旧richardkoshimizu's blog

最近、↓このたぐいの悪態コメントが増えています。裏社会、とても困っているようです。

<<   作成日時 : 2014/02/13 08:59   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 46

画像


最近、↓このたぐいの悪態コメントが増えています。裏社会、とても困っているようです。

「超低レベル」「低レベルな輩の集まり」「RK独立党が何故メジャーになれないのか? なれる訳がない。」

メジャーになれないなら、なんでそんなに気にするのかい?

無視してここに来なければないいじゃないか。

存在が恐ろしいから、ここに来て悪態をつく。裏社会には怖くてまならないとわざわざ心情吐露に来る「超低レベル」さん、ご苦労さん。

2014/2/12 22:18

>正義 2014/02/12 11:42 >人気が全くないので、捏造に違いありません。 おそらく桝添、細川、田母神の票は9割が偽造票でしょう。 ↑>違いありません。おそらく〜。 推測、憶測ではなく証拠に基づいて言え。証拠を出せ! 推測、憶測なら何とでも言える。だが無責任極まりない行為である。子供と同じレベルだ。読んでいて笑止千万、頭のおかしい男としか思えない。超低レベルだ!こういう頭のおかしい、低レベルな輩の集まりなのだろう、RK独立党と言うのは。とにかく真面でない。それは主宰者が真面でないからだ。故にそこに集いし連中も真面でない。「類は友を呼ぶ」ってやつだ。RK独立党が何故メジャーになれないのか? なれる訳がない。その理由は真面な集団ではないからだ。ヘンテコな自己陶酔型で創価や統一それに他の新興宗教となんら変わりない。こういう集団は絶対メジャーになれない。ただ一風変わったヘンテコな輩(世間一般から相手にされない連中)ばかりが集まってくる。悲しい集団ですな〜・・・・!

182.20.119.230

与太

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(46件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
真面目じゃなくて「真面」な集団ってどんなのでしょうか。お面を被らず自分の顔で勝負してるってことなのでしょうか。イケメン集団でごめんなさい。(笑)

悪口書き込みをする連中ってどうしてこうも日本語が使えないんでしょうか。日本人じゃないとか日本人だけどちゃんと学校に行ってないとかなのでしょうか。破落戸五月蠅いw
はらへった
2014/02/13 09:17
ある落語家曰く。

「オレはガンにはならねぇ、オレはガンにはならねぇ、おれはガンには絶対ならねぇ」…「なります、気にしているんですから」

与太:「RK独立党はメジャーにはならねぇ、RK独立党メジャーにはならねぇ、RK独立党はメジャーには絶対ならねぇ」…「なります、気にされているんですから」
ハラ
2014/02/13 09:22
超低レベル
 役に立つのは
  放射線
芭蕉
2014/02/13 09:30
真面目から
 目が抜け落ちて
  素性ばれ
芭蕉
2014/02/13 09:58
メジャーにならないでください

これ以上…

が、本音かな?
のりたま
2014/02/13 10:05
昨日夜中、田◯神さんのツイートをコメントしましたら、インターネットの回線が突如きれました。さすが防衛省出身のお方だけあるなと妄想しておりました。偶然でしょうかね? パソコンオタクの息子が不思議がっていましたし。ほんの5分程度でまた復活。まぁ、気にしてませんが。
ほんとにわかりやすい人たちですよね。ツイッターでもNGワード(人工◯震・不正◯挙他)をすると、変なお人たちが張り付いてきてましたし。参院選のとき、不正だとか言っていたらあなたは山本◯ろうさんを支持しているのですかって聞かれたよ。どう云う意味ですか?
衆議院選挙での不正裁判申請をしましたら、家の前に亡くなられた雀さんを置いていきましたでしょうか。子供に言ったら、私の家でしにたかったんだよきっとやさしく葬ってくれるからと言われ、幸せを感じてしまいました。残念でしたね。
都わすれ
2014/02/13 10:06
>> 証拠に基づいて言え。証拠を出せ!

