旧richardkoshimizu's blog

2014.1.25RK諫早講演会のご参加、ご視聴ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2014/01/26 09:43   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 69

画像


2014.1.25RK諫早「スナメリのようにしなやかにそしてしたたかに」講演会のご参加、ご視聴ありがとうございました。

九州の独立党員は熱く、積極的で真剣です。周到な準備のおかげで充実した講演会を実現できました。スタッフ諸君に感謝します。懇親会の「牡蠣料理」....大好物でした。党員のご実家で生産されご提供いただいた「最上級」の牡蠣を堪能しました。美味しかった。

次回は、2月15日名古屋ですが、2月には東北などでもやりたい。どなたか会場を探してご一報ください。(あまり田舎は困るかも。)

ありがとうございました。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(69件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
参考にしてください。

ツイートテレビ
http://www.ustream.tv/recorded/43007281

いつも応援しています
2014/01/26 09:51
リチャード先生、お疲れ様です。
九州の講演会がuploadされましたら、見させて頂きます!
それにしても、マスゴミは舛添をしきりに売り込んでいますね。
ユダ金は舛添を手先にして、東京オリンピック利権を一気に掠めとろうという魂胆なんでしょうか。
あと、細川は完全に原子炉の廃炉利権やユダ金による天然ガス、シェールガスの売り込みに関わっていると思います。

都民から見たら、保育園待機ゼロ、75歳以上医療費無料を掲げる宇都宮弁護士が一番いいのですが。

ぽん太
2014/01/26 10:08
昨日(1/25)の朝日新聞夕刊に盗撮動画の記事が紙面の半分以上の扱いで出ていました。
しょぼい私のブログに記事にしました
http://hiderin.at.webry.info/201401/article_46.html
ヒデリン
2014/01/26 10:56
諫早講演会お疲れ様です。札幌とは違い、九州は暖かいのでしょうね。
話は変わり、スレチですが1月25日付けの毎日新聞での見出しは、「都知事選 舛添氏が先行」となっていました。また、始まりましたね。今度はどんな方法でしょう。私は、何も行動せずに報道だけ舛添氏当選にするのではと。お金もかからないし。
でも、宇都宮さんに都知事になってほしいですよね。
本当に弱き者の見方ですから、東京から地方も変えて頂きたいです。雇用と福祉! 一番きつい仕事をしている人たちに高い報酬にならないと。
現場仕事に介護さんたち。小泉さん以前は少なからず、3Kの人たちにはそうでしたよ。ほんとに、私は3人の介護に迫られていて、介護の現場が良くならないとしにそう(;_;
介護の給料が安いから、良い人材も来ないし虐待とかあるから、介護施設にお年寄りは入りたがらないです。施設は夢もなく、貧乏人には高いですし狭い部屋。老後はまるで囚人のごとくです。先進国ではないですね。
話がそれましたが、東京の皆さん沖縄に続いてください。拡散協力させて頂きます。安倍政権にNOを!
都わすれ
2014/01/26 11:09
RK党首 やりましたね!
ガンジーも言っています。種を撒かなければ芽が出ない。全く党首の事ですよ。
それと党首のあの歴史の本 ベンと一緒に英語に訳して世界中で売れば、偽ユダヤ タムルート教の輩は表にアブリ出されると思います。皆さんとにかく真実に向かって不正は表に出して行きましょう!今の日本国の内閣もそうです。
日本国庶民 
2014/01/26 11:10
輿水先生の慧眼に恐れ入りました。
先週24日、原子力規制委員会が福島第一の汚染水対策の検討作業部会を開催したそうなんですが…、

タービン建屋も汚染源か 第一原発の汚染水拡散 規制委指摘
http://www.minpo.jp/pub/topics/jishin2011/2014/01/post_9096.html

これって、先生のブログで 「作業員被ばく、1万倍の高濃度放射能どこから? (2011/03/25 20:11 )」と題して既に指摘されてた内容なんですね。
当時、記事を配信していた読売新聞もそれなりに偉かったのかもしれませんが、事態に踏み込んだ言及はしていない。

やっと経産省も死んだふりを止めたということでしょうか。日本がやっと目覚めの時を迎えたと思いたいですが。
通りがかり
2014/01/26 11:12
おはようございます^^
今、市の図書館から帰ってきました。図書検索してみたら、「12・16不正選挙」も「リチャードコシミズの未来の歴史教科書」も共に貸し出し中でしたよ!どなたか関心のあるかたが読んでいらっしゃるか、あるいは湯だの手下が借り占めたのかと想像してホカホカ気分です。どちらにせよ一冊ずつでは足りない補充しなければという状況ですね。
ちなみに未来の教科書は購入して読んでいます。
内容ももちろん、帯の裏側の『真実を知り、今、何をすべきかを知ってください。
そして、行動してください。 日本と世界を、我々の未来の子孫を守るために』がとても心に響きます。
稲の香り
2014/01/26 11:46
お疲れさまでした。

