旧richardkoshimizu's blog

正月早々、そんなに褒めないでくださいよ。w 済州島インチキ右翼の皆さん、今年もよろしく。

<<   作成日時 : 2014/01/05 10:20   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


正月早々、そんなに褒めないでくださいよ。w 済州島インチキ右翼の皆さん、今年もよろしく。


2014/1/5 10:38

死ねやゴキブリ野郎 キサマは日本人には勝てねえぞ
124.146.174.196

クソミズ・ウンコシミズ
正月早々、そんなに褒めないでくださいよ。w 済州島...
確認待ち

2014/1/4 21:23

「裏社会」だとか「ユダ金」だとかあのバカ頭領コシミズの真似をする大馬鹿野郎ども! よく恥ずかしくねぇーな?! お前ら全員日本には不用!首吊って死ねや〜!
182.20.119.230

R・肥ミズ
キチガイユダヤ朝鮮裏社会は、本気でダボハゼを不正都...

2014/1/4 23:50

コシミズさんはバカですか? 都知事に戦争起こす権限なんてないし、自衛隊を動かす権限なんてありませんよ。 な〜んか最近、中韓の代弁者になってきましたね。自民党の政策を中韓が嫌がり、RKも嫌がる・・・そんな構図になってますね。 左翼臭丸出しできもいですよ。
216.185.58.32


キチガイユダヤ朝鮮裏社会は、本気でダボハゼを不正都...

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 デキレース懸賞論文で金を貰いお礼に戦闘機に乗せてやったのは何処の国へ情報を売るためなのか、田母神に答えて欲しいな。懸賞論文と戦闘機に乗せてやったのは順番は逆かも知れないが。
 で、相変わらず右翼偽装の愛国者偽装か、パターンが変わらないな。
あのねあのね
2014/01/05 10:27
死ねやゴキブリ野郎 キサマは日本人には勝てねえぞ
クソミズ・ウンコシミズ
2014/01/05 10:38
IPアドレスの検索結果です。

182.20.119.230 は 230.net182020119.t-com.ne.jp で千葉県です。

えっ、216.185.58.32 は、アメリカ合衆国???
乃木坂春香の秘密
2014/01/05 10:40

死ねやゴキブリ野郎 キサマは日本人には勝てねえぞ
クソミズ・ウンコシミズ
2014/01/05 10:38

二度の挨拶ありがとう。粉吹き君WWWWWW
でもね挨拶は一度だけでいいんだよ。大人なら常識だけどねWWWWWW。要するに君は一生大人になれない引きこもりでブサメンで馬鹿ウヨの
のび太くんだって事。わかるかな?精神年齢が子供だからわっかんねぇ〜だろうな?WWWW(by千鶴家千とせ)
東大解体主義者
2014/01/05 11:06
(´・ω・)y―~~~~ま、こういう肛臭いんは、嘗て涌いてたアンチCIA国売墟人みたいなモンやね。
(`・ω・´)つまりリチャード・コシミズは、現代の巨人と言いたいんやね、肛臭いん氏!!
ARZAL
2014/01/05 11:20
カルトキチガイさん
都知事選の不正準備、今から仕込まないと
間に合わないでしょ。
安い時給でこき使われてかわいそうに。
とくお
2014/01/05 11:25
 米軍基地内も郵便の住所の扱いはアメリカ合衆国なので、そこからの可能性もありますね。仕事以外で米軍基地に普通に出入りしている日本人はいます。
あのねあのね
2014/01/05 11:38
NYよりスレチ失礼致します。
(右翼兼左翼の方からのご回答、大歓迎です ^^)/

新年早々の大きな疑問点2つ:
1. しかし、気になるのが辺野古問題。
NY-DCの「かなりの」信頼性おける情報筋から、沖縄の米軍基地はグアム島に移転するという情報を頂いているのですが、どうも日本側は訳が違うみたいですね。
米軍に撤退して欲しくない、もしくは米軍基地があるという前提で美味しい蜜を吸いたい勢力が、日本国内にいるという事でしょうか。

2. 天皇陛下が新年祝賀行事で礼装/正装姿で登場される機会が増えましたが、どこからどう見てもフリーメイソンの正装に酷似しています。
いつから、朝堂院大覚氏も顔負けの衣装が、皇室の正装となったのでしょうか?
江戸時代から?平安時代から?

