旧richardkoshimizu's blog

RK講演動画公開中

<<   作成日時 : 2014/03/13 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 319 / トラックバック 0 / コメント 40

画像


RK講演動画公開中

【 講演中継のUSTREAM dokuritsutou チャンネル 】

http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou


【 講演動画のURL 】

10/12 沼津講演 以前の「動画ギャラリー」
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html


03/01 夢源樹トーク・ライブ 「未来の歴史教科書」
https://www.youtube.com/watch?v=py5MoMn0-Rs

02/22 埼玉講演「大恐慌と極東戦争」
http://www.youtube.com/watch?v=lLccJqP2d00&list=PLPg7hSdi4rU7ket5Qy55ZnI2963z3iutV

02/15 名古屋講演「氷も雪も融かす熱い想いで」
https://www.youtube.com/watch?v=R5EIxNo87os&list=PLPg7hSdi4rU6BJJBImYzaOU3d8wNwVPY1

01/04 東京講演「2014年世界は覚醒する」
http://www.youtube.com/watch?v=Xs5_sxt2duY&list=PLPg7hSdi4rU6yeh4k4PkJNEAReVKfKca6

12/23 大阪講演「2013年総決算」
http://www.youtube.com/watch?v=ZagfcMivFFM&list=PLPg7hSdi4rU6J-WCNltJ0Gu5lBnC2wQ-K

12/15 秋田講演「白雪の舞う中で」
http://www.youtube.com/watch?v=VDsQWZb2xzk&list=PLPg7hSdi4rU6gwlCfE1hhxK87UnRWHCOl

11/02 池袋講演「世界の歴史に残る」
http://www.youtube.com/watch?v=7ePNZffIQPU&list=PLPg7hSdi4rU49QfjAdjspeAK7kOHVOSyo

01/25 諫早講演「スナメリのごとくしなやかに、そしてしたたかに」
CD公開

12/07 五反田講演「疾風迅雷」
CD公開

11/16 大阪講演「大阪で生まれた女と男やさかい」
CD公開

情報感謝。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 319
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(40件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
我が家にはパソコンが無いので、講演会の物販コーナーでDVD漁りを楽しみにしています。

いつもくまモンやリラックマを戴き恐縮です。

プロフィア乗り
2014/03/13 22:54
連投スレチ失礼します!
CIA、米議会のPC無断捜索か ブレナン長官は否定
 米中央情報局(CIA)によるテロ容疑者の取り調べの実態を調査していた米議会スタッフのパソコンが、CIAから無断で捜索を受けた疑いが明らかになった。議会側は、合衆国憲法の三権分立の原則や不当な捜索を禁止する条文に反するとして批判を強めている。
 米議会上院情報委員会のファインスタイン委員長(民主党)が11日、本会議の演説で明らかにした。委員会の指示でCIAの内部文書を調べていた議会スタッフのパソコンが無許可で捜索され、保存されていたテロ容疑者の拘束・尋問に関する資料や通信記録などが調べられた疑いがある。
 委員会は、米当局に拘束されたテロ容疑者への拷問など不当な取り扱いが問題になったことから、5年前からCIAの了解を得て機密資料を調べていた。不利な報告書の公表をCIA側が阻止しようとした可能性もあるとみられる。
 一方、CIAのブレナン長官は同日、講演で「まったくの見当違いだ」などと主張。司法省が問題を調べており、「不当行為があったかどうかの判断は調査に委ねる」などと述べた。(ワシントン=小林哲)
■朝日新聞社
どっちみちヤラセだろ湯田菌だめりか!
もう一つ失礼します!米軍、ロシア周辺国で軍事演習 ウクライナ情勢で牽制
続く
JOTXーTV
2014/03/13 22:55
続きです! 緊迫するウクライナ情勢を受け、米軍はロシアに隣接するNATO(北大西洋条約機構)加盟国の支援を強化している。同盟国を守る姿勢を明確にすると同時に、ロシアを牽制(けんせい)する狙いもある。
 米国防総省は12日、イタリアの基地からF16戦闘機12機と兵員300人をポーランドに派遣し、今週末から合同軍事演習をすると発表した。米軍はこのほか、バルト3国の上空を警戒するNATOの活動を強化するために、F15戦闘機6機をエストニアの空軍基地に追加配備。さらにギリシャに停留していたイージス艦も黒海に入り、ルーマニアやブルガリアと合同演習をしている。
 ヘーゲル国防長官は6日の議会公聴会で「これらの措置は現在の危機の中で、中東欧諸国との同盟関係を強化するためだ」と話し、NATOに加盟する同盟国を守る姿勢を強調した。
 オバマ政権に対しては、「米国が(危機に)対処してこなかったからプーチン大統領が攻撃的になった」(マケイン上院議員)といった声も出ており、こうした「弱腰」批判を払拭(ふっしょく)する狙いもありそうだ。ただ、オバマ政権はウクライナへの軍事介入は視野に入れておらず、オバマ政権に批判的な共和党議員や世論からも、軍事介入を求める声は出ていない。(ワシントン=大島隆)
■朝日新聞社
嫌がらせか挑発か!!プーチン閣下はこんなくだらない子供だましには絶対乗らない!では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/13 22:57

