旧richardkoshimizu's blog

都知事選:期日前投票は前回の10倍だったはずが、いつの間にか前回より5万人減。

<<   作成日時 : 2014/02/09 08:51   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 208

都知事選:期日前投票は前回の10倍だったはずが、いつの間にか前回より5万人減。

裏社会さん、どうしたのですか?不正選挙の手口にトラブルでもありましたか?

創価不正選挙請負学会さん、ご苦労様です。


期日前投票、前回より6万人減少 都知事選

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140209-00000012-nnn-soci

猪瀬直樹前知事の辞職に伴う東京都知事選挙は、9日に投票が行われる。 今回の東京都知事選は、猪瀬前知事が医療法人「徳洲会」グループから5000万円を受け取っていた問題の責任をとって去年12月に辞職したことに伴い行われる。16人が立候補し、防災対策や社会福祉政策をどう充実させるか。2020年のオリンピック・パラリンピック東京大会の準備をどう進めるか、それに原発の是非などについて論戦が繰り広げられてきた。 東京都選挙管理委員会によると、7日までに期日前投票を済ませた有権者は88万6385人で、衆議院選挙と同時に行われた前回より6万人ほど少なくなっている。 投票は、一部の地域を除いて午前7時から午後8時まで行われ、即日、開票される。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(208件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
本当に不正選挙の手口にトラブルでもあったのなら、おもしろいですねw

今日の選挙結果楽しみです!
special thanks
2014/02/09 08:56
承認不要です。

大してちがいませんが、

×5万人

〇6万人

ハラ
2014/02/09 08:59
今朝、鈴木たつおに入れました。
タケナカモサド
2014/02/09 09:31
また不正ですよね。
ミクネシア
2014/02/09 09:31
昨日は雪の中、都内で仕事してましたが、本当に不思議な雪でした。車のボンネットに積った雪が温められ普通なら水になって落ちるはずが、ゼリー状のツララみたいに垂れ下がり気持ち悪かったです。車道の雪は時間が経つと変な固まり方で粗い砂利道を走ってるみたいでした。皆さんがおっしゃる通り今まで経験したこと無い不思議な雪でした。
噂タク
2014/02/09 09:39
不正選挙の手口を解説しました
手前味噌ではございますが、復習の為にもご覧ください

超簡単!「不正選挙の手口」を解説 さゆふらっとまうんど
http://www.youtube.com/watch?v=iWYjC7KzalA

動画では言わなかった 不正選挙の真の手口とは
http://sayuflatmound.com/?page_id=20

これを見れば候補者が固まります
東京都知事選挙 鈴木たつお氏 インタビュー ×さゆふらっとまうんど
http://www.youtube.com/watch?v=glwGbPItPzM
さゆふらっとまうんど
2014/02/09 09:44
やはり、既に不正選挙の疑いを持たれている事と市民による大規模選挙監視団のプレッシャーが大きいのでしょう。
とにかく舛添や田母神が落選し、アヘ政権が懸命に推進する「原発・TPP・消費増税・改憲・集団的自衛権・国防軍」などのトンデモ政策に歯止めが掛かり、今後の日本の自主独立と独自の発展に少しでも繋がる選挙結果になる事を期待します。
ラッシャー
2014/02/09 09:45
期日前投票工作班と、豪雪を利用しての低投票率工作班との打ち合わせなんかがうまく行ってなかったのかな?(笑)
裏社会のゴロツキはアホばかりですからねえ。
酢味噌
2014/02/09 09:50
一頃迄は、右翼系のサイトに反米(反ユダヤ)カキコすると、其に反応して火病って来る似非馬鹿右翼が涌いたものだすが、捕鯨や靖国、先の百田発言(東京大空襲・広島長崎原爆投下は大虐殺)等を巡るアメリカの反日的対応、そしてアメリカ自身のデフォルト懸念に拠るオワコン化の顕在化で、最早アメリカマンセーを叫ぶ声は、ネトウヨでもマイノリティー化しつつある模様で、何の反応も有りません。殆ど「ぐぬぬっ!!」に留まらず、最早アメリカに対する幻想も冷めつつあるようです。小松菜ですな。
ARZAL
2014/02/09 09:58
今、投票から帰ってきました。
投票所はほとんど人がいません。
この辺は坂道が多いのですが、近所の人は雪かきに精一杯で、「腰が痛い腰が痛い」と言いながらスコップと格闘してました。
かくいう私も家の前の雪かきで腰にきてます。
記録的な降雪でしたが、記録的な低投票率になりそうです。
豚串
2014/02/09 10:02
10倍も
 書き手そろわぬ
  皮算用
芭蕉
2014/02/09 10:03
捨てざるをえなかった当選させたくない票数が”6万もあった”ということか、、
ぎいち
2014/02/09 10:05
相手が混乱している時が最大の攻め時ですね!
Good job
2014/02/09 10:06
多分○○○候補の票を捨てたんだと思います。

(【竹原市長】実は当選してました。 )
http://www.dailymotion.com/video/xilso9_%E7%AB%B9%E5%8E%9F%E5%B8%82%E9%95%B7-%E5%AE%9F%E3%81%AF%E5%BD%93%E9%81%B8%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F_news
peco
2014/02/09 10:09
投票に行ってきました。

やっぱり鉛筆しか置いてませんでした!

バッチリ油性ペンで「鈴木たつお」と書いてやりましたw

今夜、開票所へ見学、いや監視に行ってきますw






トリモロスがトリミダス
2014/02/09 10:26
創価B層信者への指示が中途半端におわっちゃったんですかね?
舛添にするか細川にするか信者が混乱してる?
リキ
2014/02/09 10:27
バレバレさんのブログ
紙幣の不思議より
この動画の方はひょっとすると猫旅館女将さんでは?
もしそうであれば情報拡散ありがとうございます。

http://s.webry.info/sp/71698529.at.webry.info/201402/article_44.html

不正選挙に関して「舛添要一を都知事にしたくない女たちの会」
http://www.youtube.com/watch?v=hIDZk0YmZDI

1:40秒から不正選挙の具体的内容を話されています。この方は721で開票立会人をされたようです。

「舛添要一を都知事にしたくない女たちの会」は立ち上げから2日間で10万アクセスもある物凄い情報拡散兵器です。その会のインタビューですから物凄い情報拡散能力が有る筈です。

この会に参加されている人達は覚醒者ではなく、B層と言われる人達が多数占めると思うので、この不正選挙発言はもの凄い衝撃を与えた筈です。
美作菅家党
2014/02/09 10:30
今の日本は労働者の権利が守られて
いません。
企業は儲けても外国株主と内部留保
に還元しています。
平成に入ってからの売国政治家ども
がこういう社会を作ったのです。
失われた20年は売国奴の悪意によって
作られたのです。
日本人はいつまで我慢するのか。
とりあえず選挙いきましょう。
野良猫
2014/02/09 10:33
舛添要一氏が個人演説会で来場者に「五輪バッジ」を配っていたとして、舛添氏本人と演説会の受付スタッフを公職選挙法違反(寄付の禁止)の容疑で市民団体が刑事告発をしました。

有権者に寄付行為 市民団体が舛添氏を選挙違反で刑事告発
http://gendai.net/articles/view/news/147845
にじゅうまる
2014/02/09 10:50
裏社会は、人工雪を降らすやら、期日前投票増やしたり減らしたり、禿添の選挙違反疑惑が出たり(これは織り込み済みでしょうけど。)不正選挙の計算が上手くいっていないんでしょうね〜。裏社会大慌てw

開票立会人、また、参観人、そして都民の皆様、大雪の中大変だと思いますが、ご健闘をお祈りいたします!
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2014/02/09 11:02
追補
更には、TPPの件(ごり押し)も反米反ユダヤに拍車を掛けていると思われ。
ARZAL
2014/02/09 11:04
気象操作で雪を降らせて投票率を下げようとしたのだが不正投票用紙とのつじつまが合いそうになくなり慌てて期日前投票の人数を少なめに報道しました。追加します、禿添君は三井環さんから告発されました、知事になっても史上最短知事となります。
雷神
2014/02/09 11:06
大阪市長選:3月9日告示、23日投開票
http://bit.ly/1iJ48g3
大阪市選挙管理委員会は8日、橋下徹市長(大阪維新の会代表)の辞職に伴う市長選の日程について、3月9日告示、23日投開票と決めた。出直し選には橋下氏が出馬を表明している。(略)
野党は「選挙には大義がない」として対抗馬を擁立しない可能性がある。(略)
大義はある。機密保護法に賛成して有権者を裏切った罪は消せない。安倍の先軍政治の露払い橋下
砂頭巾
2014/02/09 11:07
こんにちは。

記録映像を見つけました。

“普通”選挙の初心にカエル願いを込めて。


フィーチャリング徳田球一(沖縄出身の共産党の大物だそうで、トッキュ−の愛称、カエル顔。
年配の方には懐かしいそうです)


1946年の日本。戦後初の普通選挙。女性にも参政権。考えてみれば、ここが“占領政策”“世論操作”“マイノリティによる隠れ支配”の原点でもありましょう。騙されやすい国民作りに励んで来た為政者にまんまと、騙され続けて70年………

自戒をこめて。


解説は英語、多分GHQ制作ですね。



JAPAN GO TO POLLS IN FIRST ELECTION

http://www.youtube.com/watch?v=4sKTDZydyUk&sns=em


はにかむ
2014/02/09 11:23
東京マラソン 23日(日)だったのね。ここで、大規模テロを計画しているのなら…。どういう不正選挙するのかな?
みつば
2014/02/09 11:34
プーチンさん、グッジョブかも!
司令塔をソチらに呼んでくれて!

きらきら
2014/02/09 11:36

なにか、
細工されるのではと、

うたがう、
ひとが、

期日前を避けた、
のではないでしょうか。


ニコチン
2014/02/09 11:41
不正選挙の証拠は、集計所でS価公務員が高圧的に場を仕切っていること。票を数えてもいないのに当選が決定していることです。また今回も投票箱すり替えですか。
カナディアン
2014/02/09 11:56
残雪が残り行く手を阻む中、投票所に向かう有権者の人々が続々と続いておりました。
こちらは立川の柏町にある小学校、雪の影響で低投票率を演出したいマスゴミでしょうが無理があるぞ!愉
紫電改
2014/02/09 11:56
雪を触ってみましたが、水分を多く含んだ種類の雪だと感じたものの、特に不自然には思いませんでした。あくまで仮説ですが、この大雪は天の采配で、裏社会の票の調整が突然の大雪で狂ったため、裏側は大慌てとなってる可能性もあると思いました。
青龍
2014/02/09 12:14
都知事選、11時現在の投票率:4.1%
操作はしてませんよね?
おやじん
2014/02/09 12:14
東京を「TPP」特区にするために
舛添を都知事にする必要があるのでしょう
「TPP」特区にしたあとは、いつものように首の挿げ替えかな?
明治生まれ
2014/02/09 12:18
あらかじめ仕込んであった投票用紙が、コシミズ先生の「ある目的意識」を持った行動により仕込み直しに追い込まれ、間に合わなかったということか。
心情K
2014/02/09 12:30
皆さんお疲れ様です!今日はいよいよ決戦のときですね!!たつおさん通るといいですね!!山口も今月23日に知事選挙があります!!不正選挙に間違いないですね!!ではまた失礼します!
JOTXーTV
2014/02/09 12:38
ロシアから性能の悪いロボットの高笑いが聞こえそうだ。

20時ちょい過ぎ位に、絶倫マス悪の当選か?

