旧richardkoshimizu's blog

「小説 魔界」近刊予告。

<<   作成日時 : 2013/12/20 02:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 39

画像


「小説 魔界」近刊予告。

RK11作の巻末にあります。「第三集世界の闇を語る父と子の会話集」に収録したものが、成甲書房さんから近日改めて公刊本として出版されます。

「出版妨害」が予測されます。

ご期待下さい。


ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(39件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
『小説・魔界』楽しみです。妨害も楽しみです。
噂タク
2013/12/20 02:52
アマゾンから

「入荷が遅れています」とメールがきました。

出版妨害でしょうか…
はたまた、注文がたくさんあるのでパニクっているのでしょうか…

ともかくはやく読みたいです…

隠れ応援者
2013/12/20 02:52
金王朝が暗殺部隊を日本に潜入させるとのことらしいですが、それに乗じて第2のオウム、社会工学的なあれを無理やり実行させる気ではないですかね?暗殺部隊のニュースや王将の社長が殺されたりといったことをあまり大きく報道せずスケープゴート猪瀬のことばかりマスゴミが報道しているので心配です。韓国からユダヤ人が逃げ始めてるというのも時期が重なっているので年末何か起こすのではないかと勘繰ってしまいます。
長良
2013/12/20 03:08
NYよりスレチ失礼致します。

朗報です。

オバマが、ついに悪名高い「グアンタナモ湾収容キャンプ」を閉鎖できた模様です。
http://news.yahoo.com/defense-bill-gives-obama-rare-guantanamo-victory-181848936--politics.html

ここは、馬鹿丸出し口パク人形G.W.ブッシュが、2002年にアフガン&イラク戦争中のテロリストの被疑者を収容するために設立した施設で、

“テロ被疑者”というだけで裁判にかけられる事もなく、問答無用でぶち込まれ、米軍から心理的&肉体的な拷問を加えられていたそうで、2006年にはアムネスティから「対テロ戦争を口実にした収容所での人権侵害」と告発された北朝鮮なみの場所です。

特に今年位から、収容所の閉鎖を求めるデモや集会が全米各地で加熱し、多くの人権団体からオバマ大統領宛に書簡が送られたのも功を奏した模様 (この辺、アメリカはいいですよね。日本の場合は都合の悪い書簡は司法で握り潰すそうです)。

閉鎖しなくていいから、収容者の解放後に、ブッシュ一族やキッシンジャーといった本物のテロリストをぶち込んで頂きたいものです。

オバマって一体何者!? 精神分裂症??
いずれにせよ、世ゴロ協の影響はかなり弱体化していると思ってよさそうです。
ハニトラTシャツ希望@NY
2013/12/20 03:25
Amazonはあちら側の企業でしょ。
よく輿水さんの書籍を取り扱いましたね?




kitarou
2013/12/20 03:36
裏社会さん
倒産企業の
末期症状です〜ね。
もう、やめた方が
いいです〜よ。
手口がワンパターン
ですよ!(◎_◎;)

社長暗殺▷株価下落
▷プットオプションで小銭稼ぎ
▷テロ実行部隊に実行資金または報酬支払いですか?

王将株、一時159円安 様子見ムードで戻り鈍く
 19日の東京株式市場で、社長の訃報が流れた王将フードサービス株は、前日比110円安の3000円で取引を終えた。(産経新聞)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131219-00000558-san-bus_all
福島パパ
2013/12/20 03:50
 「出版妨害」←昔創価学会がやりましたね、最近ではセブンイレブンがやって話題になりました。セブンイレブンの出版妨害は、毎日新聞系の経済誌で記事掲載を中止させて担当した女性をとばしたんですわ。
 豊田商事より悪質だという事実がセブンイレブンの逆鱗に触れたようですわ。大学生でセブンイレブンの店頭でセブンイレブン賛美の本を購入して喜んでいるような無知でアホな学生は要注意ですよ。そんな会社じゃないんだからさ。
 アホな学生はセブン‐イレブンの正体っていう本を読んでみることですな。出版イベントで当事者の声を聴いたら本よりエグかった。
あのねあのね
2013/12/20 04:24
☆今の「卑怯者臆病者商人役人達そろい踏み村八分言論統制=v下の日本で、最も正しい出版です。唯一御用作家の大規模汚染から、完全にひとり独立しているということです。
 これは何を意味するかというと・言論の最先端。・言論の最前線。・普遍的基準に照らし合わせても→本物の日本の腐敗権威批判精神。・腐敗権力批判日本ジャーナリスト史&出版史に記録される大偉業です。その自由の可能性は無限。
☆勿論、困難克服パイオニアの独自開拓の「新日本文学ジャンル」です。誰もまねができない。後続の真実追究作家志望集団には多大な影響を与えましょう。祖国愛(人類愛)・豊かな経験・旅・出会い、など文案・構想の在庫は豊富でありましょう。末広がりの成功をお祈りします。
神奈川中央
2013/12/20 05:12
事実は小説より奇なり、ということを実感できます。リチャードさんの原点ですね。

