旧richardkoshimizu's blog

インフルエンザA型についての報告

<<   作成日時 : 2014/02/08 10:24   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 142

画像


インフルエンザA型についての報告

なにやらインフルエンザでデトックスが進んだ模様で、体重が数キロ減少し、体調がかなり良くなりました。

熱は37度程度しか出なかったけれど、食欲がなくなり、病後、食餌の嗜好も変わったようです。

生野菜が美味しく感じる、肉をあまり食べたいと思わない。(自称「肉タリアン」を返上しま.....す。)

酒もあんまり飲みたくない。(ただし、添加物の少ない少量のビール、日本酒などは別。)酒を飲まなくなると夜つまみも取らなくなる。本を読んで早く寝る。

ということで、成人病のデパート、RKにも変化が訪れたのか?

この記事を書くことで自分に縛りをかけるRKでした。

皆さんもインフルエンザで健康に!

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(142件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
自然治癒力の発熱を利用すると癌も消滅するっていいますしね!!

ところで今朝のどか雪、手にとってみられる方は見ていただきたいですが、奇妙な形をしています。つもりたての雪ですが妙〜に繊維?が長く水分が少なく、こりゃあ、スキー状などで降らせる人工雪では????
てかんじですが、如何???
農協牛乳
2014/02/08 10:30
やたら「不要な外出は控えてください」と呼びかけていることが気になります。

選挙なのに、TVは雪とオリンピックばっかりですね。

ブルモン
2014/02/08 10:53

ソチ五輪に合わせての大雪かなぁ?とか勝手に思ったりします。

今日の大雪
2014/02/08 10:56
コシミズ先生や池田先生(仙台講演に参加なさった医師の方です。テジャクの方じゃないです。念のためw)の言う通り、毎日お風呂に入って体を温めるようになってから、まったく風邪を引かなくなりました。
電車に乗る時だってマスク無用です!
感謝いたします。

こうした情報の拡散も、薬利権・保険利権・ガン治療利権を持つユダ金を潰す原動力になると思いますので、どんどん拡散しましょう。

スレチですが、ロンドン五輪のロゴにZIONの文字を書き、気味の悪い一つ目キャラを描いたデザイナー、ウォーリー・オーリン氏もやっぱりユダヤ人でした→
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-1467.html


トリモロスがトリミダス
2014/02/08 11:20
農協牛乳さんのおっしゃる通り、雪は水分なくて妙に細長い細かい針金みたいな結晶ですね。
雪国出身の関東在住の方、これが普通ですか?
豚串
2014/02/08 11:23
都知事選前の素晴らしいタイミングにRK氏がインフルエンザにかかっているのは、なにか必ず好転があるだろうなと思っていました。
これまでにないパワーが発揮されると。
裏社会はあの時点でインチキ都知事選がヤバイと察知するベキだったと思いますw
っていつもの事か。
12.16と7.21の衆議院参議院選挙では私は泣いてましたが、今回は笑っていられそうです。
ありがたいです、助かります。
私も真実拡散に努めます。

#逆にこれまでなんなく出来た事が苦痛になる場合もありますけど、、、例えば猫背とかw
y
2014/02/08 11:28
スレチ、ご容赦ください

ソチ五輪の一幕がまとめられています。
大容量の反中嫌韓系のサイトですが載せます。
データが盗まれたくない方は閲覧しないほうがいいかと…・・。
多くの方が今更って感じだろうと思うのでみてください
http://www.news-us.jp/article/387603955.html

例のアメリカが開かなかったというやつです。
プーチンさんの本気が伝わります。
かっこよすぎて震えが止まりません。
無名
2014/02/08 11:35
先生お疲れ様です。

今回のばら撒きインフルエンザウイルスは
高熱が出ないのが特徴ですね。
微熱程度で、猛毒麻薬抗ウイルス特効薬なんか服用したら、脳味噌に
直接 打撃を受けそうですよ。
それが狙いでしょう。次に訪れる病院はもちろん 「精神科ドル箱医院」
行きの往復バスに乗る事に。
疑って生きて行かないと、
あっと言う間にロボット人間に
生まれ変わってしまいすねー。
ユダ菌って本当 恐ろしいですねー。
━─━─(乂`д´)許しま線─━─━



やっぱねこ
2014/02/08 11:40
 インドの聖人、シュリ・ユクテスワ(1855〜1936)著、聖なる科学の中に
「自然の理にかなった生活とは」
「人間の本来の食物は何か」
「歯の観察」
「消化管の観察」
「感覚器官の観察」
「乳児の食物の観察」
「病気の原因」
「子供の発育」
・・・などの章があり、大変参考になった。

 人の体の仕組みや感情を観察することで、本来どのような食生活が人間にとって理想的であるかが書かれている。

 人間の歯の形は、肉食動物、草食動物、雑食動物のものでなく果食動物と同じである。

 腸の長さ、肉食獣が体長(口から肛門まで)の3〜5倍、草食獣は体長の20〜28倍、なのに対し、果食獣は体長の10〜12倍で人間と同じ。

 胃の形、肉食獣はほぼ球形、草食獣は大きく複雑(牛は胃袋が4つ)、果食獣は肉食獣より胃が大きく第2の胃である十二指腸を持ち、これも人間と同じ。

 肉食獣や雑食獣は、凄惨な殺戮の場面を見て食欲をそそられるが、人間はそのような感覚を持たない。むしろ避ける。(偽ユダヤ人は除く)

 人間は果物、穀物、野菜などを食べないと十分な母乳が出ない。

 上記の観察から導き出される結果として、人間が食べるべきでない食べ物をとることで、人は肉体的・精神的に病になるという。

 人間が肉を食べると、長い腸の中で腐敗する。
 同時に、牛のように草ばかり食べるには胃袋の数、腸の長さが足りず消化吸収が上手くできない。

 人間には、果物や煮炊きした穀物、温野菜が適した食べ物だ。
 そう、和食が一番。
 39℃の真夏のような体の中。
 食べた肉も腐る。
 腐敗した食物より、発酵した食物がいい。
 味噌汁と糠漬け、お醤油ごはん。

 悪玉菌と生きるより、善玉菌と共存したい私です。
穂咲青二才
2014/02/08 11:44
火星ってアメリカにあるの?
前途洋々、大和魂
2014/02/08 11:50
スレッド違いではありますがご容赦ください。

確実に「生活の党」に統一教会・創価学会の信者が入り込んでいますね。FBで細川を推す小泉の情報を書き込むと露骨にいやがります。特に「朝鮮人」の言葉には反応してきます。細川の背後には在日朝鮮人グループがいることを確信しました。
John McClane
2014/02/08 11:58
昨日にかけて、福島県沖で震度4の地震が相次いでいるのが不安です。
細川、小泉の原発反対組の追い風になる何かが起こるのか…と考えてしまいます。

更にこの雪に乗じて、東京及び関東の住民をここに釘付けにすることで、首都直下人工地震及び、原発への工作による自作自演事故、更にテロを引き起こして、また卑劣な行為をおこさせるのか…杞憂であればいいのですが…。
たかそら
2014/02/08 12:10
火星地栗鼠!(笑)
同じように火星トカゲや火星鳥、さらには火星ヘルメットや火星CDなんかの解説もぜひ見てみたいです。

ところで、こちらを監視中の裏社会の方へ。
もし、ユダ金NASAさんに連絡がつくのでしたら、あの火星CDを確かめてほしい、と伝えて下さい。
データCDなのか音楽CDなのか?
その内容とかもさ。
はたまたDVDなのかもしれないし(笑)。
ちょっと見に行ってもらってよ。
だって「火星」なんて、歩きでも1日あれば行って見てこれるでしょう?(笑)
酢味噌
2014/02/08 12:27
スレ違い失礼します。

テレビ朝日のニュースで
明日も大雪だから投票は
控えるようにと
アナウンサーが発言していました。

これって組織票の強い舛添氏に
有利になるので、中立性を欠く
問題発見なのでは?!
dewaken
2014/02/08 12:28
全快されて何よりです!

開かなかった五輪の右上の赤、日本古来の五色人のうちユダヤ人も表しているとか何とか。
どなたか詳しい方いらっしゃらないでしょうか?

2014/02/08 12:32
RK先生、インフルデトックスはなによりでした。
体温を上げると病気にならない説は確かです。

20代で平熱が37.2度の方が、10年以上風邪など引いたことがないそうです。体温が高いのは筋トレをやった結果だと言っていました。

又、冷えは「死」に近づく…を私は体感しました。
動悸が2週間以上治まらず血圧も上が90以下、かと思えばいきなり140に急上昇…

死んでしまいそうな不安感があり、病院で検査しても何の異常もありません。
知合いの整体治療を受けたとき、私は脈も弱く冷えると死に至る事を学びました。

ポイントですが、まず体温より少し高めの温度のボックスに20分くらい入りゆっくり温めます。(丹田から下)そして一気に足つぼマッサージで血流を上げます。
基本はこれだけなんですが、あれ程2週間以上も辛かった動悸が直ぐに治まりました。

血流が悪いため心臓ポンプが一生懸命動いていたのです。それと、肩、首の血流も大事です。

冷えで困っていらっしゃる方の参考になればと思います。

in chinatown
2014/02/08 12:42
雪の件、わたしも違和感感じました。 さらっさらの地面に降ってるからでしょうか? 雪の粒がコロコロところがっていくんです。 発泡スチロールかと目を疑いました。
あと、雪が降る前の独特の匂いがしない(´・Д・)」
船橋からの参加者
2014/02/08 12:53
今、降り積もった雪をまるめてライターの火であぶったら真っ黒に焦げました。雪ってこげるんですね!何か入れてるんじゃないですか?
人工雪に。
みち
2014/02/08 12:53
インフルで発症したことがない自分は危ないかも...ここ数年は風邪らしい風邪もひいてないし。
ぎゃばん
2014/02/08 12:55

リチャードさん良かったですね!
(^-^)

風邪は自分の「偏り疲労」を
リセットする為に、自らここぞと
いうタイミングで引くらしいです。

背骨は脳より偉いというか、
体はもともとひとつの
満ち足りた世界なのです。
自分で常に修復・再生しているので
薬を飲むとせっかくの営みが
乱れてしまいます。

私はなかなか風邪を引かず
熱も出ないので、
昨年インフルエンザにかかった時は
『苦しい〜でも良かった〜。』
って思いながらひたすら
寝ていました。

その結果…体リニューアル!
\(^o^)/
治った後は、体重がかなり
増えました。
私はどちらかというと
痩せていたので
ちょうどよくなったかも!
という事にしておきます…。
( 〃▽〃)

母うさぎ
2014/02/08 12:56
数sも?
でも健康的になられたのなら、何よりです(*^-^*)

鼻風邪は軽くひきましたが日常通りに過ごせる程度でした。

雪ですが、ベランダの内側の融けた雪が油っぽいのですが(油をこぼしたようになっていてギラギラ感)何か油分に似たような物でも混じってるのでしょうか?何とかポリマー系とか?
2012年?に雪かきしたスコップを玄関に立て掛けて置いたら、スコップから垂れた水がずーっと乾かなかった(蒸発しにくい)事がありました。何とかポリマー系?
南岸低気圧=人工的に操作した低気圧って事でしょうか?
ピーチパイ
2014/02/08 12:58
スレチです。
もしかして、まだ狙ってるんでしょうか?