アマゾンで「日本の魔界」予約しました!
ついでに、以前は検索で「りちゃーど」ぐらいまで文字を入力しても、コシミズ氏の名前は出てこなかったのに、最近は、「りち」で候補にでてきて、「りちゃ」では一番トップに出てきます!
これって、知名度がぐ〜んと上がったってことですよね?!
凄いぞ凄いぞ♪
前途洋々、大和魂
2014/01/26 12:22
見逃したあ〜、不覚。
録画待ってます。
豚串
2014/01/26 12:38
メディアが都知事選の期日前投票を煽り始めた。期日前投票箱に不正用紙をドッサリ投入するつもりだろう。末端馬鹿信者がシャブ打って寝ないで書いてる頃かな、ご苦労様。

工作員  舛添の文字に  悪戦苦闘 (字余り)
噂タク
2014/01/26 12:43
スレチです。
実質賃金1.3%低下だそうです。給料の増加に比べ物価がより上昇したから。日経はこんな記事載せてもアベノミクス礼さんはやめません。算数ができないのでしょうか?

http://newvo.jp/340290/実質賃金1.3%低下、4カ月連続減少 10月毎月勤労統計  :日本経済新聞
CHORYO
2014/01/26 13:13
こちらで勉強してる方には常識ですが、インフルエンザワクチンは効果がない!
http://s.ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11444532869.html

ボブヘアー
2014/01/26 13:16
肥後のお殿様と、鮫島衆のマントヒヒは、南蛮邪宗が放った濃い毛の女狐と穴兄弟。
豆知識
2014/01/26 13:24
1ドル120円超なら、日本経済はもたない
「円安国益論」の幻想

国民に大事なのは、実質賃金が上がるかどうか

結局は消費が落ち込み、企業収益も悪化へ

円安は、国益ではない

http://toyokeizai.net/articles/-/28920
とくお
2014/01/26 13:34
舛添が不正選挙で都知事になったら…


子宮頸ガンワクチンを始めとした痛いところを徹底的にネチネチとやって、オリンピックもなくなる事を期待します。


まさかのダボハゼが都知事の場合は統一ネタでネチネチです。


昨日、浜松町に用事があり都知事ポスター確認しましたが5人分しかありませんでした。


細川、舛添、ダボハゼ、ドクター中松、宇都宮さんの5枚。
川口
2014/01/26 13:40
 保守系は大体が金の話で、細川護煕が利権の為だとしても何ら不思議は無い。それが保守系と云うものです。利権が有ると保守系は強さを発揮します。無いと負けますね、不正選挙の原資も無いし。
 社会党や共産党、たまに民社党のことをかつては革新と呼んだので自民党が保守系と云われているに過ぎないので、かつての社会党や共産党を左翼だとかホザいているオジサンに若者は騙されないように注意しませう。ま、厳密に云えば左翼かも知れないが。
 小泉純一郎が日本記者クラブで行った自称“講演会”を全部聴いていれば、小泉が利権の宣伝をしていたことは理解できますけどね、大人なら。時間的にはサラリーマンは無理だから、オヒレと解説で事実とかけ離れた“報道”で判断するしかないのはしょうがないね。
 週末はイタリア人とロシア人と話をする機会が有りました。ロシア人はネットに載っていない情報をくれとかホザいてましたね。別れるときにプーチンに宜しくと言っといた。
あのねあのね
2014/01/26 13:44
スレチ連投すみません。


週明けですがユダ金が目眩ましに仕掛けた感がある新興国、中国の金融不安で大きな事件が起こる気がします。


安全資産を求めて金のインゴットに走っても絶対量は変わらないので…
日本円に流れるでしょう。


でも、それは困るのでユダ金が日本で何かしらのテロを狙うでしょうから要注意です!
川口
2014/01/26 13:48
幼い頃のトラウマで、ちっちゃい牡蠣はたとえ牛乳に浸けて臭みを抜いても未だに食べれませんが、馬鹿デカい岩牡蠣は好物です。
マスターエンディミオン
2014/01/26 13:53
コントロールC不能、?

HSBCの怪しい動き

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51916120.html
エッチHでスケベSでボッキBしたけど、
2014/01/26 13:59
RK大将,RIP党員及対RK支持者の皆様へ
2014.1.25RK長崎諫早講演会
お疲れ様です
Blessinger
2014/01/26 14:03
スレチ失礼致します。
本日は、池袋の某百貨店での仕事です。社員食堂にて、宇都宮けんじに投票するという大学生がいました。
大人達よりは、彼女の方がキチンと世の中を理解しているなと嬉しく思いました。
竹田徹夜
2014/01/26 14:18
ご報告します。ただいま横浜市港北区ですが 雹が降ってきました。一瞬でやむのか 本格的に雪が降るのかわかりませんが。予報では 午後から冷え込むと言ってたらしいですが TVを見ないし ユダ金予報も信用してないし。 傘を持ってくれば と激しく後悔
ラインクラフト
2014/01/26 14:49
Good Job!
 