ところで、昨日ネットで見た情報ですが、安倍ちゃん側近に北村滋という人物がいるようです。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/37830
(スクープレポート 特定秘密保護法案「官邸のアイヒマン(北村滋内閣情報官)」と呼ばれる男 本当の黒幕は公安の「妖怪」)

こういう方です。
http://www.cas.go.jp/jp/gaiyou/kanbu/2011/kitamura.html

そして、都知事候補と取り沙汰される橋本聖子さんのことをwikiで調べると、「1998年、元ラグビー選手で島村宜伸農林水産大臣のSPも務めた警視庁警備部警護課所属の巡査部長の石崎勝彦と結婚」とありました。

日本のアイヒマンは平成16年から警察庁警備局警備課長になっているので、接点がある可能性があります。つまり、清和会の橋本さんが都知事になれば、警視庁の権力が益々増強されそうです。
peco
2013/12/20 06:20
私もAmazonから「注文商品の入荷に時間がかかっており、お届け予定日がまだ確定しておりません」とメールが来ました…


しかも、注文数が入荷数を上回った場合は注文をキャンセルだそうです。


年末の楽しみが(ToT)
川口
2013/12/20 07:08
小説「魔界」は傑作です。僕は前からファンだった。あんなコワイ話はない。しかも、人間のいじましさ、因業な欲深さ、助平さ、弱さなんかも嫌になるくらいよく書けている。
しかも、実話がもとネタだときてるんだから。
それがRK流の比類のないストレート・タッチで仕上げられているので、この上なく恐ろしいスリラーとして仕上がっています。
短いけど、あれは「ジャッカルの日」なんかとも張れるんじゃないのかな?
表にだせる話とは思ってなかったんで、今回の出版話にはまことに驚きです。震え上がってるひとが何人もいるでしょうが、むろん、同情はしません。
ツケの回収の季節がやってきただけだもんね、どこぞの斜陽の大国のように。
マイケル
2013/12/20 07:58
 《警視庁の権力が益々増強》←予算を増強する為に事件を起こすのか、はたまたオリンピックの為のテロ警戒を口実に予算を増やすのか。
 陸軍中野学校といえば中野区役所の裏手にあたるのですが、その一角にある警視庁野方署は9階建ての庁舎を新築中です。
 猪瀬の辞任会見で、オリンピックのことばかり言ってることには大人として非常に違和感をいだいた。東京の予算規模は数兆円なので、長野あたりと同じような発想になることは絶対に有り得ない。
 何かを隠していると言わんばかりの会見だった。Tokyo MXテレビの質問への答えは《政治家ということについてよく知らないアマチュアだった》と言っており、《ということについて》の部分が物凄く引っかかるが、言葉を大事にする作家の端くれとしてこん身の一撃をこの一言にこめたのではないだろうか。
あのねあのね
2013/12/20 08:20
魔界 近日発刊楽しみにしております。

さっそく本屋に予約です。

「創価の保険金殺人の小説
魔界の予約をお願いしたいんですが」と

本屋の店頭で大声で。
美作菅家党
2013/12/20 08:39
AMAZONさん、入荷に時間がかかっておりって、なんで?

English follows Japanese(最後に英語でのご案内があります)

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

誠に申し訳ありませんが、以下の注文商品の入荷に時間がかかっており、お届け予定日がまだ確定しておりません。
(注文日:2013-11-21 )(注文番号:●-●-●)

リチャード・コシミズ "リチャード・コシミズの未来の歴史教科書"

ご注文商品のお届け予定日が現時点で確定していないことをお詫びいたします。

現在、お客様に商品のお届け予定日をお知らせできるよう、調整を続けております。
誠に申し訳ありませんが、調整のうえ、仕入先から入荷の見込みがないことが判明した場合、またはご注文数が入荷数を上回った場合、
やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくこともありますので、ご了承ください。
商品のお届け予定日が確定しだい、Eメールでお知らせいたします。

(以下略)
ハラ
2013/12/20 08:45
問題
 輿水正著、「小説 魔界」について、次の問いに答えなさい。

1・次の〇に入る文字は
 「マ、か、イ」のどちらか? 
  
