旧richardkoshimizu's blog

ユダ金ドリフNASA音頭 ☆火星は良いとこ一度はおいで☆

<<   作成日時 : 2014/02/08 07:57   >>

面白い ブログ気持玉 358 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


ユダ金ドリフNASA音頭 ☆火星は良いとこ一度はおいで☆

http://www.youtube.com/watch?v=7RfHOrIrajU&feature=youtu.be

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 358
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
寒さも朝からぶっ飛んだー。
特に〆が最高!
心情くん
2014/02/08 08:10
【流石はプーチン、米帝に嫌がらせw】
http://my.shadowcity.jp/2014/02/post-1965.html

以下引用
→開会式で、五輪マークのうちひとつが開かなかったんだが、それが「アメリカ大陸」だったというので、こりゃプーチンの嫌がらせか、それとも米帝の凋落を意味するのかと話題です。

2014/02/08 08:13
だめだこりゃ。
まつけん
2014/02/08 08:36
縮こまってる火星のリスちゃんは、相変わらずカワイイ。
天気予報どうり、雪降らしてきましたね。 あー寒(´・Д・)」
船橋からの参加者
2014/02/08 09:36
抱腹絶倒
裏社会のみなさ〜ん
だみだこりゃ〜

それにしても、都知事選に合わせるかのような、大雪。やはり、気象兵器は存在するのか???
あまりに出来杉くん
夜明けのズ−バット
2014/02/08 09:49
ナイス!プーチン!!
七色仮面
2014/02/08 09:56
これは面白い。まさか問題まで出題されて、最後に落ちまであるとは思わなかった。
センスの良い遊び心を十分に感じさせる作品だ。
一市民
2014/02/08 10:07
「しっかし、すごいな、日本人てえのは…」シリーズに、コシミズ氏をいれなきゃ!
前途洋々、大和魂
2014/02/08 10:12
スレチ失礼します。
2月5日と2月7日に Japan Earthquakesのツイートにあった茨城県の地震の警告を紹介しましたが、その後もまた何回もくどいくらい同じメッセージのツイートをしてきています。これはもうバレてもいいからとにかく都知事選の不正選挙追求を妨害をしたい、もしくは投票率を落としたい、ということでしょう。今度は図太い覚悟をしているみたいです。
くどいようですがもう一度ツイートさらします。

(6.4の地震が)(2月7日または2月8日)に(茨城県または東京エリア)で可能である

M6.4の地震が2月7日か2月8日に茨城県または東京エリアで発生可能だそうです。

Japan Earthquakes
https://twitter.com/earthquakejapan/status/431872051016503296
にじゅうまる
2014/02/08 10:20
B・Fによるとアメリカの大寒波は気象操作によるものらしい。今日の大雪も都知事選の投票率を下げて組織票で桝添氏を勝たせるための気象操作かも?あまりにもタイミングが良すぎるので怪しい。
ところで、火星の実態はまだなにひとつわかっていないというのが真実と思います。NASA は軍事機関なので真実を発表するはずがないと思う。したがって平均気温がマイナス45度などという火星の環境データそのものも信用できない。こと宇宙に関しては人類はまだなにもわかってはいないと思います。
夜明けは近い
2014/02/08 10:41
腹筋崩壊!!
あ、其と、「火星」を「地獄」に置き換えればより的確かと。
キチガイ極悪ユダヤ&その犬コロのゴイムズミ、安倍肛らの皆様御案内。
地獄良いとこ永遠にいとってね!!(^_^;)
ARZAL
2014/02/08 11:37
やれやれ米国はほんまにもー。
で、キュリちゃんは何処?
NASAのパソコンの中!?
了解で〜す。(*`艸´)
やっぱねこ
2014/02/08 11:53
(視聴した感想)
いやー、アホでマヌケな下痢三くんですが、ユダ金裏社会のことを考えて「Yes」と言ったのだと思いますよ。
例えご主人様との応答だったとしても「火星探査がウソだと口に出してはならん!」と思って言ったのだろうに……デビ爺、ペットのそんな思いに気付いて優しくしてやれよ!(笑)
酢味噌
2014/02/08 12:08
もー笑わせてくれるなー今年一番笑ったかも 先生の言うとうり 馬鹿ばかりの集団ですね。 
まめたのまま
2014/02/08 12:22
コメントにもありますように開会式の演出は素晴らしいの一言でしたが、日本選手団の入場の際に福島で地震とかいい加減にして欲しいです。
ADA
2014/02/08 12:53
火星でキュリちゃん撮影しているのは何ちゃん?
Mars Hand Lens Imager (MAHLI)って呼んでるらしいけど。

http://www.nasa.gov/mission_pages/msl/multimedia/pia16937.html

ランスロット
2014/02/08 13:33

最後の「だめだこりゃ」は最高ですね(^^)
爆笑です(^^)

