旧richardkoshimizu's blog

福島第一原発・吉田昌郎所長から官邸へのFAX。「これより、メルトダウン開始します」

<<   作成日時 : 2014/03/03 08:57   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 56

画像


福島第一原発・吉田昌郎所長から官邸へのFAX。「これより、メルトダウン開始します」

これいったいなんですか?

エアー・メルトダウン計画の報告ですか?

吉田所長は、2013年7月9日、満58歳で食道がんで亡くなりましたが、口封じですか?

「放射性物質」でも使いましたか、病院で殺しましたか、311ユダヤ人工地震テロリストさん?

真贋含め、情報求めます。情報感謝。


2011年3月11日、福島第一原発・吉田昌郎所長から官邸へのFAX。

「これより、メルトダウン開始します」とメルトダウン開始予定時刻が記載されています。

・炉心溶融 開始22:20分頃、予定。

・PRV 損傷開始23:50分頃、予定。

pic.twitter.com/TPDZBtAY6a


ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(56件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
「溶融」→「損傷」ですね。
ただし、厳密な区別はないようです。
===
炉心損傷開始:22時20分頃
RPV(原子炉圧力容器)破損:22時50分頃
===

「…または燃料被覆管の破損などによる炉心損傷で生じた燃料の破片が過熱により融解すること」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%82%89%E5%BF%83%E6%BA%B6%E8%9E%8D
yiwai
2014/03/03 09:09
何ですか?


これは…


日米合同の偽装メルトダウンの証拠!?

文書が何を示すものか?

マスゴミ各社にFAX一斉送信したら分かりますかね?


一斉に無視なら確定でしょう。
川口
2014/03/03 09:27
ゆうメールの荷物盗まれました。チクショー。
警察に届けた方がいいでしょうか?

クソカルトめ!

大変な時にすいませんでした。
まーさん
2014/03/03 09:35
すみません、スレチです
さいたまの講演会を見てましたら、先生の体の骨が、知らない間に折れてるとかおっしゃってましたので、もしかしたらと思いまして・・・。
骨を構成しているのは、コラーゲンの幾重もの層で、コラーゲンをつなげているのが、梁です。
梁は、家でも強度を上げるために、使われてるのと同様の意味です。
これが多いと、骨は、強いように思いますが、実は、硬くなりすぎて、 折れやすくなるそうす。
逆に少ないと、骨でもくにゃくにゃゴム状になり、柔軟性のある骨になります。
体内に「糖分」が多いとこの梁が増え、骨ががちがちになって、折れやすくなります。少しずつ、ひびが入るので、気がつかないそうです。
つまり、「糖尿病」の方にそういう骨折がおこるそうです。ですので、骨折に着眼するより、糖尿病を治すほうが最善策だそうです。糖尿で無いようでしたら、すみません。



三方よし
2014/03/03 10:03
この文書、3度位転送されているのか4つの時間帯が刻まれてますね。最初の送信時間21時43分という事は、それ以前に判っていた事になる。又これが本物であるとすれば送付先の1人、双葉町長だった井戸川克隆氏の目にもとまっている。井戸川氏は昨年の参院選に立候補された折、新宿駅前街頭演説の中で、3月3日時点で政府は地震津波が来ることを知っており、発表を止めたのは政府や東電であると発言されているが、この文書が一つの根拠かもしれないと感じました。http://www.youtube.com/watch?v=kNGH17igez8
税金という名の搾取
2014/03/03 10:20
『俺っちの庭先でフラッキングはヤメてくれ!』と天然ガスでトップ走るエクソン・モービルCEOのティラーソンが{土地価格が下落するのを覚悟で}原告となる。
http://rt.com/usa/exxon-ceo-fracking-lawsuit-180/

In another 2012 interview - with the Council on Foreign Relations - Tillerson said that natural gas production today has been revamped with new technologies, “so the risks are very manageable.”
ティラーソンは、別の2012年のCFR外交問題評議会のインタビューで、『天然ガスの生産は、今日、新しい技術で改良され、リスクは容易に回避できる』と言っていた。

