旧richardkoshimizu's blog

小保方さんネタになると出てくる知らない人達w

<<   作成日時 : 2014/03/25 11:04   >>

面白い ブログ気持玉 214 / トラックバック 0 / コメント 21

この方の書き込みは、皆さん読みたくないだろうなぁと思って却下してきましたが、過去に同じような紳士的でとても心を打つような素敵なコメントがたくさんあります。

ということで、今後も無視し続けようと思いますが、いかが?たまには、裏社会動向を知るために必要かな?


2014/3/25 09:54

お前病気だよ? 当たり前のことを批判する人がいて、勝手に工作員と決め付け、工作員がバッシングするから実は本当だったに違いないと決め付ける。 お前の病気の方が問題だろ!! このブスは何もないのに批判されてる訳じゃない。 そもそも佐村ゴーチだって耳が聞こえないって何で決め付けんの? それこそ陰謀なんじゃない? 佐村ゴーチだけは悪役になるんだよね? 馬鹿じゃねーの? 偏った事ばかりネタにするなよ! あほなコメントばかり認証すんな。 お前正義ヅラしてマジウザいよ。



今日もテレビでイッちゃってる
小保方氏の過激バッシング報道続々 文春「乱倫な研究...

2014/3/25 09:49

お前が一番冷静になった方がいいんじゃね? このブスが叩かれるのはそれなりに理由があるからだろ! 肝心な証拠写真を偽っていた、これ凄い決定的だよね? もちろん本当に成功したのかもしれない。 でもこうゆう事をするということは著しく信頼を落としている。 >>ちなみに… 小保方さんの高校時代の「エア彼氏」話は、本当だとしても子供らしくて むしろ可愛いと思うけど。 こんなネタでも「叩く」文脈の中では、まるで性悪女のごとく印象づけられるから恐ろしい事だ。 ↑↑は?お前馬鹿?死んだ方がいいよ。 虚言癖の病気なだけだろ! 過去にこうゆう嘘をつく奴が現在でも嘘つかないと思うか? 非処女と結婚したら離婚率が高くなるのと同じだろ! お前のようなビッチ容認派が日本の女の品位を下げてんだよ。 お前のコメントウザいんだよね。 RKも何でこんなふざけたコメント認証するかな? 虚言癖がある、論文を捏造してた、これ充分叩かれる要素だろうが! じゃあ俺が不老不死の薬を発見したとか大嘘こいたらお前ら信じるわけか?雑誌が叩いたら雑誌が悪いことになるのか? いい加減偏ったことばかりネ...



今日もテレビでイッちゃってる
小保方氏の過激バッシング報道続々 文春「乱倫な研究...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 214
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

コメント(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
こいつの過去のカキコを紹介。


2014/03/12 07:25のスレ《STAP細胞:論文撤回なら研究成果が「白紙」に》にあった基地外カキコ↓

結局このブスが白人好きだから駄目なんだよ。
白人の方が優れていて、日本人は劣ってるという反日番組に影響されてコンプレックスの塊になったんだと思うよ。
コイツがハーバードだのネイチャーだの言ってる時点で終わってるんですよ。
反日メディアに騙されて白人コンプレックスを持った時点で終わってるんですよ。
こうゆうタイプは人を外見だけで判断するタイプですよ。
こうゆう奴が痛い目見ても俺は同情する気ないけどね。
日本の中で勝手にやっておけばよかっただけの話。
白人に認められたいとかアホなこと考えるから痛い目に合うんだよ。
コイツがブスで白人コンプレックスを植えつけられていること自体が問題だったと思うよ。
日本人に認められても面白くなかったんだろ?このブスは。
2014/03/14 17:44 今日もテレビでイッちゃってる



さらにそれ以前にあったカキコ↓

http://s.webry.info/sp/dokudaminoheya.at.webry.info/201401/article_61.html


酢味噌
2014/03/25 11:25
コメントお相手するなどして、かえって火をつけることになるタイプです。
火をつけたら、最終、発信元を追跡するなりなんらかの対処が必要になってきちゃうかもしれないから…
多摩 蘭
2014/03/25 11:27
さっぱり意味が判りません。しかしどうしてこんなに言葉が汚いんですか。冷静じゃないのは貴方のほうでしょう。感情的になってます。もう少し論理的に書いて頂けないでしょうか。
inte100
2014/03/25 11:39
スレチ失礼します

<公職選挙法違反>猪瀬氏を立件へ 東京地検特捜部
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140325-00000024-mai-soci

