旧richardkoshimizu's blog

コシミズさん。あなたに質問したいことがあります。

<<   作成日時 : 2014/03/17 16:46   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 71

あーめんどくさ。

2014/3/16 17:26

コシミズさん。あなたに質問したいことがあります。何十回にもわたる講演会で、なぜあなたは中国問題に触れないのですか。例えば尖閣、少数民族への残虐行為、シャドウバンクの問題、それに汚職のまみれの共産党員等、それの話題がまるでタブーであるかのように一言も口にしませんね。わたくしはアメリカを支配する影の権力について、いつか破滅すればいいと考えていますが、彼らをあれほど罵っているのになぜ中国の話題に触れないのですか、それが不思議でならないのです。わたくしはあなたの講演会のビデオの他にチャンネル桜なども視聴していますが、あなたはチャンネル桜が統一教会の回し者のごとくお話していますね。しかし、三年近くチャンネル桜の討論会を視聴して感じるのは、チャンネル桜が統一教会の回し者というのは何かの間違いではないかと思うのです。あなたの講演会は面白いですが人の心をかく乱させます。どこまでが本当の話なのか、疑ってしまうことがあります。チャンネル桜に出てくるコメンテーターの中にはCIAのスパイみたいな青が時々出演するのが残念ですが。少々右寄りですが結構幅の広い話題を提供してくれます。

153.134.60.83

pop

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(71件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
はい 篠生交渉(あれ?ガラケーでは士農工商が そのままでは変換できませんね)似非右翼の最底辺の似非右翼さんは マクドナルドで一杯100円の珈琲で半日ぐらい 粘りRKブログに 書き込みします。 そして 夜になるとご褒美のお薬にありつきたいので 某所にふらふらと出動します。 チャンネル桜の援護 ご苦労様です。 でも ここでは徒労に終わると思います。
ラインクラフト
2014/03/17 16:55
いちいち相手をしてあげなくてもいいのでは?

153.134.60.83

は、p11083-ipngn4402marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp、で

自分がミツビシの関係者だと「自慢したい」のでは?
烏天グルメ
2014/03/17 16:56
popさん。貴方はバカです。
チャンネル桜=統一教会
統一教会=自民党です。
結婚できない男
2014/03/17 16:58
あーうざい…
隠れ応援者
2014/03/17 17:02
ホントにクズだな〜こいつw
バレバレ
2014/03/17 17:25
>pop
>わたくしはアメリカを支配する影の権力について、いつか破滅すればいいと考えていますが


「いつか破滅すればいい」なんて、ずいぶん悠長な書き方ですね。
まるで「ユダ金の方はどうでもいいじゃないですか」「ユダ金の方は気にしないで下さい」と書いてるようなものです。
「そのいつか≠ェずっと来なければ良いのに」という本心が完全にダダ漏れです。
タコ部屋へ帰りな、薄汚い肛裂く員のpopちゃんよ。
酢味噌
2014/03/17 17:33
RK理論に隙はない。
こんな投稿はRK理論の補強になるよ。

そんなことより通貨発行権だ
敵の本丸を落とす作戦を考えよう〜
・・・私に発行権をくれ〜
そうすりゃ、RKにどんだけでも振り込むぞ〜
独立党員にもばら撒くぞ。
1〜2兆なんて目じゃないぞ〜?
どんちゃん
2014/03/17 17:39
確かに、あなたのコメントはもっともらしく素晴らしいです? チョンネルちゃんはお金持ち〜〜〜〜〜誰の金でと素直に感じます!怪しい!統一見え見え。でも歌手の彼女は可愛いです。まあ〜マイルドな凱旋右翼か在特かい??あのさ〜
ラドン温泉
2014/03/17 17:56
スレチですが、超豪華客船「クイーンエリザベス号」が、横浜に入港しました。下世話な話ですが、どういうお客様が乗船なさっているのでしょうか?
http://n.m.livedoor.com/a/d/8637864?guid=ON&f=90
みつば
2014/03/17 18:01
>自分がミツビシの関係者だと「自慢したい」のでは?

そういえば、最近こんなツイートがありました。

【Youhei Kabasawa‏@ykabasawa】さんの3/12のツイート
今日の予算委員会で共産党の井上議員が暴露!
安倍晋三首相の外遊に同行した防衛関連企業との合意内容
日本の軍産複合体の企業がズラリ。これをテレビは報道せよ!
pic.twitter.com/6TTVGQZyP9
peco
2014/03/17 18:13
IP83さん、根本の捕らえ方が間違っています。
サクラは自国の税金をどのように軍事に使うか、民から税金搾取をする正当性を特亜だけ悪者にして煽ります。
それに対し、RK氏の言説の柱は民からの税金を、正当な使い方、つまり自国民にきちんと還元され、弱いものでも生きていける社会にしたいと唱えているわけです。
 簡単に書くと、ユダ米は他国に攻め入りその国の市民を不幸にし、多くの老若男女が殺されているのは周知の通りです。その資金を日本の税金で賄っている。これを日本国民が怒らないのは、国民が悪徳のペンタゴンに操られているから目を覚まして欲しいと訴えています。しかも命を架けて訴求していることに我々は崇高な行為と歓迎し応援したくなる訳です。
 かたやサクラは中国は悪い国だ。
>少数民族への残虐行為、シャドウバンクの問題、それに汚職のまみれの共産党員等、
これらは内政の問題で日本の税金で解決する筋合いではない問題を喧伝し、国民に中国は悪い国だと刷り込みをしている訳です。
 そしてRK言説の最大の特徴は『愛』を感じることです。しかも万物に対し愛を注いでいる。
残念ながらサクラでは愛を感じません。

 IP83さんの立ち位置は、果たして日本国民として質問をしたのか疑問ですね。
 要は、理(すじとか、ことわりの意味)が通らない分裂症的質問に感じたので書かせて頂きました。失礼。

