旧richardkoshimizu's blog

「返却すべきゴールドの現物がユダ金米国にない。」の巻

<<   作成日時 : 2014/03/14 06:53   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 33

「返却すべきゴールドの現物がユダ金米国にない。」の巻

ドイツや中国から「ゴールドを返せ」と言われて返せない。ウクライナに傀儡政権を作って、真っ先にゴールドを国外に持ち出したけれど、このくらいでは焼け石にスポイト一滴。

タングステンの金メッキじゃダメなの?あーそれって、長いこと保管しておくと錆びてしまうのでお勧めできません。

日本でも江戸時代に幕府財政が悪化するたび改鋳して小判の金含有量を落としていましたね。ユダヤ米国のタングステン・ゴールドは、究極の改鋳。金は表面だけ。だめだこりゃ。

2014/3/12 17:43

彼らは東アジア勢が猛烈にゴールドを買い集めたせいで、完全な「金欠」状態らしくてね。ドイツにも約束したペースで返せてないし、もう少しでドカンだね。 Jim Willieさんの説だと、仕方ないのでロンドンに保管してあるサウジ王家のゴールドを泥棒して、それを香港シンガポールに送っているらしい。原油ドル体制も完全な仲間割れですな。

Jim Willie Bombshell: Saudi Royal Gold Ransacked in London to Prevent Default!  March 1, 2014

http://www.silverdoctors.com/jim-willie-bombshell-saudi-royal-gold-ransacked-in-london-to-prevent-default/

陰謀論業界では非常に有名なPaul Craig Roberts さん(元レーガン政権のなんとか次官)にいわせると、西洋にはもう本当にゴールドがなくなってしまったので、ある日、中国が100トンの実物引き渡しを要求したときに渡せなくてドッカーーーン!!と逝く日が近い、とのことです。 皆の衆、子供殺しどもの最後は近いぞ!

Paul Craig Roberts: US is Completely Busted, Non-Delivery of Gold-Crash the System, War in Ukraine

http://investmentwatchblog.com/paul-craig-roberts-us-is-completely-busted-non-delivery-of-gold-crash-the-system-war-in-ukraine/#Co6dgyzwS3P3JS3A.99

Wombat

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
返せ何だら、例えば米国債今後は買う処かドンドン売っ払って大暴落→ユダ米デフォルトが待ってますんで!!
ARZAL
2014/03/14 07:21
統率協会、創和学会あたりが、
タングステン・ゴールドの
販売ビジネス(信者相手)に
既に手を染めていそうですね。

次の表現は英語を学ぶ学生には
実用英語として必須ですね。

a gold-plated tungsten bar
日本は二色旗
2014/03/14 08:13
私の専門分野ですので一言。


タングステンも純度によっては高いですよ!


純度99.95%クラス以上なら金のラージサイズで50万円超えますよ。


貧乏ユダ金なら混ざりものだらけのヘビーメタルでは?


因みに金は簡単に穴あきますがタングステンは普通にやってはドリルの刃が一発でなくなります。
川口
2014/03/14 08:17
リスク回避のための円買いドル売り だそうですw有事になればなる程ドルは下がっていくようですw今や有事の円が世界のスタンダードですw


NY円、一時101円54銭 ウクライナや中国経済への懸念

 【ニューヨーク共同】13日のニューヨーク外国為替市場の円相場はリスク回避のための円買いドル売りが進み、一時は約1週間ぶりの円高ドル安水準となる1ドル=101円54銭をつけた。

 午後5時現在は前日比91銭円高ドル安の1ドル=101円80〜90銭をつけた。ユーロは1ユーロ=141円20〜30銭、1・3864〜74ドル。

 ウクライナ情勢の緊迫化や中国経済の減速への懸念から、安全資産とされる円を買う動きが優勢になった。欧州中央銀行(ECB)のドラギ総裁が追加金融緩和に意欲を示したと伝わり、ユーロが売られた。

2014/03/14 07:17 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201403/CN2014031401001419.html
バレバレ
2014/03/14 08:43
大川興行・大川豊総裁
『金(かね)なら返せん』

米国興行・湯田貧葬祭
『金(きん)なら返せん』

こんな私でも、「金」を2つも持っているというのに!
(使用価値は、もうありませんが…)

後は、“天皇の金塊”でもタカリにくるのでしょうか?