朝鮮漬けの東京都の牙城は、またもや崩れないのか。

八百万の神よ!
不正選挙に罰を与えて下さい!
とくお
2014/02/09 12:40
暴露!不正選挙のカラクリ
http://www.youtube.com/watch?v=uTN_SHXXc_4
「舛添要一を都知事にしたくない女たちの会」
立ち上げ記者会見で 2014年2月6日
クールCyrusII
2014/02/09 13:07
そもそも選管やマスコミの発表自体がいい加減なんです。10倍の報道の時の投票数は、24日から3日間で3万8453人。3日間の投票数での単純比較です。
もし7日迄の投票数が前回の10倍だったら946万3850票となり、有権者数が10,619,652人(前回)の場合、期日前の投票率は89%になってしまいます。

◆都知事選の期日前投票、出足順調 3日で前回の10倍[14/1/28 0:54 日本経済新聞電子版]
 >東京都知事選(2月9日投開票)の期日前投票の出足が順調だ。都選挙管理委員会は27日、告示翌日の24日から3日間で前回(2012年12月)の約10倍に当たる3万8453人が投票したと発表した。衆院選と同日選だった前回と単純比較はできないが、期日前投票を呼び掛けている市民団体もあり、都選管は「認知度が高まっている」と分析する。

◆期日前投票、前回より6万人減少 都知事選
>東京都選挙管理委員会によると、7日までに期日前投票を済ませた有権者は88万6385人で、衆議院選挙と同時に行われた前回より6万人ほど少なくなっている。

ちゃんと不正票の準備は出来てますか?
ランスロット
2014/02/09 13:08
投票は終わりました。
今日はこのあと仕事が忙しいので極少数を取り上げてネガキャンする嵐は嫌の相手はしません。
私のHNを偽装したのもおそらくこの人物です。
まあ正体がバレようが粘着質なストーカーだから影響はないでしょう。
正義
2014/02/09 13:19
今 投票してきました
携帯で 写真を撮らないでくださいと 係員に言われたが
何で いけないんですか?罰則があるんですか?と 言い返して ちゃんと写メってきました
もちろん 鈴木たつお候補です

マリンブルー
2014/02/09 13:36
今回の都知事選について東京創価学会では自主投票を認める通達が出ているようです。

公明Watchdog
https://twitter.com/KomeiWatchdog/status/432314958475321344
東京創価学会から都知事選について「公明党が舛添氏を推薦したことを参考に、各人が判断して投票してください」との話がきたので、私は舛添勝利は安倍首相のやっていることを国民が認めたことになり、返って公明党の首を締めることになると考え、原発ゼロを最優先で訴える細川もりひろさんに投票します
にじゅうまる
2014/02/09 13:55
手違いがあったのですねー。

楽しいなー。
ホームパイ
2014/02/09 14:08
赤いボールペンで鈴木たつおと書いて来ました!
竹槍とんぼ
2014/02/09 14:34
このたびの大雪で、青梅市の1投票所については道路の積雪等により投票箱の送致が困難な状況にあることから、投票終了時刻を4時間早めることになりましたので、お知らせします。

http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/topics/h26tochijisen_oume.pdf

不正投票用紙がぎっしり入った不正投票箱の運搬が大変だぁ?

遅れたっていいじゃん。
選挙違反じゃね。
とくお
2014/02/09 14:39
別の話題ですみません。
NSAの秘密を漏らしたEdward Snowden(本当の名字はGreenberg)はDAVID ROCKEFELLERの孫そしてFACE BOOKのMark Zuckerberg(本名はJacob Greenberg)のいとこだそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=9q2G-5xfFrA
そして大嘘つきのスノーデンは駄目リカ政府の支配者達及びユダ菌銀行支配者の名簿(住所も含めて)を暴露すると脅し。
http://pjmedia.com/tatler/2014/02/05/lawmakers-disturbed-and-angered-after-classified-briefing-reveals-extent-of-snowden-defense-leaks/
これはユダ菌の内戦でしょう。最後の悪あがき?
どいつもこいつも大嘘つき。さっさとくたばれ。人間の屑。これからは日本からとんでもない外国人の追放。ふざけるんじゃねー。日本人をなめるなゴキブリ連中。
大嘘
2014/02/09 14:41

期日前投票数が、5万人減ですか?

阿修羅だったか、今回の東京都有権者数が、前回より、五万人増加している、との書き込みがありました。

本当なら、まず、期日前の票操作を明らかにしたいですね。

期日前投票数は、恐らく90万票くらいですか?

ほぼ百万票の操作で、当選者と二位、三位のやりくりができるわけですね。

うううむ・・・さっぱり、数字が見えない。
頭脳明晰なみなさん、どんどん推量して下さいませ(^O^)/


今回は暴こう!不正選挙
2014/02/09 15:13
小泉政権の後始末がまだ終わってないんだけど。
小泉・竹中・安倍の国家破壊工作員が悪あがき。
2001.4.26-2006.9.21 5年6ヶ月
2006.9.26-2007.9.26 1年0ヶ月
安倍と小泉は清和会で同根だ!
細川純一郎の選挙風景は、濃紺スーツ姿のSP100名以上と地方警官100名以上で異様でしたよ!新宿京王線府中駅の伊勢丹ショッピングセンターひろば1/30(木)
ワンイッシュー男にワンフレーズ男を付かせ臭い芝居を演じた。人前で女々しい涙を誘う奴らに 明日はあるのか?争点を1個、表現を1つにすれば、ライバル候補を寄付けず、B層選挙ゴールまで辿り着ける。なぜか?後は電通ナベツネが勝手にやる。
nick
2014/02/09 15:19
新宿区の開票場! 午後6時から不正選挙工作やるから、だれか見張りを頼む
  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=hIDZk0YmZDI
indivi 不正選挙!
2014/02/09 15:25
久々にコメントします。
本日の都知事選向けは何だろう?と思っていたら大雪。
たしかに変な雪だったかもです。
都心の某駅で、人々の衣服に付いた雪の多さに違和感を覚えました。
なかなか融けなかったのです。

ところで、
裏社会の輩はいつも 一石数鳥を企むようですが、
はてさて今回の、
雪を投じて狙える鳥はどんなものでしょうか?
プレゼンしてみます。

1.都知事選投票率の低下

2.転倒や体調不良で医療関係が多少潤う
+あわよくば家屋に閉じこめて地震
直接の被害はあまり期待できないが、
この気候とライフライン麻痺でゴイム衰弱。
+予め大気に何か混ぜておく
雪は日持ちするから効果を長く期待できる。
特に子供に効果的。

3.TVを視聴させる。
外出不能な上に五輪という餌もある。
CMも観てもらわないと困る。
息切れしてる愚企業の救済。

4.投票率のアリバイ作り
今回投票率低かったなっしー。ヒャッハーw
と言える。実際の率はどうでもよい。

こうしてみると、
本命は4の低投票率のような気がします。
少ない方が何かと都合よさそうです。
きっと人手不足ですしw

さて、私も投票へ行って参ります。
ぼちぼち害虫駆除@地球改めsea egg
2014/02/09 15:39
NHK選挙速報20時 出口調査により也○○候補圧勝という感じですか?

雪による低投票率。組織票の違い。などの理由付けか?

そもそもオリンピックと同時期とは・・
モーニング
2014/02/09 15:48
おおぅ寒い〜
45年ぶりの大雪で10kウォークは敬遠。
庭先体操も・・萎縮!

それでは、炬燵に潜って読書三昧〜
それでも腰のまわりは冷気が漂います。

いろいろ小道具(電気毛布、アンカ、湯たんぽ、寝袋)を用意して、
40℃の水なし温泉環境を工夫しました。
暖房半身浴を行なうものです。
1H*3回/日くらいで基礎体温37度ゲット。
免疫力は3倍アップ。・・?

戦いはこれから〜
敵を前にして、風邪、インフルエンザなんぞで自滅しないように。
どんちゃん(愛知県)
2014/02/09 16:12
開票立会人になる方、参観される方、投票用紙が入った投票箱を追跡するナイトライダーの方などなど。
都議選の不正防止の為、皆様方の力を頼みます。
選挙実施後における投票用紙などに対した監査請求って可能なのかしらん?
名無しの風
2014/02/09 16:18
大雪→低投票率→ネット選挙支持者増

そういうシナリオさ!
三田
2014/02/09 16:28
スレチ失礼します
ツイッター拾い物です。
すべり台の雪の状態がありえない。
人工雪ですね。こりゃ。

@wantonblog: @AmboTakashi 『東京に45年振りに降った豪雪の雪が大変おかしい
と大騒ぎになっています。』 http://t.co/PwPzLqqqmA
@_RIMATA_ 今日の雪やばい
公園のすべりだいの下の雪がなんかへん
美作菅家党
2014/02/09 16:28
ツイッターで拾いましたが、

東京都知事選挙 2月9日(日)
青梅市の1投票所の投票終了時刻が4時間早くなります

だそうです。

もしかしたら他の投票所もそうでしょうか?

