旧richardkoshimizu's blog

あのー石原慎太郎さんに質問です。徳洲会から3 億円貰った元大物知事って誰ですか?

<<   作成日時 : 2014/01/19 09:36   >>

ナイス ブログ気持玉 413 / トラックバック 0 / コメント 33

画像


↑思慮の浅い行き当たりばったりのRKがまだ買ってもいない「大月RK独立党の家」に設置予定の簡易露天風呂。


あのー石原慎太郎さんに質問です。徳洲会から3 億円貰った元大物知事って誰ですか?

石原さんならきっと知っていると思うので聞きました。

石原さん、教えてください。3億円もらったのは誰ですか、石原さん?

ねぇ、石原さん、教えてよ、石原さんっ。

http://s.ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11710595438.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 413
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
私ですコ
慎ちゃん
2014/01/19 09:44

日刊ゲンダイ
竹中平蔵がはじいた「五輪経済効果20兆円」の怪しさ
2014年1月7日


http://gendai.net/articles/view/news/147065


 2020年の東京五輪の経済波及効果について、またも新しい数字が出た。竹中平蔵慶大教授が所長を務める民間シンクタンク「都市戦略研究所」が6日に発表したもので、その額はナント、19兆4000億円。
 東京都は会場の建設費や運営費など、直接的な経済効果を3兆円と見積もっていたが、都市戦略研究所はこれに外国人観光客の増加や鉄道・道路の整備の前倒し、人々の気分が高揚して財布の紐(ひも)が緩むドリーム効果なるものまで加算、約20兆円の経済効果だけでなく、121万人の新たな雇用を生むとはじいた。
 五輪の経済効果といえば、日本総研が7兆〜12兆円、第一生命経済研究所は21兆円と計算し、大和証券に至っては、国土強靭(きょうじん)化と合わせると総額150兆円という数字をぶち上げた。
 数がデカけりゃいいってもんじゃないだろうに、経済効果に詳しい関西大学大学院教授の宮本勝浩氏(理論経済学)はこう言った。

SIS
2014/01/19 09:47
ただの大物じゃないだろう.超大物と呼びなさい.ユダ金のとびきり優秀な飼い犬とも(笑)
慎太
2014/01/19 09:59
簡易露天風呂ですか。薪か炭でしょうか。ドラム缶風呂を想像していましたがけっこういいものがあるのですね。じっくり田舎暮らしを検討するのも楽しいと思います。いそがずあせらずグッドタイミングを小松菜でが良いのではないでしょうか。

ところで徳洲会ですが

http://www.tokushukai.or.jp/syakai_kouken/international/

ODA医療協力でキックバックのマネロン担当だったみたいですね。つまり石原さんに渡ったお金はもとはといえば私たちの税金(国際協力費)だったようです。

>国際協力局長(東南アジア諸国連合=ASEAN=政府代表部大使)石兼公博

こういう人に聞いてみるといいかも?

カンボジアの件も詳しいようですよ。
Elint&#233;lite
2014/01/19 10:10
ねぇねえ、慎じ〜ちゃぁ〜ん。誰がもらって何に使ったのか教えてぇ〜
悪魔祓い
2014/01/19 10:13
3億円ではなく30億円では?

http://dot.asahi.com/aera/2013122500044.html
志摩右近
2014/01/19 10:23
 先生並びに党員の皆様おはようございます。

あと何人の慎○様が、出てこられるのやら(笑)

晋○様は大丈夫?
TKIVDL
2014/01/19 10:26
マイケル緑色が何かやらかそうとしているようです。

しかし裏社会は何を焦っているのか、今回の都知事選挙で茶番劇に茶番劇を重ねてますますボロが出ていますね。殿に感謝ですか?!wwwwwwwww

http://s.ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11752931038.html
目先の利益追求が不祥事の原因
2014/01/19 10:44
せんせっおつかれさまでーす。
そのお風呂セットは
燃料はマキか、燃えるゴミ?
田舎でひっ筆、ECO暮らし
先生なら直ぐ実現でしょ‼︎
みんなが一度は考える究極の夢、
自給自足の「 脱ユダ金生活」。
庭に穴掘って温泉出そうと考えた人もいるでしょう。
いい夢の想像はストレスも軽減します。
PSハワイのホームレスも
かしこいよね。(*`艸´)
やっぱねこ
2014/01/19 10:48
ここまで騒がせて 刑事事件で懲役行かないのですか? 日本国は不思議な国です。他の国では資産没収、執行猶予無しの懲役刑。創価の牛耳る司法は弱肉強食、保険金詐欺、ナニワ成金天国!安倍ちゃん下痢は直ぐそこ迄来てないですか?
日本国庶民
2014/01/19 11:04
石原はもちろん、自民党員売国奴にも渡ったよー!ですね。