日本、富士山噴火時の避難計画策定

日本の静岡県・山梨県・神奈川県は6日、富士山が噴火した際の避難計画を策定した。

それによれば、噴火の際、静岡および山梨の14地区に住む75万人が避難を余儀なくされることになる。さらに、神奈川の47万人も、火山灰などの影響により、避難が必要になる。

当局は将来的に具体的な対策法と避難経路を策定し、秋には合同避難訓練を実施する。

専門家によれば、富士山が噴火した場合、火山に近い諸地域(47万人が住まう)に30cmの火山灰が降り積もる規模のものになる。この地域の木造建築は重い火山灰に押しつぶされる危険がある。とりわけ噴火に続き降雨があった場合に危険が高まる。

避難計画によれば、火山灰が2cm程度積もる地域は、人口885万人をカバーする広大な領域になる。この地域には健康被害が出るおそれがある。ただし、火山灰の拡散は、相当程度、風その他のファクターに左右される。気象庁との連携も重要になる。

富士山周辺地域は、火山流の予想到達速度を基準に、5つに分けられている。

Japantimes
http://japanese.ruvr.ru/2014_02_07/128410567/
rebel
2014/02/08 13:03
今回のインフルエンザは、なかなかしぶとくて治りが悪いとの評判です。咳が止まりません。食事は控えめで十分な睡眠を採ることが、早く治すポイントのようです。 ーお大事にー
アセトアミノフェン
2014/02/08 13:13
>テレビ朝日のニュースで
>明日も大雪だから投票は
>控えるようにと
>アナウンサーが発言していました。

記憶があいまいなのですが、
実際には「投票は控えるように」ではなく、
「大雪のため外出は控えるように」という話を
投票の話題の後にしたので、
頭の中で投票は控えるようにと
勘違いしたのかもしれません。

混乱させてしまってスミマセン。
ただ深読みしすぎかもですが、
何度も雪の中で自転車が転倒する
シーンが放送されたので、
サブリミナル効果を狙ったのかもしれませんね。
dewaken
2014/02/08 13:15
シリアの時と同じく極東戦争回避の為にロシアとプーチンさんが動いています。
鳩山さんの描いた構想が動き始めたということでしょうね。
http://japanese.ruvr.ru/2014_02_07/128422153/&hl=ja-JP&ei=l6v1UsLvLYHJkgWM9YCoAQ&wsc=tb
http://japanese.ruvr.ru/2014_02_07/128419259/&hl=ja-JP&ei=l6v1UsLvLYHJkgWM9YCoAQ&wsc=tb
重要な部分を抜粋。
「この方向性での動きは2009年に当時の鳩山首相がEUのアジア版を作ろうとしたのが最初の試みだ。鳩山氏の発案であった東アジア共同体創設構想が中国には、アジアでの競争関係にくつわをはめ、対立を回避するよいチャンスとして、前向きな姿勢で受けとめられたことは注目に値する。ところが米国は鳩山氏の発案を支持しなかった。その理由はこれが非現実的だからではなく、それを実現化するために米国はリーダーとしての野心を拒否せざるを得なくなるからだった。」
正義
2014/02/08 13:16
こちらもその通りですね。
http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://japanese.ruvr.ru/2014_02_04/128260095/&q=voice+of+Russia
少し追加しました。
朝鮮中央通信が発表したところによれば、北朝鮮指導部は日本の安倍晋三首相のことをアジアのヒトラーであると考えているらしい。それによれば、「(ユダ金から指示され)新しい戦争を引き起こすために共産主義との戦いを利用した(ユダヤ人の)ヒトラーと、(ユダ金と北朝鮮カルトから指示され)自らの新しい軍事的野望を正当化するために朝鮮民主主義人民共和国との対立を利用している(朝鮮人マイノリティの)安倍晋三は同じ」だという。
正義
2014/02/08 13:26
ひどい雪です。

この豪雪で、都知事選の投票に行く人が少なすぎて、すり替え用の投票箱に仕込んだ票数と投票者数が合わないってのはどうでしょうか(笑)

または、雪不足と言われているソチの為の豪雪でしょうか。 福島では人工地震が続いているし、何かのための何かが起きているのでしょうか。
ホームパイ
2014/02/08 13:42
私はA型完治後、不覚にも風邪をひいてしまいました(T_T)


また、半年くらいタンの絡まない咳が続いており…


医者曰わく「タバコだよ!今日から止めなさい!」


無添加のタバコに変えてみようか?と思う今日この頃。
川口
2014/02/08 13:44

三井環氏が、

マスゾエ候補者を、
告発しました。


http://shimin-rentai.com/pdf/140208indictment.pdf

ニコチン
2014/02/08 13:44
ここ10年程ワクチン接種していないのですが、インフルエンザにならないですね。私の周囲の人は、毎年接種してる方の方がインフルエンザになっている気がします。
勇気
2014/02/08 13:49
ついにRKがスーパーサイヤ人に変身するのか?
光圀
2014/02/08 13:58
オリンピックが始まるのと
あわせたように大雪です。
外出できないのでオリンピックの視聴率が
鰻登りでしょう。
地震もありました。

放送局は大喜びですね
ラガー
2014/02/08 13:58
先日、東久留米駅で舛添氏を見ました。
人気なかったですね〜w

http://www.fastpic.jp/images.php?file=7082403823.jpg
dewaken
2014/02/08 14:08
輿水先生、インフル病み上がりに都知事選応援で大活躍お疲れさまです。
経過が良くて良かった〜(^。^)

>穂咲青二才さま
「シュリ・ユクテスワ」懐かしく拝読しました。わたしも果物・木の実・発酵食大好きで、魚少しと卵・乳製品(無化学肥料・無農薬の牧草育ち・ノンホモ)で生かされています。お肉はたまにお祝いの日とかにいただきます。

わたしは金属アレルギーで、ネックレスでかぶれたり、お餅にくっついたアルミホイルを噛むと、寒気がぞくぞく走ったりします。

幼少時、体温計が割れて水銀を吸ったから?蛍光灯が割れた部屋の掃除したからかも?

それで何とか強烈にデトックスできないかと思案していたら、最近ある歴史ブログで拾ったのが、「Zイオン健康法」

開発者の岡部さんは医者から見離された重度のぜんそくだったそうで、自分しか頼るものがないので必死に研究して、見事克服されたそうです。

下剤のようなもので、主成分が重質酸化マグネシウム。
これは西式健康法のスイマグのようなものかな?と思い、これならいけそうと飲んだら、緑っぽいのが出るわ出るわ、、、(すみません)もともと弱かった胃の調子がすごく良くなりました。

なんと胃にも宿便が溜まるそうで、胃腸に溜まったヘドロ=宿便が自律神経の働きまで狂わせて病気になるそうです。

あと、ここのもうひとつの売り、イオンの入浴剤は試していません。今使っているJ○Sの鉱泉浴がすごくよくて、これもイオン化したミネラルだから同じだろうと思ったから。

既出かもですが、、、

埼玉県小川町駅前の小さな地ビール屋さん
「麦雑穀工房マイクロブルワリー」

本で見つけたけど、おいしそう〜






お日さまこんちは!
2014/02/08 14:12
穂咲青二才さんいつもありがとうございます。非常に参考になりました。「果獣食は人間と同じ!」説得力ありますねー。人間の歯を見ると犬歯いわゆる糸切り歯が発達してないですもんね。そら、たまには肉食って、動物性タンパク質取るのもいいと思います。が一汁一采に賛成です。先生も体調いいようだし結構なことです。
真実追求をライフワークにする男
2014/02/08 14:22
成田空港周辺だけ、雪にせず雨にする技術が、あるのですかね?
KKK
2014/02/08 14:27
私も年末体調を崩して吐きまくったあと、気分が変わって、ものをよく噛んで食べるようになりました(笑)。よく噛んで食べる人はお腹を壊しにくいらしく、友人がそうなんだそうです!私も実践してみます◎
竹槍とんぼ
2014/02/08 14:32
NASAも宗教上の理由から、
“仮性”ではまずいようです。

