旧richardkoshimizu's blog

たまたま池袋の路上ライブで遭遇した男性デュオ。なかなかいいです。「USAGI」。メジャーデビューした

<<   作成日時 : 2014/03/03 17:06   >>

ナイス ブログ気持玉 383 / トラックバック 0 / コメント 57

たまたま池袋の路上ライブで遭遇した男性デュオ。なかなかいいです。「USAGI」。メジャーデビューしたばかり?

http://www.youtube.com/watch?v=8Cx7fdgslDA

http://www.youtube.com/watch?v=safmTQs0Zio

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 383
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(57件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
大将、皆様お疲れ様です!スレチ失礼します!
中国広東省のビルで爆発 20人以上死傷
 中国国営中央テレビの公式ブログによると、3日正午(日本時間午後1時ごろ)、中国広東省東莞市のビルに入っている食堂で大きな爆発があり、少なくとも1人が死亡、20人以上がけがをした。爆発があったのは、中国の国有石油大手、中国石油化工(シノペック)系列企業の食堂とみられている。(北京)
■朝日新聞社
湯田菌だめりかの仕業でしょうか!?では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/03 17:39
ライブ中失礼します!

インドネシアにあるポスコがどうたら〜と、騒がしいらしく、側近が大統領、御忠信と駆けて行ったらクネ、クネと祈祷しとったらしい。

終わりや、終わりやと叫んで、あの会社の幹部はボコスコにしたる〜、と半狂乱だったらしい。
官邸側近はファラ・ビョ〜ンですと言ったとか言わなかったとか、良く分かりません。

先月の22日に何か大事故があったなんて???
報道は・・・する、しない、のジユウ??
   ホ〜〜どーなの!

訳が分からなくて、済みませんでした。
ウススの手紙
2014/03/03 17:49
爽やかどすなぁ

私がたま〜に聴くのは、もうちょっと社会性の強い“AMAZARASHI”(アマザラシ)という、覆面?バンドの歌です。

ちょっと、尾崎豊を髣髴させるボーカルですが、けっこう重たいので、体調のいいときにしか聴きません。

もうちょっと体調が良いときは、「友川かずき」です。

愛だの恋だの、おセンチもいいですが、たまには辛れ〜もネ。
コーギー
2014/03/03 17:50
名前もいいです!
練馬ちび大根
2014/03/03 18:18

ミスチル桜井氏(あるいはゆずの北川氏)に似ている気がしないでもない点がちょっと気がかりですが、今後どれだけ良い歌詞・メッセージを世に送り続けていけるかが勝負ですね(^^)

うさぎ、ですか(^^)
三代うさぎ年生まれの真ん中の私としては、ぜひとも大きく成長していただきたい名前のデュオです(^^)

2013年から続いて2014年のキーワードは、月・太陽・かぐや姫・アマテラス・元伊勢・伊雑宮・聖櫃・・・あたりですかね(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/03/03 18:25
路上ミュージシャンは生きている
音楽は生き物ですからね
地上波で流れる音楽は死んでいます。

そういえば今晩21時から無言芸人がやる番組で嫌韓をやるそうです。
視聴率の捏造が予想されます。
無名
2014/03/03 18:47
初めて聴きましたが、新人にして既に大物ですね。素晴らしい!

USAGI オフィシャルサイト
http://www.universal-music.co.jp/usagi/

バンド結成前のギターの杉山さんのブログ
http://ameblo.jp/katsuhikosugiyama/
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2014/03/03 18:53
この曲、この声質、売れると思います。時代にマッチしてまね。国家が疲弊すると、こういった癒し系の曲がヒットします。インフレだとアップテンポ系の曲がヒットします。つまり音楽もスポーツも経済によって作用されるわけです。今までの統計がそうですから。
ノートン
2014/03/03 19:44
ヒットラーはユダヤ人。

ナチスはユダヤ機関。

ドイツ人に成り済まして悪行三昧。
人気RK動画【裏社会学】
2014/03/03 19:47
この業界に身をおいた者として、すばらしい実力だ、才能というもの、そこに中身の具わって大成をきたいする。
メッセ-ジ
2014/03/03 19:50
人は見かけによらずで実は私も結構ハードなギター弾きです。


基本、洋楽しか聞かないのですが・・

USAGIさん作曲・編曲センスありますね。


夢を追う姿は良いですね!

