旧richardkoshimizu's blog

RK11作

<<   作成日時 : 2013/12/12 07:50   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 28

RK11作

書泉グランデさんは、RKコーナーを作り、講演DVDもほぼ全て置いてくれています。紀伊国屋新宿本店さんには過去には新作を1000冊以上売っていただいたことがあります。ジュンク堂さんは、池袋、名古屋、大阪などでとてもお世話になっています。

コンビニでも扱われる?

http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106356781/subno/1

今回の11作目で、取り扱い書店が飛躍的に増えることを期待しています。みなさんのおかげで情報拡散に拍車がかかります。感謝します。

「本日、書泉グランデさんにて予約してきました。店員さん曰く「予約だけで初回納品分が全て売り切れてしまうかもしれません」とのことでした。私が、「リチャードさんの本は人気があるんですか?」と尋ねると、店員さんは「リチャードさんの本はすごい人気で、当店の売上年間1位なんですよ!」と言っていました。これだけ先生の本が売れているからこそ、裏社会は焦りまくって『特定秘密保護法案』、『国土安全保障会議(日本版NSC)法案』と立て続けに成立させて来たのだと思います。」 ガーネットスター

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
これもT様のご尽力に肖ったと思われます。ありがたや、ありがたや。
売り上げNO.1のRK
2013/12/12 07:54
朝からいい話です。
携わる全ての人に感謝。
電撃
2013/12/12 08:24
今回の本は、ベストセラー100万部いくかもしれません。

パンデミック(情報拡散爆発)くるかも。

私も買います!!
今回の本は、
2013/12/12 08:51
書泉グランデいけーっ!

世界中の書泉グランデファンがいつも書泉グランデのそばにいます!

いけーっ!いけーっ!ぶちかませーっ!

(でも本破っちゃやーよ…返品になるから…)

隠れ応援者
2013/12/12 09:01
ガーネットスター様、情報ありがとうございましたっ!
最近の暗い気分を吹き飛ばす嬉しいお話でした!

リチャード・コシミズ、書泉グランデさん年間売り上げ 1位 !おめでとうございます!

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
多摩 蘭
2013/12/12 09:03
昨日、DVDで映画「図書館戦争」を見たのですが、ほんと大事な書物は命がけで守ってほしいものです。
偽善書ばかりの中に、燦然と輝く黄金の本、
RK第11作「RKの未来の歴史教科書」は思わず手に取ってしまうでしょう!
都わすれ
2013/12/12 09:13


売れる本を売らない手はないですものね


良い傾向です


マイケルグリーン総理
2013/12/12 09:13
もっともっと、先生の著書が、爆発的に売れまくることを祈願します。
スレチですが、昨日、録画したNHKの「女性の貧困 追い詰められるシングルマザー」という番組で、シングルマザーだけでなく、旦那の給料だけでは食べられない妻が、追い詰められて性風俗で働く人が急増しているそうです。
http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www1.nhk.or.jp/asaichi/2013/12/11/01.html&client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&source=sg&q=%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%AE%E8%B2%A7%E5%9B%B0+NHK
番組構成は腹立たしいですが、現実は深刻です。私も、他人事ではないです。生活保護を申請したら「ガスが止められてから来てください。」と言われ、追い詰められて性風俗で働くしかなくなった女性の事例を紹介してました。女達の怒りのFAXが番組に殺到したようです(怒)
みつば
2013/12/12 09:57
日本人は教養をもっと身につけないと
いけないですね。
教養が足りていないから、売国奴に
いいようにやられる。特に経済で。
興水さんなんて最高の先生だと
思います。
反対に他にはろくな奴がいない
ですね。特にテレビによく出てくる
自称ジャーナリストや評論家の奴ら、
売国経済政策の推進に手を貸すような
ゲスどもばかりです。
野良猫
2013/12/12 10:07
党首 やったね!
ここで皆覚醒してるんです。
絶対歴史は変わる、真実を追究すれば不動の答えが出て来ます。人間の執着のドロドロが膿となって噴出しているんですよ。他の記事でも 万有引力のニュートン、こけおどされていました、なぜか? イギリス王室と癒着して他人の研究発表をパワハラで皆自分の物に変えていた。これがバレたからには本当の歴史は変わらざる終えません。はっきり言ってニュートンは錬金術師で 手品師まるで今の自民党 嘘はつけないね! 今日の標語 ”20世紀の常識は 21世紀の非常識” これから今迄の嘘が噴出して来ます。皆さん用意しといた方がいいよー。自分の目で見て真実を確かめよう。
日本国庶民
2013/12/12 11:08
書店で覚醒
前途洋々、大和魂
2013/12/12 11:26
分かり易い(すっきりする)のは、RKさんの○○を掛けた発信ゆえです。
その明快さは容易には得られません。
感謝。感謝。
この本はすごく売れそうです!(外見)見た感じからですが(笑 おめでとさん わーー
asaboke
2013/12/12 11:28
党首へ
ここの本屋で 今迄の2013不正選挙動画を面白く編集して、50円位の値段で買えるCDを置いてもらえば面白いと思いますが? 安い価格で提供する為にこの募金を独立党のメンバーやブログ視聴者達に募ってみれば、私1万円寄付します。
これから日本が夢の国に変わる事を思うと安い投資です。皆で頑張ろう、えいえいおー!
日本国庶民
2013/12/12 11:29
購入プラス図書館でリクエストしようかなと思います。
萩森貴近
2013/12/12 12:30
 コシミズ先生、このたびの11作の刊行、お疲れさまでした、そしておめでとうございます。私の職場のどB層にあげるために、10冊ほどアマゾンに注文しました。

