旧richardkoshimizu's blog

「リチャード・コシミズは原発推進派ですよね」

<<   作成日時 : 2014/03/07 17:08   >>

面白い ブログ気持玉 216 / トラックバック 0 / コメント 24

「リチャード・コシミズは原発推進派ですよね」

はい、そう断定する根拠を示してください。

因縁をつけるときは、少しは相手の言説を読んでからにしましょう。

2014/3/7 17:05

リチャード・コシミズは原発推進派ですよね 常温核融合であろうが、何であろうが、それが、危険な原子力エネルギーでしかないのですから

111.86.143.203

初投稿


「福島の甲状腺のガンは、チェルノブイリをはるかに超...

↓あんたが「放射能危険派」であるかどうかは、何ら事実の判断材料にならないのだよ。あんたの知性の判断材料にはなってもね。w

014/3/7 17:18

たしか、リチャコシ氏は、放射能安全派ですよね(*´・ω・`)b 私は、放射能危険派です。(*`・ω・)ゞ、 福島の放射能漏れのせいで、ガン患者が多発するとみています!!

112.68.206.136

初投稿

「リチャード・コシミズは原発推進派ですよね」



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 216
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
似非右翼か中学生か?


最近、特にレベルが…


荒田先生関連の動画見てから言った方が良いよ〜


恥ずかちぃ〜から
川口
2014/03/07 17:16
たしか、リチャコシ氏は、放射能安全派ですよね(*´・ω・`)b
私は、放射能危険派です。(*`・ω・)ゞ、

福島の放射能漏れのせいで、ガン患者が多発するとみています!!
初投稿
2014/03/07 17:18
少なくとも、ユダ金が押し付けた沸騰型原発は全廃すべき。
ここにもユダ金
2014/03/07 17:22
111.86.143.203 は wb85proxy09.ezweb.ne.jp

112.68.206.136 は 112-68-206-136f1.hyg2.eonet.ne.jp

ですね。初投稿さん。

2つのIPアドレスを使ってますが正体バレバレですよ。

京都府庁のサーバーをおとりプロキシに使っていた「闇の邪カンジャ」の手羽先手ですね。

RKさんに「原発推進派のレッテル」を貼ろうというのはどう見ても無理がありますよ。

反原発でなければ原発推進だと「みなす」というのはミンセー共産党の常套手段ですね。



団塊の世代U
2014/03/07 17:39
なんか前にも同んなじレッテル貼り工作有ったよね?

それしかもうないのでしょうね…。

何度もRKは原発反対を講演会、ブログで発言してるんだけど…。

分かっててカキコしてんだろうけどさ〜。つまんなーい。

同んなじパターンの繰り返しじゃ、RKの求心力に益々拍車がかかるだけだよ〜ん。

光圀
2014/03/07 17:49
ダメだ。
こいつら馬鹿です。

だ〜か〜ら本当にレベル7なら

東京にも人は住めません。
ところが、そんな事ないじゃん。

みんな普通に生活してますよ。
結婚できない男
2014/03/07 18:04
この、RK=原発推進派であるとする言説を流しているのは札幌市在住のニート、サーティンキューこと鶉橋某らしいです。
この男は以前にも本ブログで取り上げられました。

地震当時のスレッドで、コシミズコシミズと呼び捨てですが、オトーサマの痴情天国への野望を潰されかかっている事への憤怒が感じられる卑しい文章ですと。

私の知人女性が、このサーティンキュー信者でして、かなり前、私が彼女にコシミズ御大の情報を紹介したところ、『サーティンキューさんのブログ、ツイッター等の情報によると、コシミズ氏は原発推進派らしく、信用していません。』との返事が返ってきまして、RK言説をまるっきり一瞥しようともしませんでした。

これは彼女が裏社会人脈であるとかいう事ではなく、彼女自身がかなりのアスペルガー症候群+ADHDであり、自分の一度信じたものは、頑なに守り通そうとするが、それに対する反対意見には目もくれないという特性によるものです。

この件で、『この人には何を言っても通用しないな。つける薬がない、勝手にB層やってろ!』と思い、それ以来彼女にRK言説を話すのは止めにしました。

ともかく、RK=原発推進派の出所はサーティンキューです。
早野薫推し
2014/03/07 18:51
きっと、わざと言ってんだよ。それで注目を浴びようとしてるのが丸見えだよな。タコ助
アミターバ
2014/03/07 18:54
初投稿
↑この方は、勉強不足なだけでしょう。(巷では、莫迦ともいう)
自分の視点からコメントしているだけで、RK氏の言説の欠片も知らないようです。
ダミー
2014/03/07 19:26
脱原発宣言

放射能パニック扇動屋こそが唯一無二の正統たる脱原発組織である。それ以外のものは一切認めない。従って、放射能パニック扇動屋に合流しないものは、全て原発推進派と見做す。


脱原発運動の一党独裁お疲れ様です。
クスコの乱に参加してたら、出世できるそうで。
日本独立
2014/03/07 19:29
放射能危険派だあ?
ということは福島のことをたいそう深刻に考えて下さってるのですね……って、そんな人間がそんなふざけた顔文字使ってうったえるわけねえだろ、バカタレが!
あのな、そこだよ。
そういう単純なミスをここ一番で犯すようなクズだから、カキコ肛裂く員なんかやらされてんのよ、わかる?

