旧richardkoshimizu's blog

文章は人を表します。

<<   作成日時 : 2014/03/22 08:05   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 62

文章は人を表します。


2014/3/22 07:50

理研騒動、あの人も帰化系? 週刊文春 平成26年3月27日号
http://channelshikishima.blog89.fc2.com/blog-entry-128.html

理研にもこういう人が入り込んでいたんですね。 ソウル大学の教授だった黄禹錫(ファン・ウソク)氏と根は同じか。 バカンティ教授はハーバード大医学部の系列病院の麻酔科教授だそうです。PhD(博士)はもっていない。 だんだん全体像がわかってきましたね。 小保方さんは早稲田理工AO入試で入ったそうですね。それに整形でしたか、残念。

219.

才円須
.
2014/3/22 06:04

コシミズ!!相変わらず汚いな。 コメントをカットしやがって。 マスコミと変わらん。
121.113.204.249

Z
STAP細胞騒ぎ

2014/3/22 06:03
センカンムサシ お前もバカか? もう臨床段階だよ!! 山中先生もノーベル賞はくだらないと思って、メダルを置いてきたんだよ。
121.113.204.249

Z

2014/3/22 04:53
サラダさん、正しい。 そうそう。理研こそ利権だ。 研究なんてなかなか成果が出るもんじゃない。 胡散臭い研究に国費を使うな!!アメリカに流れてるんだろ、資金が。コシミズも、もっと頭を使え!!そんなんじゃ新規の客が来ないぞ!! 日本独立 お前はバカか?早稲田も胡散臭いだろ? 何年生きてるんだ? オボボさんも正しい。 小保方の同期もパクリの達人だった。みんなクソばっかり。口だけ達者なんだよ。
121.113.204.249

Z
STAP細胞騒ぎ
確認待ち


2014/3/22 04:46
酢味噌 お前もバカか? そんな肛門とかどうでもいいんだよ。 お前こそ4、6時中、肛門を気にしてるのか? さては痔だな?ボラギノールでも塗ってろ!! 小保方一派の方が臭いってことだよ。 何で俺が工作員なんだよ。こんなコメントして金が貰えるんだったら紹介してくれ!! 暇つぶしだ。 最近、本出したらしいけど噂じゃ1000部って話だから、久しぶりに来ただけだ。 みんな、本買ってやれよ!!
121.113.204.249


2014/3/21 23:09
大体、俺は中立派だ。小保方の否定派ではない。 でも実物がないのなら、残念ながら小保方は黒だ。 割烹着もスッポンも壁紙も笹井の演出って言ってるヤツもいる。 日本の研究資金がアメリカに流れてるってことだろ? もっと考えろ!!
121.113.204.249

Z
STAP細胞騒ぎ
確認待ち


2014/3/21 23:05
やっぱり汚い。ちゃんとコメントを載せろ!!
121.113.204.249


2014/3/21 17:22
小保方は国から研究費を貰ってるんだろ? こういう胡散臭いヤツがこの国にはたくさんいるんだろ? 研究費がユダ金に流れるシステムだろ? それくらい見抜け。 マスコミのバッシングが減った? そりゃあそうだ、下手したらアベ総理にも影響が及ぶし、早稲田のいい加減さが世間にバレルからそれを恐れてるんだろ? マスコミは早稲田出身が多いし。組織的に隠蔽するんじゃねえのか?
220.108.197.24


STAP細胞騒ぎ
確認待ち


2014/3/21 17:16
コシミズ独立党御用達の東京新聞、日刊現代も小保方を叩いてるぞ!! もっと頭使って考えろ!!B層以下だぞそれじゃ。
220.108.197.24


STAP細胞騒ぎ
確認待ち


2014/3/21 17:12
とりあえず、NHKのサイエンスゼロの再放送でも見とけ。見ると、素人でも少しはわかる。 簡単に書けば、小保方らの勘違いだってことがわかる。 残念ながら、それは理研も認めている。 結局、誰も再現できない。唯、小保方を除いては。だから、捏造なんじゃね?って話。 解決策は簡単なこと。小保方が公開実験をすればいいだけのこと。引き篭もってる場合じゃない。 あと小保方の親父は三菱商事だろ? アベ総理の身内も商事だったはず。 ここで話が繋がる。 やっぱり、ips潰しだろ? この前も遺伝子組み換えマウスが逃げたとかで記者会見してただろ。
220.108.197.24

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(62件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
220.108.197.24 >
皇居の森の外れの木のてっぺん
お猿さんでしょうか?らっきょう貰って書き込みご苦労さん。ちゃんと反省しなさい。
http://youtu.be/R7ESOQjoRpM
砂頭巾
2014/03/22 08:46
ここまで突っかかってくるのもすごいですね。そのエネルギーをもっと他の所で使えば良いのに…
練馬からです
2014/03/22 08:51
STAP騒動は理化学研究所へ予算を回さないため、
もしくは日本の科学研究を貶めるための策謀ではないかと思います。

