旧richardkoshimizu's blog

アメリカ国家デフォルトへの道【世界戦争?ユダ金さん!うまくいかないって!!】 - YouTube

<<   作成日時 : 2014/02/23 10:09   >>

ナイス ブログ気持玉 285 / トラックバック 0 / コメント 16

アメリカ国家デフォルトへの道【世界戦争?ユダ金さん!うまくいかないって!!】 - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=LW73K-gwm9A&feature=youtube_gdata_player

公開日: 2014/02/19

2014_2_15 リチャード・コシミズ名古屋講演会より

名曲「戦争へ向って走りだす」

http://youtu.be/CUCH2HMfNww

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 285
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
http://www.youtube.com/watch?v=EpwW1KdKlOs&list=PLDLnwTp9VyXAK5YoH5OYbn1Pmxuzvcsoh&feature=sharecontrol
ヨ−ロッパにロスチャイルドと云う男がいて
2014/02/23 10:27
あれれ、「日本の自動車メーカーはグローバル化が進んでおり円安の効果がない」ってつい最近になってホントの事書いてあったよ?

日本不経済新聞だったけど・・


TPPで日本の自動車メーカーが不利なんてまた書いちゃってるけど頭大丈夫?


あのね、トラックメーカー以外はグローバル化が済んじゃってますから・・


間違っても”自動車輸出と農産品をギリギリの交渉により妥結”とか猿芝居しないでくださいね!
(まぁ、TPP交渉決裂とするための猿芝居かとは思いますが・・)


◆今後、仮に日本が農産品に20年の猶予を設ければ、米国は輸入車関税をTPP発効から20年間維持できることになる。米韓自由貿易協定(FTA)では、2年後の2016年に韓国からの輸入乗用車、8年後の22年にトラックの関税撤廃が決まっており、日本の自動車業界は米自動車市場で長期にわたり不利な競争を強いられるのは確実だ。


http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140223/fnc14022308020003-n2.htm
川口
2014/02/23 11:09
あ〜いげりぞ〜
あ〜いげりぞ〜も
いい曲でしたね〜。てぃーさるさるさんってお読みするんでしょうか?これからも頑張って名曲を発表お願いします。
hally
2014/02/23 12:12
武器輸出三原則の緩和についての内容の中で、
 ↓
>そのうえで、個別の輸出が「我が国の安全保障に資する」かどうかを、貿易を管理する経済産業省で審査し、国家安全保障会議(NSC)の9大臣会合で決める仕組みを設け、テロ支援国などへの輸出を防ぐ。

経済産業省や9売国奴大臣が、テロ支援国家などへは武器の輸出を禁止するって〜んで、もちろんアメリカやイスラエルには輸出しないんだろうけど(苦笑)、そのテロ支援国家から22戦闘機100機も輸入するって〜もんだから、日本もれロ支援国家になってしまうがや〜
indivi JOTX-TVさんの投稿内...
2014/02/23 12:19
スレチ失礼します。
たまたまテレビで私のふるさと、神戸の新長田が取り上げられていました。この辺りは阪神淡路テロ後焼け野原となり再開発地となりました。
地震前から再開発の話が持ち上がっていたが、地元の反対で進まなかったそうです。この辺りがきれいに焼け野原になったのも不可解ですが、この再開発には2000億円以上の予算がつぎ込まれています。高層ビル(地下と地上は商業スペース、後はマンション)を44棟建設予定で現在全7割程度完成しています。
 さて、この再開発で建てられた町ですが、完成当初から人通りは少なく地下のレストラン街は入れ替わりが激しい場所でした。マンション部分も多くが空室です。そもそも、地元民は「こんな箱物は必要ない」「人はそんなに来ない」「税金の無駄使い」と言われてきました。5年前はここの辺りの商業スペースも少しはテナントが入っていましたが、今はほぼすべてシャッターが閉まっています。郊外には大型店舗(イオンなど)が出来、地元スーパーでさえも閑古鳥。何のためにこんな物を建てたのか?誰が儲かったのか?地元市民で無いことは明白です。
 余談。地震当時、私は小3くらいでした。
突然の揺れに目が覚め第一声「戦争や!アメリカが爆弾おとしてきた」と叫びました。父親が「地震や地震や」と訂正しましたが、今思えば私のほうが正しかった・・・の巻き
グローバル小作人
2014/02/23 12:52
自分個人としてのジョンさんに対する意見は決して信頼できる人だとは思っておりません。何故ならば彼は英国皇室に忠誠しているという事を過去にコメントの中で言っていました。でも駄目リカは英国の植民地です。そして日本はその駄目リカの植民地ですから世の中の動きを探り出すには外交性が必要になります。私はそういうことはあまり得意ではありませんが過去150年及び日本が経済的にそして軍事的に搾取され騙されてきたことにこの上もない怒りを感じ自分の感情を抑えることが出来ずに時々http://canauzzie.blogspot.com/で不死鳥という匿名でコメントを書いていました。ジョンさんは英国の上流階級の政治家で自分の気に入らないコメントを削除しますが不死鳥のコメントはいつも生き延びて来ました。
機軸貨幣は中国のワンになると思います。駄目リカの前は英国その前はフランス、オランダ、スペイン、ポルトガル等でした。
いい加減大金持ち達に振り回される世の中の終わりが来ることを願っています。
大嘘
2014/02/23 13:22
アメリカにも素晴らしい文化はあります。映画、音楽、ファッション、ハーレーダヴィットソン。

