旧richardkoshimizu's blog

誰かもそんなこと言ってましたね。

<<   作成日時 : 2014/01/16 16:05   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 47

誰かもそんなこと言ってましたね。

粉吹きとかいうのが、宇都宮批判、細川支持してましたね。w

2014/1/16 14:20

冷静に考えて共産党の冠のついてしまった宇都宮が勝てるのか?少なくとも桝添にしないためには細川でいくしかないのでは。先ずは我々庶民も騙されたふりをしてちょっとでもましな方を選んでおけば良いでしょう。

ノグリ

都知事選:細川支持に小泉売国奴純一郎と菅直人311...

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(47件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
>先ずは我々庶民も騙されたふりをしてちょっとでもましな方を選んでおけば良いでしょう。

この言い回しが、民主党プッシュ時の「とにかく一回、やらせてみよう」と同様の気色悪さを感じるんですが。
rohroh
2014/01/16 16:13
砂頭巾様がご紹介して下さった記事にによると、細川さんは「東電柏崎刈羽原子力発電所(新潟県)の再稼働については、反対を明確に打ち出すかどうか慎重に検討している。」段階だそうです。笑うしかないですね。原発反対と言いながら再稼働を許可した橋下を彷彿とさせます。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140115/stt14011509170000-n1.htm

小吹さんについては、NO.2の地位にありながらリチャードさんの言説をさっぱり理解していなかったようですね。この講演会を聴いたら、小泉なんか1ミクロンも信じる気になりません。

http://www.youtube.com/watch?v=5YQouV5Mdao
(1/11リチャード・コシミズ【売国奴小泉純一郎&オウム事件】 )

そして、不思議なことにオウムの被害に遭われた坂本堤さんの奥様は出産直前まで、宇都宮健児さんの事務所に勤務されていたようです。裏社会としては、何としても阻止したい気持ちが分かります。
peco
2014/01/16 16:37
湧いた〜 湧いた〜

知らない なまえ

な〜らんだ〜な〜らんだ〜

赤 青 黄色

どのコメ見ても 妖しいな〜
ポンにだ
2014/01/16 17:09
2正面作戦

ロンメルのアフリカ軍団あってこそのブラウ作戦のように
(中東を押さえればアメリカからの物資は途絶え、ソ連は降伏する)

候補者を二つにするのもありだと思う。
細川が桝添を漸減すれば宇都宮が活きてくる。

猪瀬が400万、宇都宮が100万だった。
大衆が400、リベラルが100。
細川が150、桝添150だとすると宇都宮が200で当選する。

最悪のシナリオは桝添200、細川150宇都宮150。
ごんぞう
2014/01/16 17:12
○吹のツッタ−には小泉がした事に言及はされていない、外資に日本を売りわたした事と
これ→「http://youtu.be/8e-Z2gn2F5A」。
なぜ細川・小泉?
脱原発を一寸して、国を全部売られてしまう、
やはり○吹は怪しい。
脱原発を一寸して、国を全部売られてしまう...
2014/01/16 17:13
大河の黒田官兵衛のセリフで、たまたま、こういうのがありました。
「半ば攻め半ば引くは誘いなり 孫子」
都知事選挙の件で、ふと思ったのは、細川氏と小沢氏は、売国奴小泉への餌。宇都宮氏内の草も誘われて、投票日ギリギリまで誘いこんで、一気に叩くってことだったら、ドラマ脚本としては面白いのに。
「肉を斬らせて骨を断つ」もセットで。
孫子や古典兵法書を読んでみようかな。黒田官兵衛にならって。
みつば
2014/01/16 17:19
田母神俊雄が航空幕僚長を解任されたのは、表向きは懸賞論文の内容のせいとされていますが、実際は、クーデタ未遂が発覚したため、というのが理由です。これが外国なら、田母神は国家反逆罪で処罰されてもおかしくありません。(こんな男が、軍事評論家として人気者になった上に都知事候補にまでなっているのですよ!)