胸が熱くなります。
川口
2014/03/03 20:10
ユー・エス・エーのジー・アイ(米兵)かと思ったら、うさぎ・・・ですか
日本兵
2014/03/03 20:23
韓国を直撃か? ポスコ、インドネシアで大爆発事故。

http://blog.goo.ne.jp/akaminekazu/e/d14aee9cb429a6c029b9b10ebd35aaad

"ポスコ 爆発"でグリグリすると、ニュース・
ケツ穴サイトが結構ヒットしてしまいます
ので、気をつけて!
スレ違いますが。。
2014/03/03 20:52
ライブ繋がりで
失礼致します。

〈〈上海リル〉〉

小生の知人に「第19回スポニチ文化芸術大 賞」の優秀賞を受賞したミュージシャンがおります。

上海リルを宜しくお願い致しますm(__)m
Elint
2014/03/03 21:13
大将、皆様お疲れ様です!スレチ失礼します!
北朝鮮、短距離ミサイルまた発射 米韓軍事演習牽制か
 韓国国防省によると、北朝鮮は3日午前6時20分ごろから、日本海側に向けて短距離弾道ミサイル2発を発射した。北朝鮮は2月27日にも、短距離ミサイル4発を日本海側に発射している。同月24日に始まった米韓合同軍事演習への牽制(けんせい)とみられ、韓国軍は北朝鮮軍の動向を注視している。
 国防省によると、ミサイルは北朝鮮東部の元山周辺から北東方向に発射され、公海上に落ちた。飛距離は500キロ以上という。同省関係者はスカッドミサイルとみている。2月24日から25日にかけては、北朝鮮の警備艇が黄海上の軍事境界線にあたる北方限界線(NLL)を3回にわたって侵犯している。(ソウル=貝瀬秋彦)
■朝日新聞社
もう一つスレチ失礼します!
拘束の豪州人を国外追放 宗教宣伝物配布 北朝鮮
 朝鮮中央通信は3日、観光客として北朝鮮に入国した後、「反共和国宗教謀略策動」で拘束されたオーストラリア人のジョン・ショート氏を、北朝鮮当局が国外追放処分にすることを決めたと伝えた。罪を認めて謝罪したことや、高齢であることを考慮したとしている。韓国の聯合ニュースによるとショート氏は同日、北京に到着した。
 朝鮮中央通信によるとショート氏は、故金正日(キムジョンイル)総書記の誕生日の2月16日に平壌の仏教寺院で宗教宣伝物をひそかに配布した。同氏は3月1日付で「法に違反する敵対行為」だと認める謝罪文を北朝鮮当局に提出したという。
 北朝鮮では韓国系米国人が一昨年に拘束され、特別教化所に収監されているほか、韓国人宣教師も昨年10月から拘束されている。(ソウル=貝瀬秋彦)
では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/03 21:49
bayFMは、1月から2月頃、この歌を猛プッシュして、何度も放送しておりましたので、私は耳に残っております。いい曲です!
曲名を歌手名を初めて理解しました。カラオケで練習して歌おう。
みつば
2014/03/03 22:08
スレチです。

韓国は元々ユダ金の草刈り場と思っています。
(イタズラされやすい)

銀行は90%がNYウォール街による資本。
いつでも国家デフォルトに出来得る状態。


韓国の若い人たちを取り巻く住宅事情が数年前から変わり・・

「ジョンセ」と呼ばれる独自の賃貸住宅方式が韓国にはある。

入居時に高額の保証金を家主に支払い、退去時に全額返済されるもの。

韓国では日本より銀行の利子が高いので、家主はその保証金を元手に資金運営するというシステム。

しかし、昨今は金利が安く補償金+毎月の家賃も支払うというように状況が変わってきている。


そして、景気が一部業種を除いて芳しくないのにウォン高。

更に本日、ショッキングなニュース。

ユダ金が何か企んでいるのか?

サギノミクスの貿易赤字さえなければ韓国を助けてあげることが楽勝で出来たのに・・・


◆韓国シンクタンク、朴大統領の失政でギリシャ化を懸念 借金は発表額の3倍か

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140303/frn1403031531004-n1.htm
川口
2014/03/03 22:08
スレチですが、これはどうなんでしょう。
気象庁:緊急地震速報を未発表 沖縄本島沖M6.6
毎日新聞 2014年03月03日 19時51分
http://mainichi.jp/select/news/20140304k0000m040051000c.html
(最終更新 03月03日 20時51分)

 気象庁は3日、同日朝に沖縄本島北西沖を震源とする最大震度4の地震があり、緊急地震速報を出さないミスがあったと発表した。速報の発表基準は地震の規模を示すマグニチュード(M)が3.5以上の場合だが、同地震はM6.6だった。

 同庁によると、地震は3日午前5時11分ごろ発生。当時、付近で地震波は観測されていたものの、直前の同5時8分ごろに福島県沖で起きた規模の小さい別の地震(M2.2)による地震波と誤って判断。福島県沖地震の一環として処理し、単独の地震と判断した場合に通常行う震度予測作業などをしなかったのが原因という。

 同庁地震津波監視課は「緊急地震速報の課題改善に向けて一層努力したい」と話している。【夫彰子】
みつば
2014/03/03 22:10
素晴らしいですね
ゆず以上の存在になってくれそうな予感がしますね
安倍ゲリ三
2014/03/03 22:14
スレチ連投。

