旧richardkoshimizu's blog

安倍売国奴は、緊急事態では、人権停止するそうだ。

<<   作成日時 : 2014/02/26 11:11   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 37

安倍売国奴は、緊急事態では、人権停止するそうだ。

つまり、ユダヤ朝鮮裏社会の邪魔になる奴は、どさくさまぎれに始末してもいいと憲法に盛り込む。ふざけるな、売国奴。お前が真っ先に自分の人権を停止しろ。おまえは人間ではない。「クズ」だ。つまり、塵芥の類だ。人権などない。2万円の天ぷらを食う資格もない。

2014/2/26 01:14

ツイッターで拾いました。 緊急事態で人権停止だそうです。 すでにアヘモロスの脳みそが緊急事態なのでアヘモロスの人権を停止すべきです。

緊急事態で人権停止/首相「大切な課題だ」/明文改憲に前のめり/衆院予算委(赤旗2/25)

pic.twitter.com/Lii0sHibXj

AKB板野は昔の安室に似ている気がする

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(37件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
画像のURLが有効ではないようですので…。

↓こちらでどうでしょうか?

http://ameblo.jp/takumiuna/image-11781285090-12857368452.html
ハラ
2014/02/26 11:32
ハハハー人権停止ですか!!そんな事態に、なったらどうなるか知りませんよ、裏社会の方々!

先住日本人の魂を知ることになるでしょう!
KKK
2014/02/26 11:42
政府、辺野古反対行動に刑特法適用へ調整  - 琉球新報 -
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-220208-storytopic-53.html
砂頭巾
2014/02/26 12:00

過去9:11を短い間に2回出したコシミズ先生。
226の日に、11:11での記事UPですか(^^)
さすがです(^^)

やりたい放題・なんでもアリのハチャメチャ政治なんだったら、我々一般国民の中から「ええじゃないか騒動」が沸き起こりませんかね?(^^)

ところで、
ヒトラーのナチスは日本が設立に関与したらしいですね。
飛鳥昭雄さんの動画でそうおしゃってました(^^)


「飛鳥ゼミナールXIII」
飛鳥昭雄DVDサンプル版

https://www.youtube.com/watch?v=6nlBaUpxNbA
百折不撓つとめて止まず
2014/02/26 12:04
お疲れさまです。
安倍筆頭に自公は本格異常者集団ですね。

付随して、日本国民支配は住基法よりさらに以前で、10年前、カルト神崎が国家公安委員長なんぞに…これ以降、オセロでいうなら、「黒」に角を一箇所取られたままです。

住基法=人間バーコード・リーダー
黒  =創価・統一・南北朝鮮

私、今、中華丼¥480−です。
シン
2014/02/26 12:14
 問題は、売国政権が「自民党憲法改正草案」の中に、現行法にない「緊急事態」という章を新設したことだ。
 売国政権によるこの「緊急事態」という法的根拠の押しつけこそ悪意に満ちたものだと感じる。

 「緊急事態」という状況を捏造・利用して、売国政権がやりたい放題出来るよう法整備しようとしている。
 あくまでも、国民の生命と財産の保護を謳いながら。

 (緊急事態の宣言)
第九十八条 内閣総理大臣は、我が国に対する外部からの武力攻撃、内乱等による社会秩序の混乱、地震等による大規模な自然災害その他の法律で定める緊急事態において、特に必要があると認めるときには、法律の定めるところにより、閣議にかけて、緊急事態の宣言を発することができる。

 緊急事態が宣言されれば、内閣総理大臣は財政上必要な支出その他処分を行い、事後議会承認でよい。
 また、国民はその指示に従わなければならず、基本的人権についての規定は最大限に尊重されることにしているが、そんなことが守られるとは思えない。

 これは、安倍・独裁憲法だ。

 外からの攻撃と内乱と災害時下の
「秩序の維持」という発想。
「治安維持法」と同じだ。
 マイノリティ朝鮮勢力による日本支配の「秩序の維持」が最大の目的のように思える。

 民主主義を否定する
「不正選挙・マイノリティ勢力」による
「秩序の維持」には断固反対する。
穂咲青二才
2014/02/26 12:15
日本国憲法を遵守せず民主主義の原則を否定する安倍とその一味は即刻国外追放にすべき!
民主主義国家である日本の国籍を有する資格など無い!