湯田貧男子も、自前の「金」を担保に、額に汗して働くのが大原則というものです。
コーギー
2014/03/14 08:43
テクマクマヤコン、テクマクマヤコン…
アメリカさん
もっともっと貧しくな〜れ!
マイケル
2014/03/14 08:56
金のほとんどを手に入れたみたいじゃな〜奴らは。ユダ金の金に対する欲望はギリシャ神話以来だからな。
そんなことより、通貨だ。彼らの力の源泉である通貨発行権を国民に取り戻さないと、彼らの天下は覆されないぞ!枝葉末節に振られている内に、みんな・・奴隷にされてしまうで〜怖いぞ〜?
どんちゃん
2014/03/14 09:23
中国からも膨大な量のゴールドを持ち出してる旨の噂があります。なんと、ソロ○ンブラ○ースビルの地価から大量のゴールド発見説もありますが、その真相は如何に、、、、、

ゴールドフィンガー
2014/03/14 09:37
形振り構わぬ不正選挙を繰り返す理由は、自民・公明の支持者が存在しないからでしょう。
とうとう専業主婦への増税ですから、安部政権の支持者はユダ金と世ゴロ協だけになります。
こうなると家族揃って不支持になるのが目に見えていますからね。
子供を育てる環境を破壊した人口削減で日本人を絶滅させる気です。
http://gendai.net/articles/view/news/148575
正義
2014/03/14 11:30
海賊の子孫である英国の、ババアザべスのところに、世界中のゴールドがあるんじゃないのですか。
ずいぶんため込んでるようです。
ここも崩壊してほしいですね。
ホームパイ
2014/03/14 11:35
 ゴールデンボールなら二つ持ってまつ。でも、誰にも渡さん。
 この前、ゴールデンボールを抜いた美人の横に座りました。おっぱいは私の方が有ったね。
あのねあのね
2014/03/14 11:40
気が狂ってる!
平然と政府がこんな馬鹿げた事を言っても、この国ではスルーされるのか。

イスラエルへの武器輸出可能

http://www.daily.co.jp/society/politics/2014/03/14/0006778698.shtml

政府は14日、武器輸出三原則を全面的に見直す新たな原則案で、中東紛争へ関与する可能性が指摘されるイスラエルへの武器や関連技術の輸出は可能となるとの見解を示した。自民党本部で開かれた安全保障関連部会の合同会議で政府担当者が「イスラエルは(禁輸対象国に)入らないだろう」と述べた。

新原則案では「紛争当事国」へ輸出を禁じている。政府担当者は紛争当事国の定義について「武力攻撃が発生し、国際の平和や安全を維持、回復するため、国連安全保障理事会が取っている措置の対象国」と説明。「湾岸戦争時のイラクなどを念頭にしている」とも指摘した。
とくお
2014/03/14 12:34
枯渇米の当たり前なニュースですが。

米財政収支、1935億ドルの赤字=前年同月比4.9%減―2月
03/14 08:00 時事通信社

米財務省は13日、2月の財政収支が1935億3200万ドルの赤字になったと発表した。歳入の伸びが歳出の伸びを上回り、赤字額は前年同月に比べて4.9%減少した。

http://smph.thenews.ne.jp/detail/515307/
ピーチパイ
2014/03/14 13:33
タングステンなら北朝鮮が沢山産出します。イギリスに北朝鮮の鉱山は株式上場済み。
hally
2014/03/14 14:28
わくわく((o(^∇^)o))ドキドキo(^o^)o

小さい頃はお祭りが好きでしたけど、大人になってさらに4人の子持ちになってからは お祭りはこどもの日っていう感じで誰かしら、必ず迷子になって、交番と家の往復になってしまい、
気の優しい長男は
「Hが人さらいに連れていかれちゃった〜」などと悲観して泣き出すし、お祭りでなく修羅場になってました。

今は私だけなので、純粋に祭を楽しむことができます。

早く祭り(ユダ米デフォルト)ご来ないかと心待ちにしてます。

そこが、ただ不況に怯える、B様たちとちがう点です。遠く離れた
ラインクラフト
2014/03/14 14:41
紙幣制度を始めたのは老獪な金細工師と聞きました、金の預かり証が紙幣の始まりでして、これは老獪な縄ロープ作りのユダヤ人が自ら作ったロープで首を吊るようなもんだね、しかし人もどきはあきらめがわるい。
雷神
2014/03/14 14:42
流石 サギノミクス!!
あっ違った。
似たようなもの
2014/03/14 14:43
錆びない金は、人類が掘り出した90%以上は現存しているはず。連邦政府へ、金を隠匿している富豪や企業、ため込んでいる個人から金を強制供出させるか、世界に禍の種を撒いているフリードマン主義に基づき、米国家丸ごと企業に売却してしまうか、どっちを選択するのでしょうか?
ゴールド其の物は有る
2014/03/14 14:46
もうめちゃくちゃですな
パール判事
2014/03/14 18:19
日経平均急落、点灯した「売りサイン」は本物か
http://www.nikkei.com/markets/features/30.aspx?g=DGXNMSGD14031_14032014000000

債券先物相場が急落 日銀、国債買いオペ再び減額

http://www.nikkei.com/article/DGKDZO68250780T10C14A3EN2000/

アホノミクス、順調です。

よい子は「STAP細胞 株 空売り」でググらないように。
コロンビア42
2014/03/14 19:51
今や有事のドル売り。プーチンさんには徹底的に事を荒立ててもらって誰が世界の盟主なのかをはっきりさせてもらいたいものです。ドル崩壊万歳!!
CHORYO
2014/03/14 19:58

「銀行家の自殺、報道されただけでも、これで7人目」
blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/article/51921191