2014/03/17 18:26
う◎こ臭い文章ですね。
ユダ金の大ボスの馬鹿たちはアメリカに殆ど巣くっているからでしょ。

中国と日本の関係を悪くするために…そんなのコロンビア42でもわかりますよ(笑)
竹田徹夜
2014/03/17 18:36
「CIAのスパイみたいな青」って何ですか?
前途洋々、大和魂
2014/03/17 18:44
すぐに本性出しちゃうんだからも〜w

pop ってつい最近「B層」装ってコメントしてましたよね?最近RKブログを見るようになったと。
ラーメンマン
2014/03/17 18:54
 チャンネル桜なんか人相が悪過ぎるし内容が無いよう〜だろ。中国のことは中国人が何とかする、日本のことは日本人が何とかする。そんなに中国にこだわるのは何故か言うべきだね、アンタ中国人?。
 尖閣問題だが、週刊新潮や週刊文春にトリミングが違う同じ写真載せたり、週刊新潮に航跡がバッチリ写った写真載せたら、どんなに中国側が悪いと云う“論陣”をはっても無意味なんだよ。論陣はるなら写真載せるな、あの写真じゃ日本側のしかけにしか見えない。航跡をよく見ろ、あれじゃ日本側が悪いと世界中に宣伝しているようなもんだ。公然情報はインチキだと世界中に宣言してるんだ。しかも政府系の文春と新潮で。
 政府がインチキの証拠写真出して政治家が中国が悪いなんて言ったら、政府が反中を国策にして事件を作ったと判断されるだけ、戦前と全く同じだ。
 頭が御花畑な“文学青年”くらいだろな、政府の方針どおりの反中になってる奴は。
あのねあのね
2014/03/17 18:56
文化大革命で4000万人も餓死させた極悪人毛沢東や、米とズブズブの上海閥石油党の金の亡者江沢民やゴールドマンポールソンの弟子、軍人上がりの習とかなら、これでもかと触れまくってますよ(笑)
双樹
2014/03/17 19:04
この前は 人工地震で質問
今度は チャンネル桜の縁語じゃなかった 統一教会のお仲間の援護をしているのね。
では 宿題です。 
「真実とは何か」しっかりお勉強して来てね! 

明治生まれ
2014/03/17 19:22
コイツは
耳にマイクロチップが入ってるねw
触れてるのに触れてないと言う。

ア ホ

もうちょっとネギ背負ってコ。
ポンにだ
2014/03/17 19:23
popさんへ
純真な今時の若者ですね。
尖閣問題を煽っているのは、中国人も日本人も背後は同じです。
その証拠に尖閣で騒ぎを起こした中国人が実は台湾人だったという事件があったと思います。
そもそも尖閣に地下資源があると騒ぎ出したのは日本人でも中国人でもなく、国連です。
国連が勝手にわざわざ大金をかけて調査して火種を作ってくれたのです。
中国の悪い政治家、汚職まみれの人達の多くが、資産や家族をアメリカに移しているということ。
日本の在日コネクションもアメリカと交流が深く同じような構造があると思います。
多くの日本人がまともであるように、多くの中国人はまともなのです。
まぁアメリカ人の多くもまともではありますが、裏社会の目的の一つに日中戦争の再現というのがあるので、そのシナリオに加担したくないので、あえて中国を批判しないというのが一番大きな理由になると思います。
チャンネル桜にも自民党にも創価学会にもまともな人はいるでしょうが、それは下っ端の人間だと思います。
一切合財世も末
2014/03/17 19:40
ユダ金並びクズアメリカ人、クズカナダ人自己責任
の矛先。
みずほ銀行はユダ金に狙われています。

[東京 16日 ロイター] -経営破綻した仮想通貨「ビットコイン」取引会社、マウント・ゴックス(東京都渋谷区)に対する損害賠償訴訟の矛先が、同社の預金先だったみずほ銀行にも向けられている。今月14日、カナダで複数の利用者が同社とみずほ銀行を相手取った集団代表訴訟(クラスアクション)を起こしたほか、米国でも同日、審理中の訴訟に同銀が新たに被告として追加された。
葵一
2014/03/17 19:47
大将、皆様お疲れ様です!スレチ失礼します!
オバマ大統領「投票結果を拒否」 プーチン氏と電話会談
 オバマ米大統領は16日午後、ロシアのプーチン大統領と電話で会談し、住民投票の結果を拒否すると強調した。また「欧州各国と協力し、ロシアの行動に対してさらなる代償を科す用意がある」と伝えた。
 米政権は、住民投票が実施された場合、17日以降、ロシアに対する制裁手続きに入ることを表明している。ロシア政府関係者らに対する資産凍結や米国への渡航禁止を想定している。
 これに対し、プーチン氏は「クリミア半島の住民は自由な意思表示と自決が保証される」と主張した。ウクライナの新政権についても「過激派による騒乱を抑える能力がない」と批判。ロシアによるウクライナへの干渉を正当化した。
 一方でオバマ氏は「危機を外交的に解決する明確な道は残されている」とも語り、ケリー米国務長官とロシアのラブロフ外相が交渉を続ける意向を示した。(ワシントン=奥寺淳、キエフ=西村大輔)
■朝日新聞社
湯田菌だめりかの焦りっぷりがめにみえてくる!
お子ちゃまですね!!
もう一つ失礼します!
日本の気温、最大6度上昇 今世紀末、大半で亜熱帯化
 世界全体の温室効果ガスの排出量がこのまま増えると、日本の平均気温は今世紀末には3・5〜6・4度上昇するという報告書を、環境省の研究プロジェクトチームが17日公表した。北海道を除くほとんどの地域が亜熱帯化し、洪水被害額は3倍、熱中症などで死亡するリスクも2倍以上になる可能性があるという。
 国連気候変動に関する政府間パネル(
続く
JOTXーTV
2014/03/17 19:54
続きです!
IPCC)が昨年9月に公表した最新シナリオをもとに影響を計算し、気候、水資源、沿岸・防災、生態系、農業、健康の各分野で1981〜2000年の平均値と比較した。
 IPCCによると、地球温暖化が最も進んだ場合、世界の平均気温は1986〜2005年の平均と比べて2・6〜4・8度上がると予測されている。今回の報告書では、日本の温度上昇はそれより高くなるという結果になった。
 報告書によると、温室効果ガス排出量がこのまま増えた場合、今世紀末に降雨量は9〜16%増える。海面は最大63センチ上昇し、砂浜の8割が失われる。洪水被害は年間で最大4809億円増える。熱中症などによる死者は現在の推定3千人から倍増する。北日本ではデング熱などの感染症リスクが新たに生まれる。
 一方、世界で温室効果ガスの厳しい削減策が取られた場合、気温上昇は1・0〜2・8度に抑えられる。
 研究チームは被害を軽減する適応策の重要性を強調する。洪水対策には、治水施設の有効活用や早期警戒システムの構築などが挙げられる。治水レベルを「70年に1度」の洪水に耐えられるまでに上げれば、現在よりも被害額が減ると試算している。熱中症対策には緑地・街路樹の整備、廃熱を減らす省エネビルへの建て替えなどがある。
 25日から横浜市で始まるIPCC作業部会では、地球温暖化の世界規模の影響と、適応策に関する報告書がまとまる。環境省は来年夏をめどに政府全体の「適応計画」を作る予定で、研究チームやIPCCの報告書の内容も反映する。(香取啓介)
■地球温暖化で予測される日本への影響
 ・気温 3.5〜
続く
JOTXーTV
2014/03/17 19:55
続きです!
6.4度上昇
 ・降雨量 9〜16%増加
 ・海面上昇 60〜63センチ
 ・洪水被害額 年間2416億〜4809億円増加
 ・高潮被害額 年間2526億〜2592億円増加
 ・砂浜 83〜85%消失
 ・森林 ハイマツの生息地域が東北でほぼ消滅
 ・コメ 収量は大きな変化がないが、生産地が北上
 ・温州ミカン 関東以西の太平洋側で適地が半減 ・熱中症などによる死亡 すべての年代で2倍以上に
 ※環境省プロジェクトチームの報告書から。温室効果ガス排出量がこのまま増えた場合
■朝日新聞社
ちょっと気になるニュースだったので!失礼します!
JOTXーTV
2014/03/17 19:56
>pop 153.134.60.83