エセ右翼さんって暇なんですね(笑)。

親分のユダ金が金欠だから、仕事も減ったんでしょうね。
済州島に帰ってみてはいかがでしょうか?


トリモロスがトリミダス
2014/03/13 23:02
講演会の動画でしたら、
youtubeのdokuritsutou2をチャンネル登録して、プレイリストから見るのがおすすめです。

https://www.youtube.com/user/dokuritsutou2/playlists
レイズナー
2014/03/13 23:22
政府が、少子高齢化に伴って激減する労働力人口の穴埋め策として、移民の大量受け入れの本格的な検討に入った。内閣府は毎年20万人を受け入れることで、合計特殊出生率が人口を維持できる2・07に回復すれば、今後100年間は人口の大幅減を避けられると試算している。
http://hamusoku.com/archives/8289764.html

まもなく崩壊するユダヤ人移民を受け入れる為の下準備と見ました

やたら煽る英語熱
テレビに氾濫するハーフタレント
同性愛の肯定

これらはユダヤ人を受け入れやすくするための準備ではないですか
移民を急ぐのは怪しい
2014/03/14 00:01
作家が本を破るわけないだろ(笑)

普通の一般人でも、不要な本は買取センターに売るか、そのまま粗大ゴミに出すのが関の山です。

こういうことするのは完全に悪意がある、偽日本人の仕業なんだよw
コンベルソ教会
2014/03/14 00:11
最近RKブログを見始めた方、
机に座ってPCで見ると疲れるし、ポテチ食べ過ぎて太るから〜寝っころがってスマホ、タブレットでRK講演会動画をみんな見てね〜


スマホは決して高いとは限りませんから〜



@激安!ほぼスマホ(ガラケーのパケット定額より安い!)
http://join.biglobe.ne.jp/sp/
最初の24カ月/月額 2,809円(税別)※端末台込み
(25カ月目以降は月額 933円(税別)※端末代金が無くなるので安くなる


A激安!タブレット Google Nexus 7
http://join.biglobe.ne.jp/nexus7/
最初の24カ月/月額 2,466円(税別)※端末台込み
(25カ月目以降は月額 933円(税別)※端末代金が無くなるので安くなる


続く↓
光圀
2014/03/14 00:11
続き↑


※備考(上記@〜A共通)

1)高速LTE通信容量
1GB/月

2)WiFiスポット無料
(auWi-Fiとほぼ同等※ローソン、サークルKサンクス、スタバ、イエローハットなどにある※別のWi-Fiがマックにもある)

3)SMSオプション月額利用料120円(税別)
↑付けた方が良い(LINE等の登録に必須)

4)2年契約なので、期間内の解約は契約解除料(45,024円(税別)〜1,876円(税別))かかる

5)端末が壊れた場合はdocomoの中古端末のほとんどが利用出来る(手動設定必須)

6)電話は原則使えない。データ通信専用です


B家にネット環境が無い方に激安ADSL。光ファイバは高いので・・・(使い放題)※2年契約
http://bbpromo.yahoo.co.jp/campaign/valueplan/

1)NTT固定電話を契約中の方→月額1,265円(税別)※原則局内工事のみ
2)NTT固定電話の契約が無い方→2857円(税別)※宅内工事必須

※サービスの特性上、電話局から2キロ以内なら快適な可能性あり


光圀
2014/03/14 00:13
最近RKブログを見始めた方、
机に座ってPCで見ると疲れるし、ポテチ食べ過ぎて太るから〜寝っころがってスマホ、タブレットでRK講演会動画をみんな見てね〜

