旧richardkoshimizu's blog

ウクライナの新政権閣僚は、オバマ・黒いユダヤ政権が任命。

<<   作成日時 : 2014/03/02 12:11   >>

ナイス ブログ気持玉 352 / トラックバック 0 / コメント 35

ウクライナの新政権閣僚は、オバマ・黒いユダヤ政権が任命。

ウクライナ政変は米国ユダヤの仕業。

これで少しは「オバマ肯定」する人が目覚めるかな?

情報感謝。

ウクライナ騒乱の黒幕はオバマ政権だった ! 悪いことを企むとすぐにバレる。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1925.html

ウクライナ騒乱の黒幕はアメリカのオバマ政権だった、と思わせる証拠の通話記録がでてきました。オバマ政権で、重要な位置にいるヌーランド国務長官補とパイエト駐ウクライナ大使通話記録がユーチューブに投稿されています。その中でウクライナ政府指導者などをアメリカ側が事前に選出していたそうです。

ヌーランド国務長官補とパイエト大使の会話 
ウクライナの綱引き EUから米国へ (ビデオ)

http://japanese.ruvr.ru/2014_02_07/128416921/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 352
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(35件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ウクライナ「右派セクター」
のリーダー テロリストに支援訴え:
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/2014_03_02/129312438/
ウクライナの極右組織「右派セクター」
のリーダー、ドミトリイ・ヤロシ氏は、
テロリストのドク・ウマロフに
支援を求めた。
ソーシャルネット「ヴ・コンタクチェ」
の同組織のページにのせられた
ヤロシ氏の声明の中では
「多くのウクライナ人が、
手に武器を持ち、チェチェンや
カフカス諸民族の解放闘争を
支持してきた」と述べられている。
またヤロシ氏は、声明の中で
「ロシアは、思われているほど
強くはない。あなた達には今、
勝利するまたとないチャンスがある。
このチャンスを利用しようではないか」
と呼びかけた。
ウマロフは、
北カフカスの戦闘員らの頭目で、
ロシア国内でテロ組織とみなされて
いる武装過激派組織、
所謂「イマラト・カフカス」を
2007年から率いている。

インターファクス
ひろ〜ん
2014/03/02 12:28
大将、皆様お疲れ様です!
米大統領、ロシア軍撤退を要求 ロ大統領と電話会談
 米国のオバマ大統領は1日、緊迫するウクライナ情勢についてロシアのプーチン大統領と電話会談し、ロシア軍によるウクライナへの軍事介入を非難した。オバマ氏は「ウクライナの主権と領土、国際法を明確に侵害している」と述べ、ロシア軍の撤退を求めた。
 ホワイトハウスによると、プーチン氏が親ロシア政権が崩壊したウクライナ領内でロシア軍を活動させることを上院に求め、上院が承認したことについて、「強い懸念」を表明。オバマ氏は対抗手段として、6月にロシア・ソチである主要国首脳会議(G8サミット)の準備会合への米当局者の出席を凍結することを伝えた。さらに、ロシアが国際法に反する行為を続ければ、「政治的、経済的にも孤立する」と警告した。
 一方、ロシア大統領府によると、オバマ氏がロシア軍の投入に懸念を表明したことに対し、プーチン氏は「新政権に後押しされた過激な民族主義による犯罪行為がある」と言及。「ウクライナ国内にいるロシア人やロシアの同胞の人たちに対する現実的な脅威があり、ロシアには彼らを守る権利がある」などと伝えたという。インタファクス通信によると、オバマ氏は、ソチでのG8サミットへの出席を見合わせることを伝えたという。
 ヘーゲル米国防長官も同日朝、ロシアのショイグ国防相と電話会談し、「ロシアが地域の不安定リスクを高めている」として事態の打開を求めた。
 一方、ウクライナ独立通信社によると、ウクライナのトゥルチノフ大統領代行は1日、「潜在的な攻撃を考慮し、ウクライナ軍に対して戦闘準備をするよう命じた。原発、空港な
続く
JOTXーTV
2014/03/02 12:31
続きです!
どの施設の防衛を強化している」と地元記者団に述べた。ウクライナのデシツァ外相も同日、欧州連合、米国、北大西洋条約機構(NATO)に対し、ウクライナの領土保全のため、あらゆる手段を検討するよう求めたという。黒幕の元凶がなにかわけわからないことをほざきまくって、プーチンを脅迫しておりますな!!オバマの欠席?おおいに結構!プーチンさんには、黒幕から、ウクライナを守って欲しいですね!!では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/02 12:35
一応、表メディアもシリアやリビアとは違った報道の仕方を様子見でやっている気がします。