2009年2月12日 東シナ海問題 :東海アマのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/tokaiama/1051.html
 筆者や副島隆彦が、田母神が各務原基地を中核にクーデター計画を持っていたとの情報を入手し、田母神の解任は、それが上層部に知られたためであるとの報告を書いた。しかし、その後も、自衛隊内部の右派秘密結社の組織的行動が収まっていないようだ。田母神を軸に、クーデター計画が進行中のように思える。
 どうも民主党が政権奪取した後に、軍事クーデターによる政権樹立が計画されているような印象を受ける。各務原基地から市ヶ谷に空挺隊が降下し、それがクーデター総本部になって霞ヶ関を占拠するという計画があるのかもしれない。

2009年3月21日 戦争の跫音:東海アマのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/tokaiama/33511.html
安倍晋三を首班とする軍事クーデター政府樹立を画策した田母神・漆間・大林一派の背後には正力松太郎〜中曽根康弘〜安倍晋三の日本反共同盟(国際勝共連合)がいる。
久我遼介
2014/01/16 17:23
ISのワールドパージ編が過激な内容なのは役立たずの私の事を捨てるって事か

更識簪が酷い目に合わされて死んじゃうんだろうな

千和さまは思っていたよりも悪い人なのか
アリステロス
2014/01/16 17:29
>ノグリさんへ

反原発を細川に一本化する事
こそ、奴等の思い通りの
展開でしょ、奴等の思惑は
舛添を細川に僅差で勝たせる事
で、舛添に自公の力で都知事に
なれたと感謝させて
コントロールする事
そうしないと舛添は有権者の
民意を盾に支配層の恩枠と違う
ポピュリズムをやる恐れが
あるからです。
もう一つの思惑は
反戦を掲げる宇都宮さんを
田母神以下の結果にすることで
民意は護憲よりも憲法改正・
軍拡も望んでるとすることです
都知事選を使って
私達のやるべきことは
改竄されるであろう期日前投票
をしないキャンペーンと
不正選挙の周知で一人でも
多くの有権者を覚醒させ
不正選挙の監視で
新たなネタを掴み
来るべき総選挙までに政治家を
従わせられるだけの
圧倒的多数派になり
第二次朝鮮戦争・
日中戦争を頓挫させ
金融虚構経済に終止符を
打つことです。
これは都民でなくとも
都知事選と言う話題を使って
都外の人間にも出来ることです
豚の尻尾
2014/01/16 18:00
多少、知恵のある売国奴たちは、親方が変わったことを悟り、生き延びる道を探っているのではないでしょうか。
気を許さずに、小松菜でしょうか。

ホームパイ
2014/01/16 18:07
小沢さんや生活の党については小松菜でよいと思います。
小沢さんの話が出てくるから、ややこしくなっていのではないでしょうか。
敵の思惑は小沢さん関連でミスリードすること、投票先を無くすこと、立会人を出来なくすること、低投票率にして小規模な不正選挙で乗り切ること、に他なりません。
都知事選については何も考えずに政策などを見て宇都宮さんに投票すればよいだけです。
その上で、脱原発の票が割れたせい、を利用した不正選挙を追及すべきだと思います。
期日前投票用紙の破棄、ムサシなど機械によるコピーまたは同一人物による筆跡の投票用紙に着目しましょう。
指紋の検証も出来れば御の字です。
正義
2014/01/16 18:28
小泉の狙いは放射性廃棄物の最終処分場。こいつが決まっちまえば、原発推進に豹変する。
蘇民将来
2014/01/16 18:30
スレチ失礼します。

日銀が「地方も全て景気回復している」と言っています。現状を見て、騙される人いるのかな?