STAP騒動で予算パー 理研「特定法人化」先送りの大誤算
http://gendai.net/articles/view/news/148683

理研の成果はすさまじいもので、光合成のメカニズムを解明するやら、原子・分子レベルでものをみる機械をつくったりやら、血液癌の治療法のきっかけ(プロソテアーム阻害剤)を作ったりしています。
※詳しくは下記プレスリリースを見てください。
http://www.riken.jp/pr/press/2014/

また、小保方さんを中傷するコメントが見られますが、同時に日本の科学研究全体も攻撃している雰囲気があるように感じます。

>そうそう。理研こそ利権だ。
>小保方は国から研究費を貰ってるんだろ? こういう胡散臭いヤツがこの国にはたくさんいるんだろ?
>みんなクソばっかり。口だけ達者なんだよ。
たんそく
2014/03/22 08:51
知性が感じられず、礼節をわきまえず、まともなコミュニケーションが取れない…

絶対に関わりたくない人間です。


面倒臭いし同類と思われたくないし…


せっかく、RKブログに辿り着いてるのに理解出来ないのは…

お駄賃もらえるから?か馬さん鹿さんか?
川口
2014/03/22 09:17
私は低俗で半分はカットです。
「マン臭事変」「露香狂事件」じゃ、さすがに先生も嫌になっちゃいますよ。
シン
2014/03/22 09:26
ハーバード大教授「小保方氏の博士論文読んでない」 衝撃発言に東浩紀氏「本当なら早稲田は終わりだ」

http://www.j-cast.com/2014/03/20199793.html?igred=on

結局ハーバードに全部持っていかれるようです。これで、メディアを総動員して小保方氏を叩いていた目的がバカにもわかるかな?
コロンビア42
2014/03/22 09:29
断末魔
 精彩を欠く
  露制裁

露制裁
 なかなか揃わぬ
  トモダチの輪

共産も
 使って急がす
  露制裁
芭蕉
2014/03/22 09:41
トリモラス
 効き目はまだか
  征露丸

征露丸
 飲んでもできぬ
  露制裁
芭蕉
2014/03/22 09:46
こんなあほな奴らはもうどんな薬つけても死ぬまで馬鹿ですから放置しかないでしょう。
お口直しに、すばらしい「文章」を読みましょう。
プーチン大統領の魂のこもった言葉です。
http://sun.ap.teacup.com/souun/13700.html

日本の政治家にこのくらいの迫力と愛情のこもった演説のできる人がいるのでしょうか。
お口直しにすばらしい言葉を
2014/03/22 09:53
えっと、この人等は1コメントにつき何円なのでしょうか?
いち
2014/03/22 10:04
ウクライナに関わる、米国のロシアに対する制裁で、米国が資産凍結するというロシア銀行に、プーチン閣下は自らの給与振り込みのための口座を新設するそうです。

太っ腹ですね。

でも、その後が怖そうです。

(2014年3月22日犬HK朝のワールドニュースより)
ホームパイ
2014/03/22 10:06
なるほど〜ずいぶん工作員が活発に動いているみたいですね。・・・
これくらいになってこないと、平和ボケした日本人は間抜けのまんまで消滅しちゃうからな〜

いよいよ戦国時代、待ちに待った日本覚醒の始まりです。
一皮も二皮も剥けた逞しい日本人が排出するんでしょうね〜
英雄時代の始まりです。
どんちゃん
2014/03/22 10:07
スレチです。

少子化と言いながら何故に待機児童なのか?

社会保障、少子化対策、女性が働きやすく(日本人の劣化、更なる税金搾取目的)とユダヤ尻舐めクズ総理は口だけ番長だが・・・


GDPが500兆を超える国でこんな事が有り得るのか?

海外にはポンポンと金をばら撒き、米国紙屑国債は大量に保有、復興税は目的外に未だにばら撒く・・

実態はあの破綻国家アメリカよりも社会保障が充実していない・・


税金の使い道が根本的に間違っている。

◆「認可増を」母ら切実 さいたま市保育所不足

http://www.tokyo-np.co.jp/article/saitama/20140321/CK2014032102000149.html

◆自慢の待機児童ゼロ、申込者増で「風前の灯火」

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140321-OYT1T00848.htm?from=ylist


◆税金の搾取ぷり(反戦な家づくりさんから引用)

http://sensouhantai.blog25.fc2.com/
川口
2014/03/22 10:12
スレチ失礼します。
オバマ夫人、ミッシェルさんの薬指は人差し指より長い。つまり、川口さん理論によるともとは
男性???証拠写真ありました!!ああ、びっくり!!しかし、こうしたことが広まると新宿二丁目あたりに出没される女男君達は指整形に金を
掛ける輩もでてくるんでしょうかねえ?
カルト集団大嫌い
2014/03/22 10:15
小保方さんといえば、同じく世界的に讃えられ、詐欺的行為で日本人の評判を奈落の底に落とした佐村河内さんにもこういう話があります。
・【佐村河内守ゴースト騒動】やっぱりでてきた佐村河内と「在日・宗教説」は本当なのか
http://www.buzznews.jp/?p=3409