本日、国会で原発カルト茂木が今度は石油・LNGの輸入量増による貿易赤字という発言を今度は「原材料の高騰によるもの」と発言を変えていた。

こいつはホントに詐欺師だと思う。


また、それにも増してクズ総理が「円安の状況下で海外に拠点を作るような企業経営者は常識的に有り得ない」と声を荒げて言っていた。


既に製造業中心に海外展開がされている中で円安誘導したら国内製造業が死ぬだけ。

更に安倍政権になって倒産件数が減ったと自慢げにいっていたが廃業含めて話をしないサギノミクス!
川口
2014/03/03 22:17
今どきのポップスは奇抜なミュージックで、適当にサビの部分だけ乗ってりゃいい、なんてタカを括っていましたが、歌の内容勝負の歌い手、まだいるんですね。日刊ゲンダイでチケット販売、RK講演会のテーマソング、とかコラボできれば、世間の耳目が一気に集まるでしょう。
心情党員8xKzyg6
2014/03/03 22:29
輿水大将、ユダ金が株式イカサマ操作してますよ!
http://sekai-kabuka.com/

ロシアのルーブルが暴落中!、欧州も軒並み下落!世界同時株安なのか?中国元だけは上昇中?アメリカドルも安定??
大和人
2014/03/03 22:29
東京の町で、こういった歌を歌えるのは最高に幸せですね、
イース
2014/03/03 22:50
スレチ&連投すみません。

今日、更新した会員証が届いていました。お忙しいところ、どうもありがとうございました。更新まだの方、もう3月ですからお早めに!

話は変わりますが、沖縄本島付近で、今日、大きめの地震が2度ありました。朝方5時11分とお昼の11時27分でしたが、気象庁の地震情報に載ったのが、朝方の地震情報は5時21分でしたが、お昼は12時20分ごろ。表示では11時32分なので、この50分間何をやっていたのか気になります。単に忘れていた、とか、忙しかった、というのなら良いのですが、あまりそういうことってないですよね?

それから、石垣市長選は自公推薦の候補が勝ったのですが、なんだか異様に静かな気がします。新聞が休刊日だったからそんな気がするのか?とも考えたのですが、当落が昨日22時ごろ判明する予定がその時間を超えてもネットに速報が載って無かったり。逆に怪しい気がする。

石垣市の置かれている現状は下記のブログが参考になると思うので貼っておきます。

陰謀・宗教・癒しを求めるある沖縄人のアフター5!
http://secretagentja.blog102.fc2.com/
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2014/03/03 22:56
路上、地下鉄ミュージシャンの音楽こそホンモノ。心を打ちますね。「・・・でも、詞がアホ過ぎ・・・知性の無さが丸出し・・・」
に同意。ロックで育ったあたしにはあま過ぎざんす。すんません。好みの問題ですが。
キース・ムーン
2014/03/03 22:56
池袋関連のスレチです。
今日また創価TBSひるおび にて

アンネの日記書籍破り犯人捜しについて

池袋では初めて大型書店の販売書籍に被害がでましたと・・・
何故池袋なんですか?と意味深な報道
そしてイスラエル人ユダヤ正教徒ベンジャミン
なんちゃらが遺憾表明

コシミズ先生、連中嵌めようと必死です!!
カルト集団大嫌い
2014/03/03 22:56
どうかユニバーサルでデビューしないように。
最近、日本のミュージシャンがなぜか次々にユニバーサルに移籍しているのが、気がかりです。

移籍後は、ONEとか「ひとつ」とか歌詞や題名に入った歌を急に歌い始めます。

uni-
英語の意味↓
統一の 単一の

ユニつながりは、いろんなところにあると思います。
茶わんむし。
2014/03/03 23:32

素晴らしい歌詞ですね!

アメリカのスーパースター達(ジェイZ、カニエ・ウエスト、リアーナ)も、ユダ金と戦うために、とうとう立ち上がりました!!!
これでアメリカ国民も覚醒する事でしょう♪
 ↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=kh8-h4lZqnc

この曲の中で、ロックフェラーやロスチャイルドを名指しで「人殺し」だと歌い、殺されてしまったマイケル・ジャクソン!
 ↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=_a2azUwKBpo

ユダ金のことを発言し、殺されてしまったジョン・レノン。
 ↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=7N-G3N51K48
ユダ金をぶっ壊せ
2014/03/03 23:45
甘利大臣、経常収支が赤字にならないよう、是非対処していただきたい。昨年フロマンとやりあって、外まで怒鳴り声が聞こえるほどの強い態度を米側に示した男。