地域経済報告 ―さくらレポート― (2014年1月)
http://www.boj.or.jp/research/brp/rer/rer140116.htm/

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2014/01/16 18:34

当然のごとく不正選挙が行われてなるようになるのでしょうが、間違って誰か当選しても全員売国奴という念入れようですね。それにしても、草むしりと陶芸しかやってなかった爺さんを担ぎ出してこなければならないとは、売国奴のコマ数もいよいよ少なくなってきたみたいですね。自民が除名した舛添支持とは、もう無茶苦茶なシナリオです。日本国民もなめられたものです。

19日の名護市長選だけは監視が必要です。世論調査では反対派の稲嶺進現職市長が圧勝していますが、小泉進次郎が推進はを応援したりしていますので、不正選挙への注意が必要です。

名護市長選 公明党もなだれ「稲嶺圧勝」、宙浮く辺野古移転:
http://gendai.net/articles/view/news/147228

palm4
2014/01/16 19:06
巧妙にだまされそうで不安ですね
信用できそうなのは やはり庶民の宇都宮さんかな
よろずや
2014/01/16 19:13
いつもスレチですみません。

火星探査機「オポチュニティ」に不思議な石が「這ってきた」?(フォト)http://japanese.ruvr.ru/2014_01_16/127326473/

マタやっちまったの火?。
じわじわ拡散中
2014/01/16 19:42
すれ違い御免
イルミナティカード実施?予言は実行より

仰天ニュース!?:なんと「米オバマ大統領が暗殺で死亡」のニュース流れる!?
2014.01.16
井口博士のサイトより
http://quasimoto.exblog.jp/21577791/
本当であれば日本でもトップニュースなんでしょうけど
どうなんでしょうね??
<転載開始>
みなさん、こんにちは。
いや〜〜、久しぶりにここに最も相応しいような、なにやら得体のしれない、真偽判定不能のニュースが飛び込んできた。それも、「オバマ大統領が暗殺にあって死亡した」というニュースである。これである。
Fox and CNN News
OBAMA IS DEAD!! Could this be true?

アメリカのメジャーニュースが正月早々のエイプリルフールでもない日にジョークをいうのだろうか?自分の国の大統領が暗殺で死亡。JFケネディー以来の死亡ニュースを流すとは。。。?
はたしてこの真偽の程は?

大摩邇(おおまに)
蟷螂
2014/01/16 19:43

個人的に


細川氏(小泉)の出馬は脱原発の票割れを狙ってのことだと思っています。(桝添を当選させるため)


普通にいけば前回二位の“脱原発”宇都宮氏が有利ですし


大手マスコミも細川に期待を持たせるような報道をしていますし



マイケルグリーン総理
2014/01/16 19:44
今考えると、あの粉吹き芋ってのは何だったのだろう?裏社会の内部工作員だったのか。
茶のしずく
2014/01/16 19:53

