旧richardkoshimizu's blog

あれ〜??コシミズの主張に「日本版CIAの創設」ってあっただろう?

<<   作成日時 : 2014/03/01 08:54   >>

面白い ブログ気持玉 357 / トラックバック 0 / コメント 25

言い掛かりをつけるときは相手の主張をよく理解してから突っ込みましょう。

「日本版CIAの創設」は必要です。ただし、「日本における米国CIAの非合法、不法な活動を監視する目的」と何度も言っているわけです。町村売国奴らは、米国CIA直属の犯罪者ですから、真逆の組織を作るでしょう。

「たまには自民党をリスペクトしろよ!」とのことですが、いまのところ何一つリスペクト出来る要素はありません。やることなすことすべて米国ユダヤ人への利益供与のためです。最悪の売国組織です。

私は反日ではありません。いったいどこが「反日」なのか明示してください。爆笑ネタになると思いますが。w

以上です。


2014/2/27 18:20

あれ〜??コシミズの主張に「日本版CIAの創設」ってあっただろう? 自民党の主張と被るとこが気に入らないのかな?たまには自民党をリスペクトしろよ! 反日のコシミズサンよ!

69.22.169.37



自民党が日本版CIAの設立に着手。爆笑。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 357
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
文面からして下品極まりない、もう少し日本語を覚えてからコメントしなさい。
雷神
2014/03/01 09:00
バブル末期に流行らされた
学園不良ドラマの
アホ番長みたいですね。
ポンにだ
2014/03/01 09:21
大将、皆様お疲れ様です!裏社会は馬鹿ばかりなので、理解不能な人物が多いのだと思います!ところで、スレチ失礼します!
防衛省ヘリ発注訴訟、富士重工が敗訴 東京地裁
 防衛省から発注を受けるはずだったヘリコプター62機が10機に減らされ、米メーカーに支払ったライセンス料などの初期投資を回収できなくなったとして、富士重工業(本社・東京)が国に約350億円の支払いを求めた訴訟で、東京地裁(松井英隆裁判長)は28日、請求を棄却した。当事者の要請で地裁が判決文に閲覧制限をかけたため、判決理由は明らかでない。 訴状によると、防衛省は2001年、戦闘ヘリ「AH64D」(愛称アパッチ・ロングボウ)を62機導入すると決定。生産する富士重と関連部品メーカーは、米ボーイング社へのライセンス料や設備投資などで、約350億円を支出した。
 富士重側はこうした初期投資を分割し、1機ごとの代金に上乗せして回収する予定だったが、防衛省が調達方針を変更。07年度までの計10機だけで打ち切られ、「初期投資は防衛省側が全額負担するという合意があった」と訴えていた。同社は「判決は不服で、今後の対応は代理人と協議して決める」としている。湯田菌だめりかが完全に関与してる不正裁判の匂いがプンプンします!ね!金田一さん!ひより警部。僕もそう思います!
もう一つスレチ失礼します!
「疑わしい取引」から摘発、過去最多962件 警察庁
 警察庁は犯罪による収益のおそれがあるとして金融機関などから国に届け出があった「疑わしい取引」は昨年、34万9361件だったと発表した。このうち、事件になる可能性があると判断し、警察庁が各警察本部や他の捜査機関に提供した情報は過去最多の29万6501件。情報を基に警察が摘発した事件は962件で、これも過去最多だった。
 警察庁は「金融機
続く
JOTXーTV
2014/03/01 09:27
続きです!
関などが反社会勢力や不正な資金移動を監視する意識が高まっている」とみている。
 届け出件数は、過去最多だった2012年から約1万5千件減少した。
 一方、犯罪で得た資金の洗浄(マネーロンダリング)で摘発した事件は282件あり、過去最多だった。ヤミ金や売春などの収益を他人名義の口座に隠すなどの手口。このうち85件に暴力団が関与していた。所詮は氷山の一角!警察もヤクザも統一もソーカもみんな裏でつながっております!では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/01 09:29
スレチ失礼します。

湾岸戦争にみる戦争の構図

1991年1月17日に始まった湾岸戦争。多国籍軍は、わずか1カ月で朝鮮戦争の一年半分、ベトナム戦争の半年分の爆弾を投下し、一発一千万円のミサイルが夜空を焦がした。

湾岸戦争が始まる前年の8月2日、イラクがクエートに侵攻したとき、中東の資金がいっせいに避難。自国通貨をドルに換え、米国の貴金属や短期債市場に流れ込んだ。

同時に石油危機が叫ばれ、原油価格が暴騰。セブン・シスターズ(欧米の七大石油会社)が莫大な利益をあげた。

ロックフェラーのシェヴロン(旧スタンダード石油カリフォルニア)は860%の収益増加を記録。エクソン(旧スタンダード石油ニュージャージー)も莫大な増収となった。

破壊されたクエートを復興するのに約800億ドル、およそ10兆4000億円が見積もられ、そのほとんどがベクテル社等のアメリカ企業が受注。残りはイギリスが受注した。

湾岸戦争の終戦時、『ニューヨークタイムス』が戦勝国の万国旗をズラリと紙面に並べたが、故意に日本の「日の丸」だけ落とし、日本も「国際貢献を」とプレッシャーをかけた。

