旧richardkoshimizu's blog

JEWJEW鮮邪erの法廷闘争!

<<   作成日時 : 2013/12/18 05:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 371 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


JEWJEW鮮邪erの法廷闘争!

この性根の座った挑戦が世界を日本を変えると信じます。

心より応援します。

俺の「不正選挙裁判」現状までのご報告。「備忘録」としても書いときます。只今、裁判自体は止まってます。

1.平成25年(行ケ)第3号 選挙効力の無効請求事件
●10月18日、第一回口頭弁論で終結(約8分)。次回12月25日、郵便にて判決。

2.平成25年(行タ)第2号 裁判官忌避申立事件
●11月28日、申立却下。

3.特別抗告提起事件番号 平成25年(行セ)第5号
●12月11日付「特別抗告提起通知書」。最高裁に上告されると言うことを前提としている高裁が、さらに自分達の悪事→「憲法の解釈の誤り、憲法違反があることの理由」を追加で出してもよいとの通知(無料)。「司法」の「イカサマ堅持!」対策。日本国民は、「裁判所では公正な裁判が為されている。」なんて思い込まされて来たんだな。アメリカの犬、北朝鮮カルト所属のゴロツキ公僕どもに。

只今、10:19 2013/12/15。現在に至る。作戦を練ってます。アホなりに。(笑) ほんと、「裁判」て茶番だな。ゼニと時間の浪費。人生の時間、命への冒涜。 、、、俺はもう「理由」は書いて出してる。「特別抗告状」の宛名が「最高裁 御中で出せ」になってたから、俺、てっきり、最高裁に直接行くものとばかり思ってたら、「高裁で判断してから」だそうです。(笑) 「憲法違反」仕出かしてるゴロツキ連中が、一体、なに「判断」するんだろな???w

俺の「田中哲郎裁判長」は、福岡高裁 宮崎支部の「支部長さん」です。偉いのよ!今年の4月20日からです。福岡地裁から異動です。来んでいいとにな。w で、忌避申立を却下した「増尾崇裁判官」は、福岡で田中さんと「お友達裁判官」だったみたいです。このお方も、今年4月に宮崎に異動して来ました。w

以上です。俺も、「不正選挙」「不正裁判」の「情報拡散」に邁進します。コシミズ大将、有志の皆様、またなー!!!(拝)

追伸:yiwaiさん!サイトのご紹介、いつも、誠に、有難う御座います!(拝)

●4日付けMEDIA KOKUSYOの記事補正 三潴裁判と田中哲郎裁判長
http://www.kokusyo.jp/?p=3137

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 371
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
JEWJEW鮮邪er!様の奮闘、本当に力強いです。
 まさに田んぼの力と書いた「男」。

 そして、心意気は「漢」。

 うっそうとした司法のジャングルを切り開き、新たに「田中哲郎」という悪徳裁判官の存在を明らかにしました。

 被害者を増やさないためにも、悪徳裁判官の悪名は全国の皆様に知っていただくべきです。

 そして、この国の司法の異常さを全国民が共有すべきです。
 
 安倍偽総理が戦争へ向かおうと急ぐとき、我々戦争に反対する者たちを罪人に定め、陥れる仕事をするのは、必ずこの連中でしょうから。

 JEWJEW鮮邪er!様、くれぐれもお体御自愛ください。
穂咲青二才
2013/12/18 06:48
訂正

誤・異常さを全国民が共有すべきです
正・異常さを全国民の共通認識とすべきです

 申し訳ないです。早く打たないとエラーになるので間違えてしまいます。
 なかなか進歩しない私をお許し下さい。
穂咲青二才
2013/12/18 06:55
作戦を練ってます。アホなりに???私はJEWJEW鮮邪er様の知性と勇気に敬服してます。心より応援します。
bj
2013/12/18 06:56
JEWJEW鮮邪erさんの暖かいお言葉に、いつも勇気付けられています。応援しています、そしてありがとうございます。東京から遠いところでのご活躍はいろいろ大変かと、想像もしています。今の若い男の子たちは、もうあきらめてしまっています。選挙に行って何か変わるの? このまま、一人で死ぬよ。戦争になったら、特攻隊で死ぬよ。洗脳は恐ろしいですね。違うよ、違うの。それを大人たちは行動で教えていかなくてはいけないぎりぎりなところに来ています。私もJEWJEW鮮邪erの言葉を伝えてゆきます。
都わすれ
2013/12/18 08:57
MEDIA KOKUSYOの記事を読むと、田中哲郎裁判官はJEWJEW鮮邪er様対策で4月に異動してきたのかもしれませんね。さすがに今回は突然の異動は怪しまれるので、先を見越して。