佐村河内さんが在日かどうかは別にして、某(謀)カルト教団の事務所所属のようですね。
ソン・テチャクさんがお亡くなりになられたこの教団は、絶対的カリスマがいなくなり、これから金儲けもままなりませんから、もしかすると佐村河内さんを次のカリスマに据えるつもりだったのかもしれません。
タック
2014/03/22 10:17
バカだバカだと言いつつ、御相手して下さるとは何と親切なお方なのでしょうか。承認性のブログで書き込むコメントでは有りませんね。説得したいなら、もっと言葉を選んでコメントしないと、誰にも伝わりませんけど。説得力、永遠のゼロ。
じわじわ拡散中
2014/03/22 10:23
3月19日参議院予算委員会での自民党三原じゅん子の企業と税金に付いての質問は消費税を上げると、
日本国内で営業している外国企業が、消費税を納めなくてもいいので、
上げれば上げるほど外国企業が商品の販売価格で有利になる、不公平な税金であることが暴露されていました。
来月から消費税は8%です。
日本企業は最初から商品に対して8%負担のとても不利な競争をさせられます。
消費税は日本企業を潰して外国企業に支配させる仕組みになっています。
m.s
2014/03/22 10:45
お口直しにすばらしい言葉を 様
2014/03/22 09:53