またやりやがったな!
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2014/02/09 16:28
青マジックで「鈴木たつお」と書いて携帯で写真を撮り投票してきました!
3D1S
2014/02/09 16:30
期日前投票も考え物だな。深夜に投票箱はどのように管理されてるの?いっくらでも隙がありますよ。

もっと有権者が納得のいく投票システムに変えないと。こんな杜撰なシステムを国民は絶対に信用してはなりません。

まず選挙の前に国民が新しい投票箱の管理体制の原案をいくつか出して、その為の投票から行うべきである(当日投票、当日開票)でさ。
八百長駆除隊
2014/02/09 16:58
さゆふらっとまうんど様、超簡単!「不正選挙の手口」を解説、の動画を拝見しました。面白かったです。思わず爆笑してしまいました(特にE.Tと飛行機のところ)。子供たちにウケると思います。

ところで、今のミニカーはリアルですね。集めようかな。
リッチー
2014/02/09 17:35
武士道プーチン閣下をご覧ください
http://www.youtube.com/watch?v=4ApW6CPS0z8#t=11
オバマが苦笑いしています。
なぜならプーチン閣下が無言だからです。
この佇まい、まさに武将そのものです。
無名
2014/02/09 17:43
自民党の意に反して「舛添」と書かれた組織票が少なく、「細川」が多かったために、その票を大量に捨てたのかもしれませんね。
ぬるぽ王国
2014/02/09 17:50
今、IT業界、情報システム会社で働かされている勤労サラリーマンは、「雇用」をテーマにした鈴木達夫氏を支援するべきです。宇都宮健児氏も「「ブラック企業撲滅宣言」を唱えましたが、「五輪オリンピック2020年返上」は、現実的プロセスとして、「雇用」や「福島」をテーマにした候補者の中では、現実に近づけます。世界も「当たり前」だと「五輪オリンピック返上・撤回」に対し批判はしません。日本のIT業界の労働供給は、「東京:大阪」では「10:1」比率です。それだけ、IT業界の仕事(本社機能)は東京に集中しています。TPP戦略特区(PASONA南部靖之&竹中平蔵)の考えるIT技術者(=特定派遣労働者)を一般派遣労働法に集約する計画法案を通過させる予定です。日本で最も危険な人物が竹中平蔵&小泉純一郎です。小泉純一郎は(国際)公共政策研究センターの座長です。経団連のメンバー企業がこのセンターの名前を連ねています。勿論、東電や大手銀行も。この売国奴稲川会の代理人レイプ野郎を太陽の日に浴びせないと日本は沈没する。
nick
2014/02/09 18:39
投票してきました。
投票所の入口に
撮影禁止の貼り紙がありました。
以前までは無かったです。
dewaken
2014/02/09 18:51
細川・小泉支持の統一教会・創価学会の奴隷信者にFBで独立党の小泉の情報のURLを貼り付けるとこういう有り難いメッセージが頂けます。

河野 真由加さんの投稿: 「Johnさん、いいかげんにしてくれる!?ウザいんやけど(怒)」
John McClane
2014/02/09 18:55
ただ舛ハゲの悪事や暴言をマズゴミが言わないせいか、舛ハゲの本性を知らない人も多いかも。
カタイ
2014/02/09 19:01
奥多摩あたりは、投票所が最大四時間早く閉まるそうです。

当日にそんなお知らせをホームページにのせるなんて…働いてる人にしたら、16時に閉鎖されたら、会社帰りに寄れないですよね。

雪のせいにして…汚いです。
かほ
2014/02/09 19:17
不正都知事選楽しみですね。
どんどん覚醒者が増えることを祈るばかりです。
ミカエル・ミドリ
2014/02/09 19:39
「反原発派が東京の大雪は『人工雪』で都知事選の妨害と主張」
(´・ω・`)2チョンネルに斯様なスレが上がってます。大方創価統一チョンカルトが立てたモンでしょう。気象操作、人工地震、不正選挙が語られてます。ご丁寧にトレモロス君の画像迄アップ。
ARZAL
2014/02/09 19:57
1216、721に続いて、この都知事選挙においても全体の0.4%でしかない生活保護不正受給のニュースが流れました。お約束なのでしょうか(笑)。
さいれん
2014/02/09 20:03
舛添当確犬HK
覚醒者
2014/02/09 20:03
やっと八時、いや八時になったばかりなのに、桝添要一が当確だそうです。
ホームパイ
2014/02/09 20:03
不正選挙+愚か者の増加で舛添当選ですね
エハンのファン
2014/02/09 20:04
桝添当確(笑)
公職選挙法違反で起訴されますんで始まる前に終わります。愉快愉快
と油断することなく小松菜ですね
無名
2014/02/09 20:05
いま速報で舛添が初当選!やはり不正選挙!こんなにすぐわかるわけない!
JOTXーTV
2014/02/09 20:06
舛添が当確とテロップで流れました。


開票も始まっていないのに…


公職選挙法に抵触しているのに…


政治資金規制法にも抵触していて…


人も集められない選挙戦で勝ってしまう!


まさに既定路線の不正選挙!
川口
2014/02/09 20:07
犬HKが午後8時に舛添が出口調査の結果で当選確実だって。
数えてもいないのに。
稲の香り
2014/02/09 20:07
またまたやってくれました不・正・選・挙で下半身舛添だそうですw
ECOエコMAN
2014/02/09 20:08
犬HKによりますと不正選挙で舛添に当確がでました。
しっかし、8時の時報とともに当確インタビューはじめるなんて、不正選挙バレバレだろ!
レイズナー
2014/02/09 20:08
投票終了時間からたった1分で舛添の当確情報が来ました。
予想通り不正選挙でした。
a's
2014/02/09 20:09
http://www3.nhk.or.jp/shutoken2/senkyo/

東京都知事選
2月9日 20:00 更新
開票 0%
当確 舛添 要一
無 新 65歳

案の定、投票締め切りと同時に犬HKは当確を出しました。あせってますね裏社会の皆さん。

ピグモン猪瀬と同じく、用が済んだらハゲ添もすぐにお払い箱ですか?
マッシー
2014/02/09 20:10
おやおや不人気一番の「舛添」の当確かよwww 不正選挙の覚醒が増すばかり!!どんどんヤレー!痔罠・肛迷ゴミよ!ゲットーで首を洗っておけよ
雅治
2014/02/09 20:12
7時57分に、7時55分に宮城沖で震度Bの地震がありました。と地震速報が出てまもなく、待ってたように8時ジャストに、ニュース速報でDV舛添使い込み男の当選確実と出ました。(フジテロ)
開票はまだ50%で、このまま舛添氏が優勢と予測し、当選を確実にしました。だ!そうです!(日本暴走協会)
そして8時02分には舛添が万歳してる映像を映してます!良心の呵責などあるはずもないでしょうけど、どこかソワソワ浮かないDV舛添。

これから開票でしょうに、案の定またまた不正をやりましたね。
犯罪に手を染める、懲りない奴等ですね。
ピーチパイ
2014/02/09 20:14
露骨なまでの不正選挙です

どうせ投票率は低かったとか抜かすんでしょうね

さて今回は
最初から多くの人に不正選挙を指摘されていたので
さぞや証拠がバンバンあがるでしょうね
マスゾエ当選だって
2014/02/09 20:15
また性懲りも無く不正選挙ですね。舛添氏が「不正」当選確実ですって。
原発をテロの標的に残すため、戦争準備を行うため、無駄なTPP交渉を続けるために期日前投票をすり替え、大雪テロですか〜?
りょう
2014/02/09 20:20
こちらの開票所では作業が8時45分に始まるんですよ。
現在まだ箱開けてないハズ。
まったくふざけてる。
リキ
2014/02/09 20:25
開票立会人の方。

開票作業の最後の最後、500の束を読む、ムサシの開票システムに注目してください。

500の束をアナログで数えてください。
送信されるデータに間違いがないかどうか確認してください。

このシステムは、端数を手入力するということで、何も考えていないお人好しを騙します。

500の束の数をアナログで数えてください。

2014/02/09 20:30
https://www.youtube.com/watch?v=BE_pr0cWEV8
池上彰の「首都決戦2014」
〜東京都知事選挙開票速報〜
19:50ころに鈴木たつお氏に投票して、
帰宅して池上彰氏の生中継見たら、
舛添が当確だそうです。
また不正選挙やりましたね。
投票所では7つのうち2つの記載場所では、
鉛筆が置いてなかったので、ボ−ルペンで
書きました。
ひろ〜ん
2014/02/09 20:31
またまた、不正選挙ですか。

いくらなんでも、もうグーミン(愚民)も覚醒しますね。
楽しみですね。
不正選挙反対
2014/02/09 20:31
開票前に

当選確実?

日本は売り渡されるのですね?

剥げ添えに

不幸が降り注ぎますように!

剥げ添が
2014/02/09 20:32
このエロジジイが当選、国民をバカにするな!!
hironara49
2014/02/09 20:33
案の定ですが、
開票率0%の段階で
舛添の当確が出ましたね。

しかも他の候補を
圧倒的に引き離してだって。

僅差の接戦でも演じた方が、
まだリアリティーがあるのにね。

いつまで嘘が続くのかな?
続けられるかな?
ぷち
2014/02/09 20:34
東京都選挙管理委員会は全員創価信者ですか?
どうなんですか?


そうだとしたら
国家転覆罪になりますね。

東京都選挙管理委員会は全員創価信者ですか?


東京都選挙管理委員会は全員創価信者ですか?


東京都選挙管理委員会は全員創価信者ですか?
どうなんですか?
Elint
2014/02/09 20:34
PM8時NHK。

面白いくらい予想通りの結果だった。

東京都民は雪が降ると34パーセントしか選挙に行かないのか?

東京都民原発推進賛成なのか?
呆れ顔
2014/02/09 20:35
PM8時NHK。

面白いくらい予想通りの結果だった。

東京都民は雪が降ると34パーセントしか選挙に行かないのか?

東京都民原発推進賛成なのか?
呆れ顔
2014/02/09 20:35
不正選挙丸出しの都知事選に反吐が
出ます。
az
2014/02/09 20:37
RK先生、皆様、連日尊いお働きに感謝いたします!
今朝、夫婦で「鈴木たつお」さんに投票してまいりました。
夜間、所用を済ませ乗り込んだタクシーの運転士さんと、今回の雪について会話をしました。
「変な雪ですよね。この手の雪はすぐに洗車しないとさびちゃうんですよね。」とぼやいておられました。
明日の朝は路面凍結が心配ですが、皆様の足が守られますように!
夫婦でRKファン
2014/02/09 20:41
まあ、絵に描いた様な不正選挙だわ
さあ〜これからだ!
主水
2014/02/09 20:43
禿にゴーストライター疑惑w

野次馬 (2014年2月 9日 00:33) | コメント(8)

http://my.shadowcity.jp/2014/02/post-1975.html

ゴーストライター疑惑なんだが、舛添ですw 凄いねw どんどん出てくるねw 女癖の悪さに続いて、政治資金の疑惑まではまだ自民党の政治家にはアリガチな話なんだが、ゴーストライター使って作詞家を名乗っていたとはw で、マスゾエのゴーストライターやっていたのは、愛人の一人であるAさんです。