ソチnオリンピックなら、
私も金メダル確実なのですが…

種目はハーフパイプです。

この駄洒落脳も、インフル・デトックスでリセットしたいところです。
コーギー
2014/02/08 14:34




雪が凄くなってます。

これでは都内は大混乱ですね…。何をやらかしたんでしょう?。



そして現在、せっせと偽装用紙を書いてる皆さん、雪に埋もれてタヒんで下さいませ♪。



どなたかのコメと同じく、水分の少ない雪…。

南岸低気圧の場合、ベチョっとした雪になりませんかぁ?。



タニムラ1992
2014/02/08 14:42
 〜インフルエンザも研究室の人工兵器ですね。
…敵の圧倒的な数の新兵器の攻撃の前には、日本は手も足も出ない状態。いつまで茹でガエル?
●×「生活の党」は敵の正体把握の努力不足。
@偽脱原発世論(骨抜き・小泉新党)政党結成。
A人権派弁護士全滅・冤罪・買収・批判・内部分裂工作等々。悪魔ストーリーの末に熱狂市民達により十字架≠ノ磔にされる。
B日本国憲法破壊…実質創価マネーを喰った≠轤ヌうして抵抗出来るでしょう?
●…ユダ金アリジゴクの流れに・東京新聞・ゲンダイ・城南信用金庫までも引きづり込んだ。新自由主義の毒≠浴びて信用がた落ちです。早急に解毒≠オないと新自由主義賛同者として読売・正論・潮≠ゥら呼ばれます。「対米従属抵抗の国民生活救済観」さえもが供物≠ニして強制提供。「早く境界線のこちらに戻って下さい」
●全世界異次元盗聴&無制限戦略シュミレーション・スーパーコンピューター・ペンタゴン・CIA・NSA・CFR・ダヴィストック心理学・電通・中国人民解放軍HAARPマインドコントロール等々の敵の実力。→゜善意・素朴の怒った羊さん日本国民≠フ追い込み大作戦が実行中。
●「甘い・緩い・古い幻想基準確信と合意」こそが新状況対応に必要な合意形成≠フ妨げ。
◎新しい時代の方針は、古い時代の徹底直視にこそ見いだせる敵≠フ姿もその中に。
●敵≠ヘ完璧な計算。小泉のオンカロ行き突発的変節$ウ当性刷り込み、細川ヒーロー演出。
●明治維新〜太平洋戦争〜敗戦後洗脳〜衆参ムサシハイジャック 実に高度緻密で複雑な世界展開の支配計画の秘密裏の推進。指導者達は悪魔的天才揃い。どの時代の何処にも僅かの隙≠烽ネい。善意素朴の羊さん価値観共有では勝てません=B人類の敵と戦う厳しい自覚に遠すぎる。 
神奈川中央
2014/02/08 14:48
大将、独立党のみなさんこんにちは。
私もこじらせてしまいダラダラと熱がさがりませんでした。今は調子いいです。
2月2日の池袋応援演説に大将とお会いした時も少しスリムになられて顔色もよかったと思います。
明日は都知事選、投票、一般参観に行きたいと思います。
somanosuke
2014/02/08 14:52
朝から
「タワシの毛」を細かくカットしたような
変な形の雪が降っています。

上の方も書いていますが
積もった状態がなんとも妙な繊維状です。
心情党員JQKA
2014/02/08 14:57
またすっかり元気になられたら、肉タリアンに戻っているかも? 現状を続けていれば、添加物を取らない生活以上に健康になれますよ。内臓脂肪の蓄積は、老化、動脈硬化の大きな原因ですから…お大事に。
素人
2014/02/08 15:17
生野菜が美味しく感じる、肉をあまり食べたいと思わない。(自称「肉タリアン」を返上しま.....す。)

酒もあんまり飲みたくない。本を読んで早く寝る。

ということで、成人病のデパート、RKにも変化が訪れたのか?………

食が変われば生活スタイルも変わります。
豊田屋で、ホッピーとやきとんを頬張る大将をお見かけしても黙ってますのでご安心を!
八千代の心情党員
2014/02/08 15:45
こんにちわ、わたしも今週インフルエンザで、39度以上の熱で、しんどかったけど、汗も大量にかいて、体も軽く、今日はまさに快い感じなのです。風邪が悪いとこ治すってほんとうなんですね。みなさんも是非インフルエンザいかがでしょうか。
ちゃーり
2014/02/08 15:47
スレチすみません。
こちらにも・・・

「舛添要一を都知事にしたくない女たちの会」 立ち上げ記者会見に於ける 「不正選挙」証言 即刻否定(火消し)映像!

http://www.youtube.com/watch?v=1vh3SswTmmc
ネメシス
2014/02/08 15:58
明日の選挙妨害の人口雪ですが、一応
停電の備えを怠らずに
明治生まれ
2014/02/08 16:25
見当違いでしたらすみません。

こちら房総ですが、木の枝にまとわりつく様な異様な雪質で、ストーブに近づけてもちょっとやそっとじゃ溶けません。
それに、雪を触ったあとの手のひらがサラッサラ。これって紙オムツのサラサラ感?と思って調べたらこんな記事が。
そういえば一時期、紙オムツが品薄でスーパーから消えた…という時期がありましたね。

日本や世界や宇宙の動向 : アメリカ全域に降った人工雪についての続報

blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51917539.html
み〜
2014/02/08 16:36
家族のため大雪の中徒歩で買い出しに行ってきました。

明日の都知事選挙の投票ちょろまかしの為の大雪でしょうか?大雪に負けず明日は投票しに行く予定です!色マジックと携帯持参で!リチャードさんに画像送信した方がいいですよね?
3D1S
2014/02/08 16:59


近所の創○学会委員が、この大雪の中、お車でお出かけですか? 都知事選の仕込みでしょうかね! 前日から準備 準備


KKK
2014/02/08 17:14
38-9度の高熱が、半日続くとちいさなガン細胞は全て消滅するそうです。解熱剤なんて使わずにどんどん熱を出しきりましょう!


外出するなするなって、うるさいよ。
用事があるから普通に出かけます。
街も電車もすいてて快適です。
母さんはいう
2014/02/08 17:22
>お日さまこんにちわ!様

 有難うございます。
 お体お大事になさってください。
 「シュリ・ユクテスワ」を懐かしいとは恐れ入りました。これからもよろしくお願い申し上げます。

>真実追求をライフワークにする男様

 ご共感下さりありがとうございます。
 理屈は分かっても、人間は「味覚」という強い欲望に負けるので、肉食は無くならないし、その商売の方々は永遠に続けられると思います。
 しかし、一度肉食の習慣を捨て去ると、選択肢がシンプルとなり身軽になれます。これからもよろしくお願い申し上げます。

 午後、細川氏のツイキャスを少し見たら、「湯川れい子」氏が三宅洋平氏に応援演説をさせているようでした。

 気になって、湯川氏のウィキを見たらびっくりしました。
 湯川れい子氏の父親の従妹は、「山本五十六」の妻でした。
 湯川氏の家系は海軍と深い繋がりがあるようです。

 細川氏は近衛文麿の孫。
 日本を戦争へ導いた男の子孫とヤラセ真珠湾攻撃を実行した男の親戚が、東京都知事選で、いい人のふりをしながら「ユダヤ国家戦略特区」のために共闘しているのです。

 本当に気持ちが悪い人々です。
 これらの方々のつながりは、非常に根深く強いものであると思われます。
穂咲青二才
2014/02/08 17:40
訂正 大変失礼いたしました。

 先ほど、
>お日さまこんにちわ!様
と打ち込んでしまいました。
>お日さまこんちは!様
が、正しいお名前でした。

 本当に失礼いたしました。
 お許しください。
穂咲青二才
2014/02/08 17:48
火星のリスとトカゲについて

地球で撮られた写真で間違いない・・
なのですが、両者の手足が動物本来の機能形状としては不自然に感じるのは、おいらだけでしょうか!?しかも形が、リスとトカゲの手足形状がいっしょ!(笑)
NASAは、良心の呵責から、この偽火星写真にCGで
合成作成したものをわざと仕込んだのか!??
ウソを見破ってくださいと。



ハニカム王子
2014/02/08 17:52
(1/2)

>穂咲青二才さん 2014/02/07 11:53

こんにちは

穂咲さんのコメントは、いつも真摯なご自分の言葉で、羅針盤を示して下さっておられるようで、拝読させていただいていて、安心感があります。(^^)

宇都宮さんは前回の選挙で、裏選対も驚くほど得票していたと推測します。知名度と合わせて、宇都宮さんの“実力”から、マスコミも今回の都議選主要4候補として、取り上げざるをえなかったと思います。取り上げないと逆に問題視されたでしょう。(真実を知る覚醒者を増やすことに。)

鈴木さんは初めての立候補で、なお且つ、マスコミが意図的に無視状態。しかし、コシミズ先生は「ある目的」をお持ちのようですので、それはそれだと思います。今回、 幸いなるかな、希望のまち 東京をつくる(“反アベノミクス”)でまとまれる、知名度のある宇都宮さんがいるのですから、戦後70年で散々地に落ちた都政(国政)を修復たいと考えている、まともな都民の感覚では、選択肢は宇都宮さんでしょう。

「不正選挙」を知らなければなおのこと、宇都宮さんに勝って欲しい一心で、期日前投票にも行ったでしょう。共産党が応援しているから嫌とか、そんな料簡の狭いこと言っていられません。だいたい、日本共産党が、統○や○ウカやゲバ革○のように日本民族を貶めるようなことをしてきたわけでないでしょう。

その逆で、特高に拷問されたり、殺されたりしながらも、反戦のために命がけで、90年間、節を曲げずに頑張ってきた唯一の政党だと思います。私の認識が正しければそういうことになるのですが、GHQやCIAマスコミから刷り込まれた色目がねで見れば別物に見えるかも。ま、私もB層脱却目指して勉強中の身ですが。

cosmos
2014/02/08 17:59
(2/2)

>宇都宮氏のまわりを共産党と社民党が固めているが、彼らは宇都宮氏の頭の中、腹の中、心の中に踏み込むことはできない。

その通りだと思います。宇都宮さんは共産党や社民党の代弁をするために立候補しているわけでないでしょう。想いが同じところがたくさんあるから、喜んで一緒に戦っているのでないでしょうか。党の成立当初に問題があるから、綱領に疑問があるから一緒にやれないとはお考えでないでしょう。その人(党)が何を言っているかも大事ですが、どちらを向いて頑張ってきたか、どう行動してきたか、で判断すべきでないでしょうか。

全てが一致しなければ許せない、一緒になれないというのでは、それこそ、敵さんの喜ぶ、分断政策のおもう壺でしょう。私たちは過去と同じ過ちをしてはいけないでしょう。万が一にも、敵と味方を取りちがえるようなことをしてはいけないと思います。


cosmos
2014/02/08 18:00
>pecoさん 2014/02/07 18:12

こんにちは

いつも的を得た素敵なコメントありがとうございます。いつも拝読を楽しみにしています。(^^)

>・・若者が宇都宮さんを支持し始めました。
http://utsunomiyakenji.ciao.jp/
(宇都宮けんじ賛同人リスト)

見ました。凄いことになっていますね。

>そして、ツイッターで「期日前投票 宇都宮」と入れると投票したよというツイートがバンバン流れてきます。1本化して細川さんにしていたら、若者は選挙に行かないか、マックさんか家入さんに入れていたんだろうな。