ちゃんちゃらオカシイ。RKブログを覗いているなら▲不正選挙裁判▲で提出した音声・静止画・動画・分析情報で、「証拠に基づいている」根拠は十分過ぎるくらいある。推測・憶測の域を遥かに越えている。したがって、証拠は既に出している。
それでも、「証拠を出せ」というのであれば、【182.20.119.230与太】自身が 「推測・憶測」だと決めつけるに至る証拠を出すべきである。
yiwai
2014/02/13 10:15
では、田母神シリーズを。
政治家には何種類かあります。ご存じ首長と議員です。今回の都知事選は東京の首長を決める選挙です。果たして田母神が「首長」という役職に相応しかったか?疑問です。寧ろ国会議員の方が活躍の場はあった(ある)と思います。今回の偽得票数の60万票は次の選挙に備えての数字と考えられます。どの選挙区で出馬するか分かりませんが、東京都内の選挙区で出馬した際この60万票という数字は生きてくるでしょう。もし仮に衆議院選挙で出馬した場合、他の候補を破る裏付けとして利用できます。当選すれば、自衛省大臣になることも考えられます。そうすれば裏社会のやりたい放題となるでしょう。
今回の選挙はそうした動きへの布石に見えます。
John McClane
2014/02/13 10:20
頭の悪い工作員もいれば世間一般でいうエリート(裁判官、官僚、警察などの公務員)の工作員もいますね〜



特定秘密保護法案って不正選挙工作員(公務員)が内部告発出来ないように慌てて作った法案ですかね!?


独立党の追求が効いている証拠かな。
川口
2014/02/13 10:21
訂正します

自衛省ではなくて
防衛省ですね

失礼いたしました。
John McClane
2014/02/13 10:24
与太郎と言えば落語の頭の足りないやつ
名作落語 18 五代目 小さん   道具屋: http://youtu.be/7-qhmnQnEHM @youtubeさんから
砂頭巾
2014/02/13 10:27
間違えました(^^;
前コメ、裁判請求は参院選のときでした。
すみません…
都わすれ
2014/02/13 10:30
この方もとうとう足を…。
句読点がドットになってたりと、内容もそもそもな内容で故意?安倍大好きっ子さん。
以下↓敢えて貼らせて頂きます。

>コシミズ先生、風邪の経過はいかがでしょう? くれぐれもご自愛なさってください.

さて安倍政権. 安倍サイドの説明では、現状では日本は有事の ときに動きようがない、ということですが. 私はそれも一理あると思うのです. なぜなら安全保障に関しては日本はアメリカに 頼るか、自前の軍事力とそれを行使する環境を 作り出すか、このいずれかしかないのですか ら. 第三の道はありますか? 日露?日印? 地理的に現実味がないですね.

軍事を放棄することはそのまま中国に南西諸島 を取られることを意味しますが譲れますか? 譲れますまい?

となれば残るはアメリカに頼るしかない. でもRK党の皆さんはアメリカを蛇蝎のように 嫌っていらっしゃる. ここにRK党最大の矛盾があります.

防衛もだめ、アメリカもだめ、となれば第三の 道を示さなくてはならないでしょう. 今こそ示すべきです.

2014/02/12 22:51 RK大好きっ子


ピーチパイ
2014/02/13 10:42
昔、小林よしのりが良く言っていた
サイレントマジョリティの力が
じわじわ実感出来るように
成ってきた事が、
とても怖いのでしょう。

「おっ俺ぁ焦ってねえよ。
お前らが低レベルなんだよ
この、ウンコチンチン!
やった事バラしてんじゃねえよ」

ぶるぶると怒りにふるえながら
打ち込んでいる様が目に浮かびます。

ついでですが
叩かれまくっていると
言われている
正義さんのブログとやらは
どれなんだか教えちゃくれませんか?
それが分からないので
支援も、突っ込みようもない人が
多いと思います。
「だから言ってるように」という
書き出しで始まるんだけど
参照出来ないので。
鴨ネギ与太郎が集まって来るのは
面白いんで。ぜひ。
ポンにだ
2014/02/13 10:58
>このたぐいの悪態コメント