ヤヌコビッチに対しては独裁者的なイメージで報道していましたが・・・

どうなんでしょう?今回はプーチン閣下の電光石火で次々にCIAに不利な情報が発信されて下手に欧米メディアよりの報道をしてしまったらさすがのB層も「あれ?じゃあ、シリアの問題ももしかしたら・・」と目覚めてしまう可能性ありますからね!


ましてや、これから国民投票の年齢を下げるご予定ですからネット環境整ってますし・・・
川口
2014/03/02 12:38
英国はおよび腰みたいですね。


米大統領 ウクライナ情勢で同盟国と連携

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140302/k10015644861000.html

ウクライナ情勢が緊迫していることを受けて、アメリカのオバマ大統領は、同盟国のフランスやカナダの首脳と電話で相次いで会談し、ロシアの対応に重大な懸念を示すとともに、ウクライナの主権と領土の保全のために連携して対応していくことを確認しました。

ホワイトハウスによりますと、オバマ大統領は1日午後、フランスのオランド大統領、それにカナダのハーパー首相と電話でそれぞれ会談したということです。

オバマ大統領はこの中で、ロシアの対応に重大な懸念を示すとともに、ウクライナの主権と領土の保全は尊重されなければならないという考えを伝え、フランスとカナダの両首脳と一致したということです。

そしてウクライナ情勢を巡り、今後緊密に連携を取りながら対応していくことを確認するとともに、国際法の順守やウクライナの民主主義の支持のために国際社会が結束していくことを確認したとしています。

また、ウクライナの改革と経済の安定に向けても足並みをそろえて対応していくとしています。
オバマ大統領はウクライナ情勢が緊迫していることを受けて、同盟国や国連安全保障理事会などを通して、ロシアへの働きかけを一層強めたい考えです。
とくお
2014/03/02 12:41
ユダ金に選ばれたオバマなので、出生地がアメリカではないのをユダ金メディアは攻撃しないと思っています。

ニクソンを辞任に追い込んだユダ金メディアがオバマには大統領になる資格がない事にダンマリ。

銀行屋?戦争屋?どちらも利害が一致するユダ金で同じ穴のムジナで不可分。
ハラ
2014/03/02 12:50
ウクライナに関する国連安保理事会 
意見の相違で中断:
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/2014_03_02/129312708/
1日、国連安全保障理事会は、
ウクライナ情勢の緊迫化を受け、
非公開で緊急会合を開いた。
ロシア上院・連邦会議が
ウクライナへのロシア軍投入を
認めたことなどを受け、
英国が開催を求めたもので、
緊急会合は2日連続。
しかし会合は、フォーマットを
どうするかでメンバー国間の意見が
合わず中断となった。

ロシアのチュルキン国連大使は、
記者団に対し
「西側のある国と一連の理事国が、
会合を公開し、それを
インターネットで中継する事を
主張したが、これについて
コンセンサスが得られなかった」
と伝えた。
ひろ〜ん
2014/03/02 12:53