気になって夜も眠れません (昼寝してますけど...
ハニトラTシャツ希望@NY
2014/01/05 12:25
悲劇の島 チェジュ(済州)〜「4・3事件」在日コリアンの記憶〜

http://www.youtube.com/watch?v=OzHRhs9zeWo

4.3事件については韓国人の間でもあまり知られておらず、タブーになっているようです。2003年10月に、盧武鉉が事件に関する島民との懇談会で初めて謝罪したとされています。

twitterで、日の丸アイコンつけて「日本大好き」とか「愛国者」と言っているバカの大部分が済州島インチキ右翼だといわれています。
コロンビア42
2014/01/05 12:30
安倍の靖国参拝の真意は明治軍国主義政権が日清戦争で奪取した釣魚諸島(日本名尖閣諸島)の奪還・上陸作戦実施と、
日本・韓国・台湾の占領・併合作戦計画を決定した中共12中全会(2013.2.28)の路線に軍事対抗する安倍政権の対中戦争準備の一環である。
それは、自衛隊の若者らに戦死を求める政治的パフォーマンス=芝居で、同時に、上記の戦争計画下にある中国指導部と中国軍に対する新たな挑戦的挑発になった。

中國共産党(中共)の2013.2.26〜28の12中全会(第12回中央委員会総会)は2.28に、日清戦争で台湾、澎湖諸島と共に明治軍国主義日本に奪取されて未解決の釣魚諸島(日本名尖閣諸島)奪還を目指す上陸作戦計画を、中国軍指導部が提出した戦略計画草案に基づいて決定した。
日本政府が釣魚諸島の国有化措置をとったあと「尖閣諸島は日本固有の領土である」と繰り返し内外に宣言した帝国主義的敵対が挑発になって、中國指導部の感情を逆撫でした。
12中全会では同時に、台湾と共に韓国、日本の占領と併合の戦略計画を多数決で決定した。
台湾併合では異論がなかったが、日本、韓国の占領・併合に関しては数十人が「侵略だ!」と叫んで反対した。
だが、多数決で抑え込んだ。
その後、12中全会での新中日戦争反対の良識派から情報が漏れて、入手した安倍政権は、この情報に驚き、極秘に戦争準備を決めた。
ponyo
2014/01/05 13:02
まあ、皆さんコシミズ氏のことが気になって気になってしょうがないんですね夜も眠れぬほど…
一途だわ〜
前途洋々、大和魂
2014/01/05 13:28
凄っごい焦りようですね。(滑稽)

正論に太刀打ち出来ないからと、三歳児以下の片言でしか応戦できない末端すりすりドブ鼠さん達。

親ビン様〜次の指令は何…ワン。
はい!お手!チャリーン。コロコロ。(転がるコインを尻尾をふりふり、キャンキャンしながら必死に追いかける様子が眼に浮かびます。)
その分かりやすい墓穴、一生やってなさい。(恥)

ピーチパイ
2014/01/05 13:38
遅れ馳せながら謹賀新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
三年前からいんちきウヨクの皆様のコメを見ていたら、よしもとのタレントより笑えます。
いんちきウヨクの皆さん、この才能をネット空間で埋もれさせるよりも二次元の世界で活かしたらどうですか?
今なら765プロ(アイドルマスター)やグリーンリーブスエンターテイメント(wake up girls)がアイドルだけでなく、お笑いタレントも募集しているそうですから応募してはいかがですか?
萩森貴近
2014/01/05 15:38
2月7日から冬季五輪
2月9日都知事選

冬季五輪で投票率43%位ですか?
カルトキチガイさん
とくお
2014/01/05 16:02
有楽町で、命令下でショートさせたのは、あなた方の汚仲間の仕業?
そんな訳の解らない誹謗ばかりしてると、そう思われても致し方ないですよ。
出火原因が、点検時には異常がなかったパチンコ店の店先の水槽?

