旧richardkoshimizu's blog

え、独立党で売れば、うちの農産物もすぐに売り切れる???

<<   作成日時 : 2013/12/09 08:55   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 58

え、独立党で売れば、うちの農産物もすぐに売り切れる???

じゃ、独立党に入って慣行農法のものを有機農法と偽って….

は、通用しません。RKは人を見ます。この人なら信用できるし、党員でもあるし…..という具合にいつのまにか「事前審査」が入りますので。

「現世利益」を求めて創価にはいるような類の方はお断りです。

小川町の田中党員、そして茨城大洗の鈴木党員。さて、次は誰かな?

小川町農家の野菜
http://ec.white-clover.jp/

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(58件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
私は

小川町の美味しいやさいたちや

茨城の美味しいお米も

バックにいっぱいつめて
世界中のおなかをすかせた子供たちに

届けたいでーすっ!

そして
子供たちの笑顔の写真とってきまーす
隠れ応援者
2013/12/09 09:30
肉は生まれ変わりが一幅の愛情も掛けられずにヒドイ目で飼われてる牛や豚に為りたく無いから
国産鶏と国産肉を食べています。飼われかたは白人強欲主義とは多少違うかもの妄想?

サカナと貸し農園の野菜を中心に食べています。
飼われかたが愛情を込めた安心お肉もお願いしたい所。先生に御無理を言ってはいけません。
卵も自然で育てると草色卵です。
ヒドい扱われかたの肉からは栄養が取れないとか言ってるスピ系のかたも居ます。
麦茶
2013/12/09 09:41
志(ココロザシ)が通じれば、世の善循環が一機に動き出す格好の事例ですね。
人間生活(社会)にとって、食と健康は普遍的且つ根本的なファクターです。
何と言っても、それには農業を始めとする一次産業の真っ当な環境が不可欠であることは申すまでもありません。
この輪が益々拡大していく事により、真の独立国家としての日本の将来が展望できるものと確信します。
RKさんのリーダーシップを心から絶賛する次第です。
起床天外
2013/12/09 09:51
と、言う事は 視聴者がイスラエル大使館を始め沢山いすぎると言う事ですね だったら拡散が早いと言う事と覚醒が早いと言う事! だったら皆さん
2013インチキ選挙 大拡散宜しく、
日本国庶民
2013/12/09 10:00
ロシアと国境を接する中国の綏芬河市で、ロシアの通貨ルーブルの使用が許可された。

http://japanese.ruvr.ru/2013_12_09/125616972/
ユダ金(玉)ルー、ブルブル。
2013/12/09 10:43
大将も全党員と心情党員から、裏社会のバカボン共にまでチェックされているんですけど(^。^)
ヒデリン
2013/12/09 11:04
THE NEW KOREA―朝鮮(コリア)が劇的に豊かになった時代 アレン・アイルランド(著)
植民地研究の第一人者の日韓併合分析。豊富な体験と知識とによって忘れられた20世紀初頭の朝鮮半島の真実が、語られているそうです。
この本の拡散してほしいそうです。なんでも外務省や日本政府が戦う気がないみたいなのが理由だそうです
カナ
2013/12/09 11:35
先生、頑張ってください。応援していますよ。野蛮人を、根絶するためには、先生の活躍が必要です。
桜花爛漫
2013/12/09 12:17
独立党はこだわり農業を買い支える(*^^*)
とても素晴らしいです。
Boo
2013/12/09 12:25
現世利益の為に変なカルトに入ったりする人は、絵本でいいから華咲か爺さんの本くらい読んで自分達が世界のガンという事を自覚して真っ当に生きて下さい。
マスターエンディミオン
2013/12/09 12:27
リチャードさんの鋭い審美眼は、
ユダ金を追い詰めますw
フレデリック
2013/12/09 12:30
スレチですが、三重県いなべ市の市長宅が、放火されたニュースです。
http://fp.mainichi.jp/news.html?c=mai&id=20131209k0000e040082000c&t=full
みつば
2013/12/09 12:33
タイのデモがインラック政権を追い詰めているようです。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/thailand/