シリアを含め、プーチンの対応にはブレがありません。正規軍の派遣です。ゴロツキを集めて訓練したような武装組織(民主化組織)が一般市民(婦女子)を殺傷したりして、西側メディアが煽動報道する前に、正規軍を派遣してしまうのです。ゴロツキは正規軍にはまったく歯が立ちませんし、正規軍相手に空爆するわけにもいきません。今回はNATOも手が出せないでしょう。そもそもお金のかかる大規模な軍事行動はもう起こせないでしょう。ロシアに経済制裁は効かずオバマは口だけで吠えることぐらいしかできないでしょう。低賃金で使えるカルトによる低予算動乱作戦ぐらいが関の山。

palm4
2014/03/02 13:14
オバマ政権のTPP交渉担当官が、なんと大銀行から莫大な賞与を貰っているそうです。このお金の動きを見ればTPPの交渉官がアメリカのために動いているわけではなく、大銀行の意向で動いていることがよくわかります。

オバマのTPP交渉担当官、大銀行から莫大な賞与を受領
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/t-400d.html
にじゅうまる
2014/03/02 13:26
スレッド内容とはちょっと違いますが、前から“パシュトン人”という民族が気になっています。

ウクライナ(旧ハザール汗国)の西側あたりからアフガニスタン、パキスタンにかけて生活する民族です。

基本イスラムですが、ユ○ヤ的な要素(ユダヤ支族説?)も感じます。

人種的にも、アラブ、白人、黒人、モンゴロイドなどが混合しているような気がします。

オバマも、見ようによっては、ビンラディン(パシュトン人かどうかは不明ですが…)に似ていなくもありません。
コーギー
2014/03/02 13:48
ロシアの介入でユダ金米国のウクライナの謀略工作が失敗したら、事実上の覇権失墜です。二度と戻ってこない。今までのような特権を振りかざした行動ができなくなるし、協力者もいなくなる。私もユダ金米国の覇権失墜のためにやることをします。
日本独立
2014/03/02 13:53
海愛栄の人間らしい国士が、ベネズエラだったかな?亡命先を希望した際、プーチン閣下が『亡命を受け入れるべき』と言及してます。この件も米国側は面白くないのでは。
金田一工作
2014/03/02 14:07
オバマで思い出しましたが、2010年の5月に行われました東京大学の5月祭にてハマコーこと浜田幸一がゲストで出て、こう言いました。
「テレビでは言えないけど、オバマはユダヤの力で大統領になれた」と。

私は、すでにRKブログを拝見していましたので、分かっていましたが。

彼は足腰が弱っていて、壇上に上がる階段で秘書に手伝ってもらって上がっておりました。しゃべり方ははっきりしておりました。

逮捕されたのは、その年の夏でした。ひょっとしたらあの時の5月祭の発言で逮捕されたのではと思いました。
練馬からです
2014/03/02 14:12
プーチン閣下、今回は本気です。
ユダ金の侵略行為には毅然とした態度で臨むのつもりのようです。
ロシアに対するユダ金メディア(含む日本メディア)のネガキャン攻撃が予想されますが、時間が経てば今回の騒乱が「米国CIAによる非民主的軍事クーデター」であることがますます明かになるでしょう。証拠は揃ってるはず。
その辺も考慮しての今回の判断だったと思います。
◆ロシアがウクライナに軍事介入へ、米大統領は深い懸念表明
>http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA2100V20140302
[モスクワ/キエフ/ワシントン 1日 ロイター] -ロシアのプーチン大統領は1日、ウクライナへの軍事介入について上院に承認を求め、同意を得た。欧米諸国はロシアに軍事介入を控えるよう求めていたことから、欧米とロシアの関係悪化は必至とみられる。
◆Russian senators vote to use stabilizing military forces on Ukrainian territory
http://rt.com/news/russia-ukraine-approve-miltary-371/
>Russia’s Federation Council has unanimously approved President Vladimir Putin’s request to use Russian military forces in Ukraine. The move is aimed to settle the turmoil in the split country.
ランスロット
2014/03/02 14:45
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140302-00000185-yom-int ウクライナ情勢一気に緊迫、新冷戦の構図明確に 読売新聞 3月2日(日)10時11分配信 【モスクワ=緒方賢一、キエフ=佐藤昌宏】ロシアのプーチン大統領が1日、ウクライナ南部クリミア自治共和国で、軍事力を行使する準備に着手し、両国間の緊張が一気に高まってきた(けどダメリカも欧州ももうすぐ破綻すのでつま先で軽く押しのけた)。(以下ゴミ)
bj
2014/03/02 14:50
ウクライナの武力での政権転覆はまずいみたいですよね。世界戦争に向かうから。戦争をどうしても起こしたいオバカさんが、わざとですよね。しかも、自民党はこれに向けて憲法改正してウクライナに日本軍が参加するかもとか。しかも、裏の事情は核の技術者の確保とかで核戦争さながら・・。ほんとでしょうか。
日銀の異次元緩和は、日本国のデフォルトをまねき、世界恐慌とかって、そのための消費増税は発火剤かな。
戦争ありきの、お国の運営(すべてが搾取の道具で、もうお金は奪われ済み)から早く抜け出すために、国家破綻を早め戦争には参加させない決意をしなくてはいけません。
そうしなければまた同じように、多くの方が無駄死にさせられますから。それだけは、二度と嫌です!!
同じことが繰り返されるって、アホの極みですよね。

