旧richardkoshimizu's blog

野球の清原さん、薬物中毒で入院?

<<   作成日時 : 2014/03/06 08:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 313 / トラックバック 0 / コメント 26

野球の清原さん、薬物中毒で入院?

北朝鮮生臭坊主、池内某とも親交のある清原さん。朝鮮裏社会は薬物まみれですので、いろいろと誘惑も多いことでしょう。有名人を薬物中毒にして縛り、カネを搾り取る。これが、日本に網羅された北朝鮮ネットワークの仕組みです。

最低です。

清原和博氏、薬物入院か…「週刊文春」報じる

スポーツ報知 3月6日(木)7時2分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140305-00000258-sph-ent

元プロ野球選手の清原和博氏(46)が先月、薬物使用が原因で都内の病院に入院していたと、6日発売の「週刊文春」が報じた。

同誌によると、清原氏は昨年、薬物中毒の患者が多いという都内の精神病院に約1週間入院。先月下旬にも都内の大学病院に入院したという。同誌の直撃取材に清原氏はろれつの回らない状態で応じ、「事務所を通して―」と薬物使用を認めなかったが、終始聞き取れない状態だったという。

清原氏の所属事務所は5日、スポーツ報知の取材に「文春を見ていないので、(今は)対応できない」としつつ、「入院は事実だが、薬物が原因ではない」と否定。事実無根として名誉毀損(きそん)で訴えを起こす予定もあると答えた。6日に詳細を発表するとしている。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 313
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

我らが日刊ゲンダイの記事です。
ちょび髭はやしてどなたのまねですか。
日刊ゲンダイ|「カタギに見えない」…清原和博の訪問姿に巨人キャンプ騒然

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-gws-jp&gl=JP&source=sg&u=http://gendai.net/articles/view/sports/148192&hl=ja-JP&ei=lLYXU4q5AcKOkAWK5YG4Cg&wsc=tb&ct=np&whp=342
練馬からです
2014/03/06 08:46
この野郎は、現役の頃何度か六本木で見かけたが、どう見てもカタギの姿じゃなかったな。
チポコン
2014/03/06 08:56
どんどん集まる池口(鮫島)北朝鮮坊主 安倍晋三統一北朝鮮協会偽総理情報!
朝鮮裏社会、真っ青。
dokudaminoheya.at.webry.info/201303/article…

朝鮮裏社会さんが、早速 池口恵観と安倍晋三の関係の隠蔽に乗り出した模様です。
毎日創価新聞の記事も早々とネット上から消えているようです。

安倍の黒幕が朝鮮勢力であることを知られたくないのでしょう。
dokudaminoheya.at.webry.info/201303/article…
美作菅家党
2014/03/06 09:17
同胞同士で共食いですね。
雷神
2014/03/06 09:32
先ほどのコメントのURLを貼りなおしました
失礼しました。

どんどん集まる池口(鮫島)北朝鮮坊主 安倍晋三統一北朝鮮協会偽総理情報!
朝鮮裏社会、真っ青。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201303/article_179.html

朝鮮裏社会さんが、早速 池口恵観と安倍晋三の関係の隠蔽に乗り出した模様です。
毎日創価新聞の記事も早々とネット上から消えているようです。

安倍の黒幕が朝鮮勢力であることを知られたくないのでしょう。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201303/article_175.html
美作菅家党
2014/03/06 09:40
出自が在日、部落で宗教がカルト宗教、思想が極右で趣味がけつの穴だと、ヤク中犯罪者率が100%
山口乙矢
2014/03/06 09:42
RK言説に触れる前、薬物による事件や事故が後を絶たない原因が裏社会(単にやく○)にある事は判っていましたが、それがどんな歴史から生まれて、具体的にどんな風に私達の身の回りに存在し、維持されているのかを輿水先生の動画を見て知りました。根が深いですが、裏社会の根絶、薬物が要らない健全な社会する為には、まずは真実を知る事が第一歩です。私には関係無いでは、子供達や家族や友人は守れません!!勉強・復讐したい方は、是非以下の動画を心を強く持って見ましょう!!
リチャード・コシミズ【「しゃぶ」09.08.22】
http://www.youtube.com/watch?v=Rc6fgijW7Pc&playnext=1&list=PL648C73ED0F2B7BCE
「閉鎖病棟 薬物依存との戦い」
「ある薬物中毒者の告白 転落人生ドキュメント1 」
「ある薬物中毒者の告白 転落人生ドキュメント 2 」
http://www.youtube.com/watch?v=b-GIO4_DGgc&list=PLE738B4FB66078687
薬物依存専門病院 隔離された世界 1
http://www.youtube.com/watch?v=E2TOLO4RlaQ
薬物依存専門病院 隔離された世界 2
http://www.youtube.com/watch?v=KyOTcYhtgQk
福島パパ
2014/03/06 09:44
すいません。
× 勉強・復讐したい方
○ 勉強・復習したい方
でした。
う〜ん?!復讐でもいいのかな?それぞれ個人判断でも良いです!!
福島パパ
2014/03/06 10:07
あーあ、彼もイルミ湯田金ちゃんの玩具の1つだったんですねー(スポーツ•芸能、戦争ごっこの指揮官に多いっス)。