私もFBで見つけました。
言葉の大切さを改めて感じます。
John McClane
2014/03/22 10:47
コメント一ついくらとかは知りませんが、こんなコメントしてる人らは可哀相ですね。
いろんな意味で。
おやじん
2014/03/22 11:22
大将、皆様お疲れ様です!スレチ失礼します!
自賠責、接骨院の請求急増 ずさん審査で不正横行
 車を持つすべての人が加入する自動車損害賠償責任(自賠責)保険に対し、接骨院からの保険金請求が急増していることが分かった。治療費の基準がなく、請求内容の審査もずさんなため、不正請求が横行。「生後半年の赤ちゃんが腰痛を訴えた」など、現実にはありえない診断がまかり通っている。国土交通省、金融庁など関係省庁は、改善策の検討に乗り出した。 損害保険料率算出機構・自賠責損害調査センターによれば、2012年までの5年間で、交通事故件数は76万件から66万件に減った。負傷者は94万人から82万人に減少。一方、12年度までの5年間で、接骨院が自賠責に請求した総施術費は452億円から673億円と1・5倍に増えている。
 接骨院を営む柔道整復師らでつくる公益社団法人・日本柔道整復師会によると、接骨院による自賠責への請求が増えた一因には、交通事故患者を抱き込んでの不正・過剰請求がある。
 生後6カ月の乳児が「腰部の痛みを訴えた」とし、「歩行困難になった」と診断した▽川崎市の患者が40キロ離れたさいたま市の接骨院に半年間、1日も欠かさず通院した――。そうした虚偽の疑いのある請求が増え、厳密な審査もないまま保険金が支払われている。
 自賠責には健康保険のような治療費の算定基準がなく、接骨院や医療機関が自由に治療費を決める。診療日数の水増しのほか、治療費の過剰請求もあるという。
 ある柔道整復師は、朝日新聞の取材に対し、過剰請求を暗に認めつつ、「通院日数を増やせば患者にも慰謝料が入る。患者も喜んで応じてくれる」と明かす。
 一部の接骨院は、
続く
JOTXーTV
2014/03/22 11:25
続きです!
事故車両を扱う修理業者に呼びかけ、交通事故患者を紹介してもらい、紹介料を支払う営業に乗り出している。「交通事故専門」を売り文句にした接骨院も多い。
 自賠責の保険金が野放図に使われると、車の所有者が負担する保険料の値上げにつながる。自家用乗用車だと現在、3年で1台あたり3万9120円。最近では11年度に11・7%、13年度にも13・5%値上がりしている(全車種平均)。
 日本損害保険協会が昨年11月、不正請求の検討会を設置。ここでの議論を踏まえ、国交省などが改善策を検討している。(沢伸也、田内康介)
     ◇
 〈柔道整復師〉 厚生労働大臣認可の国家資格。資格があれば、接骨院を開業できる。1998年に2万9087人だったが、12年には約2倍の5万8573人に増えた。施術対象は打撲やねんざ、骨折など。急性などのけがに限り、健康保険や自賠責保険が使える。「整骨院」との名称で開業する例も多い。あん摩マッサージ指圧師、はり師、きゅう師はそれぞれ別の国家資格。
 〈自賠責保険〉 自動車損害賠償保障法に基づき、すべての車に加入が義務づけられている強制保険。車の普及に伴って1955年に制度化された。交通事故被害者の救済が目的で、社会保障制度的な役割をもつ。補償は人的被害のみ。1人の傷害に対する支払限度額は120万円で、これを超える分は任意保険でまかなわれる。保険料収入と保険金支払額が一致するよう、国が保険料を決める。現在、自家用車だと、3年で1台あたり3万9120円。年間の保険料収入は約7千億円(2011年度)にのぼる。■朝日新聞社
規制厳しくしないとだめですね!!では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/22 11:26
連投スレチ失礼します!
海岸でウミネコ大量死 石川・富山、原因不明
 能登半島北部の石川県珠洲市の海岸で、241羽のウミネコの死骸が見つかった。富山県射水市でもウミネコなど18羽の死骸が見つかった。両県によると、鳥インフルエンザの簡易検査の結果は陰性だったが、検体を国立環境研究所に送ってさらに詳しく調べる。
 珠洲市では19日、三崎町小泊の海岸で約600メートルにわたり死骸が打ち上げられているのを住民が見つけ、市が241羽を確認した。射水市でも同日、新湊地区の海岸でウミネコ17羽とカモメ1羽が死んでいるのが見つかった。大量死の原因は不明だという。石川県の担当者は「過去に聞いたことがない」と話している。
■朝日新聞社
湯田菌だめりかの仕業の可能性大でありますね!!もう一つスレチ失礼します!
零戦墜落場所を確認 千葉・睦沢町、機関銃弾の薬莢発見
 終戦間近の1945年6月5日、千葉県茂原市にあった海軍飛行場から飛びたった零戦1機が、睦沢町に不時着を試み、山中に墜落した。記録には残されていたが、詳しい場所は分からなくなっていた。同町文化財審議会委員の幸治(こうじ)昌秀さん(70)らが3年間の調査の上、機関銃弾の薬莢(やっきょう、発射薬を入れる部分)を発見、墜落場所を特定した。幸治さんは遺族を捜し、報告したいと話している。
 見つかった薬莢は直径18・8ミリ、高さ44・2ミリ。上部が破裂している。金属探知機を使って、山の中を捜索中に金属の反応があったため、木の根の下を掘ったところ地中15センチほどの所から見つかった。同町歴史民俗資料館で調べたところ、旧海軍の機関銃弾の薬莢と分かった。墜落炎
続く
JOTXーTV
2014/03/22 11:38
コシミズさんは、こう言う汚い言葉を使う人のコメントもblogで発表してくれる優しく人ですね
最近良く考えるのは、独立党員をどうやって増やすか?です
ありがとう
2014/03/22 11:40
続きです!上した際に爆発したと思われる。
 同館によると、この墜落は戦後長い期間、同町でもほとんど知られていなかった。茂原飛行場の歴史を研究していた人が2011年春に、同飛行場を使っていた海軍第252航空隊の飛行機隊戦闘行動調書の中から、不時着の記録を見つけた。午前8時45分に4機で哨戒に飛び立った零戦のうちの1機、柏木盈衛(みつえ)二飛曹機について、「茂原南方土睦村字北山堀井谷山林中ニ不時着機体炎上搭乗員戦死」と記されていた。
 同館では同年夏に開いた「睦沢町の太平洋戦争展」で情報提供を呼びかける一方、幸治さんらが聞き取り調査を行ってきた。その結果、現在の睦沢町北山田周辺で、「近くで仕事をしていたら、飛行機が落ちて煙があがった」「飛行機が落ちて見に行ったが非常線を張られて現場に近づけなかった」「現場近くで風防の破片らしいものを拾った」などの証言を得ていた。
 発見場所は睦沢町と茂原市・長南町との3市町の境のすぐ近くで、休耕田から20メートルほど登ったところ。戦後、スギが植林され、地形も多少変わっていた。場所を特定するためには、何か零戦に関係したものを見つけたいと、幸治さんらはたびたび現地に入っていたが、金属探知機を使った調査が功を奏した。
 幸治さんは「戦時中は日本軍機が墜落したことを話してはいけないと言われたようだ。おかげで、地元では語られることも少なく、墜落した零戦のことはほとんど忘れられてしまっていた。次は柏木さんの遺族を捜し出し、現地で慰霊祭を開きたい」と話している。
 見つかった薬莢や、行動調書のコピーなどは、幸治さんの個人資料館「航風館」(睦沢町上市場)で展示中。問い合わせは幸治さん(090・3509・2770)。(稲田博一)
■朝日新聞社
では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/22 11:40
あのう、私も薬指が人差し指よりかなり長いですがれっきとして♀でございます。♂だった記憶は生まれてコのかたありません、、、、、。
やだなあ。
喉仏のラインでいっていただけるとありがたいです。
まさこ
2014/03/22 11:45
やっぱり暇なんだ。
前途洋々、大和魂
2014/03/22 11:50
 少し前にも指摘したが、これは専門家しか論じられない問題です。何故なら高度な専門知識が無い人が幾ら論じても無意味だから。それくらい現在の先端科学は進歩しているのです。
この件に関しては大槻教授のブログに結論を急がない理由が書いてある。簡単に述べると、専門家の更なる追試験の結果が必要であること。結論を出すまでは場合によっては2〜3年かかること、そして小保方さんの論理が正しい可能性が捨てきれないこと等が書いてある。
 素人で“役人”でもある文科省は世論におもねって結論を急がせているようだが、コレは馬鹿が国家をやっている安倍内閣の影響も大きいだろう。国のトップが馬鹿殿だと国全体が劣化するのです。
 マスコミがよく話題にすると、判ったようなことを言う馬鹿は非常に多い。原発事故後の電力論議なんかは典型的なもので、マスコミがカネのために吹聴している中学生でも見破れる間違いをマジメに論議している大人も多いんじゃないだろうか。最近何故かペースメーカーに対して“無害”になった携帯電話も同じくカネの話で、今では害が無いという“意見が”大勢を占めるようになってしまった。しかし、これは使用者のエゴによる大勢の“希望”を集約した“意見”に過ぎない。実際に起きた現象を論理的に分析する自然科学の立場からするとただの間違いに過ぎない。患者の団体の会長も“信じて”いるようで、これは大変な問題だ。
 安倍内閣はデマ(作り事)で成り立っており、日本維新の会は小説(作り事)で成り立っている。日本のマスコミもまたカネと暴力に怯えて作り事の世界を作る仕事をしている。マスコミには宗教(作り事)を本当だと信じて生きている人間が多いから仕方が無いんだか、安倍がNHKに小説家(話を作る人)を送り込んだということは。今後は国民を作り話、つまり嘘で誘導しようという強い意思の表れだという結論しか出てこない。
あのねあのね
2014/03/22 12:02
おーう、衆道シャブ中ウジ虫肛裂く員のZちゃん、お返事ありがとさん!
いやー、ボラギノールや校門はやはり汚いZちゃんの方にこそ似合ってるよ。
というか、痔なのね、お前?
肛裂く員は自分のことを他人になすりつけるのが好きだからね〜。