ExxonMobil pays Tillerson $40.3 million a year.
エクソンモービルがティラーソンに支払う年俸は約40億円(4030万ドル)。
yiwai
2014/03/03 10:32

「真の民主主義を目指しましょう!」

民主化=ユダヤ化の事です。(RK先生)

・アメリカ(ユダ金)の民主主義は、(オリガルヒ=寡頭支配)であり、マイノリティー支配の事です。

・真の民主主義(democracy)は、RK先生の講演のタイトルにもなった、「民衆力」です。

『Power To The People!(人々に力を)John Lennon 』 です。

・我々、民衆(日本人)の力でユダ金の寡頭支配を打ち砕き、世界中を真の民主主義(民衆力)で確立しましょう。その為のRK独立党です。

「 Power To The People」
http://www.youtube.com/watch?v=Wos-dDxpJlQ

 by John Lennon
hegelian
2014/03/03 10:37
すごいネタですね!

>吉田所長は、2013年7月9日、満58歳で食道がんで亡くなりましたが、口封じですか?

そうでしょうね。

マスゴミの取り上げ方が異常でしたから。

てんこもりさんの取り上げ方も異常でしたね。

http://tokumei10.blogspot.jp/2011/12/blog-post_17.html

青山さんは無事でしょうか?
覚醒美希
2014/03/03 11:12
そういえば、こんなニュースもありましたね。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111217-OYT1T00379.htm

>福島第一原子力発電所の作業員52人がノロウイルスに集団感染

>東京電力は17日、福島第一原子力発電所で復旧作業に当たる、三菱重工業と関連企業の社員ら52人がノロウイルスに集団感染したとみられると発表した。3人からウイルスが確認された。

その後のニュースがありませんが「三菱重工業と関連企業の社員ら52人」は今も無事でしょうか?
タケダ信玄前腹誠司
2014/03/03 11:24
下記、FAXのサイトがありました。
http://donjon.rulez.jp/node37.html
文中4行目 ファックスの文字のリンク先の18ページ目が、同じ内容。より鮮明です。
2号機のTAF到達予想は、21時40頃と評価しました。
炉心損傷開始:22時20分頃
RPV破壊:23時50分頃
http://donjon.rulez.jp/refeqsum/fx-0311-230617-1-1.pdf
私には読み解けません。どういう事なのでしょう。

YAMATOより愛をこめて
2014/03/03 11:48
この書類17pageと記載がありますね。
まだまだ出てきそうですね。証拠と思われるボロが。
井戸川町長の演説にあったように、首長レベルは知っていたと言う事の証拠でもあると思います。
津波未確認状態での、早い内の素早い災害派遣要請も。
津波が来る前、仙台空港から国交省のヘリ「みちのく」が何故か福島方面に飛び立って原発周辺の飛行してます。
その少し後に「みちのく」が飛び立った仙台空港は、津波襲来を受けて浸水しました。
東北の被災者は地震後直ぐに停電しているので、どこで発生した地震なのかさえ不明だったと思います。
国交省ヘリ「みちのく」を福島方面に飛び立たせるより先ず、宮城を旋回して調べるのが妥当な気がしますが、福島方面に向かったのは予測されていたからではと思われます。

「みちのく」ヘリの事は最近、津波動画(岩手・宮古市の市役所付近の歩道橋に津波が到来する様子)の補足コメントで初めて知りました。
既にご存知でしたら失礼します。
ピーチパイ
2014/03/03 11:58
ネットブラックジタミ暴力団が嘘の韓国のことわざ捏造

韓国のことわざ

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www1.odn.ne.jp/~cbw98000/kotowaza/kotowaza.htm&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AE%E8%AB%BA

