旧richardkoshimizu's blog

明後日、2014.2.22(土)18:30〜はRK「彩の国さいたま」講演会です!

<<   作成日時 : 2014/02/20 12:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 171

画像


画像


明後日、2014.2.22(土)18:30〜はRK「彩の国さいたま」講演会です!

2014.2.22(土)RKさいたま講演会

日時:2014年2月22日18:30〜20:30

テーマ:「大恐慌と極東戦争」

場所:市民会館おおみや 3階 第3-5集会室

〒330-0844
さいたま市大宮区下町3-47-8
TEL.048-641-6131
FAX.048-641-6133
http://saitama-culture.jp/omiya/access.html

画像


交通:
電車でお越しの方
【大宮駅をご利用の場合】
・JR線・ニューシャトルほか 大宮駅東口より徒歩15分
【大宮駅東口からバスをご利用の場合】
<東武バス>
・3番乗場 天沼循環
・「吉敷一丁目」下車 徒歩5分
【さいたま新都心駅をご利用の場合】
・JR京浜東北線ほか さいたま新都心駅東口下車徒歩17分
駐車場について
50台 ※駐車場に限りがございますので、公共の交通機関をご利用ください

当日、RK新作「日本の魔界」(特典DVD付き)の即売を行います。(数に限りがあります。)

■参加費用 今回は、事前予約受付なし。当日受付のみとさせていただきます。
(1)RK独立党賛助会員(=党員):無料(有効な党員証をご持参ください。)
(2)一般参加:@¥2000(身分証明書をご持参ください。会場にてお支払いください。)
※入会案内はこちらへ
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/apply.html

■■ 参加する際のお願い ■■
●当日の入場の際は、身分証明書を受付に提示し氏名を係の者に記載していただきます。
(※身分証を提示していただけない場合は、入場をお断りいたします。)
●独立党党員(賛助会員)は有効な会員証を必ず提示願います。無効な場合、一般入場となります。懇親会への参加もできません。当日の再入会もできません。
●来場される皆様へ、あらかじめお釣りの無い様にご準備いただきたくお願いします。
●講演後、RK独立党員(賛助会員)による懇親会を予定しています。 参加希望の党員の方は講演会受付時にお申し出ください。定員があります。(当日入会しての懇親会参加も可能です。)
■その他 一口2500円より講演会場で独立党に入会できます。(当日入場料は別途となります。ご了承下さい)
会場でリチャード・コシミズの著作・講演DVDの即売行います。サイン可です。お申し出下さい。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(171件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
詐欺師安倍流石です。


詐欺師のように高揚し言った言葉は全てデタラメ!


「原発汚染水をアンダーコントロール」
おいおい、連日レベル2だ!3だ!って事故起きてるぞ〜


でも、高支持率のエアー世論操作。


◆汚染水100トン、せき外に=放射能濃度2億ベクレル超?タンクから・福島第1

http://jp.wsj.com/article/JJ11078691592947154561819244200673054620465.html
川口
2014/02/20 12:36
先生、みなさま、
応援してます!

小川町の皆様も雪害お見舞い申し上げます。
体調崩さないよう。


コネズミというと、
2012年3月18日に福島原発の電源が落ち、

約30時間復旧ができずに4号機の冷却プールの温度上昇が懸念される怪事件ありましたね。

結局数日後、
発表された“原因”は、
トラックに積載された電源装置(架設)で

ネズミがショートして
黒こげだったことにされてました。


コネズミの活躍は火星だけじゃない(笑)


講演の大成功を願ってます。


はにかむ
2014/02/20 12:57
ヘアスタイルまでそっくりやんけ、こりゃまいったわ!!
キース・ムーン
2014/02/20 13:09
国賊一級技能士の親はマントヒヒだった。
雷神
2014/02/20 13:34

「第二次世界大戦は談合戦争であり、全ての戦争は、捏造です」

・「朝鮮戦争とベトナム戦争」について

米ソ冷戦時代に米国防総省スペシャリスト・オペレーションズ部局長として、CIAと組んで各種謀略工作に従事した、フレッチャー・プラウティ元空軍大佐によると、日米戦争終結時に沖縄に居たが、米本土から沖縄の地に驚くほど大量の武器弾薬、兵器が送り込まれて来るのを目にして、不審を抱いたが、これらの兵器は、朝鮮半島と仏領インドシナ(ベトナム)に転送されました。

・その後、偶然にも朝鮮戦争が突如勃発し、これによって日本は、軍需景気に沸き、日本企業は甦り、続いてベトナム戦争が、始まった事で、こんどは、アメリカが弱り、予定通りにソ連の脅威が高まりました。

・アメリカが弱り、ソ連の脅威が増す事で喜ぶのは、東西冷戦の中、軍事予算拡大の恩恵を受ける、軍産複合体とその支配人である、ユダ金(国際金融資本)でした。

・戦争の背後には、常にユダ金あり、全ての戦争は自作自演と両建て主義で行われ、背後のユダ金だけが、「漁夫の利を得る」構造です。これが事実です。

ユダ金=プロレタリア(無産者・階級)ですが、戦争捏造計画には、天才的な能力がありましたが、RK先生が全て暴露しました。

つまり、ユダヤ独裁国家アメリカは、The end!神話と妄想の中に生きるユダ金。「ウソと偽善の超大国アメリカ」は、必然的に没落する運命です。

hegelian
2014/02/20 14:23
そっくり過ぎて-w

川口様と同様記事かと思いますが

おかしいな?と思う文面を抜粋してみました。

原因については、処理設備から汚染水を移送する配管の途中にある1つの弁が故障していた疑いがあるほか、本来、閉まっているはずの別の2つの弁も開いていたため、予定していなかったタンクに汚染水が入り、あふれたと説明して います。 また、19日午後2時すぎ、タンクの水位が高まったことを示す警報が鳴りましたが、直後のパトロールでは異常に気付かなかったということです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140220/t10015388331000.html

注目した部分【本来閉まっているはずの弁が開いていた】
【パトロールでは異常に気がつかなかった】
これは故意なのでは?
別動隊が潜伏又は潜入・侵入してないのでしょうか。
パトロールはどのような方が担当しているのでしょうか。
JR北海道事故と同じ臭いがするような。妄想でしょうか?

ピーチパイ
2014/02/20 14:59
スレチ失礼します。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140220-00000001-wordleaf-bus_all
米国は、原則としてすべての分野における関税撤廃を要求しています。

こちらは13年2月22日の日米首脳会談の概要
http://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/s_abe2/vti_1302/us.html

言ってることとやってることおかしいですよー。
ま、分かってましたけど・・・

大宮でお会いしましょう!
グローバル小作人
2014/02/20 16:31
上の方のほうがインテリぽくて品があるかと思います。なんですか下の貧相なヒヒもどきは。
母さんは言う
2014/02/20 17:34
またおもしろコラージュ拾ってきました。

http://blog.livedoor.jp/touxia/archives/51206213.html

中国語で書いてあるので意味はわかりませんが。

笑のネタにいかがでしょうか?

中継楽しみにしております。
光圀
2014/02/20 17:40
先生お疲れさまです。
写真の売国奴霊長類協会・名誉会長小泉の
息子二人も頭が悪い事で有名ですが、金銭的に恵まれた環境で
家庭教師も選び放題だったであろう中で 何故?馬鹿なのか?
あるサイトから拾った情報から
〉 ミトコンドリアは、体細胞のDNAと違い、女性からのみ受け継がれるので 母親からの遺伝的資質は子に強く影響します。 (注:体細胞のDNAは両親から受け継がれる)
〉 ということは、子どもが男の子の場合は母親のX遺伝子が脳の元になってる、、

たった1%程度らしいけれども、資質は似ているということよね、

先天的知能の元は母親から、後天的知能は家庭環境(父親との接触)。
つまり小泉ワイフが知能が低く、その後の環境でも知能を促進させられなかった。
大元の小泉の母親の遺伝も悪いとなると 小泉兄弟はもう仕方無い(泣)

リチャード先生は母親が知能が高い恵まれた人ってことです
(母親は責任重大だ〜)
やっぱねこ
2014/02/20 17:53
本物のマントヒヒさんの方が、
生物としての気品がありますね 。
比較するのも失礼かもしれません。

北方領土問題がめずらしくNHKニュースで流れました。
森さんが命がけの表情で映ってましたが、大変ですね。
ロシアは、日本との国境以外は全て解決しているとのことですから、がんばってくださいね。
ホームパイ
2014/02/20 18:19
逝きたけど(行きたけど)
 イケダ留める(行駄止める)
  ホルマリン

 蔡の国より(彩の国より)
  呼ばれいづるも

*.自己心境と手酌の心境シンクロ w
一茶
2014/02/20 18:37

飯山いちろう、
ですが、

不正選挙など、
ない!

と、

いつぞや、
断言していましたが、

いつのまにやら、
不正選挙と。。

言ったことを、
ひっくり返すのなら、

どうして、
そうなったかを、

説明しないと、
いけません。

信用できない、
おとこです。

ニコチン
2014/02/20 19:00
日本人労働者の金を盗み
ユダ公ファンドに献上した
雑魚泉チョン一郎。
世界史上でもこれほど分かり易い
売国奴というのはなかなかいない
と思います。
野良猫
2014/02/20 19:01
「アンネの日記」図書館で破り捨てられる。
 偽ユダヤ可哀想事件が起こると、次は偽ユダヤ
 の悪巧みが、、、。
 311の前には「氣志團ss制服イチャモン事件]が
 起きています。
 偽ユダヤに民衆の目が向かない様に、自作自演 の先手を打ってきた可能性が、、、。
このタイミングで。
2014/02/20 19:11
大恐慌天気図概要
1、日本=ダブルディプ煉獄、国債暴落も

2、アメリカ=国がアメリカンジョーク

3、EU=死に体 金融危機、*移民騒乱、オフショア・アングラマネー(米発)にサウサナメリカン、ロシアンマフィア集結

4、BRICs内=中国(中共・輸出大国ピンチ)、サンバ経済ブラジル=不動産・建設バブル

3が本命 危険度◎
PIIGS(伊、スペイン、アイルランド、ポルト
ガル、ギリシャ)は英、独、仏から多額の借金
 【PIIGS危機=英、独、仏危機】

*英=Chav(移民二、三世代ギャングスタ)が毎日が悪行週間で、通年Sin City

*仏=イスラム圏(アフリカンも多)移民をEU規約無視で国境で強引シャットアウト&バイオレントフレグランス

*伊=地中海対岸よりリビア不良移民が南の島へ…土着マフィア凌駕で血で血をウォッシング

**独(ナチズムで文句言えず)=総人口10%は元移民で独国籍取得、10%は外国人労働者 独=1/5は外ズィンでトラブル多
民族・排他・純血主義の独人はMAX危険ファクター&ハイブラッド プレッシャー


予想=ヨーロッパと米が同時バンザイ三唱から祝世界大恐慌


HOW R U TO DIE!?
YOU OK?
シン
2014/02/20 19:11
小泉に写真集の撮影だと嘘を言って火星で撮影してやりたいですね。

得意気にポーズ決めるんじゃないでしょうか。

みち
2014/02/20 19:20
 小泉純一郎の母親は妾の子で、婚外子とお婿さんの子が小泉純一郎です。大正天皇も婚外子で、昔はそれでも良かったらしい。
あのねあのね
2014/02/20 19:37
先生のおっしゃる”まがい物はうまくいかない”
の意・・・
大きく納得でございます。
いつも感極まる講演をありがとうございます。
ボンド
2014/02/20 19:48
今日の午前中からですが、ヤフーブログが私のブログの記事の投稿をまったく出来ない状態にしてきました。ヤフーホームページからの検索も著しくできる範囲を狭くし速度を極端に遅くするという嫌がらせです。2ちゃんでも板を開けなくするといういままでにないレベルでの情報統制が起こりました。これから考えるとそろそろテロなどの警戒も必要かもです。
青龍
2014/02/20 20:05
上は普通のマントヒヒなので、
無害です。寧ろ、カワイイくらい。

下は多くの人々を苦しめる
悪徳マントヒヒです。こいつのせいで
悲しい思いをした人、亡くなった人は
数知れません。もし出来る事なら、
すぐにでも処分してやりたいです。
フレデリック
2014/02/20 21:15
安倍のお仲間の森某がうっかり口を滑らせ本音(反日的なモノの考え方)を吐露してしまったらしく、ネットで大炎上中ですね。いよいよ日本国民の怒りの導火線に火がついた模様。こういった現象も目覚めの一歩になると思います。
ウォナビー・カウボーイ
2014/02/20 21:36
スレ違い毎度すみません。
最近(年末)から気が付いたのですが、
自分が利用している都営地下鉄のホーム上の非常停止ボタン(柱に付いた黄色いボックス)に黒いカバーがかかっています。
なぜかと疑問に思っていたところ、本日北区の交差点で盲人用の横断ボタンに黒いカバーが覆ってありました。
これでハタと気がつきました。
裏社会は何かしら発令しているなと。
通常企業ははポスター等でお客様にお知らせするのですが、なぜか不自然に思っていました。
有事の時の情報遮断の目的が高いですね。

ばね指
2014/02/20 21:53
スレチです。
ゆうメールには切り込みを入れるという決まり事を知らなかったので、???でした。
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/69/3c/hiedu41105/folder/503250/img_503250_10615180_0?1392900305

おかげで、その決まりと画像の加工と画像URLの取得を覚えましたw


手作りの会員証、DVD、バッジ、ありがたくいただきます。
葵パーカ
2014/02/20 21:54
【 講演中継のUSTREAM
  dokuritsutou チャンネル 】

http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou

【 講演動画のURL 】

02/15 名古屋講演「氷も雪も融かす熱い想いで」
https://www.youtube.com/watch?v=R5EIxNo87os&list=PLPg7hSdi4rU6BJJBImYzaOU3d8wNwVPY1

01/25 諫早講演「スナメリのごとくしなやかに、そしてしたたかに」
CD公開

01/04 東京講演「2014年世界は覚醒する」
http://www.youtube.com/watch?v=Xs5_sxt2duY&list=PLPg7hSdi4rU6yeh4k4PkJNEAReVKfKca6

12/23 大阪講演「2013年総決算」
http://www.youtube.com/watch?v=ZagfcMivFFM&list=PLPg7hSdi4rU6J-WCNltJ0Gu5lBnC2wQ-K

12/15 秋田講演「白雪の舞う中で」
http://www.youtube.com/watch?v=VDsQWZb2xzk&list=PLPg7hSdi4rU6gwlCfE1hhxK87UnRWHCOl