過去に散々、やりとりした話です。
右の方にあるサイト内検索で調べて、
過去記事ぐらい見なさい。
わざと無視するなら工作員確定です。

リチャードさんは、あなたと違って
忙しいんですよ。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201206/article_39.html
フレデリック
2014/03/17 19:57
海 2014/03/17 18:26 さん

↑のコメントに戻る!↑↑↑↑↑↑↑
頂戴いたしましたー
2014/03/17 20:01
世の中、刻一刻と情勢変わっているのだよ、popさん。
世界認識の根本図式が、いまや<悪の帝国アメリカVS正義の国ロシア>となりつつあるところなんだから、正確な情報提示もなんもない貴方の意見は、もうただの幼稚で低劣ななイチャモンにしか見えないの。
僕、貴方の投稿みて、

「うわあ。こんなバ○、まだいるんだ…」と思ったもの。

時代遅れ。というか、それ以前の問題だわな。
そもそもRK理論の根幹になんの問題提起もしてないじゃん。
ただ、全然カンケーない末節の問題とりあげて、なぜ無視するのか、と幼いイチャモンを投げつけているだけ。
説得力ゼロ。本気度もゼロ。
どだい意見のかたちをしていない。
これ、あまりにも見事な「いちゃもん」だもん。
冒頭のもっともらしい同調者ぶった偽善ぶりが逆に効いて、結局、とても不誠実ぷんぷんの投稿に仕上がっちゃってる…

くわばらくわばら、ニンゲン、こううはなりたくねえもんだなあ、と思ったな。

POPさん、改心しましょう。
うそつきはユダ金のはじまり、不正選挙は戦争のはじまり、そして、ユダ金への協力は奴隷ロードへのはじまりです。
こんな小汚い仕事やってても鬱々は募る一方よ。八方ふさがりを打開するのは、ただひとつ、正義だけです。
マイケル
2014/03/17 20:12
こんばんわ。
本題から外れますが、昨日、ツイッター見ていたら、こんなネトウヨのツィを発見しました。

>@prinzgold 汚物は消毒だ! 消え失せろ低脳アメリカ陰謀論者のアホ丸出しのTPPでデフレガー、TPPで国体破壊ガーww いっぺん、精神病院行って来いw ってことでブロック! 永遠に消えなw

安倍信者のツイッターにおける咆哮ですが、この中にある「汚物は消毒だ!」というのは、漫画『北斗の拳』聖帝編で、聖帝サウザーの手下のモヒカンチンピラが叫んだ台詞ですが、この台詞を使うことにより、奴らも自分から「我々は安倍の手先のチンピラ」と言っているようなものです。
萩森貴近
2014/03/17 20:19
本当に不快と眠気が同時に来るような質問ですね。
コメント書き込んでる皆さんも面倒くさすぎてリンク貼るのもだるいんでしょう。私も面倒でしてませんが誰もリンクを貼ってませんね。
アスペル
2014/03/17 20:19
コシミズ先生に質問する前に自分の頭で考えよう。
もしかして創価ですか ?
自分の頭でモノを考えないのが創価の特徴。
バカですか ?
戦争反対
2014/03/17 20:24

リチャードさんの講演会が

人の心をかく乱させるとか、
どこまで本当の話かわからないとか

そんな風に感じるのだったら
見るのを止めたらよい。

チャンネル桜が気に入ってるんだったら そちらを見ればよろしい事かと。
誰も引き留めませんよ。

リチャードさんのブログに
質問の体を装おって
失礼な事をわざわざ書き込まなくてもよいです。

母うさぎ
2014/03/17 20:25
講演動画をちゃんと視聴していれば「一言も口にしませんね」なんて言葉は出て来ないはずなのですが、工作員はそう言う。

いつものワンパターン。

もう飽きた。
ハラ
2014/03/17 20:53
RKさんは十分なくらい中国の問題について触れています。チベットやウイグルの背景にユダヤ権力がいるという前置きを無視していますね
10.10.2_01/14 リチャード・コシミズ【正しいニュースの読み方】静岡沼津 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=hUyaj-_pDLk&list=PL103CF7B14BDA2232
これは明らかに中国の問題を取り扱い批判しています。

