旧richardkoshimizu's blog

125.52.98.102さん、

<<   作成日時 : 2014/01/20 14:07   >>

面白い ブログ気持玉 355 / トラックバック 0 / コメント 16

125.52.98.102さん、

あなたゴトウさんだか、テンコモリさんでしたっけ、HN変えて書き込んでも承認しないですから、もう書き込みやめてください。

あまりシャブばっかりやっていると、止めてもフラッシュバックで幻覚を見たり禁断症状が再発したりで、一生、棒にふりますよ。

しかし、承認されないのにせっせと書き込む人が何人かいます。書き込むだけで創価統一は給金くれるのですか?w


6代目てんこもり
125.52.98.102

正孫義
125.52.98.102

Tokumei11
125.52.98.102

オザワン犬
125.52.98.102

アリスてろスカ
125.52.98.102

ゴトーキュー
125.52.98.102

チワチワ
125.52.98.102

拓人
125.52.98.102

双海マミ
125.52.98.102

アプリコット双葉
125.52.98.102

能州七尾くりぃみーまみまみ
125.52.98.102

団塊の世代
125.52.98.102

ほむチワ
125.52.98.102

AKOゼロゼロ47
125.52.98.102

アンタの宗教は何?
125.52.98.102

能州能登萌えNOT志賀
125.52.98.102

ごうとうけいた
125.52.98.102

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 355
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 マメなお方です。気分が高揚する何かを体に入れたのね、口からか注射器かアブリで。
あのねあのね
2014/01/20 15:43
了解しました。

125.52.98.102 は33番目のプロキシなので、もうこれを使わないことにします。

またお役に立てないコメントの投稿を禁止します。

大変失礼いたしました。
AKAゼロゼロ47
2014/01/20 15:43
昨日姫井さん主催の講演会で平野貞夫さんが都知事選の経緯を話されていました。それによると、年末の夜中に細川さんから電話があり(要件を話さなかった)平野さんは都知事選に出たいんだなと感じたそうです。細川さんは小沢さんが担ぎ出したのではないようです。
かつて民主党代表選のときに細川さんが野田さんを代表にと頼んで来て、平野さんは野田さんでは日本を滅ぼすと言ったら、小沢さんに直接電話して3者会談を持ったそうですが、小沢さんは野田さんに少し期待したようですが、1ヶ月でガッカリしたそうです。(平野さんは野田さんの支持基盤は自民党だと断言しています)
今回は平野さんは小泉さんの脱原発は本気ではないかと考えているようです。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/120422
(2014/01/19 【岡山】天晴れ岡山!新春講演会「日本の政治はこれからどうなるのか!?」 ─講師 平野貞夫元参議院議員 )

しかしながら、今回は都民でない人がたくさん出て来て安倍内閣との代理戦争をやっている感じですね。栃木県在住の天木さんも宇都宮さんは福島県知事になればいいとか言っています。天木さんなどは小泉純一郎は許さない!と著書に書いているんですけどね。日本には善意の人が多すぎてこまるなあと感じる今日この頃です。
peco
2014/01/20 16:05
こんなにHN変えて、同んなじIPから書き込むなんて…チャットレディーくらいだよ〜。

あ、いやチャットホモ〜君かもね
光圀
2014/01/20 16:08
>6代目てんこもり
>125.52.98.102

ほんとてんこもり。気が知れんな。(笑)


