旧richardkoshimizu's blog

2014.2.22RK「彩の国さいたま」講演会にご参加、ご視聴いただきありがとうございました。

<<   作成日時 : 2014/02/23 08:50   >>

ナイス ブログ気持玉 223 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


画像


画像


画像


2014.2.22RK「彩の国さいたま」講演会にご参加、ご視聴いただきありがとうございました。

埼玉で初めての講演会。ユダ金の当面の延命策、差し迫る大恐慌、その後に「準備」されている極東戦争.....裏社会の目論見を読んで阻止する。そんな思いで、ちょっと熱が入りました。真剣に聞き入る来場者の皆さん、ありがとう。

動画公開はしばらくお待ちください。

懇親会は、大宮の繁華街のお店。埼玉にもいいお店があると初めて知りました。党員の自己紹介、新人の挨拶で盛り上がりました。11時半解散。

スタッフ諸君、お疲れ様でした。次回は3月。別途予告します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 223
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
懇親会お疲れ様でした。
参加出来ず残念です・・

帰り道、一人寂しくMさんからもらった新作をポスティングして帰りました。


本日は銀行に行ってこようかな!?と思います。

昨日の講演会はインパクトありすぎました。
党員の私でさえ往復ビンタされた気分です。



川口
2014/02/23 09:37
昨日はお世話様でした。

楽しい一時をありがとうございました。

ちょっとアメリカに出張へ行ってきます。
プロフィア乗り
2014/02/23 10:39
大将、参加者の皆様、講演会お疲れ様でした。

今回は特に目が覚める内容で、脳ミソの使っていない部分が刺激されました。

講演会に行くたびに大将のエネルギーを頂き、頭と体がスッキリいたします。

来たるべき大恐慌時代を生きるために、我々が何をするべきかの方向性が見えてきた様な気がします。
これからも、自分のできる事をやれる範囲で頑張ります。   
八千代の心情党員
2014/02/23 12:07
先生昨日は講演お疲れ様でした!
Ustreamで拝見させて頂きました。
千葉で招待された講演会、中継は
出来ないかもしれない…?
ピーーン!!!
リチャード先生の裏社会ユダヤ理論で
超覚醒・新革命!!
生まれ変わる人続出ですね。
頑張ってください!!!!

やっぱねこ
2014/02/23 14:04
10年以上に及ぶネット工作。そして問題もあるがとりあえず労働組合を叩き続け、弱体化させ、外資やブラック企業のやりたい放題。労働者にお金にお金が流れないシステム。
多くの人々が早くこのようなおかしな状況に気付いてほしい、と思います。
さいれん
2014/02/23 14:16
壷象さん、大成功ですね。本当におめでとうございます。お陰様で国民の生活は益々弱体化し、若者達の将来は曇ったままです。中年層は年金の見通しが暗い見込みです。

従来の首相は国民の生活を潤わせ、GDP比率を上昇させることでは。

株価だけ上昇しても一般人は何も関係ありません。デイトレの人達も‘魔界‘が潜んでることを自覚しましょう。

陰の応援者
2014/02/23 14:36
賛助会員となって初めての講演会参加、「日本の魔界」で明かされた手口と講演の内容が噛み合って、とても濃ゆい時間となりました。
ありがとうございました!

そして、どうやら3年後位には、勤め先が完全ユダ金企業になるという図が見えてしまいました。
PEPPY
2014/02/23 16:37
TPPに参加するメリットが今だに全く不明ですね。「参加国みんなで日本から儲けよう!」って流れにまってんじゃないですかね。
金融分野で搾取され、農業分野で日本の食糧自給率崩壊ですかね。
ヶヶだけは私刑にしないと駄目ですね。
校門拡大病 ゲリ三
2014/02/23 17:24
RK大将,RIP党員及対RK支持者の皆様へ
2014.2.22RK埼玉市民会館おおみや講演会
お疲れ様でした
Blessinger
2014/02/23 19:22
遅くなりましたが、皆様お疲れ様でした。
私も、帰って落ち着いて寝たのが今日の1:30
でした。
改めてユダ金退治に意欲を掻き立てられました。
コシミズ先生講演有難うございました。
カルト集団大嫌い
2014/02/23 23:33

第167回 埼玉講演ありがとうございます
中継もありがとうございます

デマゴミが貿易赤字の原因を
「原発停止に伴なう燃料輸入量の増加」と

デマを垂れ流して来ていましたが
悪質なゴミ共ですね

「ユダ金斃れてデマゴミ消滅」が待ち遠しい


圧迫骨折との関連は分りませんが
最近「 空腹健康法 」を耳にしました

細かい点はともかくとして
斜め読みの範囲では概ね頷ける内容です

南雲吉則「空腹が人を健康にする」(サンマーク出版)

動画も分り易いです
本人38歳の写真と現在58歳の若さ比較も驚きです
http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=codeno001&prgid=50045393&categid=32494729&page=21&ref=channel&lot=program_list

・空腹時に若返り遺伝子が活発化する
・穀物も小魚も野菜も果物も完全栄養を摂れるように丸ごと食す
・1日1食なら多目に食べて良い
・1汁1菜なら3食でも良い
・食事量4割減で寿命が5割増加した
・食べたら直ぐ寝る


視聴中数も
開始時の 390人から
前半終了時の 687人

後半開始時の 550人
終了時の 693人を確認できています

パンデミック継続中です

応援隊
2014/03/09 00:28