 ソウカガッカ〇

2・宗教非課税で税務調査が入らないのをいいことに、創価学会が投資運用している商品は何か?
 〇に入る言葉をやはり
 「マ、か、イ」
 のいずれかで答えなさい。

 〇ヤク
穂咲青二才
2013/12/20 09:03
私にもアマゾンから皆様と同内容のメールが届いております。11月下旬に予約しています!
ビーンズ
2013/12/20 09:11
孫崎さんも出版妨害に遭っているようです。

言論弾圧がすでに始まっている・・・? 〜施行もされてない秘密保護法だが
[Goodbye! よらしむべし、知らしむべからず]
http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2013/12/post_2791.html

孫崎 享 @magosaki_ukeru

『小説外務省―尖閣諸島問題の誤謬―』が2社から拒否された。顛末書いておこう,無料URL1時間間,
http://ch.nicovideo.jp/article/ar415977?key=0e5829bef3c26f3accf7df2d064f3f4445f4189f441ccddb4d193fcc11022c8f …,作
家は弱い者。いい作品が出来たと思っても出版拒否されたら終わり。私は本だけで生活しているわけではないので。出せば売れると思うがダメと来た。

2013年12月18日 6:54 AM
砂頭巾
2013/12/20 09:16
私の身近でも、似たようなことがあったのでした。じさつかと思い、うつの彼を助けてあげれなかったことを何年もとても悩みました。いつも川に飛び込むと言っていたのに、お部屋ではおかしいなと不思議でした。たさつでは助けられないっちゅうの(;_; 気をつけましょう、するするくるお助けマンの宗教勧誘。そ◯かさんはわけわかんない名前に変えてきます。彼もへんな宗教にのめり込んでいました。ポスティングしてるんだって、用紙を見せてくれたのです。ほんと「魔界」の言葉がピッタリですね。
都わすれ
2013/12/20 10:39
私は「小説・魔界」は未読ですが、大変興味深い内容のようですね。
実写映画化し、数年後にハリウッドリメイク、韓流リメイク、舞台化なんかして欲しいですね。
RK作詞のド直球ストレートな主題歌なんてあったら大流行間違いなし、カラオケや有線でもリクエスト多数になるんじゃないかとか想像が膨らみます。
y
2013/12/20 12:26
「魔界」ってあの保険金殺人について書いた小説でしたね。
日本って、道端の石っころをちょっとひっくり返せば、その下に醜い朝鮮カルト創価統一教会の蛆虫がうじゃうじゃ蠢いてる国ですね。
警視庁の創価保険金殺人鬼
2013/12/20 13:00
これは素晴らしいですね。私はこの小説が読みたくて会話集を買いましたが、読んでからこの小説だけが本になったらいいと思っていたので本当にうれしいです。不正選挙とか3・11の人工地震に日本人も関わっていると言う話を聞いた時、どうやったらそれが可能なのかという疑問がありました。「組織の中で組織を作る」と簡単に説明されてもピンと来なかったのですが、この本を読んで「ああ、ありだな」と納得できました。これを読むことで、いままで聞いてきた色んな謀略もこの小説に書いてあるような仕組みがあれば起こすことが可能だとよく理解できます。小説家の人でもここまで考えられないと思います。私は大勢の人達にこの本を読んでもらいたいと思います。持っている輿水さんの本の中で一番好きです。まだ編集可能ならばぜひ挿絵を希望します。リチャード・コシミズの話にふれたことがない人の為に理解しやすいのではないかと思います。私の場合はそこそこ動画を見ていて時々語られる保険金殺人の話や背後のカルトとかの話を憶えていたので、よみながら「ああ、あの話だな」と思い出しながら読むことができました。そして保険金殺人のことが知りたかったので難しくても絶対読み終えるという気持ちがありました。
匿名
2013/12/20 14:51
動画の事前知識がかなり役に立ちました。もしこの事前知識がなくリチャード・コシミズを知らなかったら、本が苦手な私のことなので理解できなくて挫折していたかもしれません。おもしろいのにもったいないですよね。今まで「面白そう」と思って買ってきて、最初の40ページくらいで挫折して古本屋に売った本の数は20くらいあると思います。同様の理由で図書館で借りてきて挫折して返却した本なら100はあると思います。なんというか憶えることがたくさんある(登場人物の名前など)とか、理解できない(為に同じところを何回も読む)とかがあると、おもしろいと感じられないので続かないんです。普段本をあまり読んでいないのに「面白そう」という理由で全然興味のないジャンルの本をチョイスするから挫折するんだとも思いますが。魔界を読んだ感想ですが、読んでよかった・・・読まなければいけない話だと思いました。こういうことが本当にあるんだということを知っておかなければいけないです。こちらの話のほうが歴史の話より身近に感じます。もし妨害されて出版できなくても、自費出版ででもいいから小説魔界は絶対に出版してほしいです。配りたいので。官能的な部分をマイルドにして、子供でも読める漫画バージョンが将来的にできたらいいなとも思います。
匿名
2013/12/20 14:52
成甲書房さんにとっても稼げる商材であることは間違いないと思いますので、邪魔に負けずに頑張って欲しいです。大将の書籍を扱うからには一蓮托生の覚悟もおありかと期待します。邪魔が入ったらそれを公然と宣伝しまくればいい。そうすれば大注目となってますます成甲書房・RK書籍が売れると思います。
プルルン姫
2013/12/20 16:35
新刊が発送されたようです。

