旧richardkoshimizu's blog

「国貧」が来日するそうです。

<<   作成日時 : 2014/03/28 10:32   >>

面白い ブログ気持玉 364 / トラックバック 0 / コメント 56

国貧が、来日するそうです。

オバマ大統領訪日、「国賓」で調整 18年ぶり

米国のオバマ大統領が4月下旬に予定する日本訪問で、日本政府が「国賓」として迎える方向で最終調整していることがわかった。日本政府関係者が明らかにした。(朝日新聞デジタル)


ユダ金飼い犬集団の中の上級飼い犬が来日するので、下級飼い犬の安倍が最大限の礼を尽くしてお迎えするそうです。

ワンッ。

訂正:「国貧」ではなく正しくは「極貧」でした。訂正してお詫び申し上げます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 364
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

コメント(56件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
嫌ですねえ。日本軽視のオバマは来日などしなくていいのに。
サガワ
2014/03/28 10:40
来日じゃなくて、「亡命」の間違いでは?まあ冗談ですw

暴動!喧嘩!アメリカ小売最大手ウォルマートは大騒ぎ!
https://www.youtube.com/watch?v=LB29yIH58DI

アメリカのみなさん、ウォルマートに行く前にCFRに行けばアルマーニのスーツが手に入りますよ〜w
遠慮はいりませんから〜
光圀
2014/03/28 10:45
乞食が強奪しにくるぞー
キンコン
2014/03/28 10:51
「そうなんだ、へぇー」
以上です♪
安倍ゲリ三
2014/03/28 11:03
先生お疲れ様です。

「オバマは若く、ハンサムで、そして日焼けしている」
イタリア首相・ベルルスコーニ
「私は彼より(オバマ大統領)青白い。(仕事が忙しく)長い間、日光浴をしていないからだ」
イタリア首相・ベルルスコーニ
「日焼けしていて格好いい」
イタリア首相・ベルルスコーニ

追加
「ミシェルも日焼けしている」
イタリア首相・ベルルスコーニ

キツ〜(笑)
やっぱねこ
2014/03/28 11:06
隠れユダヤ人め! 豚肉とイカをご馳走してやろうか!
CHORYO
2014/03/28 11:10
国貧w間違いないですw
バレバレ
2014/03/28 11:11
「極貧」に、最後の晩餐。
ある意味「フードスタンプ」。
ホームパイ
2014/03/28 11:22
バラック・オカマ来日。

正露丸アヘには校門不調でおもてなしは
無理無理。。
祝電を送らなきゃ。。
2014/03/28 11:26
おそらく、イスラエルの直接攻撃から最終戦争の開幕を狙っている、ということでしょう。
マレーシア航空機による911式アタックから最終戦争の開幕を狙ったが失敗した。
そこでマレーシア航空機の捜索という名で、戦争用の物資輸送を行い、日本株を売ってドル防衛、オバマ来日による日本への指示、さらには最終戦争の開幕後に集団的自衛権や徴兵制度やらを推進させ、極東戦争を起こして日本も引きずり込む算段でしょう。
正義
2014/03/28 11:37
黒いユダヤ人が戦争が大好きな米国大統領として、日本の富をもらいに来日するのでしょうか。ユダヤの犬になった政治家が殆どですので属国の日本に来るのでしょう。ホモの夫婦だったとは、やはりキチガイの国ですね。
ニガー
2014/03/28 11:49
4月から消費税が8%になるので、今のうちに買いだめをしないと人間ではないような宣伝をしてます。9%分節約すれば解決ですし、嘘の経済も表にでます。特に家電メーカーは、値崩れの大赤字(地デジテレビの例)になるようです。ブラウン管テレビからデジタルハイビジョンで美しい画面になりました。4Kテレビを売ろうとしていますが、買う人間は金を捨てるだけです。日本人は飽きっぽい性格で凝り性なので詐欺にあいます。
消費税
2014/03/28 11:56
お願いだから来ないで。
先日のアベの辞めていいともー!状態で、「311帰れ!」と書いたプラカードを静かに掲げたい衝動。