12/07 五反田講演「疾風迅雷」
CD公開

11/16 大阪講演「大阪で生まれた女と男やさかい」
CD公開

11/02 池袋講演「世界の歴史に残る」
http://www.youtube.com/watch?v=7ePNZffIQPU&list=PLPg7hSdi4rU49QfjAdjspeAK7kOHVOSyo

応援隊
2014/02/20 22:13
>ホームパイ様 2014/02/20 18:19
情報ありがとうございます。現在ネットでは森喜朗祭りになっています。原因は「浅田選手は「大事なとき転ぶ」=森元首相」と発言したということですが、わたしはホームパイ様のコメントを読んでいたので、北方領土を解決されては困る勢力が何かやるだろうと予想していて、コレか!とすぐに思ってしまいました。
でも、アラさがしをすると、すぐに見つかってしまうのが森さんらしいです…。私もフィギュアスケート関係の話題には興奮するので、いつもなら記事を読んだらカッカするところですが、北方領土問題解決を邪魔する勢力にフィギュアネタをを使われたとしたら、その方が頭に来ます。
peco
2014/02/20 22:32
スレチで失礼します。


点検ミス、温度計破損 福島第1.2号機圧力容器の底部

http://www.kahoku.co.jp/news/2014/02/20140220t63007.htm

東京電力は19日、福島第1原発2号機の原子炉圧力容器の底部に設置する温度計2台のうち、作業員が1台を誤って壊したと発表した。圧力容器の底には原発事故で溶けた燃料がたまっており、冷却状況の監視が十分できなくなる恐れがある。
東電によると、作業員が18日の温度計の点検で絶縁状態を調べた際、電圧100ボルトをかけるところを誤って250ボルトにし、壊したという。
(以下略)
河北新報 2014年02月20日


へぇー、誤って壊したねえー?
もしかして本当は、そろそろエアメルトダウンを隠し切れなくなってきたので、わざと壊した(または壊したことにした)のではないですか〜?
酢味噌
2014/02/20 22:38
>このタイミングで。 さん
2014/02/20 19:11
とても気になる記事ですね。

ネット上では、図書館関係者がツイッターで2014年2月18日、都内の図書館で大量に切り取られる事件が起きているとの伝聞情報を報告して、波紋が広がっていた。

こ の関係者は、
「ネット検索をすると、ホロコーストはなかった&「アンネの日記」はフィクション」
というような主張がみられるが、今のところそれに結びつく情報はないようだ。

と、jカスが載せてますね。


結構な範囲で、数多く破いてます。
単独ではなく組織で動いてる、
と見た方が違和感無いです。
独立党に罪擦り付ける気満々か?
…まさかpちゃん!
この件で不当逮捕(人知れず消される)が有りますよと教えてくれたんじゃ?
カルト警察官や、なりすまし警官に注意。
異常な職質をされたら録音録画
さらに自ら110番に通報ですね( ´艸`)
えんこのこやじ
2014/02/20 23:27
■TPP、自由化率100%近くに 日本除く11カ国、関税決着へ最終調整


http://sankei.jp.msn.com/smp/economy/news/140220/fnc14022009530004-s.htm


環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉で日本を除く参加11カ国が、全貿易品目に占める関税を無くす品目の割合(自由化率)を100%近くに引き上げる方向で最終調整に入ったことが19日、分かった。22日からシンガポールで開かれる閣僚会合で、各国は関税撤廃の例外となる品目を決め、最難関の関税協議に決着をつける方針だ。日本がコメなど農産品の重要5分野で関税維持を主張し続ければ、交渉から置き去りになる恐れもある。

11カ国は自由化率を100%に設定した上で、各国が守りたい品目を「例外」として要求する。交渉筋によると、例外が認められるのは「各国とも1、2分野」とごくわずかで、最終的な自由化率は99%超になる見込み。例外は米国の砂糖やブルネイのたばこなどが有力だ。また米国の自動車など、例外以外の重要品目は10年以上の猶予期間を設けるなどの措置を講じて関税を撤廃する。

11カ国のうちベトナムは当初、コメなど農産品を守るため自由化率を95%以下に抑えるよう主張した。だが、TPP域内で関税撤廃が進めば、主力産業の繊維製品の輸出拡大が期待できると判断し、自由化率を引き上げる姿勢に転じた。
ぎゃんご
2014/02/20 23:59

ついに大英帝国ご自慢のストーンヘンジも1950年代に建てられたインチキ遺跡だったことが判明。もう歴史は嘘だらけ。

ストーンヘンジは戦後できた再生遺跡(その証拠と証明):
http://www.youtube.com/watch?v=al0iwt0Q-C4&list=UU2fHPR-NxuYGd1oMOGXLwFA

ストーンヘンジは戦後製:
http://www.youtube.com/watch?v=vO_mqLhsTK0&feature=c4-overview&list=UU2fHPR-NxuYGd1oMOGXLwFA

How They Rebuilt Stonehenge:
http://www.davidicke.com/forum/showthread.php?t=223854

palm4
2014/02/21 00:19
インターネットバイキングは定額給付金男と偽装対立していますが、実際は横の繋がりがあって共に不正選挙テロの実行犯だと思います。
ブログやコメントを見ると私を意識して真似たかのような感覚を受けますが、連中のやろうとしていることはわかっているので、はっきり言って失敗して自爆するだけです。
日本人、アジア人が本来のユダヤ人であるのはキリストがアジア人だとわかっていることから明らかであり、今期ではいなり、こんこん恋いろは、をやっていますね。
彼らが書き換えた聖書は表向きだから、ストライクザブラッドの闇聖書のような裏について語らねば意味がありません。
http://www.youtube.com/watch?v=F26Yjm5-qWA
http://www.youtube.com/watch?v=W71yu_Q0FuE
正義
2014/02/21 00:21
スレチ失礼します。
女子フィギュアスケートについて。
私は余り詳しくないですが世界トップレベルにもなると技術よりもメンタルの方が勝負に与える影響が大きいのではと思います。
各選手のメンタルコントロールはどうなっているのかちょっと気になりました。科学的、論理的にメンタル面でのサポートが施されているのか甚だ疑問です。
まさか選手個人に任せきりではないでしょうね。
さんざんプレッシャーを与えといて、メンタルの処理を全部個人に丸投げでは可哀そう。「頑張れ」とか「期待」の応援とかでは無く、選手には関係者による科学的なメンタル面でのサポートが必要であると感じました。

ランスロット
2014/02/21 01:20
【人知れず消えた】で思い出したんですが、このブロガーさんコメントの承認もしないまま10月から更新されてません。気になってました。
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/
みち
2014/02/21 01:38
<アシュトンEU上級代表が来週に来韓 危機管理で協力強化へ>
〜25日に行われる会談で双方は韓国とEU間の危機管理分野での協力を強化する内容の「危機管理活動基本参加協定」に署名する。
EUが域外の主要国家と結ぶ同協定は自然災害への対応、海賊対策、紛争地域での平和維持活動など様々な危機管理活動に参加することを目的とする。
EUはこれまでに、米国やカナダ、オーストラリア、ニュージーランドなど13カ国と協定を締結した。アジアでこの協定を結ぶのは韓国が初めて。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140220-00000033-yonh-kr

<陸自が米で離島防衛の上陸訓練>
〜アメリカ・カリフォルニア州のアメリカ軍基地には先月、長崎県から、離島防衛が専門の陸上自衛隊西部方面普通科連隊などのおよそ270人が派遣され、およそ500人のアメリカ海兵隊員と訓練を続けています。〜
政府は、去年12月の防衛計画の大綱で、5年以内に上陸作戦が専門の「水陸機動団」を、陸上自衛隊に創設することを決めました。離島防衛を専門とする陸上自衛隊の部隊は、現在、西部方面普通科連隊のおよそ700人だけですが、水陸機動団の創設で、最終的に3000人規模に増やす方針です。〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140220/k10015401761000.html

<日米地位協定>補足交渉「騒音は対象外」 岸田外相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140220-00000080-mai-pol

<憲法解釈は閣議で変更=集団自衛権の容認手続き―安倍首相>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140220-00000081-jij-pol
リッキー
2014/02/21 03:13
<官房長官「本田氏は報道内容否定」>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140220/k10015392491000.html
<本田参与が記事否定 米紙側は「正確」>
本田内閣官房参与は、記者団に対し、アベノミクスの目的は「強力な軍隊を持って中国に対じできるようにするためだと語った」という記事をアメリカの新聞が掲載したことについて、報じられた内容を否定し、何らかの対応を取りたいと述べました。
これに対し新聞側は、「記事の内容は正確だと確信している」というコメントを発表しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140220/k10015407861000.html
 ↓
<ウォール・ストリート・ジャーナル:ナショナリスト本田悦朗氏がアベノミクスで目指す目標 >
http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702304445404579391953576198282.html

<首相、武器使用緩和へ法改正>
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2014022001002213

<イオン、ドラッグ事業担当執行役をインサイダー取引で職務停止>
http://jp.reuters.com/article/jp_financial/idJPTJEA1J00C20140220

<九州経済懇談会 「政府に原発早期再稼働要請」>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140220-00000044-san-l40
リッキー
2014/02/21 03:13
大将、皆様おはようございます!スレチ失礼します!
浅田真央「集中して…フリーで恩返しできた」■浅田真央(中京大)の話
 「できるって思ってやって、これが自分がやろうと思っていた構成なので良かった。今日の朝の練習もそこまで良くなかった。とりあえず自分のことに集中して、自分がやりたい演技をしようと思った。色々あったが、一つ一つクリアにしていったので、この試合もジャンプ一つ一つをクリアに飛んでいこうと思った。昨日の演技はとても残念で、すごく悔しくて、取り返しのつかないことをしてしまったなという思いはあるが、今回のフリーは、しっかり自分が4年間やってきたことを、そしてたくさんの方に支えてもらったので、その恩返しもできたのではないかなと思う。五輪という大きな舞台で、自分が目指しているフリーの演技ができて、本当に、結果としては良くはなかったと思うが、私なりの恩返しができたと思う」
昨日は、誰かの圧力に怯えてたようで、可哀相だった!湯田菌だめりか?ヨナ?圧力かけてまでメダルとるなんて汚いぞ!!今に始まったことではないといえ。では失礼します!
JOTXーTV
2014/02/21 04:59
もう次のステップのための伏線を張ってきています。今までの議論とは向きを変えた論調を展開していますが、向かう方向は常に変わっていません。ワンクッション置いていますが、次はいよいよ本題でしょう。竹中が出て来るのはもうすぐでしょうか。財務省も消費増税できなくなったら、困るので利害は見事に一致しますね。いずれにせよ一般人には関係のない1%のための理論です。それぞれ国によって事情は違えども、大手企業の社長さんは株主に高配当するために四苦八苦。


貿易赤字が過去最大の2兆7900億円 ── 貿易赤字にまつわる3つの誤解
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140220-00000007-wordleaf-bus_all&p=1
日本独立
2014/02/21 06:05
他の方もコメントされてましたが…


アンネの日記が200冊以上破られる!はマッチポンプですか?

それとも何かの合図?


アンネの日記→筆跡違い、ボールペン→RKブログ→ヒトラーはユダヤ人に辿り着けば小松菜です。

◆アンネの日記、都内で破損相次ぐ

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140220/crm14022022010012-n1.htm
川口
2014/02/21 06:56
TPP連動アヒルが〜が〜保険拡販でユダ米の搾取が加速!

そんな事より現在の治療法で大金注ぎ込んでも効果なく亡くなっている人がどれだけいるのか?
数字を出して下さい。


マトモな研究に金をかけて治る(共に生きる)病気にして下さい。

◆日本郵政、アフラック販売郵便局を倍増=3月に3000、がん保険


www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2014022100023
川口
2014/02/21 07:11
フィギュアネタです。もしかしたら、似非右翼に餌をあげたかもしれません。しかし、似非右翼=湯田菌=自民党=統一協会なら、浅田真央ちゃんは、取材と言う名の生け贄にされたことに…。この動画見て、JOCと日本スケート連盟の無能ぶりは酷いと思ったわ。ほぼノーガードだもの。たった女の子が異国の空港で、ヤクザ紛いの異人集団に囲まれて、罵倒されて、一人で取り残されて、さぞかし、怖かったでしょうに…。
韓国マスコミが、本番直前のソチ空港で、浅田真央を罵倒したシーン
http://m.youtube.com/watch?v=DyeLSJ5XI4U&guid=ON
みつば
2014/02/21 07:58
スレチ、失礼します。
米国債が続落中の模様!