都わすれ
2014/03/02 14:52
 世界有数の穀倉地帯でもあるウクライナは旧ソ連です。オデッサファイルのオデッサもウクライナじゃないだらうか。
 鉱物資源も石油ではなく石炭が豊富じゃなかったかな、鉄の製錬には使えるね。石炭から都市ガス作って、副産物のコークスで鉄の製錬出来ると思うわ。
 私が小学校の時のダルマストーブの燃料はコークスで、都市ガスは石炭から作ったガスでした。都市ガスの生ガスで死亡事故が起きたり自殺行為に使われていたのが、都市ガスが天然ガスに成ってからはガス中毒による事故は無くなり自殺は不可能に成った。
 以上、年を食ってる人なら誰でも知ってる話でした。
あのねあのね
2014/03/02 15:22
オバマが反ユダ金的な行動をしても、結局は大イスラエル建国に向けたユダ金を利する行動に出ましたね。
一票の格差も選挙やり直しを期待しましたが、これも不正選挙の目眩ましでしたし、期待していた小沢さんや生活の党の行動もユダ金に利するような行動をしています。
北朝鮮についても期待していますが、こちらもCIAが優勢ですから、全部期待を裏切られる結果のような気がします。
もしかしたらという期待を全て裏切られているのでショックが大きいですね。
正義
2014/03/02 15:24
今まではプーチン・ロシアに日本列島を監視してもらってましたが、ウクライナ情勢の悪化により極東の警護が手薄になります。
西側(ユダヤ米国)にるテロの危険性が高まります。要注意です。
ランスロット
2014/03/02 15:30
宇宙への旅立ち:
ウクライナ暫定政府樹立は人食い人種の
爬虫類人達によるクーデターだった!:
http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/03/blog-post_4155.html
http://www.infowars.com/us-backed-neo-nazi-party-given-key-roles-in-ukrainian-government/上の写真の右側に写っているジョン・マケインは、イルミの人喰い爬虫類人のトップだ。この人食い人種のグループは、一般的に「戦争屋」と呼ばれている。彼等は戦争を起こしては人殺しをし、若い女性や子供の肉を爬虫類人の秘密地下基地に運んで食肉用に捌いている。そして、戦いでお腹がすけば、その辺で倒れている敵(たまに味方)の生肉や心臓などを食べてお腹を満たしている。シリアで、ジョン・マケインの部下が、倒れている敵の心臓を抉り出し、生の心臓を美味しそうに食べていたyoutubeビデオは世界中で反響を呼んだ。そして、このウクライナでのクーデターも、人喰い人種の爬虫類人達による仕業だったのだ。ジョン・マケインは、このクーデターの1ヶ月前にウクライナに行き、暫定政府のポジションに付く爬虫類人達と打ち合わせをしていた。シリアと全く同じ筋書きだ。たぶん、多くのデモンストレーターはウクライナ人ではなく、ロシア語が話せるチェチェン人などを多く使っていたのだろう。チェチェンにも、かなりの数の爬虫類人達が居るらしい。ジョン・マケインと心臓をえぐり取って食べたシリアのゲリラが一緒の写真に「ハイ、チーズ!」ウクライナでのデモンストレーター達は、ナチスのSSの腕章を着けていた。それが上の写真の黄色い腕章。ナチスはイルミが作った爬虫類軍事組織。第二次世界大戦が終わったからといってナチスがなくなったわけではない。
ひろ〜ん
2014/03/02 15:40
ウクライナもそうですが正しく真実を探るという事が重要という記事。