「悪態」をつくのは、「やくたい(益体)」がないからです。

やくたい(益体)とは、辞書的には「役に立たない、締りがない、埒(らち)があかない」といった意味ですが、

裏(社会)の意味では「薬(やく)も大麻もない」というのもあります。

つまり「悪態をつく=“やくたい”を尽く」で、

薬も大麻も尽(つ)きた人間が、悪態コメントを書き込んでいると思われます。
コーギー
2014/02/13 11:22

小泉が、
細川まきこみ、

その結果、

マスゾエ、
勝たせたと、

ようやくにして、
脱原発派も気づき、

ああ、
だまされた。。。

またしても、
やられるのですから、

処置なし、
ですね。

ニコチン
2014/02/13 11:32
スズメも笑いこける、雀の涙程の報酬を貰って、悦にいっている裏社会のアッシーちゃん。如何お過ごしですか。
ウススの手紙
2014/02/13 11:39
>182.20.119.230

おーい、前のスレでさらされてたお前と同じ肛裂く野郎もそうだけど、何で都知事選の間は静かだったのに、終わったとたんにカキコし始めたの〜?
完全にその間にカキコするヒマもないほどの何かをやってたってことじゃんか!
もうね、正体が丸分かりなんで何書いてもダメダメ!

ちなみに、はらへった様も突っ込んでおられますが、「真面」の部分は確かに興味深いですね。
こんな間違い方ってまずあり得ないですから。
誤字とかいうレベルの話ではないですよ。
漢字変換がされるわけですから「マジメってどういう漢字でどう書くんだっけ?」ってなことから生じた間違いでは無いですし。

あり得るとするなら、「マジメという言葉の意味を全く知らない、マジメという言葉を全く使わないような奴が渡された原稿を見て、真面目を真面と見誤ったまま(またはその原稿に誤字があったが、分からないままま)カキコしちゃった」って事以外ないでしょうから。
つまり、どう考えてもコイツは日本人じゃないとしか…
酢味噌
2014/02/13 11:50
182.20.119.230=与太へ
やけにメジャーという言葉にこだわるようだが、そんなに‘大きい’や‘多い’有名になることが他者に認められ、すごいと勘違いしているようだね。
もしかして学生時代にクラスの大半と担任からそうスカン腫物扱いされて、偽善者気質の強いクラスメイトや学年主任、生徒指導教師にペット扱いされたとか。そういう人間は、精神科医から劣等感ともいい被害妄想が強いとみなされ、統合失調症とみなされ、薬漬けにされてしまうようだね。本題に戻り、質は量に反比例するという真理があるが、能力、名声にもそれが当てはまる。
マスコミや2ちゃんで持て囃される政治家や芸能・文化人が能力や人格があるといえば否ですね。
所詮数の多数や大きいものにこだわる人に、千利休の待庵やわび茶を理解することはできないですね。
萩森貴近
2014/02/13 11:58
>182.20.119.230

>「超低レベル」「低レベルな輩の集まり」「RK独立党が何故メジャーになれないのか? なれる訳がない。」


「メジャーになれないなら、なんでそんなに気にするのかい?」

「無視してここに来なければないいじゃないか。」


ほんとな、温泉行け。イケイケ池田大作。「182.20.119.230」。w


あぁ〜「入れ墨の方お断り」ですニダヨ。

ペタン。w 張り紙の音です。たった今、おまえのビンタに張りました。ほらほらそこそこ、デコデコ。そこニダよ北朝鮮の似非ウヨ。w アイゴ〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!
2014/02/13 12:03
ここに集まる多くの方は、真理、真実を追究し物事をあらゆる角度から推理分析しています。
時には、事象現象において意見の相違は、個人においてありますが、あなたのような超低レベルな誹謗中傷はありません。真面(目)ではない?推側、憶測ではなく証拠に基づいて言え!と大きく出られたが、ならばあなたがここに集う多くの方々全てに、納得できるコメントの説明を是非、是非、是非お書きください。期待しております。
一市民
2014/02/13 12:09
 理論や物事には何にでも「一般」と「特殊」ないし「例外」がある。
 一般相対性理論と特殊相対性理論、一般車両と特殊車両など。