ところでお返事以外のお前のカキコのこれ↓

>NHKのサイエンスゼロの再放送でも見とけ

へぇ〜、犬HKの言ってること信じてるんだ〜ね〜。
良い子ちゃんでちゅね〜。
よちよち。
これからもテレビをどんどん視て、新聞もバンバン買って、賢い良い子になってくだちゃいね〜(笑)
酢味噌
2014/03/22 12:46
82歳になるお袋さんが、戦争に負けたら此のざま。日本人が骨抜きされてしまった。1945の8月15日から異民族支配に今も曝されている。
ロシアのプーチンは何故意見するのか?
ビックリしました。母は呆け防止に新聞を読破している・・但し、すべてを信用していないと豪語。嘘を見抜いていますよ。

ウクライナのナチもどきは、武装親衛隊の第14
師団(ウクライナ第1)のロゴを・・・。
ナチスは外人部隊を数多く利用していた。
日本人は過去異民族支配をうけた経験が無い。
しかし、真の独立を目指さなければ。
ますごみ
2014/03/22 13:03
STAP細胞に関する情報です。理研が発表した次の動画を見てください。https://www.youtube.com/watch?v=lVNbwzM2dI0
 
 この動画は初期化が実際に起こったものをとらえていると思われます。細胞が初期化とともに小さくなっています。小さくなるのは、STAP細胞の特徴のようです。

 おそらくSTAP細胞はできたのでしょう。この一連の騒動を見ていると、どうも最初から筋書きがありそのとうりに話が進行していると思えます。
 私の個人的意見ですが、STAP細胞が本当ならと仮定すると、このままでは、バカンティ教授がノーベル賞ということになってしまいます。ということは、ハーバード大学が富を独り占めということになってしまうのではないかと考えます。これが裏社会の目論見なのかもしれません。理研はまんまとその罠にはまってしまったのかもしれません。これはあくまで私の個人的意見です。
T.A
2014/03/22 13:03
結局、小保方さんの人格批判や否定を繰り返すマスゴミと変わらん。
だから、我々はその先にあるモノを追求している訳で。STAP細胞事態が何であるか、小保方さんの過去を蔑む事などどうでも良い。
マスゴミがどうでも良い事を取り上げ必死に何かを隠そうと云う行為がミエミエだからね。
この研究が世界を一変する何かを秘めている、これにユダ公共が半狂乱気味に反応している。
お前らもその一部と見られて当然w
紫電改
2014/03/22 13:06
こんにちは。

一連の小保方漫談についてはコメント出来ずにただ眺めてました。まだまだ判断着かないなあ、でも演出し過ぎでアヤシいなあと。


>Z さんの指摘は、私にはかなり真っ当に見えていたのでした。

ただ、あまりにキツい言い方や、他のコメントへの熱い爆弾…
それで本筋から外れた何か、別の恨みでも有るんじゃないかと、勘ぐり混乱させてました。


冷静さこそ科学に大切なもの、
ちょっと残念だったので敢えて一言申し上げます。



話し逸れますが、
20日の首都高の火事は、富ヶ谷一丁目の安倍晋三さん自宅に近くはないでしょうか。


はにかむ
2014/03/22 13:07
 STAP細胞については、池上彰氏も当初、文春の連載で「素人発想だから出来た」と評価しておりました。
 同じ連載の別件では、他者からの批判に対し反論していた事もあり、状況が変わった今、本件についてはどの様な態度をとるのか関心があります。
 誰でも間違いはありますから、先入観にとらわれる事なく、真摯な態度が求められるのではないでしょうか。
ネット喫茶から
2014/03/22 13:25
薬指問題についてですが、「女は男の指を見る」という本を書かれた竹内久美子さんが詳しく研究されています。
http://www.wendy-net.com/nw/person/257.html