米国は「国際貢献」の名のもとに、露骨に日本に戦費を要求。その金が兵器産業に流れ込んだ。

湾岸戦争前、軍需産業では工場の閉鎖と大量の失業とが連鎖的に起き、深刻な問題となっていた。

しかし、この時期、軍需産業は24時間フル稼働の増産体制。

http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/d/20120429  より
surume
2014/03/01 09:32
JCIAに関する、先生の過去の発言に絡んだ
揚げ足取りが必ず現れる
と思っていたら、
こんなに早く来たか。

先生のいなし方も、想像通りでした。
Kalvin
2014/03/01 09:45
安倍ちゃんが「日本の敵は中国・韓国ではなく米国企業1%のユダヤ国際金融資本です。」という原稿(ふりがな付)を国会で読めば自民党をリスペクトするよ。日本版CIAはユダ金とその傀儡の君たち北朝鮮組織の似非右翼排除の為なら必要。リチャードさんは日本を守る真の右翼です。
「RK言説」拡散!
2014/03/01 09:47
ロシア 朝鮮半島における
緊張エスカレートを許さない:
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/2014_03_01/129265759/
1.03.2014, 00:05
ロシア政府は、朝鮮半島にかかる
すべての当事者らが自重し、
緊張のエスカレートを許さないよう
呼びかけた。
本日、北朝鮮が短距離ミサイル4発を
発射したことについて質問を受けた
イーゴリ・モルグロフ外務次官が
答える中で明らかにした。
モルグロフ外務次官は、
「現在地域においては米韓大規模
軍事演習が行われている。
すべての国が朝鮮半島情勢の
複雑性を考慮して、最大限に
自重することを呼びかける。」
と答えた。
ロシアの立場は、すべての関係国が
最大限の自重を示し、
エスカレートを許さないことだ、
という。
ひろ〜ん
2014/03/01 09:54
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

さて、自民党にもリスペクトできるところはあります。
「ぶれない、うそつかない、TPP断固反対」を標榜して、全く反対のことをしてでも裏社会に貢献する目的のためには手段を選ばない忠誠心は見習うところがあります。
で、言われたことを忠実に実行してボロ出しまくりは全く見習えません。

彗星のごとく華々しく出て、研究内容を突っ込まれて全く音沙汰がなくなった小保方さんもこのパターンに合致しているますね。お金集めに利用された広告塔だったと思います。
豚串
2014/03/01 10:01
田中角栄さんが、机をドンドン叩いて、「Yにやられた!」と悔しがってた時から、反撃の秘密プロジェクトは始まってるハズですので、この日本版ClAには既にその種が芽生えてると思われます。
無度
2014/03/01 10:03
工作員って馬鹿しかなれないの?

私事ですが、
馬鹿工作員様へ
カメラも設置してるんだけど、気付かないの?
氏ねカス!
えんこのこやじ
2014/03/01 10:20
>「アホ番長」

ケタケタケタケタッ
そういやウクライナどうなるんでしょうね。
ワロタ会談
2014/03/01 10:25
日本版CIAの発言は2012年12月の横浜講演会で仰ってますね!

勿論、CIA監視の日本版CIAとの内容ですが・・


他に宗教課税、○○おしり百叩きとか・・


輿水さんも忙しいのに中学生レベルの書き込み対応お疲れ様です。
川口
2014/03/01 10:51
現CIA→CBAとして名を残す。セントラル バカ エージェンシー。

日本版CIAにより「CIA」という言葉の本来の意味がいかされる。

CBAのみなさま、お疲れさまでした。
馬鹿は死ななきゃなおらない
2014/03/01 11:16
ヒットラーはユダヤ人。
ナチスはユダヤ機関。
ドイツ人に見せ掛けて悪質犯行。

だーかーら、自民公明の連立政権は日本人(先住民族)のためにならない反日政党なんです。バレバレ
人気RK動画【裏社会学】
2014/03/01 11:20
先生お疲れ様です。

リチャード先生プロデュースで
日本版CIA(new中野学校)作ったら
凄い面白いでしょうね‼︎申込者殺到‼︎

しかし
アベちゃん似非極右CIAじゃ
笑われてお終い。
次期総理大臣は
小泉進次郎さんです!!!
バカ言ってんじゃないよ(爆笑)
やっぱねこ
2014/03/01 11:34
この言いがかりするやつ
出るかな〜っと思っていたらやっぱり出た(笑)

パッケージが一緒ならみんな同じ
中身の違いには考えが及ばない
要するに馬鹿




メタル金具
2014/03/01 13:05
毎度、ご攻撃ありがとうございます。ただ、今一パンチがないのが残念でなりません!何か中途半端なのでアドバイスさせて頂きます。まずは大きな声でおい、おい、おい。ポイントはドスをきかせる事!ここからが大切!赤線引いて下さい。テストにでます。OK? そして[輿水の腰抜け]!これ良いでしょ!韻をふんでて!おめ〜〜惚けた事してると(すころ)ぞうさん。ここで業界ぽさとハイセンスなお惚けをかます。ここからが大切、月夜の日ばかりじゃないぞ!夜道は気を付けてください。ここは優しくし、最後に、砂糖水シャカも2B弾丸もある!と笑いでびびる大木!間違いない!またアドバイスが欲しい時は、投稿してね!添削します。ただです。
ラドン温泉
2014/03/01 19:28
>69.22.169.37

>コシミズの主張に「日本版CIAの創設」ってあっただろう?

