旧richardkoshimizu's blog

ダボハゼとしおくんの 投票用紙 またまた同じ筆跡が 延々と続きます。

<<   作成日時 : 2014/02/24 07:19   >>

ナイス ブログ気持玉 376 / トラックバック 0 / コメント 36

みなさま、ラインクラフトは遠近(老眼ともいう)が進んじまって

あまりはっきり見えてないのですが

1.23秒あたりから

ダボハゼとしおくんの 投票用紙 またまた同じ筆跡が 延々と続きます。



「東京都知事選 開票」



http://www.youtube.com/watch?v=y92oZP9L0UI&feature=youtu.be



ラインクラフト
2014/02/24 01:51

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 376
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(36件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
似てますね〜


田・母の文字は特徴出やすいみたいですね。


それにしても舛添の話題が都知事選後、一切聞こえて来ませんね〜


西東京が大雪被害にあっても舛添見たかな〜?


公職選挙法、政治資金規制法で操作未だかな?
川口
2014/02/24 07:28
大きく書いたり、小さく書いてたり、ペンを変えてみたり努力の跡が見えますねW
ニンニク
2014/02/24 07:49
今回も折り目が無いものが多いですね。
マスコミは嘘をつく1号
2014/02/24 08:07
以前タボハゼ50〜60万票は取れるかもとコメントしてしまった事を反省しています。ペコリ。

・・・・しかし他の票すべてがインチキ(ほぼ同一筆跡)でしょう?これって都民の票全部捨ててるという事?
マジック書きも一つも見つからんね!呆れるわ!
誕生日一緒
2014/02/24 08:07
東京都知事不正選挙ビデオをただちに全世界に配信しましたーっ!

数百万の友人がみて、拡散してくれると思いまーすっ!

次、プーチン大統領とヤヌコービッチ大統領に送りまーす!

やるぞー!オオーッ!

隠れ応援者
2014/02/24 09:07
党員のsomanosukeさんが撮った動画も
同じ筆跡多数です!!

2014年2月9日都知事選不正選挙動画

http://www.youtube.com/watch?v=TzB3SeKkDE4
K美姉さん
2014/02/24 09:32
「舛添」と
 漢字で書けない
  裏社会
「ますぞえ」の
 「え」が[ん]に見える
  裏社会
不正選挙を
 バレてもやるしか
  能がなし
芭蕉
2014/02/24 09:37
いや〜大変ですね、こんなに投票用紙書かされて。
おくすりだけもらって、ただ働きですか?
ごりやくありますから、お布施はしましょうとかも言われてるんですかね。あ、妄想です〜妄想。
都わすれ
2014/02/24 09:42
やっぱりな〜地元でも何で60万票なんだ?600の間違いじゃないの?ってな話でした。
山口乙矢
2014/02/24 09:47
下手な筆跡ですが、よく似ております。
同一人物でなくてはここまではできませんね。
仕事で、多くの人の筆跡と接して参りましたので、一目でわかります。
ホームパイ
2014/02/24 09:51
私は仕事柄中国人との付き合いが多いのですが、彼らが無理に日本式漢字を書く時と、字体がそっくりですねー。

恐らくですが、それ用の投票用紙をあらかじめ用意して、外国人に安くで請け負わせ、投票箱ごとすり替えという手法とムサシの開票機械の改ざんという2つの方法を使っているんじゃないでしょうか?

ダボハゼだけでなく、マスハゲや細川にも同様の字体が多く見られますね!!
銭形のとっつぁん
2014/02/24 09:57
この動画を見ての感想
@やっぱり「母」という字は書くの大変だったんだね。
A今回も外(外国)注ですか?
B当選してほしいという願いが全然伝わらない。
C達筆はいないんですか?
D細川護煕のままの細川さんは最初から当選する気はなかったんだね。
peco
2014/02/24 11:07
前略、舛添都知事様、大雪で奥多摩や檜原村が孤立してる時に、五輪(四輪)の閉会式は楽しかったですか?檜原村も奥多摩も東京都って知ってますか?大手メディアがお仲間だから批判されなくて幸せですね。東京を世界一にしたいなら(しなくていいけど)貴方では無理です。早急にに辞職し、昔みたいに『朝まで生じゃないテレビ』でも出て頑張ってください。かしこ。