あらら...精神病院なんて、薬物中毒者を作る合法的施設ですよー♪
清原クン知ってたのかなー or 今気づいたのかなー?
番長なんてタフで強面でも、しょせん湯田金ちゃんの玩具ーっていうのが湯田金ちゃんにとってエクスタシーを感じることなんです!(^o^)/

湯田金劇場 To be continued...
ハニトラTシャツ希望@NY
2014/03/06 12:16
『わしゃ朝鮮じゃけ』が口癖だったと、安倍晋太郎元外務大臣のお手伝いさん。骨格も日本人離れしてたとも。西日本ではこの口癖の人多いそーな。
噂タク
2014/03/06 13:28
大阪市長選にマック赤坂さんが出馬されるようです。医学博士でもあられるマック赤坂さんは公約の一つにうつ病対策を掲げています。
京都大学農学部出身の理系のマックさんに言わせると、抗うつ剤パキシルと麻薬は成分が同じとのこと。アメリカではテレビでCMをやるようになり、最近は自殺者が増えているとのことです。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/127312
(2014/03/01「永世中立都市構想」と「大阪スマイル構想」で戦争をストップ! 大阪市長選への立候補を表明したマック赤坂氏に岩上安身が聞く )
peco
2014/03/06 15:48
松沢病院ですかね?落合GMも薬物中毒でデバスを飲まないと眠れない状態です。

最近の医者の手口でこの薬は副作用がないと言って服用させる悪魔の手口が流行っています。

野球選手は給与を貰いすぎです、農家との収入格差を考えれば、そこまで野球選手が貰える能力もありません。

RKさんが年収三億なら納得しますが、野球選手が億は納得できません、世間知らずになるのも当然!
百軒
2014/03/06 16:23
早速、否定報道、訴訟威嚇攻撃ですね?!丸刈り、ひげ面、足の登り竜のタトゥーとかそのスジの方としか思えない態度振る舞いは、少年のあこがれの存在とは程遠いと思いますし、寛容な日本でもやめてほしいと思います。清原で検索したら面白い動画がありました。派手で下品なキャバクラかと思ったらAKBでした。峰岸さんこの後、自身も丸刈りでしたね。清原氏に送ります!!ち〜ん!!
清原氏は糖尿病、薬物報道に訴訟も検討
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140306-00000042-dal-ent
[HD] AKB48 - 小池 (清原Ver) / AKB48紅白歌合戦 峯岸みなみVS清原和博
http://www.youtube.com/watch?v=JvtMmj9fLM0
AKB峯岸、清原氏に“ビーンボール”
2012年12月18日AKB48が17日、「AKB48紅白対抗歌合戦」を東京ドームシティホールで開催した。ムードメーカー・峯岸みなみ(20)は、審査員席に座る元プロ野球選手の清原和博氏(45)に“ビーンボール”。AKBの公演曲「小池」を「清原」に変えて歌唱する際「今まで付き合った男で最低の男が、清原!」と叫びながら登場し「身長188センチ、体重110キロの丸刈りで、番長と呼ばれた女たらしの清原!」と叫ぶなど言いたい放題。初めてAKBのステージを見たという清原氏は苦笑しつつも、結果発表では「すべての完成度が高い。感動しました」と笑顔だった。なお、歌合戦は9対4で紅組が勝利した。
http://www.daily.co.jp/gossip/akb48/2012/12/18/0005609287.shtml
福島パパ
2014/03/06 18:12
如何にもね♪何で精神病院に入るの?躁鬱、統合失調症、アルコール依存症、そして薬物依存症でしょう!警視庁の方、今がチャンスですよ!お仕事やってますよのふりができます!そして入手ルート、背後関係の捜査をします???あのさ一回も親分、捕まってないよね〜〜〜〜〜お友達バレバレですよ!草香さん。
ラドン温泉
2014/03/06 19:42
糖尿病で入院だそうですが「薬中かも、ああ、やっぱりね」と思われるところがそもそも残念な人ですね。
朝鮮人ですか裁判好きですね
2014/03/06 20:11
>噂タク さん
2014/03/06 13:28