311同時多発人口地震・津波テロの津波で児童・教職員が84名が死亡、行方不明となった宮城県石巻市立大川小学校の事故を検証する「第三者検証委員会」がまとめた最終報告書の中で・・・


○市長が『自然災害における宿命』という表現を用いたことは不用意で不適切」と遺族側が批判。

○「一生懸命やったのは分かるが不十分で、得られる教訓は少ない。新しい事実が出てこなかったことは委員も認めており、遺族の希望した検証はもちろん、検証委の目指したものにも行き着かなかった・・」

→それは、そうでしょう。
人工地震と津波テロですから!

人工地震と分かれば犠牲になった方が自然災害の犠牲でなくユダヤ米国によるジェノサイドと正しく理解し、教訓として日本近海にうごめくユダ米潜水艦を監視および海底掘削船の動きを監視するでしょう。


そして、ユダヤ貧乏破綻国家に対して損害賠償請求と公平な司法で裁きをするでしょう。

◆東日本大震災:大川小事故、「真相」たどり着けず

http://mainichi.jp/feature/20110311/news/20140224k0000e040253000c.html
川口
2014/03/02 15:46
キリストの時代から悪のユダヤ人はやはりゴキブリのように、暗い場所から指令を出して金儲けをしているのですね。その金を何に使うのでしょうか。金儲けがオナニーになっているだけなのでしょうか。金がなくなったら集団ヒステリーを起こすのでしょうか。近々何かヒステリーが起きる気配を感じる今日この頃です。
yuda
2014/03/02 16:06
プーチン頑張れ!
腐ったやつらに負けるな!!
七色仮面
2014/03/02 17:24
表題部 The Voice of Russia の記事
「ヌーランド国務長官補とパイエト大使の会話 ウクライナの綱引き EUから米国へ(ビデオ)」
が出たのはソチ4輪開幕日の2月7日13時18分だ。

 この記事中(盗聴音源)でヌーランドとパイエトは
「ヤツェニュクが将来の政府のトップとして最適」と話している。

 そして、ソチ4のち5輪閉幕直前、事態は急展開しウクライナ大統領・ヤヌコビッチ氏は2月22日、憲法違反の議会によって大統領職を解かれた。

 ヌーランドら、オバマの手下は米貧困対策費・フードスタンプの予算850億ドルを50億ドル削るなどして、ウクライナに「投資」した。
 投資額は全体で100億ドルとも言われている。
 ウクライナ問題は、ユダヤ人の「投資」案件であるから恥も外聞も正義も無い。

 ヤヌコビッチ氏を暴力で追い出した後の23日、トゥルチノフという貧相な男が大統領代行となり、27日、ヌーランドらの計画通りこれ又貧相な、件の「ヤツェニュク(39歳)」が議会で首相に任命された。

 ユダヤ人とは、かくも面の皮が厚く恥知らずで心臓に剛毛が生えている人種である。

 自分らの悪逆無道な計画が盗聴され、メディアに発表されているのに、その通りに行動をして恥じることがない。

 事の成り行きの先を予見するものとして
 「ウクライナ:デモ過激化させた極右集団 3か月で急進」毎日新聞2月26日
という記事がある。
 記事の最後に極右集団を率いる「タラセンコ」という男の主張が書いてある。