>ユダヤ礼拝所に「豚の頭」=犠牲者追悼前に嫌がらせ―伊
時事通信 [1/26 07:14]
【ローマAFP=時事】ホロコースト(ユダヤ人大虐殺)犠牲者を追悼する国際記念日の27日を前に、イタリアの首都ローマのシナゴーグ(ユダヤ教礼拝所)に箱詰めされた豚の頭部が送りつけられた。イタリアのメディアが25日、報じた。
箱が届いたのは24日。小包爆弾を仕掛けたと伝える匿名の電話が寄せられ、爆弾処理の専門家が駆けつけたところ豚の頭部を発見した。
同様の箱はローマのイスラエル大使館にも発送されたが、警察が途中で差し押さえた。
ローマのマリーノ市長はツイッターで、「ユダヤ人を侮辱する者はローマを敵に回す。われわれはこのような脅しをきっぱりと拒む」と訴えた。
ユダヤ礼拝所に「豚の頭」の嫌がらせ
2014/01/26 15:22
サギノミクスまたもや露呈!


昨年7月から12月までの賃金が前年同期比で下落!


社会保証費が上がりぼったくり価格で高い燃料を買い…
4月からは増税…


デフレからの脱却でなく単純にスタグフレーションになってる。
(失政)


金あまりの金融機関に通常の倍も金を垂れ流したって中小企業や個人には全く流れず米国債や詐欺ファンドに化けているだけ!


オマケに外遊で借金をチャラにしたり、返ってくるかもわからない大量のお金(国民資産)を大盤振る舞い!


これで、経済再生するなら誰でも総理大臣になれる。


官僚に罠を仕掛けられたりマスゴミに叩かれない偽総理…
結局、ユダポチの仲間内で売国と軍国化を推進してるクズの中のクズ!


◆13年下半期実質賃金1%超下落


http://www.47news.jp/CN/201401/CN2014012501001629.html
川口
2014/01/26 16:16
RK先生、講演会お疲れ様でした。

ダボハゼの友達はこれでしゅ・・
ダメだこりゃ・・

http://i.imgur.com/mxgX018.jpg
山口乙矢
2014/01/26 16:27
横浜の本牧で雪が降りました、海ほたる方面から怪しい雲が発生しております。
ご報告まで。
紫電改
2014/01/26 16:36
在日中国大使館楊宇報道官が、安倍首相の靖国参拝を非難した上で、日中関係には影響しないような発言。更には、「一般国民が亡き親族を偲んで参拝する事に異議は無い。」と理解も示す。
(´・ω・`)要するに、中国側は靖国の事何か気にしとらんで。只内にあんさん何処のの様に馬鹿右翼が居りますんで、奴等の顏もしゃあないんですわ。その辺理解したって。
とまあ、斯様に日中関係改善を切望しておるのでせう。其を知ってか知らずか、朝鮮似非馬鹿右翼のゴミ&ウンコドモが早速火病っております。
(´・ω・`)あたましようも、てあししようも、どうしようもねぇ奴等だな。恃むから、日本からアジアから地球から出てってくれ!!
そう言えばリチャード・コシミズディスラーも特にコシミズ氏の「日中関係改善深化論」を特に攻撃しますな。コシミズ氏に限らず、日中関係改善を謳う人士には特に剥きになってディスる。この前細川氏が日中関係改善論を発言した際には、奴等やはりディスってましたよ。(^_^;)まぁ、愚生も違う意味でディスりましたが。
ARZAL
2014/01/26 16:44
やっぱり昨日今日何かやる予定だったのでは?

関東の気温も高いですが風もすごいです。
明日は一気に寒くなります。
ADA
2014/01/26 16:50
続き
まぁ事程左様に、アメ肛ユダ肛の奴等其程に日中が深化するのを死ぬ程恐れている様だ。日本の科学技術力、中国の人力、両国の経済力が加われば、アメリカですら手が出せなくなるのは必定。此にロシアの資源、軍事力が加われば最早敵無し。
ARZAL
2014/01/26 16:51
お疲れ様です、牡蠣も鰻もうらやましい!
昨日までの穏やかな気候は一変、今日の昼下がりからいきなり氷のような突風が吹き荒れふと東京湾方向を見ると真っ黒な曇がたれ込める。なんかやってます?
遊ぶデブ
2014/01/26 16:52
スレチですが、面白いのを拾いました。