>例え今回宇都宮さんが落選しても、政治に目覚めた若者を生み出したことはとても大きなことだと思います。そして、この世代は不正選挙なんてあるわけない!などとは言わない頭の柔らかい人たちのような気がします。

>宇都宮けんじバナー集も秀逸です。
http://matome.naver.jp/odai/2139166370407520801?&page=1
(【有象無象】勝手な奴らが勝手に応援!フリーダムすぎる宇都宮けんじバナー集)


こんな苦境下におかれても(置かれているからこそ)、B層と言われても、日本人の心は健全ですね。日本の若者はまともな選択をしていますね。嬉しいですね!(^^)

これで不正選挙がなければと、悔しいです。腹がたちますね。でもこの動きは必ず次に繋がると信じています。いや、つなげていきましょう!(^^)

cosmos
2014/02/08 18:05
宇都宮けんじ 今朝のブログ
 
新しい東京をはじめよう。
希望のまち 東京をつくる会より。

2014年02月08日

新しい歴史の1ページを開けるかどうかは今日一日の私たちの頑張りに | 宇都宮けんじ

 いよいよ、この歴史的な意義を持つ選挙戦も、最後の一日になりました。
 今日まで選挙戦を進められてこられたのは、東京を希望のまちに変え、子どもたちにもっと人間らしいまちを手渡そうと、日夜奮闘しつづけてきた支援者とボランティアの方々のおかげです。

 多くの困難を乗り越え、手作りの市民選挙を活発に、笑顔で進めてきた支援者と選対ボランティアの方々を、心から誇りに思っています。

 今回の都知事選挙は、東京を変え、日本を変え、新しい歴史を作るための都知事選だと考えております。

 新しい歴史の1ページを開けるかどうか、今日一日の私たちの頑張りにかかっています。

全力をあげて、心を一つにして、悔いのない戦いを最後まで進めましょう!

宇都宮けんじ 

cosmos
2014/02/08 18:08
確かに焦げます。
この粉雪は、なんの粉?
せんじゅ
2014/02/08 18:08
政策の復習です。

宇都宮けんじの5つの基本政策
utsunomiyakenji.com/policy
*「総合政策集」(詳細版)はPDFでご覧ください。
I 世界一、働きやすく、くらしやすい希望のまち東京をつくります。
II 地域経済を活性化し、環境重視・防災減災重視のまち東京をつくります。
III 原発事故被害者の支援に取り組み、原発再稼働・原発輸出を認めず、「脱原発都市東京」を実現します。
IV 教育現場への押し付けをなくし、すべての子どもたちが生き生きと学べる学校をつくります。
V 安倍政権の暴走ストップし、憲法を生かし、アジアに平和を発信する東京をつくります。
特別政策1 オリンピック・パラリンピック政策
特別政策2 カネと利権から決別する都政を


鈴木たつおの主張

鈴木たつおとともに歩む会ホームページ
 http://suzutatsu.main.jp/
*詳細はホームページをごらんください。

・戦争させない

・被曝させない

・貧困・過労死ゆるさない

・だからオリンピックはやらない

・弾圧と闘う

cosmos
2014/02/08 18:12
東名を走っていたら、車が何台も立ち往生していました。

投票気を付けて向かって下さい。
プロフィア乗り
2014/02/08 18:12
ワクチン射って、インフルエンザに罹患したどこかの国の

厚生労働大臣がいましたね。

相当イカれてますよね。

大臣に非ず。

国民、納税者を騙そうたって無理。



Elint
2014/02/08 18:20
http://www.huffingtonpost.jp/2014/02/07/dewi-sukarno_n_4743047.html?utm_hp_ref=japan&ir=Japan

既出でしたらすみません。

http://www.huffingtonpost.jp/2014/02/07/dewi-sukarno_n_4743047.html?utm_hp_ref=japan&ir=Japan

デブ異夫人がメルマガで特定候補者に投票呼びかけ 公選法に抵触のおそれ
心情党員8xKzyg6
2014/02/08 19:05
スレチです。すみません。私も今日降ってくる雪に違和感を覚えました。粉雪っぽいんですが、ひとつひとつの結晶がバナナのように反り返ってるようにみえました。それに、東京でも17cm積もるなんて何か変です。テレ朝の都知事選挙控えアナウンスも計画的なような・・・自然災害を偽装して人殺しするユダ金ですから何をしてきてもおかしくないとは思いますが。
カルト集団大嫌い
2014/02/08 19:11
韓国は「バージニア」をもらうのだろうか?

バージニアの教科書に「日本海」
を「東海」と並記だそうですが
、ちょうど2月27日に米国がデフォルトとなれば、ひとあし先に唾をつけたのでしょうか。
バーゲンセールですね。
ホームパイ
2014/02/08 19:13
家の親族も営業なので成人病のリュウマチ
成人病のデパより職業病(ワイロ官僚含む)
何か一途にやると変わることがありそう
来世もVSユダヤでは困るが・・・
あい
2014/02/08 19:16
インフルエンザ・デトックス?(笑)

ハーブデトックス法をやり初めて3ヶ月
今は週1で体内のメンテナンス。
デトックスハーブは子供には飲み辛いので、
他の方法や仙人呼吸を伝授し…

学校でインフルエンザが流行し、
うちの子は予防接種はもちろん打っていない。
クラスでは前の席、隣の席の子がインフルエンザにかかり、
そんな環境においても風邪すらひかず、
毎日元気でピンピンしています(笑)

ドイツの「ペッテンコーフェル」は
当時、医学会が
「コレラ、危険!!」と騒ぎ、
薬の開発と称して多額の
研究費をせしめていた時代に…
1800年代後半。
軍隊の一個師団を壊滅に
導くほどの「コレラ菌」を
飲んで平気だったw

菌を飲みたくはないが、そんな体質作りが良い(笑)
Boo
2014/02/08 19:19
ただいま、鈴木たつおさんの街頭演説ツイキャス中継中!後ろの候補、うるさい!
肝心の鈴木たつおさんの演説が聞こえない(泣)
http://suzutatsu.main.jp/?p=683
みつば
2014/02/08 19:25
TVではオリンピック。大雪、老人の転倒、外出注意。

明日は都知事選。

また20時の選挙速報では出口調査
の結果当選確実?

盛り上がりかけさ、投票率も雪のため低くかったと・・
雪景色
2014/02/08 19:26
雪の結晶、細い繊維状でした。味の素の結晶が4倍に伸びた様な。
雪を燃やすと黒くなるとの事で、バーナーで燃やしてみましたが、溶けるだけでした。 繊維状の結晶を燃やすと黒くなるのかも。
この大雪、人工台風と同じ仕組みでは。 冬なので大雪になると。
東京の積もる雪は、しんしんと降り続いた場合しか記憶がありません。

大雪の中、皆様御自愛下さい。
YAMATOより愛をこめて
2014/02/08 19:34
単純な試験データです。
ラットをA・B・C・のグループに分け、鳥インフルウイルスを接種しました。
A:普通の食事を与えた→全部が死亡した
B:炭水化物とタンパク質を80%カットした食事を与えた→20%が生き残った
C:炭水化物とタンパク質を除いた食事を与えた→全部が生き残った

結論:野菜&フルーツ食が免疫力を保証する。
無度
2014/02/08 19:38
ここ数年、おかしなこと続いてますねー

特に今日の東京の大雪は、すごいですね。
雪の積もり方、風の強さ、
東京都知事選挙を前にしたジャストフィットなタイミング。

まるで、外に出てほしくないなー
選挙に行かないでほしいなー
という悪意を感じます。

もはや、雪に埋もれた投票所を写真撮影したくなるほどの大雪です。

どうせ、ニュースは大雪のせいで東京都知事選挙の投票率が低くなったとか言うんだろうなー
アケチ
2014/02/08 19:42
もう地球温暖化は詐欺だと認めざるをえない状況になってきてますよね。
今日の日本列島も雪の中ですし。

大寒波の原因が温暖化ってホント?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140208-00000001-wordleaf-sctch
ノリス
2014/02/08 19:47
神奈川南部ですが、ハンパない暴風雪です。
ホント、サラサラした雪で、地吹雪なんてこの地域で体験できるなんて思いませんでした。現在20p位積もってます。
時々、空が雷の様に光ります。
東電の雷情報では、雷雲なんて出てません。変だなぁ。
ピーナッツ
2014/02/08 19:47
彼の何かとお騒がせの犬H系経営委員百田尚樹が、東京大空襲・広島長崎原爆投下を大虐殺とした上で、東京裁判を非難。此に対して駐日米国大使館は「非常識」と非難。
いや〜百田さんの言う通り、あれは誰がどう見てもホロコースト大虐殺ですお。百田さんGJ!!
まぁアメ肛ユダ肛としては、斯様な認識が日本国民全体に広まり、反米反ユダヤに日本が染まるのを死ぬ程
(((((;゚Д゚)))))しているのだろう。我々も広めましょう。
東京大空襲・広島長崎原爆はユダヤ米軍による大虐殺。
ARZAL
2014/02/08 19:48
(´・ω・`)猶、先程の件は「百田尚樹、東京大空襲・広島長崎原爆投下、大虐殺」でググってお。
ARZAL
2014/02/08 19:55

まだ雪が降り出してもいない
7日(金曜日)の日中の段階で早くも

翌8日(土曜日)の東京接続一部交通機関の運休決定を
犬HKが流していました

外出を控えるようにとも言っていた気がします

大雪が降り出す前の日の段階で
交通機関の運休を決定してしまうなど記憶に有りません

投票日を狙っているなと、昨日は少し半信半疑でしたが

人工台風も普通のユダ公ですから、やはり十分有り得ますね

フィリピンを台風が襲った時には
米軍が基地を更に有利に使う為の
条件交渉を行なっている最中だったそうです

前の書き込みに有った雪の結晶については
久しく形も良くは見ていませんでしたが

夕刻に見ましたら
雪というよりも
結晶自体が氷でできている印象でした

60年以上の雪国住まいですが
勘ぐれば、強く凍らせて造られた感じもします

安屁下痢三の体制構築捏造
不正銀行東京の横領隠蔽
五輪工事の利権狙い
カジノの利権造り

といった辺りでしょうか


>みちさんの
「雪をライターであぶったら真っ黒に」も

面白そうなので明日やってみます w

応援隊
2014/02/08 20:04
首都圏の皆様。今すぐに、外の雪をすくって、雪球を作ってみてください。発泡スチロールのように硬い雪球が完成します。そして、溶けない。
これは、気象兵器の証拠になりませんか?