逆に聞きたいのですが中国の何が脅威なのでしょうか?本当に脅威であるならばとっくに尖閣は日本の領土ではなくなっていると思います。脅威と言うのは実害の歴史が存在しなければ実体の無い被害妄想だと考えます。
ミサイルかなにか飛ばしてきましたか?
中国の対日戦略はどれも天上に唾することばかり
脅威どころか中国の主導権を握っているのは日本だと思います。なにせ中国は日本なしでは成り立たない国ですから
ある意味では日本が中国の脅威だったりするのでは?(笑)
脅威というかあなたの思考回路が驚異というか・・・
無名
2014/03/17 20:55
大将、皆様お疲れ様です!スレチ失礼します!
反捕鯨団体の監視いまも 和歌山・太地町、漁師ら困惑
 和歌山県太地町で、海外から来た反捕鯨団体のメンバーがイルカやクジラ漁の監視を続けている。キャロライン・ケネディ駐日米大使が1月、イルカの追い込み漁を「非人道的」と批判した際には、漁協にファクスが殺到した。漁師らは困惑を隠せない。
 午前9時半、太地漁港。黒いパーカを着た2人の外国人が双眼鏡を手に立っていた。200メートル先には、2月末までの漁期に捕らえたイルカのいけすがある。
 「コーヴ・ガーディアンズ」(入り江の番人)を名乗る反捕鯨団体シー・シェパード(SS)のメンバーだ。2003年ごろから訪れるようになり、映画「ザ・コーヴ」が09年に公開されたのを機に監視を強化。近年は毎年のように来ているという。
 今期もイルカの追い込み漁が始まった昨年9月ごろから訪れ、ホテルに宿泊。数人〜十数人が、沖合が見渡せる燈明崎(とうみょうざき)やイルカを追い込む畠尻(はたけじり)湾などで監視し、写真や動画をネットに掲載してきた。
 「殺し屋たちがイルカの虐殺を続けている」。フェイスブックにはそんな言葉が並び、活動資金の寄付を募る。イルカ漁の終了後も、県が4月末までを漁期と定めている「ゴンドウクジラ類」の漁の監視などを続けている。
 トラブルを避けるため、常時4人程度の警察官がメンバーを警戒している。元捕鯨船乗組員の70代男性は「ものものしいと思う人は多いだろうけど、もう見慣れた」と話す。
 SSの現地リーダーを務める米国人のメリッサ・シーガルさん(38)は「虐殺を終わらせることがゴール」と意気込む。大使の発言で「より多くの日本人が
続く
JOTXーTV
2014/03/17 21:03
海さん

すばらしいコメント
感動ものです

リチャード先生には
「愛」を感じるです
純粋な
とくお
2014/03/17 21:05
続きです!
問題を知るきっかけになり、私たちの活動に賛同する人が増えた」と話した。
 一方、大使の発言後、太地町漁協には「犯罪」と書いたり、三軒一高町長の顔写真を「×」でつぶしたりしたファクスが数百枚送りつけられ、漁協はファクス番号の変更を余儀なくされた。賛否の電話も10件ほど寄せられた。職員の一人は「根本的な価値観が違うから不毛な論争。粛々と漁を続けは「根本的な価値観が違うから不毛な論争。粛々と漁を続けるしかない」と話す。(遠藤雄司)
シーシェパードて、表向きは反捕鯨団体やが、やってることはヤクザやチンピラと一緒!大使も湯田菌だめりかのスパイ!日本の伝統捕鯨の邪魔するな!!では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/17 21:11
popさんは上辺の理解しか無い・・
10.1リチャードコシミズ事務所襲撃事件観ました?
襲撃犯
1.右翼を偽装する極左過激派・・日共左派毛沢東派
2.暴力革命を指向する部落極左・・スターリン指令を堅持
3.南朝鮮労働党が源流の朝鮮右翼・・済州島血統
4.カルト宗教自前のエセ右翼・・C桜、珍風
5.基地外及びご病気・・意味不明な罵詈雑言
6.薬中+ホモ・・青白い顔面、目が血走る
7.日銭目当ての浮浪者・・素足便所サンダル
8.関西系チンピラ・・前科者累犯者

協賛
公安部、警備部、公調、組織犯課、暴対課、麻薬G
山口乙矢
2014/03/17 21:21
結局RK理論が有力なんです。商売で発信していないんだから!
ミクロネシア
2014/03/17 21:25
以前私がどこが具体的でないか言えと言ったから反応したのかな?でもどこが具体的でないかの説明になっていませんね。

チベットと統一協会、ウイグルと統一協会、法輪功と統一協会、尖閣と統一協会、竹島と統一協会、北朝鮮と統一協会、オウムと統一協会、CIAと統一協会

これらの繋がりに気づけばあなたのような疑問は生じないと思いますが。
それぞれ繋がりを示す証拠も既に挙げられていますので、繋がっているとは思えないとかあなたの主観はどうでもいいです。まさにあーめんどくさですよ。

メタル金具
2014/03/17 21:39
みな真実を求めて此処にくるのです。
此処での情報に文句があるならば、来なければいいだけのことです。
ホームパイ
2014/03/17 21:50
あれ?そう言えば、こういう怪しいカキコをつい最近も見たような?
……ああ、そうだ!
10日ほど前のスレに「リチャードさんの言うことの中で、福島原発についてのことだけは信用できない」ってな事を書いてきてたヤツがいましたね!
そして今度は「リチャードさんの言うことの中で、中国についてのことだけは信用できない」って言う、たいへん似通ったヤツが偶然¥o現したと。
あー、凄い偶然もあるもんだ〜(棒読み)

popちゃん、「ちび」ってHNの方をご存知じゃないかな?(笑)
酢味噌
2014/03/17 22:05
あの食料事情が悪い北朝鮮で生活しているのに、めぐみさんの娘のキム・ウンギョン(へギョン)さんの顔がふっくらしているのがおかしいと思っているのは私だけだろうか?

