旧richardkoshimizu's blog

下品なものが目につく時代になりました。

<<   作成日時 : 2014/01/14 13:32   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 42

画像


画像


画像


下品なものが目につく時代になりました。

情報を発信しているメディアが下品な「三流」だからでしょう。

尚、当記事と流用した写真とは特に関係ありませんが....

特に理由はないですが、アパ...ではじまるホテルには宿泊しません。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(42件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

Iran Japanese Radio
シリア政府と自由シリア軍が停戦合意
2014/01/06(月曜) 22:52


http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/42488-シリア政府と自由シリア軍が停戦合意

 
シリアの情報筋が、地域諸国の仲介により、シリア政府と自由シリア軍は、首都ダマスカス近郊北部で前例のない停戦合意に至ったと発表しました。
双方はイランとトルコという近隣諸国の仲介により、ここ数日で集中的な協議を行った後、5日日曜、合意に至り、バルザ地区の平穏を取り戻す為に停戦したということです。
この停戦はまだ実行されていませんが、ここ3日間、この地区は比較的平静を保っています。
衝突の影響で避難していた住民も、2週間以内に自分の居住区に帰ることができます。
停戦合意の宣言を受けて、200人の武装勢力が政府軍に投降し、武器を引き渡しました。
専門家によると、シリア政府と自由シリア軍の間のこの和平合意は、この計画がシリア危機解決のきっかけとなり、またシリア危機の影響下にある残りの地域に、この計画が拡大するということです。
武装勢力の内部抗争は、最近多くの死者や重傷者を出しています。
シリアは2011年から情勢不安に陥っています。
報告によりますと、西側やカタール、サウジアラビア、トルコなどの地域の同盟国が、シリアの武装勢力を支援しており、シリア政府と戦争を行なっている多くの武装勢力は外国人であるということです。

SIS
2014/01/14 13:37

5〜6年前、青山の某カーディーラー・ショールームでご本人ご夫妻とお会いしたことがあります(^^;
その当時、とくに悪い印象はなかったのですが・・・(^^;
実際はどうなのかよくわかりません。
差し迫った必要性がなければ判断しないようにしております(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/01/14 13:48
これも顔面テロリスト。。

チンドラーエレベータ落ちるし
前から変だと思ってました。
アじゃパー、ホテル。。
2014/01/14 13:48
 京急の品川駅のエスカレータの下りにこの醜い顔があります。

 アパのマンションは温泉が出ますが、一部の物件にて、レジオネラ菌が検出されたとの報道がされたことがあります。
百軒
2014/01/14 13:56
 眉毛が薄い目が一重の女性ですね。帽子が好きなのは民族性でしょうか。靴を履いて帽子を被り白い服を好み、室内では靴を脱ぐ習慣の国が海を越えた隣に有ります。
あのねあのね
2014/01/14 14:04
タレントも同じですね、何の芸もない三流人間がテレビで学芸会を披露しているだけ。
おかげで国民の洗脳がどんどん解ける。
Tricotというバンドがあるのですが、演奏力もルックスも曲も安心の日本クォリティ!
器用で真面目な日本人が芸能をやればこうなるという見本です。
ドラムの人がおかしな事件に巻き込まれて、フェス会場に警察が待ち伏せ、逮捕されたのも、在日芸能界には都合の悪い本物の才能だったから?
リズムの緻密さで言うと、ちあきなおみも凄かったですが彼女達も本当に凄いです。
一切合財世も末
2014/01/14 14:09
この方はメディアでよく取り上げられていましたね。出自は朝鮮?
ポアホテルでしたかしら?
メディアに露出できるのは、同じ穴の狢だからでしょうかポアホテル。
ピーチパイ
2014/01/14 14:32
第一期アベ政権のときの耐震偽装事件で、ヒューザーとともに悪名を馳せたアパグループ。
アベ晋三の後援会「安晋会」のメンバーですよね、この
ババァも。
ユダ金ベッタリ政権が勢いづくと、ブタエモンとかこのババァとか、サラ金とか、蛆虫のごとく沸いてきますね。
鞍馬天丼
2014/01/14 14:42
耐震偽装事件絡みで、きっこのブログで取り上げられてた方ですね。