ランスロット
2014/02/26 12:29
そんなこと天皇陛下が承認するんですか?
ロシアンブルー
2014/02/26 12:31
自然権は統治の枠を越えて有するものでありれるものであり、憲法もこれを保障する。
つまり人権が停止される緊急事態など近代国家には有り得ない。
ランスロット
2014/02/26 12:47
最高法規、基本的人権の永久不可侵性に関する規定を置かないのはこういう事だったのか。
なるほど、だったら時と場合によって人権停止になるのか・・。
あたかも人権守りますと見せ掛けてしれーっと、実はもう自由はありませんと・・・。
もう決まっちゃってるんで戦争行って下さいって、土壇場で言い出すのだろうな一触即発ぐらいの時期に・・・。

なんだこのふざけた晴れ時々人権停止ってのは!! 
心情ざみ
2014/02/26 13:39
あたまの弱い売国奴
あたま
2014/02/26 15:21
自民党のFEMA創設計画と米国の共産主義化 | カレイドスコープThu.2012.12.06 :http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-1729.html安倍・自民が今度の選挙で出してきた憲法改正案の中から、「基本的人権」の部分を削除してしまいました。自民党の憲法改正草案には戒厳令の規定まで書かれています。自民党の憲法改正草案の主な新設条文http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120427/stt12042723410013-n1.htmもう、この政党は軍事独裁政権化にまっしくらです。「集団的自衛権の行使と日本版NSC(国家安全保障会議)の創設」。「大震災等、非常事態に対応した「国家緊急事態体制」の整備=日本版FEMA(フィーマ)創設」を謳う安倍・自民。国家安全保障会議とは、総理大臣によって戒厳令の発令も辞さずという緊急事態に必要な会議です。その下で、日本版FEMAが動くようになっています。安倍・自民は日本維新の会とは連携することはありえない、と言い切っています。これは、日本維新の会の石原親分と橋下徹も同様。彼らの言うことは同じです。つまり、両方とも、アメリカのワン・ワールド主義者のアジェンダに示されていることを忠実に政策に反映しようとしているだけです。まずは何より先に、アメリカのFEMAという超政府組織が、災害救助隊という仮面を着けながら、“二度目のアメリカ革命”を達成することを目的として、議会の正式な手続きを経ずして創設された共産革命軍のことであることを知った上で、安倍・自民は、このような政策を打ち出しているのか、マスコミはしっかり追求すべきです。おそらく、日本のマスコミにはできないでしょう。また、安倍晋三自身も、FEMAの意味が分かっているとは思えません。
ひろ〜ん
2014/02/26 15:36
安倍だけでなく国政・地方の自民党議員や自民党支持者や維新の議員に、支持者やネトサポ、ネトウヨ、カルトの手先の人権を停止するべきだと思います。
奴らも安倍と同じでクズで、人間に値しないと思います。
萩森貴近
2014/02/26 16:23
非常事態の場合こそ優先されるべきじゃないの?
なんちゃらほい
2014/02/26 16:56
随時、人権停止になりそうで怖い。
本来の目的は人権剥奪だろう
名もなき豚
2014/02/26 18:04
今朝の「春秋」より。
日経も威嚇してますぞ…。
自分のやってること棚に一杯上げて…。

【以下記事】

ことさら覚えようと思わなくても、書き出しの一節がぼんやり、長いこと頭に残っている本がある。「あなたになら、これまでだれにも打ち明けられなかったことを、なにもかもお話しできそうです」(深町眞理子訳)で始まる「アンネの日記」も、一冊に挙げられる。

▼いや、読者個人の記憶だけではない。キティーと名づけた日記帳に少女が2年あまりつづったあけすけな話は、ナチスドイツによるユダヤ人虐殺という人類すべての記憶につながっている。東京や横浜の図書館で「アンネの日記」や関連の書籍が破られた事件が気味悪いのは、人の記憶を切り裂くような仕業だからである。

▼ジャーナリストか作家になりたかったアンネは記している。「わたしの望みは、死んでからもなお生きつづけること!」。本を書いたり新聞記事を書いたりという夢はナチスに砕かれてしまったが、命という重すぎる代償を払って、彼女とその文章は類いまれな生命力を得た。事件は生命力に対する卑劣な挑戦ともいえる。

▼菅官房長官は「恥ずべきこと」と述べ、警視庁は捜査本部をつくった。事件はこの国のいまの空気を感じさせもするが、まだ背景は分からない。だから犯人には、言いたいことは堂々と言え、とだけ伝えておく。こそこそ本を破いて回るような甘ったれに、人の記憶やアンネの生命力が揺さぶられるはずなどないのだから
been
2014/02/26 19:47
クズ安倍よ!


お前が言うところの戦後GHQが作った憲法に正当性がないなら…


GHQと在日右翼、麻薬業者、A級戦犯であるお前のオヤジ(腹違い?、なりすまし?)が作った自民党も正当性ないんだよ!