ややズレますが
●政党交付金、自民158億円=民主は67億円―14年分

01/17 19:59 時事通信社

総務省は17日、政党助成法に基づき、9党から2014年分の政党交付金の受給申請があったと発表した。交付金総額は320億1400万円(100万円未満切り捨て、以下同じ)で、時事通信の試算によると、昨年7月の参院選で65議席を獲得し圧勝した自民党への配分予定額は157億8300万円で、前年比4.8%増えた。

これに対し、17議席と惨敗した民主党は13.9%減の66億9200万円。昨年12月に旗揚げした結いの党は、3億4800万円 となる見通しだ。

http://smph.thenews.ne.jp/detail/493891/?m=list_new

分配予想額アンバランスでは。
交付金総額320億中、158億が統一自民党なんですね。たぶん、ソウカ公明もそれに継ぐ額でしょうか。
国民の血税から交付金をアップさせて、方や国民から消費税増税で更にカツアゲするんですね。
矛盾と不正三昧放題のアベゾンビ政府は即刻消えて。
ピーチパイ
2014/01/19 11:25
ジャーナリストの神保哲生氏によると、徳洲会事件の本質は東京地検特捜部が、日本維新の会共同代表の石原慎太郎に対する脅しであるとのこと。猪瀬の次はお前だ、というメッセージであると。

脅しの理由は、特定秘密保護法案を可決するためにはどうしても日本維新の会の協力が不可欠であったからだそうです。東京地検の脅しとはすなわち、ユダヤ金融資本の命令ということです。

猪瀬もそのことは分かっていて、知事にしてもらった石原に「晩節を汚さないように」と辞任を促されたようです。保護法案が可決されたので、徳洲会事件は幕引きのようです。
ななし
2014/01/19 11:45
減り呈示財団で
(尖閣は日本のものだ!)と言った
大物知事は誰だったんでしょうか?
教えて下さい。

石原さん。
ねえ 教えてよ
石原さん。

それで
幾ら貰ったんでしょうか?
ねえ、石原さん。

言った場所が
何で、減り呈示財団だったのか教えてよ
石原さん。
Elint
2014/01/19 12:12
風呂焚き用の薪を準備するのは大変です。

<薪 割 り の 話>
http://chidaten.web.fc2.com/maki/makiwari.html

たんそく
2014/01/19 12:35
リチャード氏、独立党の皆さん、こんにちは。m(_ _)mそして、徳洲会から、裏金を受け取っている国会議員は、まだまだたくさんいる。(¬з¬)そして、いまだに、自民党を支持している国民いるのか?いるなら、覚醒してもらいたい。自民党も公明党と同じく宗教政党です。自民党は、『統一協会』ですから。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/01/19 12:43
組み立て式露天風呂ユニット、この狭さ最高、誰かさんと、いっしょに入ったら最高。誰かさんは、人によってまちまち。因みに、石破感じちゃう(石破幹事長)、すいません、これどなたかのパクリです、こいつとだけは、絶対にはいりたくねー。おしまい。
真実追求をライフワークにする男
2014/01/19 12:52
風呂釜はステンレス?
ラジウムにしましょうよ。(^^)
毎回、ラジウム星人に一番風呂に入ってもらってもいいですけど。(^^)
豚串
2014/01/19 13:02
シナジー石原さん。

猪瀬の他にも、徳洲会から
お金を受け取った政治家が
いる筈なんですけど、テレビマスコミは
これについて追求せず、検察も
動かないのは何故でしょうか。

猪瀬は東京五輪の招致だけで
もう用済みだから、徳洲会への
ネガキャンに利用しやすいんですか?

教えて下さい、石原慎太郎さん。
いくら貰ったのかw
フレデリック
2014/01/19 13:37
徳洲会のおばちゃん、全てをブチまけると言ってたが、警察とかじゃ揉み消されるだけだよん。こちらのblogにブチまけて下さい。
噂タク
2014/01/19 13:48
あのー石原慎太郎さんに質問です。徳洲会から3 億円貰った元大物知事って誰ですか?

石原不審太郎に緊急
エアーインタビュー

Q)
3億円もらったのは誰ですか、石原さん?
あなたですね? そうでしょう!

A)
そうだ!バレそうになったので、都知事辞めたのさ!ア ハッハ、言うなよ。秘密だからな。
ここだけの話だぞ。

以上、
「エアーインタビュー」でした。

不審とは、疑わしく思うこと。疑わしく思えること。また、そのさま。
「エアーインタビュー」
2014/01/19 14:31
俺だー!!
住民票誰んだ
2014/01/19 15:15
 あの物件は購入される予定なんですね、お疲れの体を自然のなかで癒してください。
百軒
2014/01/19 16:48
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140118/plt1401181451004-n1.htm