票割れの話は既に出ていましたね。

大変失礼致しました。


承認の方はお任せします。


マイケルグリーン総理
2014/01/16 20:14
>小泉進次郎が推進はを応援したりしていますので、不正選挙への注意が必要です。

沖縄の日本人同胞の皆さんもテレビを捨てることが必要ですね。
田布施非人部落人脈が乗っ取った偽日本人政府のもとでの公務員公職選挙法違反憲法99条違反内乱罪不正選挙は選管とテレビの共犯で犯行が行われますから。
テレビを捨ててしまえば内乱罪選挙は成功しません。敵(ユダ金)の武器を使えなくすることは兵法の初歩ですね。
通りがけ
2014/01/16 20:38
 都知事選で一番重要なのは不正選挙の徹底的な監視です。猪瀬が降ろされたのは不正選挙追及の裁判が効いた可能性が一番高いと私は勝手に考えています。もう猪瀬票は廃棄を完了したと思う。
 報道という名の芝居で細川氏出馬に期待させて態度表明を引っ張っている間に猪瀬票の廃棄を完了し、完了したとたんに態度を表明した、そういうことだと思う。多分事実も同じ可能性が高い。態度表明を引っ張ったのはコマセニュースかな、これで猪瀬票の不正追求は永遠に免れたのだ。
 小泉の息子の進次郎内閣府政務官による《東京都知事選で自民党都連が推薦する舛添要一元厚生労働相について「応援する大義はないと思う」と述べ、支援する考えのないことを明らかにし》たのも《「自民党を除名された方を支援することも、除名された方が支援を受けることも、私にはよく分からない」と指摘した》のも全て父親から受け継ぐであろう利権の臭いがプンプンする。辺野古と三崎に見る埋立利権、杭打ち工法と燃料電池のJFE利権、脱原発と対になったトヨタのEMSの利権だ。
 小泉進次郎内閣府政務官にはもう完了してしまった神奈川県の三崎の埋立利権について“熱心に”聞いてみるこった。究極の自然破壊をやったんだから。伊豆大島より近くて陸続きだからマスコミは“自主規制”せずにスポンサーのゼネコンに気兼ねしなければ簡単に取材出来る筈だ。皆様のNHKはどーした?。
あのねあのね
2014/01/16 20:45
共産党も小鼠も裏社会の走狗ですが、どちらかが危険か、消去法で小鼠でしょ。
完璧な政治家なんぞ存在しませんし、共産党が宇都宮さんを支持しているのも裏があると思います。
それは、共産党が支持することでアカ、サヨクのレッテルを貼って、共産主義や左翼を快く思わない人たちの票を細川に向かわせるためだと思います。
PUNK
2014/01/16 20:52
気のせいでしょうか?
都知事選が近づくにつれ、肛裂くカキコが増えて行くのは当然ですが、何となく12.16や7.21の時よりも肛裂くカキコのペースというか勢いが凄いような…(と言っても、個々のカキコ自体は阿呆なものばかりですが)。
…これは、裏社会が今度の都知事選にかなり力を入れてる証拠かな?
もちろん、7.21の時よりもさらに逼迫してきてる裏社会ですから、尚更力を入れるのも無理はないのですが……この勢いを見ると、何かその他にも理由がありそう。
今度ヤツらが当選させる都知事に、かなり重要な作戦を担わせるからか?
または、前2回のときのような不正選挙が今回は困難と判断したからなのか?(だからスレタイのようなミスリードカキコが現れてる)

都知事選と肛裂くカキコの急な増加…何か関係がありそうですね。
酢味噌
2014/01/16 20:55
スレチ、ご容赦ください

シリアへの人道援助2500億円超 39カ国が出資約束
http://www.asahi.com/articles/ASG1J10YVG1HUHBI02Y.html
内戦下のシリアへの人道援助について、国連の潘基文(パンギムン)事務総長は15日、クウェートで開いた国際会議で、各国が計24億ドル(約2500億円)を超える資金を出すと約束したことを発表した。今後数カ月の資金繰りのメドがたつことになる。
会議には62カ国と14の国際機関などが参加。クウェート5億ドル、米国3億8千万ドルなど、計39カ国が資金を出すと述べた。日本は1億2千万ドルを約束した。
国連は今年1年間で、シリア国内で計930万人に援助が必要で、周辺国に逃れた難民も240万人から年末には410万人に達すると想定した人道援助計画を作り、計65億ドルかかるとはじいていた。今回の24億ドルで援助を続け、数カ月後に現地の状況をみつつ再び資金を求めるか判断する。

米国さん、お金出す前にやることあるんじゃないですか?そのお金、何処から出してもらうんですか?お金ありませんよね?まさか日本じゃないでしょうね
財政難と言っておきながらなぜ日本は大金を次々と出せるのか
いい加減、国民は気づいて欲しいですね
1円も出せる状況じゃないでしょうが
被災地復興、貧困問題、経済対策、少子化対策どうなっちゃったんだろう
ふざけるな国会議員
お前ら全員、内乱罪で死刑だ
無名
2014/01/16 20:59
慰安婦問題が世界遺産登録?理解に苦しみます。
日本人は野蛮人に見せつけるのが目的なのに