っていうか法律どころか漢字も読めないお前が人権を語るな!


不正選挙で誕生したマイケル・緑・子飼い晋三偽総理よ頼むから4んでくれ!
川口
2014/02/26 21:03
人権を停止するなんてありえないでしょう。本を破るどころの騒ぎではありません。ユダヤの何チャラセンターから抗議でもしてもらってください。
関西人
2014/02/26 21:03
あえて主語を書いていないので

アベの人権停止
ユダヤの人権停止

今は緊急事態なので、
即刻やって欲しい。
ポンにだ
2014/02/26 21:53
憲法改正とは、現憲法の基本的な原理原則は変えずに、部分的な変更を加えることです。人権の尊重は憲法の原理原則ですから、安倍政権の改憲論は憲法改正論ではなく新憲法制定論です。
国会には新憲法制定の発議権はありません。それにもかかわらず、安倍政権は新憲法の制定を強行しようとしている。これをクーデターといいます。

参考文献:浦部法穂『憲法の本(法学館憲法研究所双書)』共栄書房
リッチー
2014/02/26 23:38
このような人物をテレビやネットの見出しではヨイショしまくっているのですが・
さいれん
2014/02/27 00:30
なるほど。
今月の「大雪被害緊急時」には、
被害に遭った国民には、たしかに「人権が停止」しておりましたよ。

ホームパイ
2014/02/27 00:50
>ランスロット2014/02/26 12:47
入力ミス大変失礼しました。

人は生まれもって基本的人権を有しています。これは自然権と呼ばれ国の統治機構の枠を超えて個人が有する権利です。
ウィキからでなんですが、
【自然権】(しぜんけん、ius naturale/jus naturale)とは、人間が、社会の仕組みにたよることなく、自然状態(政府ができる以前の状態、法律が制定される以前の状態)の段階より生まれながらに持つ不可譲の権利。人権はその代表的なものとされている。今日の通説では人類の普遍的価値である人間の自由と平等を中心とする基本的人権及びそれを基調とした現代政治理論においてもっとも基本的な概念・原理であるとされている。

さらに日本国憲法では、人権を「侵すことのできない永久の権利」(第11条・97条)として規定して保障しています。

つまり基本的人権は如何なる場合にも犯すことの出来ない人類が有する固有の権利であり、人権が停止する緊急事態など理論的にあり得ません。そんなことは民主主義国家、法治国家では絶対不可能であり、違法なのです。

憲法は国家権力の濫用から個人の基本的人権をまもる最後の砦なのです。

安倍とその一味は日本国憲法を否定し、統治システムそのものを変えようとしています。
そのような輩はもはや日本国籍を有する資格はありません。国そのものを否定しているのですから居てもらわなくて結構です。即刻国外に退去し北朝鮮の一部に土地をもらい安倍独立国家を作ればいいのです。100人位は集まるでしょう。

ランスロット
2014/02/27 00:53
記事のリンク先切れてしまっていたのですね。申し訳ありません。

ハラ様(2014/02/26 11:32のコメント)新しいリンク先ありがとうございます。この記事です。

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2014/02/27 01:08
これこそが日本版のFEMAでしょうね。
何気に言い回しを変えていますが。

安倍は自分が大統領にでもなったつもりでしょうか。危険極まりないですね。
じわじわ拡散中
2014/02/27 01:19
何を言っているのか自覚ないアへ馬鹿偽首相、ジンケンていし〜?こんな感じでしょうかw
世の中変わる、オマエが幾ら馬鹿でも許される発言ではない。覚悟しろ、似非日本人の売国奴め!!
紫電改
2014/02/27 08:28
リッチー
2014/02/26 23:38

誤:これをクーデターといいます。
正:安倍政権はクーデターを企てています。

新憲法制定を「強行する」ことがクーデターであり「強行しようとする」ことはクーデターではありません。間違えました。
リッチー
2014/02/27 09:22
安倍が緊急事態を作り出しますことを前提に考えれば、彼の言っていることは全て辻褄があいます。
John McClane
2014/02/27 10:22
アヘの周囲には有能なブレーンがいない。
徳川幕府初期の林羅山や柳沢吉保の荻生徂徠のような、権力者の決定を理論的に正当性があるようにこじつけられる人間がいない。