「三潴裁判は、久留米市の三潴地区の住民が、2002年に基地局の操業停止を求めて起こした裁判である。この裁判で不可解なのは、結審の日に裁判長が交代したことである。 三潴裁判に先行する2件の裁判で住民を敗訴させた田中哲郎裁判官が、「わざわざ結審の日に福岡地裁久留米支部へ赴任」(『隠れた携帯基地局公害』緑風出版)し、三潴裁判の裁判長になったのだ。つまり敗訴の判決を書くために人事異動させられたとしか解釈できない。」
peco
2013/12/18 10:09
凄い!
我々農家の鏡です。
John McClane
2013/12/18 11:09
めずらしい名字増尾が「よくある名字」田中ともども福岡地裁からご昇進で不正選挙裁判つぶし。ご苦労様です。
タケナカモサド
2013/12/18 11:21
今度はこのマス汚さんいじって遊んでみようかな。
マスターエンディミオン
2013/12/18 12:29
1/3

>この性根の座った挑戦が世界を日本を変えると信じます。

>心より応援します。

コシミズ大将、有志の皆様、日本中世界中の子供達、若者達、こんにちは。

私みたいな、小心者で優柔不断で根性なしの愚鈍な人間はいない、、、ずっとそう思って生きて来ました。なにか「壁」にぶち当たると、いつも、逃げるか避けるか自棄を起すか諦めるか、、、そんな情けない人生を送って来ました。自分自身に何も誇りを持てず、親を恨み、他人様を妬み、高校生の頃はいつも、自殺することばかり考えていました。大学も中退しました。流されて、流されて、、、。

時は流れて、、、コシミズ大将に、輿水正に、「コシミズ理論」にぶち当たりました。有志のみなさんに出会えました。私の「真の人生の一歩」が、そこから始まりました。本当に、感謝してもしきれません。誠に有難う御座います。(拝)

JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2013/12/18 13:44
(2/3 つづき)

今、この年になったら、ほんの少しですが、私にも分かる様になって来た事があります。それは、両親や祖父母、御先祖様方、先達の「心」です。子々孫々、まだ見ぬ未来の子供達、若者達に託そうとしていた「熱い思い」です。それは「願い」であり、「祈り」であり、「命」であります。 私はその事を「心」と呼ぶのですが、それは、人として生きる為の「中心」「芯」のことだと思います。

時代がいくら変わろうが、人としての「中心」「真ん中」「心」は、国境を越えて常に変わらない。、、、私はそう考えるようになりました。今は、生きている事に対して、素直に感謝し喜べる自分がいます。これも偏に、みなさんの御蔭です。みなさんは、私の命の恩人なんです。(拝) その事を、生きているこの喜びを、日本中、世界中の子供達、若者達に伝えたい。この「心」を引き継いでもらいたい。私の「願い」も、ただそれだけです。

JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2013/12/18 13:48
(3/3 おわり)

子供達、若者達、なんも心配せんでいいからな。「戦争」なんか、絶対起きないからな!!!この俺も、絶対起こさせん。 、、、みんな昔は、赤ちゃん、子供だったんだ。大人達に守って来てもらったんだ。

人生は失敗の連続だぞ。俺みたいに、おんなじ失敗を何回も繰り返すことがいかんとぞ。人は騙せても、我がの「心」は騙せんやろが。逃げても逃げても、いつも君と一緒に在る君の「心」。大事に大事に、大切にするとよ。(拝)

そんまま伸び伸び生きるとぞ!!!ありのままの君でいいからな!!!君達は、大人達の誰よりも賢い!!!この俺が断言する。今日も地べたの上走り回って、ちゃんと飯食えよ!!!父ちゃん母ちゃん、爺ちゃん婆ちゃん、兄弟姉妹、友達、隣人、、、助けてやるとぞ!!!


コシミズ大将の新刊本、第11作【リチャード・コシミズの未来の歴史教科書】、ちゃんと身銭を切って買って読むとぞ。頼んだぞ!!!

子供達、若者達、【言葉の力】は何よりも強いんだ。だから「ゴロツキ権力」は「嘘」を垂れ流す。「悪法」をわざと作る。よく覚えとくとよ。 「イカサマゴロツキ犯罪者ども」には、端から「「権力」など無い」と言うことも。


コシミズ大将!!!有志のみんなー!!!またなー!!! 本当に、有難う御座います。俺もまだまだ頑張ります。(拝)


JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2013/12/18 13:54
不正選挙が気になっている人達、どんどん騒いで下さい。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12118099217
とくお
2013/12/18 14:29
>不正選挙が気になっている人達、どんどん騒いで下さい。

ご紹介の記事は「見つかりません」でしたが、「知恵袋」「不正選挙」で出てきたコレでしょうか?

不正選挙(8)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n234077

当然、(1)〜(7)もありま〜す ♪
PEPPY
2013/12/18 20:30
私もJEWJEW鮮邪erさんの孤軍奮闘はいずれ大きな渦となって裏社会を飲み込むと信じます。
プルルン姫
2013/12/18 23:14
まだ傍聴しかしていない新米党員ですが、JEWJEW鮮邪er!様、応援しています。
Decide
2013/12/19 00:20
> JEWJEW鮮邪er!(3/3) さん@2013/12/18 13:54

いっしょに日本の夜明けを迎えましょう!
yiwai
2013/12/19 16:57