旧richardkoshimizu's blog

「FRBが人様のゴールドを着服してしまい返済を迫られたのが、ウクライナ政変の原因です。」

<<   作成日時 : 2014/03/25 08:54   >>

ナイス ブログ気持玉 364 / トラックバック 0 / コメント 17

「FRBが人様のゴールドを着服してしまい返済を迫られたのが、ウクライナ政変の原因です。」

....などといっても世のB層の方々にはちんぷんかんぷん、馬の耳に念仏。皆目わからないでしょうね。

情報弱者には、この世で起きていることの理解は不可能です。

ゴールドの現物が大量に欲しいユダヤ破産国家、米国。あーそういえばウクライナに33トンのゴールドがあったじゃないか。あれを政変のどさくさまぎれに強奪しよう!ソチ4輪でプーチンが手を取られている間がチャンスだ。

嗚呼、「ソチ4輪」すらB層には意味不明なんですね。

「陰謀論なんて....バカじゃないの」としたり顔に言うB層。

だが、そういう本人は、米国が国家デフォルト同然状態であることを知らず、TPPが頓挫したこともシリア内戦が反政府側の崩壊で事実上集結したこともオバマケアがこっそり撤回されていたこともインド洋のディエゴ・ガルシア島が米空軍基地の島であることも知らない。

知らないことの不幸からひとりでも多く救わないと。あまりにも虚しすぎる。


2014/3/24 22:50

火事場泥棒さんへ。犯行現場の証拠写真が、ツィッターで暴露されております。 アメリカが、ウクライナで、金を強奪する現場写真が暴露

http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FHQMqoFoO6z

英文です(泣)

みつば

The Latest Heist: US Quietly Snatches the Ukraine’s Gold Reserves

MARCH 21, 2014 BY 21WIRE 22 COMMENTS

http://www.google.co.jp/gwt/x?client=twitter&wsc=tf&u=http://t.co/HQMqoFoO6z&hl=ja&ei=o7wwU7H0MobhmAXe94GwDw&ct=imb&cd=++++++2&whp=310

21st Century Wire says…

As the dust settles in Kiev, another money trail has been revealed…

According to reports out of Kiev (see links below), the US has quietly transfers 33 tons of Ukrainian gold out of the country and back to vaults in the US. Presumably, this sovereign wealth transfer would be counted as partial “collateral” for a fresh round of IMF, US FED, and ECB paper debt that is currently being organised for dumping into the Ukraine’s economic black hole.

Multiple inquiries to US Federal Reserve administrators into the location of the Ukraine’s gold have been met with the proverbial ‘pass the buck’, making tracking and tracking the final resting place of these 33 tonnes very difficult indeed – but one can expect that the NY Fed is probably the institution who has masterminded this financial heist

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 364
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

コメント(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
無知=罪ですね。英語ではInnocence(無知、無罪)ですが...。
勇気
2014/03/25 09:13
やはりG7のGは強盗のGだったか。これもユダ金からすると「正義」と吐かすのだな。さすがネオコンとネオナチだ。
きなこ
2014/03/25 09:28
スレチ失礼します。

日本にある「高濃縮ウランとプルトニウム」をアメリカに輸送するようです。


東海村の核物質撤去、日米が共同声明 米国で全量処理へ

http://www.asahi.com/articles/ASG3S6F30G3SULZU013.html?iref=comtop_6_02

オランダ・ハーグで始まった核保安サミットに先立ち、日米両政府は24日、茨城県東海村の研究施設にある核兵器級の高濃縮ウランとプルトニウムを「全量撤去し(米国で)処分する」との共同声明を発表した。

(以下略)
special thanks
2014/03/25 09:28
ウランは返してやる。
鉄腕
2014/03/25 09:36
この場合、泥棒と言えばいいですか?それとも、強盗?リビアの資産も盗んだのではないですか?

>情報弱者には、この世で起きていることの理解は不可能です。

不正選挙については、孫崎さんのおかげで、順調に拡散されてきています。今までの皆さまの地道な活動が、不正選挙と言っても基地外扱いされにくい土壌を作っておいたことがよかったのだと思います。種が蒔かれていたところに、肥料が加わった感じでしょうか?

【孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru】さんの3/22のツイート
都知事選:舛添=猪瀬表の48%、
https://www.youtube.com/watch?v=ywYP-CIzAuE …、
https://www.youtube.com/watch?v=VduZYq5cJYI … 、
https://www.youtube.com/watch?v=qS-4m_tp9FE …
https://www.youtube.com/watch?v=kQwK1hZ-M4s …
peco
2014/03/25 09:37
何処へ行ったか・・金 
溶けてなくなるわけじゃなし、
どなたかだ独り占めして隠しているんでしょうね〜

恐らくはスイスの山奥の・・核シェルターに置かれているのかな。

そんなに集めた何すんの〜
一般人にはほんと分んないことだらけ

カルト拝金狂者ならではの犯行。
それをG7で後押しするんじゃ〜ね
世界はいよいよ発狂寸前ですね。

G7以外の良識に頼るしかなし?
日本もロシアに編入してもらいたいよな〜

私だけでも編入してくれないかな・・?
どんちゃん
2014/03/25 09:37

私もRKブログで学習途中なので偉そうな事は言えませんが
B層の方々は、自分が何も知らないという事も知らない。
作られた箱庭の中でちんまりと、
本当の世界を知らずに生きている様なものです。

B層の方にとっての「本当の事」とは、
「テレビのニュースで言っている事」
なのでしょうか?やはり…。

「そんな事、外国の一流の新聞でも
 報じられてないよ。」
というのは3年前私が知人に
911自作自演の話をしてみた時に
返ってきた言葉です。
別の知人は、911自作自演の噂が
ある事すら知りませんでした。
私と知人のこの遠すぎる距離に、
わかっていても呆然としてしまいましたが
ユダ金は世界中のマスメディアの
首根っこを押さえつけていて
そのガードは私達が生まれる前から
継続して存在しているのだから頑強です。
簡単に崩れないのは無理ないかも
知れません。

本当の事を知るという事は、
自分が生きてきた世界がにせ物であり、自分が騙されていたと認める事になるので、
タフでかつ柔軟な精神が必要不可欠
なのかもと最近思います。

母うさぎ
2014/03/25 10:06
こうやって映像や音声などが流出するようになったことが、世界の変化として一番大きいことでしょう。
精査は必要ですけどね。

いずれ歴史に書かれることになるでしょうね、
「写真や映像、会話、文書などが流出公開されるようになって、権力者は嘘がつけなくなっていった…」と
多摩 蘭
2014/03/25 10:43
 4tユニック8台で足りるかな、やや多めに積んでも大丈夫だよん。ユニック車とは小さなクレーンが付いた車だよ。
あのねあのね
2014/03/25 11:35
アメリカが強奪した金に相当する「円」をアホ安倍は、ウクライナに補填贈与することを決定。33トンのゴールドで1500億円だとさ。原資は日本国民の血税。これでもB層国民は消費税増税に怒らない。 
法務博士に愛を
2014/03/25 12:53
そういえばリビアの時も言い掛かり&目くらましのコンボ攻撃で「ゴールド」盗んで行きましたよね〜NATOさん!


ソマリア辺りの海賊を敵視するなら…

あなた方、盗賊は?

◆http://www.infowars.com/nato-loots-libyan-gold-as-tripoli-falls/


◆http://rkblog.html.xdomain.jp/201108/article_79.html
川口
2014/03/25 13:41
>pecoさん
もちろんそうだと思います!
堤未果さんの「政府は必ず嘘をつく」のp.122にあります。『リビアは144トンもの金を保有していました。カダフィはその金を原資にドルやユーロに対抗するアフリカとアラブの統一通貨・ディナの発行を計画していたのです。そこにはIMFや世界銀行の介入から自由になる<アフリカ通貨基金>と<アフリカ中央銀行>の設立も含まれていました。』
暴君ハバネロ2世
2014/03/25 14:56
EUがウクライナ支援したから、日本も支援せざるえなくなった面もありますが、EUが本当にウクライナに支援するかどうか怪しいですね。
本当に入金するんですかね。
日本に1000億円支援させる為の芝居くさいですね。
最初からアメリカは、日本の金を目当てにしてたんでしょう。
在日米軍は占領軍
2014/03/25 17:50
>暴君ハバネロ2世様
ありがとうございます。書き込んだもののソースが見つからないで困っていました。堤さんの本にたしかに書いてあります。買ってあったのに、読んでいなかった本でした(反省)これから読みます。

そういえば、以前このコメント欄で、どなたかに教えていただいた動画があります。カダフィさんを狂犬と思っていた自分が恥ずかしいです。
http://www.youtube.com/watch?v=Y9CphgEuFP0&list=PLHxb6wPjXF_268w-yC0-A3i1ppKxY8HE7&index=2
(リビア : カダフィが殺される3つの理由 衛星 通貨 統一 #midjp #libjp #seiji )
peco
2014/03/25 18:53
>「陰謀論なんて....バカじゃないの」としたり顔に言うB層。

デーブ・スペクターや宮崎哲弥の努力の賜物ですね。
日本独立
2014/03/26 01:05

母うさぎさん、いいことおっしゃいますね〜(^^)
>2014/03/25 10:06
百折不撓つとめて止まず
2014/03/26 08:31
泥棒、暗殺、金転がしの老舗本舗。
戦争ビジネス反対
2014/03/26 12:55