最新の小野寺光一先生のメルマガより一部抜粋
ちょっと、外に出てこの人工雪を手にとってみてほしい。ちょっとすくってみればいい。そして手で丸めてみる。そうするととても簡単にボールのように丸くなりいつまでも溶けない。まるで、本物のボールのように硬くなる。そしてそれを机に置いてみてほしい。
するとずっと溶けないことにきづくだろう。
今までの「雪」であればおそらく1分もすれば溶けてなくなるところがこの人工雪は化学物質を含ませて人工的に降らせているため
10分ぐらいたってもなかなか溶けないのである。そしてこの人工雪は形を作りやすく、また溶けにくいため形状をつくりやすい。
(中略)
この人工雪は化学物質を含んでいるため
なかなか溶けない。これで雪合戦をやったら、硬球なみに痛いはずだからやめさせたほうがいい。日本での人工雪と米国での人工雪はどちらも化学物質を含んでいるがその組成比率はおそらく米国の方が高い。米国の例では、ガスバーナーであぶっても水分がでてこない。そして、雪なのに黒い燃えカスが出る。なにか燃やしたあとに変なにおいがする。日本は米国の例より化学物質の組成比率が低いようだがいずれにしても今までの「天然の雪」とはまるで違うことはスキーに行ったことのある人なら誰でもわかるはず。つまり選挙に行かせたくないために大雪が降らせられているのである。
みつば
2014/02/08 20:14
私も、小さい頃から
病み上がりのハイな状態が大好きです。
風邪の時は、風呂に浸かりまくり
寝るときは簀巻き!で、
菌を蒸しコロす気合い、
全身全霊、菌と闘え!と念じて
その時が来るのをワクワクして
待っていました。
神経の冴え渡り感、
筋肉の緊張が解れた開放感。
たまりませんよね。
体が、それで良いのだ!と
教えてくれます。
体は沢山の細胞の運命共同体。
一つの国家。
脳みその陳腐な知恵より賢い。

直腸の違う使い方をする奴の
気が知れない。全く。
ポンにだ
2014/02/08 20:17
この大雪で雪だるま職人が大挙して出没!すごく加工しやすいわ。この雪。溶けないし、発泡スチロールみたいに加工しやすい。トトロとか女性像とか。日本人は凄いわ。って、さっき作った雪球くん。15分たってもまだ溶けない。水分もあまり出ない。小野寺光一レポートはホントみたいです。

大雪で雪だるま職人が大挙して出没中 広い範囲で雪まつりを勝手に開催
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1402/08/news013.html
みつば
2014/02/08 20:19
 もうテレビショッピングの これはアメリカ・・・あの ナサで開発された○○商品、、、には騙されません。 反省、、、。
まめたのまま
2014/02/08 20:32
>首都圏の皆様。今すぐに、外の雪をすくって、雪球を作ってみてください。

既にやってみました。ライターの火ではなかなか溶けません。黒くはなりませんでした。バーナーはないので実験できませんでしたが、とてもとても不思議な雪です。またツイッターでは、気象兵器なんてあるわけないじゃん、という火消し部隊がたくさん出ています。

http://www.youtube.com/watch?v=mafjwGKZkoc
(NON-MELTING SNOW COVERING THE US! WHAT IS IT? 2/1)

http://www.youtube.com/watch?v=i-UHoUpSGcw
(Snow Won't Melt Under Flame - HAARP or Cloud Seeding? )
peco
2014/02/08 20:41
健康のため、丈夫な身体を造るためにと、取り付かれたように牛乳を飲んでいた私も、添加物 乳製品を避け始めて もう二年が過ぎようとしています。体が凄く変化しました。41歳にして 今まで見たことなかった腹筋が出てきました。腰痛 頭痛がなくなったように思います。最近 ホームベーカリーを使って パンも焼くのですが、何もバターを使わなければならない事はありません。すり胡麻たっぷりに、ごま油 水分は豆乳を投入!これが私流 家族に大人気の胡麻パンです。皆さん是非 お試しあれ。
牡蠣侍
2014/02/08 20:47
結晶と云うものは、
周囲の温度、圧力で形が変わります。
圧力っちゅうのが
そこにある物質の割合で決まる
分圧っていう変動するものなので。
おしくら饅頭の中で、同じ物、
そっくりさん、相性の良い物が、
端から順に行儀良く整列して
出来る物なので。

ユダ菌雪は、無理に焦って作るので
針状、或いは粒状の
異様に飽和水蒸気量が高く、
比較的気温が高い状態で
出来る物の様です。
ゆっくり熟成した、
昔の雪印のマークの様な雪は
工作には使えないでしょう。

因みに、雪をライターで炙って
黒くなるのは、
安いガス使ってるだけです。
煤。
ポンにだ
2014/02/08 20:50
こんばんは

冬将軍といえば、東京では北風のはず…。

なのに南側の軒下にことさら雪が吹き溜まっていますよ。

変だな。

午後は吹雪いたわりには空が明るく雲がスケスケでした。

変だな。


地震とも言えない地下の地鳴りが断続的にあります。


ええと、
以下妄想映画(笑)

佐村河内某交響曲をBGMにした福島原発の“水蒸気”爆発実写シーン(ダブルw)

更に、
NASAで特撮されたシーンで観る者を震撼させる(トリプルwww)


そこから続く新興宗教代表の駄遺作の、お言葉。
“信心が足りないからヒロシマナガサキに原爆が落ちた”

更に元都痴事のお言葉、
“福島は天罰ダァ”



…番組提供は、


株式非上場企業のプライベートカンパニーマグ◎とベク◎ルと宗教法人◎価


あったらオモシロイネ〜ミテミタイネ〜真っ黒。

分かる人には分かる
超リアリティ。



はにかむ
2014/02/08 20:52
びっくりです。黒くなりましたー!

皆さんのコメントを読ませて頂いて、今、雪のボール(いびつですが、大体7pの球、クッキングスケールで69gほど)を作ってライターで燃やしてみました。(感覚としては何も手に持ってない感じ。発泡スチロールを持った感覚でした。)
全く溶けずに、ポタポタ落ちる訳でもなく、黒くなりました。

やはり、人工暴雪台風を政治的目論見で作った気象テロなのですね。
それにしても黒くなったのには驚きました。
成分が何か知りたいです。
ヨウ化銀の一種とか?
ピーチパイ
2014/02/08 20:56
インフルエンザ自然治癒療法ですね。RK先生の健康百歳、健康千歳、健康万歳!!!
hinokou
2014/02/08 20:57
オバマは自分が騙されていたことを知って、今は戦争回避するほうに動いてるという話があります。暴動も起きないようにしているみたいです。

明日の選挙、誰が当選しても世の中良い方向に行くと思います。
もう、まともな考えしか受け入れられません。

ということで、不正選挙をたくらんでいる皆さん、無駄な努力ご苦労様です。
前途洋々、大和魂
2014/02/08 21:03
針状の結晶は降り始めの午前中でした。
5cm程積もった様子はまさに味の素拡大の結晶群のようでした。
夕方のは平べったい大きな結晶。
ためしに丸めたらかんたんにまとまり、ライターであぶっても溶ける様子はまったくありません。
台所の流しにうっちゃっておいたら一時間後、料理を始めるまで溶けてませんでした!
ちなみに室内は暖房ガンガン。(30度設定)
母さんは言う
2014/02/08 21:05

「脱・肉タリアン」がんばりましょう。ダイエット企画として面白そうです。政治意識の高いネットユーザーのリチャードさんの知名度は高いので、これまでの言説や動画を消さないのであれば政治に無関心なB層の覚醒者を増やすため「食と健康」につづき「歴史女子」「鉄道女子」「軍事マニア女子」とのコラボも面白いのでは?おもしろ企画でRK言説覚醒者を増やしましょう。

ん。「軍事マニア女子」といえば「田母神ガールズ」でしたね。こりゃダメだ。
「RK言説」拡散!
2014/02/08 21:07
現在20時53分、都内投票所前で休憩中。こんな時間に選管らしき人が入口に立って何かを待っている。そこにタクシーが来て荷物を降ろしている。投票箱だ。期日前投票のやつか?箱の形してるからカラではなさそう。現在まで3台来た。この時間は誰もチェック出来ず、明日朝まで不正票を入れ替えるのか。特にここは創価まみれの区で有名な場所。怪しい怪しい怪しい!
噂タク
2014/02/08 21:09
人工”雪”に要注意

関東地方で、大雪が降ってる状況がこのブログにも寄せられていますが、どうも普通の”雪”ではないみたいです。
アメリカに降った雪は、人工のものらしいですが、これと同じ物を関東にも降らせたようです。

下記のブログより引用
-------------
全米に撒かれた人工雪はポリマーでできていることが分かりました。しかもその中には劣化ウランや他の化学物質や有機体が含まれていました。
-------------
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51917539.html

http://quasimoto.exblog.jp/21662768/
眠たい還暦おやじ
2014/02/08 21:13
何度も投稿失礼します。
この繊維状の結晶はどうやら針状結晶と呼ばれ、気温の比較的高い冬の初めや終わりに見られるとのことです。気温が低くないので、六角形の一般的な結晶まで成長できないでようですね。海外で溶けない雪が話題になっているとは知りませんでした。
明日、都民の皆さん、投票にいきませう。
豚串
2014/02/08 21:19
プーチン大統領ヒョウの檻に入り、あやしてみせる。

http://japanese.ruvr.ru/2014_02_05/putin-hyou-bideo/
John McClane
2014/02/08 21:20
スレチですが、
「国民負担率」過去最高41.6%
2月8日 4時06分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140208/k10015112781000.html
「国民負担率」過去最高41.6%

税金や社会保険料など、国民全体の公的な負担の度合いを示す「国民負担率」は、消費税率の引き上げや社会保障費の増大から、新年度・平成26年度は41.6%と、これまでで最も高くなる見通しです。

