旧richardkoshimizu's blog

米軍人、東電に賠償請求訴訟。好きにしてください。

<<   作成日時 : 2014/03/26 08:14   >>

面白い ブログ気持玉 236 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/3/26 06:22

福島救援活動中に被ばく?米軍100人余りが集団訴訟 東日本大震災当時に救援活動に参加した米軍100人余りが、東京電力を相手に10億ドルを請求する訴訟を連邦裁判所に出した。

http://japanese.joins.com/article/350/183350.html?servcode=A00&sectcode=A00

中央日報

それで、裁判の被告は東京電力? それは明らかな間違いです。CFRに訂正してください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 236
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

The Voice of Russia
米大統領府サイト掲載の「アラスカのロシア返還」請願書、1万3千以上の署名集める
2014年3月24日


http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_24/270135205/


ホワイトハウスのサイトの「私たち国民」という欄に3月21日に掲載されたアラスカのロシア編入を望む請願書は、24日朝までにすでに1万3757の署名を集めた。
   米国のマスコミは、請願書の作成者が歴史に注目し、書面上に1732年アラスカに初めて足を踏み入れたのがロシアの船「聖ガヴリイル」号の船員であったことを指摘していると書いている。
   1867年、ロシアはアラスカ(総面積150万平方キロメートル以上)を米国に720万ドルで売却した。請願書が、掲載されて1月後となる4月20日までに10万以上の署名を集めた場合、米大統領府はこれに必ず反応を示す義務を負う。だがこの際、米大統領は州に離脱権を提供する権利は持たない。
   英字のフォーブス誌はこの週末、アラスカの歴史を紹介する記事を掲載し、そのなかでロシアがアラスカに潜在的な関心を抱いていることを書いている。

SIS
2014/03/26 08:21
安倍が僅か10分のオバマとの会談でTPPを加速だそうです。


そもそも、不正選挙で偽総理になった安倍と交渉権限(TPA)のないオバマに何が決められるのか!?


リビア、ウクライナからはゴールドを盗み…


ユダヤ傀儡国家の日韓からは富を奪う…

もう、茶番は結構です!

どうしてもTPPしたいなら北朝鮮とでもやって下さい。

◆日米 TPP交渉加速指示で一致


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140326/k10013240441000.html
川口
2014/03/26 08:28
爆笑。
東電の木っ端共も、外圧で吹っ飛ばしていただくと同時に、基本バラまた筋が違うってモンですよ。(笑 東電も「俺っちが爆破させたんじゃない!」って弁解しないんですかね?同じ10億ドル出すんだったら、有り金すべて日本国民の保障に回し、名誉の破産宣告でもしてくださいよ。コレ以上エネルギー代金を東電に払うのもったいないですから。ついでに居なくなっていただくと、別の意味でエネルギー産業の創出に繋がるんで、この際無くなちゃってください。
butamini
2014/03/26 08:50
(再度)

内部告発!(元アメリカ国家安全保障局) 『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』
http://www.youtube.com/watch?v=ZCEmFIMrRVE

軍事兵器としての地震、津波。
http://www.youtube.com/watch?v=nmQj8G_MxoI

【拡散】外部告発!『311大震災の真相』 リチャード・コシミズ氏の追究
http://www.youtube.com/watch?v=kG6Qsd6tObk&list=UUCo6flEb-JNTCxQ_9bbRmLA
RACER
2014/03/26 09:07
友達作戦の費用も請求をし、又こんな事もですよね、本当にこんなともだち嫌ですよね。

2014/03/26 09:18
いやいや、TPPによるスラップ訴訟による日本からの資産強奪作戦のはしりでしょう。ゆめゆめ
油断めさるな。
そもそも損害賠償を請求するなら頼まれてもいないのに命令を出した軍と米政府、筋違いもはなはだしい。
砂頭巾
2014/03/26 09:59
中央日報というのは「岩ふぇら御三家」の一つでしたね(WSJ日経、時事共同通信、中央日報が御三家)。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E6%97%A5%E5%A0%B1

http://japanese.joins.com/

このニュースはどういう意味があるのでしょうか?

韓国発のニュースにした意味は??

