旧richardkoshimizu's blog

「原発を再稼働すると核兵器が作れてしまうんです!右側の人達は中国や北朝鮮と戦争しようとしてます!」

<<   作成日時 : 2014/02/26 10:20   >>

ナイス ブログ気持玉 296 / トラックバック 0 / コメント 22

森永さん、飛ばしてますねー そろそろ、TVから干されるのでは?

「原発を再稼働すると核兵器が作れてしまう」からこそ、安倍偽総理の背後のユダヤ裏社会は、安倍ゴロツキ無能偽総理に「原発再稼働」を急がせているのですね。

別にイスラエルから核兵器を融通してもいいのでしょうが、「日本で作った」ことにするには、原発が動いていないとまずい。

2014/2/25 21:33

森永卓郎さんサイコー♪

「貿易赤字の原因の一つとして、原発が止まっていて火力発電に必要な石油・天然ガスを輸入している事が挙げられるが、安倍さんに原発を再稼働させるのは危険です!安倍さんは総理大臣が憲法の解釈を変えれば集団的自衛権の行使が可能だと発言したからです。安倍さんは戦争できる国にしようとしてるからです。原発を再稼働すると核兵器が作れてしまうんです!右側の人達は中国や北朝鮮と戦争しようとしてます!」

「貿易赤字を減らす一番よい方法は、原発の再稼働ではなく、安倍さんに退陣してもらう事です♪」

「私の理想はガンディーです♪非暴力・非服従です♪」

【動画】 http://www.youtube.com/watch?v=va-QUfcmlGo

トリモロス

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 296
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

3月の森永卓郎さん講演会チケットをすでに入手済で、参加予定です(^^)
このへんの詳しい話もおそらく出ますね♪
楽しみです(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/02/26 10:41
安倍をヤメさせても、石破が、次に控えていて更に最悪になるのではないでしょうか。
八宝菜
2014/02/26 10:55
エラーになったので。
浜岡原発テロの可能性があると思います。
菅が原発停止を決めるきっかけとなった原発。
首都が人質になります。
と、同時に北が南下するんでしょうね。
被爆地
2014/02/26 11:12

>政府、米にプルトニウム返還へ
共同通信 [2/26 02:00]
政府、冷戦時代に研究用に提供されたプルトニウムを米国などに返還へ。核不拡散の姿勢をアピール。

日本の物はユダ金の物。
まるでジャイアンですね。

このニュースから、アメリカには核兵器の材料プルトニウムが不足して困っている事が推測できます。
デフォルト間近のこのタイミングにプルトニウム返還を要求。
また日本でテロやるつもりじゃないでしょうね?
ジョン蹴が集金Payから集金するのに失敗したから、今度はトリモロスとAssHoleをテロで脅迫するのかな?


とA層の我々は簡単にニュースを読み解く。

B層の国民は、スマホのゲームとお笑い番組で思考停止。自分が徴兵されるかも知れない事にまだ気付いていません。


トリモロスがトリミダス
2014/02/26 11:12
その通りです。今の自公連立政権及び、タモニウムさんはそれが狙いです。火力発電が年間4兆円の経費?実際はどうだろうか、もっと低コストで実現可能だと思いますが。
チャンネル桃
2014/02/26 12:01
森永さん。

冤罪に気を付けて!!!

植草さんみたいにならないで!!!

露骨な事を平気でやらかすからなぁ。

彼奴らは。

今のうちから騒いでおけば、保険になるでしょ。
打倒69フェラ
2014/02/26 12:21
阿呆太郎よ、はよ辞めろ。後任の財務大臣は森永卓郎氏にやってもらいましょう。
双樹
2014/02/26 12:49
森永さんさすが!とは思いますが何でメディアに出られるのか?と…


オタク、変わり者というキャラクターを利用してトンデモ扱い要員なのか?

川口
2014/02/26 12:59
■米提供のプルトニウム返還へ=政府
時事通信 2月26日(水)11時39分配信
政府は26日、冷戦時代に米国などから研究用として提供された高濃度のプルトニウム計331キロを、米側の要請に応じ返還する方向で調整に入った。オバマ政権が重視する核軍縮・不拡散への日本の取り組みをアピールする狙い。 

え?
そう(米国提供と)いいながら
日本で精製したものじゃないの?

そんなことよりも米国債返すから金払え!!
って、金がないからプルトニウム返しテ―とかいって、転売してお金を作ろうと思ってるでしょ!
なんかねえ
2014/02/26 13:13
森永さんは、頑張って核心を突く発言をしていますが、ここ一番の部分だけは、やんわりとオブラートつ包んでるので、まだメディアに出られるのかな?と思います。
テロビより、ラジオのほうが少し緩いので発言しやすいのかなと思います。
打ち消し役は阿川さんで、発言を曖昧で終わらせたい感が見え見え。
この放送時は、阿川さんはいつもより大人しかった気も。
森永さんのテロビの露出度は、一時期より少ない気もします。
植草さんと森永さんがタッグを組んで、嘘つき売国奴の竹中pay蔵をやっつけて頂きたい。
ピーチパイ
2014/02/26 14:24
森永さんは日銀総裁になりたいと以前番組で言っていました。森永さんが日銀総裁で、植草さんが財務大臣なんて素敵です。
核兵器を持つのは憲法違反だと森永さんははっきりおっしゃっています。ところが、石破さんは憲法違反じゃないと言ってるんですよ。こんな人では次期総理はまかせられません。

http://www.youtube.com/watch?v=tGaKq7KnlQI
(石原慎太郎 石破茂東京の窓から2)
11:25くらい〜
2010年12月に放送されたようです。
peco
2014/02/26 16:44
脱原発言うなら原発の材料は全部アメリカが返せって言ってる間に返すという人がいないのですかね?どの候補も言ってなかったけど。
なんちゃらほい
2014/02/26 17:03