「国民負担率」は、個人や企業の所得に対する税金や社会保険料などの割合で、国民全体の公的な負担の度合いを示します。
財務省によりますと、新年度・平成26年度の「国民負担率」は、今年度と比べて1ポイント高い41.6%と、これまでで最も高くなる見通しです。
これは、ことし4月の消費税率の引き上げや、厚生年金の保険料の引き上げなどが主な要因です。
日本の「国民負担率」は、昭和45年度は24.3%でしたが、所得が伸び悩む一方、高齢化で社会保障関連の負担が増えている影響で上昇傾向が続いています。
各国と比べてみますと、フランスが61.9%、スウェーデンが58.2%、ドイツが51.2%と、社会保障が手厚いとされるヨーロッパは高く、逆に韓国は34.5%、アメリカは30.8%と、日本より低くなっています。
また、公的な負担に国の財政赤字を加えた「潜在的な国民負担率」は51.9%と、4年連続で50%を超える見通しで、厳しい財政状況が重くのしかかる実態を表しています。
みつば
2014/02/08 21:21
農協牛乳さんのコメントを読ましていただいて、あ!って思ったんですが、今日の雪、変だなって感じて結晶を見ようとしたんですが、まったく見られませんでした。スキーに行ったときに見た結晶(雪印のマークにあるような)は確認できませんでした。そういえば先日降った雪も、その日のうちに道路に凍り付いていたし。今まで見たことが無いような不自然な雪です。
加えて言えば、北海道ならまだしも、関東で吹雪になるようなことが過去にありましたか?今までの経験では、雪はしんしんと降るものだと思っています。南岸低気圧?人工でしょ。どうせ。
R
2014/02/08 21:23
人工”雪”に要注意 2

連投ですいません。

いま、気が付いたのですが、毒性の雪であれば、確実に明日の投票に影響を及ぼす。
しかし、雪に含まれているといわれてる”劣化ウラン”は無害だ。
眠たい還暦おやじ
2014/02/08 21:24
人工”雪”に要注意 3

連投ですいません。 追加があります。

いま、気が付いたのですが、毒性の雪であれば、確実に明日の投票に影響を及ぼす。
しかし、雪に含まれているといわれてる”劣化ウラン”は無害だ。

本当に”毒性のある雪”だったら”をユダ金は、東京に”毒の雪”を蒔かない。 なにか裏がありそう。投票に行かせない策略か?
眠たい還暦おやじ
2014/02/08 21:30
スレチですが、小野寺光一メルマガより。今夜が、期日前投票をいじくりまわすので、不正選挙の証拠を見つけやすい。というお話を添付しておきます。大雪ですから、絶対に無理をなさらないようにくれぐれもお願いしますm(_ _)m 

国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
http://www.mag2.com/m/0000154606.html
過去記事http://archive.mag2.com/0000154606/index.html
見やすい過去記事http://groups.yahoo.co.jp/group/onoderakouichi/messages

もし、期日前投票箱の中身のすり替えが行われるとしたら、この期日前投票が済んだ土曜日の夜が一番の山場である。なぜなら、期日前投票が終わったということでメンテナンス業者が「箱を点検に来る」ことが想定される。実質、忙しくて、選管はメンテナンス業者に誰も立ち会っていないはずである。この場合、メンテナンスをやるのはたいてい、選挙メーカーの発注業者である場合が多くどこが孫請け業者としてやっているのかも明らかにされていない可能性がある。とにかく今日の夜、期日前投票箱に誰がアクセスしてくるのかを根掘り歯ほり聞いてそれの不正防止策はちゃんとやっているのか聞いてほしい。
(続きます。)
みつば
2014/02/08 21:33
ベランダの雪で野球ボールくらいの玉つくってためしに机の上においてます。
30度設定の暖房の風がじかにあたる机です。
30分たっても水分すら出ずそのまま。
さすがに不気味。
どなたか大至急成分分析して下さい!
トレハロース
2014/02/08 21:35
(続きです。)

以下は詳細である。
選挙管理委員に(※期日前投票に立ち会って、投票する人からの苦情や質問を受ける人は
結構、不正を防止することに情熱を持っている人が多い)に注意喚起をしてほしい。

○期日前投票箱の中身のすり替えが
夜間行われないようにすること
(伊丹市の同一人物が書いたと思われる票の
写真を見せると効果的である)

○当日投票の500票のバーコード部分は
実質ノーチェックであるため徹底して監視するように依頼すること
そこにいる選挙管理委員会の責任者と話したほうがいい。言い方としては
不正選挙については前回衆院選、参院選、前回都知事選で期日前投票箱の中身のすり替えが多数行われた形跡があった。それは、市民グループの間で問題となり不正選挙訴訟となった。前回衆院選については最高裁まで争っていていまだに継続中であること。前回参院選については東京高裁だけでも100名以上の選挙訴訟が起こり、これから最高裁に上告を全国で行っていること。これだけ多くの人が怒って選挙訴訟を起こしているのは前代未聞であること。本屋では、「不正選挙12.16」の本がベストセラーとなり平積みになっている。それだけ世間の関心が強く多くの人が怒っている。マスコミはなぜ報道しないかというと聞かれるだろうが機密費がばらまかれているからだろうと答えるとみんな「なるほど」というのが昨今である。マスコミは
日刊ゲンダイで報道されて月刊ニューリーダー 2013年5月号に記事が載った。
他にも、元新聞記者がブログなどで論じている。
(続きます。)
みつば
2014/02/08 21:36
(続きです。)
<気象操作>
このメルマガを以前から読んでいる人は知っていると思うが気象操作することが可能な軍事技術は確立されておりしかも米国の民間企業がそれを保有している。しかも特許まで取っている。
ダークサイドオブスマートメーター
http://www.youtube.com/watch?v=FLeCTaSG2-U

ノープライバシーオブスマートメータ─
http://www.youtube.com/watch?v=8qrl1KSMr5M

興味深いのはそういう会社は実は スマートグリッドやスマートメーターといったような
電力メーターに進出をしているのである。実は、そこにワナがある。もし、電力を電子スマートメーターなどにされたら「これだけかかりましたよ」と言われても「そんなに使ってない」とも何も言えない。使っていないという証拠がないからだ。そして電力を使うということはその時間帯にその家にいることが
明らかにされてしまう。ということは市民監視をしようとしている諜報機関にとってはとても有利である。そしてビッグデータという口実でいつ、その人がどこを歩いているのか
すべて把握するだろう。
ビッグブラザーデータと名称を変えるべきだ。
http://www.youtube.com/watch?v=pu821tlzguI

311東日本大震災は、HAARPと海底原子爆弾攻撃か?
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=-Gryc3fv9UI
(以上です)
みつば
2014/02/08 21:40
神奈川 千葉など7都県で4万世帯以上停電
2月8日 14時34分

東京電力によりますと8日午後8時現在、千葉と神奈川、東京、埼玉、茨城、静岡、山梨の7つの都県で、合わせて4万世帯以上が停電しているということです。

停電が発生しているのは、千葉県が君津市でおよそ8800世帯、袖ヶ浦市でおよそ3400世帯、木更津市でおよそ2900世帯など、合わせておよそ2万600世帯、神奈川県が横須賀市でおよそ1万1700世帯、平塚市でおよそ1200世帯、伊勢原市でおよそ800世帯など、合わせておよそ1万4800世帯、東京都が東大和市でおよそ2900世帯、葛飾区でおよそ1800世帯など、合わせておよそ5800世帯、埼玉県が川口市でおよそ2300世帯、草加市でおよそ100世帯など、合わせておよそ2500世帯、茨城県が鉾田市でおよそ2100世帯、潮来市でおよそ200世帯など合わせておよそ2400世帯、静岡県が伊東市でおよそ600世帯、熱海市でおよそ400世帯の合わせておよそ1000世帯、山梨県が北杜市でおよそ100世帯となっています。
いずれも雪や風の影響とみられ、東京電力は復旧作業を進めています。



停電させて人工地震に必要な電力確保か〜?
ダチョウ
2014/02/08 22:04
私の思い込み、考えすぎであることを祈りますが、核爆弾地震起爆用の蓄電してませんか?  http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140208/t10015121401000.html  神奈川 千葉など7都県で4万世帯以上停電 2月8日 14時34分 東京電力によりますと8日午後8時現在、千葉と神奈川、東京、埼玉、茨城、静岡、山梨の7つの都県で、合わせて4万世帯以上が停電しているということです。(以下略)
bj
2014/02/08 22:05
鼻水と目がちかちか、この雪には化学物質が含まれているのかな?今から雪の分析します。
くまもん
2014/02/08 22:08

※注1・・日本の中央官庁街である、霞ヶ関の官庁ビルの全てのフロア(各階)には、「備品倉庫室」がある。20畳を超える、この「倉庫」には、中央官庁に出入りする様々な民間企業からの「付け届け=ワイロ」の、日本酒、ビール、ウィスキー、つまみ類が、まるで酒量販店の倉庫のように山積みにされている。中央官庁の官僚達は、昼間から、仕事中、ここに来て、つまみを食べながら、「タダ酒」を飲み、雑談してから、仕事を再開する。こうして官庁には、無料の「ワイロ居酒屋」が、各フロアごとに「設置」されている。このワイロを享受した者を全員逮捕したら、日本の中央官庁街は、無人ビルのゴーストタウンになる

http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/d/20120130  より
surume
2014/02/08 22:38
【川口春奈】 CM JR東日本 SKISKIキャンペーン "ぜんぶ雪のせいだ
http://www.youtube.com/watch?v=xaOssGqq4LY
公開日: 2013/12/11

川口春奈 JR東日本 SKISKIキャンペーン キャッチコピー"ぜんぶ雪のせいだ。"のCMです。
CM曲:SEKAI NO OWARI 「スノーマジックファンタジー」



JR東日本 ぜんぶ雪のせいだ

かなり前から雪のせいで電車が運休することは決まっていたみたいですね。CM曲がユダ金朝鮮バンド、セカイノオワリ「スノーマジックファンタジー」。
ダチョウ
2014/02/08 22:44
ですね、高熱を出して快復したときは多少は気だるさが残るもののスッキリした感覚は得難いものです。
去年の暮れ、突然に寒気が背筋に走りこりゃ来たなと覚悟しました。
しばらく寒気と高熱でガタガタ震えておりましたが、数時間で治まり翌朝にはすっかり治っており拍子抜けしました。
今シーズンのインフルは長期化しないのかな?