強奪犯オバカが来る前に追い返す方法はないものでしょうか?
どうせ「お金都合してよ」のポチ対ポチの真っ黒同士対談になる事でしょう。

報道も「〇〇で一致しました」等と結ぶのは見え見え。

米国が良い話を持ってきたと言う話しを、一度たりとも聞いた事がありません。
ピーチパイ
2014/03/28 11:58
「国貧」で笑い
「極貧」で大笑い
これは、腹の中から笑えますわ!
明治生まれ
2014/03/28 12:05
いつだったか忘れたが、汚婆馬が野田豚にウインクして、野田豚が同じ穂茂がばれている事を感じ、恥ずかしそうに嬉しそうにしていた映像を見た。あの映像を見た時こいつらの本性を確信した。国民のためにまともな事をやってくれれば、本性は問わないが、今頃のこのこやってくるには、国民のためによからぬ事を、また諮っている
のだろう。基地外も本性だけにしとけよ!
七色仮面
2014/03/28 12:07
みんな面白いっ
前途洋々、大和魂
2014/03/28 12:16
すれちです。
スポーツカーのような
「ウォルマートの大型トラック」
http://sankei.jp.msn.com/wired/news/140327/wir14032712490000-n1.htm
輸送用トラックを大量に保有する
ウォルマート社が、経費削減のため、
燃費のいい画期的なデザインの
大型トラックを開発した。
世界最大の商用トラック隊を保有している
企業ともなると、燃料効率は非常に重要になる。
そこでウォルマート社は、
空気力学を改善して燃料の使用を抑える
画期的デザインの新しい大型トラック
「Walmart Advanced Vehicle Experience
(WAVE)」を開発した。
長距離輸送の未来を予告するWAVEは、
ウォルマート社が、Peterbilt社、
Great Dane Trailers社、Capstone Turbine
社と提携して開発した
コンセプト・トレーラートラックだ。
ひろ〜ん
2014/03/28 12:21
「酷貧」と云うのもありますw
クロンボ、手ぶらで来るなよ!ハワイを土産に土下座しろ!
紫電改
2014/03/28 12:23
略奪税が終わったところで、いよいよ環太平洋ドロボーシップ協定ですな、オバカさん。
今度は何をネタに脅すのかな?
たけ
2014/03/28 12:29
塩まいとけ
まつけん
2014/03/28 12:41
ファーストボーイのミッシェル君も一緒なのでしょうか?。
酔楽人
2014/03/28 12:51
極貧w
イエモンマジック
2014/03/28 12:53
酷貧(><;)

もはや
これを記念して

今年は馬年
来年は鹿年に

してください。
後世に語り継ぎたいです。

はにかむ
2014/03/28 12:57
国賓でなく極貧でもなく、極道でしょう。来日の目的はTPP,国家戦略特区。三陸沖被爆米兵への賠償金請求、http://youtu.be/k39xfPdNr00
砂頭巾
2014/03/28 12:59

全国民靴を
投げつける
準備じゃ~!!