「1989年にリリースされたミュージシャンの織田哲郎さんのアルバム『TOUGH BANANA』内には、舛添さんが作詞したとクレジットされた収録曲が7曲あります。
でも、それらの英語詞を書いたのは、本当は全部A子さんなんです。交際当時、英語が堪能なA子さんは舛添に頼まれ、他にも英語の論文を複数翻訳したこともあるそうです。舛添さんに作詞などというセンスはありませんよ。彼女と別れて以降、1曲も英語詞などを発表していないのが何よりの証拠です」
ハラ
2014/02/09 20:43
あれ?舛添嫌いの創価婦人部どうした?まあ、NHKの当確報道が作文通りなのは知ってましたが、「公明党支持層の90%が舛添に投票」は、やり過ぎたのでは?
女性をマジで怒らせると怖いぞゥ
明日のゴミ集積所チェックが楽しみかも(爆)
小松菜、小松菜。
みつば
2014/02/09 20:43
東京をピンポイントで狙った
気象テロ。
期日前投票の数字が急に変わる。
そして、不人気の上に
公職選挙法違反の舛添要一が当選。

不正選挙確定ですね。
フレデリック
2014/02/09 20:45




あ〜あ〜

ハゲしない〜♪



毎回毎回、8時廻って直ぐ当確ってバレバレだよ。



721の時は、8時ジャストに痔罠当確出してたし…



タニムラ1992
2014/02/09 20:48
選挙は猿芝居の手品だと以前もコメントしました。発表するメディアさえ牛耳れば自由自在だと。いくら投票しても数えたふりをするだけだと。何で信じてくれないのですか?
からす天狗
2014/02/09 20:48
さっき見たら携帯のニューすスで、桝添当選確実ってありました。不正をなんとか出来ないのでしょうか?あり得ません。
ひろ
2014/02/09 20:48
またか、報道一発詐欺、
不開票ダミー選挙。
民意反映してまっせフリ。
偽装低投票率。
都民をバカにしきってます。

誰もプロディジーDV桝添は支持してませんから。聞いてごらんよ廻りに。
母さんは言う
2014/02/09 20:49
開票率0.1%で当選確実。?残りの99.9%は。?
しんちゃん
2014/02/09 20:51
前回の参院選と同じく、初めから結果ありきのマスコミの報道。三秒でテレビのスイッチオフです。見るに耐
えません。


ななし
2014/02/09 20:51
なんともわかりやすい露骨なやり方ですね。

カタイ
2014/02/09 20:52
不正選挙カルト選挙違反都知事禿添
ピー
2014/02/09 20:56
不正選挙という言葉自体が非常に的外れです。選挙自体行われていない。まるで民意で決まった人選の様に見せかける統治技術なんです。
からす天狗
2014/02/09 20:56
不正選挙は今、進行中と考えた方が良いと思います。必ずボロがでます。
John McClane
2014/02/09 20:57
イカサマ不正選挙でした!
カナディアン
2014/02/09 20:59
アメリカのメデイアがタブーを破り、人工雪の正体を暴きました。ケムトレイル
Main Stream Media Attempts To Debunk Chemtrail Snow Videos http://www.youtube.com/watch?v=l9hCNFp1BmU
海外より
2014/02/09 21:00
ケーブルテレビとかで開票所を中継してる所とか有りますよね
金反射
2014/02/09 21:04
先程ギリギリ投票に行き、帰ってしばらくしてからTVでマスゾエ当確。唖然!! 国民を馬鹿にするのもいい加減にしろ!
さて、昨日の雪、妙にサラサラと軽い。だけど団子を作るとすぐにキュ〜っと恐ろしい程にカチコチに固まり、長時間とけない。拡大鏡で見ても雪の結晶らしきものが全く見えない。
まぁ悪事や不正は必ず発覚しますから・・・。
天知る地知る我知る
2014/02/09 21:05
都知事選が決まってから早速、池上彰氏の選挙速報番組をやるために各局争奪戦だったのに!
確かテレ朝で選挙速報番組の告知してたのに、
あれぇ、NHK以外速報しないのか。
な〜んで洋画なわけ?
おかしいわ。

それにしても小泉純一郎氏が必ず勝つと自信満々の選挙が負けることもあるんですね。


はやぶさ
2014/02/09 21:08
またか。

報道一発詐欺。
不開票ダミー選挙。
偽装低投票。
禿添都知事。
東京都終わった
母さんは言う
2014/02/09 21:12
ありゃぁ、やっちゃったぁ。こんな簡単なウソ、通用しないのに。
まだ開票終わってないのにねぇ。
都民はこれでみんなわかっちゃった。
知ぃらないっと。

きらきら
2014/02/09 21:14
絶対許せないです。選挙は出来レースなんだと、改めて思い知らされます。国民の意見は全く反映されていない現状を広めていきましょう。
素人
2014/02/09 21:14
いつも通りワンパターン。

ただこの先何が仕込まれていしるのか?
バリ島
2014/02/09 21:14
桝添当選の背後にあるのは不正選挙なのか創価の組織票なのか、あるいはその両方なのか.
政治的主体性を失った現代日本人.
加えてマスコミは我々の視力や思考力さえも奪おうとしている.

桝添の薄気味悪い笑顔を見ていると、なんだかあのジョージ・オーウェルの描く他律的世界が彷彿としてきた.

時は『1984』から遠く隔たったが、本当のところそれに近づいているのではないだろうか.

日本人
2014/02/09 21:18
リチャード氏、独立党の皆さん、こんばんは。m(_ _)mそして、東京都知事選挙の結果、早くないか。15分ぐらいで、舛添氏、当選確実???
ベンジャミン・コシミズ派
2014/02/09 21:23
B層よ
目覚めろ
出口調査で決まる
ふざけんな

怒りで眠れないわ

鈴木たつおさん
ありがとう
選挙活動すばらしかったよ

鈴木 明子
金を取ってくれ

今年は鈴木さんの応援が2回続きましたね
第三の鈴木さん
現れるか

選挙結果は予想通り
本当、今の日本はハリガネ虫に支配されてる
カマキリか!
とくお
2014/02/09 21:27
この不正選挙犯罪をどうにかして暴かなくてはいけません。
この不正選挙犯罪をどうにかして暴かなくてはいけません。
この不正選挙犯罪をどうにかして暴かなくてはいけません。
海外より
2014/02/09 21:31
はい、
わたくしの現生で一番愛する政治家は「ウラジミール・プーチン先生」
彼に日本国天皇、首相、東京都知事を兼務していただきましょう!!
ロシア国政もありますし大変なことはじゅうじゅう承知です。
しかし、安倍、禿添など国民都民のことを一つも考えず仕事もできないカスは存在そのものが大迷惑です。まずは奴らを島流しにして、話はそれからです。

兼務でもたとえ片手間でも日本を愛する一万倍の力。プーチン先生、是非宜しくお願いいたします〜!!!!!
寿司鳥風呂寝ろ
2014/02/09 21:33
ツイッター凍結されました。

「不正選挙確定です」九回返信だけで。

世ゴロ協が焦っている証拠
美作菅家党
2014/02/09 21:33
8時に速報流す意味がわからない。

NHKの出口調査の結果を教えてくれとは頼んでいない。

各開票所から積み上げた開票結果だ。

NHKの出口調査はNHKの職員がやっているのか?

アウトソーシングならどこの業者か?

受信料から幾らくらい支払っているのか?

受信料集めているならネットでもデータ放送でも明らかにすべし。
コンタクト
2014/02/09 21:38
不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添不正選挙舛添
勇気
2014/02/09 21:43
不正選挙当選後のインタビューで、舛添やそれを支持した公明党の関連議員がやたら首都直下型地震が明日にでも来るかもしれない!とやたら強調して言ってたが、これは裏社会が人工地震津波を都心に起こすとのサインなのか!!非常に不気味な発言してたので!
JOTXーTV
2014/02/09 21:45
20時ジャストで当確wまたまた、やりおったw
不正選挙ですからw
2014/02/09 21:45
開票率3%で当選確実を出す国家
ジ・エンド
とくお
2014/02/09 21:51
8時半ごろには宇都宮さんなどに、落選者インタビュー。当事者が不思議に思わないのでしょうか?
自分が立候補してたら、は❓ってなるでしょ❔
おとうふ
2014/02/09 21:59

犬HKラジオを20時07分〜21時02分まで聞いていましたが

政党交付金2億5千万円横領男が当確だと流すだけで

捏造低投票率に全く触れません

・捏造低投票率に関心、疑念を持たせない策略か

・捏造低投票率に、投票箱すり替え失敗などの不整合要因が発生しているのか

・捏造低投票率と捏造開票数との不整合発生事態に備えているのか

人造大雪工作での投票妨害が
捏造低投票率との不整合発生側に働いたことを期待しています w

応援隊
2014/02/09 22:02
開票直後に
当確?!
開票率0.1%で!?
不正選挙丸出しやん!
あさぴー
2014/02/09 22:03
こちらを監視中のユダ金裏社会の皆様へ。

不正選挙工作、不正開票工作へは細心の注意を払っておられるでしょうけど(でも、バレちゃうんだけどね)、それに関わった連中へのアフターケアも必要ですよ。
例えば、今日当選した奴以外のユダ金候補には、咬ませ犬になってもらうことを事前にちゃんと説明し、了承させました?
そうだとしても、改めて充分な謝礼を持って話し合いをした方がいいですよ。
だってクズなあなたたちに協力するような連中は、これまたとんでもないクズなのでね。
ちゃんと了承させたはずなのに「話が違うじゃねえか!」とイチャモンつけ出して、あなたたちに不利な事しようとするかもしれませんよ?
もちろん、工作に使ってる下っぱの連中にも注意しとかないとダメですしね。

そいつら本当に、あなたたちに負けず劣らずのクズなのですからね(笑)
酢味噌
2014/02/09 22:07

開票速報(5秒もいらない)番組
を見る人も
ガタ減りになっていくでしょうね。

とにかくテレビ界は、自分で自分の首を締めているのに気がついていない。
テレビ界の滅亡は遠くないでしょう。
やはり、暫くは 小松菜 。

多摩 蘭
2014/02/09 22:08
舛添当選確実!!

さぁ、みなさん祭りの始まりですよ!!