あの金正恩はめぐみさんの子供?
とくお
2014/03/17 22:16
日本人としての品格に欠ける連中が仕切る
チョンネル錯乱なんて・・・・(笑)
水島総・西村幸祐・三輪和雄・大高美貴ら
信用できないペテン師似非右翼なんか
日本から出て行ってほしいですな
安倍ゲリ三
2014/03/17 22:17
はい、RK解説が最強です。商売で言っていません。RK氏を尊敬します。
カナディアン
2014/03/17 22:17
連投スレチ失礼します!
米ビットコイン訴訟、みずほ銀も被告に 「共同で不正」
 経営破綻(はたん)した仮想通貨「ビットコイン」の私設取引所「Mt.Gox(マウント・ゴックス)」に対し、米国の男性利用者が損害賠償を求めた裁判で、この男性が同社の資金を取り扱っていたみずほ銀行を新たに被告として追加したことが分かった。ロイター通信が16日伝えた。
 ゴックス社は2月28日に東京地裁に民事再生法の適用を申請し、経営が破綻。米訴訟では、イリノイ州の男性利用者がゴックス社と経営者を相手取り、損害賠償を求める訴えを起こしているが、この男性は今月14日に訴状を修正し、みずほ銀行を被告に加えた。
 修正した訴状によると、ゴックス社の名義の口座を設けていたみずほ銀行は、ゴックス社が自社の資金と利用者の資金をしっかり区別しないで管理するなど、不備や不正があったことを知りつつも、同社に口座のサービスを提供。男性は、みずほ銀行が「共同で不正をして利益を得ていた」などと主張しているという。
 ロイター通信によると、カナダでも最近、利用者がゴックス社とみずほ銀行を相手取り、損害賠償を求めて提訴したという。
 みずほ銀行は朝日新聞の取材に対し、ゴックス社の取引口座が同行にあることを認めた。そのうえ
続く
JOTXーTV
2014/03/17 22:22
続きです!
で、「取引は法令にのっとって適切に行っている。提訴については、現時点で訴状が届いていないためコメントは控える」としている。(畑中徹=ニューヨーク、笹井継夫)
■朝日新聞社
怪しいですね!!単なるいちゃもんにぼったくってかね取る訴訟国家湯田菌だめりかの悪あがきか!!では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/17 22:26
153.134.60.83

ウザッ・・・以上。
ナックルズ
2014/03/17 22:38
いやいや中国関係について触れまくってるでしょ
動画ちゃんと見てから書いてくれ
ドラエモの
2014/03/17 22:43
日本の支配層も日和見になって来ています。そりゃ自分の身の心配もしますから。右往左往。ウロにキョロが入っている今日此の頃です。冷静に観察すると実に面白いです。ハイ。
パディントン
2014/03/17 23:44
毎回、習近平の悪口言ってるのに聞こえないの??
朴、習、安倍の3馬鹿は毎回、RKの餌食ですよ。
聞いてても分かんないなら、日本語が理解できないとしか思えません。
あっ、半島の方ですか?じゃあ仕方ないですね〜WW
どーぞ、CH桜をお楽しみくださいWW
レイズナー
2014/03/17 23:45
もうこの手の作品の論理性とか内容性云々を書き連ねる必要はありません。要するに半島の皆様は、マイノリティとしての疎外感を埋めるために、こうして長々と日本語モドキを書き連ねることによって、欺瞞で塗り固められた不安定なアイデンティティを補うしか自らの拠り所がないのでしょうみなさんムキに相手せずに、深い憐憫の情を注ぎませう。
心情党員8xKzyg6
2014/03/17 23:51
POPさん、
階層を分けて分析する事をお奨めします。
日本、中国、韓国、米国を同じ階層で分析しても表面上の事しか解りません。
この一つ下の階層(水面下)にユダヤ金融資本が存在しておりその寄生先は米国です。(ユダ米)
このユダ米が日本、韓国、中国に傀儡を配置し裏で操作してマッチポンプ演じています。その傀儡が安倍、朴、習です。
階層を分けて思考を巡らすことで、反中・反韓と騒ぐことが如何に愚かな行為か解るでしょう。
ユダ米の思う壺です。チャンネル桜が存在するのはその為です。
てか、RK言説を少し勉強すれば直ぐ解る事ですが。


ランスロット
2014/03/18 00:19
中国もいろいろ問題があるけども、米国みたいに世界に大迷惑かけてないでしょ。50兆円産業の軍事産業を支えるために定期的に戦争をやり、因縁つけて他国へ侵略して虐殺や資源強奪のやり放題。国家規模の暴力団でしょ。日本もステルス支配してるし。今日もデイブ・スパイだろーがテレビで例の行方不明の旅客機についてコメントしてました。白々しい。でも、NHKの佐村ごーち報道については「騙してガッテン」だと、うまいこと言ってました。お前もいつかはケツに「弛むーど」突っ込まれる日が来る。

STAP細胞の件、私はちょっと理研は怪しいと思います。わずか一年で教授級に出世した小○方さんの後押しをした(下半身も押付けていた可能性もある)笹○という研究者は、同僚だった後輩の山中さんに追い越され、かなり嫉妬していたといいますし、税制面でかなり優遇される「研究開発法人」という利権もからんでいるようです。嫉妬、利権、組織体質、下半身、それらが渾然一体となった結果なのではと思います。女はヤらせてやらせをやってのし上がる。何より、他の機関において、論文通りにやってもSTAP細胞の作成ができないというのが致命的です。

ロシアが米国債を売った件、米国債にも短期、中期、長期とありますが、どれなんでしょう。さっき、金利などを調べたんですが、どれもとりたてて変化がないようだったんですが。もちろん、世界に最も影響を与える10年債も前日比+0.016。

人民元はこの17日から変動幅を2%拡大したらしいです。シャードーバンク、破裂しますかね。でも経済規模は日米欧の10分の一、李首相は潰れるものは潰すと言ってる。一方、米国は国民を犠牲にしてでも金融屋は助ける。どっちがマトモな資本家ですかね。
コレステロールは善玉
2014/03/18 00:23
スレ違いでm(__)m
ロシア マレーシア航空機の
捜索活動に参加
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_17/269720545/
ロシアは、消息を絶った
マレーシア航空機の捜索活動
に加わった。
マレーシアのラザク首相の
フェイスブックのページに
掲載されたマレーシア運輸相の
声明の中で述べられている。
これにより、マレーシア航空機
の捜索・救助活動に参加する国
は26か国となった。
マレーシア警察は17日、
行方不明となっている
マレーシア航空機について、
乗客として搭乗していた
航空技師が関与した可能性に
ついて調査していることを
明らかにした。なお現在
ハイジャック説が最も有力と
なっている。