最近RKブログを見始めた方、PC壊れちった方、持ってない方、ガラケーしかお持ちじゃ無い方へ

ノートPCでありながら、タブレットにもなる激安Windows8パソコンでRK動画を堪能しませんか〜
ASUS TransBook T100TA
http://www.asus.com/jp/Notebooks_Ultrabooks/ASUS_TransBook_T100TA/
http://kakaku.com/item/K0000590023/(4万円前後で販売されてます)


回線は下記が、激安どすえ〜(光は高いから)
http://bbpromo.yahoo.co.jp/campaign/valueplan/

1)NTT固定電話を契約中の方→月額1,265円(税別)※原則局内工事のみ
2)NTT固定電話の契約が無い方→2857円(税別)※宅内工事必須

※サービスの特性上、電話局から2キロ以内なら快適な可能性あり


工事が嫌な方は下記のモバイルWiMAXがおすすめどすえ〜

月額3,533円
http://kakaku.com/bb/plan.asp?bb_planUnitCD=1619004&bb_pref=13

エリア内にお住いの方のみ利用可能です。下記をご確認必須です。
http://www.uqwimax.jp/service/area/
光圀
2014/03/14 00:34
な〜んかダメリカぽい訴訟だな〜と記事を読んでいたら、ナナナナント!裁判長はビッキー斎藤こと斉藤隆不正裁判長ではないですか〜w

不正選挙の裁判で下手打ったので左遷せれて、東京高裁は出入り禁止になったと聞きましたが、中々どうしてしぶといですな〜w

得意の女装で偉いさんに色目を使い、左遷を解いてもらったのかな?

この判決はダメリカぽいな〜と思ったら、裁判長はアホユダヤの犬のビッキー斎藤だもんな〜w

アホユダヤの住み易い国作りする為に、訴訟大国日本の下地つくりですねw

売国ぶりが半端ないですねw



マットで「足滑った」銀行が敗訴 東京高裁、92万賠償命令

 みずほ銀行支店で足を滑らせ転倒し、けがをした女性が銀行側に約2800万円の損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決で東京高裁は13日、「足ふきマットが滑りやすい状態だったのに見過ごしていた」として約92万円を支払うよう命じた。女性敗訴の一審東京地裁判決を取り消した。

 判決によると、女性は2009年8月、みずほ銀行四谷支店(東京都新宿区)でATMを利用した後、出入り口に敷いていたマットに足を乗せたところ転倒し、頭や腰を打撲した。

 銀行側は責任を否定したが、斎藤隆裁判長は「管理を業者に任せきりにしていた」と銀行側の注意義務違反を認めた。

2014/03/13 23:13 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201403/CN2014031301001863.html
バレバレ
2014/03/14 00:48
大将、皆様おはようございます!
スレチ失礼します!
4時間飛行は「不正確」 マレーシア当局が米紙報道否定
 マレーシアのヒシャムディン国防相兼運輸相代理は13日の記者会見で、マレーシア航空機が消息を絶って4時間飛行していたとの米紙報道について「不正確だ」と否定した。会見に同席したマレーシア航空のアフマド・ジャウハリ最高経営責任者(CEO)は、同航空がエンジンメーカーのロールスロイス社などに確認したところ、最後にデータを受け取ったのは同機が消息を絶つ23分前の午前1時7分だったと説明した。(セパン〈マレーシア〉=都留悦史)
■朝日新聞社
もう一つ失礼します!
学内調査「近々発表」 コピペ疑惑の小保方さん博士論文
 新しい万能細胞「STAP(スタップ)細胞」論文著者の一人である理化学研究所の小保方晴子ユニットリーダーの博士論文について、学位を与えた早稲田大の鎌田薫総長は13日、「学内の規定にもとづいて適正に検討を進めている。近々発表する」と語った。首相官邸で教育再生実行会議に出席後、記者団に語った。
■朝日新聞社
湯田菌だめりかによって握りつぶされましたね!では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/14 01:28
スレチです。現実なのか、判りませんが・・・

戦後最大の科学の危機?:ついに日本の科学技術に「韓の法則」が発動される!?
http://quasimoto.exblog.jp/21779156/

ちょっと待った!朝鮮総連ビル売却:マルナカはもうイオン(在日朝鮮企業)の支配下だよ!http://quasimoto.exblog.jp/21776448/

ミッシェル・オバマは男でした!http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51921114.html