日本人キャスター「靖国参拝についての安倍首相の釈明は全くでたらめ」
 2014年01月24日14:48
http://j.people.com.cn/94474/8521554.html
 日本の安倍晋三首相が22日夜にダボス会議で行った演説と靖国神社参拝についての弁解は、安倍首相がダボスを発った後の23日になってもまだ、会議現場の日本メディアの記者たちの間で激論の的となっていた。

 「靖国参拝についての安倍首相の釈明は全くでたらめだ!私は特にあなたに伝え、中国に知らせたい。私は日本人として、安倍首相の参拝に強く反対しており、多くの日本人も反対している」。日本のテレビ東京「ワールドビジネスサテライト」のキャスター、小谷真生子氏は現地で人民日報記者にきっぱりと語った。

 小谷氏とテレビ東京のベテランプロデューサー、山本名美氏は自ら人民日報記者を見つけ、安倍首相の靖国参拝に対する中国メディアの見方を尋ねた。安倍首相が22日夜に講演を終えて会場を去る際、唯一小谷氏がインタビューに成功した。小谷氏は人民日報記者に「日本メディアの記者として、私は彼(安倍首相)がこの会議の機会を借りて、どうしても中韓など近隣国の怒りをかき立て、日本国民に圧力をもたらさねばならない理由についてしっかりと説明すると思っていた。靖国参拝が彼にとって一体何のメリットがあるのか、どのような政治的考慮によるものなのか。だが彼の回答はめちゃくちゃで、私と同僚ら日本人でさえ分かりにくく感じた」と語った。
みつば
2014/01/26 17:15
スレチですが、タイタニックの悲劇を再現しようとでもしたのでしょうか?沈没できないならバイオハザード?嫌ですね。

米国の豪華客船で約300人が胃腸障害
http://japanese.ruvr.ru/2014_01_26/127837469/
26.01.2014, 10:50
米ロイヤル・カリビアン・インターナショナル社の客船エクスプローラー・オブ・ザ・ シーズの乗客280人以上が、体調不良を訴えた。乗客のほか、乗員22人が、吐き気や下痢を伴う胃腸障害を訴えたという。リア・ノーヴォスチ通信が伝えた。

体調不良の原因は、まだ明らかになっていない。現在、船の消毒が行われているという。エクスプローラー・オブ・ザ・ シーズには、乗客3050人、乗員1165人が乗っている。
ロイヤルカリビアン社の客船で集団中毒の被害が出たのは、最近で2回目。約1週間前にも、ロイヤルカリビアン社の客船がバハマ諸島を航行中に66人が胃腸障害を訴えた。伝えられたところによると、ノロウイルスあるいは、ウイルス性胃腸炎が原因の可能性があるという。
みつば
2014/01/26 17:35
気になったことがあるんだけど、創庫学会はどうかしたの?いつもなら門を閉めて、電気を消して定期的に集会を開いているみたいだけど、今日に限っては門があいていて何故か灯をつけて車がやけに多かったんだけど、何かあったけ?
カナ
2014/01/26 17:44
>九州の独立党員は熱く、積極的で真剣です。

頼もしいですね。今回も素晴らしい講演会ありがとうございました。冒頭の牛の話といい、今回もたくさん考えさせられる話がありました。
九州は長崎市しか行ったことがありませんが、今後他の場所も訪れてみたいと思っています。
peco
2014/01/26 17:47
勉強&講演会お疲れ様デシタ(^∀^)ノ

嫌われる偽あへ首相無外流の狼?miburou3
安倍総理インドに訪問
安倍さんが外遊や
外国との付き合いに使ったお金…
インド2000億、
モザンビーク700億、アメリカ大陸間鉄道5000億、
普天間移設の沖縄振興3000億、
ASEAN2兆円…etc ざっと数えても3兆円、
数字だと3000000000000円を超える。
税金下げろよ
財閥様と大企業様、宗主国様のため、
私たちは、税金を搾取されまくります。
名無しさん
■ポチは怖い想いをしたさ〜、
そのたびに祈って遠吠えしてると
昭恵嫁がパーティーで言ってた。
毎夜うなされて起きるらしい?
岸爺の教え百まで忘れず!!
株価が下がれば戦争有るのみさー。
キチガイポチは統一と同じ。誰も止めない病なのだ!皆同じように心配してる、
精神分裂そうり
罪を憎んでポチをにくまず。
麦茶
2014/01/26 18:16
…書いているうちに消されてしまった。

・内容は、都知事選挙は必ずムサシを使うこと。
 唯一の当選方法は、山本太郎のような圧倒的な人数&勢力確保と始点〜帰結まで隙のない人間チェーン。
 細川支持は、オオカミ小泉脱原発トークの衝動買い赤ずきん。相手は、圧倒的思考奴隷刷り込み最大活用誘導の底知れぬ巨大な敵。大戦には準備が悪すぎ。
・宇都宮人望と支持は国政選挙に結実。
・世界恐慌ショック到来時、対米従属売国政治家の責任追及という流れが起こると予想される。小沢一郎の位置取りはたぶんそれを読んでの野党の結束と思われる。宇都宮支援の共産社民は中国に良くない面で弱すぎる。官僚自民民主報道にも新自由主義に不満を持つ者は確かに存在。中央政界には小沢はいて欲しい。