水槽の配線ショートで出火か= 有楽町駅前火災、見分で判明 ―警視庁

01/04 20:14 時事通信社

東京都千代田区のJR有楽町駅前でパチンコ店などが焼け、東海道新幹線が運休するなどした火災で、パチンコ店の店先に設置された水槽の電気配線にショートした跡があったことが4日、警視庁丸の内署などの実況見分で分かっ た。同署は配線から出た火が店舗に燃え広がったとみている。

同署によると、水槽はパチンコ店が店前の通路に設置した大型のもので、熱帯魚などが飼われていた。水槽の下に通るヒーターなどの電気配線がショートしており、火元とみられる。管理を委託された都内の会社が、昨年12月30日に点検や清掃をしていたが、その際には異常はなかったという。

http://smph.thenews.ne.jp/detail/489394/?m=list_new
ピーチパイ
2014/01/05 16:21
朝鮮似非バカ右翼の日本人じゃない奴に日本から出て行けなんて言われたくないですね!
裏社会が金欠で、正月もまともに過ごせなかったから八つ当たりですか?
風林火山
2014/01/05 16:45
稚拙な論述と罵詈雑言。 ほんとワンパターンだよねw 
>「キサマは日本人には勝てねえぞ 」>「コシミズさんはバカですか?」
所詮、取るに足らないバカな連中だと思ってるのなら、何故わざわざコメント打ちに来るのかにゃ?w

>「死ねやゴキブリ野郎」>「首吊って死ねや〜! 」>「左翼臭丸出しできもいですよ。」
感情を上手く処理できてませんよ?年始から、何をそんなに焦ってるのかにゃ?w

こいつら言ってる事が無茶苦茶w 良識ある人間は、自分にとって気に入らないのなら、黙って去っていくか相手にしないだけ。
「所詮お前らは」的な事言う割りに焦りを隠せない連中w 見てて滑稽w 
心情ざみ
2014/01/05 18:13
新年早々うるせえなあ、この衆道シャブ中ウジ虫肛裂く員どもが!
ほざいてることは、シャブ射ちながらほざいてる事ですので、意味はありませんね。
意味があるのは、ダボハゼを取り上げたスレにカキコしてきたという事。
ってことは、そのスレが重要だと教えてくれてるのですね。
つまり、ダボハゼがユダ金による不正都知事選挙の本命ってことですね?
そして、このスレにも同じ校門野郎がカキコしてますねえ。
ってことは、このスレも重要っと。
もしかして、スレタイの画像にビビって反応しちゃったのかな?

これまで通り今年も、どのスレや話題が重要なのか、お前らにとってダメージがあるのかをそうやって教えてくれよ〜(笑)
酢味噌
2014/01/05 18:35
 この記事で初笑いだったという方。来年はもっと早く笑えるよう、楽しく頑張りましょう。
タケナカモサド
2014/01/05 18:50
>>死ねやゴキブリ野郎 キサマは日本人には勝てねえぞ
クソミズ・ウンコシミズ
2014/01/05 10:38

