旧richardkoshimizu's blog

米国は終わった国なんです。

<<   作成日時 : 2013/12/11 08:52   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 35

画像


米国は終わった国なんです。

約5000万人が極度の貧困にあえいでいる世界有数の貧乏国家。

雇用が改善しているというのはまやかし。ウエイトレスやウエイター、バーテンダーといった低賃金の職業が増えているだけ。つまり、ますます貧困層が増大している。

こんな破綻同然国家の言いなりの安倍晋三と自民党?馬鹿丸出しです。心中に付き合わされる愚行。でも、もはや米国の最後のあがきも最終段階です。シリア内戦失敗。TPP立ち消え。さて、次の失敗はなんでしょう?特定秘密法の御蔵入りでしょう。立法すれど運用できず。w 情報感謝。

夢の終焉:貧困層が増える米国

http://japanese.ruvr.ru/2013_09_22/121756600/

先週、2008年の世界金融危機から5年が経過した。米国の統計局が、同国の世帯所得について発表したところによると、米国の貧困率は15パーセントとなり、米国の中間層の所得は、25年前より減少したことが分かった。


「アメリカンドリーム」は、すでに夢物語となっている。経済学者たちを信頼するならば、米国はすでに、「クロンダイク・ゴールド・ラッシュ」、平等、富などのイメージを失っているという。

統計局が発表した2012年の家計調査報告では、米国人の15パーセントにが、貧困層に属する生活をしているという、非常に悲しい結果が明らかとなった。貧困層の数は、1年前より約30万人増え、およそ4650万人となった。

米国では、4人家族の所得が2万3492ドル以下の場合、「貧困」と認定される。専門家たちは、「極度の貧困」という表現が適していると語っている。食費、住居費、交通費、被服費、医療費などを考えた場合、4人家族が1ヶ月2000ドル以下で暮らすのは、ほぼ不可能だ。だが、1989年と2012年の米国の中間層の所得を比較した場合、インフレ調整後の四半世紀前の所得は、約600ドル多かったという。カリフォルニア大学のポール・シェルドン・フット教授は、次のようにコメントしている。

「雇用データを基にした米経済回復に関する情報は、概念の置き換えに他ならない。それらは人々を欺くためのものだ。現在、雇用創出の大部分を占めているのは、ウエイトレスやウエイター、バーテンダー、その他の低賃金の職業だ。米国人の大多数は住宅を購入できないため、親と同居している。銀行預金の利息も低いため、老後に備えることもできない。」

約1週間前にカリフォルニア大学、オックスフォード大学、パリ政治学院の経済学者たちが発表した報告書によると、米国では、最も裕福な1パーセントの層と、他の層との所得の差が、最大限に拡大したという。調査によると、最も裕福な1パーセントの層の所得は2012年、全所得の19パーセント以上を占めた。大恐慌の時でさえ、このようなことはなかった。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(35件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 アメリカ連邦共和帝国は食料輸出国なので分配の時代、つまり社会主義に近付くしか国内の諸問題解決方法は無いでしょう。社会主義に近付いて社民主義と呼ばれるようなヨーロッパ型に少しずつ近付くんですな。
 社会主義あるいは共産主義か、または自由放任主義の資本主義かという論議は頭の悪い論議で100年前の論議だとドクター中松が20年以上前の本に書いていたがその通りです。公定歩合をいじったり公共投資をしているので既に自由放任主義の資本主義ではとっくに無いし、大恐慌の教訓を無視し自由放任に近づけた結果がサブプライム危機だし、そこに至る入り口が飛行機も沢山落ちたレーガノミクスで、言葉の発想が全く同じで君が悪いのがアベノミクス。
あのねあのね
2013/12/11 09:24
アメリカは今も馬鹿げた量的緩和を
やっているから貧富の差はひらく一方。
日本でも売国政権が同じことを
やっている。
しかも日本企業の株はかなりハゲタカに
握られているので、
日本国民の資産がハゲタカに
吸い上げられる構図になってます。
野良猫
2013/12/11 09:33
金が無いからマーくんも買えない!
葵一
2013/12/11 09:53
こんな野蛮な破綻国家とは早くバイバイしたいです。


そして、対ユダヤ尻舐め偽総理とも…


だいたい、年金問題で「100年安心…、最後のお一人まで責任を持って…」と騙された国民が今更、安倍の言葉を信じるだろうか?