◆経常収支が赤字に転じたら危険信号=甘利経済再生相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140303-00000072-reut-bus_all
[東京 3日 ロイター] - 甘利明経済再生担当相は3日午後の参議院予算委員会で、経常収支に関して、赤字に転じたら危険信号であり、黒字である方がいいことは間違いないと語った。
伊達忠一委員(自民)の質問に答えた。
甘利経済再生相は貿易赤字が続いていることには様々な理由があるとしたうえで「経常収支が赤字になると危険信号だ。国内の財政資金を海外に依存しなければならない。国債の評価に影響してくる」と指摘。「政府は財政再建の見通しを示すことで国債の信頼が揺るがないように対処するが、経常収支は黒字である方がいいことは間違いない」と述べた。

◆TPP閣僚会合 甘利氏欠席も 米主導強まる恐れ(12.5.東京新聞)
甘利氏は一日に、東京都内のホテルで米通商代表部(USTR)のフロマン代表に対し、農産物を含めた関税の完全撤廃要求に対し「これ以上は一センチも譲れない」と強く反発、交渉は物別れに終わった。普段は声を張り上げることのない甘利氏だが、「外まで怒鳴り声が聞こえた」(政府関係者)ほどの強い態度を米側に示した。
見よ!
2014/03/04 00:08
大将、皆様おはようございます!スレチ緊急であります。
米ロ、冷戦再来を懸念 ウクライナ巡り、G7が非難声明
 親ロシア政権が崩壊したウクライナで軍事行動を続けるロシアを、米国が激しく批判している。米ロ関係はソ連崩壊後、最悪のレベルにまで落ち込んだ。「国益のためなら外国に軍事介入できる」。そんな大国意識むき出しのロシアに、「冷戦」の再来を懸念する声が上がっている。
■G8からロシア追放論も
 冬季五輪の舞台となったロシア南部ソチ。プーチン大統領がここでホストを務め、6月に開く予定だった主要国首脳会議(G8サミット)に暗雲が漂っている。
 米国のケリー国務長官は2日のテレビ番組で、ロシアがウクライナ南部のクリミア半島を掌握しつつあることについて「信じがたい侵略行為」と批判。「ソチのサミットは開けないし、この状態が続けばロシアはG8に残れないだろう」と、ロシアをG8から追放する可能性まで口にした。
 ケリー氏はロシアへの経済制裁も検討。4日にはウクライナの首都キエフを訪問し、ロシアが正統性を認めていない新政権に「強力な支持」を表明する。
 ロシアを除くG8参加国の日米英独仏伊加は2日、ロシアを非難し、ソチ・サミットの準備作業への参加を当面見合わせるという声明を共同で発表した。
 1991年のソ連崩壊で誕生したロシアがG8に迎えられたのは97年。当時のクリントン米大統領が、米国の軍事同盟の北大西洋条約機構(NATO)を旧ソ連の勢力圏だった東欧の国々に拡大することを納得させるために提案した。
 それから17年。ウクライナに自国の勢力圏を維持しようとするロシアが、G8から排除されかねない状況は、まるでソ連と西側の対立への先祖返りだ。続く
JOTXーTV
2014/03/04 00:34
続きです!
 NATOも2日の大使級会合で、ロシアを非難し軍事介入への「強い懸念」を表明した。
 モスクワ・カーネギー研究所のトレーニン所長は「クリミアの危機で、ロシアと西側の関係は根底から変わりつつある。世界は『第2の冷戦』に向かいかねない」と指摘する。
■旧ソ連思わせる介入
 「ウクライナ東部やクリミア半島で、ロシアは自らの国益とロシア語を話す住民を守る権利がある」
 プーチン大統領は1日夜、オバマ米大統領に電話でこう伝えた。
 たとえロシア国籍を持っていなくても、ロシア系住民を守る責任がロシアにある。そのためには外国への軍事介入も許される、という理屈だ。ソ連がチェコスロバキアの民主化運動「プラハの春」を軍事力で制圧した際に主張した、社会主義陣営全体を守るために国の主権は制限される、という言い分を思わせる。
 一昨年、プーチン氏が4年ぶりに大統領に復帰してから、米ロ関係はぎくしゃくしてきた。昨年9月にモスクワで予定されていた米ロ首脳会談は、CIAのスノーデン元職員の亡命をロシアが認めたことでキャンセルされた。シリアで使われた化学兵器の責任を巡っても米ロは鋭く対立した。