日本人に勝てないのはあなた方でしょう?
RK氏は日本人と戦ってなどいません。
RK氏は、あなたのような品性のないゴキブリ(害虫)を駆除して、日本をキレイに掃除しているだけではないですか。
ダミー
2014/01/05 19:21
いきなり肛裂く員が湧き出しましたねw
鮮蛆肛裂く員も正月休みだったのか?
韓国政府による済州島4・3虐殺から逃れて来た済州島難民を日本は追い返す事なく受け入れてやったのに、恩を仇で返す真似ばかりすんな。こんな奴等を12万人も日本に受け入れ、難民支援=生活保護まで与えた自民党の罪は重い。
粉吹君の汚ホ○勃ち
2014/01/05 19:23
スレタイでさらされてるようなシャブ中肛裂く員が、パン◯ースを山ほど買い込む必要に迫られる原因となってるコシミズさんの新刊ですが、今日仙台の街中を周った時にまだ置いてある書店を見つけましたので、仙台在住の方はどうぞ。
※あくまで今日の昼頃の時点での情報です。

•ヤマト屋書店仙台三越店
→人文コーナーに4冊確認

•あゆみブックス青葉通り店
→世界史コーナーに3冊確認

酢味噌
2014/01/05 21:20
戦争を推進するのが右翼なのだと
そんな単細胞なイメージ持ってるのは裏社会のエセ右翼だけでした。笑

国防、国益は平和主義によって成し遂げられると云うのが真の愛国者です。
天皇陛下だってそうでしょう。

あとね、日本人はもっと上品です。
穢らわしい誹謗中傷罵詈雑言で日本人の心は動きません。
名前はまだない
2014/01/05 21:28
この朝鮮似非右翼の正体って
チョウセン放送もといニッポン放送に出ている
上念司とかいう自称経済評論家の精神異常者?
コメントが餓鬼っぽい上に品性がないので
安倍ゲリ三
2014/01/05 22:20
捨て駒カス工作員君!
今年もチンピラしかできない
クソ仕事頑張れ!!(笑)
お前らのコメント信用する
バカいないから。
残念だったね。
サムライ輿水応援隊
2014/01/05 22:29
信念

アメリカのM奴隷と腐れホモから日本の民主主義を奪還するための一年。

まずは名護市長選、都知事選で反安倍政権の強固な楔を打ち込む。

BLOGOSの天下国家おやじは靖国参拝で狂喜乱舞しているが、いち早く具体的政策論議に取りかかるべきである。

言うまでもなく、BLOGOSは売国奴の培養土みたいなもんであり、まともな言論が育つかは分からない。

しかし、売国奴に出来るのはハマコーみたく大声を出して議論をめちゃくちゃにすることだけ。

地道な作業だが、BLOGOS政治部に密着マークして正論だと思う記事には「支持する」を押す。

永遠のゼロで感動してるバアイではない。特攻するくらいなら夜間空襲を反復するべきだったのだ。

ついでに触れておくが、安倍政権の皇国は広告、つまりコマーシャルである。

もっと売れるもんはねえか、といって医療、福祉、教育、行政、交通インフラ、農業などに手を伸ばす。

そのカネで自衛隊の正面装備を揃え、米軍への上納金にする。

つまるところ、安倍皇国の正体は、天皇を利用した、カネと暴力の追求である。

こんなことをやっていいのはラッパーの世界だけだ。
ごんぞう
2014/01/06 06:54
ジクジク痛むお尻から

ジワジワにじむ何かを知っている

そんな

誰かさんらしい抱負ですね。
ポンにだ
2014/01/06 09:42
この政党のポスターなどがかなり増えたようですが、やはり汚い仕事を請け負う役割なのでしょうか
さいれん
2014/01/06 12:03
まだ、こっちの方がまだ、信憑性が、あります。

世界はこうしてダマされた 超常現象マル秘ファイル 1/2
https://www.youtube.com/watch?v=HgxsVDTfWxc
世界はこうしてダマされた 超常現象マル秘ファイル 2/2
https://www.youtube.com/watch?v=3bd4hympERo
エハンのファン
2014/01/06 19:51
まず善意を伝える。そうすればシナの人も日本の善意を理解してくれるんじゃないのかな
ごんぞう
2014/01/09 23:54