イタル・タス、リア・ノーヴォスチ
ひろ〜ん
2014/03/18 00:24
popさんは、ここにチャンネル桜の宣伝をしに来たのか!
なんと、無駄なことを…
多摩 蘭
2014/03/18 00:29
長年自分に貢いでくれる今の女を他の男に取られない様にするため、他の男の悪口を四六時中吹き込み自分から離れられない様にするゴロツキヒモ男。それが米国。
ゴロツキに束縛され貢がされ続ける哀れな女が日本。
他の男の悪口を吹き込むのがチャンネル桜。

今は、ロシア男子がお奨めかも。

ランスロット
2014/03/18 00:31
大将、皆様おはようございます!スレチ失礼します!
最後の交信は副操縦士 マレーシア不明機、音声記録から
 マレーシア航空のアフマド・ジャウハリ最高経営責任者(CEO)は17日の記者会見で、消息を絶ったマレーシア航空機の操縦席から最後に管制と交信したのが「副操縦士だった」と明らかにした。無線の音声記録から判断したという。
 同氏らの説明によると、管制と副操縦士が最後に交信したのは、同機が消息を絶つ約11分前の8日午前1時19分だった。この際、管制の呼びかけに対して「了解。お休み」と返答して交信を切ったという。
 ただ、前日の会見でヒシャムディン国防相兼運輸相代理が「通信装置の一部が最後の交信前に切られていた」と説明していたことについては、一転して否定。この装置が切られた時刻は分かっていないと答えた。
 だれが、何のために切断したのかについては分からないままで、捜査当局はパイロットを含む乗員、乗客の全員を対象に不審な点がなかったかを調べている。
 ナジブ首相は15日の声明の中で、この装置が切られたのは「マレー半島東岸に達する直前だった」と説明。航空機の通信装置が故意に切られた可能性が高いと話していた。
 航空機の捜索には26カ国が参加した。(セパン〈マレーシア〉=都留悦史)
■朝日新聞社
湯田菌だめりかさん!どこに飛行機を隠しているのですか?
もう一つ失礼します!続く
JOTXーTV
2014/03/18 00:35
続きです!
原爆資料館、18日から改修工事 展示内容を一部変更
 広島市は18日から、広島平和記念資料館(広島市中区)の改修工事を始める。今回の改修対象は東館で、無料の新着資料展などを開いている企画展示室は6月15日に、メモリアルホールも同じ時期に休止。常設展示も秋ごろにはできなくなり、その間は本館のみの展示になる。工事は2016年3月ごろに終える予定。
 被爆者が少なくなる中で、次世代に被爆体験をわかりやすく伝えるよう展示内容を一部変えることなどが目的。東館の終了後、本館の改修工事に入り、18年度中の工事完了を目指す。石田芳文・被爆体験継承担当課長は「被爆の悲惨さを次世代に引き継ぐために、計画通り順調に進めていきたい」と話す。
■朝日新聞社
一部変更?湯田菌だめりかによる大量虐殺をごまかすため?では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/18 00:37
連投スレチ失礼します!
集団的自衛権行使容認、与党に強い慎重論 自民懇談会
 集団的自衛権行使のための憲法解釈変更を今国会中に認めるのか。自民党が17日、約9年ぶりに開いた総務懇談会で、安倍晋三首相と与党との攻防が幕をあけた。首相は今国会中の解釈変更の閣議決定に強い意欲を示すが、憲法の「平和主義」の根幹にかかわるだけに、与党には慎重論が強い。
 自民党の「総務懇談会」には特別な意味がある。大きなテーマに限って開催する、という位置づけだが、前回は小泉政権下の2005年、郵政民営化問題が議論された。過去のテーマはいずれも解散・総選挙などの大きな政局に発展した。
 約2時間に及んだ議論では行使容認への賛否は分かれたが、結論を急がないよう求める声が大勢を占めた。この問題は戦後の歴代自民党が堅持してきた路線を大きく転換する。そうした認識が広く党内にあるからだ。懇談会では出席者から「この問題は憲法の『平和主義』に抵触する。慎重の上にも慎重にやらないといけない」と指摘が出た。
 「観念論ではだめだ。どういう個別の事態を想定しているのか」。脇雅史参院幹事長は懇談会で行使容認に慎重だった。脇氏は16日のテレビ番組でも「憲法9条と本質的に相いれない」と語った。
 船田元・党憲法改正推進本部長は、行使容認を認めつつ「集団的自衛権が認められるケースはかなり限定的にしなくてはいけない。まだ絞り込めていないのではないか」と指摘した。
 慎重論の背後に、党の大物OBの影も見える。青木幹雄・元参院議員会長は参院幹部に「首相は焦りすぎだ」と苦言を呈したという。古賀誠・元幹事長も「議員がみんな『ポチ』になっているから首
続く
JOTXーTV
2014/03/18 00:49
続きです!
相にものが言えない」(7日のテレビ番組)と批判的だ。
 一方、首相にとって、足元の自民党をまとめたうえで、「平和」を党是とする公明党を説得するのはさらに困難な作業だ。しかし、首相は支持率が大きく低下するリスクを負ったとしても、早期の決着を譲る考えはない。
 「政治はモメンタム(勢い)だ」。首相は最近、与党幹部にこう伝えた。 首相にとって閣議決定は時間との競争だ。大きくずれ込めば、秋の臨時国会の審議や今年末までの改定を米国と約束した日米防衛協力の指針(ガイドライン)など大きな政治日程に狂いが生じる。首相にとっては「今できなければいつまで経ってもできない」(政権幹部)問題だ。
 総務懇談会直後の役員会で、野田聖子総務会長が懇談会の開催を報告。首相は不機嫌そうに言った。「これからは私の直轄機関で議論をしていただく」。自ら主導する協議機関に議論の舞台を移す考えだ。
■朝日新聞社
売国奴ばかあべは湯田菌だめりかにものが言えないぽち!いや奴隷!そんなに湯田菌だめりか大事なら一人で湯田菌だめりかと心中してください!日本人じゃないあんたは日本の首相なんかじゃない!では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/18 00:53
またスレチ失礼します!
クリミア、ロシア編入へ独立宣言 EU・米は制裁発動
 ウクライナ南部のクリミア半島で行われた住民投票は17日、開票が終わり、ロシア編入への賛成票が95%を超えたと発表された。これを受けて、クリミア自治共和国の議会はウクライナからの独立を宣言した。投票の無効を主張する欧米は対ロ制裁の強化を決定したが、ロシアによるクリミア編入を押しとどめる有力な手立てはないのが実情だ。
 住民投票は16日、半島の大半を占めるクリミア自治共和国とロシアの黒海艦隊が拠点を置くセバストポリに分けて行われた。開票は17日午前までに終了。選管当局の発表では、ロシア編入への賛成は自治共和国で96・8%、セバストポリで95・6%。投票率も83%と発表された。
 結果を受けて、クリミア自治共和国の議会(定数100)は17日、ロシアに対して、共和国の地位を保つ形での編入を求める決議を出席議員85人全員の賛成で採択した。議会はさらに「クリミア共和国」として独立を宣言。独立国としての立場で、ロシア側と編入に向けた協議に入る。アクショノフ首相は17日にもモスクワを訪問する。また、ロシアのプーチン大統領は18日に、上下両院議員らに向けて住民投票についての見解を明らかにする。
 一方、欧州連合(EU)は17日にブリュッセルで開いた外相理事会で、クリミア自治共和国の分離・独立運動にかかわったとして、ロシアとクリミアの政府、軍関係者ら21人に対し、EU域内の資産凍結と渡航禁止の制裁を発動することを決めた。EU当局者が明らかにした。加盟国の外交官によると、ロシア閣僚級への制裁は議論していない。EUは20〜21日に首脳会
続く
JOTXーTV
2014/03/18 00:56
続きです!
議を予定しており、対ロ制裁について改めて協議する。
 オバマ米政権も17日、ロシアのプーチン大統領側近ら11人を対象に米国内の資産を凍結するなどの制裁を発動した。(シンフェロポリ=石田博士、モスクワ=駒木明義)
■朝日新聞社
ロシアはこの際全ての紙切れだめりか国債を売るべき!日本の対応がきになる!常識的にいけばロシア側につくはずだが、果たして?では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/18 00:59
クリミア住民投票はキエフの
ナチズムへの反応 -
News - 政治 -
The Voice of Russia
http://japanese.ruvr.ru/2014_03_17/269718977/
ドイツ議会・下院では、野党左翼党の
議員団長グレゴール・ギジ氏が、
ウクライナ新政権の閣僚たちを
ファシストと名指ししている。
ギジ氏は、ウクライナでのファシズム
の蔓延と戦うつもりはないとしてEUを
非難し、次のように述べた―
「ウクライナの副首相、国防相、
農業相、環境問題相、検事総長は皆、
ファシストである。国家安全保障
会議のトップは、ファシスト党
『スヴォボーダ』の創設者だ。
ファシストらが重要な役職を占め、
特に安全保障分野のポストを独占
している。ファシストらは一旦手に
入れた権力のわずかな部分さえ決して
渡しはしないだろう。
『スヴォボーダ』党は、ドイツ国家
民主党など欧州の他のナチス政党と
密接な繋がりがある。同党のリーダー
、オレグ・チャグニボクは『武器を
取ってロシアやユダヤの豚どもや
ドイツ人と戦え』と述べ、自分の
正体を暴露した。すでにユダヤ人や
左派系活動家狩りが行われている。
これに我々は黙っているのか?」
左翼党のギジ議員団長の、
こうした発言は議場で拍手を持って
迎えられた。
ひろ〜ん
2014/03/18 02:27