舛添も早く立件せえよ!
美作菅家党
2014/03/25 11:59

わーん何この人。
怖ーい。
(;o;)
母うさぎ
2014/03/25 12:12
>2014/3/25 09:54みたいのが2ちゃんねるやそれ系のまとめブログのコメ欄にいる創価、統一工作員や民度の低い大阪市民のように、統合失調症患者を「脳が壊れてモンスター化し、被害妄想がひどいから精神病院に隔離し、モルモット扱いして抹殺されろ」とか「被害妄想がひどいからおまえは○○○と同じ」いっているんでしょうね。
某箱船のインターネット海賊という奴や京都、大阪両府警の刑事、特にH署(大阪市内所轄)のT橋K也と同じナチスゲシュタポでしかないでし。
こんな人間は北朝鮮かイスラエルにでも追放するべきですね。
萩森貴近
2014/03/25 12:29
大将、皆様お疲れ様です!スレチ失礼します!
中国「自治の村」、住民リーダー米亡命へ 当局から圧力
 2年前に腐敗した中国共産党の書記を追放し、選挙を実現させた広東省烏坎(ウーカン)村の住民リーダーの1人、荘烈宏氏(30)が、当局の住民側への圧力や選挙妨害を理由に米国に出国した。今週中に亡命申請する。荘氏が24日、朝日新聞の取材に明らかにした。
 村では2011年から12年にかけ、村有地が勝手に売られたことをきっかけに、40年にわたって村を牛耳ってきた村党書記や村を管轄する陸豊市政府と住民が対立。住民側の死者も出たが、広東省政府が仲裁して収束した経緯がある。
 今年、自治組織である村民委員会が任期満了を迎え、次期選挙が31日にある。ところが、市検察当局が今月中旬、立候補を表明している同委副主任(副村長)と委員の2人を村事業にからむ収賄容疑で拘束した。2人は荘氏と同じ住民運動のリーダーで、村民委に当選後も村有地の返還を巡って市政府と対立していた。1人は今も拘束中だ。
 関係者によると、複数の村民委メンバーに対し、建設会社や匿名の訪問客が現金2万〜3万元(約33万〜50万円)を配ったという。拘束された2人は数日後に返金したり、小学校に寄付したりしたという。
 米ニューヨークに滞在中の荘氏は「当
続く
JOTXーTV
2014/03/25 12:46
理研内部でも「取り下げ」が前例のない不自然な行為であることは直ぐに分かるので、普通の日本人と工作員の区別が明確になってしまった。

マスコミも上から失敗を責められて窮地に追い込まれているのでしょうか…
一切合財世も末
2014/03/25 12:46
続きです!
局が仕組んだワナだ。選挙は妨害され、住民運動は完全に敗れる。私も当局の報復が怖いので出国した」と話した。
 2年前、当時の温家宝首相は村の住民運動を念頭に「農民の権利を守れ」と発言。お墨付きを得たことから、一定の民主化を実現した「烏坎モデル」として、争議が頻発する中国のほかの農村への波及が期待された。
 しかし、習近平指導部が政権を担って1年。広東省では同時期に、トップの党書記も代わった。今回の市政府による村への圧力は、2年前と村を取り巻く環境が変わったことを意味している。(広州=小山謙太郎)
■朝日新聞社
もう一つスレチ失礼します!
中国で一時不明? ウイグル研究の神戸大教授が帰国
 中国訪問後に連絡が取れなくなっていた神戸大国際文化学部教授で中国出身の王柯(おうか)氏(57)が、24日夜に帰国していたことがわかった。家族から同日夜、大学側に「関西空港に帰国した」と連絡があったという。
 王氏は今月1日から10日間の予定で中国へ出発したが、帰国予定の10日、日本の家族に「10日間ほど帰国が遅れる」と電話があった後、連絡がとれなくなっていた。
 王氏は中国・河南省出身で、ウイグル族研究などで知られる。
■朝日新聞社
では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/25 12:47
連投スレチ失礼します!
号外:福島第一原発の汚染水対策で地下水を海に放出する計画を県漁連が容認 (3/25 11:32 テレビ朝日)
人工地震津波やった湯田菌だめりかが処理すればいいのに!あ!金がないですね!!もう一つスレチ失礼します!
マレーシア機捜索、悪天候で延期 オーストラリア当局
 オーストラリア海上保安局(AMSA)は25日、消息を絶ったマレーシア航空機の捜索を悪天候のため中止すると発表した。残骸の可能性がある物体の回収に向かった豪海軍補給艦サクセスも、強風や荒波で捜索海域を離れたという。AMSAは26日から捜索を再開する予定。
 マレーシアのナジブ首相は24日夜、民間の衛星情報の分析結果として同機がインド洋南部で墜落したとの見方を発表した。中国外務省の洪磊副報道局長はこれを受けて24日夜、「中国政府はマレーシア側に(墜落したと判断した)全ての情報や証拠を提供するよう要求した」との談話を出した。(キャンベラ=郷富佐子、北京=石田耕一郎)
■朝日新聞社
ごまかすために人工的に気象操作か!では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/25 12:53
この奇人変人さんは何が憎くてデマゴミ化してるのでしょうか。
捏造の詳細など根拠もまだハッキリとは示されてないようですけど。
未確定の段階で、無責任に小保方さん一人に特化して叩きまくるのは異常過ぎです。そして、この現象を異常と思わない方が異常。
まるで小沢さんをデマゴミ使ってミスリードさせた時とそっくり。(そういえば、輪をかけて叩いていたのは文春でしたね。)
これでもかと抹殺するまで叩き落とす汚いやり方、成長しませんね。
いつから日本はこんなになったのでしょうか。
きゃんきゃん下部如きの暗闇壺野郎さん、推移を見守りつつ自身の頭で考えては?焦りなさんな。

〇スレちですが、23日夜、宮城・福島の境目延長沖、はるか144°沖で微弱地震頻発してました。何かお粗末な事でも企んでいたのでしょうか?