 私の職場は病院ですが、ここの事務職員を含めてどれだけ、どB層か一例をあげます。私がユダ金の話ををした時、B層「先生ユダヤ人てなに人ですか?どこに住んでいるの?」、私「イスラエルという国知ってる?」B層「知らない」、私「じゃあ、ベニスの商人知ってる?」、B層「知らない」、私「シェークスピア知ってる?」、B層「知らない」、このような方々を覚醒させるにはどうしたらよいのでしょうか。いろいろ試みていますがなかなか成果が出ません。もっとすごい職員もいます。アメリカの大統領の名前すら知らない、黒人であることすら知らない。病院という閉鎖社会に入ると、医療技術さえ勉強すればよいと勘違いして、政治、経済、歴史などは、全く勉強しなくなるのです。現在私の周りにいる人はこんな人たちです。愚痴言ってすいません。

 とにかく、おめでとうございます。
T.A
2013/12/12 12:34
図書館にリクエストします!
さらに文部省指定図書に選ばれると、全国の焼酎学校に、おっと誤変換もとい、小中学校の蔵書になります。
いっそ国指定の教科書補助図書や教科書!になってしまえ、と思いました。
y
2013/12/12 12:37
マグナBSPを非難することが
パレスチナの人たちを守ります。

福島原発のことを暴くことで
イラン制裁を解除できます。

日本がアメリカに乗っ取られていることを強調すれば、
アフガニスタンやパキスタンで
かわいい笑顔のまま死んじゃった子供たちの死にむくいることができます。

我々が不正選挙を暴けば、
多くの国が真の民主化に向かえます。

我々が日本を変えれば、世界が変わります。

なぜなら、今まで世界を支配してきたユダ金に、我々が一番「身近」にいるからです。


隠れ応援者
2013/12/12 12:42
>みつばさん
それはマスコミの常套手段で、女性がわずかな困難でも気軽に風俗で働くようにマインドコントロールしているのだと思われます。
かつての援助交際、不倫浮気、離婚、不良学生、中学生の妊娠などがこの類いです。
y
2013/12/12 12:44
RKさんの本を読んで日本中がどんどん覚醒してくれればいいなあ〜。世論が国を変えるはず!
inte100
2013/12/12 13:07
ユダヤという言葉に対し、ホロコーストの犠牲者、という反応はよくあります。アンネの日記や創価ホロコースト展の影響でしょうか。自分は15のときにアンネの日記を読んで、文章がうますぎるなあと思ったけど。ヴェニスの商人のシャイロックはユダヤ人金貸し。ああいう描かれ方をされるということは、ユダヤ金貸しがそれだけ横暴だったということ。B層であるないかかわらず、本を読むことは大事ですねえ。