今日の大雪は何かおかしい、サラサラで屋根に積もった雪が風に舞い雪煙になっていた。
大体、関東に降る雪はボタン雪で水分が多く重たいです。
しかし、スキー場の人工雪の如く軽い感じがしましたね。雪掻きをしていてアレッと?と云う感覚でした…。
大雪降らせて、地震も起こす。本当に人工的にやっているなら暇な連中ですねw
これで日本人を絶望の淵に追い込んだつもりでいるのかな、ユダ公共はww馬鹿だな〜wホントにw
紫電改
2014/02/08 22:51
てっきり裏社会を油断させるための仮病かと思ってました。
リッチー
2014/02/08 22:53
私の息子は先週6歳になりました!3年くらい二人で東南アジアで生活しています、東南アジアは病気が怖かったので健康な体づくりを考えいろいろ試行錯誤しました。添加物を取らないように外食はあまりせず、野菜中心で、寝る前は毎日全身マッサージしてあげてました。そしたら3年間何の病気もしていません。かえって日本にかえるとなぜか?咳を良くするようになります。
そろそろ裁判
2014/02/08 22:56
 参議院選挙の不正選挙の証言が開票時の票のチェックをした人本人によりされています。『2014/02/06 【東京都知事選】舛添要一を都知事にしたくない女たちの会が会見 「女性は、舛添氏だけには入れちゃだめ!」』というエントリーのIWJの動画を見てください。
 開始30分頃から数分です。明らかにカラーコピーだと判断できる票もあり、チェックの印を押さない票の束も当選者の票とされてしまったとか。不正が行われた具体的な投票所も、新宿区第28投票所として証言されています。そこで午後6時に投票箱を開けて、病院などから来た、いくつかの投票箱の票を混ぜたそうです。
 「不正をやられてしまう心配をしています。そうでない限り閑古鳥が鳴いている選挙演説しかなさらない方が一位の筈は絶対に無いです。」と断言されています。
 全員が疲れてきた頃に不正が始まり、チエック印を押さない票も有効とされてしまうのだとか。
あのねあのね
2014/02/08 23:00
みなさまのご報告で、勇気凛々、ツイートします。私はTVを見ないのですが、昨日はJRの主要駅で早々と
「明日は積雪ご予想されるため、運行情報にご注意下さい」
とかなんとか貼り紙がしてありました。

雪がふるかどうか、まだわからないうちから随分と用意周到だな、と感じてましたが、テレビ朝日は
自転車でスッテンコロリンの映像を繰り返し流してたのですね、

悪質だなぁ。
明日の外出(選挙も)はなるべく控えて下さいって言いたいんですね。

「明日は低投票率にするため、できるだけ投票はお控え下さい」
ってはっきり言えばいいのに(^o^)v

ラインクラフト
2014/02/08 23:05
おやおや、ニューヨークも教科書に「東海表記」導入なのだそうです。
こちらは中国向けでしょうか?
先を争ってバーゲンセールです。
ホームパイ
2014/02/08 23:12
こちら札幌は、連日マイナス10度以下です。明朝はー14度の予報が出てます。おかげですっかり、風邪をひいてしまいまして、こもってソチ開会式の録画を眺めていました。なので例の五輪マークが開かなかった場面、バッチリ見ました(^^)v 最高に盛り上がる第一番目の場面でしたが、五輪マークの右端が雪の結晶のまま開かず、会場は静まり返りNHKアナウンサーも、言葉が出ず無言。そして次の場面に開会式は進みました。その後ちらりプーチンさんが映り、微笑…と私は感じました。すごいすごい、やばすぎだぁ〜大丈夫かぁ〜と叫びました。溶けない雪降らしてる場合じゃないんでないかい。早く、ねがえったほうがいいっしょ! 
ではみなさん、風邪などをひかないようにお願いします。雪で転ばないようにお気をつけください。そして、投票をよろしくお願いします。鈴木たつおさんに一票を。  
都わすれ
2014/02/08 23:55
久しぶりの雪、綺麗 ですね!明日が選挙とは思えない雰囲気です。、。、でも不正選挙をするでしょう!各個人それぞれの方法で立ち向かいましょう!ファイト!
ラドン温泉
2014/02/08 23:56
>30分たっても水分すら出ずそのまま。
さすがに不気味。
どなたか大至急成分分析して下さい!

保健所に「敷地にある井戸水ですが、成分を調べてください」と持っていけば良いのです。GO!
関東は寒そうですね
2014/02/09 00:04
なんで選挙当日ではなくて、前日に27センチの大雪になったのか?
不思議だったんですけど、選挙当日に大雪だとさすがにおかしい
気象操作も不正選挙も怪しいとなるからですね
ちるみぃ
2014/02/09 00:11
続。私が止めた事、電子レンジ、シャンプー、リンス、石鹸、血圧薬 、除菌芳香剤、輿水さんも自分の身体で証明して下さい!
ラドン温泉
2014/02/09 00:15
度々失礼します。
雪のボールを、金属製のボールに入れてキッチンに置いたのが溶けてました。
半分くらい溶けた時に見に言った時は、例の何とかポリマー状態で、紙オムツや保冷剤の中身のような感じでした。
溶けた量はボールの下の位置程度なのに、表面張力のように、やや盛り上がって見えます。しかもトロッとしています。
燃やして黒かった部分は、水分とは混ざらずに浮いた状態でした。
この黒の正体はススでしょうけど、その成分も知りたいです。
雪の球で何だか小電ジロウ先生モドキになった気分を少し味わいました。

明日の都知事選は、今日が不正の仕込みだったでしょうか?(明日は投票所が停電なんてありませんよね?ユダ金さんとカマイタチ)

お足元に気を付けて、是非選挙に行って下さいませ。
不正選挙の為の、暴れ人工降雪に負けてたまるか!です。
夜分に失礼しました。
ピーチパイ
2014/02/09 00:21
>この記事を書くことで自分に縛りをかけるRKでした。

www なるほど。

さて、この大雪ですが、ダメリカで混乱を起こしているものと同じ種類のものかもしれません。

皿にのせてライターであぶってみたら、下記の動画と似た状態になりましたが、臭いがしたり、黒くなったりはしませんでした。

◆It’s True–the Snow Does NOT Melt and STRONG CHEMICAL Odor! See For Yourself In My Own Video Demonstration. (VIDEO)

http://beforeitsnews.com/alternative/2014/01/its-true-the-snow-does-not-melt-and-strong-chemical-odor-see-for-yourself-in-my-own-video-demonstration-video-2886926.html

この雪で遊んだり、食べたりはしない方がいいかもしれません。土壌や水質の汚染につながるのではないかと心配です。
偽装春曲丼阻止!
2014/02/09 00:29
東京環状が通行止めで帰宅難民になっています。

これだけ雪が降ったのに除雪車が出動していない為、雪が踏み固められてアイスバーンになっています。

土日は国土交通省もお休みなんですかね?
プロフィア乗り
2014/02/09 00:37
人工雪について推理すると、関東圏付近の海水を温めることによって気化した海水が関東圏に辿り着くまでに自然に冷やされて降雪した、といったところでしょう。
ただし確実に雪を降らす為に化学物質を散布していると思います。
手段は以下が考えられます。
@化学物質を散布した海水を温める。マイクロ波か核兵器類。
A海水を温めて上空に化学物質を散布する。マイクロ波か核兵器類。
B化学物質を搭載した爆弾や核兵器類で海水を温める。

おそらく不正選挙を阻止するために多勢が当日投票に向かうような気がします。
だから人工降雪で投票率を下げようと画策しているんじゃないでしょうか。
考えられるのは、期日前投票が余りにも少なかった、というオチで、期日前投票が10倍?とか言っていましたが、実際は10分の1のような気がします。
例の類が特定の時期に再び私の注意、関心を引き付けているのも不正選挙の布石でしょうね。
正義
2014/02/09 00:45
なにやら危険物質入り人工雪のようで

このあとの水道水が気になります。
明治生まれ
2014/02/09 05:58
10倍→横ばい→減少=低投票率偽装で当選詐欺?

期日前投票、前回より6万人減少 都知事選

< 2014年2月9日 2:59 >(CIAテレビ)

http://www.news24.jp/articles/2014/02/09/07245414.html

猪瀬直樹前知事の辞職に伴う東京都知事選挙は、9日に投票が行われる。

今回の東京都知事選は、猪瀬前知事が医療法人「徳洲会」グループから5000万円を受け取っていた問題の責任をとって去年12月に辞職したことに伴い行われる。16人が立候補し、防災対策や社会福祉政策をどう充実させるか。2020年のオリンピック・パラリンピック東京大会の準備をどう進めるか、それに原発の是非などについて論戦が繰り広げられてきた。

東京都選挙管理委員会によると、7日までに期日前投票を済ませた有権者は88万6385人で、衆議院選挙と同時に行われた前回より6万人ほど少なくなっている。

投票は、一部の地域を除いて午前7時から午後8時まで行われ、即日、開票される。
ハラ
2014/02/09 06:47
この日本は勿論ですが地球は偽湯田公に乗っ取られている。大作や文鮮明も偽湯田公の使いパシり金づる

いよいよ都知事選挙★
不正開票の可能性
都知事選は開票もアルバイト しかも履歴書不要!
http://baito.mynavi.jp/job/6035943/
http://megalodon.jp/2014-0208-1054-12/baito.mynavi.jp/job/6035943/
アクトプロモーション株式会社
http://actprm.jimdo.com/
代表取締役社長 清峰 斉仁
東京都 新宿区 市谷左内町27-1 LALLAビル1F
「斉仁」とか、チョウセン丸出しの名前である。この胡散臭い会社の設立は2013年5月〜

「戦後日本は、損害賠償の取り立てを可能にするために 「経済を維持する」ことを許された存在だった」
2014/02/08 19:57[下へ]
日露戦争に関する本を読んでいたのですが、
ちょっと引っかかることがいくつかありました。
まず、明治38年の日本海海戦で、連合艦隊を指揮した
司令長官の東郷平八郎という人、
薩摩藩出身で、イギリスに留学だのなんだので
7年間も滞在
(狼たちは知っているヨリ)
1986年までの82年間日露戦争費用を武器戦争屋ロスロックに返済&ナカゾネらの円高プラザ合意
点と点は結んでみよう。
戦争は祟る。