【越前屋知子】は何処に・・・・・・・。
Elint
2014/02/26 18:59
今朝、別のスレに投稿しましたが未掲載なので,こちらに投稿します。

福島事故の避難区域隣接地、発がんリスク低く 京大教授ら
2014/2/25 5:00
http://www.nikkei.com/article/DGXNZO67335120U4A220C1TJM000/
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/930893/

「京都大学の小泉昭夫教授らは東京電力福島第1原子力発電所の避難区域近くに住む人が被曝(ひばく)でがんになるリスクは、生活習慣によるリスクより低いとする研究成果をまとめた。米科学アカデミー紀要(電子版)に掲載される。
避難区域に隣接し、原発から20-40キロメートル離れた福島県の川内村、相馬市玉野地区、南相馬市原町区の459人を対象に、2012年8-9月に体の内外の被曝線量を測定。1歳、10歳、20歳の男女が89歳までにがんを発症する確率を推定した。
大腸など臓器のがんの発症確率は、玉野地区の1歳女児では被曝が無い場合の31.76%より1.06ポイント上がる。同地区の1歳男児も43.92%から0.71ポイント増える。
肥満や運動不足などでは臓器のがんの発症確率は2-9ポイント高まるとされ、それを下回った。」
と言う記事です。
ロム3号
2014/02/26 20:31
(続)
しかし,そんな短期間データで何故結論づけられる?
果たして統計モデルの前提が正しいのか?
確率予測だろう?データの選び方を変えると予測数値が大きく変わるのは常識だが,有効数字が4桁もあるんだね。
統計学の背景を含めた教育を受けてきたんか?彼の学生が可哀相だ。
こんなのが載るんだ。雑誌の権威も落ちた。
是非,査読者素性もオープンにしてくれ。(雑誌側の言い訳に使えるから。)
5年後、10年後に予測と異なる結果が出たら,著者全員が言い訳せずに自ら命を落とす覚悟で書いたんだよね。
ロム3号
2014/02/26 20:32
飛鳥昭雄さんがPM2.5は、20年前から飛んできていた。
ここ1.2年で騒ぎだすのは、放射能の影響を隠すためとYouTubeで話してました。 なるほど鹿児島などで核兵器を使った噴火や地震 ありえない話じゃないですね。

第6回『ブラックASKA!国際重大ニュース一刀両断!!』Introduction video
http://www.youtube.com/watch?v=5Wb_TYlj7Wc&feature=youtube_gdata_player

こんな本もありました。
「放射能生活の注意事項」著者 船瀬俊介 なかなか面白かったです🇯🇵

ニッポン人
2014/02/26 21:39

文化放送は、日刊ゲンダイや東京新聞と同じくらい、まともなラジオ局だと思います!

吉田照美の番組でも、大竹まことの番組でも、マツコ&井筒の番組でも、戦争まっしぐらの安倍政権をズバズバ批判しています♪

文化放送なら、コシミズ先生が出演できるかも知れませんね!

トリモロスがトリミダス
2014/02/26 22:39
先生ー動画が視聴できません
まめたのまま
2014/02/26 22:46
森永さんの理想は、ガンジー。
 
ガンジーの理想は、イエス・キリスト。
agape953
2014/02/27 07:53
自分は年収3千万で年収300万円の人用の本を書いたり、インフレでもデフレでも金持ちは儲かると、本当の事を書いたりして、今や年収1億円?
元祖財テク芸人森永
2014/02/27 07:56
石井紘基さんが御存命で国会で暴露されていたなら、今頃311、福一原発も起せなかったでしょうね。
あの書類は何処にいったのでしょうね。
カバンの中のお金は取らずに殺めて、書類だけ持ち去ったんですよね。
犯人とされた人は頼まれてと言ってたようですが、それすらも疑われます。
いずれにしても、一人じゃない黒幕犯人は今いずこ。。
それを隠すかのように突如反原発をメディア利用で宣い、反原発を掲げた都知事選候補者の応援演説されたマントヒ…の方も音無し雲隠れ。。
反原発と言わなければならない事情は、その辺にもあった?

抜かりのない聡明な石井氏は、コピーは何通もあるはず。
それを捜索しない司法。
切り札としてロシア辺りから流れでもしたら偽政権は即刻終了ですね。

ピーチパイ
2014/02/27 13:46
貿易赤字を減らす二番目に良い方法は、都知事のマスゾエさんに退職していただくことかも?
小泉純一郎だけはキライ
2014/02/28 08:59