米国債:続落、緩和縮小の継続観測で−弱い指標は寒波が影響か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140221-00000012-bloom_st-bus_all
rebel
2014/02/21 08:43

理化学研究所のトップページからSTAP細胞の記事が消える!安倍総理も面会をドタキャン!画像疑惑で小保方氏を否定する声も!
http://saigaijyouhou.com/?mode=m&no=1855&photo=true&cr=dfb4a6c89b7436111f7507bdaa88f7e5



開発者の小保方晴子さんが都合の悪い屑な方達から批判されているそうです。海外も含めて。総攻撃。




STAP細胞の知識を広めて彼女を守りましょう。


分かりやすい構図です。
2014/02/21 09:02
ハマコーがマントヒヒに向かって、この人殺し〜と叫んだと何かに書いてありました。
マントヒヒには、人の命の重みなんかわかるはずがないクソヤローです。
七色仮面
2014/02/21 09:23
スレちですが、今回の浅田真央選手は普通に演技していれば金メダルだったでしょう。
何せ、16位から6位に返り咲いたのですからね。チト残念でした。
似非日本人の森喜郎が余計な事を言ってました、当て付けがましい事をね、負けると思ってた何てね。こんな奴を名誉職に据える無能なオリンピック委員会など必要か?
オリンピックを招致した国なんだよね?日本は!
紫電改
2014/02/21 09:31
<図書館>「アンネ」193冊次々破損 都内3区で
2月21日(金)7時30分配信

世界的ベストセラー「アンネの日記」の著者、アンネ・フランク(1929〜45)の関連図書のページが東京都内の公立図書館で次々と破られ、少なくとも練馬、新宿、杉並の3区で計193冊の被害が確認された。さらに増える可能性もあり、図書館側は器物損壊に当たるとして警視庁に被害届を出すなど警戒している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140221-00000008-mai-soci
未来人
2014/02/21 09:34
>palm4さん
>2014/02/21 00:19

世界中のピラミッド型建造物もせいぜい200年前(19世紀前半)かそこいらに完成したものだと私は考えます。3000年前なんて大ウソ。例えばギザの3大ピラミッドですが、あの一帯はダムができる前は川や湖があり、木々が生い茂り、石灰岩や花崗岩の丘が多く聳える緑地でした。しかし、いつのまにか丘が消え、ピラミッドができていたというのです。三つの大きな丘を階段状に削って基礎を作り(もちろん中に入れるよう内部は掘られています)、周囲の小さな丘を採石場として利用しブロックを作り、基礎の上に乗せていったというのが私の推測です。また、ピラミッド内で発見された棺らしきものは、実はブロックを刳り抜くための「型」だったのではと私は考えます。因みに、ピラミッドとスフィンクスを川の氾濫から守る目的でダムが建設され、ギザはほぼ砂漠化しましたが、そうなる前の貴重な写真もあります https://i1.ytimg.com/vi/1pV7hYUxTH0/hqdefault.jpg おそらくカメラが生み出されて間もない頃に撮られた写真です。写真は真実を語ります。
ウォナビー・カウボーイ
2014/02/21 09:50
先程の投稿の続き:
ギザの3大ピラミッド(ユダ金が捏造した偽王朝史)を、ルクソールの歴史(王朝の正史)とムリヤリ関連付けようとする学者が多くいますが、彼らの矛盾を幾らでも指摘できます。

1.ルクソールの建造物にピラミッド状のものはありません。

2.ルクソールからは多くの金銀財宝が発見されていますが、ギザのピラミッドから発見されたのは棺モドキと、ブロック運びに使われたであろう小さめの木造の船くらいw

3.ルクソールとギザは1514キロも離れているのに、この2つの場所に3000年も前に歴史的接点があった筈がない。

4.ファラオは庶民から不老不死の存在と考えられていた為、死んだのがバレると拙いので、人目につくような建物に遺体を置くことは避けました。ルクソールの王朝ではファラオが死んだ場合、そこらへんの粘土質の土地に墓標も作らず埋めました(棺自体は豪華でしたが)。また砂地に埋葬することも避けました。砂が風で飛ばされ、遺体が地上に露出するようなことがあっては困るからです。

ピラミッドが近代の建造物であると主張している貴重な学者さんのサイト:http://www.solomonseries.com/
同氏のYouTube動画チャンネル:http://www.youtube.com/channel/UCjXtZjN6IpzFYWDrzkwpAQA
ウォナビー・カウボーイ
2014/02/21 10:03
海水温が急変!
数日内に発震する可能性も!今年最強クラスの太陽風も観測!
1週間以内に強い地震が発生か?
2014.02.20
真実を探すブログさんのサイトより
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1854.html
<転載開始オオマニ>
長年、様々なデータで地震予測をしている技術屋のBoppo氏によると、昨日から東日本の沖合で海水温が急変しており、近い内にかなり強い地震が発生する可能性が高いとのことです。Boppo氏が独自に国内の地震発生状況から計算した結果、最大でマグニチュード7に迫るような地震の発生が予想されています。
あくまでも予測なので、「100%あたる」とは言い切れませんが、彼は昨年に福島沖マグニチュード7を当てたりした実績があるため、多少は信用できると言えるでしょう。

>>>海中核爆弾で海水温度を上げてる???
アンネの日記の件


>日本アイススケート連盟会長は韓国のかた。なぜ日本人がならないのか?どこまでもマイナー支配だこと。

麦茶
2014/02/21 10:20
分かりやすい構図です。さん
2014/02/21 09:02

小保方さんの功績がよっぽど嫌な連中が条件をコロコロ変えて盗もうと研究したようですね
手柄の横取りの画策に失敗したのを改竄偽装に摩り替えた
本当に汚いですよね
優生学は泥棒のススメ

フィギュアの件でしたがブログでまとめてらっしゃる方がいたので掲載します。
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1072.html
今回は残念な結果に終わりました
しかしながらまたしてもキムヨナさんの採点が・・・。
バンクーバー五輪という前科があるので今回は銀に留めた?と考えます。

RKが好きな鈴木明子さん、素晴らしいコメントをしていましたね
僕にはできそうにありませんが・・・。

無名
2014/02/21 11:08
ソチ五輪期間中、ゴロツキどもはベネズエラにちょっかいを出し、ウクライナ暴動を激化させました。そして、おなじみ反プーチンバンドのプッシー・ライオットが五輪開催地に出没。治安警備隊と一悶着です。先程、NHKのニュースで映像が流れていましたが、これ、何も知らない世のB様たちが見ると、プッシー・ライオットに同情するかもしれません。だって、激辛スプレーをかけられて、ムチで叩かれてるし…。こういうのは積極的に流すんだな、NHK。w もしかして、やり過ぎの警備隊員も仕込まれたというプロレス?
https://www.youtube.com/watch?v=ivT-I-yxtdY

〜おまけ〜
プーチン閣下も観戦に訪れた因縁の対決!?を、5分間ダイジェストで。
アイスホッケー ロシア対アメリカ
http://olympic.nhk.or.jp/videos/video/0215-usavsrus.html
心情くん
2014/02/21 11:26
私、実は今回のオリンピック、まったく見ておりません。
夏の方のオリンピックの時もほとんど見てませんでした。
日本がユダ金ゴロツキ裏社会との「戦争」の真っ只中にあるのに、とてもそんな気になれないからです。
だいたいオリンピック自体が、完全にとは言いませんが、奴らの息のかかった部分が多いでしょうから、そう言った意味でも見る気が起こりません。



将来、ユダ金が壊滅した後のオリンピックならば、楽しく見させていただくつもりです。
酢味噌
2014/02/21 12:50
アウシュビッツ強制収容所の看守だった男性3人が捕まったそうです!
「なぜ今さら?」とB層は思うでしょう。
理由は簡単です。看守だった男性が「ホロコーストなんてありませんでした」と言ったら、破綻寸前のユダ金さんが困るからです。

>アウシュビッツ虐殺に関与か、88〜94歳の男3人を拘束 ドイツ
【AFP=時事】ドイツ・シュツットガルト(Stuttgart)の検察当局は20日、第2次世界大戦(World War II)中にナチス・ドイツ(Nazi)によるユダヤ人大量虐殺(ホロコースト)が行われたアウシュビッツ(Auschwitz)強制収容所の看守だったとされる男3人の身柄を拘束したと発表した。(AFP=時事)

トリモロスがトリミダス
2014/02/21 12:51
TPP閣僚会合、甘利氏
「日本には極めて高いハードルだ」
- MSN産経ニュース:
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140221/plc14022112570011-n1.htm
2014.2.21 12:54

甘利明経済再生担当相は21日午前、
シンガポールで22日から始まる
環太平洋戦略的経済連携協定
(TPP)の閣僚会合に関して、
「(関税協議は)日本にとって
極めて高いハードルだ」と述べ、
交渉が難航するとの見通しを示した。
シンガポールへの出発前に成田空港で
記者団に述べた。
甘利氏は「国内からは、
日本が失うものばかりで得るものが
なければ脱退せよという声が
かなり強く届いている」と指摘。
「厳しい交渉になるが全力を尽くして
取り組む」と語った。
ひろ〜ん
2014/02/21 13:05
応援していたフィギュア女子。塚谷由梨亜ちゃんが5位。浅田真央ちゃんが6位。鈴木明子さんが8位。村上佳菜子ちゃん12位。メダルは逃したけど、感動しました!日本人3人娘。ありがとう! んっ・・・1人多い?
「RK言説」拡散!
2014/02/21 13:06
先ほど、あるお店にて。
帰り際に、私にわかってほしいという感じで森の今回の真央ちゃんやフィギアに対する発言、森がどんなに悪いか、とにかく東京オリンピックに関わらないでほしいと大きな声で一生懸命言っていました。

私も大きくうなずき、周りの人達もみんな大きくうなずき、きちんとわかっていました。

きらきら
2014/02/21 13:10
「浅田真央」は、やりとげました!!!!
http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-766.html

真央ちゃんに敬意を表して、真央ちゃんのフリー滑走動画を観て、感動して、ついでに某KY選手(銀メダリスト)のフリー滑走動画も見たんですが、今までになく「こいつのどこがいいの?」と思って検索したら、上記のブログ?にたどり着きました。
某KY選手が「いかにスケートが下手か」ということが詳細に検証されています。お時間のある方は他の記事も読まれたし。
なんかねえ
2014/02/21 13:11
テロを起こして生活の党、共産党、社民党、アカの組織、一水会、生長の家、在特会など、反原発デモ隊などに反ユダ金の人達を集めて罪を擦り付けて一網打尽にするという目論見はバレているので上手くいかないと思います。
このラインに独立党を組み込もうとしているのもバレていますので人は集まらないでしょう。
政官財司法マスゴミが連中に乗っ取られている以上、正しい主張をしている者や組織に接近すれば、何らかのレッテルを貼られて対象にされてしまうので、難しい状況ではないでしょうか。
いつからかはわかりませんが、気象兵器について推理を述べる度に何故かギスギスした感じになりましたね。
核兵器の場合は頻繁にクジラが上がったり地震が起こるので、連続ではなく単発、初動の線で見ていますが、頻繁に地震が起こる、とマスゴミが騒いでいるので可能性は高いですし、連続的にやるとすれば人工衛星からのマイクロ波照射の可能性もあります。
正義
2014/02/21 15:23
とても素敵なお顔ですね。

とても清潔感のあるお顔ですね。
陰の応援者
2014/02/21 16:00
2月23日
東京マラソン
山口県知事選挙

地震か??
テロか??

なんだかイヤな予感しませんか?
◆ SAMURAI ROCK ◆
2014/02/21 16:02
>ウォナビー・カウボーイ様
>2014/02/21 09:50

ピラミッドも世界支配層が発掘したので嘘だらけですね。ミイラのDNAから古代エジプト人は黒人だったことは考古学界では常識です。(古代の文献には毛皮を身にまとい生肉を食べる全身に入れ墨をした北方の野蛮種族が出てきますが、たぶんこれがアングロサクソン(白人)であり、19世紀の調査段階で都合が悪いので黒人とすり替えた可能性大です)古代エジプト人が黒人だったことは連中の主要ビジネスだった奴隷貿易にも不都合だったと思われます。クレオパトラも最近の調査ではアフリカ系だったことが判明しています。その後、ハリウッド映画によって古代エジプト人=白人というねつ造を強化していきました。19世紀〜20世紀知能的に白人は有能であり、有色人種は劣るというイメージ付けがあらゆる手段で行われました。今日の日本での朝鮮人や中国人はモラルが低く、信用できないというイメージ付けと同じです。21世紀に生きる我々はそんな初歩的なイメージ付けに騙されていてはいけないと思います。なお個人的にはピラミッドは人類が作ったものではないと考えています。

palm4
2014/02/21 16:05

ミイラついでに、ミイラや古代の化石、聖書などの文献から、癌のルーツを探る調査が行われた結果、癌はほとんど見つからず、極めて稀な病だったことが判明しました。癌が増加するのは産業革命時のイギリスで、小児がんや肺がんが増えました。(1775年にはP.Pottが煙突掃除の少年たちに陰嚢がんが多発することを発見)癌は産業革命後の石炭・石油化学文明特有の現代の病であり、化学物質やホルモンによる我々の生活環境の悪化や食糧の汚染か、それにより我々の癌に対する耐性の低下により生じていることがわかりました。ここでも世界支配層が自らの金儲けのための大量生産大量消費によって生じた病である癌を利用して、さらなる金儲け(癌検診、癌治療、癌保険)を行っているのです。

palm4
2014/02/21 16:06

21世紀に入り、これまでの常識とされていたことが張りぼてのごとく崩れ落ちています。これまでの世界は、ごく一握りの世界支配層が繁栄し続け、その支配・独占を維持することを基準に構築された虚構世界でしたが、これからは全人類が幸せに生きる共存共栄を基準にした新しい世界を築いて行く必要があります。そのためには、新たに正しい真実を人類で共有し、それもとに自らを教育しなおして、新しい価値観を築くことが必要です。戦争に勝っても、資源を独占しても、それは新たな紛争と競争の始まりにすぎません。より多くの人々が幸せに生きるためにはどうすれば良いかという価値基準が必要なのです。価値観が変われば、判断が変わり、行動が変わり、結果が変わり、世界が変わります。一人一人の価値観を変えるだけで、デモ行進も革命運動も必要ありません。

がんは近代が作り出した病:
http://d.hatena.ne.jp/appleflower/20101019/p1

がんと化学物質:身体の汚染・環境の汚染:
http://nandemo.ciao.jp/kenko-nandemo/kagakuosen/cancer/post-2.html

palm4
2014/02/21 16:06
HSBCに飛び火? 中国の「理財商品」ついにデフォルトへ http://linkis.com/news.yahoo.co.jp/1o7oG
ウォナビー・カウボーイ
2014/02/21 16:14
リチャード先生、ウクライナで白系ロシア人=ユダヤ人が大暴れしていますね?
ロイターの報道によるとS&Pがウクライナを再格下げデフォルトリスクに警鐘。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA1K04L20140221?feedType=RSS&feedName=topNews&utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter&utm_campaign=Feed%3A+reuters%2FJPTopNews+%28News+%2F+JP+%2F+Top+News%29
ユダメリカさんはこれを理由にデフォルトするつもりですかね?
ECOエコMAN
2014/02/21 16:15
TPPはアメリカでは議会を通りそうにないと聞いていましたがどうなってるのですか
ぶのぶの
2014/02/21 16:29
上の写真のマントヒヒは、何となく威厳があって、ロシアのプーチン閣下に似ています。

下の写真は、便所洗いのタワシです。
コーギー
2014/02/21 16:30
女子フィギュア3人娘がんばりました。なかでも浅田真央ちゃんが笑顔で終われて本当によかった。今回も不正採点があったようですが、ISUの腐り具合は分かっているので気にしません。ただ、韓国がソトニコワ選手が高得点過ぎると叩いているので、念のため得点内容をお知らせします。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/special/sochi/figureskate/women/score
(フィギュア女子 演技構成表)

【チェックポイント】
@浅田真央の3-3と2A-3がアンダーローテーション扱い
A世界が絶賛する演技なのに演技構成点が69.68しかない
Aキムヨナは3ルッツの着地に失敗→1点加点あり
Bソトニコワの3-2-2の乱れ→0.9点減点