〜こんな内容。書いているうちに別の画面になった。一般市民に対してだよ。言論弾圧ファシズムだね。警察は常時ネットを監視している。で、何も言わないんだ。当事者か。今度は大丈夫かなあ〜
神奈川中央
2014/01/26 18:22
 連投です。大丈夫かなあ〜
〜それで、世界恐慌到来時に、頼りになるのは、ロシアだと。ロシアとの公益拡大は安全保証の強化。国民生活を守る方法。
 プーチンは、日本のユダ金傀儡没落を見ているはず。それなら、ロシアだと。緊急時のロシア買い出しルートが確保されるよう。そしてエネルギーも。こういうアプローチは、日本のどんな市民団体なら可能かと。こっちは好意持っているのだし、仕事や商品の流通の情報交換の拠点の早期の準備とか。日の丸とロシア国旗を玄関前に飾る運動とか。一般市民の組織の常駐者をもうけると言うことです。どっかの友好的な中小企業の集いとも話をつけて。ロシアとの本格的なおつきあい開始ということ。
 世界恐慌が戦前並みだとあまりの酷さにテキトー傀儡政治家等は、次々に悪事が暴露されることになる。そもそも地元の代表なんて顔していられない。
 そういうときは、宇都宮も小沢もたよりになるという内容です。小沢が寝返ったなら、即座に竹中のごとくに大富豪ですよ。貧乏なうちは安心百パーセントです。
神奈川中央
2014/01/26 18:41
諫早講演会お疲れ様でした。休憩時間に先生から声かけていただきすごく嬉しかった反面少し緊張しちゃいました。やっぱり心がカッコいい
キンコン
2014/01/26 19:35
>「都わすれ」さま

【東京の皆さん沖縄に続いてください。拡散協力させて頂きます。安倍政権にNOを!】

その調子、その調子!
安倍政権にNOを!キムジョンウンにNOを!ヒラリークリントンにNOを!
小泉純一郎だけはキライ
2014/01/26 19:37
諫早講演会ご参加の方々、本当にありがとうございました。(^∇^)
懇親会も四次会まで盛り上がり、とても楽しいひと時を過ごせました。
一般参加者も半数を占めており、覚醒のキッカケとなるような講演会だったと考えます。(^∇^)
dai
2014/01/26 19:41
林 ひろし氏
靖国神社は日本の拠点だった
http://www.youtube.com/watch?v=EnRpf4FyJxw
この動画は古代史を完璧に数学的に説明してます。
すばらしい発見です
ハンマーナイフモア
2014/01/26 19:58
お疲れ様でした。

そして、
生中継を見られなかった私は、
動画アップしていただける事を
期待して、ひたすら待つだけですw
フレデリック
2014/01/26 20:29
最近生活の党関連報道が出てきた、やはり出来レースだったのか?

よく他のブロガーで、清和会、層化、松下政経、アベモロスはデビット岩口淫派で小沢一郎、鳩山由紀夫、細川護煕らは、ジェイ岩口淫派でデビ爺が失脚したので、小泉鮮一郎が乗り換えて利権を原発利権から天然ガス、石油利権に変えたと言われている、RK先生言説の「残念ながら日本の政治家には何も期待出来ない」は本当だと思う。

ユダ金デビ派とジェィ派に分かれて、状況が変わるとしたらアメリカ国民には悪いが、アメの金融破綻で、ドル崩壊と軍事力の縮小しか無い。

2月7日から債務上限問題で30%のドルが切り下げされる噂が有るが、これでサギノミックスは終わる。
1ドル70円になることだ、株価は7000円前後まで下がる
らしい。
葵一
2014/01/26 20:30
ウィズダムさんの記事ですが、私はこちらを。

セレンテ氏の2014年 経済予測 (簡単にまとめたものです。)http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51916115.html

この通りになっている事が気掛かりです。
じわじわ拡散中
2014/01/26 20:32
中継ありがとうございました。

最近FBは東京都知事選がもっぱら話題ですが、細川を応援している人とかが廻りに出てきましたね。何か変だな〜。独立党員・心情党員に対して包囲網を作ろうとしているのでしょうかね。それとも単なるB層でしょうか?
John McClane
2014/01/26 21:29
舛添の聴衆が少ないと話題に

@kawatobi_U: 産経新聞でさえ、都知事選 は舛添一歩リードと拡散してる。
なら、なんでこないに聴衆は少ないんやろ? http://t.co/KOADf033Ve
美作菅家党
2014/01/26 21:56
スレッド違いです。