朝生は 生じゃないけど 都知事生(出し)

噂タク
2014/02/24 11:19
筆跡が総選挙時の筆跡とも似てるように思います。
特にひらがなの部分の「たもがみ、ますぞえ」
しかも決まって汚文字。
ピーチパイ
2014/02/24 11:25
田母神だけでなく、舛添の票も
そうですね。同一筆跡のパターンが、
数種類あるように見えます。

創価信者に纏めて書かせて、投票箱を
丸ごとすり替え替えたんでしょう。
そうでなければ、あんなに似た筆跡が
ワンサカ出てこない筈です。

あとは、ムサシを使って
数字も偽装していると思います。
フレデリック
2014/02/24 12:02
字の大きさは変えてても筆跡は同じ。
参院選の時の投票用紙もそうでした。
リキ
2014/02/24 12:54
上手く混ざらなかったのか連続して2〜3枚、よく似た筆跡が見受けられます。全体的に文字の字体があまりに似過ぎています。と言う事は、同じ人達が崩して書いた文字だと考えれば納得できます。
一市民
2014/02/24 13:44
統一・創価の信者の皆様、お疲れ様でしたw

腱鞘炎は大丈夫でしょうか?

めんどくさいからといって、投票用紙を折らずにそのままでは直ぐにバレてしまいますよw

バレバレ
2014/02/24 15:06
子供の頃の神経衰弱ゲームを思い出しました。
これなら最初にじゃんけんで勝った人が勝ちますね。

きらきら
2014/02/24 15:57
タモニウム候補の選挙陣営を良く見て下さい。何故か日本民族が居ないようにも窺えます。

まさか、核武装推進派の北朝鮮エージェント達ではないでしょうね(心配です)



チャンネル桃
2014/02/24 16:30
 表題部の動画の4分47秒あたりからの
「ますぞえ要一」の「え」の字の跳ね上がり方がとても気になりました。
 芭蕉様もご指摘のように、「え」が「ん」の様な末尾になっています。
 その書き方が連続しています。

 先の参院不正選挙で、公明党から見事当選した参議院議員、

「山本かなえ」(本名:池田香苗)

の、投票用紙監視動画の「え」の字を思い出しました。

 創価専属
「書き子」がいるのでしょうか?
穂咲青二才
2014/02/24 17:45
(´・ω・`)駄墓紙しぇんしぇい、肛拭くの禍学大学が教授に招聘だそうですお。類はホモを呼ぶ?
ARZAL
2014/02/24 17:54
たった今、コピーする用事がありましてやっていました。枚数が多かったので、高速コピーにしましたら黒ではなくきれいなグレーの文字になったではないですか。
今頃気付いた私でした。
選挙の投票用紙は、高速コピーしたんですね。
たっくさんありすぎて、書くの面倒くさいし、高速でないとコピーに時間かかるし(ただし家庭用コピー機)インク代節約しないとやってられないんだよと言っていたかは、知るよしもがな〜。
都わすれ
2014/02/24 18:22
・・・似てますね・
さいれん
2014/02/24 19:10
2011年の収録物ですが
「BAZOOKA田母神が原発問題を斬る」
YouTubeで観れます。
…宇宙の放射線を浴びて帰ると 放射能免疫ができ
より一層強靭な肉体になれるそうです。



コブラツイスト
2014/02/24 21:48
「母」の字のヘタクソさが
極似ですね。
どうやって、ああ書くの???
ポンにだ
2014/02/24 22:03
今週発売の週刊現代(※ソースとしてはアレですが)によると、田母神さんの再就職先として、来年4月に千葉県に開講予定の『幸福の科学大学』の教授が浮上しているようです。
幸福の科学は、近年、学校運営に力を入れ、2010年に中高一貫の『幸福の科学学園』(栃木県)、2013年に姉妹校の『幸福の科学学園関西校』(滋賀県)を設立しています。
また、先の都知事選で、幸福の科学信者が勝手連に田母神陣営のポスター張りを手伝っていたそうです。更に、遡ること2009年8月の参院選目前に大川総裁の前妻と幸福実現党の新聞広告で対談しています。
したがって、両者の関係は良好と言えます。
現在、教団側は否定し、田母神側は打診を受けてから検討したいとしています。

例えば、田母神保守新党には幸福の科学がバックにつき、先日与党への協力を示唆したみんなの党など共に自民・公明に合流すれば『平成版大政翼賛会』の完成です。今後両者の関係に注視が必要かと思います。

類は類を呼ぶ…。カルトに学校経営させるな!ホ◯に生徒を教える資格なし!

