旧richardkoshimizu's blog

放射能怖い怖い病を煽る人たち、こんなのばっかり。論評もめんどくさいので貼るだけ。

<<   作成日時 : 2014/01/07 05:13   >>

面白い ブログ気持玉 265 / トラックバック 0 / コメント 30

放射能怖い怖い病を煽る人たち、こんなのばっかり。論評もめんどくさいので貼るだけ。

2014/1/6 18:28

だからコシミズさんそれが本当なら原発の30キロ圏内の中に計りもってはいって生中継やりなよw自作自演汚染なんかしてない大スクープジャンw 計ってる汚染動画はなんなの?ww

1誤慘.16煮.苦誤.煮煮7

m9
「人工地震?エアー核汚染?そんな馬鹿な。病院に行け...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 265
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
>だからコシミズさんそれが本当なら原発の30キロ圏内の中に計りもってはいって生中継やりなよw自作自演汚染なんかしてない大スクープジャンw 計ってる汚染動画はなんなの?ww

はい?
なら一つ聞きますが原発作業員死んでいますか?被曝で癌になっていますか?薄いペラペラの防護服で身体を保護できるとお思いで?建屋爆発の音声https://www.youtube.com/watch?v=OiZmLqWnjgc規則的に3つの爆発音があるが、自然でありえるか?噴煙がキノコ状になるものは原爆しか考えられない
燃料棒が満杯に入って爆発したとしよう、それが本当なら東北、北関東全域で何百万人が被曝で苦しんでいるはずだ
なぜならチェルノや広島、長崎より何十倍も酷いと説明してきたから
だがしかし、現実は全く違う
確実に被曝で苦しんでいる人は誰一人存在していない
今現在、死者が一人も出ていない
これをあなたはどう説明しようか

RKさんに戦いを挑むのは少なくとも1000万年早い
お前は1000万年勉強してもわからないだろうから挑むのがおこがましいのである。
無名
2014/01/07 06:14
 《計りもって》←計り…。重さ計ってどーすんの。
あのねあのね
2014/01/07 06:41
火消しに躍起になってますね!
相当に追い込まれていますね!
そんなに焦らなくていいですよ。
確実に真実の情報は拡散されてますから。
ご心配なく。裏社会の工作員さん!
一市民
2014/01/07 07:02
もはや、お笑い。
前途洋々、大和魂
2014/01/07 07:40
福島第一原発から14キロ地点にある希望の牧場は、311後もずっと牛を飼っています。現在の放射線量は1.23μSv/hのようです。牧場長の吉沢さんは毎日牛の世話をし、週末は渋谷で街宣をするくらい元気だし、ボランティアの方々もたくさん訪れていますよ。

http://www.sunrise-japan.com/graph/fukushima/farmsanctuary1.php
peco
2014/01/07 07:42




親戚の中で一番、勉強だけ出来ます(世見では頭いいタイプ)がチキガイみたいになってます。



『野菜喰えない』『果物喰えない』←かなり残念ですね



エセ医療にもマニアックで、信者になっていて、一番面倒臭い人種です。
本当に、エリートはただのウマシカ



そこに騙されるB(回り)も、たまには自分の脳みそ(カラッポか?)で考えて欲しい。
『何かがおかしい』
思ったら突き詰めてしまう事がアフォ臭くなります。



アフォ臭いのではなく、アフォなんですがね(笑)。



そんな東北も、皆ハゲあがる事もなく暮らしてます。

鼻血など(葬花妄信者家庭のGの素行にキレて、つかみ掛かった)小学生以来出してません。



タニムラ1992
2014/01/07 08:52

放射能怖い怖い病を煽る人達って、
ただ「煽る」だけで
自分は怖がってないんですよね。

実は全然怖くないって、
よ〜く知ってるんでしょ?

母うさぎ
2014/01/07 09:28
一々入らなくても
人間と同じ生物である
動物も植物も何も変わってませんがな
その現状を見て気づけないのなら
馬鹿です。
豚の尻尾
2014/01/07 10:08
チェルノブイリの被爆者を見てほしいですね。
みち
2014/01/07 10:38
 何度も書きましたが、原発大国フランス・ユダヤ多国籍企業、
「ダノン」が
「わざわざ被災地・福島」にミネロ牧場を作り、「牛乳を生産」しようと「侵攻」して来ている事実を
「福島・放射能怖い怖い論者」の皆さんはどう説明するのですか?
 あなた達も、日本乗っ取りのグルですか?