日本人女性は欧米人に比べると人差し指より薬指が長い方が多いようです。
竹内久美子さんも最近おみかけしないと思っていたら、学界からいじめられたりして、パニック障害になられていたようです。

peco
2014/03/22 13:29
スレチ度々すみません。人差し指と薬指の長さの違いについてですが、調べたら男脳と女脳を持つ人の差であり、女性で男脳を持つ方は薬指の方が長いそうです。失礼しました。
カルト集団大嫌い
2014/03/22 13:43
中味がなく根拠に欠け意味不明な文章ですね。
充血し淀んだ眼で必死にコメントしたであろう事だけは伝わりましたよ。ドードードードー。
常軌を逸しても尚…お疲れ様なり〜。


〇日本海の海域にアメリカの潜水艦がいるから深海魚が上がる…と昨日のweatherにコメントがありました。weatherは気象などがメインのようで、このようなコメントは殆どないので何かを悟ってる方?と思い、拡がってる感。
米潜水艦の被害はどれだけあるのでしょうか。秘密で表沙汰にはしないのかな?
昨日の雪被害の一つに、停泊中の船が雪の重みで沈没してしまったようです。雪で沈没など初めて聞きました。
雪の少ない三陸沿岸にしては珍しく記録的な降りだったようですが、多く降った沿岸でも久慈がMAX60センチ程。
一隻だけが沈没するのは、?
まさか奴等がと、ついついユダ金が脳裏に。。
気象操作自体は奴等でしょうけど。




ピーチパイ
2014/03/22 13:43
必死すぎます。なんだかドン引きします。
ひろ
2014/03/22 13:49
工作員丸出しだな。

大体ここでは「アベ総理」なんて言い方しないんだよ。
ゲリゾーか、よくて安倍だな。
八千代
2014/03/22 14:03
このコメントのひと、何故こんなに
この話題だけにヒステリックに食い付くんだろう?

youtube で見た、911の話題で爆発して醜態を晒してしまったデーブ・スペクターを思い出した…
多摩 蘭
2014/03/22 14:18
小保方さん“疑惑”国会招致も検討。
東スポWeb2014年03月22日08時00分
http://news.livedoor.com/article/detail/8656712/
国が理研に出している運営費交付金は約580億円だそうで巨額です。
直接、国会に来てもらって話を聞きましょうということですね。
才円須
2014/03/22 15:46
小保方さん評価についてですが、米国がらみの点がとても気になります。
それさえ無ければもっと単純に考えられますが…
ホームパイ
2014/03/22 16:01
スレチです。
ロシアのプーチン大統領に追い風です。ルーブルは対ドルで今年9.6%下落しています。ドル建てで取引される石油や天然ガスなど一次産品の輸出が税収の増加につながり、今年6回目となるロシア国債の入札は中止となりました。ロシアは少なくとも数カ月は市場からの資金調達を見送ることが可能になったようです。

プーチン露大統領に味方現る、ルーブル安で国債入札見送り
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N2NU8I6TTDS501.html
にじゅうまる
2014/03/22 16:44
T.Aさんの意見に賛成です。
スタップ細胞は、できてると思います。
実際、ES細胞やiPS細胞では不可能なマウスの胚を作ってます。これが、本当ならスタップ細胞が存在していないと、逆におかしいと思います。
それに、トカゲの尻尾は万能細胞に変化して再生していますし、細胞が物理的なストレスで癌化することは、現在定説化しつつあります。がん細胞も、胚由来の幹細胞だと推察されています。つまり、普通の体細胞が物理的なストレスで幹細胞に変化したのが、がん細胞だと考えられます。
幹細胞は、テロメアを修復できるので、分裂を繰り返すのに適しています。おそらく、癌の浸潤や転移という性質も、幹細胞特有の別の種類の細胞に分化する能力で得られた可能性があります。
こう考えれば、腫瘍の良性と悪性の違いが説明できると思います。細胞が接着して、固形化(良性腫瘍)すると、低酸素状態のストレスに晒されます。おそらく、この段階で、腫瘍の”一部”が幹細胞に変化して、低酸素状態からの脱出を行う性質の細胞に分化したものが、がん細胞、悪性腫瘍ということだと思います。ですから、幹細胞化していない、がん細胞は、実は、癌ではないので、浸潤や転移の性質はありません。だから、テロメアの寿命によって、腫瘍が消えることがありますが、それを、癌が治ったと、誤認したり、標準医療(抗がん剤、放射線、外科手術)の治療成果として、宣伝されているのではないかと思えます。これらは、”がん幹細胞仮説”ですが、辻褄が合うので、信憑性があると思ってます。
(つづく)