靴がもったいない。

まさやん。
2014/03/28 13:09
米株続落、FRBの資本計画却下受けてシティが急落
http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPTYEA2Q07Q20140327
[ニューヨーク 27日 ロイター] -27日の米国株式市場は、銀行株とハイテク株に売りが出たことで続落して引けた。米連邦準備理事会(FRB)が前日、米金融大手シティグループ(C.N: 株価, 企業情報, レポート)を含む5行の資本計画を却下したことを受けて銀行株が売られ、シティグループは5.4%安で取引を終えた。
ダウ工業株30種.DJIは4.76ドル(0.03%)安の1万6264.23ドル。
ナスダック総合指数.IXICは22.35ポイント(0.54%)安の4151.23。
S&P総合500種.SPXは3.52ポイント(0.19%)安の1849.04。
シェーファーズ・インベストメント・リサーチのシニア・テクニカル・ストラテジスト、ライアン・デトリック氏は「下落したのは、またもやハイテク株と小型株だった。下げは今週序盤ほどきつくはなかったが、これらのセクターで弱地合いが継続していることは、資金が株式市場から流出し続ける中で投資家が一段と慎重になりつつあることを示している」と述べた。
S&P金融株指数.SPSYは0.6%安と、業種別指数の中で最も下げた。
FRBはザイオンズ・バンコープ(ZION.O: 株価, 企業情報, レポート)の資本計画も承認しなかった。ザイオンズ株は1.2%下げた。
大型ハイテク株も安い。グーグル(GOOG.O: 株価, 企業情報, レポート)は1.6%、マイクロソフト(MSFT.O: 株価, 企業情報, レポート)は1.1%、アマゾン・ドット・コム(AMZN.O: 株価, 企業情報, レポート)は1.4%それぞれ下落した。 (以下略)
ひろ〜ん
2014/03/28 13:18
米シティ株価が下落、
投資判断引き下げなど相次ぐ
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTJEA2Q02C20140327?rpc=188
[ニューヨーク 27日 ロイター] -
27日午後の米国株式市場で、
金融大手シティグループ
(C.N: 株価, 企業情報, レポート)の
株価が下落している。
連邦準備理事会(FRB)が前日、
同行など5行の資本計画の承認を拒否し、
同行株の投資判断や目標株価が相次いで
引き下げられたことを受けた。
1905GMT
(日本時間28日午前4時05分)時点で
、同社株は約5.6%安の47.34ドル
前後だった。
キーフ・ブリュイエット・アンド・ウッズ
や、バーンスタイン・リサーチは、
シティグループ株の投資判断を
「アウトパフォーム」から
「マーケット・パフォーム」に
下方修正した。
ひろ〜ん
2014/03/28 13:40
「国貧」で正解ですよ。
また集りにやってきたのか
夜明けのズーバット
2014/03/28 15:19

アメリカ初のアフリカ系ユダヤ人でインドネシア国籍の大統領、オバマさん。

ユダヤの飼い犬だらけの町である、薩摩・長州の田布施出身のムーニーマン。

今度はどんな茶番劇が見られるのか楽しみですね〜。


インドネシア国籍大統領
2014/03/28 16:00
極貧な国貧の国賓であるオバマ同志は、日本にいるユダ金繋がりの同志たちに「これからも宜しく」と挨拶に来るのでしょう。
韓国でも同じことをするのでしょう。
馬鹿同士
2014/03/28 16:11
飛行機はエコノミークラス。
国内移動は徒歩か電車、バス。
タクシーを利用する場合は事前申請必要です。
上記以外は自己負担でお願いします。

ランスロット
2014/03/28 16:17
ダメリカのおバカユダヤ犬大統領:はい、グリーン様のお言いつけ通り、来日しました。それで、どうかおバカにもっともっと恵んで〜な。。。
日本国の財産をすべてユダ菌で覆ってくださいな〜。。。
国民の財産? 国民に金を持たせる権利は無い! あいつらはどーせ、羊か奴隷なんだから、労働させて、餓死させればどーだ? どーせ、過剰人口なんだから〜。。。 それから似非右翼などの統一教会や創価のカルトのクズに払う金はもう無いから、首や!!! わかったかぁ? 似非右翼!!! 
と、発言しにくるだけです。 戦争も天然ガスの略奪もうまくいかないので、日本の国民に、石油値をまたまた上げて、むしりとろうとしています〜。