今回もいろんなとこで、不正が出てきそうでワクワクしてきました。
はるかに
2014/02/09 22:13
脱原発に渾身の1票を投じてきました。そして、私の選挙区で投票・開票所が同じで、開票の様子が見れたので、箱を開けて手作業で数えるのを見てきました。開票はきっかり21:00に始まりました。入場は禁止されたので、外から見てました。写真も撮ってきました。ウチに帰ってきて、速報を目撃。なんで投票終了直後の20時1分にこんな記事がでるんですかね?謎ですよね。時事通信http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140209-00000098-jij-pol
なんでTVはTOKYOMXしか選挙速報やってないんでしょう? 
異変に気づくと覚醒する人々が増えますね。
都民
2014/02/09 22:19
大雪だからこそ
投票所は8時ギリギリまで
開けてなきゃいけないのに
早く閉めると言う発想には
ビックリですw
豚の尻尾
2014/02/09 22:20
マス添え 4割
細川   2割
宇都宮  2割
泡沫扱い 2割
ムサシのプログラム通りですね。


鈴木たつお議員の支援応援者は多いはず。
都知事選ポスター掲示板1万4132台を一番早く張り終えた議員がこの数字では?
不正選挙訴訟そのものでしょう。
とくお
2014/02/09 22:22
雪について、コメントありがとうございました
参考になりました

昼過ぎに雪かきをしましたが
とても、気持ちの悪い雪かきでした
普通は下に行くほど溶けた雪が固まった氷の層になって、ガリガリと削る作業が必要になりますが
それが全く無く、サクサク、軽々と雪かきできました。
掘ると地面が簡単に出てきました
この雪は、水分の含有率が少ないです
粉雪が粉雪のままで
気温が高いのに大きな雪の結晶が肉眼で見えました
溶け方もおかしいです
溶けて体積がしぼんで行くと、徐々に普通の雪っぽい質感になっていきます
水が無いので、固まった雪となりにくく
車での移動もアイスバーンができにくいので
タイヤが空転して非常に難しくなりました
現在では、体積がしぼんで、残りカスの
水分で出来た普通の雪となってきています
新雪を取ると異常さが良くわかりましたが
異常な成分が抜けた雪は、明日にはもう、
普通の雪のようになって良くわからなくなっているでしょう
kmiya
2014/02/09 22:22
2014 首都決戦

東京都知事選挙は、無所属の新人で、元厚生労働大臣の舛添要一氏の、初めての当選が確実になりました。舛添さんは「どの候補よりも地域を周り、多くの有権者の皆さんと対話し、ひたすら政策を訴え続けたことが有権者の皆さんに評価されたと思う。東京を世界一の街にしたい。福祉、防災、経済、そしてなにより6年後の東京オリンピックを成功させたい」と述べました。

以上、犬HKのHPより転載

いくら街頭演説の聴衆がまばらでも、緘口令を敷くしかなくとも、裏●会の協力があれば、不●選挙で都痴痔になれるんだね。

ところで、ハゲ添の政策っていったいなんだったけ。誰か知ってます?
マッシー
2014/02/09 22:23
これで舛添はさようなら〜

有権者に寄付行為 市民団体が舛添氏を選挙違反で刑事告発

http://gendai.net/articles/view/news/147845

日刊ゲンダイ本紙が7日報じた都知事選・舛添要一候補の選挙違反疑惑が市民団体の告発に発展した。

「市民連帯の会」(代表・三井環元大阪高検公安部長)は、個人演説会で来場者に「五輪バッジ」を配っていたとして、舛添本人と演説会の受付スタッフを、公職選挙法違反(寄付の禁止)の容疑で、8日警視庁に告発状を送付したという。

告発状によると、今月5日、東京都町田市のホテルで開催された個人演説会で、舛添本人と受付スタッフ数人は約500人の来場者に対し、選挙用の法定ビラと一緒に東京五輪の特製バッジ(時価3000円相当)を配布して、同額を寄付したとしている。

公選法199条2の寄付行為の罰則は、1年以下の禁錮または30万円以下の罰金。舛添がたとえ都知事になったとしても、猪瀬同様、公選法違反容疑で追及される可能性が出てきた。
とくお
2014/02/09 22:38
スレチ失礼します。

◆2009年アメリカでは、「愛国者法」の成立、国土安全保障省の創立等々で、一般市民に対する政府による「私生活の監視」体制が急速に進んでいる。

これまで、犬猿の仲でさえあった、CIA、FBI、NSAと言った既存の組織の間でも、「一般市民監視」体制部門で、協力の動きが出て来ている。

この各組織の縦割り、反目の「緩衝材」となっているのが、CIA、FBI、NSAの下部組織として、市民監視に乗り出している、ピンカートン社等の、民間監視ビジネス会社である。外見は、警備会社の形態を取っているが、既存の警備会社に、こうした市民監視を「依頼している」と言うものではなく、市民監視のために、CIA、FBI等のOB達によって、創立され、飲酒癖・窃盗癖・強姦・収賄等で、CIA、FBI、NSAを解雇された「犯罪者・ゴロツキ」の再就職先=身分保障先となっているのが、こうしたピンカートン社である。

こうした、犯罪者群が、一般市民の私生活情報を「収集」し、監視し始めている。

◆Googleは、世界中のPCから、個々人の検索履歴や閲覧履歴、メールの内容までを把握し始めている。

これは個人だけでなく、政治家の「頭の中」を、グーグルが把握できる段階になっている事を示している。

特に、Gmailは、全てグーグル本社によって保存され、「私人の頭の中の支配」の手段となっている。

企業同士のメールを保管し、金融市場の投機において、「勝利し」、他企業の支配を進める部署、マスコミを凌駕し、「ニセ情報の流布」により、政治経済状況の「私的な流用」を行う宣伝部署が密かに作られ始めている。

http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/d/20120202 より
surume
2014/02/09 22:41
2/3のベンジャミン・フルフォードさんの記事に気象兵器のことが書かれていました。

http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2014/02/%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%89%E6%9C%89%E6%96%99%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0vol257.html
「また、アメリカに対して気象兵器が使われていることを示す証拠や証言が、米アトランタ州やオーストラリアなどから徐々に出はじめている。特に奇妙なのは、アメリカ各地に降った「溶けない雪」の映像である。」
peco
2014/02/09 22:46
米、2月27日以降まもなく
デフォルトの可能性=ルー財務長官
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA1608J20140207
[ワシントン 7日 ロイター] -
米政府は7日、議会が連邦債務上限の
引き上げで合意できなければ、
2月27日以降まもなく、デフォルト
(債務不履行)が生じる可能性がある
と警告した。
ルー財務長官は議会指導部に宛てた書簡で、
一連の臨時措置でデフォルトを
回避できるのは3週間程度だと指摘。
これらの手段が尽きる2月27日頃の
政府の手元資金は約500億ドルとなる
見通しで、その後の政府の支払いは
この手元資金と新たに入ってくる歳入に
頼らざるを得ないとした。

そのうえで、税還付の規模が不透明なことから、月末時点でどの程度の資金が残っているかは不明だとし、いずれにしても「予見できる現金残高は急速に底をつくだろう」と述べた。
ひろ〜ん
2014/02/09 22:46
マスコミの皆さんは、
自分たちの展開する
「詐欺商法」が
未だに盤石であると
勘違いしているんですね。

でもね、
嘘は心に響かないんだよ。
紛い物は見抜かれるんだよ。

消費者・視聴者・有権者は
あなたたちが考えているほど
決して馬鹿ではないんだよ。

ウソ情報ばかり売ってたら、
店終いする時が本当に来るよ。

あなたたちの財産は、
人々の「信用」のはずでしょ?

ここで失ったものは
もう二度と
取り戻せないですよ。
ぷち
2014/02/09 22:46
初めから不正選挙をするのがわかっていましたから驚きはしません。
期日前投票用紙の改竄でしょうから同一人物の筆跡が大量に見つかるはずです。
ここからが勝負でしょう。
正義
2014/02/09 22:53
東京MXテレビは好きだっただが、今日でバイバイです。

裏社会の力がもろ働いてますね。
ネットイコール真実ではないと強く主張していました。

おーまいがー

今日は連投ではいられない〜
とくお
2014/02/09 23:06
投票率46.25%
20%の票、どこに捨てたんだ!!
とくお
2014/02/09 23:11
これがユダ米に日本を売り渡し日本社会を崩壊に導いた張本人、売国奴小泉の選挙後のコメントです。
https://twitter.com/J_Koizumi_Japan/status/432494105885560833/photo/1

コイツが原発の安全装置を外した張本人って事みんな知らないのだろうか?
反原発があたかも全ての犯罪行為の免罪符かのように細川小泉支持に回った反原発論者や団体の多くは草であり裏社会の回し者でしょう。
結果的に細川が票を割ってますし。

ランスロット
2014/02/09 23:11
【拡散】fuseikanshi 有志による出口調査結果選管発表とは、自民、民主が逆転。http://bit.ly/12fOtNV
砂頭巾
2014/02/09 23:21
東京に45年振りに降った豪雪の雪が
大変おかしいと大騒ぎになっています。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11768298432.html
ミッシェル・ホプキンズさんが伝える
人工雪に関するさらなる情報です。
先日からアメリカのほぼ全域に
大量の雪が降ってきました。
しかし雪質が異様だったために
多くの人々が実験を試みました。
その1人がミッシェル・ホプキンズさんです。
ある情報筋によると、
政府は人命救助の目的で米軍に様々な
ものを空から撒いているのです。
これまでも大量のケムトレイルが
アメリカ全域に撒かれてきました。
そして今度は人工雪です。
これは自然の雪とは全く異なり、
ライターの火を近づけても絶対に溶けません
実験の結果、全米に撒かれた人工雪は
ポリマーでできていることが分かりました。
しかもその中には劣化ウランや
他の化学物質や有機体が含まれていました。
米政府は人命救助のためにケムトレイルや
人工雪を撒いているのですか?
誰が聴いても低レベルな言い訳にしか
聞こえません。
彼らがやっていることは人々を弱体化させ
人口削減をすることなのです。
人工雪を撒いたのも、手っ取り早く
人々を病気にさせようとしているのです。
米政府は米軍を通して
酷いことをやっています。
ひろ〜ん
2014/02/09 23:21
鈴木たつお氏開票速報
東京都選挙管理委員会
22:30開票率66%
得票数2066
23区限定内訳
総数:669
台東区169杉並区500
その他21区全て0
なんじゃこりゃ?
ふざけやがって!!
創価カルト
カルト集団大嫌い
2014/02/09 23:27
ただいま開票所におります。

見学席から一番遠い体育館の端っこで選管がコソコソ作業してます。
これでは全然見えませんね。

開票所より中継
2014/02/09 23:28
大デモの
オピニオンリーダーが
ラジオで不正選挙について
言及したそうです。
よって、不正選挙デモが
開催されるかも知れません
デモの目的は
リチャードさんを担ぎ出し
工作員によって
都市再開発に邪魔な
商店街等の破壊をし、
その主犯を独立党にする事
だと想像します。

因みに私は
世界中で起きてきた
デモや暴動は全て
官制オピニオンリーダ
によって起こされ
都市整備の為の
スラム街の解体や
大型ショッピングモールに
とって邪魔な商店街の破壊
反政府者のリストアップと
粛清が目的だったと
想像しています。
教育レベルが低い人達で
あっても、
そこにちょっとした差別が
あっても、同じ庶民が
庶民の街を破壊する事に
疑問を感じるからです。
豚の尻尾
2014/02/09 23:31

スレチ失礼します。

日本のマスコミがただ、軍事政権だから…とか、欧米が非難しているから…とかの基準で非難するだけでは済まない問題なのである。骨の髄まで洗脳されている日本人には、到底理解出来ない裏が有ると言うこと。