 韓国のことわざを紹介します。

    韓国の日常でよく使われる物を選んでいます。

    日本のことわざと全く同じ物が多くあります。

    こんなことからも、韓国と日本の結びつきが伺えますね。

カダマルミョン アンガンゴッポダ モッタダ

直訳: 行くと言ったら行かずにはいられない

意味: 途中であきらめてしまうなら、最初からやらない方がいい。

カバン クニ チャルブダ

直訳: カバンのひもが短い

意味: 学歴がない。                            
カヌンサラム チャプチアンコ オヌンサラム マッチアンヌンダ

直訳: 行く者は捕まえず、来る者は拒まない

意味: 去る者は追わず、来る者は拒まず。

コムン スルゲチュッコ サラムン ヒョ テムネ チュンヌンダ

直訳: 熊は胆のために死に、人は舌のために死ぬ

意味: 口は、災いのもと。

クンガンサンド シックギョン

直訳: 美しい金剛山の景色も食後にしか目に入らない

意味: 花よりだんご。

キムチグックブト マシンダ 

直訳: キムチスープから手をつける
意味: 物事の順番を違えるな。

韓国のことわざ
2014/03/03 12:10
連投失礼します。
故郷の津波襲来歩道橋を見るのは忍びない思いです。

併せて福一の水素爆発前の動画もありましたので取り合えず。
こちらから。
http://rocketnews24.com/2013/10/08/376877/
ピーチパイ
2014/03/03 12:15
最近、沖縄付近で奇妙な現象が立て続けに起こっているので報告。
今日午前5時過ぎ、初期微動のない地震。先程、午前11時30分頃にも同様の地震。
昨日、一昨日、日中は雨が振る気配がほとんど無かったが、深夜に集中豪雨が起きていること。
プーチンロシアがウクライナに手を焼いているのをいい事に、海底でコソコソと仕込んでいるのではないか湯田菌。
もうすぐ3.11、より一層警戒しなくては。
遠海来人
2014/03/03 12:28
そうです。
本当のメルトダウンだったら何らかのデータや関係者の記憶に残ります(多少の誤差はあれど)。
でもエアメルトダウンだと、下手するといつ「起こった」のか分からない(というか、起きてない)という事にもなりかねませんから、ちゃんと「設定時間」を関係各所に通達しておかないと、あとになってどんな食い違いが出るか分かったもんじゃあない。
ましてや、その情報を送る側も受け取る側もバカしかいない人材難なユダ金下僕どもですから。
ちゃんと文書で送らないと、どんなうっかりミスをするか恐ろしくて!(笑)

もしかすると「福島原発は実際には我々が爆破するが、公には爆発したということに絶対しろよ!さらに、実際にはエアメルトダウンだが、本当のメルトダウンだと思ってふるまえよ!」なんて念押しが書かれた文書なんかも存在しそうですね(笑)
酢味噌
2014/03/03 12:33
本物でありそうなら、確かにマスコミ各社にFAX送信&マスコミのリアクションを逐一ブログにアップで、裏社会は震え上がるネタに思いました。
しかし裏社会はアナログだなあ。
y
2014/03/03 12:34
偶然ゴンドウ鯨が陸揚げ、偶然3.11、偶然2時46分、偶然3連発、偶然日本側だけ大津波、偶然津波かぶった陸前高田の瓦礫にセシウム、偶然ロナルドレーガン近海に居た、偶然トモダチワッペン持ってる、偶然菅総理が福一に飛ぶ(女川の方が震源地近いのに)、偶然ロシア、中国の援助隊被災地入れず、偶然マグナ社が原発安全管理担当、偶然電源システム故障、偶然水爆みたいなキノコ雲、偶然キーマン吉田所長死亡、偶然LevelFメルトダウンの現場にネズミちょろちょろ、偶然LevelFの現場にぺらぺら防護服でメディア取材、偶然LevelFなのに五輪誘致、偶然ジム・ストーン氏内部告発をメディアは無視(スノーデンは騒ぐのに)

9.11直後の講演会で『人工地震テロ』を予測していたRK氏、凄過ぎです!


偶然
2014/03/03 12:35
歴史に残る大証拠!
マイケル
2014/03/03 12:35
朝からすごいの出てきますね!