よって、同じような失敗をしてもキムヨナは加点されて、ソトニコワは減点されているのだから、文句を言う筋合いではないということです。
peco
2014/02/21 17:38
大将、皆様お疲れ様です!こちら山口は、明後日知事選があります!どうせ不正選挙に決まっておりますが、地方では通用しないので行くきはなかったのですが、休憩中に行こうと思っております!あ!しかし、売国奴ばかあべの地元山口だからわからないですね。では失礼します!
JOTXーTV
2014/02/21 17:43
先生の魔界の中の名前がイカしてます。
次回は竹外兵造とか大泉純次郎とか鮫鳥純也なんて如何ですが?売国奴たちは永遠に歴史に刻もう。

2014/02/21 17:50
>palm4さん
>2014/02/21 16:05

う〜ん、ピラミッドは人間が作ったものだと思いますよ。人間が作れないほど複雑なものではありません。ユダ金でも作れたのですから(笑)。

先ず、石灰石や花崗石でできた天然の大きな丘を階段状に削って基礎を作り(或いは風の侵食で丘は元から階段状だった可能性も)、そこにブロックを乗っけていっただけですよ(石灰石や花崗石でできた天然の小さな丘を、ブロック作りの為の屋外採石場として利用)。

まあ、地形を上手く利用しただけのハッタリ建造物でしょう。

グーグルマップの衛星写真でも確認できますが、3大ピラミッドのうち一つのすぐ傍に細長い溝のような地形があります。おそらく、小さな丘をブロック作りで使い果たしてしまい、それでもなおブロックが足りなかったので、地面からもブロックを刳り抜いたのだと思います。それの跡でしょう。

それと、
5.ルクソールからは何体もミイラが発見されているにも関らず、ギザからは一体も発見されていない、を追加。

こういった分析は大切だと思います。ユダ金は今まで、自分らが神秘的な力を持っているかのように周囲に思わせようと数々のハッタリやトリックをかましてきましたが、そういったメッキを剥いでやることで、世の中の人達も目が覚めていきますからね。
ウォナビー・カウボーイ
2014/02/21 17:56
スレチです。山口県萩市近郊の皆様。ご注意下さい。リュウグウノツカイのご親戚の方々がいらしたそうです。
深海魚サケガシラ6匹が網に、環境の変化? 山口・萩 (朝日新聞デジタル - 02/21 03:22)
http://mixi.at/a3zH17Y
みつば
2014/02/21 17:59
ナスダック、自動取引停止の「キルスイッチ」装置を3月導入へ
http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702304775004579394252276694902.html
3月1日からだそうです。何のためか気になるなぁ(棒)
ウォナビー・カウボーイ
2014/02/21 18:05
連投失礼します。
フィギュアスケート問題は根深いものがあります。リチャード理論【日韓離反は、北朝鮮の利益】を頭に置かないと、似非右翼にしてやられます。
多分フィギュアスケートファンで韓国嫌いでないのは自分くらいなものだと思います。キムヨナ=韓国と考えてはいけません。真央ちゃんはあの可愛さと性格ゆえに韓国でも人気があります。以前サムスンの本社に各国スケーターが6人位で訪問したときも、一番人気は真央ちゃんでした。アイスショーでも人気者です。正直キムヨナには、もう出てくんな、と言いたいですが、スポーツを利用して、政治に使おうとしている人たちがいるのを忘れないようにしましょう。
peco
2014/02/21 18:06
明日の講演会に備えて営業帰りに栃木の美容室に行って来ました。


美容師さんが生活保護の話題で「80過ぎの働けないお年寄りが保護受けられなくて、20歳の息子を持つ父親が生活保護を受けられるセあの基準ってどうなってるんでしょう?」と聞くので…


普通に「日本で一番大きな信仰宗教に入ってると簡単に保護受けられますよ」と教えてあげたら…


「創価ですか?」と来たので石原都民銀行不正融資→サギノミクスの実態→不正選挙と話しプチ覚醒して頂きました!


意外だったのは「幹部が日本人じゃないよ」と言ったとき「韓国系!?」と返された事です。


北朝鮮シンパですよ!は付け加えておきました。


あ〜スッキリ!
川口
2014/02/21 18:07
アンネの日記破損で、またまたユダ金とその手下
どもが、被害者ズラするためのマッチポンプを
画策してますねぇ・・・とっくにバレてるし、
こんな事したところで、益々連中の手口が公になるだけ
なんですが(笑)
emotion
2014/02/21 19:17
ウクライナ。
やると思った。
やっぱりやった。
誰が見たって
ユダ金仕事…
マイケル
2014/02/21 19:48
スレチですが、23日は東京マラソン。朝9時頃に順次スタート
何故だか、今日から、舛添はソチに高飛びですゥ25日まで滞在ゥ
今日はオウム裁判もあったのですね。アンネの日記やホロコースト関連図書の破損事件を受け、NHKラジオで、ユダヤ団体が「犯人に対する、厳しい審判を」と抗議したとか。放送の瞬間にゾッとしました。
東京マラソンテロをネタにした、劇場版「相棒」第一作を思い出します。これに、ボストンマラソンテロとオウム真理教奪回テロのハイブリッド複合型テロが起きませんようにゥ
23日未明にフィギュアスケートのエキシビジョン。その後、ソチ五輪の閉会式。こちらのテロも非常に心配ですゥプーチン閣下が許しませんが。
23日のRK講演会が夜間ですか…大成功することをお祈り申し上げますm(_ _)m
みつば
2014/02/21 20:01
あグネスちゃんの後ろに何か変なものを突っ込まないでください!
アンチャンはナチスではありません。
ただ、チフスで苦しんだアシュケなんですね〜。

アンネの日記
2014/02/21 20:02
お猿さんに失礼なので、
売国、殺人者、嘘つきネズミと並列は止めてください。

「自民党をぶっつぶす。」

平気で嘘を言い、のうのうと生きている極悪売国奴、小泉純一郎。
小ネズミ
2014/02/21 20:03
スレチで失礼します。

↓ユダ金さん、なぜか仲間のイギリスを攻撃?
仲間割れ?それとも、またロシアを攻撃しようとしたけど大幅に誤爆でもしたの?
(注)↓このブログ自体はオカルト的寸止めブログなので、それを考慮してご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51918775.html

(概要)
「2月17日付け:真昼間に、太陽よりも明るく輝く巨大な火の玉(隕石)が、イギリス北部の上空で爆発しました。昨年2月15日にロシアに巨大な隕石が落下してから、いくつもの火の玉(隕石)が爆発しながら地上に落下しています。
これは、昨年、ロシアに隕石が落下した日と同じか翌日の16日に起きた可能性があります。」
酢味噌
2014/02/21 20:06
既出かな?
https://www.youtube.com/watch?v=sVjC_zkDCls
ウクライナ:デモの背後に米大使館。 天安門と同じパターン
ドラドラ
2014/02/21 20:07
浅田真央転倒発言とアンネの日記193冊破損は何かのサインではないでしょうか? 例えば「あさって点灯ユダヤイクサ」みたいな仲間内に何か伝えてるような気がします。
Good job
2014/02/21 20:07
このマントヒヒはリアル芸者殺し。若い頃はヤッツケルと称してスーフリの和田みたいな事やってる。

そのうえ悪事がバレそうになったら精神病で病院に逃げて、おまけに海外まで逃げたとんでもない屑。
マスターエンディミオン
2014/02/21 21:11
アウシュビッツ収容所の元看守の拘束のニュースに続いて、今度は「アンネの日記」や「アウシュビッツ」関連本200冊の破壊のニュースです!

さしずめ、次のターゲットは「ヒトラーのユダヤ人説に関する本」あたりでしょうか?

何やっても、もう手遅れですよ。
ユダ金の傀儡、エセ右翼さん。

 >東京都内の複数の図書館で「アンネの日記」や、その関連する書籍のページが破られる被害が相次いでいることが20日、分かった。

 日本図書館協会関係者によると、被害は200冊を超えるとみられる。誰が何の目的で行っているかは、分からないという。中野区立中央図書館によると、同書が破られているのが見つかり、警視庁中野署に被害届を提出。同署によると、2月上旬に被害届を受理した。
被害に遭った本は、手で一気に破ったような跡があったという。

 また、東久留米市立図書館では、アンネの日記や、ナチスの強制収容所アウシュビッツに関連する複数の書籍が10ページほど破られているのが見つかった。このほか練馬区や杉並区などの図書館でも同様の被害があったという。

 「アンネの日記」は、ナチスの迫害から逃れ、ドイツ占領下のアムステルダムに家族と隠れ住んでいたユダヤ人の少女アンネ・フランク
がつづった日記。2009年、世界記憶遺産に登録されている。

ソース(nikkansports・共同通信)
トリモロスがトリミダス
2014/02/21 21:13
スレチ、ご容赦ください

慰安婦像撤去へ立ち上がった日系人、「捏造された歴史の被害者にはならない」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140221/amr14022110450002-n1.htm
米国カリフォルニア州グレンデール市に設置された慰安婦像の撤去を求めて、日系人や在米日本人らが立ち上がった。慰安婦像の撤去だけでなく、市が慰安婦募集の強制性を裏付ける証拠を持たないまま像を設置したことを明るみにできれば、米国内で生じている慰安婦問題への誤解を解く貴重な機会ともなる。
「日本は捏造(ねつぞう)された歴史の被害者だ。この被害から逃れるには、積極的に加害者と闘う必要がある。国際社会では自分でやらなければだれも助けてくれない」
原告の一人で、南カリフォルニア在住の目良(めら)浩一元ハーバード大助教授(80)は、訴訟に踏み切った動機をこう語る。目良氏らは、像のそばのプレートに日本軍が強制連行したと記述されたことなどに“義憤”の念を抱き、日本をおとしめようとする試みをただそうとしている。
米国内ではすでに慰安婦像・碑が設けられた4都市以外にも、新たに設置する動きがくすぶっている。原告は訴訟を通じ、将来、提訴される可能性があることを周知することにより、自治体や議会による新たな設置の動きに歯止めをかけようとしている。
続く
無名
2014/02/21 21:43
続き
また、グレンデール市が連邦政府の外交権限を侵害していることが認定されれば、「日本海」の表記に代えて韓国政府が主張する「東海」表記を浸透させようとする州レベルの動きに対する牽制(けんせい)にもなる。
今回の提訴に当たり、原告はオスマン帝国時代のアルメニア人虐殺に端を発した、さまざまなトルコ対アルメニア訴訟の経験を持つ米国弁護士事務所と契約し、態勢を整えた。
ただ、最大の懸念は訴訟費用の確保だ。訴訟準備の初期費用は原告が自ら負担したが、訴訟が長期化すれば資金不足となるのは必至。このため、原告の一部がメンバーとなっているNPO法人「歴史の真実を求める世界連合会(GAHT)では日米両国で寄付金を募る。
日本政府は、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の河野洋平官房長官談話に縛られて身動きが取れない。訴訟を通じて慰安婦問題の真実を正そうとしている目良氏らは、正しい歴史を後世に伝えたいと願う日本人による強い支援を求めている。

これは単純に普通の日系人なのでしょうか?
似非右翼的なことなのでしょうか?
元ハーバード大学助教授っていうのが気になります。
日系人が虐められてるというのは本当なのでしょうか?
なぜ今なのか
無名
2014/02/21 21:48
明日2.22、多くの日本人犠牲者を出した、ニュージーランド地震があった日ですね。
さて、どのような扱い方の報道するのでしょうか。
アンネの日記を破いたのは、ユダ金命令による手下供のマッチポンプだと思うのですが。
恰も否定的立場の仕業と思わせたいために。

一円融合さんのblogに土日集中の雪に絡み興味深い記事がありました。

http://ichienyuugou.blog.fc2.com/blog-entry-1701.html

ピーチパイ
2014/02/21 22:17
アンネの日記の引き破りに早速、彼のくぱー氏の団体火病ってるようです。
まぁ、アンネの処女膜は破られなくとも、偽日記は破られる。かな?
ARZAL
2014/02/21 22:58
大将、皆様お疲れ様です!スレチ失礼します!
日本郵便、アフラックがん保険取扱局を倍増 日本郵便は21日、米保険大手アメリカンファミリー生命保険(アフラック)のがん保険を販売する郵便局の数を倍増すると発表した。現在の1500局を3月3日に2980局に拡大する。営業担当者のいる比較的、大きな郵便局のほか、市街地の郵便局を中心に取扱局を増やす。アフラックのがん保険を販売する郵便局は昨年10月に、それまでの1千局から1500局に増やしたばかり。これは完全に独禁法に触れることになりませんか?公正取引委員会さん!湯田菌だめりかの圧力でもの言えないのでありますね!不払いナンバーワンに誰が入るかい!
続く
JOTXーTV
2014/02/21 23:16
続きです!もう一つスレチ失礼します!
来週は気温上昇、雪崩・落雪に注意 孤立なお164世帯 記録的な大雪が降った東日本の各地では、21日も深い積雪で外部と往来ができない地域が残った。朝日新聞のまとめでは、東京、埼玉、群馬、山梨の1都3県で164世帯、356人が孤立状態にある。気象庁によると、来週は気温の上昇が見込まれ、雪崩や落雪に注意が必要という。
 21日夕現在で孤立状態にあるのは、東京都42世帯152人、山梨県54世帯90人、埼玉県46世帯73人、群馬県22世帯41人。山梨県西桂町や富士川町では、雪崩の恐れがあるとして、避難指示や勧告が出された。一方、JR青梅線は同日夜、14日から不通となっていた御嶽―奥多摩間の運転を再開した。
 気象庁によると、21日夜の段階でも、山梨県富士河口湖町で80センチ以上、甲府市で20センチ以上、埼玉県秩父市で30センチ以上の積雪が残る。今後の天候は、関東甲信地方は22日にやや冷え込むが、23日から平年並みの気温になり、26日ごろから平年を上回る陽気となるという。
 山梨、長野両県のほぼ全域と関東の山沿いには雪崩注意報が出されており、当面はこの対応が続くという。同庁は落雪や水路の増水などにも注意するよう呼びかけている。気温が上昇ということは、当然海水の温度もあがりますね!まさかまた人工地震起こす気じゃないですよね!!湯田菌だめりか!!まさかまた気象操作を人工的にやるわけじゃないですよね!!湯田菌だめりか!!では失礼します!
JOTXーTV
2014/02/21 23:21
すんまそん。
明日は小川町堪能dayにします。
そちらの飲み屋から
B層とバカにされている
友と共に、同志の熱い語りに
思いを馳せる事にします。

とか言って、旨いんだもん。
小川の水と、空気と、酒がw
いや、調整無精です。

今回の雪で思ったのは
雪、であれば、
遅効性のマイクロカプセル封入の
菌種、ウィルス、マイコプラズマ
等を仕込みやすいなあと。
潜伏期2週前後とすれば
足も着かない。
ただ、何れにしても
人のする事。
空から撒いても拡散され、
密度は天文学的に薄まる。
ドアノブにノロウィルスを
塗って回る方が楽ってモンですが。
月末に流行したらビンゴ。

ただ、健全な生体の共生関係は
尋常じゃない防護壁。
ユダ公が、かれこれ400年程
経っても落としきれない
日本国と同じ。

何かあっても
ちょっとやそっとじゃ
負けないと思います。
講演会、懇親会、
悩んだけど、

RK言説と一般B層の調和
その視点での社会学習w
これも大事だと思いまして。

後で配信して頂けるとうれしいなw
ポンにだ
2014/02/21 23:28
まおちゃんよかったですね。
キムさんはスピンが苦手なんですね。
ソト子もリプ子もすごかった。

報道ステに浜のり子先生でてて、TPPをバッサリ。
どうやらTPPが無理になったみたいですね、マスコミが手のひらを返してましたよ。
急にアメリカを批判しだしたりして、わかりやすい解説ありがとうございます。
へえー、経済特区に切り替えですか。
古館がオリンピックは競争と淘汰の祭典だと浜先生の言葉を修造に伝えて困らせてました。
古館も人形は嫌なんだなあとしみじみ。
ちるみぃ
2014/02/21 23:49
アンネの日記破損事件。

「捏造暴露」が目的かどうかは知らないが、大抵の人たちにとっては結局「ユダヤ人かわいそう」が助長されて終了…かな。せめてメッセージを添えないとなかなか真意は伝わらない。しかし破るとはいかがなものか。その分売り上げに貢献してますけど…。

しかしこんなやり方があるのか。ユダヤ人団体が指摘している「組織的活動の存在」とは明らかに独立党のことでしょう。はっきり言ってもらったほうが党の宣伝になったのに…。もう、ユダ公のいけずぅ。(-3-)


http://www.asahi.com/articles/ASG2P1Q36G2PUHBI001.html
輿水ファン
2014/02/21 23:55
2007年4月のRKブログ記事を見ていたら・・

あら不思議!