プーチン閣下! お願いですから、日本の総理大臣になって、ユダ菌を排除してください!
アメリカの9人の高官はロシア入国禁止にしたので、日本もそのようにお願いします〜
indivi2012
2014/03/28 16:22
兵器の押し売りに来るんだと思います。
多摩 蘭
2014/03/28 16:55
オバマに塩を大量にぶっかけるべきである。日本式の歓迎方式ならば笑って許してくれるだろ。
そういえばオバマの出生地的に大統領になる資格ないはずだがアメリカ市民は訴えないのかな?
カナ
2014/03/28 17:12
オバマどうせなら関西地方に来て、京都・大阪の民度の低いヒトモドキと悶着起こさないかなと思う。
どっちも嫌いやし。
萩森貴近
2014/03/28 17:23
ちょっと古いギャグだが・・
『お前に食わせるタンメンはねー!』
噂タク
2014/03/28 17:41
Barry Soetoro
Kalvin
2014/03/28 17:56
来てもしょうがないんですが。

天皇陛下も忙しいので、いらっしゃったら、早目にお帰り下さい。

ぽん太
2014/03/28 18:06
極貧ワロタ。
ダマスゴミ並にうまいネーミングセンスです。
アメリカは今さら何やっても手遅れなのにアホですね。
ヒロちゃんボーイ
2014/03/28 19:13
 4月の下旬…ですか。

 その日の天気は晴れた穏やかな天気にするのでしょうかね?
 
 しかし、乞食が来るとなったら、その乞食の奴隷の警官たちは喜び勇んでしゃかりきに警備、いや警備の名目の下、市民生活を圧迫するんでしょうね。日本に戒厳令が布かれた日の予行演習なんでしょうな。

 どこかの国会議員みたいに、オバマに手紙を渡そうとする、そんな演出を日本の奴隷たちは、考えてるかもしれないですな。
 そうすりゃあ、警官たちのお仕事をたくさん作れるわけですから。

。あ、でもオバマはABCまでしか読めないから無駄やけど…(笑)

 でも、直前になって、飛行機の燃料が調達できないから来ない!
となったら大笑いでしょうな。
been
2014/03/28 19:39
よそ様の国に金を奪いにくるやつを国賓とは…さすがは売国ナンバーワン政党の朝鮮清和会自民党だな。
きなこ
2014/03/28 19:54
いくらなんでも、
「黒貧」じゃやっぱり、
不適切ですよね。
コーギー
2014/03/28 20:27
輿水先生のコメント、そのとおりですね!

オバマは最近のメディアでは、あまり顔色が良くないですね♪

韓国のパクも。


詰みですね。

そういえば、2年間続いた公務員給与の不正減額訴訟の裁判官はビッキーみたいです。

またかよ。

因果。

きっちり、させますよ。

斎藤エセ裁判長。

楽しみに待っていてね。


2014/03/28 21:41
「酷貧」が妥当じゃないでしょうかww
現に米国の財政赤字が酷過ぎますしね。

トップレディもといファーストレディ(偽)
のミッシェルがセットなのは五感弁(ご勘弁)
ですが・・
N.K
2014/03/28 22:43
韓国の今の立場を非常によく説明した記事がありましたので、皆さんに紹介したいと思います。

朴槿恵が中国に「NO」と言えない理由
http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20140324/261646/?P=1

韓国の悲願は、やはり朝鮮半島の統一なのです。北朝鮮の今のミサイル挑発も同様です。テレビの論客や学者は、こういった解説はせずに、感情論ばかりで論じていて、漫才みたいでバカとしか言いようがありません。本当の意味でのジャーナリズムは、既存のメディアには無いと考えます。報道番組もエンタメと化しています。勇気を持って、真実の報道をしているのは、本当にここぐらいだと思います。
monk
2014/03/28 22:57
オカマ妻を同伴するのでしょうか?
うひょうひょ。
巷では、離婚の危機とか騒がれていますが…ぶぶぶ。

◆中国の土産店から消えたオバマTシャツ―ミシェル夫人訪問で
ウォール・ストリート・ジャーナル 3月24日(月)17時47分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140324-00005675-wsj-int