なんだか、訳がわからなくなってきました。
じわじわ拡散中
2014/03/14 01:45
山口県からです
ユダ菌め
また人工地震やりやがったなJ
80000
2014/03/14 02:08
今の地震は長かった!
伊予沖らしいです
覚醒者
2014/03/14 02:10
いまむちゃくちゃひどい地震ありました!人工地震ありました!めちゃくちゃすごかったです!伊豆沖が震源地であります!では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/14 02:11
たった今、伊予灘を震源地と思われる人工地震発生、緊急地震速報よりも早く来ました、南海東南海人工地震の予行練習のようです。
酔楽人
2014/03/14 02:11
こちら名古屋、只今揺れています。
速報です。 伊予灘で震度5強です。
360度
2014/03/14 02:13
西日本結構揺れました。安倍の実家が近いからか
まつけん
2014/03/14 02:18
先ほどの伊予灘地震また予定調和だったようです。
シカゴ取引の日経225先物が地震の1時間程前から急激に下げていたところです。
しかも本日(3/13)は先物のメジャーSQ決定日。
3.11の時と同じ状況です。
柳の下のに鰌は2匹いませんよ。
湯田屋さん。W
代打
2014/03/14 02:25
スレチ失礼します!先ほどの地震の震源地は伊予灘でありました!失礼します!こちらでも5弱でありました!震源の深さは80キロメートルで、マグにちゅーど6.1となっております!間違いなく湯田菌だめりかによる人工地震に間違いないですね!では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/14 02:25
http://www.google.org/publicalerts/alert?aid=652507fb064f12e2&hl=ja&gl=JP&source=web
鳥取県西部まあまあ揺れて怖かったです。
葵パーカ
2014/03/14 02:27
地震よ

人口地震よ

やりやがったな!

用意周到なNHKの地震速報に

違和感を感じた。

早すぎるぜ

伊方原発は大丈夫なのか?

やんぐまん怒りの鉄拳
2014/03/14 02:37
影の銀行、デフォルトは不可避 
中国首相、地位関係なく腐敗摘発
- 47NEWS(よんななニュース):
http://www.47news.jp/CN/201403/CN2014031301001419.html
【北京共同】
中国の李克強首相は13日、
全国人民代表大会(全人代=国会)
閉幕後に北京で記者会見し、中国で
問題となっている正規の銀行融資では
ない「影の銀行(シャドーバンキング
)」などの金融リスクについて、
個別の金融商品のデフォルト
(債務不履行)は「避けられない」と
認め、監視を強める考えを強調した。
深刻化している官僚腐敗については
「法と規律に違反した人間に対しては
地位の高低にかかわらず厳しく
取り締まる」と述べた。
汚職疑惑などにより当局の軟禁下に
置かれているとされる最高指導部
元メンバー、周永康・元共産党政治局
常務委員についても追及を緩めない
姿勢を示唆した。
2014/03/13 13:51
ひろ〜ん
2014/03/14 03:09
英研究報告:
ロシアからのガス供給途絶で
欧州は破滅 - News - 経済 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_13/269165883/
英国の研究グループは13日刊
「PLOS ONE」誌上に、欧州諸国の
ロシア産ガスへの依存度の分析、
「ロシアのガスがなくては欧州は
破滅する」との警告を記した報告書
を発表した。
2つのシナリオが検討された。
@ロシアが欧州向けガス供給を
完全に停止する。
A同、ウクライナ経由の供給が
停止される。総じて、最も深刻な
被害を受けるのは東欧諸国である、
との結論になった。
報告書は、「被害を最小にとどめる
には、ノルウェーやオランダからの
ガスパイプラインを新規に建設せねば
ならない」として、政治・経済界の
対策を求めている。

ノーヴァヤ・ガゼータ
ひろ〜ん
2014/03/14 03:19
自らの発言を行う構えのクリミア
- News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/2014_03_13/269189736/
クリミア自治共和国では3月16日
(日)の住民投票に向けた準備が
ほぼ完了した。
投票用紙はすでに印刷を終え、
自治共和国の27の選挙管理委員会に
運び込まれている。自治共和国政府は
キエフの新政権側からの扇動を懸念し
、自治共和国領内へ入ることを
一時的に制限し、警察および自警団
には投票所の厳重な警護を言い渡した。
クリミア自治共和国の全域では
住民投票の当日、1200箇所を
越える投票所が機能する。
自治共和国政府は、何も住民投票の
実施を妨げるものはなく、投票率も
80%を越すだろうと確信している。
この投票が実施される模様をロシア
、CIS諸国のオブザーバーらが
見守るが、欧州安全保障協力機構
(OSCE)は自らの側から、
オブザーバーの派遣を退けた。
これはクリミアの自決に対し、
西側の抱く感情を表している。(中略)
プーチン大統領が12日、クリミア
タタール民族自治組織である
メジュリスの元議長で、現在
ウクライナ最高会議(ラーダ)の
ムスタファ・ジェミーレフ議員と電話
会談を実施し、そこでクリミア情勢が
話し合われた際、ジェミーレフ氏の口
からクリミアタタール人の立場を危惧
する声が漏らされた。これに対し
プーチン大統領は、クリミアで誰一人
として被害を蒙らないよう、自分の肩
にかかる事はすべて行うと約束した。
ひろ〜ん
2014/03/14 03:32
情報BOX:中国首相の会見要旨
「影の銀行リスク、監督強化」 |
Reuters:
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA2C04020140313
[北京 13日 ロイター] -
中国の李克強首相は13日、
全国人民代表大会(全人代、国会に相当
)閉幕にあたって記者会見を行った。