あとこれはアンネの日記の件でも同じこと書いたけど、コシミズさんは原発推進派だか放射能安全派だから許せん!というなら、他の所にバンバン書き込んで知らせたら?
「RKというとんでもない奴がいる!」ってさ!
ナゼそうしないの?
…できないよね〜。
だって、それを見た人が「なに?そんなとんでもない奴がいるのか?…ブログだの講演会動画だのまでアップしてやがんのか……あれ?何か言ってる事があのカキコとぜんぜん違うぞ!……あっ、という事はあのカキコしたのは、この中で語られてる工作員ってヤツか!……しかも、俺の知らなかった事がたくさん出てくる!」ってなるからね。
もう、お前らのことなんか分かっちゃってんのよ!
酢味噌
2014/03/07 20:03
ところで、インチキ放射能パニック煽動部門のカキコ肛裂く員が急に現れ始めたところを見ると、彼らの親分であるユダ金アメリカさんは近々原発絡みのテロでも計画してるのかな?
3.11も近いですし、一応用心&情報拡散しとこうっと!
酢味噌
2014/03/07 20:22
 何々派←イデオロギー野郎は、ソ連崩壊と中国の改革解放で職を失い平成似非右翼になった。左翼から右翼への“転向”はしてもイデオロギー野郎であることは止められないのである。そんだけのお話です。宗教遍歴を重ねる奴と同じだな。
あのねあのね
2014/03/07 20:23
まあ、あるところで聴いた話です。
日本不経済新聞の記者の取材を受けたある会社の人が、翌日の新聞を見てびっくり仰天、自分の話したこととまるで違う内容になってると!!

 記者の取材能力・文章能力も奈落の底まで落ちてることもありますが、
要は新聞やテレビ等のマスゴミは、事実は絶対に伝えず、意図的に読者視聴者の思考を捻じ曲げるようなことしか書かない、電波に載せないんですね。。
 
 この「因縁」も、そのような意図で書いたのでしょう。

 けれど、こんなことをなぜ平気で書けるのか?
考える能力がないから、誰かの指示で、書いてるだけなのでしょう。

 本当に哀れな奴…。

 一文書き込んだら、シャブでも打ってもらってるんでしょう、多分。
been
2014/03/07 20:38
これはひどい。
アンネの日記を破いたのはリチャード先生だ、としょうもない嘘を言う輩がこの前いたと思ったら、今度は先生が原発推進派だとか嘘八百を言っている輩がいるのですね。

このような輩は同じ穴のむじなですね。


ぽん太
2014/03/07 21:07
暇ですね。書いていて恥ずかしくないんだろうか。
勉強してから、質問するのが大人です。
練馬からです
2014/03/07 21:30
本当に大変な汚染レベルなら総理やらユダ金犬達はとっくに日本を逃げ出してるのでは? 国民の為に命がけで今残ってるとは考えられない。(笑)    
まめたのまま
2014/03/07 22:51
さては、こうやって我々が怒るのを見越して、わざと書いてるんでしょう?
精神的ストレスを与え、癌にさせようとしてるな!  背後にはアヒル保険屋の影が・・・

此の手の因縁はもう飽きたよ。
八千代の心情党員
2014/03/08 00:20
世間一般にRK論が浸透してくるとこういう「間(あいだ)をすっ飛ばして混じってくる馬鹿」が湧いてくるんですね。
ここにたどり着くのは昔は才能やセンスのある人だったでしょうが、今頃は右と左の区別がついて文字が読めるだけで十分な環境なんですけどね。
置いてけ堀でしょうね。
まるま
2014/03/08 01:13
311が近付いてきて、工作員が人工地震の話題から衆目を逸らす為に、放射能パニックの方に話振ってんじゃないですかね。
3連続の巨大地震なんか、絶対ありえない。
三陸沖の海域が放射能汚染してる事が、それが海中で水爆使った証拠。
汚染水排出はそれをごまかす為。

人工地震の方はシンプルなので、工作員どももごまかしようがなくて、そっちから話題逸らしたいんでしょう。
はらっち
2014/03/08 03:25
初投稿って

お馬さん お鹿さんですよ〜って
自分で晒してますね。
Elint
2014/03/08 11:46
RK理論はぱっと見B層にはとっつきにくいと思います。
放射能コワイコワイを批判(エアー事故なので)する一方で、原発には断固反対、でも核融合は応援。
ユダヤを批判しつつ、ヒトラーも批判、右も左も同時に批判(バックが同じだから当然)。
それらは裏社会の構造を知っていて、それを裏付ける歴史的証拠や事実をある程度知っているから理解できる。
このブログを初めて見たB層は本気で戸惑うと思います。
今後はそんなB層の気持ちの理解が、真実を広める鍵ですね。
工作員っぽくても、あえて優しくレクチャー。
一切合財世も末
2014/03/08 12:06
一つ手前の投稿もそうだが、舌転ばし輩、説教強盗、押し込み強盗のアッシー君。二千年以上まえから、奴等はお前たちアッシー君を雀が嗤うほどの報酬でこき使い、用済み処分してきた。

似たような、同じような歴史がアフリカ、アジア、南北アメリカを見ると明らかである。参考までに北アメリカのネイティブ・インデアンの200

年の歴史を全うに俯瞰してみたらどうだろうか。
直近の世界を眺めれば同じことをやっているとしか考えられない。北アフリカ、中近東、東ヨー

ロッパ、・・・・・でネイティブ・インデアンを握りつぶせの手法だ。全うに考え生活している民衆も、ペットの犬や猫も望んではいない。
ウススの手紙
2014/03/08 14:45
潮目は代わったんですよ!こんな小学生みたいなコメでは残念過ぎる!なんか惨め。もう少し頑張って下さい。
ラドン温泉
2014/03/08 18:37