オバマ米大統領をまるで中国の故毛沢東主席のように描いたTシャツや小銭入れ、ポスターなどの土産品は通常、万里の長城で販売されている。だが、中国を訪問中のミシェル大統領夫人が23日に2人の娘とともにこの観光地を訪れた際、こうしたいわゆる「オバマオ」グッズはどこにもなかった。(以下省略)

◆ミシェル夫人、中国から帰国後に“ダライ・ラマ称賛”の書き込み―香港メディア
XINHUA.JP 3月28日(金)19時54分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140328-00000033-xinhua-cn

香港・大公網は28日、中国を26日まで訪問した米大統領夫人のミシェル氏が帰国前、四川省成都市のチベット料理店を訪れ、帰国後、ホワイトハウスのウェブサイトにダライ・ラマを称賛する書き込みをしたと報じた。(以下省略)
偽装春曲丼阻止!
2014/03/28 22:58
思いっきり下品に歓迎するシーンを妄想してます。

ぜーーーーーーんぶ見透かされてる芝居をする身なりのいいオバカ大統領とゲリ総理を指さして、ゲラゲラ腹を抱えて笑い転げてやる。

自分たちが支配していると思っているゴイムに笑われるオバカたち。w

歓ゲイw
2014/03/28 23:26
<ウクライナの右派セクターは議会を取り囲む 〜ムズィチコ(警察の手入れの際の銃撃戦での)死亡で>
http://www.infowars.com/ukraines-right-sector-surrounds-parliament/
→http://www.infowars.com/ukraines-night-of-the-long-knives/
http://www.presstv.ir/detail/2014/03/27/356271/ukraine-farright-activists-attack-parl/
http://rt.com/news/kiev-parliament-protest-resurge-873/
・Oleksandr Muzychko:https://en.wikipedia.org/wiki/Oleksandr_Muzychko

<ロシアはクリミアでイスラム・テロリズムに直面するかもしれない
シリアのタタール人のジハード戦士は広範囲な戦闘経歴を有します>
http://www.infowars.com/russia-may-face-islamic-terrorism-in-crimea/

<大統領選挙が迫り、緊張するウクライナ政府>
http://rt.com/news/ukraine-presidential-campaign-criticism-817/

<ウクライナ議会はIMFに要求される緊縮政策案を可決>
http://rt.com/news/ukraine-austerity-law-imf-753/
<ウクライナはIMF協議の中で50%のガス価格引き上げに同意>
http://www.bbc.com/news/business-26758788
リッキー
2014/03/29 03:01
<ウクライナのIMFとEUの略取>
http://www.activistpost.com/2014/03/imf-and-eu-capture-of-ukraine.html
<ウクライナへのIMF「ショック療法」:生活水準の崩壊>
http://www.globalresearch.ca/imf-shock-treatment-for-ukraine-collapse-of-the-standard-of-living/5375588

<標的:ウクライナ - 如何に外国の干渉が国を引き裂いているのか>
http://tv.globalresearch.ca/2014/03/target-ukraine-%E2%80%93-how-foreign-intervention-tearing-country-apart

<国連票は決して孤立していないロシアを示す - チュルキン(国連大使)>
http://rt.com/news/churkin-crimea-un-vote-749/
〜国連加盟193か国中、賛成が100か国、反対が11か国、棄権が58か国だった。〜
http://www.afpbb.com/articles/-/3011132

<露周辺にNATO常駐軍、オバマ大統領が意向>
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20140328-OYT1T00192.htm
リッキー
2014/03/29 03:01
<イタリアで、アメリカ大統領の訪問に対する抗議デモ>
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/44223-イタリアで、アメリカ大統領の訪問に対する抗議デモ
http://www.presstv.ir/detail/2014/03/28/356283/italians-hold-demo-against-obama-visit/