まるで2014年2月の記事に早変わり!


安倍尻舐め総理の手口が既に予言されていたかのように・・・

不正選挙まで触れている。

やっぱり、ユダ金は同じことしか出来ないんですね。

という事は第二次安倍政権も崩壊間近。


◆安倍統一教会ユダヤ尻拭き晋三より、B層痴呆国民の皆様へ

http://rkblog.html.xdomain.jp/200704/article_4.html
川口
2014/02/21 23:58
女子フィギュア、ロシアの選手が金で、キムヨナは銀になったのですね。
日本人選手は残念ながら今回は結果を出せなかったようですね。
先にカキコさせて頂いた通り、私はその模様を一切見てません(今の時点でTVニュースの映像すらまだ見てない)ので、それが真っ当なものだったのかそうでなかったのかは判断できませんが、もし何からの力が働いた結果ならば、何の目的のために?という所が重要となるでしょう。
また、それが真っ当なものだったとしても、「この結果をうまく利用してやれ!」とゴロツキ裏社会が考える可能性はあります。
例えば、「キムヨナ怪しい」→「韓国憎し!」→「戦争!戦争!」と世論誘導しようとする作戦かもしれません。
または、「ロシアが金っておかしくね?」→「やっぱりプーチンは怪しい!」という風に持ってくことも?
何にせよ、怪しいヤツ(しかも、これまでスケートなんかと全く無関係だったヤツとか)が、そんな事を声高に叫び始めるかも?と、あらかじめツッコミ入れときます。

怪しいヤツってのは、例えば、氷上の妖精たちとは一番縁遠い、汚泥の中のダボハゼ(笑)とかね!
酢味噌
2014/02/22 00:05
アンネの日記偽造

アンネの日記 嘘 

でグリグリすると約 7,430 件と約 170,000 件ヒットします。

もしかして、これがきっかけで覚醒の
オウンゴールになればいいなぁ・・。
アヘは、おまるゴール。。
2014/02/22 00:06
先程のRKブログあら不思議!ですが改訂版の方が更にあらら不思議ですね!


2007年の記事なのに何でこんなに今の状況にピッタリなの???

◆改訂版 :安倍統一教会ユダヤ尻拭き晋三より、B層痴呆国民の皆様へ

http://rkblog.html.xdomain.jp/200704/article_16.html
川口
2014/02/22 00:11
少しは中出氏を見習いましょう・・。

ソロスはS&Pの空売りを13億ドルに

http://blogs.marketwatch.com/thetell/2014/02/17/soros-doubles-a-bearish-bet-on-the-sp-500-to-the-tune-of-1-3-billion/


02月112日の日経に掲載されていました。
『ヘッジファンドのジョージソロス氏が日本株の売りを仕掛けている』

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/2014-02-12.html?p=2

早漏ッスファンドも空売り。。
2014/02/22 00:18
英米キチガイガイジンが日本の偽旗でユダヤ刺激
(マルコポーロ、氣志團、ナチス手口、アンネなど)

ユダヤ激怒

ユダヤプロデュース地震

かもしくわ、

英米キチガイガイジンが日本の偽旗でユダヤ刺激
(マルコポーロ、氣志團、ナチス手口、アンネ)

ユダヤ激怒

ユダヤの偽旗で英米キチガイガイジンプロデュース地震

どっちか。
名無し
2014/02/22 00:50
新橋の芸者

【小はん】さん は

あの世で 恨んでいるでしょうね。

待ち構えて
復讐する筈です。
Elint
2014/02/22 00:59
さいたま講演会の成功を、心よりお祈り申しあげます。
どんぴしゃのテーマですね。かぶりつきます。
さて札幌の雪ですが、また週末に降りました。
私はやはり、人工雪だと思います。何故かと言うと昨日、へりが3回飛んでいましたので。おととしの12月(2012年)は自衛隊ヘリでしたが、今年はなぜかほとんどが変な民間ヘリです。
2013年の秋ごろ、へんてこな民間ヘリが15分ぐらい同じ所でぶんぶんさせていたのです。めちゃめちゃあやしく、観察してましたが何をしていたかは解りませんでしたorz しかし、ヘリコプターが有事でもないのに飛ぶこと事態意味不明です。地域の広報誌に、理由を載せれば良いのでは? 騒音もうるさいのだから、市民は知る権利があると思います。
地域で喉が腫れる風邪が流行っていて、家族も次々にかかりました。ツルハに薬を買いに行きましたら、今はこれが良くききますとベンザブロックをわたされました。みんな、グルか?と感じる今日このごろです。しかし、なすすべもなくベンザブロックを飲んでしまっている、情けない自分です。では、おやすみなさ〜いm(__)m
都わすれ
2014/02/22 01:03
此ぞ正に国賊売国ばかちょん似非右翼。
東京都内に東京都と都内市区議会・教委に合計14件の「漫画はだしのゲン、図書館からの排除撤去要求」寄せられる、との事。理由は、「旧日本軍を残虐な様に描いていて、子供達に誤解を与える怖れが有る云々。」
はぁ煉ュ、何訳解らん事ホザイて万年!!要は、ニダヤとユダヤの悪辣さがばれるのが怖いから殺ろう!!戯け!!
はだしのゲンには、当時の朝鮮人の悪辣さも描かれているとか。
だが、問題は損な鼻糞以下の事ではない。
抑原爆投下が、アメリカユダヤに拠る明白な大量虐殺であり、明白な超重大な戦争犯罪である、と言う事である!!
続く。
ARZAL
2014/02/22 01:14
儂に言わせましたら、「旧日本軍の残虐な行為等、今更晒されたって、何ともない。」誤解を覚悟の上で申しますが、日本だって当時は酷い殺って当然ですお。戦争に勝つ為には、綺麗事等言っておれない、形振り構っておれんのですから。儂等のユダ菌との戦い戦争もそうですお!!
さて、其でそうした日本にとりネガティブな描写は寧ろ偽ユダヤ犯罪を告発する上で、大きなアドバンテージ成る。何故なら、敢えて日本の不利な部分もさらけ出す事で主張の公平性を担保し、信憑性を高め得るからだ。ユダヤやニダヤのホロコーストホラ話や慰安婦ホラ話を聞いてみなされ。何れもテメェ等を何処までも悲劇の主人公に仕立て上げ、ネガティブな部分はこれっぽっちもにゃあじゃにゃあですか!!人間そんな筈にゃあだすでしょう!!常考!!
ARZAL
2014/02/22 01:28
更に追伸
まぁ要は、アメユダの指示を受けて創価統一チョンカルトの工作員ドモが動いてるんでしょうな。斯様な漫画が若者子供等の間に広まれば、先ず反米感情が高まり其こそ米国債売に繋がり兼ねない。更には反偽ユダ菌感情も高まり、奴等ユダ菌はThe End!!
ARZAL
2014/02/22 01:35
韓国が、銀メダルに終わったキムヨナの採点が低すぎる、ジャッジがオカシイと騒いでおります。ロシアが点を盗んだ云々。キムヨナはジャッジに随分点を盛られてメダル獲得してるのに、何故掘り返すのかww無知って恐ろしいですねw
真央ちゃんの神演技、あれだけの要素を全て高いレベルで最後までスピード落とさず披露しても、後半ゆっくりもっさり滑っていたヨナより点数は低い。(真央142点.ヨナ144点)真央ちゃんあと10点貰ってよい、でもそうすると危うくメダル圏内に入りそうになるからジャッジは必死で抑えたと思う。日本3人娘に対するジャッジの採点は大変厳しかったです。正直悪意を感じます。最後、皆さんが笑顔で終われただけで十分です。
「ソチでは真央は金も銀も貰え無かった。」と考えています。ロシア娘が二人転倒すればヨナに金。エリート娘は二人も凡ミスはしません。
ヨナはIOC委員の推薦を受けるためには、もう一つ銀以上の五輪メダルが必要でした。今回はそれを取りに来ただけ。金でなくとも悔しそうな顔をしてなかったでしょ。
開催国ロシアしか韓国から金を奪えませんでした。まさに力の闘い。金メダリスト・ソトニコワ選手はロシア選手権で優勝した実力を存分に発揮しました。直前まで彼女を温存しマスコミからも守ったロシアはさすがです。
日本のスケ連は戦略というものが無さすぎです。困れば選手・コーチ頼りで彼らに負担ばかりかかる。だからエース程、肉体的・精神的負担を負うのです。
PIP
2014/02/22 01:38
エキシビションで浅田・橋選手が「特別枠」で招待されました。金メダルを獲らずとも、心の琴線を揺さぶり皆の心に残る演技を披露すれば、レジェンドです。二人とも世界中のスケーターの憧れ目標とされる素晴らしい選手なのです。
ロシアも粋な計らいをしてくれました。さすがフィギュア王国。プーチン鑑賞にくるのでは?!

真央ちゃん、ショートの惨敗からたった一晩でどん底から這い上がりフリーであの神演技を見せてくれました。4年間の苦労や練習の積み重ねの全てをしっかり出し切り、やり遂げました。

とてつもなく強い子。礼儀正しく繊細で優しい女の子ながら、図太い程の強さで勝ちに来る。清く正しく美しく。これらの全てが浅田真央。彼女が「日本を代表する選手」でいてくれることを誇りに思います。

PIP
2014/02/22 02:00
<ウォール街占拠と“アラブの春”: 誰が抗議運動に資金提供しているのか? 誰が背後にいるのか?>
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-4acf.html

<入念に組織化されたウクライナの抗議:米国資金の「色の革命の養成集団」の役割>
http://www.globalresearch.ca/ukraine-protests-carefully-orchestrated-the-role-of-canvas-us-financed-color-revolution-training-group/5369906
・色の革命:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%89%B2%E3%81%AE%E9%9D%A9%E5%91%BD
・オレンジ革命:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E9%9D%A9%E5%91%BD
・Centre for Applied Nonviolent Action and Strategies (CANVAS) :http://en.wikipedia.org/wiki/Centre_for_Applied_Non_Violent_Actions_and_Strategies
・オトポール!:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%88%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB!
・Vitali Klitschko:http://en.wikipedia.org/wiki/Vitali_Klitschko
リッキー
2014/02/22 03:05
<露呈:コニー2012型詐欺に後援されるウクライナの「抗議者」 〜扇動する米NGO>
http://www.infowars.com/exposed-ukrainian-protesters-backed-by-kony-2012-style-scam/
・Larry Diamond:http://en.wikipedia.org/wiki/Larry_Diamond
→CFR会員名簿(2014年2月21日現在/D):http://www.cfr.org/about/membership/roster.html?letter=D

<ロン・ポール:ウクライナに対するクーデターを企んでいる(米)国務省>
http://www.youtube.com/watch?v=HvlSqiY7a4M

<新たな冷戦? ウクライナの暴力は拡大し、漏洩したテープは米国がクーデターを企んでいたことを示唆する>
http://www.democracynow.org/2014/2/20/a_new_cold_war_ukraine_violence?autostart=true

<ベルリンとワシントンはウクライナで内戦を扇動>
http://www.wsws.org/en/articles/2014/02/20/pers-f20.html

<ウクライナは内戦と強国対立に巻き込まれていますか? 〜欧米対ロシア>
http://www.paulcraigroberts.org/2014/02/20/ukraine-drifting-toward-civil-war-great-power-confrontation/
リッキー
2014/02/22 03:05
<攻撃にさらされているロシア>
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-60ca.html

<ウクライナのマイダンはガス・マーケットのための争いです 〜欧州対ロシア>
http://english.pravda.ru/world/ussr/21-02-2014/126891-ukraine_maidan_gas_market-0/
・ロシアから欧州へのパイプライン:http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/7/7e/RUGasPipesMap.jpg

<米、ウクライナ政権への追加制裁を検討 〜大統領権限を制限する憲法改正を行う方針>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140221-00000571-san-eurp
<EU外相評議会 対ウクライナ制裁採択>
http://japanese.ruvr.ru/2014_02_21/128987520/

<S&Pがウクライナを再格下げ、デフォルトリスク警告>
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA1K04L20140221

<ウクライナ大統領が野党と合意書に署名、選挙前倒しへ>
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTJEA1K00E20140221
http://rt.com/news/ukraine-president-deal-elections-087/
リッキー
2014/02/22 03:05
安根の日記大量毀損事件で、湯田金系圧力団体が動きだしましたね。