解散総選挙を実施すると表明したそうですが、
反タクシン派は「人民議会」に権力を移行するように要求。デモは続けるようです。
解散総選挙してもどうせ不正するって分かってるんでしょうか。引き続き動向を見守りたいと思います。
グローバル小作人
2013/12/09 12:53
★与沢翼独占弱音告白「部下にもオンナにも裏切られました」

11月22日、運転手の顔を殴ったとして、傷害容疑で書類送検されたIT企業「Free Agent Style Holdings」の与沢翼会長(31)。 彼はインターネットの広告事業や情報商材の販売で年商50億、月収数億円(自称)を稼ぐネオヒルズ族として メディアに頻繁に登場している。 自宅は芸能人も住む東京・六本木の超高級マンション。毎月の出費は約3000万円で一晩に飲み代100万円を 使うと吹聴し、「小銭はジャマだから捨てている」「稼ぐか、死ぬか」「女は男のオマケ」など、数多くのヨザワ語録も残している。 「千パーセント濡れ衣ですよ。私は完全にハメられたんです。注意の意味で右手で頬に触れて、 『お前、終わったわ』と言っただけ。ロールス・ロイス・ファントムに、かわいいお姉ちゃんを乗せて飲み歩く私の姿に、嫉妬していたんでしょうね」「私は昔から『人を見る目がない』と言われ続けてきたんです。最近、それを痛感させられる事件が相次いで、 自信をなくしています。仲のよかったある経営者が逮捕されたこともショックだったし、更生させるつもり だった運転手に被害届を出されたことも正直ヘコみましたね。親しいおつき合いをしていたキャバ嬢に、 『偉そうなこと言ってるワリには言行不一致なんだよ。お前、マジでダセェな』と言われたことも心にグサッと突き刺さりました。たくさんいた与沢ガールズも撤収方向です。」 (抜粋)
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/37745
濡れ衣なんだって
2013/12/09 12:59
>「事前審査」が入りますので

事後審査もよろしくお願いします。

有機農業は継続することが難しいので。

1回でも農薬をまいたらその後の5年間は(残留農薬で)おいしい作物はできません。

低農薬農法と無農薬農法(自然農法)の違いが一般消費者には理解されないので有機栽培農家は苦労しています。

RKブログにより本当の(低農薬でない)無農薬有機栽培農家が増えてくることを信じています。
農業は国の基本
2013/12/09 12:59
スレチ失礼します。
江田新党についての新たな情報。TPP推進している時点で売国奴ですが、実はこんな事情がありました。

http://suinikki.blog.jp/archives/1535796.html
(年末になって野党再編の動きが起きる )
「新党の代表になる江田氏は、通産官僚時代にハーヴァード大学ウェザーヘッド国際問題研究所にフェローとして在籍しました。その時のルームメイトがマイケル・フロマン米通商代表部(USTR)代表です。」
peco
2013/12/09 13:38
大御所の番組 視聴率が軒並み苦戦

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131209-00000006-pseven-ent
犬エッチKKKも、テロビ危機。。
2013/12/09 14:48
「社説」尋常でないバイデン副大統領のベッティング発言=韓国(中央日報日本語版12月8日13時26分配信

3日にわたり訪韓したバイデン副大統領の「ベッティング」発言と関連した余震は尋常ではない。問題の発言は6日にバイデン副大統領がパク・クネ大統領にあった席で出たものだ。米国側通訳は、「米国の反対側にベッティングするのは良くない」と訳した。これをめぐり韓国が対中関係を改善してきたことに対し警告したのではないかとの解釈が提起された。韓国の自主外交をめぐりあれこれ干渉するものではないかとの不満も聞かれる。(以下省略)

>友人からの情報です。早く何とかしたくて、尻に火をつけてる様です。

>五反田講演会、ありがとうございました。皆さんの歌声に勇気と希望をいただきました。
狛江の心情党員
2013/12/09 15:34
しかし秘密法が施行されれば、政府は完全に信頼を失うことになりますね。税金を払うのも、ホームレスにクレジットカードを発行するくらい億劫になります。