東京都知事選挙ですが、猪瀬直樹が辞めた理由は、選挙資金がらみでの5000万円借入金問題だといわれています。

もし、次の知事が舛添や細川、保茂神になったとしても、どの候補もお金がらみの闇をかかえての知事就任ということになります。

選挙期間中は、候補者に対する不正追及も手加減が加えられるでしょうが、当選となれば、そうした制約も取れ、知事就任早々、お金の問題が噴出してくると思われます。

猪瀬直樹の辞任理由に伴って、次期当選知事の金銭に対する倫理基準も、いくらかは厳しくなるはずです。

下手すると(しなくとも)、上記の3候補すべてが、当選後に金銭倫理問題で、議会やマスメディアの追及を受ける可能性があります。

そうなれば、また辞任騒動が持ち上がり、一年足らずで、再び知事選挙という事態にならないとも限りません。

もう「毎年知事選バーゲン」ですね。

そんな中で、金銭的な政治倫理問題から唯一解放されているのが、宇都宮健児候補ということに成増。
コーギー
2014/01/26 22:24
スレチ失礼します

小沢健二さんの公式サイト内
http://hihumiyo.net/usagi24free.html

うさぎ!第24話
独自に調べられた原発誕生秘話

金曜の東京
自身が肌で感じた各地のデモ



天才的な歌詞(音も歌も素敵です)を書く小沢さんが、独自の感性で社会の裏側に迫ります。
葵パーカ
2014/01/26 22:24
今月に入って110頭ものクジラがニュージーランドで打つ上がってるそうです

今日も突風でしたし、きな臭い感じがあります
ドラえもの
2014/01/26 22:35
参考にしてください。

《都知事選出馬へ》細川護熙氏 記者会見
http://www.youtube.com/watch?v=hxI_eDpWq8M
いつも応援しています
2014/01/26 22:37
スレチです。
『ビッグローブを投資ファンドに売却』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140123-00000020-nkgendai-life
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140121-00000025-jij-bus_all

ところが、
===
NECは1月21日、同社が子会社のNECビッグローブを投資ファンドに売却すると伝えた一部報道について、「当社として発表したものではありません」とコメントを発表した。
ーーー
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1401/21/news120.html
===

日本産業パートナーズ
・取締役会長 福川伸次
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B7%9D%E4%BC%B8%E6%AC%A1
ーーー京王神戸製鋼電通
・代表取締役社長 馬上英実(もうえ・ひでみ)
http://www.tokyoipo.com/event/061209ipow.htm
KHネオケム株式会社・非常勤役員:
http://www.khneochem.co.jp/company/outline/

『NECの子会社でネット接続(ISP)・ポータルサービス大手、NECビッグローブの売却交渉が最終段階を迎えている。』
http://toyokeizai.net/articles/-/28936
yiwai
2014/01/26 22:39
諫早講演会ありがとうございました。
遠くから来られた方、近くから来られた方と懇親会でも交流させてもらい充実したひとときでした。

☆コシミズさんへ
返送用の梱包に同梱させてもらいましたラミネートチラシは他の地域の講演会場などでも拡散お願いします。
マスコミは嘘をつく1号
2014/01/26 23:30
シリア和平会議
「同席する会話なし」
(2014年1月26日auニュースより)

当たり前です。
反体制派はシリア国外の人間ですから、直接会話は無理というものです。
ホームパイ♪
2014/01/27 00:54
都市基盤整備では、「国家戦略特区」の活用に触れ、「グローバルな都市間競争に勝ち抜く」

細川は小泉と変わらないと思います
これからどんどん格差と
ユダ金による間接搾取増えるでしょうね

宇都宮しかいまへんな
アルベツト
2014/01/27 01:00
米、日本にプルトニウム返還要求 300キロ、核兵器50発分

http://www.47news.jp/CN/201401/CN2014012601001661.html

原発を隠れ蓑にして核兵器の開発をやっていたことがとうとうバレたようです。
原発などそもそも一基も稼動していなかったのでしょう。
コロンビア42
2014/01/27 01:16
<ウクライナの抗議者はキエフの警察拠点を襲う>
http://www.presstv.ir/detail/2014/01/26/347820/protesters-seize-police-base-in-kiev/

<ロシア、ウクライナに介入しないよう米国を牽制>
http://japanese.ruvr.ru/2014_01_25/beikoku-ukuraina-roshia/
http://voiceofrussia.com/2014_01_23/Russias-Duma-calls-on-West-to-not-interfere-in-Ukraines-internal-affairs-0636/

<シリアで、市民がアサド大統領を支持するデモを実施 〜首都ダマスカス>
http://japanese.irib.ir/component/k2/item/42899-シリアで、市民がアサド大統領を支持するデモを実施