だから、すぐに意図を見透かされてしまう。

アヘも取り巻きも不良品ばかり。
heskey
2014/02/27 14:13
《対中韓「私の努力不足」=安倍首相》

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014022700388

安倍晋三首相は27日の衆院予算委員会で、自らの靖国神社参拝により中韓両国との関係がさらに悪化したことについて、「外交問題、国際的な問題になっているのは大変不幸なことで、そうしないために努力を重ねていかなければならない。まだまだ私の努力も足りないと認識している」と述べた。民主党の篠原孝氏への答弁。 
(時事通信 2014/02/27-12:22)


努力不足?
ああ、実は飼い主に向かって言ってるのね。
上のセリフ、正確には「ユダ金アメリカ様、デビ帝王様。私の努力不足のため、まだ日中戦争を起こせずに申し訳ありません!中国や韓国の仲間と協力して、何とか戦争ムードを盛り上げようと必死なんですけど、なかなか上手く行かないんです!でも、何とか必ず戦争を起こしてユダ金アメリカ様を救ってみせますので……み、見捨てないで下さい!」となるのでしょう。
酢味噌
2014/02/27 18:34
憲法は国家(権力)にたいして「これだけはやっていいですよ」と制限を課すためのものです。
だから、憲法で国民の人権を制限するという
のは本末転倒であり問題のすり替えである。
憲法学者は誰も批判しないのでしょうか?
サタデーバチョーン
2014/02/27 19:39
これで給料があがらないと悲惨ですね。
どんどん日本が疲弊し、上級階層と下級階層の二極化間違えなしで、中層階層が居なくなりそう。
貧しい家庭の子供達に、教育格差ができない事を祈るばかりです。

値上げラッシュ、家計直撃 消費増税まで1カ月

http://www.47news.jp/CN/201402/CN2014022701002066.html

17年ぶりの消費税増税が約1カ月後に迫った。27日には日本コカ・コーラグループが値上げを表明するなど、大半の企業は増税分を上乗せする方針を打ち出し、4月は生活必需品の値上げラッシュとなる。電気代などの公共料金も一斉に上昇。円安や原材料高による値上げも加わり、家計への打撃は深刻だ。

みずほ総合研究所の試算によると、夫婦と子ども2人、年収500万円の世帯で増税による2014年度の負担増は8万3482円。厚生年金の保険料引き上げもあり、経済対策による子育て世帯向けの現金給付を考慮しても、年間7万円程度の負担増になる。
とくお
2014/02/27 20:12
人権停止は不正選挙カルト増長慢偽総理安倍お前だろ!
眼目
2014/02/27 20:43
リチャード氏、独立党の皆さん。アメリカがなぜ、デフォルトしないのか、それは、噂ですが、安倍政権が、米国・国債50兆円買うらしいです。まさに、米国ユダ金の舎弟関係だね。(¬з¬)日本政府は、毎年、意味のない米国国債を何兆と買っていたんだね。消費税値上がりする価値ないね。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/02/27 21:53
阿呆らしい。
でっちあげられた政権がでっちあげられた政策を棒読みし、でっちあげられたマスコミがそれを太鼓持ちよろしくお追従報道し、それが毎朝我々の居間まで届けられる。
魔女の、じゃなくて、詐欺の宅急便だよ、これじゃ。
国家と報道機関による詐欺詐欺スパイラル。
真実がひとかけらもない報道だから、耳障りのわるいことったらない。リチャードさんを知らないひともきっとこの不快な詐欺からくりには無意識で気づいてると思う。
この無意識からの不快な警告を、なんらかの契機で言語化して意識化しなければ 未来はない。
でも、テレビによるバラエティーとオリンピックの「パンとサーカス」に夢中になったひとにはこの正論が届かない。
どないしたらいいのかな?
やっぱ、リチャードさんのいうように破滅的国家デフォルトに目覚めの鞭役をやってもらうよりないのかな?
うーむ、それよりなさそうだなあ、でも、眠りの美女は王子のキスで目覚めたけど、俺が王子だったら、いまの日本のB層美女(?)にはあんまりキスしたくないぞう、なんて電車の吊革につかまりながら、そんなようなことを考えた会社帰りの今夕でした。


マイケル
2014/02/27 23:49
人権の停止!!!
これは絶対スルーしてはならない言葉ですね!

「人権の停止とは、具体的にどういうことなのか述べよっ!」と、

本来なら野党が、ここぞとばかり安倍を追い詰めることが出来る材料になるのに…
今の日本には野党は居ない状態
(T_T)
多摩 蘭
2014/02/28 00:35
4月から消費税8%~!?

はあ?

5月は車税!?固定資産税!?

はああ?

アホか?安倍悪魔政権

可哀相に最も苦しいのは大学新入学を控えた御家庭ですね…車検とか重なる方は最悪です





コブラツイスト
2014/02/28 02:04