それ以外のお取引はちょっとね・・・・・
ノートン
2014/02/23 13:40
グローバル カレンシー リセットに関してジムウイリーという人も書いています。この人は統計学の学者でコスタリカに住んでいるみたいです。皆本当の事を言う人は駄目リカに住めなくなります。
http://www.silverdoctors.com/jim-willie-we-are-well-past-the-11th-hour-the-global-currency-reset-looms/
でも輿水先生が言われていたように金や銀を買ってみてもはたして正解なのでしょうか?これは非常に西洋人的な考え方だと思います。人間にとって最低限に必要なものはきれいな空気と水と安全な食料です。それを確保できた後はハイテックのごみの山から貴金属を採取できます。私も1OZの銀貨を100枚買いましたが邪魔臭いだけです。フリーズドライした緊急用の食料品等も買いましたが水が無くなったら使いようがありません。こういうことが駄目リカの大嫌いなところです。蕁麻疹が出るほど嫌いです。
大嘘
2014/02/23 13:45
雪爆弾情報
これでも自然気象と思ってるアふォ

さゆ様
tsalsal様♪戦争に走り出す♪
周知に頑張ってね。

山梨関東の記録的大雪の水蒸気供給源は千葉沖だった可能性〜居続けた(ハープリング)
2014.02.22
光軍の戦士達さんのサイトより
http://ameblo.jp/64152966/entry-11778925664.html
<転載開始オオマニ>
山梨関東の記録的大雪の水蒸気供給源は
千葉沖だった可能性〜居続けた(ハープリング) 
千葉県に丸い固定した雲=HAARP ringが出現。
山梨関東の記録的大雪時。
平成26年2月15日。 
http://www28.atwiki.jp/nihonkaitaisoshi/pages/90.html
平成26年2月15日午前0時〜7時までの気象庁による雨雲↓
気象庁による雨雲
http://thunder.tepco.co.jp/cgi-bin/main.cgi?area=1&amp;type=1&amp;zoom=2

麦茶
2014/02/23 14:25
借金しまくれるという身勝手な法律作っても誰も金貸さなかったら破綻。馬鹿でも分かることをB層に分からないように報道するのも大変だろなぁ。ワシントンでさも3月4日で破綻予定と報道してます。   http://www.washingtontimes.com/news/2012/oct/25/us-economy-on-schedule-to-crash-march-2014/?page=all   MEANS: U.S. economy on schedule to crash March 4, 2014 America’s fall will take global economies with it
Those wild and crazy Mayans put down their marker that the end of the world would occur on Dec. 21, 2012 — about two months from now. There is, of course, some small chance that they might be right. On the other hand, there is a very large probability that the real end of the world will occur around March 4, 2014.
bj
2014/02/23 16:33
ユダ金の油ハムだかアブラ虫だかが苦し紛れに何とか思いついた手なのかもしれませんね。
これまではユダ金の秘密をバラそうとする者を簡単に直接潰してき。
ところが、今一番潰したいコシミズさんと独立党に対しては、名指しすることすら危険すぎて出来ないというジレンマ!
おうおうユダ金悪魔のクズどもよ、苦しいのお〜。