いかにも北鮮似非右翼薬物中毒ホモ集団が、やりそうなことですね。まあ、バカには本を破くことしかできないんでしょうが。

これで、湯田金が大手を振って、日本の文化行政・教育現場に政治介入してくるのでしょうねえ。湯田金公認の歴史・道徳教科書を押し付ける。

アベが推し進めている、教育委員会改革と、歩調があっていますねえ。
野良選良
2014/02/22 03:07
<ベネズエラの抗議:選出された政権を失脚させるための米国後援の右翼団体による更なる試み>
http://www.democracynow.org/2014/2/20/venezuelan_protests_another_attempt_by_us?autostart=true

<ベネズエラの大統領は干渉している米国を非難>
http://www.presstv.ir/detail/2014/02/21/351637/venezuela-president-slams-us-meddling/
http://rt.com/news/maduro-accuses-obama-venezuela-988/
<CNNは正確に報道しなければならない、惜しくは追放に直面しなければならない:マドゥロ>
http://www.presstv.ir/detail/2014/02/21/351616/venezuela-president-warns-may-expel-cnn/

<シリアの国民がアサド政権を支持するデモ行進を実施 〜19日水曜、首都ダマスカスの近郊>
http://japanese.irib.ir/news/item/43458-シリアの国民がアサド政権を支持するデモ行進を実施

<国際テロ対策はなぜ効果をあげていないのか?>
http://japanese.ruvr.ru/2014_02_20/128959056/

<米国はアフリカ中に中国の影響力を阻止する軍事網を拡大>
http://rt.com/op-edge/us-expands-military-net-africa-081/
・United States Africa Command:https://en.wikipedia.org/wiki/Africom
リッキー
2014/02/22 03:08
<米大統領、ダライ・ラマ14世と会談へ 「チベットの人権状況悪化を懸念」>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140221-00000561-san-n_ame
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140221/k10015416301000.html
・ダライ・ラマ14世:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%9E14%E4%B8%96
→CIAとの関係
1998年10月2日、ダライ・ラマ14世側はCIAから170万米ドルにのぼる資金援助を1960年代に受けていたことを認めた。
援助資金は、志願兵の訓練や対中華人民共和国戦用のゲリラへの支払に費やされた。またダライ・ラマ14世への助成金は、スイスや米国での事務所設立や国際的なロビー活動にも充てられた。
長年にわたってチベット独立運動を支援したCIAの秘密工作は、中華人民共和国・ソビエト連邦などの共産圏を弱体化させる目的の一環でもあった。

<中国、会談取りやめを要求=米に「関係損なう」と警告 〜中国内政に対する粗暴な干渉>
〜さらにダライ・ラマ14世について「長期にわたり宗教の看板を掲げて反中分裂活動に従事する政治亡命者だ」と批判。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140221-00000107-jij-cn
リッキー
2014/02/22 03:08
<NSAは米国の電話のメタデータの収集を拡大することを計画>
http://rt.com/usa/nsa-wsj-expand-metadata-970/
http://www.presstv.ir/detail/2014/02/20/351529/nsa-mulls-expanding-spying-on-americans/

<(ビルダーバーガーの)ドラギECB総裁は高給取り、(CFRメンバー/ユダヤ系米国人の)イエレンFRB議長年俸の2倍超>
〜ちなみに、(CFRメンバー/米国ユダヤ人の)ゴールドマン・サックス・グループのロイド・ブランクファイン最高経営責任者(CEO)の13年給与は200万ドル、同年の功績に対して受け取るボーナスは2100万ドル。 〜
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N1ATCG6JTSEG01.html

<「アンネの日記」破られる被害相次ぐ>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140221/t10015429601000.html
<アンネの日記、被害は288冊に>
http://jp.reuters.com/article/kyodoNationalNews/idJP2014022101002731
<「アンネ」関連本破損>加害者特定を…米ユダヤ系団体声明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140222-00000004-mai-soci
リッキー
2014/02/22 03:08
<(煽る)米軍高官:中国軍は係争諸島めぐり日本と戦争する準備を進めている>
http://japanese.ruvr.ru/2014_02_21/128983357/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140221-00000020-mai-int
http://www.presstv.ir/detail/2014/02/21/351623/us-downplays-provocative-words-on-china/

<集団的自衛権 行使容認の要件を報告書に明記へ>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140221/k10015435431000.html
<北岡伸一座長代理が示した安保法制懇報告書のポイント>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140222-00000500-san-pol

<みんな・維新が連携確認 集団的自衛権の行使>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20140222-00000001-ann-pol
<集団的自衛権 解釈変更「閣議決定で」 首相、自衛隊法改正の意向>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140221-00000097-san-pol

<“集団的自衛権” 元法制局長官が「不当」>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140220-00000073-nnn-pol
リッキー
2014/02/22 03:08
<日本とサウジ、原発の建設で合意>
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/43449-日本とサウジ、原発の建設で合意

<電力小売り自由化へ 改正案固まる>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140221/k10015416901000.html

<アベノミクス正念場、海外投資家も注視=竹中平蔵氏>
〜政府は民間企業の活動を支援すべく、特区を通じた岩盤規制の改革や、公共インフラの運営を民間委託するコンセッションの展開を急ぐべきとの持論を繰り返した。
特に東京都には余剰不動産・施設が多数あり、東京五輪に向けた再開発のためにも売却余地が大きいと述べた。
http://jp.reuters.com/article/JPpolitics/idJPTYEA1K06120140221?sp=true

<TPP閣僚会合>実質合意、道険しく…22日開幕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140221-00000122-mai-bus_all
〜TPP交渉の主な分野別の進捗状況〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140221-00000122-mai-bus_all.view-000
*↑「関税」より重要な項目。
リッキー
2014/02/22 03:09
ニューヨークタイムズの記事より。

>TOKYO — Japan promised to begin an investigation on Friday into the mysterious mutilation of hundreds of copies of “The Diary of Anne Frank” and other books related to her at public libraries across Tokyo.

Local media reports said 31 municipal libraries had found 265 copies of the diary by Frank, the young Holocaust victim, and other books vandalized, usually with several pages torn or ripped out. The reports said some libraries had taken copies of the diary off their shelves to protect them.



トリモロスがトリミダス
2014/02/22 03:32
>Officials said they did not know the motive for the vandalism, the first cases of which were discovered earlier this month.

On Friday, the top government spokesman, Yoshihide Suga, the chief cabinet secretary, expressed disappointment at the damage done to the books, saying that the police would investigate. “It is extremely regrettable and shameful,” he told reporters.

He spoke a day after the Simon Wiesenthal Center, the Los Angeles-based Jewish human rights group, issued a statement expressing “shock and deep concern” over the vandalism. “Only people imbued with bigotry and hatred would seek to destroy Anne’s historic words of courage, hope and love in the face of impending doom,” the statement said.

トリモロスがトリミダス
2014/02/22 03:33
>The diary, written by Frank as she and her family hid from the Nazis, was published after her death in a concentration camp at age 15. It has been widely read in Japan, as in many other countries, and is one of the best-known testimonies about the Holocaust.

While anti-Semitism is not common in Japan, magazine articles and books have occasionally appeared here that deny the Holocaust or claim that a Jewish conspiracy was behind various historical events. One of the most outlandish of these books, published in 1979, wrongly proclaimed that Enola Gay, the name of the United States B-29 bomber that dropped the atomic bomb on Hiroshima, meant “Kill the Emperor” in Yiddish.
トリモロスがトリミダス
2014/02/22 03:34
【直訳です】
東京 - 日本は、「アンネ・フランクのダイアリー」の何百ものコピー、および東京を横切って公共図書館で彼女と関係する他の本の不可解な切断へ金曜日に調査を始めると約束しました。
地元マスコミ、報告書は31の市町村立図書館と述べた、フランクによる日記の265のコピーを見つけた、若いホロコースト犠牲、また他の本、破壊された、通常、数ページで、裂かれたかはぎ取られた。
その報告書は、それらを保護するためにそれらの棚からいくつかの図書館が日記のコピーをとったと述べました。
職員は、彼らが破壊行為(それらの最初のケースは今月の初めに発見された)の動機を知らなかったと言いました。
金曜日に、トップの政府報道官(菅義偉)、内閣官房長官、警察が調査するだろうと言って、本に行われた損害に対する失望を示しました。
「それは非常に遺憾で恥ずべきです」と彼がリポーターに伝えました。
トリモロスがトリミダス
2014/02/22 03:37
サイモン・ヴィーゼンタール・センター(ロサンジェルスのユダヤ人の人権擁護団体)が、破壊行為上の「衝撃および深い懸念」を表現する声明を発表した一日後、彼は話しました。
「偏狭と憎悪を吹き込まれた人々だけが、差し迫った運命に直面してアンネの勇気、希望および愛の歴史的な言葉を破壊しようと努力するでしょう」とそのステートメントが言いました。
彼女と家族がナチ党から隠れたとともに、フランクによって書かれた日記は、15歳で強制収容所の彼女の死の後に公表されました。
他の多くの国々でのように、それは日本で広く読まれており、ホロコーストに関する最もよく知られている証言のうちの1つです。
反ユダヤ主義が日本において一般的でない間、ホロコーストを否定するか、ユダヤ人の共謀が様々な歴史上の出来事の後ろにあったと主張する雑誌記事および本が、時々ここで現われました。
これらの本の中で最も異国風のものの1979年に公表された1つは、エノラ・ゲイ(ヒロシマで原子爆弾を落としたアメリカB-29爆撃機の名前)が「エンペラーを殺してください」とイディッシュ語で意味することを誤って宣言しました。


トリモロスがトリミダス
2014/02/22 03:38
 日本郵政グループの日本郵便は21日、提携関係にある米保険大手アメリカンファミリー生命保険(アフラック)のがん保険について、販売する郵便局数を3月3日に現在の約2倍の2980局に拡大する、と発表した。

 日本郵政は昨年7月にアフラックとの業務提携を強化。アフラックのがん保険を販売する郵便局を、当時の1000局から2万局に拡大することを決めた。その後、10月に1500局に増やし、今回の拡大が2回目になる。日本郵政は上場に向けて収益力の強化が必要になっており、郵便局の窓口で販売できる保険商品の拡充などを急いでいる。

トリモロスがトリミダス
2014/02/22 04:10
この日は、思いだし笑いが止まりませんでした。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201202/article_14.html
八千代の心情党員
2014/02/22 04:33
ユダ金のことは忘れてフィギュア女子の応援だ!おっ美少女発見!「グレイシー・ゴールド」!凄い名前だ!格闘技ファンも喜ぶグレイシー柔術のグレイシー一族か!しかし、めちゃくちゃ可愛い。カワイーリンピックなら間違いなくゴールドだ。今後大注目です!で、どこの国の娘?米国・・・ゴールドってなんだかユダ金っぽい名前たぞ・・・ハートにドキュン!リチャードさんユダ金にやられました。ちゃんちゃん。

めちゃくちゃ可愛いグレイシー・ゴールド
http://www.youtube.com/watch?v=fWLK3HaXEVU
「RK言説」拡散!
2014/02/22 05:49
大将、皆様おはようございます!スレチ失礼します!浅田真央、3月の世界選手権に出場へ ソチ五輪フィギュアスケート女子で6位になった浅田真央(中京大)が3月26日にさいたま市で開幕する世界選手権に出場することが21日、明らかになった。日本スケート連盟が出場の意思を確認した。
今度こそ圧力に負けないで優勝して欲しいですね!もう一つスレチ失礼します!
日本、準決勝に進出 スピードスケート女子団体追い抜き ソチ五輪第15日の21日、スピードスケート女子団体追い抜きの1回戦があり、前回バンクーバー大会銀メダルの日本は、押切美沙紀(富士急)、田畑真紀(ダイチ)、高木菜那(日本電産サンキョー)が出場。3分3秒99で韓国を下し、準決勝に進んだ。準決勝は22日(日本時間午後10時30分)にあり、日本は1回戦を2分58秒61の五輪新記録で勝ち上がったオランダと戦う。こちらも圧力に負けないで優勝して欲しいですね!とにかく、変な圧力を選手にかけるのはやめて欲しいです!では失礼します!
JOTXーTV
2014/02/22 07:01
度々スレチで失礼します。

一部で話題となっている森元首相の真央ちゃんに対する問題発言ですが、実は報道の印象と全く違う内容だったとの話も?↓

http://blog.esuteru.com/archives/7556068.html

「浅田さんが(団体戦に)出れば、3回転半をできる女性はいないから、成功すれば3位になれるかもとの淡い気持ちで出した。それで、見事にひっくり返ってしまった」
「その傷が残っていたとすれば、ものすごくかわいそうな話。負けると分かっている団体戦に、浅田さんを出して恥をかかせることはなかった」
「転んだ心の傷が残っているから、自分の本番の時には、何としても転んではいけないとの気持ちが強く出たのだと思いますね。勢いが強すぎて転んでしまいました」



……とはいっても、森さんはあちら側の人間ですから、わざとマスゴミに悪評を出させてからそれをひっくり返して何か狙ってるのか?
それとも、女子フィギュアの話題をとにかく荒れさせるのが目的なのか?
何にせよ、ゴロツキ裏社会も最後の力を振り絞って頭を使ってるのかなあ?と思っています。
酢味噌
2014/02/22 07:20
雪爆弾も311も911もコソケケ中あへも皆
同じ幹に通じる。

ヒトラー、リンカーン、ワシントン、トルーマン、マッカーサー、両クリントン、オバマ等々は
湯田公。湯田公差別反対センターSWCは噴飯。

86人の金融湯田公が地球の半分の資産でワザと起こす世界恐慌をどう遣り過ごせばよいのか?