 「わざわざ、福島」で、「牛乳生産」ですよ!

 初めからこいつらも、グルだということじゃないですか?

 イスラエル・マグナBSP、ユダ米、ユダ仏・ダノンの連係プレーの、放射能由来・地権者追い出しによる、底値日本の乗っ取りではないですか?
穂咲青二才
2014/01/07 10:44
計る?wwww 何を?www へー計るんすか?ww 傑作www
放射能云々の前に、その小学生がやりそうな漢字のボケは止めてくれw

何をそんなに焦ってるのだろうねw
心情ざみ
2014/01/07 12:16
放射能パニックを煽りに煽ってきた粉吹みたいなユダ菌の犬どもは、工作員だとバレてきたので必死なんでしょうw
粉吹君の汚ホ○勃ち
2014/01/07 13:04
動詞のはかるに使う漢字は結構微妙ですね。計測するわけですからどちらも間違いではないとおもいます。

ガイガーカウンターを「計り」と言ってしまうと体重計を連想してしまいますね。

http://alphatxt.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-346e.html
ラーメンマン
2014/01/07 13:21
この人が計測すれば良いと思うんですけど。福島よりも放射線量が高い数値を示す場所はたくさんありますけど、どう説明するのかなぁー?。
じわじわ拡散中
2014/01/07 13:30
m9 さん

正しい日本語で記述してください。
John McClane
2014/01/07 21:38
計る・量る・測る。 計測と測定。

ほんと解ってるのかな〜…。
心情ざみ
2014/01/08 02:30
日米地位協定を破棄すればユダ金スパイ官僚天下り泥棒天国原発村が滅び去るので、隠されていた放射能情報がすべて白日の下にさらされることになる。
通りがけ
2014/01/08 03:05
この方、しばらく前まで親子丼(掲示板)にも同じような書き込みをしていました。
日本語は変だし、少し調べればわかることも間違ってるしで進歩していないようです。
オニオン
2014/01/08 07:25
>穂咲青二才 2014/01/07 10:44 さん

「チェルノブイリ級(レベル7)などと言うのは嘘、まやかしなんだよ!」と説明しても、いまいち「信じられない」といった反応を示すイタリア人たちに、この「ダノン」の話は、強力な目覚まし作用を及ぼします。

「とどめの一撃」として、いつも使わせて頂いております。
ネメシス
2014/01/08 08:41
〇馬の耳に念仏=この手合いにリチャード理論を説いても理解できないので概ね無益であること。
〇豚に真珠=この手合いに正邪を問うても己の生活の指針が肉欲しかないため到底理解できないさま。
〇奢る平家も久しからず=世の中の権力地図は大きく変動しているのに、それを見ず、気づかず、いつのまにか壇ノ浦にいたこの手合いの人々のこと。
〇敵は本能寺にあり=本能にばかりぬかずく爬虫類脳を早く卒業して、人間に進化できるときがくるよう密かに祈念しております。
マイケル
2014/01/08 13:02
ロシアの声The Voice of Russia
http://japanese.ruvr.ru/2014_01_05/126883268/

ロシア消費監督庁 昨年日本製自動車132台 放射能汚染で入国認めず
5.01.2014, 14:18

ロシア連邦消費監督庁は、日本から持ち込まれる貨物や食料品に対する放射線検査を今年も続けている。
同庁は、検査の結果、昨年2013年、165件以上の汚染貨物のロシア国内への入国を禁止したが、これは日本の中古車132台と、自動車部品33件だった。
また福島第一原子力発電所での事故後、食料品に対する放射線モニタリングも続けられている。現在ロシアへの日本からの食料品の輸入は、日本のしかるべき所轄機関が出した申告書がある場合にのみ、許可されている。

Vesti.ru
通りがけ
2014/01/08 14:17
日米地位(不平等)協定破棄して日露対等平和条約と日露対等安保条約を締結すればロシアの公明正大な科学者と一致協力して原子力村がユダ金陰謀下に建設してきた全国の原発と核施設をすべて調査して安全に処理する公開技術を開発できるでしょう。

なにはともあれユダ金とその手下を滅ぼすにはまず「日米不平等地位協定破棄」からです。
通りがけ
2014/01/08 14:27
靖国に招魂される大和魂を辞世「身はたとひ武蔵の野辺に朽ちむとも留め置かまし大和魂」に詠んだ長州武士吉田松陰。その松蔭が武士道の鑑として心服した「民の父母」上杉鷹山公が詠んだ大和魂が「為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり」である。