自分達の手を汚さずに植民地を統治したり、戦争をしたりするのに、適当な代理人を使うという手法は実は英国の発明による。

何億もの民がいるインドをわずか二千人の英国人が統治できたのも、宗教や人種対立を利用した分割統治に加え、シーク教徒を巧みに使いこなせたからだ。

ミャンマーでも仏教徒のビルマ人国家に、インド人や華僑を入れて複合民族国家に改造し、さらに山岳民族のカチンやモン族を山から降ろして警官や軍人に仕立ててコントロールした。

チャーチルは「ウイスキー、たばこ、ソーセージ、新聞があるだけでわれわれは不便を感じることなく世界を征服した」という。

それは謙遜で、ほとんど芸術的なまでの味覚音痴、つまりどんな食事にも不満がないことと、分割統治のようなずる賢さがあったからこそ、あの偉業は成し遂げられた。

ただ、そのあとがいけない。あの米国やオランダでさえ手先に使った人々を切り捨てていないというのに、英国はそれさえしなかった。さっさと逃げて、後は知らんぷりを決め込んできた。

おかげでミャンマーは華僑、インド人の追い出しと、山を下りた山岳民族との抗争で半世紀もの混乱を続けてきた。
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/d/20120202 より
surume
2014/02/09 23:31
新手のケムトレイル登場!?:
その名も「スノートレイル」???
http://quasimoto.exblog.jp/21662768/
みなさん、こんにちは。
さて、最近はケムトレイルは
常識の一つになってしまったから、
わざわざここに取り上げるまでも
なくなっていた。しかしながら、
最近全米で少しこれまでとは変わった
ケムトレイルが登場したらしい。それは
「雪のようなケムトレイル」あるいは
「人工雪ケムトレイル」というものである。
以下のものである。
https://www.youtube.com/watch?v=tmSn0na-i-w#t=0
WARNED AGAINST SHARING THIS MICROSCOPIC
ANALYSIS of US ARTIFICIAL SNOW -
SEE WHAT the DOD is HIDING!
ひろ〜ん
2014/02/09 23:32
机に並べられた投票用紙の束を見る限り、内訳は下記の通りです。

ますぞえ→40%
細川→24%
宇都宮→20%
田母神→14%
その他→2%

引き続き、現場より中継。
2014/02/09 23:41
つっこまれどころ満載のエロハゲが、開票されないうちから当確だそうです。
スキャンダルまみれで、猪瀬より短命かもね。w
偽装春曲丼阻止!
2014/02/09 23:42
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1830518.html

IS THIS SNOW?
お近くの雪をお試しあれ

IS THIS SNOW?
http://www.youtube.com/watch?v=5tEza2wB20c&feature=youtu.be
ひろ〜ん
2014/02/09 23:44
ユダ金直営店のロイターさん
いきなりこの記事ですか
あへと絶倫マスの距離は凄く近いから〜

聞いた覚えがない事を進めるのが
あへ軍団は得意ですから


舛添新都知事の誕生を市場は好感、株高・円安材料に

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA1801020140209

「安倍政権の今後の命運を握るのは成長戦略。特に戦略特区での岩盤規制への切り込みだ。東京都はその先頭に立つ立場だが、舛添候補の演説で特区への言及を聞いた覚えがない。安倍政権の経済政策との距離感は未知数」(外資系証券)との見方もある。
とくお
2014/02/09 23:45
スレチ失礼します

日本の売国奴達  http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/d/20120202 より

◆太平洋戦争の前夜に日本の対米英戦争を決定した1941年9月6日の「帝国国策遂行要領」に関する所謂「御前会議」の内容を細大漏らさず、敵米国の駐日大使に通報していた、日本最大の売国スパイ=暗号名「ヨハンセン」とは吉田茂。

元自民党総裁=麻生太郎の祖父。

また吉田茂元首相の再軍備問題のブレーンだった辰巳栄一元陸軍中将(1895〜1988年)も、米中央情報局(CIA)に「POLESTAR-5」のコードネームで呼ばれていた。

http://www.47news.jp/CN/200910/CN2009100301000210.html
surume
2014/02/09 23:54
雪の件は、
降ってみて、いじってみて
確かに混ぜ物か、介在物の
有りそうな感覚があるというのが
分かりました。

ぎゅっと固めて行くと
ググッと塊になって
何処かで触った事の有る感じ
商標出すのはアレですが
森永のICEBOXの、
溶けにくいかち割り氷の
噛んだときの感覚と同じですね。
グギュっとした、あの感じ。
ベタつかない糖類が入っています。
という謳い文句。
そういったレシピなのでしょうか?

もう一つ、臭いなと思っているのは
コレ。
http://www.daitokutech.com/products/galden/series.html
パーフルオロポリエーテル
冷媒の一種ですが
90℃〜+220℃の間で
液状を保ちます。
冷ましたコレをスプレーすると
水蒸気がトラップされ
一気に氷結します。一気に凍ると、
異物も巻き込んでしまう。
ついでにコレが
エマルジョン状のまま
凍り付いてしまうと、氷の中に
微小な液滴のまま閉じ込められて
異様に比熱の大きい氷に
なってしまう。
ただ、この液体は
液相の温度範囲は広いものの
蒸気圧が低いので、
コイツだけ先に揮発していきます。

最近の雨、雪で違和感があるのは、
その水滴、雪の温度と、
周囲の大気の温度とのバランス。
乾燥している様な空気なのに
半端な雨が降り、止むとすぐ乾く。
何かしらの作用で、本来の
水蒸気の吸熱、放熱サイクルとは
異なる外力で相変化を
「させられている」事から来る
違和感なんでしょう。

マイクロ波或は別領域の電磁波での
水分子の相変化への働きかけ
という線も、
その無理な氷結へのテコ入れに
使えると思います。
大気圏の過敏な領域に対しては。
ポンにだ
2014/02/10 00:10
今日も、小川町の辺りで
ポツポツ空を見ておりましたが
関東の西側の山あい上空ってのは
いつ行っても航空機の重低音が
ボーボー騒がしいですね。
今日はC-17の様な
ずいぶんトンちゃんな
輸送機を見ました。

ケム機も夕日の中に連発で
筋引いて、、シツコイですね。
ポンにだ
2014/02/10 00:11
7日までで「6万人減少」が、1日経つとなぜ「24万人減少」になるのか?

◆都知事選期日前投票 前回比約20%減
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140209/k10015136161000.html
東京都選挙管理委員会によりますと、東京都知事選挙で期日前投票を行った人は有権者の9%余りに当たる100万2914人でした。これは、おととし衆議院選挙と同じ日に行われた前回の選挙に比べて24万人余り、率にして20%近く少なくなりました。
見よ!
2014/02/10 00:19
ユダ金の馬鹿ども当日に雪を降らせるとまずいものだから前日に降らせてやがる こしゃくな真似しやがって
ハバナより愛を込めて
2014/02/10 00:30
<ソフトバンク電力小売参入、電力自由化のメリット・デメリットは?>
〜しかし電力を自由化すればあらゆる問題が一気に解決すると考えるのは早計です。電気料金が自由化されるということは、電気料金が大幅に値上がりすることもあり得るということを意味しています。
日本は原発が停止した影響でエネルギーの輸入が増えているというイメージがありますが、実際はそうではありません。エネルギーの輸入金額が増大したのは、ほとんどがエネルギーの市場価格上昇が原因であり、輸入量はそれほど増えていないのです。
将来、さらにエネルギー価格が上昇するような事態になれば、当然、電力会社は利益を確保するために容赦なく値上げを実施するでしょう。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140209-00000002-wordleaf-bus_all
*営利目的化する公共インフラ。

<有権者、行政手腕を評価=都知事選で財界首脳>
〜経済同友会の(三極委員会・アジア太平洋委員長の)長谷川閑史代表幹事は「公約実現の障害となる規制については国家戦略特区を活用して突破するなど、改革の先陣を切ってほしい」と要望した。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140209-00000119-jij-pol
リッキー
2014/02/10 00:40
<ロイター:アングル:舛添新都知事の誕生を市場は好感、株高・円安材料に>
http://jp.reuters.com/article/JPshiten/idJPTYEA1801020140209

<舛添氏「自民とスクラム組みかじ取り」>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140209/k10015140151000.html

<都知事選過去3番目の低投票率>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140209/k10015140471000.html

<有権者に寄付行為 市民団体が舛添氏を選挙違反で刑事告発 〜「市民連帯の会」(代表・三井環元大阪高検公安部長)>
〜告発状によると、今月5日、東京都町田市のホテルで開催された個人演説会で、舛添本人と受付スタッフ数人は約500人の来場者に対し、選挙用の法定ビラと一緒に東京五輪の特製バッジ(時価3000円相当)を配布して、同額を寄付したとしている。
公選法199条2の寄付行為の罰則は、1年以下の禁錮または30万円以下の罰金。舛添がたとえ都知事になったとしても、猪瀬同様、公選法違反容疑で追及される可能性が出てきた。
http://gendai.net/articles/view/news/147845
リッキー
2014/02/10 00:40
嵐は嫌という人物は妨害工作員に過ぎません。
あのねあのねさんに対して行っていたのと全く同じ構図で、一水会をサブカル系や小林よしのり氏に置き換えただけ、とだけ言えば手口と正体がはっきりわかると思います。
不正選挙テロに合わせて裏社会が妨害を仕掛けてきた、といったところでしょう。
再び騒ぎを起こしたので、妨害目的で私を工作員扱いする者が出てくるかもしれませんが、バレているのでやるかはどうかわかりません。
まずここまで把握してから平常心で不正選挙追及に臨みましょう。
面白いことになるかはわかりませんが、裏社会の思惑は見えてくるかもしれません。
正義
2014/02/10 00:55
不正選挙やりたい放題連中野放しには絶対できません!
アンパンマン
2014/02/10 01:10
なんだこりぁ〜、原発廃止派が全員落選してるけど。

一体どうなってるの?本格的にヤバイ方向に向かってる気がします。



打倒!自民・公明
2014/02/10 01:21
東京都全62市区町村の結果が殆ど同じです

こんなの笑うしかないじゃん

ほんと不思議な選挙だよ
犬HKも完全グルだな
2014/02/10 02:19
期日前投票に関する記事が余りにもいい加減なので正しい数字を下記致します。
日本のジャーナリズムの質の劣化は想像を絶するほど酷い。

<期日前投票数>
今回 : 1,002,912
前回 : 1,244,914
<投票総数>
今回 : 4,930,251(速報値)
前回 : 6,447,744
<期日前投票割合>
今回 : 20%
前回 : 19%