<バンコクで射殺されたタイの反政府リーダー>
http://www.presstv.ir/detail/2014/01/26/347844/antigovt-leader-shot-dead-in-bangkok/

<【ブラジル】W杯日本戦の会場完成 州職員による抗議デモも発生 〜多額の公金>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140125-00010002-saopaulo-s_ame
http://www.presstv.ir/detail/2014/01/26/347774/world-cup-protests-held-in-sao-paulo/
http://rt.com/news/brazil-protest-world-cup-204/
リッキー
2014/01/27 01:25
<スノーデンは米国は経済スパイに従事したと言います 〜ドイツの公共放送ARDのTVインタヴューに>
http://www.presstv.ir/detail/2014/01/26/347781/snowden-us-engaged-in-economic-spying/
http://rt.com/news/snowden-nsa-industrial-interview-208/

<債務スパイラルに米国を陥らせているペンタゴン:元ペンタゴン職員>
http://www.presstv.ir/detail/2014/01/26/347779/us-adding-to-debt-to-pay-for-military/

<米国:刑務所株式会社:秘密の産業>
http://www.infowars.com/prison-inc-the-secret-industry/

<ナチ・リーダーのハインリッヒ・ヒムラーのアーカイヴがイスラエルで出てくる 〜イスラエルの映画監督の家族が所持>
http://rt.com/news/himmler-nazi-archive-israel-186/

<世銀、ミャンマー支援に2000億円>
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140126-00000011-jijnb_st-nb
リッキー
2014/01/27 01:25
<自民・石破幹事長、集団的自衛権の行使を容認すべきとの考え強調 〜島根・松江市で講演>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140126-00000933-fnn-pol

<集団的自衛権、自公で温度差(の演出)=維新、みんなは行使容認に前向き>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140126-00000033-jij-pol
〜渡辺氏は党会合で「のめる政策は協力する。自民党と組むことだってあり得る」と述べ、政策ごとに政権側と積極的に協調する姿勢を示した。〜渡辺氏によると、首相から24日夜に「政策に関する戦略対話を進めよう」と電話があった。渡辺氏は「私が使っている『責任野党』の言葉を施政方針演説で使ってくれてありがとう」と謝意を示し、応じる返事をしたという。
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2014012501001919
リッキー
2014/01/27 01:25
イランに、60年間も風呂に入らぬ御歳80歳の御老体が健在だそうな。何でも、動物の糞を煙草代わりに燻らせるのが日課とか。
60年も風呂入らん。わしら日本人とは、対極の存在かな?
ARZAL
2014/01/27 01:54
インドは双子の赤字で、ちょっと前に経常収支の赤字が2兆円もあって、財政赤字がなんぼあるのかさえはっきりした数字が出てこないんですよね。こんな国に安倍は2千兆円も貸すらしい。この間からアジア諸国を回って中国の悪口を言いふらし、インドで締めてる気がしてならないんですよね。中国包囲網。やってることがやはり似非右翼と同じですね。

米国の債務上限の問題ですが、これやはり茶番らしいです。識者にいわせると、米国は基軸通貨を自由に印刷できる国だから上限もクソもないんだそうです。考えてみればそうですね。しかし、その立場があまり世界に露骨に印象づけられるとやっかいなので芝居をしてみせるわけです。

米国を変革に追い込むのは米国自身ではなくて他国の米ドルに対する対応であって、特に中国、ロシア、インドなどがドルで買える物(米国製品)がなにもなくなっていることに気付いた時です。
中国は、日本を操作しているのが米国だということを察知していますし、米国が紙切れと負債しか製造できなくなっている無価値な国だということも知っています。だから、ゴールドをせっせと自国に溜め込み、来るべき金融システムのリセットに備えているわけです。
金本位が復活すれば、金を持つ国が有利ですし、次の経済システムは金本位でなければ世界は納得しないでしょう。
コレステロールは善玉
2014/01/27 02:16
ご講演成功おめでとうございました。
動画発表を楽しみにお待ちします。

 以前にもご紹介しましたが、「宇都宮けんじトークライブなんとかバー_02」(http://www.ustream.tv/recorded/42805793)は歴史的動画だと思います。

レイク・ユニマット・ディック・アリコ・アコム・武富士・プロミスなどの金貸し業の実質的オーナーだった「アメリカの猛烈な反対」の中、小泉チルドレンを説得して回って、2006年にグレーゾーン金利を撤廃させた経験をもとに、
宇都宮氏は、
「大きな国民運動にすれば横田基地撤去・地位協定改定はできる」
と宣言しています。

 「国民運動にすれば、アメリカは大して抵抗できない」
 「フィリピンもマルコス後、スービック、クラークから米軍を退去させたが侵略を受けていない」
 「ドイツも地位協定を改定している」
 「米軍がいないと侵略されるというのは幻想だ」