2014/03/22 17:43
もし、低酸素ストレスで、普通の体細胞が初期化されて、胚由来の幹細胞に変化するなら、酸に浸けて、同じことが起こっても、おかしくないと思います。
造血幹細胞も、好中球、好酸球、好塩基球、リンパ球、単球、マクロファージ、赤血球、血小板などに分化して、それぞれの役割を担いますが、がん細胞も製造します。そして、このがん細胞が血流に乗って、臓器に定着してる可能性もあると思います。

2014/03/22 17:45
下っ端のチンピラは見分け易いですよね。
知性の次元が違うというか。(笑)
しかしですね、現場で酷使されて使い捨てにされるようなエセ右翼は簡単に判別可能なんだけど
カルトで特殊な訓練を受けてるような奴は表面上見分けがつかないこともありますね。
各国の諜報機関が必ず取り入れてる防諜という概念を採用されたらと思うのですが如何でしょ。
見物客
2014/03/22 18:16
>>はにかむさん。
科学=事実です。
科学は「取り下げ」という主観的な行為で否定されたり肯定されたりするものではありません。
なので科学の世界に「一度公表してしまった論文を取り下げた」という実例が存在しません。
意味がないので。
何故、連中はそんな無意味な行為を最初から執拗に小保方さんに要求しているのか、どう解釈されますか?
一切合財世も末
2014/03/22 18:35
スレチですが、TBSの番宣になるので、嫌悪感を抱く方には、ごめんなさい。
本日から2夜連続ドラマの「LEADERS」は、一見の価値があると思います。トヨタ自動車の創業者の豊田喜一郎をモデルにしたドラマです。
世界のトヨタ自動車の創業者なのに、ここまで、一般の人が余り知らないというのも、ある意味珍しい。根っからの車の技術屋さんで、ものすごく情の熱い人のようですね。

TBS2夜連続大型ドラマ「LEADERS」の公式サイト
http://www.tbs.co.jp/LEADERS2014/

上記では、
「人材は宝、社員は家族、乏しきを分かつ」 の理念で、仲間全てを敬い大切にした男。って書かれています。

豊田喜一郎のWikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%8A%E7%94%B0%E5%96%9C%E4%B8%80%E9%83%8E

ちなみに、現トヨタ自動車社長の豊田章男は孫(章一郎の長男)

裏社会のメッセージと見る?それとも…。

蛇足ですが、豊田創業家の後継者育成は、一般社員から見ると「鬼」という言葉が生易しいほど、苛烈を極めることでも有名らしいです。
当代の章夫さんが、若い平社員の時、トヨタ自動車の関連工場で自家用車を修理依頼したら、社員が気を使って、おまけをつけようとしたそうです。そうしたら「マジで親父に殺されるから、絶対にやめてくれ!」と叫んでやめさせたと、元トヨタの父が私によく話してくれました。もはや、都市伝説かもしれませんが…。
みつば
2014/03/22 19:55
STAP細胞をユダ金裏社会は横取りして、自分らだけにこっそり利用する、そして99%の民には使わせない、そんな感じに見えて来た。
稲の香り
2014/03/22 20:11
日銀の黒田ってまじに人相悪い。
腹真っ黒。
見ていて気分悪くなる。
寿司鳥風呂寝ろ
2014/03/22 21:07
このような人たちが日本といわず、あちらこちらで煽動デモをするわけですから、

品がなく、ガラが悪く、粗暴にみえるのは当然といえば当然でしょうか…

でも最近はどこのデモであっても、純粋な市民デモと似非右翼デモとの区別がつくようになってきたなあと感じています。

それはこのような似非右翼さんたちの言動がある意味教科書になっているからだと思います。

いちおう一回だけ言っときます。
ありがとう。
ただこの一回だけです。

最後に…1文字2円…って本当なんですか?…かわいそう…

ぺこり

隠れ応援者
2014/03/22 23:06
ほう、創価 そうか、そんなにむきに成るところを見ると屋上に、小保方さんの研究はユダメリカの製薬業界にとって脅威になるのでふね。

今はまだ、洗練されてなくても、日本人が研究を続けていけばモノになる?と思います。
だってハヤブサだってそうですもんね、
ラインクラフト
2014/03/22 23:10
似非右翼・ネトウヨはとにかく言葉遣いが汚いです。Zも奴らと同類ですね。

小保方さんはまだ黒と決まったわけではない。
調査の結果を待とう。
しかし、マスコミの異常な叩きっぷりを見ると小保方さんを潰そうとしているようにしか見えないね。
心情党員s2008
2014/03/23 02:54
ミシェル・オバマ君は喉仏があるようですw
バレバレ
2014/03/23 07:35
理系にもゴロツキが潜んでたんですね。しかし、一般的な常識だと中国系、香港系、台湾系の人達は通常「在日」とは呼びませんよね。何故あなた達だけが、昔から「在日」と呼ばれるのか考えたことありますか?胸に手を当ててよく考えてみて下さい、自分達のやってることを。
2chと間違えるな
2014/03/23 08:48
STAP細胞の件については、関連して株価の
乱高下があったバイオ関係の企業があるのでは
ないかという気はしていましたが、
株式会社セルシードというジャスダック上場の
バイオベンチャー株の出来高をみると、
ネイチャーに論文が掲載された1月29日の翌日には報道前の30倍、31日には100倍を超えていました。