 「右派セクター指導者の一人タラセンコ氏は『最終目標は真の国民革命』と述べ、親露・親欧に偏らない独自の民族主義国家を目指しているという」

 彼は、そのうち「自分はシャブタイ・ツヴィの生まれ変わりである」と言い出すのかもしれない。
穂咲青二才
2014/03/02 17:32
ゴロツキ西側メディアは報道しないので、こちらに紹介します。
◆Thousands rally against 'illegitimate govt', raise Russian flags in eastern Ukraine
http://rt.com/news/donetsk-kharkov-ukraine-protest-365/
>Thousands of pro-Russian demonstrators across eastern Ukraine and Crimea are protesting against the new government, with administration buildings being seized in several cities. Gunshots have been reported as anti- and pro-Maidan protesters clash.
Protesters in Kharkov and Donetsk stormed local government offices and removed Ukrainian flags, replacing them with the Russian tricolor on Saturday.

新偽政権は、外国語の使用(ロシア語)の使用を禁じるようです。ロシア語しか話せない人達(クリミア半島の人達)に対する人権弾圧です。

日本人はこれ以上ゴロツキに加担するのは止めましょう。

ランスロット
2014/03/02 18:16
ヒットラーはユダヤ人。
ナチスはユダヤ機関。
ドイツ人に成り済まして悪行三昧。
絶賛RK動画【裏社会学】
2014/03/02 18:18
大将、皆様お疲れ様です!
欧米とロシア、国連安保理で非難応酬 ウクライナ緊迫
 国連安全保障理事会は1日、前日に続きウクライナ情勢をめぐる緊急会合を開いた。現状説明のために出席したウクライナの国連大使は、同国でのロシア軍展開を非難し、撤退へ安保理の行動を要請。暫定政府支持の米英仏はロシアに即時撤退を迫ったが、ロシア側は「ロシア市民を保護する活動」と正当化し、議論は平行線をたどった。
 会合では冒頭、ウクライナのセルゲイエフ国連大使が「ロシア軍が違法に国境を越え、ウクライナに侵入している」と述べ、「これは侵略行為であり、我々の領土一体性に対する深刻な脅威だ」と非難。国際社会による監視を行うよう安保理に要請した。
 米英仏の国連大使もロシア軍の展開に懸念を示し、撤退を要求。米国のパワー大使は、事態悪化を防ぐため、国連と欧州安全保障協力機構で構成する「国際調停団」をウクライナに緊急派遣すべきだと提案した。
 これに対しロシアのチュルキン国連大使は、ウクライナ南部クリミア半島でのロシア軍展開は「ロシア市民を守るのが目的。地元当局の要請に基づく」と反論。さらに「暫定政府が治安を悪化させている」「暴力的な反政府運動を欧米は支援した」と批判した。
 安保理関係者の間では、ウクライナ情勢をめぐっては、常任理事国として拒否権を持つ米英仏とロシアが激しく対立しているため、安保理が実効性のある対策を打ち出すのは困難という見方が圧倒的だ。
 国連の潘基文(パンギムン)事務総長は1日、ロシアのプーチン大統領と電話会談し、事態打開へ向けて、暫定政府と早急に直接会談するよう訴えたと発表した。セルゲイエフは、完全に湯田菌だめりかの回し者ですね!!湯田菌だめりかや、EUの崖っぷち回避策が見えみえですね!!相当追い詰められてると思います!では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/02 18:31
スレチですが、まずは、なんでNHKの番宣するんだと気分を害された皆様にはお詫び申し上げますm(_ _)m。ただ、これは、貴重な機会と思いますので、書かせていただきます。
「100分de名著」と言う番組で兵法書「孫子」登場ゥ超初心者入門編だと思うのでわかりやすいです。NHK のEテレですゥ3月5日の23時から全4回の放送ゥ兵法の基本中の基本の古典は、学んでおいて損は無いと思います。武田信玄の「風林火山」の解説やってくれるといいけど…。テキストもあります。
みつば
2014/03/02 18:33
プーチン、ウクライナの戦力を分析して、なるべく早くウクライナを奪還せよ、現代のウクライナと会話の必要はない。
hironara49
2014/03/02 19:19
金美齢氏の「オバマが白人だったら、あのレベルでは大統領に当選しなかった」発言が波紋