あったぞ。おまえらみたいな、「アメリカの犬集団=自滅党」支持の「北朝鮮カルト・薬中ホモリバ似非ウヨ蛸アンポンタンテロリスト」を監視する為の機関の創設だ。

C、、、ちょっと
I、、、いい加減にしてよ
A、、、あんたら

だ。

分かったぁ?糞ユダ金CIA?アホ丸出し?w アイゴ〜〜〜www

JEWJEW鮮邪er!
2014/03/01 20:41
> コシミズの主張に「日本版CIAの創設」ってあっただろう?
> たまには自民党をリスペクトしろよ!


モーレツな自民党支持者のようなのに、RKブログも丁寧に読んでいるご様子なのが不思議ですよね? て いうか、そこがネトウヨの特徴のひとつです。

つまり偽右翼というものは、
敵対者を常に監視して叩き潰すことでしか、存在する方法がないからなんですね。

「認められて存在する」んじゃなくて「周りを潰して存在しようとする」わけです。ユダ金の存在方法と同じですねー

自民党支持者じゃない人は、自民党支持者のブログなんか読まなくないー?

多摩 蘭
2014/03/01 23:18
RK先生が日本の情報機関やプルトニウムをコントロールすることを多くの有志は夢見ています。。安倍総理がCIAを作ったら、市民は地獄です。
hinokou
2014/03/02 00:21
<サウジ、地域の情勢不安の要因>
〜最近、バンダル王子の解任後にシリア問題を引き継いだナエフ内務大臣がアメリカ訪問で、イスラエルの治安関係者と会談し、同政権のシリアのテログループへの情報提供と後方支援を評価したと伝えています。ナエフ内務大臣は、この会談で、イスラエルに対し、シリアのテロリストへのさらなる支援を求め、シリア軍に対する武装作戦に協力するよう要請しました。
さらに、イスラエルとサウジアラビアの関係強化は双方のためになるとし、すべての分野における関係の完全な正常化に向け、協力を約束しました。
http://japanese.irib.ir/news/本日のトピック/item/43612-サウジ、地域の情勢不安の要因

<ロサンゼルスはフラッキング(水圧破砕)を禁止する最大の米国の都市になる 〜 市議会>
http://rt.com/usa/los-angeles-fracking-ban-290/

<日本車メーカー、メキシコに相次ぎ生産拠点 低関税&人件費が魅力>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140228-00000004-fsi-bus_all
リッキー
2014/03/02 01:02
<集団的自衛権「ガイドライン(日米防衛協力の指針)に反映」確認>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140301/k10015629501000.html
<首相、閉会後に内閣改造へ 集団的自衛権行使容認 態勢固め>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140301-00000089-san-pol

<GPIF 先進国のインフラに投資へ>
120兆円を超える公的年金の積立金を運用しているGPIF=年金積立金管理運用独立行政法人は、収益性をより高める観点から、先進国の電力や鉄道などのインフラへの投資を初めて始めることになりました。〜
GPIFを巡っては、政府の有識者会議が去年11月、積立金の多くを国債に投資している今の運用方針を見直し、比較的リスクの高いREIT=不動産投資信託などの金融商品にも投資するよう求める報告書をまとめており、GPIFは収益性を重視した運用への移行を進めています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140301/k10015629481000.html
〜年金積立管理運用独立法人(GPIF)の改革については、竹中氏が菅義偉官房長官に提言〜
http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPTYE9BP04420131226?sp=true
リッキー
2014/03/02 01:02
JCIA設立も政府ハッコーも自立した国家でなければ、やる意味がありません。売国奴に任せたら、ユダ米に貢まくって、国が滅ぶだけです。

肛炸淫は、日本の亡国を望んでいるでしょうから、自滅党のやることがリスペクトできるんでしょうな。アホクサ。

もっとも親分のユダ米が金欠で瀕死状態ですから、こういう輩もいつまでも日本に巣食ってるわけにはいかないでしょうけどね。
親分がくたばったら、朝鮮部落ホモ裏社会は真っ先に攻撃を受けて壊滅するでしょう。
ふざけたことを言えるのは今のうちだけです。
首を洗って、待ってることだね。
偽装春曲丼阻止!
2014/03/02 01:59
何がリスペクトだよ。w
時々出てくる国士はなぜか居なくなるでしょ
本当の意味の国防からは程遠い国防ばかりではないか?
RK氏の言説を論破するなどとは君達の浅知恵では無理なの!!
だって筋通ってないもん。一貫性がないのだよ。

もうそろそろ一緒に誰ひとりあぶれることのない
しあわせな世の中にしてみませんか?
完全B層脱出!!(仮の名前)
2014/03/02 08:27