JEWJEW鮮邪er!
2014/01/20 16:20
125.52.98.102さんへ

シャブをやっているのなら
本当に
今すぐ止めたほうが良いよ
覚せい剤は
寝なくても大丈夫な状態に
なってる訳ではなく
寝なさいと言う
身体からの信号を遮断して
しまってるだけなんだからね
人や動物が寝るのは
起きている事で受けた
ダメージを
治癒回復させる事などだけど
人が物を記憶すると言うのも
脳を損傷させてる行為なんだ
例えるなら
ROMにデータを入れる事が
データと言う物でROMを
損傷させている見たいな話
つまり動物は睡眠中に
起きていた時に
体感・学習した情報で
創傷した脳を
治癒安定させてるんだよ
だから寝ないと言うことは
脳をまったく治癒させないで
損傷させ続けてる状況なんだ
これがシャブ中が
可笑しくなって行く理由だよ
これはヤバイでしょ。
豚の尻尾
2014/01/20 17:06
>125.52.98.102のようなシャブ中ほど2ちゃんねるでは、善良なメンヘラが弱音や精神科医のでたらめな命令を聞かないと「治す気ないだろう」とか「自分を捨てろ(言いかえれば、お前は劣等者だから自分を捨てて医者の実験動物や家族のペットに成り下がれという意味が含まれている)」と汚い汚物みたいな感じのレスを吐いて、八つ当たりして、優越感に浸っているのでしょうね。
本当醜く、極左部落解放同盟や警察の刑事がやる総括糾弾リンチや取り調べモドキと同じでしかないです。
こんな人間を生み出さないためにも日本、そして世界で湯田金支配を終わらせなければと改めて感じました。
萩森貴近
2014/01/20 18:03
 《気分が高揚する何か》なんですが、後門から入れるという方法もあるみたいです。下の口かな、男同士の場合の。こういう関係は中国語だと同志恋かな。
 かつて合法の“ドラッグ”であったRUSHを売った64歳元パイロットが逮捕された。このRUSHを後門から入れるという方法で油断したホモ相手を前後不覚にして複数で犯すという行為が横行した事が有ったようだ。被害者が気が付くのは酩酊から覚めた後である。
 RUSHを売った64歳元パイロットが逮捕された記事は週刊新潮2014年1月23日号に載っている。64歳元パイロットも売った客が好みだと、自分の体でお試しさせていた可能性が高いそうだ。64歳のホモもいるんだというお話でした。
あのねあのね
2014/01/20 18:36
うわ〜っ、
うわ〜っ!
HNがてんこ盛り!

あーあ、
みっともない。

人間性が露見(嘲笑)
Elint
2014/01/20 18:39
ほな サヨウナラ バイ♪
ももちゃん好調♪
2014/01/20 20:21
「有名霊能者のいうことには…4人の戦い」
うつのみや
ほそかわ
たぼがみ
ますぞえ

と、なると5文字だね。5の象徴は…
宇都宮にきまり
2014/01/20 21:48
御尻と薬に興味が有る方々が多い種族とは聞いていましたが?
案外 こちらの方も興味が有る様です?

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51913530.html

(ちょっと あちら側に近い発言が多いブロガーさんですが、毒も使いようなんですよ^^
案外真相に近い物も多いかもしれませんよ^^)
3838panda
2014/01/20 22:09
パターン化したHN、同じ文体、似たような工作、と始めから全てバレています。
目的はリチャードさんの排除と、粉吹き一派、定額給付金男&高尾英司一派、インターネットバイキング一派による独立党及びRKブログの乗っ取りに他なりません。
さらに言えば、テロを起こして罪を擦り付けることまで考えているはずです。
ちなみに私に仕掛けてきた一連の工作はこんな感じでした。
初めは、サブカル関連のネガキャンを利用した排除の工作、さらに私のHNに成り済まして悪態をつき、上記所属者が私を工作員認定して排除を画策、また高尾英司による偽装メール騒動、テンコモリオによるリチャードさんに成り済ました工作による追い討ちでした。
ただ上手くいかなかなかったので、テンコモリオと上記工作員によるサブカル関連へのネガキャンと、私を排除するための印象操作に切り替えたようです。
同様に一水会ネタなどを利用して邪魔者の排除を画策していました。
正義
2014/01/21 00:21
何時頃の書き込みなんですかねぇ。「ごうとうけいた」さん。

神奈川県庁からみたい。↓
http://www.iputilities.net/
125.52.98.102

やっぱ公務員は給与削減が必須だね。
よほどヒマらしい。
ドラドラ
2014/01/21 00:33
急に増えた?のは
やっぱ、都知事選の影響でしょうね
多摩 蘭
2014/01/21 07:52
世界中で同様な事がされていますが、休眠冬眠口座からの預貯金強奪、横取りが、今度は実行されそうです。欧州は休眠期間が10年15年と長いのに、米国韓国は3年5年と短いです。日本も3年位口座の出し入れが無いと、取られてしまいます。
私物を乗っ取り
2014/01/21 08:02