扶桑の島から先祖伝来の大和魂もののふは、まず「為せば成る」大和魂で「日米(不平等)地位協定」を、敢然毅然悠揚迫らず泰然自若厳然破棄せよ。
通りがけ
2014/01/08 14:49
こんな記事がありました。ご参考まで、、

関東全域の子どもの白血球中の「好中球」割合が、明らかに減少へ

「好中球」減少は「白血病 前段階」

2013年10月20日 16:40:08 : MVEswqjBG2

●「好中球」の減少って、簡単に言うと「白血病 前段階」なんですね!
知ってました?

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/265578c71d5a5dfa67bb46f3aeb74c78
春巻き
2014/01/08 18:04
>こんな記事がありました。ご参考まで、、

残念ながら参考になりません。
好中球が、減少する原因として下記の場合があるようです。

|ウィルス感染、リケッチア感染、再生不良性貧血、悪性貧血、ビタミンB12欠乏や
|葉酸欠乏、急性白血病、骨髄線維症、脾腫、好中球に対する自己免疫疾患、
|薬剤の使用など

で、三田茂氏が原因を断定した根拠ってなんですか?
オニオン
2014/01/08 20:36
↓これがほんとなら安倍の潰瘍性大腸炎もラドン吸入ホルミシス効果も嘘という事になる。さらに安倍の前回の首相辞任が憲法70条違反であり今回当選が無効ということにもなるね。
>>http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/906.html#c41
>安倍がお腹痛いと言ってやめた本当の理由
             ↓
安倍の相続税3億円脱税疑惑(おなかが痛いと言って逃亡)も闇に葬られてしまうのか?

〜8月16日 山梨県富士河口湖町のゴルフ場「富士桜カントリー倶楽部」にて〜
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013081600113
安倍 「日枝さん、私が相続税3億円脱税したことテレビで放送したりしないでくださいよ?(笑)」
日枝 「するわけないじゃないですか、あはははははは。」
 
 
〜8月18日 山梨県山中湖村のホテルマウント富士の宴会場「メヌエット」にて〜
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&rel=j7&k=2013081900001
安倍 「日枝さん〜、私が相続税3億円脱税したこと絶対にテレビで放送しないでくださいよ〜?(チラッ)」
日枝 「だから、しないって言ってるじゃないですか〜。」
つづく
通りがけ1/2
2014/01/08 22:57
つづき

〜8月20日 山梨県富士河口湖町のゴルフ場「富士桜カントリー倶楽部」にて〜
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013082000106
安倍 「日枝さ〜ん、私が相続税3億円脱税したこと、ほんとのほんとにテレビで放送したりしないでくださいよ〜(満面の笑み)」
日枝 「(uzeeeeeeeeeeeee)」


お腹痛いという設定を忘れて炭酸マッコリを自ら注ぐ安倍チョン
http://sankei.jp.msn.com/images/news/121118/stt12111818010007-p3.jpg
お腹痛いという設定を忘れて刺激の強い韓国料理をたらふく頬張る安倍チョン
http://sankei.jp.msn.com/images/news/121118/stt12111818010007-p4.jpg
通りがけ2/2
2014/01/08 22:58
安倍に潰瘍性大腸炎の診断書を正式に国会へ提出させて厳重に捜査せねばならん。学歴詐称も病歴詐称もすべて公職選挙法違反という重大刑事犯罪であるからね。
通りがけ
2014/01/08 23:04
>ネメシス様 2014/01/08 08:41

 いつもお世話になっております。
 少しでもお役にたてて嬉しいです。
 核攻撃を実行したうえ、その後も嘘で騙して追い出して、先祖伝来の土地を乗っ取るユダヤ企業のやり方を、気付いた我々が暴露しなければ、亡くなった2万人からの方々は浮かばれません。

 これからもこの場をお借りして、ネメシス様や皆様と共に活動していきたいと思っております。

 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
穂咲青二才
2014/01/09 07:44
ラジウム温泉のような微弱な放射線が、生活習慣病や様々な難病にも著効があることが明らかになり、低刺激が自己治癒力を引き出すことが再発見されています。またRK大将の講演会で、こういう話が聞きたいです。
monk
2014/01/13 11:06