 だがウクライナの危機は、米ロの価値観が真っ向からぶつかっているだけにより深刻だ。
 一方、ロシアの主張に同調する国はほぼ皆無だ。冷戦時代のように世界が東西の陣営に二分されているわけではない。旧ソ連圏に広げようとしている「関税同盟」に、「兄弟国」と呼ぶウクライナを加盟させる戦略が頓挫し、クリミア半島という小さな領域を必死で確保しようとしているのが、今のロシアの姿だ。仕掛けたのは湯田菌だめりかオバマ政権なのに!いかにもプーチンが悪いような!つまり湯田菌だめりかによるいつもの誘導操作記事ですね!!では失礼します!復活の日だけにはなってほしくないです!
JOTXーTV
2014/03/04 00:37
イマジンというタイトルからコピーかなと思ったら(失礼!)オリジナルの楽曲で詞も素晴らしいですね。有名歌手に曲を書いていたんですね。
なんちゃらほい
2014/03/04 00:40
大将、皆様お疲れ様です!連投スレチ失礼します!
パキスタンで銃乱射、判事ら11人死亡 無差別テロか
 パキスタンの首都イスラマバードで3日、地方裁判所などが入る複合施設内に武装グループが侵入し、爆弾を爆発させ、銃を乱射した。判事や弁護士ら少なくとも11人が死亡、約25人が負傷した。シャリフ政権が目指す反政府武装勢力との和平に反対するグループによるテロとみられている。
 現場は外国人が多く住む首都中心部の一角。被害にあった複合施設には、裁判所や弁護士事務所、政府機関窓口などが入っていた。目撃者によると、午前8時45分ごろ、自爆用ベストを着た複数の男が地裁の法廷や弁護士事務所を手当たり次第に襲い、手投げ弾を爆発させたり、自動小銃を乱射したりした。
 現場にいた学生ヤシル・ミールさん(19)は「犯人は『神は偉大なり』と叫んでいた。警察との銃撃戦は約45分間。犯人の1人は目の前で警察官に撃たれ、そのまま自爆した」と話した。
 周辺の建物は爆風で窓ガラスが砕け散り、外壁には無数の血痕が付着していた。警察当局は、犯人グループは3人で、うち2人が自爆して死亡したと確認。もう1人が逃走したとみて捜索している。
 シャリフ政権は反政府勢力パキスタン・タリバーン運動(TTP)との和平を目指していたが、交渉中もテロがやまず、強硬路線に転換。アフガニスタン国境に近い部族地域内のTTPの拠点に対し、2月19日から空爆を始めた。しかし、今月1日、TTPが1カ月間の無条件停戦を宣言すると、交渉再開への期待感から、シャリフ氏は軍部に対し、空爆作戦の中断を指示した。
 その矢先の今回のテロについて、TTPの報道担当者は朝日新聞の電話取材に「我々は無関係だ」続く
JOTXーTV
2014/03/04 00:47
続きです!
と否定した。ただ、TTPは約40の過激派やテロ組織の連合体で、「和平プロセスには従わない」と明言する傘下組織幹部もいる。テロ現場に居合わせた弁護士の1人は「どこが停戦だ。これは戦場だ」と話した。(イスラマバード=武石英史郎)
■朝日新聞社
湯田菌だめりかまたやりましたね!では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/04 00:49
大将、皆様お疲れ様です!また連投スレチ失礼します!
気象庁、緊急地震速報出さず 沖縄の地震、福島と混同
 気象庁は3日、沖縄本島北西沖で同日午前5時過ぎに発生した地震で、基準に達しながらも緊急地震速報を出せなかった、と発表した。この地震で起きた地震波を数分前に福島県沖で発生した小さな地震によるものと速報システムが混同したためという。
 沖縄の地震は、沖縄県恩納村などで震度4を観測し、地震の規模示すマグニチュード(M)は6・6。速報発表基準はM3・5以上だった。昨年8月には2カ所での小さな揺れをシステムが一つの巨大地震と誤認し、「34都府県に震度4以上の揺れが襲う」と誤った緊急地震速報を発表するトラブルが起きている。もしかして、これって人工地震だったから、システムが作動しなかったということでしょうか!?では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/04 00:59
スレチ失礼致します。