奴を再び下痢でバイバイする方法がないものか?


「安倍 野口英昭」、「安倍 慧光塾」でググったりとかじゃ駄目か!?
川口
2013/12/11 10:23
ユダ金は、かろうじて日本に「寄生」できてるから、ご飯が食べられてるんです。

だから日本が変わったら、世界に逃げ場所ないんです。

だから日本が変われば世界が変わるんです!
隠れ応援者
2013/12/11 10:38
米財政合意、軍事費と連邦政府職員の年金を削減=上院予算委員長
ロイター 12月11日(水)9時28分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131211-00000034-reut-bus_all

[ワシントン 10日 ロイター] -米議会の超党派委員会が10日合意した予算案では、連邦政府職員の退職プログラム向け支出と軍事支出の一部削減により合計120億ドルの支出が削減される。委員会の民主党代表を務めるマレー上院予算委員長が同日明らかにした。
委員長はまた、議会指導部は長期失業者に対する連邦政府の失業給付の期限を延長する可能性を協議しているが、これに関する法案は今回合意した2年間の予算案には盛り込まれない見込みだと語った。
予算案は今後、議会で審議される見通し。
ガーネットスター
2013/12/11 10:39
ユダ金は2015年まで延命?

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MXKGZ46KLVSK01.html

>FRBは銀行によるルール順守の期日を2015年7月21日とし時間的な余裕を与えた

>JPモルガン・チェース やゴールドマン ・サックス・グループに代表されるウォール街の銀行は3年余りにわたりルールに異議を唱えてきており、そのロビー活動が部分的に成功した

でも2015年までにはナンマイダーでしょ
Since2014
2013/12/11 11:00
秘密保護法可決後
どんどん調子に乗って
共謀罪、児童ポルノと
ヤバイ法案が次々と目白押し
あまりノンビリもしてられません
いつになったら破綻するの湯田金
いまだ目が覚めないこの国の愚民達には
ホトホトため息が出る今日この頃
主水
2013/12/11 11:03
ダメリカが延命できているのはFRBによる詐欺的QEと、日本がダメリカ国債を買い続けているからです。

ユダヤダメリカにとって最後の砦は日本です。

日本に見放されたら一瞬で破綻しますが、今後もこのインチキは続いていくと思います。

2017年にロシアがドルの流通を禁止するような事を言っていたと思います。

2016年に選挙がありますが、それまでは偽キムチ政権の好きな様に日本がズタボロにされて行く可能性が高そうです。

コシミズさんは皆を勇気づける為に、希望的観測でコメントしていますが、自分では何もせずに希望的観測でモノを言う人がいると思いますが、それは大きな間違いだと思います。

ここまで見事なまでにズタボロの状態にされても尚「来年中にダメリカは潰れるから、TPPも秘密保護法も頓挫するからイイや」と呑気なコメントを見ると肩から力が抜けそうです。