◎中国経済
中国経済は今年、引き続き厳しい試練
に直面する。一層複雑な状況が待ち
受けている可能性もある。
個人的には財政政策と金融政策を活用
する余地には限りがあり、マクロ
(経済)の規制という点では、多くの
厳しい選択に迫られることは確実
だと思う。
「影の銀行(シャドーバンキング)」
のリスクについて、われわれは監督を
強化しており、新自己資本規制
「バーゼルIII」実施のためのタイム
テーブルを既に示した。
ひろ〜ん
2014/03/14 03:45
スレチ失礼いたします。

●なんと手術時の輸血が、ガン細胞を増殖させる!塩水で十分!!

輸血行為が、免疫を低下させ、ガン細胞を増殖させる。輸血の42%が、ガン治療で利用される。輸血の代わりに水と塩が有効というのも非常に納得できます。

知ってはいけない!?医食住の怖〜い話(著・船瀬俊介)より引用。

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=288293
K美姉
2014/03/14 04:39
スレチ、ご容赦ください

小保方さんら撤回に同意 STAP論文、米共著者は反対
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140314-00000006-asahi-sci
「STAP(スタップ)細胞」の論文に多数の疑問が指摘されている問題で、主要著者4人のうち理化学研究所発生・再生科学総合研究センター(CDB)の小保方(おぼかた)晴子ユニットリーダーを含む3人が、論文の撤回に同意していることがわかった。複数の理研幹部が朝日新聞の取材に認めた。「生物学の常識を覆す」として世界中を驚かせた研究成果は、白紙に戻る公算が大きくなった。
著者側から論文を撤回するには、最低でも主要著者全員の同意が必要。小保方さんの留学時代の指導教官だった米ハーバード大のチャールズ・バカンティ教授は反対しており、現在、CDB幹部が同意するよう説得しているという。STAP細胞論文は2本で構成され、著者は計14人。うち10人がCDBの関係者で、全員、撤回に同意の意向だという。主要著者4人のうち同意しているのは、小保方さんと、CDBの笹井芳樹・副センター長、前CDBチームリーダーの若山照彦・山梨大教授。論文が掲載された英科学誌ネイチャーでは、撤回にはすべての著者の同意が原則だが、主要著者全員の同意で撤回を申し入れることもできる。こうした申し入れで撤回を認めるかどうかは、個別に判断するとしている。また、著者側が論文を撤回しなくても、ネイチャー編集部が自身の判断で撤回することもある。複数の理研幹部によると、撤回の理由は、STAP細胞の存在や万能性の証明が科学的に不十分になってきたと判断したためという。マウスの血液細胞からSTAP細胞ができたとする証拠への疑問や、万能性を示す写真が小保方さんの博士論文から流用された疑いなどが指摘されていた。


無名
2014/03/14 05:07
大将、皆様お疲れ様です!あれだけの強い人工地震があったにもかかわらず、地震速報もテレビ以外は全く役にたたず。携帯の地震速報もかなり揺れてから!ニュース速報にも、ニュースにもなってないですね!明らかに湯田菌だめりかが起こした人工地震ですね!では失礼します!かなり長かったです!いきなりきました!普通は予兆があるのですが!
JOTXーTV
2014/03/14 05:35
 子供みたいなことしか出来ない。んーにゃ子供かな。小学生がやったのかな。それとも頭の中身が小学生の奴が考えたのかな。
 輿水君がやりましたぁ〜とか、輿水君にやれって言われました。そんな風にセンセイに言いつけるのかな。
あのねあのね
2014/03/14 05:41
揺れはひどかったみたいですね。