 TV・新聞を妄信する世の善良な方々が作る社会で、普通に語られるものは「一般」的理論だけだ。
 その「一般」の理論の中には「偽ユダヤ人脈」がほとんど出てこない。
 それを語るには「特殊」なくくりを作らねばならない現実がある。

 よって、はじめから「特殊」な括りを取り扱っているRK独立党の理論は、すぐにメジャーにはなり得ない。
 「一般」の常識しか持ち合わせない普通の方々に、いきなりこの「特殊」理論をぶつけると怖がられるし、容易には受け入れないのも事実。

 だが、「一般」車、普通車だけでは道はできない。
 道を作るには「特殊」車両が必要だ。「特殊」車両は「一般」車両に道を提供するためにある少数派の車両で一般車とは違う。
 
 偽ユダヤという悪の「特殊」車両部隊が嘘とでっち上げで危険な道を作り上げ、その上を「一般」車両が走っている現状。
 この危険な道を撤去して、安全な道を作ろうとしているRK独立党という善意の「特殊」車両部隊。

 善意の「特殊」車両部隊によって正しく道が作り直されれば、その上を「一般」車両は自由に安全に走ることができるようになる。その時、RK独立党はメジャーになったということができる。

 「ヒットラーはユダヤ人」という槌音を世界中に鳴り響かせることで、正しい道は着々と出来てゆくことになる。
穂咲青二才
2014/02/13 12:22
何か吐き出してないとつらいんでしょうね〜シャブも効かないほどに。
竹槍とんぼ
2014/02/13 12:24
アカウヨのネット工作員の取り乱し。最近、口を揃えて言ってるのが、アクセス数が多くランキングが上位でなければ「指示されていない」とか、「メジャーになれない」とかホザキマスw改竄改竄しまくってて、何がメジャーなんでしょうね。ステマしまくりで、引かれてるじゃないですか。
ヒトラーはユダヤ人だよ〜
2014/02/13 12:26
残念ながら私は自分を評価していません。
ただ自由と正義と真実と独立を日本に取り戻すことが目的であって、私自身は有名になったり、自分を誇示したり、金、女を手にすることなどには興味が一切ないし、表に出て注目されるのも嫌いです。
あの挑発行為は不正選挙テロ阻止の為にやっているだけです。
私は戦略や時期を考えて行動しているので、現状ではブログをやっておりません。
ここで投稿している内容と被れば連中がブログなどで繰り返している攻撃を受けるのがわかりきっていますからね。
前に自分のブログ云々という話がありましたが、私を特定したい意志を感じたのも理由の1つです。
ただし私が戦略的にいつ行動に出るかはわかりませんし、突然ブログを立ち上げるかもしれません。
そもそも今は不正選挙テロの阻止を目的とした具体的な手段を検討するのが最優先だと考えているからです。
正義
2014/02/13 12:51
ようこそ!!RKリングへ!!
今日は「メジャー脳選手」の
入場でしたが ただの恥さらしの
弱ものでしたね。 次回は S価犯罪
奴隷のメジャークズ「さむら・ゴーチ選手」らへんの関係者に登場してもらいたい!!ホホホ(´д`)
やっぱねこ
2014/02/13 12:56
凱旋右翼の正体は統一教会である。
雷神
2014/02/13 13:19
 《集いし連中》←聖書か賛美歌に使ってる言葉の使い方のような気がしまふ。統一協会?。
 《真面でない》←やっぱり人を好きになってはいけなくて小中高大学生の片思いも罪だから禁止、恋人同士だとセックスしまくりで、そんな奴等は殺してもかまわない半島の宗教のようだな。
 《創価や統一それに他の新興宗教と》←他の宗教のように見えるが、統一協会は身分を隠して嘘を吐くからこれくらいは書くな。ちなみに創価学会は欲望を積極的に肯定するので、禁欲的では無いしホモは以前からOKです。だから演歌の王子なんかの信者なんかもいるわけよ。
 