裏社会にとって文句を垂れるだけのA層はB層と同じ扱いです。文句垂れるだけで何一つ行動起こさない人は相手にとって驚異ではありません。

日本で起きている問題を国民一人一人が真剣に捉え、行動を起こさなければ状況は悪くなるばかりです。

偽総理は下準備が整い次第秘密保護法を施行すると吠えてます。

奴等もケツに火が付いているので、無理にでも戦争に持って行こうと必死になります。

秘密保護法を早く施行しなければ、国民にカルト政府の正体がバレて、自分達の身が危ないのは十分承知していると思います。

来年1年が大きな山場になると思います。

自分の大事な者を守りたければ己が覚悟して挑んで行くしか方法は無いと思います。

相手を飲み込む位の気迫で挑む心構えが大事だと思います。
バレバレ
2013/12/11 11:05
アメリカ人に生まれなくて良かった…。5000万人の貧困層って、ちょっと怖い。
はやぶさ
2013/12/11 11:08
なんだか切ないです〜アメリカの貧困の現状。日本もこうなりそうだからか、ただ素直にそう思うのか?・・。とにかく、移民を受け入れての民主主義・新自由主義は失敗に終わったということですね。そこを認めて、早く世界に白状しないと飢えて亡くなるのが止まらないのでは。人種もばらばら、宗教もばらばらでは到底まとまらないから大変ですね。やはり、中国のように軍国共産主義しかないのでしょうか。日本を巻き込むのはやめて下さい。援助もしますからほっといてね。日本は福祉社会主義的にお願いしますm(__)m
都わすれ
2013/12/11 11:17
ユダ金に食い尽くされた米国、不正選挙あへのままだと、日本もユダ金に食い尽くされ、貧困米国と同じになります。貧困の次はユダ金の金儲けのための日中戦争、未来は真っ暗
az
2013/12/11 12:59
米国は終わった国です。でも米国政府を操っている岩フェラ企業はまだ終わっていません。いま日本を食い物にしようと狙っています。その先鋒がトーイツでありソーカ(上層部だけですが)です。

そして、先日の大デモは失敗しましたが、新たなテロ組織が日本を狙っています。資金源は米国(たぶん岩フェラフォード系)で、名前はネオニホン(いかにもネオナチ系)・・・

>民主党、朝鮮総連、日教組そして東京電力に加担しようとする人間や組織は全てネオニホンの粛清の対象

だそうです。

ニッポンのケーサツは取り締まらないの?
日本人権監視団Bチーム
2013/12/11 13:04
いつもながらの憶説(妄想)コメントにて失礼します。

国家および地域(地方自治体等)の財政的な危機をとりあえず回避する方法としては、“地域通貨”(オルタナティブマネー)を発行するという方法があります。

たとえば、デトロイトなどで、そこの市民・住民たちで自立的な社会コミュニティーを作り、その中でのやりとり(交換行為)を、そのコミュニティーが発行する地域通貨にてまかなうという方法です。

物品(ハード)のやり取りなどには限界がありますが、福祉や教育、文化的活動など、いわゆるサービス業的な分野(通常ボランティア行為と呼ばれるもの)においては、導入しやすく威力を発揮することができる可能性があります。

もちろん、通常の貨幣と違って、金や銀などの信用裏付けはありませんので、コミュニティ内の人と人との信頼関係によって成り立つものです。

地域通貨の素地は、日本よりむしろアメリカやヨーロッパなどの方が先進国ですので、うまく運営すると、疲弊した地域が立ち直り活性化する可能性があります。

地域が衣食住を含めて自給自足的に機能すれば、たとえ国家が破綻しても、最低限の生活は実施していくことができると思われます。

かなり難しい試みですが、状況がぎりぎりのところまでくれば、試し見る価値はありそうです。

(まぁ、理屈では可能でも実践は難しいでしょうが…)
コーギー
2013/12/11 14:04
スレチになりますが興味深い動画がありました。
http://www.youtube.com/watch?v=eXaY0YPCMCM
下級武士
2013/12/11 14:41
この売国奴偽総理は今最も見たくない顔のランク入りです。憎悪!