鷲 鼻 ・・・
の人って・・・
なんかきな臭いです・・・・

青山繁治がストーリー化された押す人は分かりやすく取り込まれた人で、判断基準としてたまに彼のラヂオ聞いてます

夏に除染で潜入してきます。
そろそろ裁判
2014/03/03 12:41
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG24034_U4A220C1CC1000/
ユダ金必死ですね。捜査一課まで動員して、大きなウソをつこうとしています。たぶん今回の件で逮捕されるのは、似非ウヨでしょうね。
相変わらず劇が好きなようで
油ハム・喰って頭クルクルパァー(噴く虫)
2014/03/03 12:42
リチャード氏、独立党の皆さん。こんにちは。m(_ _)mそして、今日は、3月3日、ひな祭りのぞろ目ですね。予想どおり、沖縄県沖で、M6・6深さ120Kmのぞろ目のやや強い地震が発生しました。時間も、気になりますよね。朝方5時11分は魔の11ですね。そして、余震の深さがだんだん浅くなっていますね。11時頃に、余震がありましたが、M5・0深さ60Kmまさか、なにかあるのか?
ベンジャミン・コシミズ派
2014/03/03 12:55
直ちに全世界に配信しました。

次、IAEA に送ります。

隠れ応援者
2014/03/03 13:06
スレチガイでごめんなさい
アメリカでツイッターが検索ができなくなっているそうです。デフォルトの予兆ですかな?
ありがとう
2014/03/03 13:19
(ρ_-)oこんにちは


三途の川のstyxならぬ
スタックスネット
もビックリ(((゜д゜;)))

でもリチャード先生の予想通り、想定内、シオニスト謀略ではありましたね。

さて吉田さんは鬼籍に入った。
これでまたマグナBSPは逃げ切る気でせうか?
東電原子力村に全て押し付けるババ抜きのババのカードな気もしますが。

はにかむ
2014/03/03 13:21
最近は、紛争があるとドル安 円高になるようですね でもテレビでは、ウクライナのことには、ほとんど触れず 中国の連続殺傷事件と三重の高校卒業生のニュースだけ報道しています
ウクライナもロシアがすぐに制圧して キューバ沖にロシア潜水艦艦隊が集結してるそうです。
結局 アメリカが、キューバ危機以上の危機に
瀕してしまいました オバマの悲鳴が聞こえます
kmf
2014/03/03 13:58
ヒットラーはユダヤ人。

ナチスはユダヤ機関。

ドイツ人に成り済まして悪行三昧。
人気RK動画【裏社会学】
2014/03/03 14:13
だから、特定秘密保護法なんて絶対に認めてはいけないってことですよ。もっと被災地、被災者の為になる法案、予算を捻出するべきです。未だに家族が行方不明のままで困ってる遺族もいるようですし、将来を悲観して自殺者もいるようですし。正直、気の毒でオリンピックどころの騒ぎではない心境ですが。
金田一工作
2014/03/03 14:36
>まーさん
2014/03/03 09:35

私も昨年10月、定形外郵便届かない事がありました。
調査依頼しましたが、見つかりませんでした。
やられた感が強いです。
局の高い位の役職かつカルト関係者であれば、簡単にターゲットの荷物をパクれると思ってます。
ヤマトタケシの弟子
2014/03/03 15:21
やけに多いですね〜。
ユダ金さん、地球号でも使って、海底に何をしかけているんですか
indivi 最近深海魚の話が
2014/03/03 15:22
過去のコメントにこういうのがあります。
地震の翌日のスレッドで『この地震何かおかしくないか』の中のコメントです。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_29.html

金玉のとこのコメントに
玉蔵さん、これだけは公開してください。

福島原発爆発についてです。

東京電力から首相官邸宛のメールをげっと。

本日、3月12日夜9時限界。

夜10時、原子炉融解開始。

夜11時、爆発。

以上の予定です。

夜11時にたくさんのかたが亡くなります。続いて、第二原発も。

まだ間に合います。

至急、福島、宮城のかたは北西へ避難してください。

地震どころではありません。・・と

怖い書き込みが!
ろみこ
2011/03/12 13:40
早野薫推し
2014/03/03 16:01
山本56はホントに死んだのですか?
米内光政はホントに死んだのですか?