あのねあのね
2014/02/13 13:31
与太。あんた、日真だろ。
働け!仕事しろ!何なら雇ってやってもいいぞ。
じわじわ拡散中
2014/02/13 13:46
これはなんでしょう?
なんだか非常に怪しいニュースなんですが。

以下、15日(土曜日)から18日(火曜日)までの間、社会保障関連のコンピュータシステムを機能停止させるとあるんですが。

(MarketWatch) — 財務長官ジェイコブ・ルーは、債務限界に達するのを避けるために2つの非常手段をとっていると月曜日に議会のリーダーに語った。 ルーは行政年金と障害基金が政府発行の国債をこれ以上買わないと言いました。 ルーは、この措置が債務限界の上限に達する間施行され、両方の資金は、債務上限が引き上げられたら、また充当すると語りました。連邦退職者と従業員は、これらの行動に影響を受けないと言いました。

ソース→http://golden-tamatama.com/blog-entry-1377.html
トリモロスがトリミダス
2014/02/13 14:04
面白っ
天然さいこー

> >正義 2014/02/12 11:42 >人気が全くないので、捏造に違いありません。 おそらく桝添、細川、田母神の票は9割が偽造票でしょう。 ↑>違い・・・

アンカーの使い方が天才じみている


>推測、憶測ではなく証拠に基づいて言え。

論理的なおれかっけー
しかし、以降の自論からは論理性は抜け落ちている。


>読んでいて笑止千万

四字熟語使ってるおれかっけー


>「類は友を呼ぶ」ってやつだ。

ドヤっ


以下略
葵パーカ
2014/02/13 14:19

何、言ってんだ?コイツ。

日本語がちょっと良くわからないw
結婚できない男
2014/02/13 15:45
リチャートコシミズに

いちゃもんをつけるより

多母神が好きな

チャンネル桜にいちゃもん

つけたらいかが?

半分は正しそうなことを言い

半分は ウソを垂れ流す

チャンネル桜

水島上等兵は

尖閣に上陸いたしました?

人間のクズ
やんぐまん 怒りの鉄拳
2014/02/13 16:09
生憎の曇天の今日も、
笑いをありがとうございます。
笑うと免疫力がぁ、、、アップ(≧▽≦)。
くす。


それより、票の行方が気になります。山口県の選挙も気になります。

岩国の三井化学岩国大竹工場は2012年4月22日爆発事故がありました。

この三井化学岩国大竹工場は劣化ウラン弾を製造している。事故当時ドラム缶3400本程の劣化ウランのクズを保管していたそう。

弾頭は全て米軍岩国基地に納入されているそうだ。
基地地下には長崎型の30倍の核爆弾72本、アイソトープ弾頭、炸裂弾頭数百発が保管されているそう。

(FNNニュース、中国新聞より)

アメリカ本土にも無い劣化ウラン弾工場が、グアム島米軍基地内と、岩国大竹工場の二カ所のみに存在し、
中東では何百万の命を奪い蝕んでいる。

勿論、山口県や近隣にかなりただ漏れしてるでしょうね。
それも福島原発や黄砂やP何とかのせいにするのかな?

あへさん地元、色々脅迫受ける材料揃ってますが、くれぐれも危ないスイッチ押さぬよう。


で、

M添は早く辞票もとい辞表出して頂きたい。
ソチに行く暇と金なぞあるものか?