2011年、3月11日に、極悪ユダ金による人工大震災テロから今日で2年9か月です。
未だに行方不明者が多数居り、知人などもまだ発見されずです。
このような状況を知らないはずはないと思うのですが、
先日、吉田照美さんのラジオ番組の中で、当日のコメンテーターの(パトリックハーラー?)パックンが、『日本は人工削減していて偉い』と、耳を疑うような事を言ってました。
中国を揶揄する目的の前提で話した感がありますが、その人工削減分に不快感で気分が悪くラジオを切りました。
頭脳明晰だと見られているようですが、『人工削減して偉い』など、どんな頭でそのような発想になるんでしょ。
大体にして日本に来た本当の目的は何だったのでしょうか。
コメディアンならコント漫才だけしていればいいのでは。
(嫌なら聴かないだけですけど。)
ピーチパイ
2013/12/11 14:48

仕事がない、食べるものがない。
先が見えない…

想像しただけで恐ろしいです。

体力、気力も持たないでしょうね…

母うさぎ
2013/12/11 16:35
"アメリカ経済の好景気を反映して・・"みたいなフレーズが普通に大手マスコミで使われてますが・・・・。
日本も好景気なのだそうです。増税前の駆け込み需要によるの売上増加を好景気だと持ち上げるって、どういう事なのだろうか・・。 詐欺じゃないのか?
さいれん
2013/12/11 17:10
ネットゲリラさんより。 

アメリカン・ドリーム
http://blog.shadowcity.jp/my/2013/12/post-4143.html#more

アメリカンドリーム、実際には日本やドイツよりも難しいことが判明

貧困世帯に生まれたとしても懸命に働けば中流以上の層に上り詰めることができる――。そんなアメリカンドリームの実現は、実際には日本やドイツ、オーストラリアなどの先進国に比べて難しくなっている実態が、カナダ・オタワ大学などの経済学者が実施した調査で浮き彫りになった。
wombat
2013/12/11 17:20
・創造の難しい順番

宇宙>銀河>惑星系>、、>生命>、、、、、>
、、、、、>マスコミ>マスゴミ>法律。

・死人にくちなし
  ソクラテスの悪法も法なりは誰かが書き換え
  た可能性がある。

・グローバル主義に最適な国家は、ひょっこり瓢  箪島である。現実の国家郡は球面に張り付い  た状態。アホらしい主義である。
ウススの手紙
2013/12/11 17:35
ただ何年も前から、破綻していると言ってるんだけど、まだ何とかやっている。
このしぶとさは日本のせいかな?
尻尾振ってる売国奴がいるからね。
破綻決定の暁には、そいつらに倍返ししたい思い。
一都民
2013/12/11 18:08
軍服姿のアベ偽国防軍のテーマ欄にコメントするつもりが、こちらにコメントしまったようです。
失礼しました。
ピーチパイ
2013/12/11 18:35
あれ、このお姉さんも
髪染めてるんですね。
そんなにブロンドって良いかねぇ?
ポンにだ
2013/12/11 18:35
☆米国に殺人寒波 
・ユダ金の全人類敵対人口削減蟻地獄全開。
・「米国政府は気象改変技術の総力をあげて膨大な人数のホームレスを救う」などとは決して言わぬ。
・まともな人間であるならば、そもそもそれ以前に、国民を失業させずに、生活を守ろうとするはずだ。明日の日本だ。
・「−30℃寒波大量殺人」ボロをまとったホームレスはひとたまりもない。フードスタンプ予算大幅削減。
・こんな国?が厚かましくも他の国の悪口を言う。他の国を指導する?←ところが自民党と公明党にとっては「尊敬すべきご主人様」なのだ。もっと(幻影崩壊)先進国米国に近づくべきだと力説する。
・はっきり正体が知れた悪魔からは何もかも乗っ取られる前に、安全なところまで離れるしかない。全国市町村の認知症高齢指導者達は、特別会計税金泥棒の数億円賄賂毒まんじゅうを喰らって食中毒中。自民党公明党推進の「日本国集団自殺演出」加担の人間崩壊亡者共の売国詭弁℃^同の固いスクラムを離れない。いまなお新自由主義汚染・売国農協・原子力村の薄汚れた盲従者である。
・日本裏権力モンスターシステムの奴隷層が割れて≠「る。「鬼失格」「共食いサタニスト失格」の「少しだけまともな売国奴奴隷」の一団が今後10年間に起こる「歴史的悪事」の共謀に恐れをなしている。これらの重要な情報はけっして知らされない下っ端売国奴隷達≠中心に仲間割れ≠ェ始まっている。これが本物ならば、日本は助かる見込みが十分あろう。
・ケネディ大使と安倍の正体ばればれのフリーメーソン式シェイクハンド≠ノは大いに笑った。あれこそオウンゴール≠ニいう。「日本売国奴の主体がフリーメーソン≠ナすよ」と世界に知らしめた大傑作である。やっぱり〜
神奈川中央
2013/12/11 19:58
日本はグラバー系列の売国奴達のせいで西洋化しましたが、明治維新後もシステムは江戸時代のままであり、ユダ金&世ゴロ協が徳川幕府の変わりをしているだけなので、江戸時代は終わっていない、ということです。
明治維新の民主主義は偽装で、戦前も戦後も民主主義を偽装しているだけであり、武力による支配から不正選挙による支配の構図に変わっただけに過ぎません。
しかもユダ金&世ゴロ協政府の政策は全て江戸時代の焼き直しです。
連中はTPPで再び偽装維新を行い江戸時代のシステムを存続させようと目論んでいますので、この江戸時代のシステムから脱却しなければならないと思います。
このシステムを変えるには国家公務員(政治家、官僚)&不正選挙の根絶とネットに主権を移すことを掲げて連中に止めを刺す必要があります。
@内乱罪、違憲訴訟などの訴訟地獄攻勢
A次期選挙で最終決戦を仕掛ける
http://www.youtube.com/watch?v=M00Hjmsm85U
正義
2013/12/11 20:02
だからね、同じ漢字圏のchinaと組むしか日本が生き残る道は無いのですよ。
分かるかな、B層と右翼の皆さん。
小学生
2013/12/11 20:08
続き〜