美的感覚がおかしい成金おばさんにみえます。

http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2007/01/post_7bd1.html
きよたか
2014/01/14 14:53
テレビは相変わらずのゲイに芸人に混血児だらけで普通の面が出てきません。
ジャニーズとかいうゲイ脳集団がテレビの視聴者を繋ぎ止める唯一のアイコンだとか言っているようですが、視聴率ははっきり言って散々です。

熟女だとかゆるキャラだとかも加わっているそうです
テレビの害悪度数はマックスに到達したのではないでしょうか?
こどもがますますテレビを観なくなり本を読んだり外に出て遊ぶようになるからある意味でいい傾向かもしれません
音楽や映画、ドラマが観たければネットで観ればいいわけですからテレビがなくてもいいのです。
間に挟みこまれる汚い絵面を見せずに済みますし


無名
2014/01/14 15:05
卑しさが顔の相に出ているW

石破同様顔面テロリストWWW
バレバレ
2014/01/14 15:31
このおばさん何か勘違いしてますね?気持ち悪い
風林火山
2014/01/14 15:38
なんてったってオレより下品だから始末に悪いわな!アパパパ!
巷の下品下劣なケーエーシャの下で働く成りすましニポン人も性根腐ってる輩でふ。こっちでコソコソあっちでコソコソ、人の陰口悪口で虚しく息しとりま。(笑)
やはり、上に立つ人間の質は大事ですな!
一生懸命に動く人をこき下ろすのがホント好きだよな、チョ鮮人とか似非部落とか。おそらく組織的というか、日本人に対する自然と身につけた態度だろう。
日本人はいい加減に気づくべきだな。
仲良くするふりして気を許すと、後ろから蹴飛ばしてくるから!(笑)
まあこれからはじゃんじゃん蹴飛ばし返すがな!
ピロ〜シ〜
2014/01/14 16:08
こんな広告を見たらドン引きではないですか?それとも自衛隊の方々の常宿になっているのでしょうか?

さきほど友人から電話があり、「テレビで小泉さんを見たら、昔靖国参拝のときに中国がデモをして、小泉さんを動物のプラカードしたものがあって、それに益々似て来た。何ていう動物だったかなぁ?」と言うので「マントヒヒ?」と尋ねると「それそれ」と笑っていました。ちなみに友人はこのブログのことを知りませんw
peco
2014/01/14 16:18
顔が民族の出自を主張してますねw
隠し切れないんでしょうw
2,3代前は済○島出身ですかね?
伸一る君
2014/01/14 16:25




うわ〜、キタナイものを見てしまった(>_<)。



むっちゃ宗教臭いツラ下げてますね…。



タニムラ1992
2014/01/14 16:57
札幌市南区にもありますね。確かに下品です。
まつけん
2014/01/14 17:30
なんですかこれは
さいれん
2014/01/14 17:56
小さい頃
「昔の日本人は、
 こんな顔だったんだよ」と
刷り込まれて来た典型的な顔
をしていますね。(主観)

そういわれて、子供心に
「昔の人はなんて不細工趣味
だったんだろう。」
と、思っていました。
仏頂面というんでしょうか。
その摺り込みが
正しかったのかどうか?

「学校の先生」という、
親が「偉い」んだよ、
といっている人が
言っている事なので、
「それが事実」なのだと
鵜呑みにしました。
その検証は捨て置いて。

その常識が瓦解の域に達した今
このおばちゃんが、
スカウト或は整形によって
仏様の様な顔に
化けているとすれば
本当に気持ちの悪い事です。

もちろん
品のある日本人は
歯をむき出して笑うなど恥ずべき事。

日本人劣化政策の
一旦を担う妖怪の一族である事は
バレバレですケドね。

二代目引田天功も気持ち悪い、、。
ポンにだ
2014/01/14 18:52
どこぞのホテルは
宿泊者は
○一の信者さんが
よく泊まるんでしょうか?