吉田所長はホントに死んだのですか?
wombat
2014/03/03 16:07
ユダ金、マグナBSP、官邸、東電、吉田所長等がルトダウンさせる計画が計、画通りに実行されていたとして、燃料棒を抜前もっていてあるからこそ、呑気にFAXで送信できたのではないでしょうか。
万が一、送信先を間違えば大変な事になりますよね。
病院で抹殺された?とする(とてもお元気だった)吉田所長の棺は、御本人だったのでしょうか?
そして、あの時、放水した消防の方々は今何処でしょうか。
ピーチパイ
2014/03/03 16:29
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H11/H11HO156.html  10条1項

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E7%99%BA%E9%9B%BB%E6%89%80%E4%BA%8B%E6%95%85

http://www.meti.go.jp/earthquake/nuclear/backdrop/pdf/app-chap04-1.pdf

きちんと読んでませんが、評価と書いてあるから、予定ではなく評価(推計)だと解釈します。

16時36分冷却装置注水不能と当初認識した。(かな?)
jcl 引っ掛けですか
2014/03/03 16:46
日朝が赤十字会談=非公式に政府協議も
 
【瀋陽時事】日本赤十字社と北朝鮮の朝鮮赤十字会による会談が3日午前、日朝両政府の外務省課長も交えて、中国・瀋陽のホテルで始まった。北朝鮮に残る日本人の遺骨の返還や遺族の墓参について、午後にかけて協議する。会談内容を踏まえ、非公式の政府間協議が行われる可能性もある。(時事通信)

「赤十字」って北朝鮮のATMだったんですねw募金すんの止めよう。北朝鮮の貧しい人にはお金行かないしwww
南無南無
2014/03/03 17:01
記載してる電話番号は別の番号に変わってました。
ガイダンスに従って電話したら「総務班?」って所に繋がりました。
結局どこなんだろ・・・
ローランドナー
2014/03/03 17:38
いまさらですが…

福島第一3号炉の水爆状の爆発映像は、いったい誰が撮影して、どのルートで配信したのでしょうか。

コラの可能性っていうのは、ないのでしょうかね?
コーギー
2014/03/03 18:00
>ピーチパイさん
2014/03/03 12:15

福一の水素爆発前のYouTube動画、これですね
http://www.youtube.com/watch?v=xh_uIR85CfQ


>早野薫推しさん
2014/03/03 16:01

元記事を見付けました。
黄金の金玉を知らないか?ブログの元記事
「皆さん大丈夫ですか?」スレッド

「お願い!これだけは公開を!原発爆発について」
[ 2011/03/12 11:45 ] 名無しの権兵衛 さん署名によるコメント
http://golden-tamatama.com/blog-entry-774.html


>wombatさん
2014/03/03 16:07

なるほど、そこまで疑って掛からないといけない訳ですね・・・
ネメシス
2014/03/03 18:12
渡る世間は“詐欺”ばかり
日本社会の末期症状を反映
原発神話や食品偽装等等

http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/watarusekenhasagibakari.html 

資本主義社会が行き詰まるなかで、嘘や欺瞞、人人をアッと驚かせるような程度の悪い詐欺が横行しはじめ、日本社会に流れる一つのイデオロギーとしてその特徴を浮き彫りにしている。
社会のため、世のため人のためにみなが協力して、信頼関係のもとに社会生活を成り立たせるというのではなく、もっぱら他人を嵌めたり、騙して食い物にしていくのを特徴としており、みずからの願望や欲を満たすためには手段を選ばない。
しかし人人を欺いていることが暴露されたときには大破綻をきたすのも共通している。没落し、破綻するイデオロギーが凶暴な形であらわれている。佐村河内など、その末端の産物にすぎない。湿気がある場所にカビが増殖するように、詐欺師、ペテン師の類が増えている。 
とくお
2014/03/03 18:27
ファックスだけ読むと推定時刻が書いてあるだけのように見えますが・・・
関西人
2014/03/03 18:54
>コーギーさん
2014/03/03 18:00