日本とchinaが組めばユダ金は死にますから。
米ゴミクズ債を一斉売りすれば良いのです。

これが世界の平和をもたらします。
小学生
2013/12/11 20:11
アメリカの貧困は「結果」というより、ユダ金の「計画」の過程なのかもしれません。
社会主義化?全体主義?に持っていく為には、いったん国民を酷い貧困に落とし込む必要があるそうですね?
「この酷い状況をなんとかする為だ」と言って政策を呑み込ませやすくなるからでしょう。
政策という名の洗脳をしやすくなると言えるかもしれません。
日本でもそれをやってますが、
民衆にその手口がバレてきているので、昔よりずっと抵抗が強くなってきたということだと思います。
民衆はゆっくりですが確実に成長しているんだと思います。
そのゆっくりは受け入れなければならない。地道な活動でしか前に進めないんだと思います。

ナチスドイツやソ連のように、全体主義は行き着く所 失敗だと、もうすっかりわかりきっているのに
権力者達というのはどーしても諦めきれない。ていうか、
権力を持つと欲が暴走して、全体主義への誘惑が、どーーしても、湧いてきてしまうんでしょうね。
多摩 蘭
2013/12/11 21:13
ハリーボッテー国家として北朝鮮と互角に渡り合えるのはアメリカぐらいのものです。
メタル金具
2013/12/11 21:25
どうなるんだろうw。

TPP アメリカで民主党下院議員201名のうち166名反対表明し、151名が連名で自署してオバマ大統領宛に書簡を提出
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/12/10/7103892

米国憲法では、連邦議会に外交交渉権限があり、TPPを批准するにはTPA法律を、成立させなければなりません。
その法律を成立させる見込みがなくなったのです。

http://www.yamabiko2000.com/modules/wordpress/index.php?p=395
じわじわ拡散中
2013/12/12 01:34
<NSAは標的見つけるためにオンライン「クッキー」(と携帯電話の位置情報)を使用:スノーデン 〜ワシントン・ポストの報道>
http://www.presstv.ir/detail/2013/12/11/339370/nsa-uses-web-cookies-to-pinpoint-targets/
http://rt.com/usa/nsa-advertisers-cookies-track-browsers-034/