大学受験の勉強を必死にやっていた頃も、8時だヨ!全員集合だけは絶対欠かせなかったバリバリのドリフ世代の私は、いかりやさんの「だめだこりゃ」にめっぽう弱いです(^^;
何度でも笑えます(^^;

青山葬儀場でのいかりやさん葬儀にも(建物の外でですが)参列しました(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/02/08 14:24
もーさー うそはたくさんなんだよね、ハッキシいって!

Oh,gimme some truth!
Just gimme some truth!

で、みんな必然的にここにたどり着くわけ。
ここにきたひと、あなたはラッキーです。
ほんとのことは気持ちいいよ。
ビターだけど気持ちいい。
どっとみちこれからうそメッキはみーんな剥がれていくんだけどね。
プーチンさんもこの機会に絶妙な暴露、期待してまーす!
マイケル
2014/02/08 16:52
リチャード氏、独立党の皆さん、この情報は、本当か。2ちゃんねるで情報を得たんだが。舛添氏が、公職選挙法違反みたいだぞ。(¬з¬)東京都知事選挙期間中に、演説会の来場者に東京オリンピックのバッジを配布。これは完全に『公職選挙法違反』で、立候補者の資格なし。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/02/08 18:40
>2014/02/08 13:33 ランスロット
さん
ハハハ(笑)
長さ3m、総重量900Kg のキュリちゃんを
●パラシュート降下
●スカイクレーン
●ロケット噴射による降下
で誘導しなきゃならないのに、
まるで近くで写した様な神業‼︎
キュリちゃんを写したのは
「iPhone5Sちゃん」でしゅ(*`艸´)
やっぱねこ
2014/02/08 19:05
> 船橋からの参加者 さん@2014/02/08 09:36

▼投票率を減らす為、
 開票所へ行かせない為
 の人工雪かも。。。▼
http://2imgs.com/66094963b0

=====
小野寺光一氏のメルマガより:
http://www.youtube.com/watch?v=5tEza2wB20c
ーーー
この人工雪は化学物質を含んでいるため、なかなか溶けない。

これで雪合戦をやったら、硬球なみに痛いはずだからやめさせたほうがいい。

日本での人工雪と米国での人工雪はどちらも化学物質を含んでいるが、その組成比率は、おそらく米国の方が高い。

米国の例では、ガスバーナーであぶっても水分がでてこない。

そして、雪なのに黒い燃えカスが出る。
なにか燃やしたあとに、変なにおいがする。

日本は米国の例より化学物質の組成比率が低いようだが、いずれにしても今までの「天然の雪」とはまるで違うことは

スキーに行ったことのある人なら誰でもわかるはず。

つまり選挙に行かせたくないため、に大雪が降らせられているのである。

そして、マスコミはしきりに「大雪」「暴風雨」とおおげさにあおっている。

そしてそれに間に合わせるように今、大雪の前線が東京めがけて大急ぎでやってこようとしている。

まさに大雪東京大空襲である
===
http://archive.mag2.com/0000154606/index.html

yiwai
2014/02/08 20:22
こっちのドリフも面白いですよ

ドリフ8時だョ!全員集合1978年爆笑大家さんコントThe Driftersいかりや・高木・仲本・加藤・志村けん 中文字幕
http://www.youtube.com/watch?v=AV6YhTiA3O4

バカ笑と誤解される位にレンタルDVDで見た時に大笑いしました。
エハンのファン
2014/02/08 21:13

もう一丁行く?
おいーっす!

それでは、B層にも分かりやすいロングヴァージョンも是非お楽しみ下さい!
今度はジャパン・ハンドラーズのみなさんもフィーチャー。
 ↓↓↓↓↓
ユダヤだよ♥全員集合【ユダ金ドリフNASA音頭 extended ver.】
http://www.youtube.com/watch?v=hGv7--8DABk

ロングヴァージョンもお楽しみ下さい!
2014/02/09 01:04