前回より6万人減は嘘で24万人減が正解です。
[出展:東京都選挙管理委員会]
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/topics/h26earlyvoting.pdf
期日前投票数は減少していも割合は増えてます。
5人に1人は期日前に済ませた計算。
2割の票は自由に改ざん出来ました。W

ランスロット
2014/02/10 02:29
都知事選:期日前投票は前回の10倍だったはずが、いつの間にか前回より5万人減。

馬鹿か、コシミズのボケ、投票日の何日前によって数値が変わるだろうがバカ。
だからーーーーー最後の集計は5万にいや6万人が減りましたということ、わかった??本当にこんな常識わかんないの、大阪人間からすればほんまに頭悪いわ。やはりチャンコロはあかん、コシミズーーーー。
コシミズ
2014/02/10 02:33
 〜東京都知事選挙 開票結果〜
平成26年2月10日 1時 15分 確定

http://sokuho.h26tochijisen.metro.tokyo.jp/h26chi_kai.html

はい、ゴミ拾いのホイッスルが鳴りましたよぉ〜。始め!
心情くん
2014/02/10 02:33
<追記です>
今回最初の3日間の累計38,453人が前回の10倍と言ってるので前回は3,845人となり、平均でたったの1,282人/日となります。
期日前投票期間は17日間なので残り14日の前回の平均は88,648人/日となります。
全く辻褄の合わないいい加減な報道なのです。
ランスロット
2014/02/10 02:40
壺三&S価ナチオ(カルト宗教コンビ)が応援してる候補を、本当に東京都民から支持率があって当選してるんですか・・・・・

日刊ゲンダイでも毎日の如く、ハゲ添と壺三はバッシングされてましたよ(ネット顔負け)ぐらいに。











偽都知事誕生か?
2014/02/10 02:53
不正選挙の内部告発の動画がYouTubeに公開されています!
http://www.youtube.com/watch?v=7l_eXDQbep0

もともとは、ジャーナリスト岩上安身さんの「IWJ」というUstreamの番組で公開された動画だと思われます。

岩上安身さんは、11年間「とくダネ!」のレギュラー・コメンテーターでしたが、TPPについて批判したところ、その日のうちに番組降板をプロデューサーから伝えられたそうです。

現在はテレビが報道しない真実を国民に伝えるべく「IWJ」を運営しています。

テレビに出ていたジャーナリストまでもが不正選挙を報道しているのです!

裏社会は「時間が経てば不正選挙騒ぎなんて治まる」と思っているに違いありません!

都知事選が終わった直後の今こそ、この動画をどんどん拡散しましょう!!!

もちろん、(株)ムサシにある多くの疑惑点と一緒に拡散するのです!!!








http://www.youtube.com/watch?v=7l_eXDQbep0
不正選挙の内部告発!!
2014/02/10 02:57
原発反対派が全員敗退です。

出来レースの匂いが・・・・
日本人
2014/02/10 03:39
大方予想通り、舛添勝利・・・ムサシなどバックアップにて勝利、憶測で申しわけありませんが、公示日から舛添で決まっていたのでは・?安倍カルト政治の意に沿わない候補者は絶対に入力できないように仕組まれていたのでは?
 人類滅亡は不正選挙から始まる。国際戦争屋企業体は日本の政治経済社会にがっちり根を張っている。一昨年の総選挙都知事選挙昨年の参議院選挙今回の都知事選挙黒幕はムサシと国際戦争屋にほかならない!「国民が投票する」は体のいい演出に他ならない。戦争屋に都合の悪い候補者の投票用紙は全て「死に票」と化すか殆どが「巨大な栽断機」にかけられたりわからないように「どこかに廃棄焼却」されるのでは?そして「日中戦争」を引き起こされ、日本を「軍事独裁管理社会」にしたて貧乏な国民は全て戦争協力にて「強制的にただ働き」を強いられるのです。餓死するまで「ただ働き」させられるのです!逆らえば即拷問処刑、無理やり戦場に連行され(国防軍に拉致されが正解?)、死ぬまで戦わされるのです。
アンパンマン
2014/02/10 03:39

ドクター中松、
不正選挙を示唆。

ところが、
画面が切り替わり。。

不正選挙は、
周知の事実に、

なりつつ、
ありますね。

ニコチン
2014/02/10 03:53

不正選挙の内部告発の動画のフルヴァージョンはコチラです!!!
 ↓↓↓↓↓
http://www.ustream.tv/recorded/43507543
(31:00あたりから見て下さい)




不正選挙の内部告発!!
2014/02/10 04:32

舛添を即時逮捕すべきです!
・・・某ブログ記事より・・・・
もう、舛添に「氏」等の敬称をつける必要はない。なぜか?奴はれっきとした「犯罪者」だからだ。
今回の都知事選は、早速やり直しだ。そうすれば今度こそ不正選挙はできまい。まっとうな候補者が当選するだろう。舛添撲滅に向け、元検事(大阪高検公安部長)の三井環氏がタイムリーヒットを飛ばした。・・・「三井環氏が舛添を訴えた告発状」・・・・・・
 三井氏告発状によれば、舛添が選挙期間中に有権者に対して政策ビラと一緒に、時価3000円相当の贈答品(バッジ)を供与したというのだ!・・この告発状に記載されている事実関係が捜査当局により確かめられたならば、「カスゾエ」は完全にアウト!即時逮捕だ!
・・・当該告発状の一部・・・・
「・・2.被告人
       @舛添要一
       事務所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-19-6
A氏名不詳の受付スタッフ数名

3.告発事実
  被告人舛添要一は、氏名不詳の受付スタッフ数名と共謀の上、平成26年2月5日午後6時半から、東京町田の「ホテルザエルシー町田」で開催された被告人舛添要一の個人演説会において、約500名の来場者に対して、法定ビラと一緒に、東京五輪の特製バッジ「時価3000円相当」を配布して、約500人に対して、特製バッジ3000円相当の寄付をしたものである。
4.罪名および罰条
 公職選挙法違反
 @第199条の2の第1項
 A第249の2の第1項
 B刑法第60条

・・・・さぁ、みんなで「カスゾエ」を逮捕に行きましょう!!!

ピンクレディース
2014/02/10 04:38
独立党と他団体が訴えた結果
創価の本部 新宿区HPの開票結果に
無効票の内訳
あい
2014/02/10 04:39
>一部の地域を除いて午前7時から午後8時まで行われ、即日、開票される。

俺、NHKラジオ第一放送聴いてた。夜8時のニュースの冒頭で、「舛添要一当確」。w 、、、ま、「数えてない。」ってことだな。ムサシの機械も使ってない。


ゴロツキの都合で、ゴロツキが「権力」を振るう地位に就く。 「セレモニーでしょ!!!これ!!!」犬丸かつこ先生の言う通りだ。


誰が投票するか?あんげな顔付き目付きの「禿げネズミ男」に?w やって来たことも浅まし過ぎる。ジジイババア女性の敵だ。税金泥棒。創価朝鮮人。 、、、「元嫁さんから嫌われる」て、最悪の男だな。我がで抱いた女やろが?!!!甲斐性無しめ。


さあ、これからが「本番」だな。「不正選挙」。子供達、若者達、大人達のすることをじっと見とけ。君の「命」を守る。


JEWJEW鮮邪er!
2014/02/10 05:45
脱原発票を割る役目が終わったからですね。

小泉元首相「Twitter閉じます」 都知事選終了を受け

ITmedia ニュース 2月10日(月)0時26分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140210-00000001-zdn_n-sci
ハラ
2014/02/10 05:55
舛添が脱原発の宇都宮さんと細川票の合計を上回る数字を創価が作りました。

都知事選投票率は46.14%……過去3番目に低い率

RBB TODAY 2月10日(月)3時30分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140210-00000001-rbb-sci

猪瀬前知事の辞職に伴う東京都知事選挙は9日に投票、即日開票が行なわれ、新人の舛添要一氏が初めて当選した。投票率は46.14%で、過去3番目に低い率だった。

いちばん低かったのは1987年で43.19%。当時現職の鈴木俊一が3期目の当選。つぎが2003年の44.94%。現職の石原慎太郎が2期目の当選をした。

なお檜原村の全投票所(8カ所)、奥多摩町の投票所(2カ所)の投票開始時刻が、予定2時間遅い午前9時からとなった。大雪による交通困難のため。また青梅市の投票所(1カ所)の投票終了時刻が4時間早くなった。やはり道路の積雪などにより、投票箱の送致が困難であるため。

得票数上位3候補者
舛添要一:211万2979票
宇都宮健児:98万2594票
細川護熙:95万6063票
ハラ
2014/02/10 06:00
午後4時頃投票に向かいました。500メートル先の中学校が投票所です。途中の道も多数の家族連れや若者が投票所に向かったり帰ったり、受付で4〜5人の行列。記入ボックスも埋まってました。雪でレジャーをやめた人が投票に来たのかな。思ったより投票率は高いと感じました。もちろん『鈴木たつお』と記入し、裏にRKと裏書きして来ました。
噂タク
2014/02/10 06:03
人格者の偽都知事。

舛添新都知事 元愛人母語る「実子への非道な仕打ち」

女性自身 2月10日(月)0時0分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140210-00010002-jisin-pol

「あの人の顔を見ただけで激しい動悸がしてきます。しまいには吐き気も……。どうしてこんな人物をみなさんは信用するのでしょうか……」

強い口調でこう訴える女性。彼女は、舛添要一新東京都知事(66)の元愛人・A子さんの母親だ。A子さんは'88年に舛添知事との間に男児をもうけている。当時、舛添知事は大蔵省職員だった片山さつき議員と結婚していた。A子さんとは不倫の間柄。知事とA子さんとの間にできた子供には障害があった。彼は、この子の認知と養育費の支払いを渋り続けたが、出産2年後にようやく認め、現在は月22万円の養育費を支払っているという。

障害児を抱える家庭は医療費に加え、家族の負担も少なくない。しかし、舛添知事は一方的に養育費の減額を要求してきたという。A子さんの母親は、経緯をこう説明する。

「(昨年7月に)政治家を辞めて、現在のあの人の収入は月々8万円少々だそうです。”8万円少々では家族4人、家賃を払ったら生きていくのが精いっぱい”というのがあの人の言い分だそうです。こちらとしても、『はい、そうですか』と減額を認めるわけにはいきませんよ」

舛添知事は’08年10月に厚労相に就任時、持ち株や預金など、約3億6千万円の資産を持っていることを公開している。また、個人事務所名義の土地などを加えると5億円を超える資産を有しているともみられている。舛添知事の要求した養育費の減額問題は現在、家庭裁判所で係争中だ。

(続く)
ハラ
2014/02/10 06:06
(続き)

A子さんの母は続ける。
「孫が生まれてしばらく経って、1度だけあの人に会いました。そのときの態度、口ぶりは一生忘れません! 開口一番、あの人が口にしたのは『2千万円でいいですか』という言葉でした。金は払うから、この子の認知はしない、養育費も払わない、今後いっさい面倒をみないという意味だったと思います。娘と子供を切り捨てるための手切れ金として、いきなり『2千万』と言ったのでしょう。娘はストレスで体調を崩しました。障害を抱えた子供の面倒を一生みるのがあの人の責任です。社会保障の充実を訴える陰でこんなことを平気にできる……。人の道を外れたことを平気でする男が都知事になって、本当に大丈夫でしょうか……」

新知事の公約は、はたして本当に守られるのだろうかーー。
ハラ
2014/02/10 06:06
反撃開始
bj
2014/02/10 06:41
我らの生活の党の支援候補が負けたので不正選挙なのは間違いないのですが・・・
何とあの雪もアメリカが気象兵器で降らせた人工雪だとの情報がありました!
すでに心ある方が真相を拡散してくれているようです。
http://news.livedoor.com/article/detail/8520207/
ユンチョン
2014/02/10 06:43
文字おこし版が出ました。

<不正選挙のカラクリ>
新宿第28投票所に全ての施設票、病院票が集められます。2/6(文字起こし)
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-3553.html
クールCyrusII
2014/02/10 07:08
ネットで候補者に対する人気・投票先のアンケートを取ることが違法!?