<マイクロソフトのスカイプ買収、欧州裁判所が当局の承認支持>
http://jp.reuters.com/article/companyNews/idJPL3N0JQ2CB20131211
<米グーグル 、台湾・シンガポールにデータセンター開設 中印の需要増に対応>
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL3N0JQ2ZQ20131211

<DARPA(国防高等研究計画局)は地球の40%を監視することが出来る巨大な折り畳み可能な衛星を設計>
http://rt.com/usa/satellite-spy-earth-darpa-997/
・国防高等研究計画局:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%98%B2%E9%AB%98%E7%AD%89%E7%A0%94%E7%A9%B6%E8%A8%88%E7%94%BB%E5%B1%80

<カナダの保守党のネットいじめ法案 - 警察の監視を拡大するため口実>
http://www.wsws.org/en/articles/2013/12/10/cana-d10.html
リッキー
2013/12/12 02:15
<タイの抗議者は首相は反逆罪の容疑で裁判に掛けられるべきと言います>
http://www.presstv.ir/detail/2013/12/11/339372/thai-protesters-call-for-pms-trial/

<イタリアの機動隊はヘルメットを脱ぎ、反EU抗議者に加わる 〜自国民と団結する警察>
http://www.infowars.com/italian-riot-police-remove-helmets-join-anti-eu-protesters/

<イラン、ロシアはシリア紛争の終結を促す>
http://www.presstv.ir/detail/2013/12/11/339416/iran-russia-urge-end-to-syria-crisis/

<国連はコンゴでルワンダ反政府勢力に対する軍事作戦を開始>
http://www.presstv.ir/detail/2013/12/11/339341/un-launches-ops-against-rwanda-rebels/

<米国は更なる外国の紛争に関与し、中央アフリカ共和国のフランス軍を支援します 〜中央アフリカ/コンゴ地域の不安定化〜中国の勢力拡大>
http://www.zerohedge.com/news/2013-12-09/us-gets-involved-another-foreign-conflict-will-support-french-troops-central-african
リッキー
2013/12/12 02:15
<政治家に対する英国人の信頼は最低記録へ下落 〜英国社会的態度調査:93%は議員を信頼しない>
http://www.presstv.ir/detail/2013/12/10/339293/britons-do-not-trust-politicians-poll/

<CNN:米財政協議で合意成立 政府機関の再閉鎖は回避か>
〜合意の柱となるのは、今年3月の発動以降、毎年約1000億ドルと定められた歳出強制削減措置を緩和し、削減する規模を今後2年間で630億ドル縮小する内容。
一方、今後10年間で連邦政府職員の年金制度改革、空港使用料の値上げなどにより850億ドルの埋め合わせを図り、230億ドル規模の財政赤字を追加削減する。共和党が求める社会保障制度改革、民主党が主張した法人税の抜け穴対策や失業保険給付の延長はいずれも盛り込まれなかった。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131211-35041233-cnn-int
<中国財政次官:米国の財政合意、債務上限問題を解決せず>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131211-00000042-bloom_st-bus_all

<ブルームバーグ:ウォール街がボルカールール勝利宣言−自由な解釈で抜け穴も>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131211-00000026-bloom_st-bus_all
<情報BOX:ボルカールール最終案の概要>
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE9B909520131210?sp=true
リッキー
2013/12/12 02:16
昔、中国の労働者が、お昼になると小型の洗面器を持って歩いているので、なんだろうと見たら、大盛りのご飯に、角煮をどーん、チンゲン菜をドーンと乗せた食事を、嬉しそうにスプーンで口に運んでいました。
ディジャブ
2013/12/13 07:36
まやかしの国、曲芸大国ダメリカも
終了ですか、そうですか。
これからは陰陽バランスのとれた日本が世界のリーダーになりそうですね。
武道だけはロシアが強そうだけど。
Internal Wave Energy
2013/12/19 23:03