ちなみに、コシミズさんに奴らが手を出せないのは、他の寸止め陰謀論者と違って、裏社会の全てを正しく完璧に知ってしまっているからでしょう。
例えばヒットラーのことでも、ユダヤ人だったことを主張してる人はごく僅かながら居りますが、それが現代とどう繋がってるか?世界とどう繋がってるるか?までを微に入り細に入り理解し、しかも解りやすく説明できるのはコシミズさんしかおりませんので。
だから油ハムや奴らはコシミズさんのことを非常に恐れているわけです。
酢味噌
2014/02/23 23:01
>グローバル小作人 さん
2014/02/23 12:52

スミマセン。
中学〜高校の頃、
六甲山の方に居まして
板宿にイヤな奴がいて
123便墜落事故やら
夏の入道雲を見ながら
インスピレーションが走り、

「地震の恐さも知らねえ
イケズの神戸の下町の奴なんか
水爆で死んでまえ!」とか

「絶対、景気に乗って
浮かれている奴らは、
何かひどい災害に遭う。
世の中狂ってるからな!」

思ってしまった事を、
震災後に反省しました。
夢でも海の方が煙に飲まれる
災害のイメージを見たり
していたけれど。

いやー、そういう年頃は
そういうもの鋭いのかな、
冗談では言えないけど、と。
今でも不思議な思い出です。

ユダ菌いい加減、滅しろ。
ポンにだ
2014/02/24 00:40
<アル・カイダ反政府勢力へのイスラエルの支援:イスラエルで訓練された新たな自由シリア軍(FSA)の司令官 〜報道>
http://www.globalresearch.ca/israel-support-to-al-qaeda-rebels-new-free-syrian-army-fsa-commander-trained-in-israel/5370130
・Abdul-Ilah al-Bashir:http://english.farsnews.com/newstext.aspx?nn=13921203001272

<ヨルダンで軍事プレゼンスを増している米国:アナリスト>
http://www.presstv.ir/detail/2014/02/23/351913/us-upping-military-presence-in-jordan/

<欧米メディアによる偽の画像とビデオ映像の常用使用>
http://www.globalresearch.ca/the-routine-use-of-fake-images-and-video-footage-by-the-western-media/5370097

<タイ>デモ集会襲撃、30人以上死傷 トラート県 〜武装集団が襲撃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140223-00000078-mai-asia
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140223/k10015459611000.html

<ネット規制法に抗議デモ=トルコ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140223-00000130-jij-m_est
リッキー
2014/02/24 01:12
普通の常識人的に考えてもアウトですよね、、。もう潜在意識に相当の人達が目覚めているますから。
艮の金神さん
2014/02/24 04:15
ポンにだ 様

子供のほうがインスピレーションや6センスのようなものに長けているのかもしれませんね。
そういった話はちょくちょく聞きます。
今回の雪も子供がおかしな雪だと言っていたとか・・・マインドコントロールが完成していない段階だからでしょうか。
グローバル小作人
2014/02/24 12:41

【アメリカに拉致された日本人女性】

911現場での目撃内容とアメリカ政府の発表が違う事を証言し、イラク戦争反対を訴えたジャーナリスト兼オペラ歌手、山崎淑子さん。

山崎さんは911後、日本に住んでいましたが、ある日突然、冤罪をかけられアメリカに強制送還され652日間も投獄されました。

全人類必聴のインタビューです。

山崎淑子さんインタビュー
http://www.youtube.com/results?search_query=100810%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E6%B7%91%E5%AD%90%E3%81%95%E3%82%93%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC&sm=12
トリモロスがトリミダス
2014/02/25 00:35