【EU発!Breaking News】リアルバービー嬢が「もう何も食べていない。光と空気だけで生きていく」と危険な発言。(ウクライナ)
http://news.livedoor.com/article/detail/8592916/


不気味なほどソックリ、“リアルバービー”としてアナスタシア・シュパギナさんと人気を二分してきたウクライナの歌手兼モデル、ヴァレリア・ルカノワさん(28)。このほど『International Business Times』とのインタビューに応じ、日々の暮らしぶりや、ウエストを50cm以下に保つために努力していることなどを語った。

彼女は瞑想やヨガに深く傾倒していた。驚くことに「食べ物を摂取しなくても生きられるよう自分自身を律しながら、ブレサリアン(呼吸食主義者)を目指すようになったの。数週間前から空腹すら感じないようになっているから、きっとファイナルステージに達したのね。これからは光と空気だけで生きていけるわ」と嬉々として話している。

ブレサリアンを目指す人々は、正しい呼吸法に基づき、食事からではなく光と空気中のプラーナというエネルギーを体に取り込むことで健康を維持しようと考える。ヴァレリアさんも「今の私は宇宙人と会話することもタイムトラベルをすることも可能だわ。私自身もきっと宇宙からやってきたのね」などと語っている。しかしこれを極めることで悲惨な最期を迎えた人も少なくない。家族はどうかヴァレリアさんの健康を親身になって心配してあげて欲しいものである。
心党"B"
2014/03/04 02:02
音楽は素晴らしい
言葉で上手く伝えられないことも
詩を音にのせれば心にガツーンと伝わる

フジファブリック「蜃気楼」

椎名林檎「電気の消えた街」

鬼束ちひろ「月光」

いまはそんな感じがします。


いつだったか誰かメジャーじゃないとかなんとか
言ってましたけど、
私は縛りのないインディーズのRK独立党が大好きです。
コブラツイスト
2014/03/04 02:18
<何千人もの反政府抗議者が(ベネズエラ)カラカスの通りを襲う 〜(3/2)>
http://www.presstv.ir/detail/2014/03/03/352984/fresh-antigovt-protests-held-in-caracas/

<イスラエルはシリアの過激派グループに金を支払う:報道>
http://www.presstv.ir/detail/2014/03/02/352931/israel-pays-money-to-syria-militants/

<ボコ・ハラムの攻撃で74人死亡、ナイジェリア>
http://www.afpbb.com/articles/-/3009587

<超正統派ユダヤ人はイスラエルの兵役法案に抗議 〜エルサレム(3/2):30万人以上>
http://www.presstv.ir/detail/2014/03/03/353019/ultraorthodox-jews-protest-israel-bill/
http://rt.com/news/orthodox-jews-protest-military-draft-491/
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140303/k10015662261000.html

<(CFRメンバー/ポーランド-ユダヤ系米国人の)ルー(米財務長官)はAIPAC(アメリカ・イスラエル公共問題委員会)に伝える:まだ選択肢のイランとの戦争 〜ワシントンD.C.:AIPAC年次総会(3/2〜3/4)>
http://www.presstv.ir/detail/2014/03/03/353037/us-tells-aipac-iran-war-option-is-open/
リッキー
2014/03/04 03:11
<朴大統領とブッシュ前米大統領 韓米同盟などで意見交換>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140303-00000029-yonh-kr

<中国、上海自由貿易区の企業対象にオフショア外貨貸出規制を緩和>
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYEA2207H20140303

<舛添東京都知事、矛盾した言動と疑惑噴出――早くも露呈した“ニセモノぶり”>
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140303-00010000-kinyobi-pol
リッキー
2014/03/04 03:11
ウクライナがロシア産ガスの輸入拡大、
値上げに備え | ワールド | Reuters:
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYEA2208G20140303
[キエフ 3日 ロイター] -
ウクライナの天然ガス独占企業、
ウクルトランスガスは3日、
ロシア産天然ガスの輸入を増やしている
ことを明らかにした。
ロシアは、ウクライナ向けの輸出価格
について、値引きを終了する可能性を
示唆しており、アナリストによると、
ウクライナは割安な価格が適用される
うちにできる限り大量の天然ガスを
輸入しているとみられる。
同社の広報担当は「ロシアからの輸入を
大幅に増やしている。3月1日の輸入量
は4500万立方メートル。前年同日は
2000万立方メートルだった」と
述べた。輸入を増やしている理由は
明らかにしなかった。
同社は、ロシア産天然ガスの対欧州輸送
を通常通り実施していることも
明らかにした。
同社の広報担当者は、ロシア政府系
天然ガス大手ガスプロム(GAZP.MM:
株価, 企業情報, レポート)との契約を
全て履行しているとし、
ウクライナ経由の欧州へのガス輸送が
3月1日に2億立方メートルになった
と明らかにした。
ひろ〜ん
2014/03/04 03:17
ウクライナ軍人3000人、
クリミアの民への忠誠を誓う:
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/2014_03_03/129349256/
クリミアの民衆に忠誠を誓う
ウクライナ軍人の数が、この一昼夜で
ほぼ倍増し、3000人を超えた。
クリミア自治共和国政府の情報による。
それによれば、「クリミア半島に
配備されているウクライナ軍人
1500人およびウクライナ国境警備隊員
1700人が忠誠を誓った」。
「立場の転換は徹頭徹尾、
平和裡に行われた」。また、
クリミア政府はウクライナの軍高官
らの一部と交渉を続けており、
彼らも立場を転換してクリミア側に
つくことが期待されているという。