 今まで私は、ここまで踏み込んだ発言、しかも具体的な実績を裏付けとした発言を政治家から聞いたことがありません。

 宇都宮氏の仰っていることは、都知事候補者としての域をはるかに超える「日本独立」の政策です。
 
 「アメリカに何も言え何のは自民党の体質」
 「その腹いせに、中韓に文句を言う」
 「苛められっ子が、さらに弱い子をいじめる体質」
 「自民党には独立の気概がない」
 と切って捨てています。

 2014年は「日本独立」という言葉がキーワード。

 「属国であることの利権に群がる他候補とその応援者たち」にぜひ見ていただきたい動画です。
穂咲青二才
2014/01/27 07:23
訂正

誤・「アメリカに何も言え何のは
正・「アメリカに何も言えないのは

自民党の皆さん、失礼しました。
穂咲青二才
2014/01/27 07:27
とにもかくにも、やはり選挙に行って投票率をあげることですよね。宇都宮さんの人気をひろめれば不正はやりにくい。動画も人気ぶりが沢山流れるとよいな。山本太郎さんのように、宇都宮さんに人が群がる様子が沢山動画に流れたら当選しないとおかしい訳だし。
都わすれ
2014/01/27 07:33
アベは危険だ?第二次大戦前の日本孤立化、経済封鎖後の開戦を思い出しました。

米、日本にプルトニウム返還要求 300キロ、核兵器50発分

http://buzz.news.yahoo.co.jp/article/3e0b62e3e40379dc1af2fbf74b7902c741330dc6/

核物質や原子力施設を防護・保全する「核セキュリティー」を重視するオバマ米政権が日本政府に対し、冷戦時代に米国などが研究用として日本に提供した核物質プルトニウムの返還を求めていることが26日、分かった。

このプルトニウムは茨城県東海村の高速炉臨界実験装置(FCA)で使う核燃料用の約300キロ。高濃度で軍事利用に適した「兵器級プルトニウム」が大半を占め、単純計算で核兵器40〜50発分程度に相当する。

日本側ではこれまで「高速炉の研究に必要」と返還に反対する声も強かったが、米国の度重なる要求に折れて昨年から日米間で返還の可能性を探る協議が本格化している。

2014/01/26 19:59 【共同通信】
ハラ
2014/01/27 07:38
追加

 宇都宮氏によれば、鳩山氏の米軍基地移転という「日本独立」的政策の足を引っ張ったのは
「防衛省と外務省」。

 日本独立を「ぼう(防)・がい(外)」したこの2つの省庁をまとめて
「日本独立・妨害省」と名付けたいと思います。
 
 天木さんにも早く「害」のしがらみから抜け出していただきたいと思います。
穂咲青二才
2014/01/27 07:47
お疲れさまでした。

会員証ようやく届きました。お騒がせいたしました。
誠に有り難うございます。m(_ _)m
Ryun
2014/01/27 08:19

うつのみや氏は、
都知事より、

内閣総理大臣が、

おにあいかも、
しれませんね。

ニコチン
2014/01/27 10:11
蒔いた種は成長する。
まっとうな種を蒔こう。

現在世界で進行している事は、欺きと操作の種を蒔いた者たちやその末裔が恐れ慄いているのは、成長したものが群集の嘲笑に曝されているからで

ある。世界中の民衆から、笑いながら、早く刈り取れと急かされている。子供たちは漫画より面白いとはしゃいでいる。
ウススの手紙
2014/01/27 11:51
第165回 諫早講演ありがとうございます
中継もありがとうございます

諫早の選管委員長が
投票締切り時刻繰上げの理由を説明できない醜態は
全国的に同じ状態だろうと十分推察できます

秋田の事例では
夕刻以降の投票率が一日の内で最大でしたから

投票率を意図的に下げて
開票までの時間を大きくして
その間に何かをする事がやはり目的ですね

舛添の政党交付金2億5千万円着服を
全く追及しないデマゴミ・捜査機関も
その姿勢が際立ち過ぎです

カジノ利権もかなり大きい物だそうです

何をやらされているかの意味を理解できていない
安屁売国下痢三にも困ったものです

ユダ米が日本を駄目にする様に誘導した結果が
現在の日本の有様ですね

まるで日本が嘲笑っていた頃の
80年代の米国と同じ状況です

80年代にラムズフェルドが日本の経済力を敵視して
弱体化方策実施を公言していたと読んだ事があります

「未来の歴史教科書」一万冊突破は凄いです
拡散に拍車がかかります

視聴中数も
開始時の 260人から
前半終了時の 549人

再開時の 530人から
終了時の 621人を確認できています

パンデミック継続中です

中継用PCを利用した"休憩中"表示も新発想ですね

応援隊
2014/02/05 00:37