ネット情報ですが
ダボハゼの当選工作が始まりました

この後は、細川×枡添の中傷合戦に嫌気した
有権者がダボハゼ支持に回った
とかいう報道が出るんじゃないですかね?
大将の慧眼恐れ入る
2014/01/19 19:12
不明な方は関西TV 水曜アンカーの青山氏
HP 我が国のかたち に動画がある。
はっきり名前は出してない 猪瀬を仲介した
似非右翼が似非右翼という一水会も載ってない。
あい
2014/01/19 20:04
石原が本当にヤバいと感じたのはたけしと嫌いな爆笑問題の教育番組特番
で「尊敬する大人は唯一、一人だけいる。それは高校の時の美術の教師だ。授業の
時、風景画を描いた。皆が目に見える風景を描く中、私は白いキャンバスを
黒の絵の具で塗りつぶした。他の教師や周りの生徒は私を馬鹿にしたが、
その教師は私を理解してくれた。私には目に見える山の風景が真っ黒に見えていたのだ」
というエピソードを生放送中に話していたのを見て、これは今で言ったら、
サブカルチャー的なものををさらに痛くしたような奴だなと感じたのを覚えています。
いしはら
2014/01/19 20:13
1999年12月の『新潮45』に載った石原慎太郎×徳田虎雄の対談の石原発言
「日本の大病院でまともなのは徳州会だけ」
「民営化かPFIだか知らんけどね、どこかどうしようもない都立病院を見つけてきて、徳州会に任すかな(笑い)」
「ほんと手軽なサンプル探して、徳田さんにまかしちゃおうかな」
「東京都にとにかく一つ徳州会病院を建てよう」
という会話があるようです。

99年4月に都知事選出馬の3日前徳田氏と会って助言を求め、この会談で徳田氏から4億円の資金援助を約束したとの噂も流れたそうです。

今回宇都宮さんが知事になると徹底的に追求されるのに困った石原が宇都宮さんを当選させないために、純ちゃんに助けを求めた可能性もあります。
peco
2014/01/19 20:38
元大物知事の存在、口から出任せで
言い放った可能性も否めないですが、
あれだけ黒々とした本性や口の軽さを
彼方此方で見せつけてる以上、
架空の存在ではないと思えます。

しかし、見方に拠っては
(一時的に)自分の身を守る目的から
敢えてエサ(裏情報の一辺)を
ばら撒いて逃げ去ったという事も考え
られるので油断は出来ないですね。

>たんそくさん
薪といえば、現在こういう形で
Web-Shopも出てますね。
http://www.shop-bobo.com/

N.K
2014/01/19 20:45
兄さん、たけしも爆笑問題も大嫌いですが、そいつあヤバイですな。自分の腹の中の風景だったのでは????
バケツリレー
2014/01/19 21:17
こんなとこでごちゃごちゃほざいてないで本人に直接聴けよ気持ち悪い
あの
2014/01/19 22:42
>石原さん、教えてください。3億円もらったのは誰ですか、石原さん?

>ねぇ、石原さん、教えてよ、石原さんっ。

うむ。「3億円」か。簡易露天風呂が三つくらい買えるな。(笑)


ねぇ、石原さん!教えんか!!!


ねぇ、石原さん!!!珍太郎!!!


JEWJEW鮮邪er!
2014/01/20 05:17
昨日送信した内容ですが,反映されていないみたいなので,加筆して再送させていただきます。

田舎の貧乏暮らしの経験談です。
薪ストーブの生活は大変だと思います。
自分の土地の木々を伐採して薪にしたんですが,伐採直後の生木は燃えにくい。
生木は半年以上乾燥させないと,燃焼効率が低い。
枯れ木を探すのも手ですが,そのうち見つからなくなります。
薪だけで暖房と湯沸かしをして冬を越す場合は,相当量の薪が必要です。

敷地が数haの面積で落葉樹が沢山生えていて,人力さえあれば薪の自給は数年間は何とかなるかも。
ただし,相当量の労働が必要です。
建築廃材を燃やす方法もありますが,いろんなものが付着している廃材が安全かどうか不明。

もしグループでの田舎暮らしがご希望でしたら,狭い家屋での薪ストーブ暮らしではなく,火山の近くで温泉引き込み済みの元保養所を手に入れる方がよろしいかも。
広い駐車場もあるでしょうし。
リフォームにもお金がかかりますが,客室が複数あれば,泊まり込みの勉強会などにも適します。
ただし,録画機能付き監視カメラ等,セキュリティー対策が必要です。

バブル崩壊やリーマンショックの影響もあるんでしょうが,軽井沢や那須,箱根,伊豆高原等では豪奢な保養所だったものが安価で売りに出ています。
ロム3号
2014/01/20 07:01
>枯れ木を探すのも手ですが,そのうち見つからなくなります。


枯れ木でも、原子力の火でも、風呂は沸きます。薪の方が温かい。 、、、国有林には、たくさんの枯れ木があります。取ったら「始末書」書かされます。(笑) 、、、でもね、大昔から、「営林署の人間」は、勝手に好きなだけ盗ってたぞ。糞どんな。


JEWJEW鮮邪er!
2014/01/20 16:35
「組み立て式露天風呂」(。→∀←。)こうゆうのあると頭の疲れとれて良さそうです。
ウリウリ
2014/01/23 22:04