<トルコ政府がユーチューブも遮断、シリア攻撃めぐる高官発言流出で>
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA2Q08O20140327
<確認:トルコに対する偽旗攻撃へのNATOの計画が明かされた 〜シリア侵略を正当化>
http://landdestroyer.blogspot.jp/2014/03/confirmed-natos-plans-for-false-flag.html

<シリアは(過激派を支援する)トルコに関して国連に訴える>
http://www.presstv.ir/detail/2014/03/27/356193/syria-complains-to-un-over-turkey/
リッキー
2014/03/29 03:01
<NATO 次期事務総長固まる 〜ノルウェーの(ビルダーバーガーの)イエンス・ストルテンベルグ前首相>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140329/k10013336701000.html
・Jens Stoltenberg:http://en.wikipedia.org/wiki/Jens_Stoltenberg
 :http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%B0
→2002年度ビルダーバーグ会議参加者名簿:http://publicintelligence.net/2002-bilderberg-meeting-participant-list/

<英国はスノーデンの漏洩でガーディアンを閉鎖すると脅す>
http://www.presstv.ir/detail/2014/03/27/356219/uk-threatens-to-shut-down-guardian/

<Facebook、無人機や衛星によるネット網構築のための「Connectivity Lab」を立ち上げ>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1403/28/news044.html
http://japan.cnet.com/news/business/35045813/
http://rt.com/usa/facebook-drones-internet-connect-729/
リッキー
2014/03/29 03:02
そもそも
110兆円の借金の
借り主が貸し主の所にどの面下げて来るのでしょうか?

まだ貸せと脅しに来るんでしょうか?

広島や長崎に原爆を落とし、
東京や青森
新潟に絨毯爆撃して
非戦闘員である
一般市民に放射線や焼夷弾、爆弾で焼き殺した国のトップが
何をしに来るのでしょうか?

似非右翼はそれらに
文句も云わない、
だから似非なんです!

真の日本人
右翼は
飴ユダ公を許さないし、
似非右翼とは
格が違うのだ。
Elint
2014/03/29 17:44
これは重要なのではないでしょうか。
インド、「イランからの原油の輸入代金をユーロで決済」
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/44136-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%80%81%E3%80%8C%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E5%8E%9F%E6%B2%B9%E3%81%AE%E8%BC%B8%E5%85%A5%E4%BB%A3%E9%87%91%E3%82%92%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%81%A7%E6%B1%BA%E6%B8%88%E3%80%8D

関連してインドの軍事
インドがミサイル実験
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/44222-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%8C%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB%E5%AE%9F%E9%A8%93

インドによるロシア製武器購入総額 600億ドルに迫る
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_19/indo-roshia-buki/
瑞柳
2014/03/30 01:38
これを見ると、シリア情勢、ウクライナ情勢を見る限りオバマはよくやっている様に見える。

昨年オバマ暗殺されるかもという情報が流れてたが、基本的にオバマは反・米戦争屋で、安倍の方が親・米戦争屋、二人の仲が悪そうに見えたのはそういうことだったのか。

いずれにしてもデビッドRFが父の仇にあたるジェイRF4世に覇権が移ることを期待したい。

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/32874377.html
とまと
2014/03/30 15:08
善良な入管審査官の方へ。
小浜の入国を拒否してください。
目先の利益追求が不祥事の原因
2014/03/31 08:50
中国はセメントや鋼材や銅を世界の半分も使って、投資で(実用性、採算性は無くても良い)超高層ビルなどを作りましたが、ならばそれを設計した会社、施工した会社、監査した会社等も、当然世界的な大企業になっていなければおかしいと思いますが、全然名前が出てきません。ほんとは、その所は外国企業がやっていて、中国人は、竹を結んだだけの工事用枠組みで、下働きだけさせられたのではないのでは?と思ったりしました。
ベクテルは海外でも稼いでいます
2014/03/31 08:55