>福島第一3号炉の水爆状の爆発映像

福島中央テレビが設置した情報カメラです。
http://utyujintoufononazo.seesaa.net/article/197786805.html

ちなみに全世界に流れた例の「3回の爆発音」は、設置した福島中央テレビ関係者の証言より、後から付け足された効果音であることがはっきりとしました。
http://twitter.com/#!/fct_staff/status/104394245779111936

元映像に、貸出先のドイツのTV局が効果音を入れたとの証言
http://youtu.be/0Jxq5d7oB4U?t=44m5s
ネメシス
2014/03/03 19:05
2012年シオニズム=サタニズムによる世界統一政府樹立を祝うための
祭典がロンドンオリンピック。
開会式では日本選手団だけ退場という象徴的な措置。
日本を潰す計画は決して絵空事ではなかった。
そして原発破壊も決してエアーではなくある程度の東日本被曝状況をつくりだせた。
そう考えるべきではないでしょうか。
絵やないで!
2014/03/03 20:26
何人かの方が推定時刻(予想される事態と時刻)では?とありますが・・・


あの時、原発の状態が把握できる状態だったのでしょうか?

あの当時のラジオでは原発専門家が連日出演して少ない情報で原発は”恐らく○○のような状況”と解説していましたが・・・

「発表される情報で辻褄が合わず”もう、わかりません”」=科学、物理では説明できない状態でした。


ましてや、イスラエル製のウィルス攻撃にあっていた状況。


昨日、事故検証委員会のコメントしましたがこの様な資料が膨大に本来存在するはずです。

科学・物理そして社会工学を駆使すれば311人口地震テロを証明できるはずです。


それをしない事が政治家も東電も原発カルトもグルという事ですね!

マスゴミよ仕事をしろ!
川口
2014/03/03 20:31
>2014/03/03 18:12 ネメシス様
Urlありがとうございます。
福一は終わりごろのほんの少しで撮影終了してますね。
そして福一辺りの実況は、口ごもってるようにも思えます。(考えすぎかも知れませんが)
福島も津波が来て冠水してるようですが、福一は壊れてないように見えます。不鮮明で分かりにくいですが。
翌日の12日15:36に爆発してる訳で、今更ですが御用学者等の説は間違いと言う事になります。
地震や津波が一番の原因でない事の証拠では?
故意に爆発させた事は明白でしょうけど。

訂正とお詫びです。
>2014/03/03 16:29 ピーチパイ

×ルトダウンさせる計画が計、画通りに実行されていたとして、燃料棒を抜前もってい てあるからこそ、

〇メルトダウンさせる計画が、計画通りに実行されていたとして、燃料棒を前もって抜いてあるからこそ…

グダグダ文で失礼しました。
ピーチパイ
2014/03/03 20:33
スレチ御免

既出かも知れませんが
小泉元総理の裏切り(実態)が公になる

『青山繁晴が暴露する十年以上闇に隠れていた売国奴!日本人を冒涜し続けた元総理大臣とは!』
www.youtube.com/watch?v=JDbWbO09UEs

全体を聴いた方がいいですが、核は8:00から
・・・
はらはどこ
2014/03/03 20:47
>ネメシス様
(2014/03/03 19:05)

情報、ありがとうございます。

私は、「マグナBSP」かなにかが、映像演出に絡んでいるような気がしたもので…
コーギー
2014/03/03 22:16
これは燃料棒のほぼ全てを抜いた状態で起こした偽装原発事故だった、ということで間違いないと思います。
人工地震テロの後にユダ金傀儡の世ゴロ協の政官財司法マスゴミ連中が、予め計画していた通りに偽装原発事故を芝居のように演出したのでしょう。
決定的な証拠がこれから出てくれば世界の真の構造が表側に浮かび上がり、国民の総覚醒が実現するんじゃないでしょうか。
正義
2014/03/03 22:53
21:02
1号機はさっき一回水位確認できたから大丈夫だわ
2号機が不明。ヤバイから避難しろ