自給自足に備える準備を怠りなく。なお反日湯田公放送局は日本は輸出大国を喧伝ですが90%は内需で賄われています。間違えないように。
麦茶
2014/02/22 07:24
大将、皆様お疲れ様です!またスレチ失礼します!
「もう浅田と競争なくなる」 キムヨナが記者会見 ソチ五輪のフィギュアスケート女子で銀メダルを獲得した金妍児(韓)が21日、ソチで記者会見した。
 金妍児はショートプログラム(SP)で首位に立ったが、フリーで逆転されて女子3人目の連覇はならなかった。ソチ五輪を最後に引退する。
 聯合ニュースによると、記憶に残ったライバルとして浅田真央(中京大)の名前を挙げ、「長い間比較され、競争したが、もう競争もなくなる。私たちのように比較され続け、競技した選手は他にいないはず」と感慨深げに話した。
 また浅田がフリーの演技直後に涙を流したことには、「お互いに自分の国で最も注目を浴びたフィギュアの選手という点で共通している。選手の心情は私も理解できるし、浅田が泣きそうなときは私も込み上げてくる」とライバルを思いやった。前にも同じような会見した覚えがありますが、また復帰なんてことはないですよね?とっとと引退してください!浅田に変な圧力かけないでください!もう一つスレチ失礼します!
ソチ五輪で2例目のドーピング違反 伊ボブスレー選手
 イタリア・オリンピック委員会は21日、ソチ五輪ボブスレー男子代表のウィリアム・フルラニ(34)が、ドーピング(禁止薬物使用)検査で陽性反応を示したと発表した。フルラニはイタリア選手団から除外され、22日から始まる4人乗りのメンバーには補欠選手が出場する。
 ソチ五輪でのドーピング違反は、ドイツのバイアスロン選手に続く2例目。よくあることですが,ここまでしてメダル取りたい神経がわからないのでありますが。では失礼します!
JOTXーTV
2014/02/22 07:36
アンネの日記だけでなく「ヒットラーはユダヤ人」「ナチスはユダヤ機関」もマスコミは取り上げてくれ。
「RK言説」拡散!
2014/02/22 07:45
再投稿ですが、あら不思議! RK記事の改訂版です。

2007年の記事ですがまるで2014年を予言しているかのような秀逸記事です。

◆改訂版 :安倍統一教会ユダヤ尻拭き晋三より、B層痴呆国民の皆様へ

http://rkblog.html.xdomain.jp/200704/article_16.html


私事ですが・・
本日、家族全員参加を予定しておりましたがアクシデントがありお父さん一人の単独参加となります。
残念(ToT)

川口
2014/02/22 08:19
スレチ失礼します。

TPPの「大筋合意はかなりハードルが高い」そうです。TPP捏造計画終了ですねw


TPPきょうから閣僚会合 苦境の日本 政府内にも脱退論、米は「包囲網」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140222-00000003-san-bus_all
special thanks
2014/02/22 08:34
アンネの日記やぶき事件、
プッシーライオットしばき事件、
尖閣、竹島、ウクライナ、
B層も知っている言葉に、
共通点を指摘して、
意識に叩き込むのに使いましょう。
RKアピールは一般受けしません。
己の人格とオリジナルとして
拡散しましょう。
知らない人のコピペ拡散は
信用されないどころか、
免疫が働きます「バカの 壁」です。

結合子のあるパズルを蒔く。
都度、深入りをしない解説を入れる。
先読みをして、予告する。
当たる確率が高まると
信じて耳を貸すようになります。
今回の雪の予告と実証は
何かを考える癖が身についてきた
人が増えた実感があります。

お前のソースはどこからの物だ?

と聞かれても、教えないw 
そうすると、育ちますw
ポンにだ
2014/02/22 08:48
講演会ご成功を祈ります。

テーマは「大恐慌と極東戦争」。

 既に大恐慌のスイッチは押され、中国シャドーバンキング・デフォルトがそれだったのでしょう。
 本年2月7日(金)満期を迎えた中国シャドーバンク金融商品「松花江」の一部に償還不能が起こったのが始まり。
 
 週が明けて2月10日(月)、グーグルの表紙は世界恐慌の始まり、ニューヨーク株大暴落のあった「1929年」を暗示するかのような「平塚らいてう生誕43周年(1929年)」というわざとらしい間違いをした。

 中国のシャドーバンキングは、全体で6兆ドル(610兆円)規模だという(ブルームバーグ)。
 ブルームバーグによれば、このシャドーバンキングの穴を繕うために政府資金が流入してしまう恐れがあるとしている。

 また、世界恐慌を中国のせいにしようと
「HSBCに飛び火?中国の『理財商品』ついにデフォルトへ」週刊文春2月20日 などという「?」付きのユダヤ擁護のいやらしい記事まで出ている。

 さらに言えば、TPP交渉もいつの間にか「日本を除く11か国」が合意に向けて積極的になりだした。
 QE3縮小という恐喝が効いて、新興国から資金が流出し、各国政権基盤が揺るがされることを恐れた弱小国家群の手のひら返し。

 気が付けば、意外にも原発村の甘利氏だけがTPPに真剣に向き合っているように見えてきた。

 本来なら取り付け騒ぎが起きてもおかしくない状況だが、時代の変化で生命の危機に鈍感になった生活者たちが、あわてた動きをしなくなったのが幸いしている。

 このままだと、もしユダヤによって「戦争」が起こされたとしても、多くの現代人は現実味を感じないだろう。
穂咲青二才
2014/02/22 09:11
アンネの本破られた?件が気になります。
<「アンネ」関連本破損>加害者特定を…米ユダヤ系団体声明

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/property_damage/?id=6108032
大阪出身の越谷市民
2014/02/22 10:04
館林のストーカー殺人と犯人の自殺、どう考えてもプロの犯行にしか思えないのですが、どうなんでしょう。
上州野郎。
2014/02/22 10:07
pecoさん、PIPさん
私も同じ思いです。
ソチオリンピックSPでは浅田真央さんはすごく辛かったと思いますが、今になって考えるとあるべくして起きた神のはからいではなかったかと思います。
「もうあなたは我欲に汚れたジャッジの点数に付き合うことはないよ。」という神さまからのメッセージです。
8トリプルの完璧な演技という自分の目標を達成して今とても晴れ晴れとした表情をしています。そしてあの演技を観て世界中が感動に震えました。浅田真央さんのソチFP演技は後々まで伝説として残ります。ソチオリンピックメダリストのどの演技よりも永くです。
きっとメダルよりも素晴らしいものを手にしたのだと思います。

欲(お金、保身、出世etc)にかられた人達にはこれからも心の平安はおとずれないでしょう。

zero1
2014/02/22 10:33
特攻隊の次は北方領土?
この国はどこまで狂ってるんだ!
そんなに国民を騙して戦争を始めたいのか!
若者を生贄にして金儲けしたいのか!
ジョバンニの島。
なぜ今北方領土問題?
電波芸者どもが計画中の国民虐殺を笑顔で後押し。地獄に落ちろ!

国民は全部お見通しだ。

ランスロット
2014/02/22 11:01
RK対策を講じるためにわざわざ日本にまでやって来た油売るクーパーが絞り出した作戦が「アンネの日記破損」か。
裏社会マイノリティ工作員の人達も困惑してないかな?いや意味分かってないか。
普通の人たちには「やっぱりまた同じ工作員が動いてる」と覚醒が進む。
y
2014/02/22 11:25
次は尖閣諸島と竹島を舞台にした国民が涙する感動巨編映画を計画中です。
公開は今年の夏。こうご期待!

◆集団的自衛権、夏頃に憲法解釈見直し閣議決定へ 読売新聞 2月22日(土)3時3分配信
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/collective_self_defense/?id=6108046
政府は21日、集団的自衛権の行使を可能にする憲法解釈見直しについて、現在開かれている通常国会で重要法案の審議を終えた後、夏頃に新たな解釈の閣議決定を目指す方針を固めた。
 決定が遅くなれば、自衛隊と米軍の役割分担を定めた「日米防衛協力の指針(ガイドライン)」の17年ぶりの改定作業や、国民からの理解を得る面でマイナスが大きいと判断した。

この国に民主主義は存在しないので、国民からの理解なんて不要です。
讀賣調査で国民の大半から理解得られたと、発表するだけで済むんです。

ランスロット
2014/02/22 12:05
今まで生きてきた中で、ユダヤ人可哀そうという人に会ったことがないです。
ホロコーストを信じていても、あくまでもその当時のユダヤ人が可哀そうなだけで、そんなこと言ったら、戦争した国の人皆可哀そうと思うのです。
それどころか、ユダヤ人って頭良いんでしょ?くらいにしか思ってないし、今のユダヤ人はどちらかというと恵まれてるイメージがあります。
とにかく、同情してる人いないし、そもそも話題にもならない。
前途洋々、大和魂
2014/02/22 12:45
大将、皆様お疲れ様です。スレチ失礼します!
「ささいなミス」と声明 STAP細胞論文で米大学教授 新型万能細胞「STAP細胞」を発見したと、小保方晴子・理化学研究所ユニットリーダーが英科学誌ネイチャーに発表した論文に不自然な画像があると指摘された問題で、共著者の一人、ハーバード大のチャールズ・バカンティ教授が21日、「論文の編集過程で生じたささいな間違いの結果」などとする声明を発表した。
 論文について「異なる状況で撮影したマウスの胎盤の写真2枚が酷似している」との指摘があり、理研とネイチャーがそれぞれ調査している。
 バカンティ教授は、小保方さんの留学時代の指導教官。所属する同大の関連病院の広報担当者を通して公表した。声明では「論文全体の中身や科学的データ、結論には影響しないと考えている」「公正を期すため、調査が終了するまでは何も情報は出せない」とした。世紀の大発見に暗雲が!まさか捏造?真実はいかに?
続く。
JOTXーTV
2014/02/22 13:09
続きです!もう一つスレチ失礼します!
首相側近、次から次へと「問題発言」 火消しに躍起 昨年末の安倍晋三首相の靖国参拝以降、首相の側近から「問題発言」が相次いでいる。首相自身が起用した人物だけに、首相の本音と見る向きもあり、海外の視線も厳しく、政権のリスクになりつつある。やはり身内のさまざまな問題が続き、政権の体力を低下させた第1次政権の二の舞いになりかねず、首相官邸は火消しに躍起だ。
 首相側近の発言で問題となったのは、首相の靖国神社参拝や中国、歴史認識に関するものだ。
 首相の経済ブレーンの本田悦朗内閣官房参与は米紙ウォールストリート・ジャーナル(電子版)のインタビューに応じたが、その記事が波紋を広げた。
 19日の「ナショナリスト本田悦朗氏がアベノミクスで目指す目標」と題する記事では「(本田氏が)日本が力強い経済を必要としているのは、賃金上昇と生活向上のほかに、より強力な軍隊を持って中国に対峙(たいじ)できるようにするためだと語った」と掲載。同紙は、本田氏が太平洋戦争末期に米艦隊に体当たりした神風特攻隊についても「日本の平和と繁栄は彼らの犠牲の上にある。だから安倍首相は靖国へ行かなければならなかったのだ」と語った、と伝えた。
 本田氏は20日に「真意ではない」と同紙に抗議。「修正する用意があると言われた」と菅義偉官房長官に報告した。ところが、同紙を発行するダウ・ジョーンズ社は同夜、「記事の内容は正確だと確信している。修正をする用意があると申し出た事実もない」と否定。本田氏は21日、「(取材した記者は)修正する用意はあるとは言っていたが、今、具体的にどうしようということは考えていない」と発言をトーンダウンさせた。 
続く
JOTXーTV
2014/02/22 13:12
続きです。
 本田氏は20日に「(靖国は)日本人にとっては特別なところ。それをよく理解してください、と言ったつもり。まさか記事になるとは思っていなかった」と記者団に語った。
 首相の靖国参拝に対しては中国、韓国のみならず欧米でも批判がくすぶっており、首相を代弁して参拝の「真意」を説明しようとしたことが騒動につながっている。
 19日には、首相の盟友の衛藤晟一首相補佐官が首相の靖国参拝に対し「失望」を表明した米国の対応を「我々の方が失望」と批判した動画を公開したことが発覚。菅長官が首相と対応を協議し、衛藤氏に「首相補佐官の立場でそんな発言をしてはダメだ」と叱責(しっせき)して削除させた。
 さらに首相肝いりでNHK経営委員に起用された作家の百田尚樹氏は3日の東京都知事選の応援演説で「南京大虐殺はなかった」などと発言。岸田文雄外相が21日の衆院外務委員会で「政府の答弁書などで申し上げてきている認識とは異なる」と釈明するなど、火消しに追われている。湯田菌だめりかに取ってそろそろ用なしになってきたか?売国奴ばかあべ偽政権!では失礼します!
JOTXーTV
2014/02/22 13:14
ウクライナで衝突が激化するなか 米による政変計画を示唆する録音漏洩

http://democracynow.jp/dailynews/20140220
相変わらず、ワンパターン。。
2014/02/22 13:17
ダボハゼが今も政治の表舞台にいることは
信じがたい思いがする。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK1801I_Y4A210C1000000/
不経済新聞にしては、珍しい。。
2014/02/22 13:30
>zero1様 2014/02/22 10:33
>「もうあなたは我欲に汚れたジャッジの点数に付き合うことはないよ。」という神さまからのメッセージです。

その通りだと思います。きのうからニコニコ動画で各国解説を見ていますが、何人の解説者を泣かせていることでしょう。タラソワはもちろん、カナダ、中国の解説者も涙でした。また、フランスはお茶の間大絶賛、スペインも英国も韓国も大絶賛でした。みんなもう点数なんてどうでもいいよ、みたいな感じでした。
ネトウヨの皆さんには残念でしょうが、韓国解説はとても公平な解説で暖かいものでした。中国は演技終了後2人の女性解説者が興奮して我が事のように喜んでいました。【この道は長く独りぼっち。彼女にとってはとても辛い道だったけれど、彼女は高難易度の技を諦めていなかった。でも、神様はついに彼女の頑張っている姿を認めてくれました。」と言っていて感動してしまいました。
あと、最近のNHKは何かと評判が悪いですが、刈谷冨士雄アナは「「トリプルアクセルの価値を浅田選手があまりにも跳ぶのでみんな忘れているのかも。本当はものすごい」「苦しい状況の中でも絶対にあきらめたりはしません。言い訳もせずに、今出来る最高の力を常にファンに見せてきた」と真央ちゃんをかばってくれていましたが、今回のNHKの鳥海貴樹アナの「これが…浅田真央です。」もよかったです。
peco
2014/02/22 13:42
大将、皆様お疲れ様です。たびたびのスレチ失礼します!
甘利TPP相、米と歩み寄りに意欲「輪郭見えつつある」 環太平洋経済連携協定(TPP)交渉の閣僚会合に出席するため、シンガポールを訪問中の甘利明TPP相は22日午前、難航している日米の関税協議について「日米がまとまらないとTPPは成功したことにならない」と記者団に語り、歩み寄りに意欲をみせた。
 甘利氏は「米国とは間合いを詰める手法の輪郭がみえつつある。会談で具体的フォーカスが絞れるかどうかだ」と指摘。22日午後、米通商代表部(USTR)のフロマン代表と協議し、打開策を探る考えだ。
 一方、自民党の西川公也TPP対策委員長は22日午前、現地で日本政府交渉団に対する激励会に参加。コメなど農産物の重要5項目の関税維持を念頭に「国益にかなう最善の道を追求する」とする選挙公約に言及し、「公約が守れたという結果を何としても獲得してほしい」と述べ、安易に譲歩しないよう牽制(けんせい)した。
 閣僚会合は22日午後、4日間の日程で始まる。まさか土壇場で公約違反する気か!?売国奴甘利!癌なんか治らない方が良かったのでは。暗礁に乗り上げることを祈るしかない!では失礼します!
JOTXーTV
2014/02/22 13:48
ソチ五輪 妬みに燃える ユダヤ人 