●●●● 様

Amazon.co.jp をご利用いただき、ありがとうございます。 ご注文いただいた商品を本日、Amazon.co.jp が発送し、ご注文の処理が完了しましたので、お知らせいたします。・・・
ハラ
2013/12/20 17:55

「小説 魔界」は、
ゾッとする怖い内容ではありますが
日本人なら読まなきゃいけない話
です。

ある程度大人であれば、
世の中の不可思議な事を
散々見たり聞いたりして
いるでしょう。
新聞・テレビはその場限りで
断片的なので、
疑問やモヤモヤはいつになっても
晴れる事は無く、積もっていくばかりだと思いきや、
ネット内でストレートな答えを教えてくれる人が居ました。
それがリチャードさんでした。

私は時々思います。
「魔界」含めこれらリチャードさんの話を、「なるほど!」と思い当たり
理解できて、長年の疑問が少しずつ
氷解してスッキリする事ができる人。
それはやはり素の心で常に疑問を抱き続け、答えを求め続けていた人だけが受けられる恩恵なのかもしれないと。

「求めよ、さらば与えられん。」
とか言うじゃないですか。

(宗教は関係無いので、
工作の人は突っ込まないようにw)

だからリチャードさんの話を
拡散しようとしても、
もともとその素地が無い(?)方々は興味を示さず話も続かず、
終わりなのです。
これは残念な事です。
話すタイミングや技術もあるのかも
しれませんが。

B層の頃にはもどれないから
実感としてはわからないけど、
以前と違って今の日本は、
不可思議を通り越して異常な事だらけです。
モヤモヤしている人は相当数いる
でしょうし、
闇に潜んでいた「魔界」の犯罪者も、その輪郭が剥き出しになりつつあります。

このタイミングで
リチャードさんの新刊、
プラスして「魔界」の公刊本の出版。
大きな反響が期待できると思います。

覚醒パンデミックは、
大きな目で見たら、
もう始まってる…
に違いない!

母うさぎ
2013/12/20 18:11
新刊本を本屋で予約して今日引き取りました。他にも予約している方がいるらしく、在庫がありました。

魔界も予約しました。

アマゾンは納期遅延みたいですね。本屋で予約してみてはいかがでしょう。
美作菅家党
2013/12/20 19:21
あの魔界が短編出版ですか!!楽しみです、あの名作が多くの人々の目にさらされることを祈念しております。又、どんな妨害が、どこから入るのか?楽しみにしております。
勇気
2013/12/20 21:43
先生の本で一番最初に買ったのがこれの載っている第3弾。
父と子の会話よりもこれが読みたくて。

今また読み返しているところです。
リキ
2013/12/20 21:45
いつも勉強させて頂いております。
横浜の有隣堂で販売すると知り、楽しみにしておりました。予約が多そうなので買えるかなと昼過ぎに行きました。

新刊コーナーなど探しても見つからず、検索機では在庫無しと出ていました。

アナログな私は在庫品を出している店員さんに
「リチャード・コシミズの未来の歴史なんとかいう今日発売の…」
と聞くと持っていたワゴンの上の本を指し、
「これですか?」と…

ラッキーですね。なかなか手に入らない方が多いのにお歳暮に差し上げたくて3冊購入させて頂きました。

「小説 魔界」もとても楽しみにしております。

in chinatowan
2013/12/20 22:28
なんか熊本70億を思いだしました。
こわっ!!