子鼠には栗、なげてやりましょう。
かちかち山の焼けボックリ。

殿様には古古米の一俵でもくれてやりますか。


私、健康に良いので無農薬栽培の粟をご飯に混ぜて食べてます。



はにかむ
2014/02/13 16:59
知っているのに知らんふり〜♪何故♪何故なの♪てな唄があるように、昨今はこんな時代なんだよ。

悲しい集団?とか言うなら、放っておけばいいじゃん。何故そんなにムキになるのよ〜ん♪

ゴキブリヘイヘイ
2014/02/13 18:24
リチャード氏、独立党の皆さん。こんばんは。m(_ _)mそして、アメリカのデフォルトが、3月中旬にずれ込みましたね。(¬з¬)まさか、こないだの人工雪で、金が手には入ったのか???
ベンジャミン・コシミズ派
2014/02/13 18:26
真面と書いてマジと読む。そう思ったのでしょう。憶測ですけどね。
リッチー
2014/02/13 20:49
「真面」四連続で、笑わせて頂きまして、裏社会さん誠にありがとうございます。
私へたれ一般人だからです。

「ヒットラーは、ユダヤ人」って、なんかベンジャミンなんとかさんの山口組前動画で、「ソン・テジャクさんの事もしってますよー("池田大作の朝鮮名"とテロップ)、を見た時みたいな感じが、します。

あれ見た瞬間に(「ソン・テジャク」元はリチャードコシミズ先生)
「あっ」と思いました。
「なんか、今までの世界観が変わるで、これ」的な予感がしました。
ふるピー
2014/02/13 21:18
職場や友達、色んな人に、安部首相は、統一教会に、何回も祝電送っていて、関係の深い人だというと皆驚きます。これからも、コツコツ情報拡散頑張ろうっと。
odo
2014/02/13 21:35
ちべっとよわーさんでしょ?
81
2014/02/13 21:53
<ワシントン画策の抗議行動はウクライナを不安定にしている by ポール・クレイグ・ロバーツ:2/12>
ウクライナ西部の抗議行動はCIA、米国務省、そしてCIAと国務省と連動して働く、ワシントンとEU資金による非政府組織(NGOs)によって組織されます。抗議行動の目的は、EUに加わらないというウクライナの独立政府による決定をひっくり返すことです。〜
http://www.paulcraigroberts.org/2014/02/12/washington-orchestrated-protests-destabilizing-ukraine/

<(ヌーランド米国務次官補の)秘密のテープはウクライナの民主的に選出された大統領を倒す米国後援の策略を明らかにする 現行犯逮捕>
http://www.counterpunch.org/2014/02/12/caught-red-handed/

<ウクライナ危機、EUと米国によって強制されるクーデター:アナリスト>
http://www.presstv.ir/detail/2014/02/12/350323/ukraine-crisis-manufactured-coup/

<ウクライナの大統領は連立政権に同意>
http://www.presstv.ir/detail/2014/02/13/350478/ukraine-president-agrees-to-coalition/

<大統領辞任求めデモ=「死者発生」情報も―ベネズエラ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140213-00000065-jij-int
http://rt.com/news/venezuela-riots-kill-students-827/
*遂にこちらも。
リッキー
2014/02/14 01:56
<米国では、見出しは彼ら自身を書く:ソチ・バッシングで復活した冷戦イメージ>
http://rt.com/news/olympic-boycott-art-1980-794/

<シリア:国民の苦難が戦争の口実にされている>
http://japanese.ruvr.ru/2014_02_12/128643129/

<シリアの過激派は何十人もの(シリアの難民キャンプにいる)パレスチナ人を誘拐>
http://www.presstv.ir/detail/2014/02/13/350505/palestinians-abducted-in-syria/

<米国-国連は自由なシリアの選挙での(人気のある)アサドの勝利を恐れる?>
http://ronpaulinstitute.org/archives/peace-and-prosperity/2014/february/12/usun-fears-assad-win-in-free-syrian-election.aspx

<ワシントンで、フランス大統領に抗議するデモ>
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/43285-ワシントンで、フランス大統領に抗議するデモ