NHKは午前3時前には知らんぷりしてました。

おそらく、震度5強のシナリオが崩れたので知らんぷりを決め込んだのでしょう。

いわゆるエアーだったと思われます。

隠れ応援者
2014/03/14 06:01
 ASUSとは元々はマザーボードのメーカーです。我が家もADSLの一番遅い回線ですが何ら問題は有りません。電話局に近いからで、無理矢理な技術のADSLは元々速度の保証はしていないんです。
 遠くても速度の保証をするのがISDNで、無理矢理なのがADSL。
あのねあのね
2014/03/14 06:13
瀬戸内海西部の伊予灘を震源とする強い地震があり、愛媛県西予市で震度5。
出勤前なので詳細検索の時間がありません。あとはみなさんにお任せします。地震と言えばRKブログ。なくなったら困るんだ。資金面の知恵も知識も力がなくお役に立てずすみません。個人的には講演会有料化賛成です。いつも無料で恐縮してます。
bj
2014/03/14 06:30
K美姉さん

海外では無輸血で手術を行う事がセオリーになりつつあるみたいですね。

最近、船瀬さんと行動してる内海聡さんが、児童養護施設存続の為、役所職員や警察、一部の教職員によって行われる年間4万件の児童誘拐、拉致事件について言及しておられます。
児童相談所による児童の保護(誘拐、拉致)の97%は保護の必要は無く、数年にわたり親から引き離されるケースも存在するようです。

児童一人を獲得すると、三十数万円が経費としてもらえ、次年度の予算計上になるという。

しかも児童には悪徳精神科医でもなかなか飲ませないパキシルなどの自殺や他傷を誘発する薬を飲ませ、親に対しても子供に会いたければ指定の精神科医に受診させ、精神障害のレッテルを貼り、子供が帰宅出来ないように工作をする事も・・・。

役所、警察、精神科、一部の教員・・・。
組織内組織の構図が見えてなりません。こんなところにも「日本の魔界」がかいま見えます。

輸血の実態や、合法的?な児童誘拐もぜひ皆さん一度フォーカスして頂きたいです。

調べれば調べるほどカルトのコネクションが垣間見え、子を持つ親としては背筋の凍る問題です。

それとも、これもカルト・パラノイアなんでしょうか?

zion
2014/03/14 08:13
>バレバレ さん。


マットで「足滑った」銀行が敗訴 東京高裁、92万賠償命令

多分、転倒した客」は何処かのカルト宗教の信者だったのではないでしょうか。

フランス国営放送 『創価学会―21世紀のカルト』日本語字幕付
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4850059
ーーーーーーーーーーーーーーー
「韓国・カナダFTA妥結  財閥企業のために農民を犠牲 食料安保も財閥企業の手に
:農業情報研究所」   晴耕雨読 2014/3/13 TPP/WTO/グローバリズム
http://sun.ap.teacup.com/souun/13641.html …
砂頭巾
2014/03/14 10:26
遅れましたがムー動画拝聴しました。


独立党講演会と違ったソフトで高圧的でない(笑)…


語り口、わかりやすく最高でした。

おふざけや笑いはなかった様ですね。

ヤッパリ、輿水さんの説得力凄いです。
キャバクラの唯ちゃんも理解出来る話術に脱帽!
川口
2014/03/14 17:41
アンネの日記:破損容疑者「日記はアンネが書いてない」http://mainichi.jp/select/news/20140314k0000e040220000c.htmlひょっとしたら犯人は大将の動画をみてたかもしれんなぁ。でもここにあるように「アンネの日記ねつ造説」はデマなんでしょう。→http://togetter.com/li/633656 改めて大将は他人の人生を狂わす罪作りな外道やなぁ。
あかね
2014/03/15 01:17
RK先生に手を出したら
プーチン閣下から
マイケル緑氏にお電話が来るでしょう。
アヘでは理解ができませんからね。
だからといって、マイケル緑氏が優秀というわけではありません。
ホームパイ
2014/03/15 11:31
東京直下型地震で首都圏が混乱、その間その前後、大量の移民を受け入れる環境にし、日本人のなかに移民という、極悪スリーパーを紛れこませ、普通のまじめな日本人を破壊しようと考えています。日本人および日本を潰すには、近隣の反日活動している国々の人間を輸入すること、どこかのタレント議員のように日本のいいところ次々なくすことが使命です。、移民賛成の国会議員および公務員は売国奴です。
読み人知らず
2014/03/16 01:03