日韓離反工作の一環でしょうか???
杏双葉@
2014/03/26 10:44
>友達作戦の費用も請求

戦後の食糧難で、アメリカから「メリケン粉」を小学校給食にと「供与」されましたが、これも後で「費用請求」されました。

兄たちは「アメリカさんありがとう」と手紙を書いたそうで怒っていました。

無償援助なんて絶対にありません。

阿部の海外「援助」もJICAキックバックで(円安でふくらませて)外務省経由でジミンに戻ってくるのです。ウクライナ援助を予定の5割り増しにしたのは「ジミンとガイムショーのふところが苦しい」からでしょうね。
団塊の世代
2014/03/26 10:56
この訴訟立ち消えしたと思っていたが、悪徳弁護士がついに提出したか。

連邦裁判所なら勝訴決定ですね。
日本のマスゴミ、ニュースにするか?


とくお
2014/03/26 11:12
米軍の皆様、
東電を訴えるのは
筋違いかと思います。
イスラエル軍を訴えるのなら筋が合います。

東電も訴えられたのなら、

この際
311人工地震の
震源者を訴えるべきですね。
そうしないと、お客様、社員、株主に
申し訳ないと思います。
Elint
2014/03/26 12:00
へえ〜、あんなエアメルトダウン(またはプチメルトダウン)の低線量で被ばくして、どうしたの?
具合が悪くなったの?
健康を害したの?
もしそうだったら、そんな信じられないほどひ弱な兵士なんか要らないよね〜?
そんな兵士で編成された軍隊なんか要らないよね〜?
もう全軍解体したらどう?(笑)

ついでに、そんな軍隊しか作れないようなアメリカ国家も解体した方がいいよね〜(笑)
酢味噌
2014/03/26 12:12
 とても優秀な弁護士がアドバイスしたんだろと思います。軍人はそりゃあネトウヨレベルでしょう、徴兵制では無いからね。
 アメリカは徴兵制の時にベトナム戦争をやって反戦運動になったから懲りて徴兵制度止めたのさ。
あのねあのね
2014/03/26 12:29
100人で10億ドル→1人あたり10億円

訴訟大国らしいね。

賠償金取れたとしても、ほとんどが弁護士やらに持っていかれるだけ。
残った金で当人に生命保険掛けて保殺でさらに倍増計画。
TKIVDL
2014/03/26 12:45
中央日報の記事によると

>「東京電力を相手に10億ドルを請求する訴訟を連邦裁判所に出した」

まず連邦裁判所が東京電力にどうこう言う権限あるのか?仮に賠償命令が出て(100%出そうですが)従わなかったとして何も問題ないのでは。

>「放射線に被ばくして、がんや脳腫瘍など多様な病気になった」

本当に病気になったのか?
仮に本当だとしてそれが福島の救援活動が原因だと断定出来るか?
この米兵どもがこれまで活動してきた世界中のどこかで被曝したのでは?
または三陸沖の海底に水爆を設置した過程で被曝したのでは?
汚い水爆を使った海域の海水を淡水に変えて飲んだのでは?

>「東京電力が放出した冷却水が混じった海水を淡水に変えて風呂の湯や飲料水として使う過程で、放射性物質を摂取した」

これ笑うとこですかね?w 
わざわざ福島沖の海水を淡水に変えて飲料水にしてたのか?
飲料水はペットボトルを使用すればよかったし、そうすべきだろ?
あと軍隊なのに民間企業が出す数値を鵜呑みにしたのか?
あと汚染水排出はアメリカの命令だから。

乞食国家ここに極まるって感じですね。
在日米軍は占領軍
2014/03/26 16:02
かわいそうに、米軍人だけなぜそんなに病気になってるんだろ?そっちの方が怪しい。福島以外に行ってませんか??
関西人
2014/03/26 20:12
怪我と弁当は自分持ちじゃないの?w
とまと
2014/03/26 22:56
EUで独り勝ちと云われている独逸ですが、太陽光発電の馬鹿高い買取で、この先数年間で29兆円もの電気代を業者に払わなくてはいけない試算だそうです。たまりかねて買取価格を下げたりしていますが。管が311の時始めた同様の買取も、やはり同様に電気代が6倍になる試算も有るそうです。雪でひしゃげたソーラーにも、同様な金額払うのですか?日本破壊の一環の計画停電をした東電ですが、米軍基地には電気止めましたっけ?
安全安価な発電方式急務
2014/03/27 08:31
立場が逆じゃないですか?日本がイスラエルとペンタゴンを被告にまわして訴訟するべきですね。日本はいつまで我慢しなければならないのでしょうね?西洋人のどいつもこいつも謙虚さと反省の気持ちがありません。世界経済と平和を破壊してきたのはあいつらじゃないですか?責任を他にあてがえて自分達が間違っていたなんて誰も考えていないです。もう爆発しそうな気持ちです。殺してやりたい。
大嘘
2014/03/27 12:07