チャンネル桜なんて言ってる時点で
君終わってるよ。全く見る価値もな
い番組、、、、無駄な労力だよ。。

見てる人誰も居ないんじゃね??w
若者が新聞見ない並みに見てないぞ?

いちいちどーでもいい無駄な質問
すんなよ。無駄な電力つかうなよ
カス!!!

こいつみたいなアホが消える世の中
に早くなんないかな。。。。

汚い言葉皆様失礼致しました。
優しさの塊
2014/03/18 02:35
FRB保管の外国中銀保有の米国債が
急減、ロシアが引き出しとの憶測 |
Reuters
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA2G01F20140317/
[ニューヨーク 14日 ロイター]
-米連邦準備理事会(FRB)が保管
している外国中銀の米国債保有高が
過去最大の減少を記録したことを受け
、ロシアがウクライナ危機関連の制裁
発動を見越し、米国外に同国債を
移したとの憶測が一部で台頭している
。また、初の社債デフォルトを起こ
した中国、年度末要因のある日本と
いう2大保有国が保有を減らしたと
いう見方もある。
米連邦準備理事会(FRB)が13日
発表した12日時点の外国中銀の
財務省証券保有高(連銀保管分)は
前週比1045億3500万ドル減少
。減少幅はそれまでの過去最大の
3倍以上だった。大幅減少の原因は
ロシア中銀との見方がもっぱらだ。
アナリストの間では、ロシアが保有
米国債を市場で売却したのでなく、
米国外に移したとの見方もでている。
ブラウン・ブラザーズ・ハリマンの
グローバル為替戦略責任者マーク・
チャンドラー氏はリポートで
「FRBに保管していた米国債を
別のところに移しただけ」と指摘した。
憶測の真偽の確認は、数カ月後の
公式データの発表を待たなくては
ならないが、ロシアには、ウクライナ
危機をめぐる米欧の制裁の影響回避
しなければならないという事情と
ともに、急落する自国通貨ルーブルを
下支えする必要にも迫られている。
ひろ〜ん
2014/03/18 02:41
中国のチベット・ウィグル抑圧の事は大袈裟に批判するのに、何でアメリカ軍のイラク侵略は批判しないの?