「じゃけ」は概ね姫路より西と
四国の瀬戸内寄りで顕著です。
離れると、高知では「じゃき」に
なってしまうように訛ってます。
女の子が「ワシ」言う地方と
かぶります。
ポンにだ
2014/03/06 20:12
老害・森元総理の息子を思い出させるような清原のザマ。
ドラドラ
2014/03/06 20:41
清原は一流の野球選手なんだから、野球以外のことは、あまり関与しない方が無難だぞ。

もっとスポーツマンらしく生きろよ。
藪中500
2014/03/06 20:57
清原と言う、名前からして在日臭プンプンだと思います。
先祖は済州島出身ではないかと個人的に思っていました。
済州島の方々は全てそうだとは言っておりませんので、誤解のないように。
長人いちご
2014/03/06 21:44
選手の身なりなどにかなり厳しいと言われる巨人にいたときも、ピアスとかしてましたしね。
当時ナベツネがそれに苦言を呈したなんてこともありましたが、同じゴロツキ闇勢力の人間ですから、それも形だけのものだったわけですし。

今回のこの噂(?)は、読売阿片新聞の球団に属していた清原ならばあり得る事ですね(笑)
酢味噌
2014/03/06 21:46

ポンにだ様>ありがとうございます。『じゃけ』は標準語だと『です』ね。私自身何年か山口に住んでましたが、在日、エタ部落が点在し、小学校の授業で『部落差別を無くそう』ってやってました。人々の日常会話にも『あの人は朝鮮じゃけ』や、指四本出して『あの人はヨツじゃけ』がありました。ヨツとは四本足動物関係の仕事をする人々を呼ぶ差別用語です。この話題はタブーでしょうが日本の現状を見ればタブーにこそ本質(真実)が有ると思います。RK理論『マイノリティ支配』を知った時に謎が解けます。タブーや差別問題は裏社会が造ったもの、正に『自作自演』です。
噂タク
2014/03/07 06:07
インフルエンザワクチンは効かない。打ってはいけない。

http://www.thinker-japan.com/dontvaccinatedkouhan.html
http://www.thinker-japan.com/dontvaccinated.html

前橋医師会のインフルエンザに関する調査『前橋レポート』
http://influenzareal.blogspot.jp/2011/10/blog-post.html?m=1

目先の利益追求が不祥事の原因
2014/03/07 07:56
親交のある人をすら薬物中毒にする。いわんや普通の人に対してをや。
タケナカモサド
2014/03/07 08:03
おはようございます。
京都で清原みたいな髪型、格好している人は、八坂神社の西の歓楽街朝までドンチャン騒ぎして(白いものやっている奴が多数との噂も)、k都駅南東一qやh急s院駅あたりやs本k大路、s条k阪東側辺りに住んでいるエラはった人たちが多いんですよね。
あきらかに、我々とは雰囲気が違います。
女も汚い金髪やツケまつげに厚化粧と生理的に受け付けない奴らが多いです。
萩森貴近
2014/03/07 08:23
実家がK市で電気屋を営まれており、東芝の看板を挙げていた古いお宅でした。ドラフト会議で巨人に指名されるはずだったのが、同じ釜の飯を食ってきた桑田氏に裏切られ、意図せぬ西武に入団。堤さんもよくウチに来てくれたと、契約金とは別に、西武系の電気設備の仕事は全て清原氏の実家の電気屋さんを通すように支持していたと聞きました。数年前にそばを通ったら、古いお宅だったのが、近代的なビルに変わってました。そこまでしてもらったのに、結局彼は初恋の人が忘れられず巨人に。この段階でこの男には男気なんかないなと思いました。
税金という名の搾取
2014/03/07 15:03
>噂タク さん
ただの酔っぱらいなので
様はつけないで下さいw
タクシーがらみの人は、
生情報が入るので
昔からワクワクして聞いていますw

「角海老」がらみの話など
今じゃネットですぐ分かりますが
お水も営業してると知らず
着ると微妙に恥ずかしいTシャツ
貰わんで良かったーとか、
割引招待券を箱一杯貰ったとか
芸能人がぼやいたコメントなどw
現地現物確証のある物って素敵ですw
ポンにだ
2014/03/07 23:04