「慰安婦」の記憶遺産登録、中国も協力の意向

 【北京=牧野田亨】中国外務省の洪磊
ホンレイ
副報道局長は16日の記者会見で、韓国政府がいわゆる元従軍慰安婦らの証言資料などを国連教育・科学・文化機関(ユネスコ)の世界記憶遺産に登録する準備を進めていることについて、「韓国を含むアジアの国々と努力し、歴史の正義を守りたい」と述べ、協力する意向を示した。


 洪副局長は「従軍慰安婦は日本軍国主義が第2次世界大戦中に犯した重大な犯罪行為だ」と強調。日本に対し、歴史を反省し、実際の行動でアジアと国際社会の信用を得るよう促した。

(2014年1月16日19時55分 読売新聞)
まさる
2014/01/16 21:11
千葉に、プルトニウム再生場を作るために、小泉が、原発反対と叫んでいると情報をネットでみましたが、脱原発の真意は何でしょうか?
きほちん
2014/01/16 21:12
スレチ申し訳ありません。


世界デビュー
2014年01月16日 11時47分09秒NEW !
テーマ:【ケムデモ!!】 【祝!!】
ケムデモを、 ”GLOBAL MARCH AGAINST CHEMTRAILS & GEOENGINEERING"
(ケムトレイルと地球工学に対する全世界同時デモ) に登録しました。
http://ameblo.jp/arte-geijitsu/entry-11751143043.html

【拡散希望】
ケムトレイルデモ 【ケムデモ】
2014年 遂に東京で大規模開催決定!!
日程: 1月26日(日)
時間: 15時半〜16時前後スタート(予定)
集合場所:渋谷 宮下公園
コース(予定):青山通り→表参道→明治通り
けむでも
2014/01/16 21:48
https://twitter.com/peace19790/status/423742369888870401

ツイッターにて拾い物です。
都知事選挙で誰に投票したいか?

宇都宮さん圧勝、しかしダボハゼ人気ないな。当たり前だが。
美作菅家党
2014/01/16 21:50
B層が考えそうなこと
「細川さんは一億円収賄疑惑があるし、舛添は奥さんが創価だし、やっぱり田母神さんだよね!中国と韓国が怖いから自衛隊を軍隊にしてくれるみたいだし♪宇都宮さん?誰それ?」

B層は自分がアメリカやイスラエルのために中東に徴兵される事にまだ気付いてないんでしょうね。

ユダ金はエルサレムの第三神殿の建設準備を着々と進めています!
http://www.youtube.com/watch?v=31ZEKpRvasE



B層を覚醒させましょう!
2014/01/16 22:02
ラジオズレ。

先日、ナリスマシ疑惑訛りの
「あン・のぅー」を
ココに書いてから、
疑惑人達の「あのー」に
金鳥缶がみなぎってますw

おかしくてタマラン。
(ホントか?w)

「あのぉぉーーー」に
変わりましたw

意識し過ぎか
「あの」「あの」と
連発しちゃったりw

マイノリティーゆえの
出自を隠したい劣等感でしょう?
気にしなきゃ良いのに。
私らは区別はしても差別はせん、て。
小馬鹿にはするかも知らんケド
悪さしなきゃ、ねぇ。
悪意があるのかな?悪意が。

「北陸の訛りですよぉお」
という言い訳は、
全国ネットで聞けるので
「ウソでしょ!」と分かります。
耳ダンボで
監視してる(?)からなー!
ポンにだ
2014/01/16 22:41
ボストンマラソン爆破事件の背景が理解できる動画がありました。
NWOに繋がる米国支配の準備が進行しつつあるようです。