ウクライナ 


2014/02/22 13:59
浅田真央選手の悔しさは、彼女を見守った日本人全部の悔しさで、彼女の最後の踏ん張りは、日本人全部いや世界の人々にも心をゆさぶる感動を与え共感した。世界に向けて日本人がよい影響を及ぼす資質があることが、これをみてもわかる。ルシファー地団太踏む。ルシファーはもう必要ない。まじめな人間社会は、すでに次元があがった。
読み人知らず
2014/02/22 14:08
あれっ? 間違えた。
講演会スタートは18時半ですね。
それまで、丸駒の温泉につかってこよっと。

Once upon a time..... ぼくは付き合っていた彼女に
、エロ本を破かれたことがあります。これは、犯罪行為です。w
心情くん
2014/02/22 14:13
スレチですが、恐ろしい話です。日本の魔界を地で行くニュース?
京都市消防局:生きてるのに「死んでいる」 後で救急搬送 (毎日新聞) http://fp.mainichi.jp/news.html?c=mai&id=20140222k0000e040191000c
みつば
2014/02/22 14:19
イスラエルを守るためなら、ヤラセも厭わず。
【因果応報】アメリカ政府、福島事故時の東電担当者らの名前とメールアドレスを一斉公開!東電職員の情報流出は初! new!!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1865.html

大事な会社名と首相官邸に常駐していた人物名がない。全く意味の無いリーク。
じわじわ拡散中
2014/02/22 15:25
講演2時と勘違いをしてしまい、時間が空いたのでコメントします。2度めをお許し下さい。
「アンネの日記」破損事件、私達は本を再度みてほしいと思うので、破いたりはしませんです。裏社会工作員のお方たち、マリーアントワネット(フランス革命)時代のマニュアルを見ての指令を受けている感じでセピア色すぎます。なので、深読みしてしまいますが何かの合図。ソチオリンピックも終わるちょうどその前に…。あちらこちらで、朝鮮半島は南北統一とか言っています。オウム事件の本番がいよいよみたいな。リチャードさんの説では、日本で有事を起こさないと北朝鮮は南進はむりだから、やろうとしていたわけで、また何か企んでるのでしょうか。まぁ、監視されてるから無理でしょうけど。
それにしても、浅田真央ちゃんのフリーの演技はアンチまおちゃんでも思わず感動してしまいました。あそこまで過酷な試練をくじけずにいると神が見方をするといった感の、ふわふわと天を舞っているかのごとくでしたね。私達の胸には金が刻まれましたよ。
 
都わすれ
2014/02/22 15:52
はっきり言って私は浅田真央は好きではありません。彼女の才能の素晴らしさは認めますが、自分が優勝して当然見たいなところ、一番でなければ価値がないみたいなところ、先輩選手に対する姿勢が嫌いです。安藤美姫、村主さんなどの浅田真央に対するコメントを見るとこの人達も嫌ってるなと感じます。点数の不正云々については私にとってはまた別問題です。こんなコメントでしらけるかも知れませんが私の本音です。どちらかと言えば鈴木明子さんにメダルを取って欲しかった。
とりあえず
2014/02/22 16:04
ダライ・ラマはユダ菌側の人。
ウクライナの反体制はユダ菌の手先。
シリア反体制派はユダ菌の手先。
エジプトのエルバラダイもユダ菌。
米国とイスラエルは身内でユダ菌の温床。
ヒトラーは勿論ユダヤ人。
これからは紅白歌合戦みたいに分けて書き出さなくちゃいけませんね。
それを確認した上でニュースなどを点検です。

スイスはマネーロンダリングで生きてる国。観光やチーズではとても生きて行けません。怪しいと思ってました。ユダ菌の本拠地スイス。
もう、夢もへったくれもありません。オリンビックもユダ菌祭りです興ざめ。もう行きたいとも思いません。

いろんな細切れの情報が繋がります。最近天皇家の情報も入ってきます。どれも頷けるものです。あまりの事にがっかりしますが、真実は知らなくてはなりません。
二度と戦争などに巻き込まれないために。


ホームパイ
2014/02/22 16:07
裏社会傀儡のインターネットバイキングは私の投稿した内容を真似て、ミスリードへと誘導しているだけに過ぎません。
そもそもこの人物の言うアレフレポートが情報暴露の始まりではないことは、戦国魔神ゴーショーグンなどを見ても明らかであり、NBによる情報拡散によって覚醒した人々を取り込む為に連中が焦って始めたことです。
サブカル系による情報拡散と合わせてネットの登場で情報拡散が拡大し、連中は追い詰められたわけですが、インターネットバイキングはここには一切触れず、政府の洗脳だ、裏社会と少数でも接点がある、と定額給付金男に雇われた高尾英司や嵐は嫌の一味と連携して同様の手口を行使し始め、とうとう本性を現しました。
児童ポルノ法改悪、青少年不健全育成条約、青還法、人権擁護法案、ネット規制などによる思想統制、言論弾圧、表現規制に連中が着手しているのでインターネットバイキングの主張は全くのデタラメです。
正義
2014/02/22 16:41
さらに言えば、ミスリードの典型が事件をそのまま捉えていることで、例えば宮崎勤事件から始まったサブカル系の情報拡散潰しでは事件を起こした犯人は宮崎勤ではなくカルト・マフィア・ヤクザといった裏社会で政官財司法マスゴミによる合作に過ぎません。
他の事件もこの構図ですから、不正選挙テロの実行犯グループ所属であるインターネットバイキングは言及できないのです。
正義
2014/02/22 16:41
アンネの日記損壊劇をRK独立党の所業にしようと裏社会が画策している件

http://www.gekiyaku.com/archives/37245466.html?1393054998#comment-form


107. あ
2014年02月22日 13:58
ID:G1f7ztYZ0
なんかわかったー

リチャードコシミズ信者じゃないの?
犯人は中国系、又はコミンテルン

やっぱり裏社会は馬鹿です。
面白い展開になってきましたね
効いてる効いてる(笑)
無名
2014/02/22 16:51
コシミズさんの新刊「日本の魔界」を購入させていただきました!
前著と同じく、またもや仙台駅そばの大型書店の◯善で購入したのですが……まーた前著の時と同じく、スピリチュアルのコーナーに置いてあるし!(怒)
ちなみにその書店、スピリチュアルのコーナーの手前に政治・社会問題のコーナーがあるのですが、そこにはユダ金下僕のゴロツキ連中(桜井ワルこ、渡部小1、イエロー文雄、ダボハゼなど)のユダ金様のために中国と戦争しよーよー!≠ニいう本がたくさん並んでいました…
おいおい、◯善さんよ!
逆だよ、逆!
「日本の魔界」を手前の政治コーナーに置いて、ゴロツキどものウソ八百&煽動本の方をスピリチュアルコーナーに置けっての!

……まあ、書店の無知さは責めてもしょうがない。
それに、あまり目立つ場所に置くと、ソーカーあたりから変なクレームがつくかもしれないですし。
とりあえず、前著「未来の歴史教科書」も並べて置いてあったので、まずは良しとしときます。
酢味噌
2014/02/22 17:38
本日の日刊ゲンダイの一面見出し
「日米断絶 ケネディ大使償還も」
素人な疑問ですが、大使償還=宣戦布告 ですか?在日米軍を国会に突入させる気ですか?
極東戦争が無理だから、日米戦争(在日米軍による一方的虐殺)を始めて、自暴自棄ですか?湯田菌さん?
明日の東京マラソンテロとソチ五輪閉会式テロが、心配です。
もうすぐ、講演会開始ですね。ご成功をお祈り申し上げますm(_ _)m
みつば
2014/02/22 17:49

本日はソロ目の2月22日ですが、私の生まれた時刻もゾロ目の2時22分だったそうで(^^;
講演会中継、(縁起ものの?)恵比寿ビールを飲みながら楽しく拝聴させていただきます(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/02/22 17:51
コシミズ大将!有志のみんな!こんにちは。 ちっと、母ちゃんと一緒に冬眠してた。(笑) それにしても、今回の「ドカ雪」酷かったな。糞ユダ金の「気象兵器」じゃないのかーっ!!! 、、、有志にみんなも生きてたか?元気にしてたね?北国の方々!!!負けずにがんばってくださいね。(拝)

もしかしたら俺、不正選挙裁判の上告状は出したものの、最後まで行き着かんかもしれん。その時は、ごめんな。ま、やれるとこまで突っ走るぞ!!!(拝)

PCぶっ壊れて、今、ネットカフェからだ。匍匐前進で来た。(笑)

コシミズ大将!!!スタッフのみなさん!!!有志のみなさん!!!講演会でまた熱くなる!!! 俺、もう家に帰らんといかん。残念だぞ。 俺の分までがんばってください。(拝)

コシミズ大将、有志のみなさん、世界中の有志のみなさん、またな。(拝)

PS:今日、NHKのラジオ第一放送聞いてたら、都内?の図書館のいろんな所で「アンネの日記」の本が破られる被害が続出で、警察も動き出した、、、なんたらかんたら、、、。俺の勘では「エセウヨの自作自演」だな。「RK独立党員だった」とか抜かして、コシミズ大将とRK独立党員の「口封じ」しようとか思ってるんじゃないの?w 俺より頭の悪い糞ユダ金。w アイゴ〜〜〜www 出来るもんなら是非やって。火に油早く注いで。w 「アンネは、アンネの日記を書かなかった。」
JEWJEW鮮邪er!
2014/02/22 17:53
作りました。
http://www.fastpic.jp/images.php?file=2458720672.jpg
心情党員8xKzyg6
2014/02/22 17:53
オリンピックのメダル獲得に一喜一憂、むきになっちゃいけませんね。オリンピックは文字通りユダ金の3S政策の一環です。テレビにくぎ付けになり、アナウンサー・解説者の一言一言に感情的になっていたのでは、ユダ金の思うつぼです。
シラーっと見てる方が精神衛生上には良いと思います。因みに今回の日本メダル獲得は上位の国に比べ低調です。まあそんなものです。

顰蹙をかうのを覚悟で申し上げました。
私にとってオリンピックなんてどうでもいいです。
John McClane
2014/02/22 17:57
小泉の脱原発運動は、本筋の脱原発候補者を潰す為にやっている行為であるようだ。
原発推進を反省してるなんて、真っ赤な嘘である。
その証拠に、山口県知事選に元未来の党の飯田と言う奴が出ないから、応援しないらしいが、生活の党も脱原発なのだから応援しないのはおかしいですね。
小泉は改心したと思ったが、何処までも性根の腐った詐欺師。
原発を抱えた都知事選にこれからも妨害工作で出るのかな。
m.s
2014/02/22 17:57
いい話題ですね・・・
話は上杉VS武田まで遡るのでしょうが・・・

<大雪>甲斐から越後に「ありがとう」メール 除雪車応援に
 関東甲信地方を襲った記録的な大雪で、除雪車や作業員を多数派遣した新潟県や同県内の自治体に対し、山梨県などの住民から感謝の電話やメールが相次いでいる。中でも上越市が除雪車の車体に「もうすぐ春です」のメッセージを掲げて作業にあたったことが、さりげない気遣いだったと好感を持たれている。インターネット上でも、戦国時代、越後の上杉謙信が敵対する甲斐の武田信玄に「塩を送った」という逸話を思い起こさせてくれると、話題になっている。(毎日新聞)
山口乙矢
2014/02/22 18:05

311
911

数字に、
敏感になったせいか、

テレビでみた、
大写し背番号、

083が、
きになっています。

2014+83=18

なにかの、
予告でしょうか。

ニコチン
2014/02/22 22:08
やっとこ当日の当blogに追い付いた私ですが、夜型なので女子フィギュアはライブで見てました♪
有志のコメにもあったようにヨナ=韓国とは考えておらずですし、素人目に上位陣皆それなりに素晴らしい演技だったかと思ってます。
しかし真央ちゃんの点数には不服が残ります。
単なる憶測ですが、真央ちゃんはメダルを取るわけにはいかない何かが有り、その中ででもFPでは全てを出し切る演技をしたくてSPでのあの結果が有ったのでは無いかと疑ってます。
SPでの最初のジャンプ着地成功後の転倒は何故?って感じでしたし、なにより皆さんが誰も言明されてなかったのでカキコに至りましたが、FP直後の真央ちゃんライブインタビューが、これま日本代表を背負い大舞台で幾度とインタビューしてきた彼女のコメとしては違和感が残るからです。
素晴らしい追い上げ(露リプに少々のミスとSP74点台三名の内一名が転倒ボロボロで銅有るかも?)をし結果はまだ出てない段階で、彼女は途中『今回こういった形でメダルを取れなかったけれども』と確かに言ってたのが気になります。
自分にはヨナ=真央=スポーツマンで、スポーツマン<運営<湯駄という図式が一番しっくりきます。
故に叩く場所を間違わないようにしたいと思います
エリア0
2014/02/23 03:47
マントヒヒならぬ、霊長類最悪猿人間
「小泉ジュントヒヒ」です。(無理矢理くっつけてしまいました)
練馬からです
2014/02/23 08:47
アンネ本が、みんな同じように破られてて、何時かの選挙での同じ筆跡に見えて・・・。

そもそも図書館って、誰がどのような思考や思想を管理するために作った大前提から考えると、実行者はもうすでに把握してるはずでは?

解ってて騒ぎ立てるのは理由があるのでしょうね。
zion
2014/02/23 09:14
画像をクリックし、続きを見るに入って、やっぱりなと思いました。韓国の霊柩車が載っている雑誌があったのですが、屋根の形が、ヨーロッパ人の書くタタール人の帽子か、傘か、パオを押しつぶしたようなユーラシア大陸北方的な形でした。近頃は米国風なハードトップの幌を模したちょうつがいの金具を張り付けた形のもあるようです。
先祖返り
2014/02/24 08:50
>2014/02/22 22:08
ニコチン さんの様に

西友のCMの
仮面ダンス編の「81」がずらり
絶対バカにしてるだろう?
と思いました。
ポンにだ
2014/02/24 23:34