だとしたら
怖いですよね。

Elint
2014/01/14 19:02
千葉県八千代市の某駅前にあるアパホテルは、正面から眺めると14〜15階の立派なホテルだが、横から見るとペラペラだったりしますw

後ろの建物はアパの分譲マンション、何か意図的なモノを感じますが…。
ホテルの届け出をしたが、収益と設備投資の兼ね合いで無理。
周りの分譲マンションの売れ行きを横目に急遽マンションに変更、ぱっと見はホテルに仕立てたんですか?
それとも、最初から…、何て独り言ですがw
紫電改
2014/01/14 19:53
たまに電車でこの広告を見ることがあります。不気味さを感じると同時に「この女性は一体何が言いたいのか」と思ったことがありました。やはりそうでしたか。背中に寒気を感じました。
John McClane
2014/01/14 19:55
こいつも「デビル夫人」だな。

今日もどこかでデビル夫人♪
デビル夫人♪
ラッシャー
2014/01/14 20:19
数年前に民主党が政権を得たとき、尾ジオがホテルで薬物やっていて、女性が死んでしまった事件が大きなニュースになりましたが、岸信介が、朝鮮人だとよく知っている人たちは、その時、森ヨシロウ元総理の息子とアパの息子が問題を起こした尾ジオと同じ部屋に居たという証言がありました!
そこのアパの婆は詐欺ノミクスで相当儲けているんでしょうから、東京などで問題になった温泉の菌の管理しっかりせ〜!!!
北國新聞地域のものです。
2014/01/14 20:22
小池百合子といい美的センスを疑う。
つうかこれ罰ゲームじゃねーーー?!
マスターエンディミオン
2014/01/14 21:38
敢えて不快感を与え、印象付けるマーケティング手法が有りますがこれはやり過ぎ。
ましてや統一教会北朝鮮カルトホテルと聞いたら例えタダでも利用したくないお化け屋敷。
ランスロット
2014/01/14 21:38
AVのパッケージかと思いました。
関西人
2014/01/14 21:43
こんな醜婆をパッケージにしたら、売れるAVも売れませんお(^_^;)まぁブス専婆専には、向くかも知れませんが。
ARZAL
2014/01/14 23:23
休憩中、コーヒーを吹きそうになってしまいましたw笑い堪えるのに精一杯でしたねw

コイツ(女性に向かって失礼だけど敢えて、言わさせていただく)、自分が可愛いと思っているキチガイナルシストですよw
因みに朝鮮似非右翼の殿方たちは、コイツを想像して或いはコイツのヌード写真で自○行為しているとか(下品でしたね。大変、失礼しました)?

ザッパ
2014/01/14 23:32
 このオバさんを見ると、子供の頃テレビでやっていた『じゃじゃ馬億万長者』を連想してしまいます。
あのねあのね
2014/01/15 02:20
当初はマジで「あっ、イルカだ、随分と劣化したな」と思っちゃいますた。プリンス格の左前になった老舗のホテルを二束三文で買い叩き、式場や会議室を客室にして回すことしか考えない、ホテル文化意識ゼロの商法であり、東横インとともに日本的ホスピタリティ破壊者の急先鋒でしょう。リピーターになる方の気がしれません。新宿東側には古き良き時代の旅館的ビジネスホテルが多数あるのに。
お伽噺
2014/01/15 08:04
見せる暴力ッ!
どれだけの人々の気分を害してるか。
TVで裕福な私生活を見せるゴキ共は変な宗教が関わっているなとわかってしまいます。

「ゴキブリ○イ○イ」はシンプルな構造だけど
結構確実に捕れます。
単純バカがほいほい引っかかるわけです。




やらまいか
2014/01/15 08:32
2年前四国旅行いったときに高松のアパホテルに泊まったんだが、部屋にアパホテル代表で旦那の元谷外志雄のこの本が置いてあった。

「誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ」
http://amzn.to/JZW2Ut

タイトルは同意なんだが、陰謀論的な視点が全く入ってないB層の内容だった。
この本、ひょっとしたら全国のアパホテルの全部屋に置いてたんじゃないか?
元谷
2014/01/15 08:46
スレチですが、ゲーリング元帥が女性の話を読んだ事が有ります。写真を見ると、顔つきも体型も女性です。御歳はとっていますが。
上杉謙信は女性武将
2014/01/15 09:33
>上杉謙信は女性武将

上杉謙信は武田信玄と同じく剃髪して入道となった仏教徒の武将だから比叡山焼き討ちや一向宗信徒殺戮してイエズス会を保護した仏敵大外道魔王織田信長と対立していましたね。上杉謙信の墓は信玄同様お寺にあります。上杉謙信の遺徳を偲ぶ場所は神社や教会ではなく仏教のお寺と言うことですね。つまり戦国時代も武士道を知る武士や武将は皆仏教徒であったと言うことが史実によって証明されました。これが歴史の真実です。
通りがけ
2014/01/15 10:58
もし、宿泊がタダでも遠慮させてもらいます。
だって、美的感覚やセンスをこの方からは、全く感じません。ホテルの内装もどんな感じなのかは、だいたいの想像が付きます。
一市民
2014/01/15 11:16
>私が社長です。

ま〜ベツピンだこと。家に鏡ないとか?はぁ?ばさん? 、、、「アパホテル」? 、、、「パアホテル」に改名せんか。

この婆さん、いっつもこんなチンドンヤな格好してるのか?従業員も大変だな。 、、、「社長!今日のオメシモノは、またトツテモもお似合いです!」とかなんとか口からデマカセ言って、ほんとビョーキになるぞ。w


ま、「大和撫子」じゃないことだけは分かる。 、、、このばさんが、どこの国のばさんでも俺構わんけど、これじゃ「女性」からも嫌われる。一緒に連れて歩かれんぞ。笑ろてばっかりで会話が成り立たん。(笑)(笑)(笑)


JEWJEW鮮邪er!
2014/01/15 13:10
友人に画像を見せたら、日本人じゃない顔だしグロテスクだろって怒られました(笑)
アパホテル→レディババホテルに変えましょう‼︎
悪魔祓い
2014/01/15 13:51
タマにみにくれば、、、

ほんとに世界は不条理だね。
インチキだね。」

こんなのが、まだある。」

サルがはびこるかぎり、 こいつらも

はびこるの、  ?

ほんと、こいつら、偽善者だね。

こしぬけ、太鼓もち、こしみず
、清水、
、、
アタマのワルイ、魔女もどき、
その前に、こ、、、清水、
あんたら、、、、、、、。


おまえらには、何事も、ムリだよ・

人間を
、なめんなよ !
ちゃいるど
2014/01/15 16:44
覚悟きめろよ !

おまえ、それでも、男か。

武将をきどるか。

 セーラームーン、、、、
う・し・ろ・む・き
2014/01/15 16:58
東武東上線若葉駅前にアパ温泉マンションほぼ建築を耐震偽装で取り壊し 現在は他の建物有り
激安物件は怖い ホテルもそれなりか? 
CMでタレント使う大金が惜しいので自分が出てるとか
やはり床の間(広告マスゴミ)にトンスルなんて置くな
月に代わってお仕置きよ!(セーラムーンのキメセリフ)
あい
2014/01/15 18:08
ARZALさんと関西人さんに言いたいことがある!!
ポルノ業界はユダ金支配下の不逞朝鮮人どもの最大の資金源の一つだぞ!! 面白おかしく書かないでくれよ!! 不愉快だぞ!!
あの業界にどれだけの弱い女子が虐げられてきたと思っているんだ!!
輿水さん ポルノ業界のことも徹底的に調べあげてやっつけて下さい
黄昏時のパルチザン兵士
2014/01/28 17:21