「田母神サン」の再就職先はあの宗教が作る大学のセンセイ
週刊現代3月8日号(↓の記事は有料)
http://wgen.kodansha.ne.jp/archives/3242/
ガーネットスター
2014/02/24 22:21
定額給付金男やインターネットバイキングや独立党を脱会していった工作員達の筆跡と同じ筆跡の票が大量に見つかれば裏社会の息の根を止められるでしょう。
筆跡鑑定士による検証で実行犯である証拠を入手できれば、不正選挙の犯人と犯行の内容をネット、書籍、広告などで情報拡散すれば不正選挙テロが出来なくなると思いますし、連中の恐れていることも実現するんじゃないでしょうか。
正義
2014/02/25 00:04
金太郎アメ状態ですね。
この動画を見たデビル夫人や八つ橋を思い出す三橋の感想を是非とも聞いてみたいもんだね(笑)
これで死神連中も、当分新党を作る話はたち消えでしょう(笑)

とくお
2014/02/25 00:19
>コブラツイスト様
2014/02/24 21:48

マーヴル スーパーヒーローズの世界ですね(笑)
メタル金具
2014/02/25 00:46
6万票獲得??もの凄い人気者だったんですね。

東京都民は原発廃止希望が多数なのに、存続派の候補者に喜んで投票したわけですかぁ。

是非、直筆の6万票を見てみたいです。

似非ヒーロー
2014/02/25 02:40
<「幸福の科学」が国会に「政党」を持つ日>
きょう2月24日(月)発売の週刊現代(3月8日号)に注目すべき記事を見つけた。
あの田母神元航空幕僚長が、「幸福の科学」が来年4月に千葉県に開校する「幸福の科学大学」の教授として三顧の礼をもって招へいされているというのだ。〜
http://blogos.com/article/81007/

<徳田毅議員>「猪瀬氏から5000万円貸して」辞職会見で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140224-00000097-mai-pol

<「アンネの日記」の被害、305冊に 警視庁が捜査本部>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140224-00000026-asahi-soci

<米韓合同軍事演習始まる>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140224/k10015480031000.html
http://www.presstv.ir/detail/2014/02/24/352008/s-korea-us-kick-off-joint-war-game/

<日本の捕鯨船にシー・シェパードが信号弾13発>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140224-00001008-yom-soci
リッキー
2014/02/25 03:30
この画像を見る限り確かに同じ文字ですが、田母神、桝添、細川と有力な候補者の同じ文字が続くのは逆に不自然です。これは、不正選挙のしっぽを掴む側への罠臭いですね。実際にはムサシの機械で不正選挙をして、開票作業の時に不正選挙を暴く側のカメラや映像を意識してわざと仕込みの票を入れるとしか思えません。大半の候補者の同じ文字が続けば、まともな裁判官でも証拠採用はできなくなるでしょう。これは不正選挙暴く側を潰すための仕込み票であり、実際の不正選挙はムサシの機械でやったと推理します。
いつも心に船井流
2014/02/25 07:39
マスゴミが言う様に、本当に20代の圧倒的な支持なのでしょうか?20代の支持があったからこんなに票が集まったとの、偽装なのではと思います。
アイドルお爺さん?
2014/02/25 07:47
都知事選開票動画から舛添、田母神の開票画像を一覧にしてUPしました。
http://bannch.com/bs/bbs/787532
マスコミは嘘をつく1号
2014/02/25 13:22
マスコミは嘘をつく1号さん
2014/02/25 13:22

ありがとうございます。
印刷したりして 多用途に使えますね
ラインクラフト
2014/02/25 18:09