ピーチパイ
2014/03/25 13:29
裏読みすると、「小保方さんの事を掘り下げてもらっては困る連中がいる」というところですかね。

それはともかく、批判コメントを書くなら、最低限の礼儀を弁えたほうがよろしいかと存じますが。「このブスが…」とか「マジウザいよ」とか、お馬鹿丸出しでいらっしゃいます。あまりに幼稚すぎて、罵倒にさえなっていません。
たけ
2014/03/25 13:35
 今朝の文化放送の「おはよう寺ちゃん」からです。ジャガー横田さんの旦那さんの木下さんによると、小保方さんは超優秀な研究者であることは間違い無く、出来たと信じたいそうです。今回の騒動に懲りて、アメリカで研究するようになることだけは避けて欲しいそうです。
 ネイチャー誌の掲載論文には、かなり優秀な審判が何人も付いているそうで、上手に写真が撮れずに判り易い写真を使うのは有りがちな事で、但し今回は有名な写真を使ってしまっんから騒がれただけに過ぎないそうです。
 以上が医者でもある木下さんの意見で、普通の常識有る大人の意見としては、ど素人の小説家志望崩れが多い小説出版が本来業務の文春や新潮をよんで喜ぶほどの馬鹿は無し・・・といったところだろうか。
 週刊誌の情報の確度は概ね二割といったところで、それを判って読むのが大人です。情報の早さや、あまねく網羅しているところとか、噂やデマも含むと判って読まないと馬鹿にされるけどね。
あのねあのね
2014/03/25 13:36
なるほど !! どなたか既にコメントしているかもしれませんが。偽エセ作曲家であられます佐村河内 守のバカマスゴミの乱恥気騒ぎは、STAP細胞の小保方よお前もか!! のシナリオだったという事ですね。なんとか守は、を創価裏社会の生贄として使って、STAP細胞研究をつぶすのが本当の目的。
勝手に合点が行きました。
YAMATOより愛をこめて
2014/03/25 13:44
 小保方さんに差入れをなさっている方へ。日本の魔界を差し入れてください。

 小保方さんへ。五反田のビクトリアの歌いっぷりが精神的に元気かどうかのバロメータです。よろしかったら楽しそうに歌ってupをお願いします。
タケナカモサド
2014/03/25 19:02
こいつは、済州島3世の似非右翼「はっきり言って」の人ですよね?
http://rkblog.html.xdomain.jp/201401/article_61.html

「先生はずっと小松菜とか言ってますが、世の中はどんどん悪くなるばかりです。
はっきり言って時間かけすぎです。」
今日もテレビでイッちゃってる

2014/01/14 11:55
221.119.242.219

リチャードさんを先生先生と呼ぶのは済州島の高英司だね。神戸に帰ったのかな?

アンチが胡散臭いので小保方さんを応援しましょう。
「RK言説」拡散!
2014/03/25 20:10
いやぁ心が狭い人ですね。小保方さんの論文うんぬんより、私にとってはこの騒ぎで、今まで知らなかった細胞の知識を得れた事がとてもよかったです。小保方さんに感謝です。
虫の知らせ
2014/03/25 20:40
あちらこちらのサイトでの工作コメントの書き込みはとても忙しいのに、わざわざ最難関のRKブログに来ているのは大したものだと思います。従って、RKのご判断でこれからもお出しいただければと思います。
日本独立
2014/03/26 01:11
確かに異常だ。
小保方嬢、ご本人が前面に出てこない、いや、出れない何かがあるに違いない。
人格攻撃の激しさを勘案すれば、裏方で奸計を廻らしてる勢力の存在を窺わせる。
若いとはいえ曲がりなりにも博士様だろから、ナニが有ろうと形だけでも敬意を表して直接弁解させるべし。
その、当たり前の所業がを為せない学者の世界とは一体全体、カルトの権化かいな。
起床天外
2014/03/26 02:17
もう少し冷静にやり取りできないものでしょうか?
火病ですか?では仕方ない。
この論文にはバカウンティ氏らが
関わっているので気を付けないとねー
などと思ってたら案の定です。
離脱したけど鼻からするつもりもあったのでは?
五輪の書
2014/03/26 04:34
おそらく、こんな感じのどこを切っても金太郎飴みたいな文章や発言がテレビや雑誌やネット上にたくさん沸いているのでしょう
さいれん
2014/03/28 18:08