http://getnews.jp/archives/520832

B層は「オバマが白人・黒人云々」で騒いでいますが、「オバマがユダヤ人でなかったら、あのレベルでは大統領に当選しなかった」というのが正しい表現ですね。

かくいう私も、RK先生の言われる「オバマ肯定派」であったわけですが、小沢一郎と同じだったということですね。

国家機関停止の際に、ユダヤ戦争屋の一角である国防総省を狙い撃ちにしてくれたと期待したのですが、やられました。

もうオバマや小沢には期待しないことにしました。
コロンビア42
2014/03/02 20:07
プーチン閣下とオバマの電話ですが、あんがいオバマが…

「ウクライナで悪事を働いている奴等はもういらないからそっちで処理してくれない」
とか、頼んでいるのではありませんか。
どう考えても、もうじき大人しく閉幕しなくてはならない米国にとって、邪悪なゴロツキは邪魔物でしかないでしょう。

ウクライナのついでに、もっと南下して、我が国の国会にはびこる魑魅魍魎どもやマスゴミというゴミも、処理していただけたら幸いです。
ホームパイ
2014/03/02 20:49
<シリアの人々がシリアの政府と軍への支持を表明>
http://japanese.irib.ir/component/k2/item/43643-シリアの人々がシリアの政府と軍への支持を表明
http://www.presstv.ir/detail/2014/03/01/352839/syrians-stage-progovt-rally/

<シリアの危機で汚い役割を演じているイスラエル>
http://www.presstv.ir/detail/2014/03/02/352858/israel-playing-dirty-role-in-syria/

<バーレーン人はサウジ軍隊の撤退を要求>
http://www.presstv.ir/detail/2014/03/02/352918/bahrainis-want-saudi-troops-pullout/

<トルコ人はアンカラの腐敗に抗議>
http://www.presstv.ir/detail/2014/03/01/352808/turks-protest-against-corruption/

<フランスの活動家は政府の植民地主義集会禁止を非難>
http://www.presstv.ir/detail/2014/03/02/352848/french-activists-condemn-govt-rally-ban/

<BBCが隠そうとするEU資金提供の数100万(ポンド)>
http://www.presstv.ir/detail/2014/03/01/352819/bbc-receives-millions-in-eu-funding/
リッキー
2014/03/03 03:35
http://2imgs.com/18f94963b0
『米国が大盤振る舞いの50億ドル以上つぎ込んでネオナチの「自由党」がウクライナを掌握できるよう援助した。ウクライナの未来のためにも支援を続ける。』
Confirmed by Assistant Secretary of State Victoria Nuland, key organizations in the Ukraine including the Neo-Nazi party Svoboda were generously supported by Washington: “We have invested more than 5 billion dollars to help Ukraine to achieve these and other goals. … We will continue to promote Ukraine to the future it deserves.”
http://www.globalresearch.ca/the-u-s-has-installed-a-neo-nazi-government-in-ukraine/5371554
yiwai
2014/03/03 21:49
川口さんへ。今日(3月3日)、沖縄で、地震があったそうです。マグニチュードは、毎度おなじみの、奴らの好きな数字6、6.ホントに
奴らは好きですね。3月3日で、3+3で6。666。みんな、もう知ってますよね。毎度おなじみの、奴ら特製人工地震。沖縄を揺らして、何が狙いなんですかね。
haarpかな?それとも爆弾?
2014/03/03 22:55
>haarpかな?それとも爆弾?
2014/03/03 22:55
さん

コレは妄想だけれど、
HAARPで事を起こすと
言われている現象に対して
電磁波で、目的地への伝送に足る
エネルギーを発するとすれば、
近隣に、そういう振動を
引き起こしてしまう方が
自然な気がしています。
最近の話を聞くと、
沖縄でそういう事があると
2日後位に関東で異常気性w
のパターンが
出来つつあるみたいです。
必死こいてて大変だなーと
思いながら見ています。
ポンにだ
2014/03/04 19:44