マスゴミ偏向報道と食い違うから!?

http://www.mbs.jp/news/jnn_2123935_zen.shtml
川口
2014/02/10 07:45
デビル夫人、公職選挙法違反
デヴィ夫人、公職選挙法違反の疑いで警視庁から警告
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140210-00000816-fnn-soci
今回の東京都知事選に関連し、タレントのデヴィ夫人が、選挙違反の警告を受けていたことがわかった。
デヴィ夫人は、2月7日、自身のメールマガジンの登録者に、「『田母神 俊雄』と書いて、必ず投票所に行ってください」と投票を呼びかけ、警視庁から公職選挙法違反の疑いで、警告を受けていたという。
デヴィ夫人は、田母神氏と共に演説をするなど、支持を表明していた。

警告?なんで逮捕しないんだ?起訴は?おかしいだろ

舛添要一元厚労相は圧勝したものの、公職選挙法違反容疑で告発、東京都知事選やり直し事態が起こり得る
http://bylines.news.yahoo.co.jp/eikenitagaki/20140209-00032510/
さっさとやり直してください
その前に無駄にしてしまった都税の責任を取るために選挙にかかった費用を返済してください
無名
2014/02/10 07:47
なんか大雪やなんやで選挙の話題が吹っ飛んでしまった。隙をつかれたか?
なんちゃらほい
2014/02/10 08:15
RKさん、各選挙区ごとの開票所に行って開票を目撃した人はどのくらいいるのでしょうか?そして、各地の開票スタート時間は何時何分からスタートなのでしょう?? 少なくとも私の区では20:00きっかりに投票が締め切られ、同じ場所で21:00きっかりに開票がスタートしてました。現場にその時間にいて、全部目撃していたので確かです。箱がテーブルに置かれてるのと、開票スタートで係員が箱を囲んでる様子は写真に収めておきました。同じような検証をされた方、いないでしょうか?必要であれば写真おくりますよ。ちなみに仕分けは手作業で行われてました。かなり小規模な選挙区なので機械は使われなかった?? 「計数係」という人の前に30cm立方の計測器のような機械はありましたが。以上、生の報告でした。※情報提供が直接できるメアドなどあれば、教えてください!
都民
2014/02/10 08:22
目くらまし報道。疑惑をデヴィ夫人に向けた。何か不都合なことがあったのですか?このゴロツキどもが。
国民は選挙テロを絶対に許さない。

デヴィ夫人、公職選挙法違反の疑いで警視庁から警告
フジテレビ系(FNN) 2月10日(月)6時35分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140210-00000816-fnn-soci
今回の東京都知事選に関連し、タレントのデヴィ夫人が、選挙違反の警告を受けていたことがわかった。
デヴィ夫人は、2月7日、自身のメールマガジンの登録者に、「『田母神 俊雄』と書いて、必ず投票所に行ってください」と投票を呼びかけ、警視庁から公職選挙法違反の疑いで、警告を受けていたという。
デヴィ夫人は、田母神氏と共に演説をするなど、支持を表明していた。
Ryun
2014/02/10 09:15
気象改編が行われたとしても雪自体はある種類のモノと言うだけだと思う。彼らが一番都合がいいのはケムトレイルだの人工雪だの直下型地震だの
反原発だの、オリンピックの結果だの選挙の公正さ以外のことに人々の「関心」が行くことですから。
青龍
2014/02/10 09:26
不正選挙は始めからなかった?と言うことでしょうか。ひょろひょろひょろ、といった似たような文字はなかったのでしょうか?これってセレモニーでしょも?
猿丸
2014/02/10 09:32
トレモロス君貼りに行こう。東京まで行けないので大阪ですけど一石も投じない降伏はしたくない。
bj
2014/02/10 09:42

まず基本的に
出口調査の結果だけで当選が
成立するのはおかしい。

こんな当たり前の簡単な事を
指摘するのはRKブログだけなのか?

植草さんのブログを見てみたけど
もうお話にならない。

母うさぎ
2014/02/10 09:43
金貸し支配の構造3〜司法支配(主権在民・三権分立の欺瞞)http://blog.nihon-syakai.net/blog/2014/02/002695.html不正選挙裁判では、原告には発言の機会を与えず、何と一日で結審して不正選挙などなかったことにするという、前代未聞の裁判が行われている。つまり、司法は黒(不正選挙)を白(正当)と言いくるめ、お墨付きを与えているのである。
議会と行政と司法が一体となって不正選挙が行われていることは最早、疑いようのない。
とすれば、議会・行政・司法という三権が、それぞれの権力の濫用を防ぎ、国民の権利と自由を保障すると謳われる「三権分立」など、本当の支配構造を見え難くするためのお題目に過ぎない。それどころか、三大権力がグルになって暴走しているのが実態なのであって、その最たるものが不正選挙である。「都知事選、不正選挙に要注意5〜議会・行政・司法がグルでやってる不正選挙」
彼ら司法官僚は、どのようにして金貸しの手先と化していくのか。法務官僚トップや検察トップの多くは、そのキャリアの過程で外務省に出向し、駐米大使など滞米勤務を経験する。彼らはその滞米期間中に、国際的な権力構造の実態を知らされる。もともと受験エリートで序列志向の強い彼らは、この権力構造に従うことが己の身分・地位を上昇させる道と刷り込まれた上で、出世を約束された幹部候補生として日本へ戻ってくるのである。1万人に1人のエリートを発掘して養成・懐柔するという、ルネサンスの時代から続く支配の常套手段がここでも使われている。さらに付け加えれば、’00年代、日本の大学で量産された法科大学院(ロー・スクール)や裁判員制度の創設を柱に進められた「司法制度改革」も、米国からの「年次改革要望書」にその具体的内容までが明記されている。
ひろ〜ん
2014/02/10 09:44
ボールペンで鈴木さんに入れましたが、ヒッキー家入を下回るとは…
在日舛添では中韓煽り必至ですね。日中戦争勃発したら、創価に行って欲しいですね。

ユダヤの動向は、戦争ビジネスばかりではなく、この10年で日韓中+インドが品質・価格で僅差ながらEUに勝ってしまい、西ヨーロッパの産業を壊滅させてしまったので、極東アジアを壊滅させたいのでしょう。(もぐら叩きで世界的にバランスを保つような)

今後、国政に携わる者は帰化歴義務付けですね。
シン
2014/02/10 09:51
> 都民 さん@2014/02/10 08:22

投票箱が、投票所から開票所へ運ばれる間、箱まるごと取替ないのであれば、
*鍵を持っているのは誰か、ということです。
*手作業で開票作業に従事している人も、もちろん疑えますし、
*完全有効票に開票立会人を近づけないようにしているのであれば、オカシイですし、
*写真・動画を撮らせないのであれば怪しいですし、
*何百枚の束をバーコード・リーダーで読ませているのであれば、更に怪しいですし、
*最後の集計が大本営発表の可能性も否めません。
「不正選挙防止法」が存在しない日本では、公職選挙法というのは、「法に触れなきゃ何をやってもいい」という選挙をヤル側に途方もなく有利で好都合な法律、ということであります。
yiwai
2014/02/10 10:41
20時ちょいで決まったマスの支援者の顔がひきつって見えたのは私だけでしょうか。
普通、選挙戦で苦労した分もっと喜ぶよね。
とくお
2014/02/10 12:09
怪しい雪に塩分は無いでしょうか?
海水を核爆発で空に放りあげ、水は水蒸気になる事無く雪になって降ったのであれば、塩分等の海水の成分を持ったままではないかと予測します。
また天然塩分を含んだ海水を濃縮するとベトつきます。
純粋水爆によるもので無ければ放射能も検出されるでしょう。

しかし、つまらない事に資金を使うユダ金は早く滅びないかな。奴等の使い込みと使い道、どっちもヒド過ぎる。
y
2014/02/10 12:38
あり得ない、ハゲが当選なんてほんとにあり得ない
キンコン
2014/02/10 14:18
開票時刻に関する事実が発覚!!
東京都選挙管理委員会に今、直接電話で確認しました。「各地区の、開票開始時刻はいつからでした?」選管:「奥多摩と新島地区は20時から、その他は21時より開票開始でした」と言ってました。こちらのPDFの、受信時刻参照。「ここの受信時刻とは何ですか?」と質問。選管:「各地区からの集計を受信した時刻です」 テレビ・ネットの当確速報、20時1分。完璧に誰でもおかしいと気づくでしょう??コレ。拡散希望。
東京都選挙管理委員会HP 候補者別獲得票数 http://sokuho.h26tochijisen.metro.tokyo.jp/h26chi_kai_033.pdf …
都民です
2014/02/10 14:24
とくお様

舛添の万歳は確かに浮かない顔でした。
当然、身を引き締めて等と言う気持ちは更々なく、不正で都知事の椅子を充てがわれはしたものの…都民の反感を買う政策だから、これからが大変と思ってるのでは。
不正とその心配から浮かない顔だったと思ってます。
人気がない事、支持されていない事は本人が自覚していて、余りに早く公表され過ぎて、これじゃいくらなんでもバレちゃうんじゃあないか?という懸念もあったからでは。
前回の自公政権の誕生の時も、議員はあまり喜んでいないなと感じた時とソックリ。ヒヤヒヤって事でしょうかね。
ユダ金に抜擢された、舛添のうわ言「不正だから大手を振って万歳が出来ないょ


ピーチパイ
2014/02/10 18:56