<ロンドンのJPモルガン副社長の死はCIAと銀行の緊密な関係に光を当てる>
http://wallstreetonparade.com/2014/02/jpmorgan-vice-president’s-death-in-london-shines-a-light-on-the-bank’s-close-ties-to-the-cia/
リッキー
2014/02/14 01:56
<オバマがCIAに米国民を殺すよう命令するならば、アマゾンはパートナーになるでしょう>
http://www.presstv.ir/detail/2014/02/13/350494/amazon-guilty-in-us-drone-assassination/
http://www.globalresearch.ca/if-obama-orders-the-cia-to-kill-a-us-citizen-amazon-will-be-a-partner-in-assassination/5368531
 ↑
<ワシントン・ポストとアマゾンは「CIAとビジネスをしています」 〜クラウド・インフラ>
http://www.globalresearch.ca/the-washington-post-and-amazon-doing-business-with-the-cia/5362026
・Jeff Bezos (アマゾン会長兼CEO/ワシントン・ポスト紙のオーナー/ビルダーバーガー):http://en.wikipedia.org/wiki/Jeff_Bezos
→2011年ビルダーバーグ会議参加者名簿(*NSA長官参加):http://publicintelligence.net/2011-bilderberg-meeting-participant-list/
→2013年ビルダーバーグ会議参加者名簿:http://publicintelligence.net/2013-bilderberg-meeting-participant-list/
リッキー
2014/02/14 01:56
-「Amazon Web ServicesがCIAとNSAのクラウド入札競争でまたまたIBMに勝つ」
http://jp.techcrunch.com/2013/10/08/20131007amazon-web-services-wins-again-in-battle-to-build-the-cia-and-nsa-cloud/
-「クラウド事業に数兆ドルの商機=アマゾンのAWS部門トップ」
http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702304698204579197082489745594.html

<(会長がCFRメンバー/ビルダーバーガーの)グーグルが内容薄いサイトに警告 サイトの中身って一体どうやって判断してるの? 〜検索エンジンから除外する可能性があると警告>
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140212-00000010-wordleaf-nb&p=1

<「NSAの通話収集は違憲」、米上院議員が大統領らを提訴>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140213-00000042-jij_afp-int
http://rt.com/usa/rand-paul-suit-nsa-803/
http://www.activistpost.com/2014/02/rand-paul-sues-president-obama-over-nsa.html
リッキー
2014/02/14 01:56
<豪失業率が10年ぶりの水準に悪化、豪ドル下落>
http://jp.reuters.com/article/JPauto/idJPTYEA1C00S20140213
http://www.presstv.ir/detail/2014/02/13/350453/australia-jobless-rate-hits-decade-high/

<米上院が債務上限引き上げ法案可決、共和党内部にしこりも>
http://jp.reuters.com/article/jpUSpolitics/idJPTYEA1B07Y20140213

<米国立研究所、核融合エネルギー実験で画期的前進>
http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702304204104579379703996024282.html?dsk=y
http://rt.com/usa/fusion-energy-power-ignition-806/

<国際問題担当の米財務次官にシティグループの(CFRメンバーの)シーツ氏指名>
http://jp.reuters.com/article/jpchina/idJPTYEA1C03820140213
・Nathan Sheets:http://investing.businessweek.com/research/stocks/people/person.asp?personId=141064159&ticker=C&previousCapId=391687&previousTitle=CITIGROUP+INC
→CFR会員名簿(2014年2月13日現在/S):http://www.cfr.org/about/membership/roster.html?letter=S
リッキー
2014/02/14 01:56
石川啄木の詠める「東海の小島の磯の白砂にわれ泣きぬれて蟹とたはむる」、この東海は函館の大森浜が定説だそうで、日本海と太平洋を繋ぐ津軽海峡に面した浜の様です。どっかの人残念。東京で雪が積もる時は、皇居前広場に行きます。雪景色がとても綺麗です。今年は歩道を全面的に引きはがして工事をしていますが。公徳心の全く無い中国人観光客がぐちゃぐちゃに踏み荒らした芝生も、真っ白に覆い尽くされ、見なくて済みます。無定見ににょきにょき建てられたTPPマンセー企業の高層ビル群も、雪煙に霞んでぼやっとしか見えません。日比谷公園の樹木は強剪定されてスカスカで、何の風情も有りません。身長153cmのナポレオンが跨った馬の絵は捏造自己満足虚飾絵画ですが、大楠公の馬は当時の日本としては巨大な種の馬だったそうで、これは歴史的事実です。
消費税で縮む日本
2014/02/14 08:59