これまで自費出版の大将の本を取り扱ってきた書店さんに感謝します。今回初めて出版社から出ると言うことで、書店さんも気合が入っていると思います。真実の大拡散が進み素晴らしいです。
摂氏311
2013/12/12 13:16
ドB層は、国会を見るなんて、しらける! 絶対に見ない! 犠政権やユダ菌の話をすると、「政治は、そんな難しいことわからない。」と言って逃げていきます。 私は、「今は、政治の話どころではない! 私たちの命と財産の話なんですよ!」とはっきりと言います。 この前の時は、いかにも頭を悪くするようなTV番組を見ていたB層に、「40や50の婆になって、よーもそんなアホな番見とるな〜! 今、政権が北朝鮮人脈に乗っ取られてるて言うのに〜!」 と、はっきりと言ってやります。 しかし、職場では言いずらいかな〜!?!
indivi TAさんへ
2013/12/12 13:17
自分も初めて先生の本を書店で買ったとき、けっこうデカイ声で『リチャードコシミズさんの本はありませんか?』とカウンターで喋ってたら、奥の店員さんがニコニコこっち見ていました。

店員さんも先生の本の内容を知っていると思います。
マスターエンディミオン
2013/12/12 13:28
若い人に真実を知ってもらいたいので、コンビニにこの素晴らしい本を
置いてほしいです。立ち読みから入って真実を知るきっかけになればいいと思います。
az
2013/12/12 15:20
【初登場第2位】も RK 関連本でした
http://adsfataro.wordpress.com/2013/11/23/%e3%80%90%e5%88%9d%e7%99%bb%e5%a0%b4%e7%ac%ac2%e4%bd%8d%e3%80%91%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%a2%e3%83%ad%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%9f%e6%97%a5%e6%9c%ac/
【第3位】n下方右側の<新しい投稿>クリックで表示されます


「東大話法」で有名らしい安富歩 東大教授(著)の
「トレモロされた日本」Kindle版です
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11710161372.html

(内容紹介)

安倍政権に観る近代日本の政治・経済・文化の矛盾
「イッポンをトレモロす!」
安倍晋三首相はいったい何をどうしようと企んでいるのか

(プロローグ)

中学生の息子…が…自民党の選挙ポスターを見て…
「イッポンをトレモロす!」と叫んだのです
…選挙コマーシャルのことだと気づいて爆笑しました

安倍氏の台詞は自民党の衆院選キャッチフレーズ「日本を取り戻す」
…「トリモロス」に聞こえてしまうというツッコミが
ネット掲示板やツイッターで大盛り上がり

という記事が『週刊朝日』2012年12月28日号に出ていたそうです

…大変ステキな笑顔で

それが本来のイッポンの姿です
トレモロす(経済を)
トレモロす(教育を)
トレモロす(安心を)
イッポンをトレモロす
ミラサマとともに総力で自民党

と言っていました…

「そうか!彼らは日本を取り戻したいのではなく、イッポンをトレモロしたいんだ!」…

応援隊
2013/12/12 16:19
ネット、書籍、サブカルが組合わさり、世界中に覚醒の津波を引き起こしているのでしょう。
ショッカーや死ね死ね団が実在している、と現実に当て嵌めて説明すれば好奇心から覚醒できる人がいると思います。
最近、アニメや漫画やゲームなどで戦争モノが多い、という主張は真実に近付けない為の連中のプロパガンダでしょう。
1990年までのスーパーロボット〜リアルロボット路線の頃までは確かに戦争モノ(ユダ金vs人類)が多かったが、90年代以降は萌え路線やラノベ主体となり数が少ないのが実情です。
ゲームは昔から戦争主体のシュミレーション作品が一角を占めていますが、それらは真実の情報拡散とユダ金&裏社会と戦うためのシュミレーション作品ですから連中に都合の悪い内容です。
人が死なない、なんちゃって、擬人化シリーズは戦争モノとは呼べず、現在は連中に都合の悪い革命機ヴァルヴレイヴや劇場版コードギアスぐらいしか見かけません。
正義
2013/12/12 19:23
スレ違い大変申し訳ございません。

リチャードさん、荒田先生だけでなく、フリーエージェント大学の佐野博士もエネルギー開発しています。
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-11181444837.html
世界は狂人に支配されている
2013/12/12 21:06
リチャードコシミズと検索する1年前まで、ユダヤ金融資本 人工地震等全然知らなかったですよ。動画見てすぐに、本当のことだと理解できました。コンビニやポスター等とにかく人々の視界にリチャードコシミズさんの名前入れていくことは最大の脅威だと思います。ガンバロ。
たっぴん
2013/12/12 21:21
一般書店での平積み おめでとうございます。
輿水センセをはじめ
T様、書泉グランデさん みなさまのご尽力により ここまで きましたね〜

さて 特典DVDつきの書籍の発送のお手伝いはいつになりますか?指サックなど準備して お待ちしてます
ラインクラフト
2013/12/13 00:15