イタル・タス
ひろ〜ん
2014/03/04 03:22
プーチン、クリミア問題について
独メルケルと合意:
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/2014_03_03/129350518/
プーチン大統領 ウクライナに関する
ロシアの措置は適切:
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/2014_03_03/129345959/
ロシアのプーチン大統領と
ドイツのメルケル首相が2日、
電話会談した。
ロシア大統領府報道部が伝えた。
メルケル首相は、ウクライナ情勢
およびクリミア自治共和国の状況に
懸念を表明した。
プーチン大統領は、ウクライナの
過激な国粋主義者の暴力による脅威に
注意を向け、ウクライナに在住して
いるロシア人とロシア語を話す市民の
生命が危険に脅かされていると指摘した。
またプーチン大統領は、
ロシアの措置は、緊急事態に適切に
対処するためのものだと強調した。
プーチン大統領とメルケル首相は、
ウクライナの社会・政治情勢の正常化
を促進するために、2国間協議
(外務省を通じて)ならびに
多国間協議を継続することも決定した。
ロシア大統領府が発表した。 
プーチン大統領とメルケル首相の
電話会談は、事前合意によって
実施されたという。
インターファクス
ひろ〜ん
2014/03/04 03:31
ロシア、クリミアへの支援を
3日に決定へ=財務相 |
ワールド | Reuters:
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYEA2209220140303
[モスクワ 3日 ロイター] -
ロシアのシルアノフ財務相は3日、
ウクライナ南部クリミアへの金融支援
について同日中に決定をする考えを
示した。
財務相はメドベージェフ首相らとの
会議で、「われわれは金融支援の問題
に取り組んでいる」と述べた。
「協議は既に行っており、今日中に
具体的な提案を提出する」とした。
支援の額については触れなかった。
ひろ〜ん
2014/03/04 03:40
大将、皆様お疲れ様です!スレチ二つ失礼します!
路上で男性刺され死亡 千葉・柏、殺人容疑で捜査
 3日午後11時35分ごろ、千葉県柏市あけぼの5丁目の路上で、男性が刃物のようなもので刺された、と県警などに通報があった。柏署によると、刺されたのは20〜30代の男性で、搬送先の病院で約1時間後に死亡が確認された。ナイフのようなもので数回刺されているといい、県警は殺人事件として捜査を始めた。
 刺した男は20〜30代で身長約170センチ、やせ形。帽子とサングラス、白色マスクを身につけ、上衣は黒色のダウンだったという。
 現場は、JR柏駅から約700メートルの住宅街。■朝日新聞社
湯田菌だめりか朝鮮党の仕業か!?
日米財務相「緊密に対話」 ウクライナ情勢巡り電話会談
 麻生太郎財務相は3日夜、ルー米財務長官と電話で会談し、ウクライナ情勢をめぐって意見交換した。会談は米側からの呼びかけで、今後も日米で緊密に対話し、状況を注視していくことで一致した。
 これに先立ち、日米欧の主要7カ国(G7)の財務相は「ウクライナに強力な金融支援をするために結束する」との共同声明を発表。まずは国際通貨基金(IMF)を通じて融資などの支援に乗り出す準備があるとした。
■朝日新聞社
だめりかからの呼びかけということは、やましいことしてるからごまかすために、また日本から金取る為に、見え見えだな!!湯田菌だめりか!!麻生も、あ、そうと簡単に頷くな!!己がやましいことしてる時は必ず日本を巻き沿いにする湯田菌だめりか!!ワンパターン!では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/04 04:12
スレチ失礼します

アメリカで、反イスラエルデモが実施
Iran Japanese Radio
2014/03/03(月曜) 23:28
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/43689-アメリカで、反イスラエルデモが実施

反戦を訴える抗議者数百名が、アメリカのワシントンで開催されたAIPACアメリカ・イスラエル公共問題委員会の年次総会の会合場所に集まり、シオニスト政権イスラエルの好戦的な政策に抗議しました。
反戦運動コードピンクの創設者の1人、ベンジャミン氏は、3日月曜、「反戦を訴える抗議者数百名は、ワシントンで開催されたAIPACの年次総会会場の前に集結し、イランに対するイスラエルの関係者の敵対的な発言に対し、スローガンを叫び、イランと和解することを求めた」と述べました。
ワシントンの一部の人は、スローガンを叫び、パレスチナ人に対するイスラエルの政策を非難しました。アメリカ人の抗議者は、「アメリカの外交政策はアメリカの人々の利益に反するものである」としました。
アメリカで、イスラエルを支援する最も影響力のあるロビーであるAIPACは、オバマ政権に圧力を加えることで、アメリカ政府がイランに対して、より厳しい政策をとるようと求めています。AIPACのメンバーはオバマ大統領に、イランの核計画に対して、もっと厳しいアプローチを取らせるための書簡を送ることについて支持者を集めようとしています。
ガーネットスター
2014/03/04 04:32
スレチ、ご容赦ください