21:19
1号の水位(+20cm)
22:11
1号は燃料登頂部まで到達を予想(+45cm)
2号の確認ができた。大丈夫だったわ(+3m)

22:47
1号 水位安定中(+59cm)
23:50
1号 圧力600kPaと判明
24:57
1号 圧力600kPa越えてる?(設計427kPa)
26:30
1号 840kPa

ヘリコプターの中で(NHK)
かん「ベント遅れたらどーなる?」
斑目「水素でるけど大丈夫。水素は格納容器に逃げる」
かん「水素は格納容器で爆発しないの?」
斑目「大丈夫です、格納容器は窒素で満たされてるから爆発しないよ」
管がかなり強く斑目委員長に何度も問いかけて、一貫して水素爆発はありませんと。

6:00
福島に管到着
管「何でもいいから今すぐベントしろ!!(はやく爆破したい)」
東電「何慌ててんの?小一時間待てよ」
9:00
東電「機械ではなく人の手でやるか」

14:40
ベント開始、即座に爆弾で爆発
ちるみぃ
2014/03/03 23:49
水位データは誤りだったというのはウソですね
水位安定で圧力も許容範囲内
『爆破するためにベントが必要だった』
東電は軽水炉の安全性からみて、大丈夫と判断していたのでしょう
シナリオはベントして爆破
それなのに、ベントしなくても大丈夫な状態だった
メルトダウンもしていなかった
だから、管は焦っていた
「このままだと、冷却装置が先に稼働してしまう」


以上、http://donjon.rulez.jpより
ちるみぃ
2014/03/04 00:02
2号機P/C(2C)動力変圧器(6.9KV/480V)を用いて電源復旧を行うことにした。
復旧機器としては、原子炉への高圧注水が可能なホウ酸水注入系(SLC)などを復旧することとし、各機器につながる480V小容量低圧電源盤(MCC)の位置など、電源供給の経路を確認。
12日、1:20頃、高圧電源車1台が到着。

高圧電源車2台を運転して2号機P/C(2C)の受電確認を行い、12日15:30頃、1号機SLCポンプ手前まで送電を開始したが、直後の15:36に1号機で爆発が発生し、SLCポンプの起動に至らず。
P/C(2C)は受電を停止、作業員は避難。
爆発により、電源復旧に関わっていた社員2名が負傷。
状況が確認されるまで復旧作業に着手できず。
特に、爆発の原因がわからない中、爆発した1号機付近で作業を再開できる状況ではなかった。
13日8:30、2号機P/C(2C)への再送電を試みるもケーブル損傷で送電できず。
取り替え作業を開始、P/C(2C)への送電前に3号機で爆発。
ちるみぃ
2014/03/04 03:07
13日14:20に高圧電源車を起動して4号機P/C(4D)が受電開始。
14日午前4時、4号機使用済み燃料プール水温計及び、3号機格納容器雰囲気モニタの一部機能が復旧。
午前11時に爆発。

20日2号機P/C(2C)、22日、4号機P/C(4D)が受電を開始。
29日までに全号機の中央制御室の照明が外部電源により復旧。

1号機は840kpaでその後、750kpaで安定。
427kPaの二倍、853kpaになったらベントするというのが、事故マニュアル。
ベントする必要性がない。

1、2、3号機ともにベントしてから仲良く爆発。
1、3号機は、カメラを設置してから爆発、カメラ写りが良いように明るい時間帯。
2、4号機は仲良く同時刻に爆発の後、火災発生、なぜか映像は非公開。
ちるみぃ
2014/03/04 04:53
おそらく同様の文書は、福島原発のことを最初からしつこく取り上げていたフジ統一教会テレビや安藤ユダ子さんのところにも行ってるでしょうね。
去年8.8の失敗した人工地震なんかも、こういう計画書が回ってたのでしょう。
で、失敗したのに機転が利かず、文書通りに放送してあの体たらく、と(笑)
酢味噌
2014/03/04 07:22
>まーさん
2014/03/03 09:35