本、買います。
山口乙矢
2013/12/21 00:39
1/3

>「小説 魔界」近刊予告。

●ちょっとメモ:「小説 魔界」は、2008年5月30日初版発行された「リチャード・コシミズ自費出版本の第4作目!」→【第三集 世界の闇を語る父と子の会話集 9.11 9.11は核兵器テロだった!!】の「第四章」に収められている。
・第四章副題:「闇は見えなきゃ、自分で照らすっ 文句あるかっ」。
・p190より一部抜粋: 復讐 (ここからが小説です。繰り返しますが、登場する人物も組織も架空のものです。実在するものとは無関係です。ただし、読者がどのように詮索されようと、それは読者のご自由です。)


ガハハハハー!!!コシミズ大将の「官能小説」世紀の大傑作!!!糞デビジジイも、キムチ風味ホルマリン漬けキンマンコなソンテチャクも、死んでしまった死なない偽飯屋ハッギリハッギリハゲ文鮮明お父ちゃまも、またまた思わずオムツの中がモツコリビツショリニダ!!!アイゴ〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2013/12/21 08:19
(2/3 つづき)

この世のものとも思えない、「おどろおどろしい極悪犯罪・保険金殺人=事実」を「小説形式」にしてるので、いつもカラ元気な「北朝鮮カルトゴロツキども」は、手も足も出せず、丸まったままブルブル震えながら達磨状態。

「コシミズ理論パワー」で、ただただ地べたの上を、ごろんごろんと転げ回されるだけ。じっと見る「手」もなし。w

初版は「自費出版」の「本」。それではここで一曲をば、、、♪本は〜すごいな〜大きいな〜♪どこでも読めるし〜いつでも読める〜♪(カーン) ネット上での「いつもの陰湿!改竄!削除!工作」も不可能。 しかも、あれから5年半で初の【公刊書】!!!→新刊第11作【リチャード・コシミズの未来の歴史教科書】は、既に読者の手元に。


マンセー!!!マンセー!!!マンセー!!!


畏るべし、「真実」の力。 畏るべし、「真実」を追求する「人間」の力。 、、、今は極楽の、あの「岩本徹三大将」も、「コシミズ理論」の人類への「感染力」、「感染速度」に大喜び!!!馴染みのお姉さん達も呼んで仲間とドンちゃん騒ぎ!!! 、、、と言うわけで、「真実」の全人類への「浸透」は、止まるところを知らないのであった。白々と人類の夜が明けて来た。まる


JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2013/12/21 08:24
(3/3 おわり)

追伸:「小説 魔界」、「初版2008年5月30日」と言えば、まだ見てない方は、是非、下記動画を見てください。当時、グーグル動画で【日本国内ランキング堂々の第1位】。数ヶ月後にグーグルにより、こっそり「全削除」されてしまった動画です。グーグルの「陰湿いつの間にか全削除動画」は、俺の記憶ではこの講演会動画だけです。【核心】です。それ以来、俺は、グーグルを一切信用しなくなった。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●2008年5月31日 リチャード・コシミズ 福岡講演会【売国奴小泉純一郎&オウム事件】
http://www.youtube.com/watch?v=5YQouV5Mdao&playnext=1&list=PLA45C420BCCC54655

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

1.「売国小泉の再登板を許すな。国民を不幸にする構造改革=民営化は、ロックフェラー化だった。」
2.「オウム事件の首謀者は、ロックフェラーと金正日だった」

JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2013/12/21 08:29
楽天オークションで
「第三集世界の闇を語る父と子の会話集」
販売中です。
http://auction.rakuten.co.jp/item/11904541/a/10000056/?l-id=profile_itemlist_others
甲斐健康堂
2013/12/21 11:26
>猪瀬の辞任会見で、オリンピックのことばかり言ってることには大人として非常に違和感をいだいた。

同感です。オリンピック利権のために、今頃になって嵌められた、と訴えたかったのではと思いました。
KN
2013/12/21 12:04
十年くらい前のこと、知人の密葬に出たら、学会員たちが仕切っていました。ご家族の方から自殺だったと知らされました。
もしかして、そういうことが多いのでしょうか?
KN
2013/12/21 12:10
小説『魔界』私も大好きです。
小中学校の推薦図書にしてほしいです♪

10冊位大人買いして、職場(病院)のデイルームの本棚に置きます。
コメ
2013/12/22 17:52
matteruyo.くびをながくして。いまのよのなかは魔物がまわしてる?だからおかしいんだ。
火付き神示の一厘もでたそうな。ねらわれて、危ないので、みんなで祈って、手をさしのべて、守ってあげて。そうすれば。日本がよくなる。せかいがよくなる。いま、のっとられそうなんだ。たすかてあげようよ。りちゃーどさんおたのみしますよ。
ひびき
2013/12/25 11:49
高尾の小銃はこれだったのか?

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131013/crm13101300130000-n1.htm
たてしま
2013/12/25 20:04