<ロシア>ウクライナ軍に最後通告 4日期限の降伏要求
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140304-00000006-mai-int
【ブリュッセル斎藤義彦、シンフェロポリ(ウクライナ南部)真野森作】ロシア軍が事実上掌握したウクライナ南部クリミア半島のロシア黒海艦隊は3日、半島内のウクライナ軍に4日午前5時(日本時間同日正午)までに降伏しなければ攻撃するとの最後通告を出した。インタファクス通信が報じた。一方、欧州連合(EU)は3日、首脳会議を6日に招集し、それまでにロシアが軍事行動の意図を明確にせず国際的な仲介にも応じない場合、制裁を科す方針を固めた。土壇場の外交努力が続くが、「欧州における21世紀最大の危機」(ヘイグ英外相)は一層深刻化している。

これは逆に言うと降伏せざるをえないということでしょう。欧米側に正当性がないことくらい多くの人たちが理解している。ヤヌコビッチ解任は違憲ですからユダ菌の皆様には撤退していただきます。
無名
2014/03/04 05:38
やはり石原ボケ老人は西村某と同様の似非右翼であり、その本性はコシミズさんが以前から指摘していたとおり極左だったようです。

石原慎太郎、衝撃発言「皇居にお辞儀するのはバカ」「皇室は日本の役に立たない」
Business Journal 3月3日(月)18時16分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140303-00010001-bjournal-soci&pos=1
マッシー
2014/03/04 07:57
毎度スレ違い申し訳ございません。

今朝のNHK朝連ドラで気になったセリフ。
「14日にフク(主人公の娘)が子どもを産みました。」

だいたい、どうしてこの時期に戦争ドラマやるんだろう?

きらきら
2014/03/04 08:20
米国のマスコミは、米国とオークションサイト「eBay」の創設者と所有者を含む大手スポンサー企業が、数年間にわたってウクライナのクーデターを準備していたことを裏付ける文書をインターネットで公開した。
  サイトThe Pando Dailyの記者たちは、ウクライナの首都キエフで抗議デモを組織したグループが、アメリカ合衆国国際開発庁を含む米国の政府慈善組織から何度か資金援助を受けていたことを裏付ける文書を発見した。

  伝えられたところによると、2011年10月から2012年12月にかけて、「ツェントルUA」、「ノーヴィー・グラジダニン」、「チェースノーフィリトルイ・ラドゥ」などの組織は、補助金として約50万ドルを受け取っていた。

  これらの組織や別の運動を管理しているのは、ウクライナのヴィクトル・ユーシェンコ元大統領の同僚で近しい友人のオレグ・ルィバチュク氏。

  文書によると、最も大規模な資金援助を行った団体の一つは、eBayの創設者で取締役会長のピエール・オミダイア氏が設立したオミダイア・ネットワーク・ファンドだったという。 外国の各マスコミより

http://japanese.ruvr.ru/2014_03_03/129357658/
アメリカ企業がクーデターを準備していた
2014/03/04 08:56
ウクライナの人々は
ロシアの国旗をもち
盗賊のような欧米にたいし
いかっていましたね。
ウクライナ軍は
ロシアに投降しなければ
お母さんや妻に
家にいれてもらえなくなるでしょうね。
ホームパイ
2014/03/04 09:25
完成度が高い楽曲ですね。
John McClane
2014/03/04 09:29
先のコメントにもありますが、ユニバーサルは現在
ジェネオン・ユニバーサル合同会社となっており、電通の支配下にあります。
ADA
2014/03/04 14:12
なるほどね、リチャードさんは本当に凄い、としか言いようがありませんね。
ところで、リフレクティアを聴いていると落ち着きます。
http://www.youtube.com/watch?v=dkofHUbHdC0
http://www.youtube.com/watch?v=nqNVogBCubQ
正義
2014/03/04 18:21
ミュージシャンの話をするなら、独立党員なら Tsalsalさんを忘れちゃーいけませんぜ。え!? 忘れてないって? あ! これは失礼しました。    ユダメリカの横暴を 祖師谷! 
牡蠣侍
2014/03/04 18:31
USAGIの杉山勝彦さんはAKB48や乃木坂46や嵐
中島美嘉などに楽曲を提供している売れっ子の作曲家ですよね この声と曲でメジャーデビュー!すぐ人気でそうですね!
suna
2014/03/04 19:20
JPOPネタなんて珍しいですね〜
おいらは最近デジカットっていうトリオが気に入ってますよ。
アイドルならきゃりーさんでw
がくしゃさん
2014/03/04 20:05
Lennon&Yokoはさほど好きでないが、
「イルミナティの最も嫌がる」
この曲の動画はなかなか感動的だ。

この時代こそこのPVをもっとガンガン流して若者を覚醒させるといいと思います!!

http://www.youtube.com/watch?v=BKzTCx5YG2c
農協牛乳
2014/03/04 22:01