>ヤマトタケシの弟子さん
2014/03/03 15:21
私も昨年10月、定形外郵便届かない事がありました。

私も昨年10月不可解なことがありました。
郵便物は届きはしたのですが、昨年10月到着分の郵便物が翌月11月に一度にどっさり郵便受けに入ってました。
10月支払分の用紙が10月に届かないことで、あとで督促用紙が届いたり難儀しました。
マスコミは嘘をつく1号
2014/03/04 08:32
先日の大雪のときに、こんなときに原発事故があったら「原発ホワイトアウト」みたいだとつぶやいている人がたくさんいたので、借りて来ました。
まだ、読み始めたばかりですが、最初のページ゙に1998年の香川県の送電塔倒壊事件が出てきたので、かなり面白そうです。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_38.html
(今、気になっていること)
peco
2014/03/04 12:00
郵便物の件で、マスコミは嘘をつく1号様、他の皆さん同様でした。
届かなかったのは税金(国民健康保険税)です。
送ってくれるよう役所に連絡しても届かず、再度依頼。
役所か郵便局の紛失なのか?
役所ならデータにあるものを再度発行して送れば済むことなのでは?と思うのですが。
そんな面倒なやりとりを役所と数回した後に、かなり遅れて一気にドーンと請求が来ました。
ですが、いつもの納付書ではなく、数字請求書のみで詳細も記載されていない物でした。
申告額と合っているかさえ、納付の詳細すら解らないままでした。
元の納付書原本がどこに言ったのか訊いても、役所は意味不明の言い訳ばかりで、こちらも面倒くさくなり諦めました。
延滞金はかかってませんでしたが、例年の納付額の3倍以上の請求書が来てびっくりでした。(当然、収入は全く変わってません)
元の納付書が届いていないので泣き寝入り。
役所も郵便局もいい加減な仕事してますね。特に役所。
確定申告のシーズンは憂鬱なり。
ピーチパイ
2014/03/04 12:09
どうやら、メルトダウンするかもだから避難してってFAXした。
これが実は誤報だったんだけど、そのおかげですみやかにベントすることができて、不幸中の幸いだったということだったそうです。
最悪の事態を考えての大げさな警報だったのかはわかりません。
その後も、避難警報は取り下げてないみたいなので、電源喪失、冷却装置不能、淡水注入と初めての異常事態であったことは間違いないのかな。
水素爆発するくらいならベントしないで放っておいても、軽水炉ならメルトダウンしてもコアキャッチャーに落ちて安全だとしたら面白いのですが
作業員は被曝したり爆発に巻き込まれたり亡くなったり怪我したりと、さんざんな目に会ってるので、吉田所長を始め、疑ってはいけないのかも
吉田所長は「みんな死ぬかも」といったとかいわなかったとか
感電死の危険や被曝しながら作業していたことを考えると、現場は命をかけなければいけないほど、最悪の状態だったのかもしれません。

ちるみぃ
2014/03/05 02:13

関東地方は終わったとか言う人がいますが、311以来、2台のガイガーカウンターで計測しているのですが、ずっと0.12μSv/hr (マイクロシーベルト/時)から変化ありません。スポット的に高い地域は存在していると思いますが、元々自然環境的に高い地域の値の範囲内ではないかと推測しています。比較的高いと言われる福島市内でも0.20μSv/hr 以下です。原発から放射性物質が海洋に漏れ続けているというストーリーを震災以来ずっと維持し続けていますので、実際には震源地付近の海洋汚染の方が深刻なのだと思います。

欧州:日本の国土の約15%が「徹底的な放射能監視地域」に:
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2659.html

福島県立医科大学敷地内の外気放射線量リアルタイム計測値:
http://www.fmu.ac.jp/home/lib/radiation/

palm4
2014/03/05 12:03