●今アメリカで何が起きているの?見えてきた政府の企み。(字幕つき)
http://www.youtube.com/watch?v=qy4IfGRljeI
嶽山
2014/01/16 22:43
こんばんは。

都知事選、

候補者同士の潰し合い、候補者周りの政治屋、文化人、知識人と呼ばれる人々(と悪魔サンども)を引っ張り出して巻き込んでのバトルロワイヤルに見えてしまうのは私だけでしょうか。


仮に、
ロスチャイルド対ロックフェラー

の勢力争いだとしても、人の褌で何する気だょ〜、と怒りが沸いてきます。それ、やめていただきたい。傀儡使ってなにごっこですかい。

日本人にはただの迷惑です。


コネズミさんのホームページが
灰色でコワいです(-"-;)
(コラしたくなりますが、ぷっ)


一応もう一度書きます。脱原発で細川いいかも?なんて勘違いしている方が居ましたら、

栗本慎一郎の
『パンツを履いたサル』をお読み下さい。

(検索すると出るはずですよ)


はにかむ
2014/01/16 22:46
おそらく細川は、出ませんね。
我々のやることは明確。
細川のネガキャンを積極的にやり、
細川立候補を阻止する。
その上で宇都宮さんの支援。
反原発票の分散の阻止。
投票日には、自主的出口調査の実施。
不正選挙のあらゆる手を使った阻止。
それでもやるであろう不正選挙の
考えられるだけの証拠集め。
不正選挙さえ防止できれば、宇都宮さんは勝てます。
たつ
2014/01/16 22:51
東京都知事選なのに何故原発問題が争点になるのでしょうか。本当に不思議なことです。東京都が原発の行方を決められるわけでもないのに、これこそ裏社会の狙いそのものではないですか。原発問題とは距離を置いた候補が当選するのに理想的な環境をつくっているとしか思えない。
日本独立
2014/01/16 23:05
スレチすみません。http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140116-OYT1T01196.htm
「真実話して」と仮谷さん長男
この辺の一連の裁判、昨年の不正選挙裁判のノウハウを活用して引っ掻き回したいですね。
心情党員8xKzyg6
2014/01/16 23:11
山本太郎氏
名護市長選にて応援演説に
「首都は制圧されている」と
おっしゃったそうです。
米軍の居座りと、基地の多さに対する揶揄であるようです。

よく言ってくれました。
本来ならば、国会議員全員で叫ばなくてはならない言葉です。
勇気の有る方と見ました。
これからも勇気ある行動を、日本の子供たちのためにお願い致します。

ホームパイ
2014/01/16 23:44
植草さんは都知事選について、原発反対派を票割れさせ、最終的に舛添に勝たせるために小ネズミや細川が湧いてきたのではないかと書いています。私も同感。

ロス茶と岩フェラが敵対してるなんてのは眉唾かも。貴族どもは何のかんの言っても根底では仲が良いものです。今年もやるんでしょ、ダボス会議。社交界では…なんていいながらパーティやって、一緒に仲良く飲んでますよ。

↓脱原発が二つに割れるのは原発推進を支援する行為
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-04d5.html
コレステロールは善玉
2014/01/16 23:50
私も罠だとは思います。
なんだか次の総選挙の練習みたいな気さえしてしまう。
あいかわらずマスコミが小泉を叩かないのはおかしいし ( テレビ見ないからわからんけど)
小泉と安倍は繋がっていると思うし。

今回の都知事選の大騒ぎは、権力構造の大変化を表しているのだと思います。
中曽根もナベツネも小泉も、大焦りでバタバタしているじゃないでしょうか?
石原も田母神しか選べなかったというのは、石原の完全失脚を表しているような気がしてならないです。
小泉だって完全失脚が近いんじゃないでしょうか?