中国の尖閣漁船衝突事件は大袈裟に非難するのに (けっきょく死傷者は一人も出なかった) 、なぜ、アメリカ海軍が日本の青年を8人も事故死させた「えひめ丸事件」の事は非難しないの?
小泉純一郎だけはキライ
2014/03/18 06:13
大将、皆様お疲れ様です!スレチ失礼します!
北朝鮮旗タンカー、米軍が制圧 リビアから原油積み出港
 米国防総省によると、米軍の特殊部隊が17日、キプロス沖の洋上で、リビアから原油を積んで出港したタンカーを制圧した。リビア国営通信によると、このタンカーは3月上旬に、武装民兵組織が支配する地域の港に停留し、北朝鮮の旗を掲げていた。民兵側が独自にタンカーに原油を売る意向を示し、リビア政府が「船が原油を積んで出港すれば停止を命じて拿捕(だほ)する」と警告していた。
 国防総省は声明で、「特殊部隊の出動はリビア政府とキプロス政府の要請に基づく。タンカーは無国籍で、武装した3人のリビア人に占拠されていた」と説明した。
 一方、北朝鮮の朝鮮中央通信によると、国家海事監督局の報道官は12日、タンカーを管理するエジプトの企業と、タンカーを一時的に北朝鮮国籍とする契約を結んだが、リビア政府の通報を受けて直ちに取り消したと説明し、「われわれは全く無関係だ」と訴えた。(ワシントン=大島隆)
■朝日新聞社
裏でつながってるのはわかっております!湯田菌だめりかさん!もう一つスレチ失礼します!
日本、対ロ制裁を検討 ウクライナ情勢巡りビザ発給制限
 日本政府が17日、ロシアへの制裁措置として、政府関係者へのビザ発給停止を検討していることがわかった。この日、首相官邸で開かれた国家安全保障会議(NSC)で関係閣僚らが意見交換した。発動すればウクライナ情勢をめぐる初の対ロ制裁になる。
 これまで日本政府はロシアとの関係を重視し、制裁への対応を明確にしていなかった。首相周辺は
続く
JOTXーTV
2014/03/18 06:19
「多少の温度差はあるにせよ、欧米が動いているのに日本だけ何もしないわけにはいかない」と説明する。
 一方、欧州連合は17日、ロシア政府関係者ら計21人に対し、域内の資産凍結や渡航禁止を発表。米国もプーチン大統領側近ら11人の資産凍結を発動し、制裁を強化した。
■朝日新聞社
考えがおかしい!欧米自体のやり方がおかしいのに、なぜ追従するのか!ロシアを敵にまわしたら、日本は終わりですよ!!では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/18 06:23
おはようございます。
これが民意です。それ以上もそれ以下もありません。

原発再稼働「反対」59% 朝日新聞世論調査

http://news.auone.jp/top_news/news.php?DATATYPE=news&NOT_TOPPAGE=0&PAGE_NO=0&ID=asahi_KTT201403180239

朝日新聞社が15、16日に実施した全国世論調査(電話)で、原子力発電所の運転再開の賛否を尋ねたところ、「賛成」は28%で、「反対」の59%が上回った。安倍政権のもと、今夏にも九州電力川内原発(鹿児島県)が再稼働することが有力視されているが、原発の再稼働反対派が多数を占めた。

昨年7月、9月、今年1月の調査でも同じ質問をしており、「反対」はいずれも56%だった。今回の調査では、男性は「賛成」が39%、「反対」が51%だったのに対し、女性は18%対66%と「反対」が圧倒的だった。

原発を段階的に減らし、将来は、やめる「脱原発」については、「賛成」が77%で、「反対」の14%を引き離した。
練馬からです
2014/03/18 06:34
大将どの。岡山講演おつかれさまです。
2週間前、実家に強制送還され
この会場の近くでトラック島守備隊娘の
配偶者の運転するハイブリット護送車で
護送され、釈放されたしだいです。
(久々の有給で朝から薩摩白波ですまん。)

ただ、池田は好かん!トラック島守備隊娘
は西日本で最後まで薩長に刃向った
備中松山藩のサムライのひ孫なんで・・・。

こんな勝共・世耕アホ似非右翼
相手にしちゃいかん。
(ま、あえて晒してるんやろうけど。)

この、いかにも常識人、知識人の
フリをして書き込んでくる
世耕とゆかいなバイト達がムカつく。
(句読点入れろや!息が詰まって
呼吸困難になって、その反動で
逆に、過呼吸の発作が来るやないか!)

ということで、俺は今からアニメを見る!
俺妹を見るんや!俺妹を!
トラック島守備隊孫
2014/03/18 07:10
ウクライナ問題のカウンターはコソボ内戦
コソボ紛争の傷跡
http://youtu.be/0PveRj8R62c

コソボ紛争の傷跡
NATOによるセルビア空爆は、1999年の3月24日から6月11日まで続いた。
NATO共犯のコソボ民族浄化と米軍事基地建設
http://youtu.be/OXPt37vTCtA
2002年ミシェル・コロンのドキュメンタリ−映画抜粋。
コソボ - Wikipedia
http://bit.ly/1d8tWUx

ユーゴスラビアのセルビアに属する自治州のひとつであったが、2008年2月17日にコソボ議会は独立を宣言し、コソボ共和国を名乗っている。2014年2月中旬の時点で独立を承認しているのは、国連加盟193国のうち106ヶ国と、台湾およびマルタ騎士団である。独立を承認していない国では、セルビア領土の一部(コソボ・メトヒヤ自治州)とみなされている。
砂頭巾
2014/03/18 10:28
スレチお許しください。
 山崎正友氏(池田大作に反逆した元主席顧問弁護士)は一度、明らかに殺人未遂を受けたことがある。
 それは、山崎正友氏は晩年、自宅の傍の畑で野菜を栽培することが趣味であったが、その畑に非常に大きい穴が掘られ、穴の底に鋭く切られた竹が数十本も上を向いて刺されていたことがある。山崎正友氏がその穴に落ちて、その竹に刺されて、死ぬことを目的とされてのことであった。山崎正友氏の書かれた本の何処かに書かれてある。
 それは池田大作殺人部隊の行ったことであることは明白であったが、山崎正友氏は警察に届けなかった。届けても無理であることが分かっていたからである。東京都議会を公明党が牛耳っているからである。
mifune
2014/03/20 06:03