トリモロスがトリミダス
2014/03/14 21:00
擦れ違い御免。

いま友人からしゃくふくを受けています
がお題目をたくさん唱えた人は死んでも
遺体が腐ることはないという話をします
。そのような事実を目の当たりにした人
はいますか?〜Yahoo知恵袋より

勝手ベストアンサ:池田大作不名誉会長
は死してホルマリン漬けになっているよ
うだから、その事を言っているのだろう
センカンムサシ
2014/03/14 21:33
擦れ違い御免なすって
http://www.dailymotion.com/video/xxw14x_phil-collins-easy-lover_webcam
センカンムサシ
2014/03/14 22:44
世界中のほとんどの人が
携帯電話や
PCを持ってますんで
金は資産としてではなく
実用品の工業金属として
かなりばら蒔かれて
しまってるんじゃないですか?
豚の尻尾
2014/03/15 00:29
日本・中国・ロシアが仲良く手を携えて、
「アメリカ国債なんか紙クズです。うちの倉庫も手狭になりましたので、こんな紙クズいりません。全て御返しします」
と言ってやったら、ヒラリー婆が失禁しちゃうかもね ww
小泉純一郎だけはキライ
2014/03/15 06:22
「住民投票したら、やっちまうぞ!」って、どんだけメチャクチャなインネンつけてんだ、ヤクザ国家&テロ虐殺大好き国家のユダ金アメリカさんよ?


《米ロ、打開策見いだせず=住民投票なら制裁−緊迫するウクライナ情勢》

http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2014031500025

(時事通信2014/03/15-09:38)

酢味噌
2014/03/15 11:34
トリモロスがトリミダス様 2014/03/14 21:00 「銀行家の自殺、報道されただけでも、これで7人目」
「銀行家の自殺とウォール街のボーナスの大盤振る舞い」
実際はもっと多くの銀行家が犠牲になっているようです。
本当に不気味な兆候ですね。
それにしても、ウォール街はアメリカだけでなく世界の常識から離れ過ぎています。収益が30%も落ちたのに、もらったボーナスは前年比で15%増だったそうです。呆れてしまいます。・・・
・・・セレンテ氏が警告する通り、何人もの銀行家が自殺をしているということは、金融崩壊が迫っていることを示すものです。・・・

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51921191.html



YAMATOより愛をこめて
2014/03/15 19:49
まさにメッキが剥がれてきたな
この一言に尽きる。
150
2014/03/15 21:49
ブラックマンデーの可能性?

http://www.zaikei.co.jp/sp/article/20140314/183268.html
モーリー
2014/03/15 22:33
金欠のユダ菌は、もはや第3次世界大戦など起こせるような状況じゃないですな。w

小国を襲って、なけなしのゴールドを盗むことくらいしかできなくなっているということですね。
タングステンの偽ゴールドも世界中にバレるのは時間の問題でしょう。

そんなケチなことやっていないで、さっさとハドソン川に飛び込めばいいのにね。

ゲリ三とパククネのお笑い迷コンビに動きが出ましたね。爆笑ものです。w
まったく、この連中もいつまで猿芝居を続ける気なのでしょうか。

◆慰安婦問題 首相、河野談話の継承明言 官房長官「検証は実施」
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2014031402000242.html

安倍晋三首相は十四日午前の参院予算委員会で、従軍慰安婦問題をめぐり旧日本軍の関与と強制性を認めた一九九三年の河野洋平官房長官談話について「安倍内閣で見直すことは考えていない」と述べた。従軍慰安婦問題に関し「筆舌に尽くしがたい、つらい思いをされた方々を思い、非常に心が痛む」と語った。(以下省略)

◆韓国大統領 安倍首相発言評価
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140315/k10013001951000.html

安倍総理大臣が14日、いわゆる従軍慰安婦の問題を巡る河野官房長官談話を見直す考えはないと明言したことに対し、韓国のパク・クネ大統領は「幸いに思う」と評価したうえで、「被害者たちの傷を癒やして日韓関係が強固になるきっかけとなることを望む」と述べました。(以下省略)
偽装春曲丼阻止!
2014/03/15 23:53
世の女性の皆様、誠に失礼致します。
要するに今のアメリカは、♀って事ですね!!則ち、金が無い!!
ユダ金欠アメリカ!!ORZ
ARZAL
2014/03/16 09:00
発売中の週刊現代にて「プーチンが世界経済の支配者になった」なんていう記事が。
完全に裏社会の御用達雑誌ですから、ロクなことは書いてないだろうなと思い見てみたら、案の定プーチンさんのことはボロクソに。
しかも某エコノミストに「ウクライナの混乱が長期化すれば、アベノミクスの効果のほとんどが吹っ飛んでしまう」なんて語らせてる始末。
いやはや、ユダ金裏社会さんは「プーチンがウクライナに手を出したせいで、成功していたアベノミクスが潰れてしまう」と民衆に思い込ませたいらしいけど……もうウソだらけ&メチャクチャ&ツッコミ所満載すぎて、呆れ返ってしまいます(苦笑)。
酢味噌
2014/03/16 09:51