話題になるのが みんな爺さんばっかりなのが笑えてきますが。

ただ、権力構造がガラッと白になるということはないでしょう。
公明党がいきなり消えるなんてことはないわけですし。
政治家は全員グレーであり、白と黒に分けることなんてできないのだと思います。
白か黒か という判断なら、政治とは失望感しかもたらさないものになるのでしょう。
元々、議会制民主主義というのが、ユダ金の作った詐欺システムなのです。

政治家は、「信じる」んじゃなくて道具と考えるほうがいいのだと、つくづく思いました。
何をするのか、何が出来るのか?しか、判断材料がありません。

今回、舛添が創価から出たということが表に出たのは、大きな収穫でした。
そういうことの拡散・周知が、実は一番前進だったりする気がします。
公明党がいきなり消えるなんてことはないわけですから。


多摩 蘭
2014/01/16 23:58
>砂頭巾さん
>原発の安全装置を取り外した奴が脱原発とは片腹痛い。
>【拡散】福島第一原発の安全装置は小泉政権が撤去していた
http://youtu.be/h-CqJEuYIcg

安全装置を取り外して原発テロを支援した張本人が脱原発なんてふざけるのもいい加減にしろ!ですね。日本人を舐めている。世の中を舐めている。もっと多くの人がこの事実を認識し、小泉の猿芝居に気づいて欲しいです。

ランスロット
2014/01/17 00:38
すみません、先ほどの自コメント訂正です。

栗本慎一郎の『パンツを履いた純一郎』
ですね(汗)

http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=warabidani3&id=18238172

20代30代の方は小泉政権の異常さを余り体験していないでしょう、けれどもある意味今の安倍政権より酷いマスコミ誘導があり、イラク派兵で自衛隊35名の死者が出たのを隠し、郵政民営化(ユダヤ資本化)、原発の安全装置廃止、派遣労働自由化、、
次々と国民を欺き続けたのですわよ。

上記の記事は2005年に書かれています。
何故平気で嘘をつくのか分析しましょう。

何故国民は信用しようとしたのか、顧みて反省しましょう。



にしても、何度もパンツパンツごめんなさ〜い(^ ^;)


はにかむ
2014/01/17 01:26
え?まーたゆかりもない人応援するの?
また騙されるだけだよ
自分たちで出さなきゃ無駄
学習能力ないねえ
あーあー
2014/01/17 03:28
頭狂都痴爺占拠では、不正選挙で結局絶倫禿添が当選するんでしょ。

もうドクター中松でいいよって気になってしまう。


目先の利益追求が不祥事の原因
2014/01/17 08:55
ノグソ 君の名誉の為に

あーノグリ じゃなくて
ノグソって突っ込んで欲しいんだよ!
って言ってあげておきます。
ポンにだ
2014/01/17 09:56
「半ば攻め半ば引くは誘いなり 孫子」
>都知事選挙の件で、ふと思ったのは、細川氏と小沢
>氏は、売国奴小泉への餌。宇都宮氏内の草も誘われ
>て、投票日ギリギリまで誘いこんで、一気に叩くっ
>てこと
>みつばさん2014/01/16 17:19

逆ですね。テレビ当確速報は今回は混戦の振りをしなければならないからおそらく夜10時前後でしょう。ユダ金は日中開戦または極東有事狙いだから当選は地位協定治外法権スパイのなかでも僅差で抜け出して軍人であるタモガミでしょうねw映画「永遠のゼロ」公開はそのための布石です。

つまり、半ば攻めがタモガミ立教補で、半ば退くが小泉脱原発詐欺師支援する細川出馬です。これで創価選管と統一電通テレビマスゴミ共犯の内乱罪犯罪選挙に都民国民を誘い込むというバカの一つ覚え生兵法ですよw
通りがけ
2014/01/17 13:21
役立たずのソーカを捨てるって事か
アリスてろスか
2014/01/18 01:17
アリスてろスかさん2014/01/18 01:17

統一教会はボロボロになるまで創価を使うつもりだと思います。しくじったら創価のせいにすればよいのですから。
John McClane
2014/01/19 12:14