Oak Journal(オーク ジャーナル)さんの
以下の記事がとても参考になりましたので
ご紹介します。

『STAP細胞ねつ造問題とセルシード社、最悪の場合は小保方さんやその関係者が逮捕の可能性も?』
http://okiraku-news.net/2014/03/18/stapcellseed/

『小保方さんのSTAP細胞ねつ造問題、セルシード株のインサイダー事件に発展の可能性も?』
http://okiraku-news.net/2014/03/20/obokatacellseed/
蟹をもらった男
2014/03/23 09:00
スレチです。
フジテレビが「南海地震の予報特集放送中。最速では、今月発生?」と煽った番組を放送しましたが、

http://rkblog.html.xdomain.jp/201403/article_60.html

問題はいつ南海地震が起きるかということです。3月14日午前2時6分伊予灘で起きたM6.1の地震(愛媛県で震度5強)は南海地震の前震だった可能性あります。島村英紀教授は「南海トラフのさきがけである可能性は否定できない」と警告しています。

愛媛で震度5強、南海トラフとの関係は… 専門家「可能性否定できない」
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140314/dms1403141150000-n1.htm

ということはやはり3月に南海地震が起きる可能性ありそうです。
(続く)
にじゅうまる
2014/03/23 09:10
(続き)
では何日ぐらいに地震が起きるかということですが、2ちゃんねるの2011年の書き込みで裏社会の計画を予言の形で発表したと思われるのがあります。内容は「3月25日早朝6時9分 311より大きな地震に気をつけてほしい 」。何年とは書かれていませんが、間違いなく今年の3月のことを書いていると思われます。

【3月25日午前6時9分に大地震?】2ちゃんニー速(pink)に残された未来人?の書き込み
http://matome.naver.jp/odai/2135939562017416501

また3月14日に伊予灘の地震を予知した子供が、25日の朝6時に、以前より大きい地震が来ると言って、怯えているそうです。

3月25日に地震?伊予灘地震を予知していた子供が
http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20140318/iyonada

3月25日に地震という情報がネットで注目を集めるのを避けるために、「3月27日に南海トラフ地震が来る」という裏社会によるものと思われるデマツイートが拡散中です。

【注意】ツイッターで 「3月27日に南海トラフ地震がくる」 というデマが拡散中!
http://matome.naver.jp/odai/2139480230967819301

にじゅうまる
2014/03/23 09:11

朝鮮創価統一ユダ金飼い犬の最大の特徴は

堪え性(こらえしょう)がないこと。

コメントを認証しないで放置しておくと、すぐに怒り出す(^^;
分かりやすいサルたちです(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/03/23 15:31
蟹をもらった男 2014/03/23 09:00 さん

これは、昨年3月15日の記事です。

http://kabu.zaitsu-labs.com/column/3/892/

>理化学研究所は、iPS細胞で目の網膜を再生させる臨床研究を先端医療センター病院(神戸市)で実施する計画を厚生労働省に申請しました。それを受けて3月5日、厚生労働省の厚生科学審議会科学技術部会は審査を行うことを決定しました。

理研つぶし(?)は仕手株によるカラ売り(持ち上げておいてから売りたたく)のいい材料にされているようですが???
風にな〜れ〜
2014/03/23 17:41
セルシードっていう仕手株は3月末に暴落することが
前からきまっていたみたい?

http://www.kabupro.jp/hist/today.htm

http://ke.kabupro.jp/xbrl/7776.htm

カラ売りしていたのはだれでしょう?
なっとーげりら
2014/03/23 17:57
大将、皆様お疲れ様です!2014/03/23 09:11のにじゅうまるさんの南海トラフの煽り記事がきになります!また湯田菌だめりかが人工地震を起こそうとしているのですね!!しかも、3.11の同時多発テロ人工地震よりでかいなんて、湯田菌だめりかはやく崩壊してくれないとこのままでは日本がなくなってしまいます!なんで、湯田菌だめりかの私利私欲の為になんでもない人たちが犠牲にならなければならないのでしょうか!!こんな悪循環で理不尽な世界は早く終わって欲しいですね!!では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/23 20:47
こういう先端の話は
3、4件くらいでも
再現、検証された話を見ないと
信用も否定もしません。
畑も違うし。分からんので。

ただ、小松菜根性無く
禁断症状プルプルの
香ばしいコメントが
同時多発する様は、
白である事を妄想させるに足る
ゴロツキの必死さを感じます。

小保方さんは非常に、
らしくない雰囲気を醸していますが
それは印象。
批難する程の物ではない。

それにしても、
科学は公共の福祉、共用財産で
あって欲しいなと昔から思います。
特許だなんだという知財利権の
取り合いには本当にイライラします。
ムダな労力を消費するし。
ポンにだ
2014/03/24 20:50