人工雪のためか2/5から三浦半島から横浜上空は飛行機が爆音は問い合わせても、誰も答ないか答えられない。挙げ句、集団的自衛権&秘密法案とは日本人は舐められ馬鹿馬鹿しい。

麦茶
2014/02/09 07:05
>cosmos様

 お褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
 今回、独立党は「ある目的意識」をもって鈴木達夫先生を推すことにし、本日その目的の日になりました。

 人間には生まれ持った器があります。
 私は宇都宮先生を広量な正義の人、鈴木先生を狭量な正義の人と感じています。

 正義の的を一点に絞ることでしか、自分の正義を表現できない方と、大きな正義の目標を持つことのできる方とがあると思います。

 私はどちらにもなれませんが、輿水さんに甘えてこの場をお借りして生意気なことをほざいている青二才です。

 千葉の我が家は玄関の戸も開かないほど雪が積もりました。
 半世紀生きてきましたが、今回の雪は最高記録だと思います。

 投票箱の移動の監視も大変ですが、のろのろでやりやすいかと思われます。
 
穂咲青二才
2014/02/09 08:19
>>みつばさん

スマートメーターは3.11テロ前までは東電が独自規格のものを開発していたらしいが、3.11後「世界標準」のメーターに改めた、と去年の朝日新聞に書いてあった。

遠隔操作可能なメーターなんで、今なら裏社会突っついていてもPCの電源落ちるぐらいだが、いずれは家中の電気が落ちる可能性が高そうです。8年後(?)には日本の全世帯に行き渡っているんだとか。あとアメリカの博士が「スマートメーターは強力な電磁波を発射できる」、とどこかのサイト(日本や世界や宇宙の動向だったかな)に書いてあった。

世界標準のメーターだから世界のどこにいてもボタン1つで狙った世帯をピンポイントで停電にできるわけだ。

陰謀論系のサイト見てたら電気がピューッ、人工地震の会話をしてたら電気がピューッ…
スマートに人間を管理
2014/02/09 08:29
日本だとタバコの粉塵が多いので咳が多くなるのかもしれません。凄い距離拡散しますので。大気汚染が凄いです。
りち
2014/02/09 08:40
大将の体調が良好ですか?
よかったよかった。
日本の宝ですから。

裏社会初心者向け?かどうか
分かりませんが
スライヴ (THRIVE)日本語
https://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI

という映画で、ごく一部の支配層が
エネルギーや食糧、金融などで
人類を支配して構造を伝えて
いますので見ることを
オススメします。
サムライ輿水応援隊
2014/02/09 09:47
雪が焦げるのはライターの煤が原因というと氷もあぶったら焦げるんでしょうか?

溶けるだけで焦げないんですが、どういうことなのか教えてほしいです。馬鹿ですみません。

あと広島は気温6℃で大粒の雪が降ってるとニュースで言ってました。

これはどういうことなんでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=j8mFhfCLDow&feature=youtube_gdata_player
みち
2014/02/09 11:23
投票箱が投票所を出る前に、
偽投票箱が開票所に着いてるとか、本物の投票箱と偽投票箱が鉢合わせとか、たのしいですねー。
ホームパイ
2014/02/09 14:19
コシミズさん、インフル後の怒涛の更新お疲れさまです。実は私もこのところ肉をあまり食べたいとは思わなくなっています。好きだった豚汁も魚のすり身の天ぷらで代用しています。そうそうこのコメント欄に、厳寒の北国の灯油代下げろ!と書いた効果が出て、三円位下がりました。ありがとうございます。
虫の知らせ
2014/02/09 16:35
世界医療独裁体制は「脳を食べるワクチン」を接種させている
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2621.html

こうしちゃいられない
ショックなものばかりだ

最近の音楽が「何とも…」も
こういった所に原因があるのかも知れない

(中の)記述にもある様に、多分知っている
桜チャネルでもユダ勢力をやっていた
紹介者の頭の中ではもう『当たり前』の為にそれなりに話すが、制止?者はそれ(早さと勢い)について行けない

均一さで悪い面ばかり取り上げられる日本の状況だが、ある事がメイン(と思われる状況)になったら瞬く間に広がる…
asaboke
2014/02/10 00:02
雪がいつもより黒いのは中国スモッグと一緒に降って来たからだと思いますが、雪を踏みしめた黒い靴が白く粉を噴いた様になったのにはびっくりしました。夏に汗で塩を噴いた靴やズボンは経験が有りますが、雪で白くなった靴は初めてです。
増雪剤?
2014/02/10 08:35
雪ズレ。

地方によって雪が違うのかな?
黒くなるって言うのは再現出来ない。

不純物の多い炎で
特に赤や黄色い色をしている炎で
温度の低いものを炙ると
吸熱されて未燃焼物が
煤になります。
気泡を含んだ氷は
ボタボタ溶けるかと言うと
周囲の環境にも依りますが
萎むだけ、の様に
振る舞うときが有りますね。
水の融点近くの
物性のトリックで良く使われます。
うーん、見てみたい。
ポンにだ
2014/02/10 19:49
熱が微熱程度のインフルエンザは、10年ほど前から出て来ています。
実際にただの風邪だと思い耳鼻科に子供を連れて行っていましたが、かなり多くの同じ症状の患者さんがいらしていました。
ただ、インフルエンザと特定する時期がこの微熱系は非常に微妙で、決定ずけにくいという難点があります。
わが子はこの同じ症状の風邪?(インフルエンザだと思っていますが)に2年連続でかかり
その後2年経ってからもかかりました。全く同じ症状で最後のだけインフルエンザ反応が出ました。
全く同じ症状なのに3度目のみ出たのは、やはり反応しずらいインフルエンザかと思われます。
まだまだ寒いので皆様お気をつけ下さい。
サラダ
2014/02/11 01:11

東北の太平洋側です

8日(土曜日)の降り始めの頃の雪は
雪印食品記号のような綺麗な形で
結晶自体が氷でできている様に見えました

9日(日曜日)に35pほど積もっていた雪は
数本の放射状の枝に粉末の様な鬚が付いている結晶でした

雪球を握った感じを極論すると
超微細な粉末状の発泡スチロールです

水分が極端に少ないです

融けにくさも際立っています

薄曇りで日中1℃まで上がった10日は殆ど融けず
快晴で日が差して4℃まで上がった11日も
表面が融けてきた程度で

融けていない積雪の中の方は
変わらず水分の無いパサパサ状態のままです

直径7pほどの雪球を室温16度の室内放置で
融け消えるのに1時間強を要しました

9日に雪球をマッチの火で炙った処
濃い黒色の煤が付いて
融けて水になるのではなく
体積が縮小しました

融かして水にした後の煤は
墨汁と同じ程に滑らかで
見方によってはほんの少しだけ油っぽくも有りました

11日に雪球をライターで炙った処
付着する煤は少量の薄色で
臭いはちょっとだけ油臭でしたが
ライターの関係かと

同じくマッチの火で炙った処
付着する煤は9日よりも少量の薄色でした
臭いはマッチの軸木の燃えたものが強かったです

応援隊
2014/02/11 20:30
人工雪で燃える、ってただのライターガスの煤では?
いろんな動画をみましたけどついている動画のライターの火の色は不完全燃焼時の炎の色でしたが。

あと、雪はほとんどが空気なので溶かせば容積が大きく減るのは当たり前ではないでしょうか。
同じ体積の氷と比較すれば重さの差が分かるかと。
 
2014/02/13 23:34
応援隊 さん
2014/02/11 20:30

東北の雪は
普通のパウダースノー
だったみたいです。

雪は、水の物性の特異さの
集大成みたいな物のようで
温度、比重、体積が定量的に
計測しづらい。
水は暖めると、4℃まで収縮を
続けるのでメンドクサイ。
結晶か、非結晶部が有るのか、
不純物が有るのか、で
性情が変わります。

ついでに、
ライターで燃える氷の動画は
ライターの燃料の
引火点、熱収支の問題です。
火がつく場所がズレちゃっただけ。

でもどうあれ、
雪の生成条件が異常な事には
間違いないと思います。
あと、微少混在物も。
ポンにだ
2014/02/14 00:08
9日と11日とで、マッチで炙った雪球の煤の色は
光の加減で、そんなには変わりませんでした(訂正)

9日早朝に降り積もった雪が

その後ずっと日中0℃を越え
ここ3日間は快晴で日差しが有ったにも関わらず

除雪された道路を除いては
融けかたが少なめです

融けにくさを強く感じます


(何人かの書き込みに有った)

「東京都心で積もる雪になるかどうかは、
気温0.数℃の違いで、結果が大きく変わる」

だそうですから

米国特許優先日が2002年11月として出願されている
「軌道上からの電子ビームによる台風勢力制御技術」
の存在などから考えても

やはり大雪の人工制御も充分に有り得ますね

応援隊
2014/02/14 00:47
あぶってみて〜というのを行っている方には、
不完全燃焼の煤だということを確認していただきたい。

方法は簡単で、同じあぶり方、マッチにせよライターにせよ、
火に直接触れさせた場合と、火の先端の1p程上に置いた場合で比較するだけ。
当然、後者は完全燃焼を起こした後なので熱は高い。
もちろん、マッチなどの場合は芯棒の木が燃えることによる煤は少しつくし、ガスも100%全てが燃焼するわけじゃない。
けど、差は生まれます。

なお、不完全燃焼の煤を確認するのに一番手っ取り早いのは、耐熱ガラスに直接火をかけるのが早い。
 
2014/02/15 19:26
ちょっと調べてみた話ですが、
三八豪雪とよばれる、昭和38年の豪雪の際に、
自衛隊が火炎放射器で雪を解かそうとしたことがあったということです。
ですが、結局はほとんど効果がなく、スコップで掘り出す方が早いと結論付けられたということです。
調べれば情報は結構出てきますので、火にかけたら雪が簡単に溶ける、ということの反証の1つにはなるでしょう。
 
2014/02/16 23:26