完全無添加無農薬は栽培が難しそうですね・・・・・。
e
2013/12/09 16:05
本日(12/9)朝ドラ「ごちそうさん」の中で、「ロックフェラー」と言う言葉が・・・。大変不愉快な気持ちになりました。
未来人
2013/12/09 16:35
今から50年位前の日本人は、素朴で真面目でした。それがアメリカの大量消費文化を真似て、欲たかりになりさがりました。農業も昔は天然の肥料を使った安全で天然の野菜を食べいました。それが今や、利益追求の為に体に毒のあるものが多くなり、いろんな病気の元になってます。昔の素朴で純粋な日本人に戻るのでしょうか。それにしても、東京都知事のイノブタは、1年間給与を辞退するとかわけのわからないことを言っています。もうワイロをもらっているのが確かなので辞任するしかありません。逮捕されないとわからないアホなのですね。
まとも
2013/12/09 16:38
未来人様に同感でした。
あの場面でロックフェラーは不要。意図的でしょうか。
ピーチパイ
2013/12/09 16:59
何故今頃になって再度報道するのでしょう?

中国は麻薬犯罪は重罪で、最悪死刑になるようです。このろくでもない市議は冤罪を訴えていますが、それも認められず死刑になれば日中戦争の切っ掛け作りになります。日中戦争の生贄でしょうか?

中国で拘束された市議、当局が逮捕 覚醒剤密輸の容疑
朝日新聞デジタル 12月9日(月)14時52分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131209-00000029-asahi-soci
バレバレ
2013/12/09 17:41
先程の市議が覚醒剤で捕まった事件の補足?です。

死刑にしなくても冤罪で刑務所に拘留となれば、日中間のわだかまりを演出出来ます。
バレバレ
2013/12/09 17:51
今、安倍総理が会見していますが、本当だろうか?今回の秘密保護法案の処罰の対象は、官僚公務員のみ、民間人は対象外と言った。(¬з¬)安倍総理、言ったこと約束守れよ。(¬з¬)仮に、ジャーナリストや民間人が処罰されたら、選挙やれよ。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派。
2013/12/09 18:11
スレッド違いです。
先ほど安倍偽総理の記者会見がありました。
「各国のNSCと連携する」とのこと。
ゴイムには絶対に秘密は教えないということで、各国(金融ユダヤ人とその配下)が連携するという意味です。
John McClane
2013/12/09 18:30
心身の
 独立支える
  自然農
芭蕉
2013/12/09 18:33
自衛隊
 告発処分で
  秘密保護
芭蕉
2013/12/09 18:34
皆さん、今日の安倍総理の記者会見みた方いますか。安倍総理は、言ったからには、約束守れよ。秘密保護法案の処罰の対象は、官僚・公務員だけ。(¬з¬)ジャーナリストや民間人は、処罰しないと、安倍総理は、記者会見でいった。(⌒〜⌒)言ったからには、約束守れよ。仮に、ジャーナリストや民間が処罰されたら嘘つき内閣だから、選挙やってな。(¬з¬)国民は、民主主義国家を守っていますから。
ベンジャミン・コシミズ派
2013/12/09 18:57
スレチですが、この俳優さん、多分湯田菌に暗殺されたんじゃないかと私は勝手に邪推しています。「ワイルド・スピード」最新作撮影中にもかかわらず。なんか変な違和感ばかりで情報錯綜。ポール・ウォーカー氏のご冥福をお祈りします。最初は本人の運転ミス→助手席乗っていたに変更。

ウォーカーさん事故直後は生存か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131209-00000005-nksports-ent
日刊スポーツ 12月9日(月)6時24分配信
 自動車事故のため40歳で死亡した米俳優ポール・ウォーカーさんの死因が、外傷と熱傷だったことが明らかになり、事故直後は生存していた可能性が浮上した。

MovieWalker 2013年12月9日 15時27分 配信
ポールが今年限りで俳優を引退する意向だったことがわかった
http://news.walkerplus.com/article/43036/
11月30日に、友人の運転するポルシェの助手席で悲痛の最期を遂げたポール・ウォーカーが、今年限りで俳優を引退する意向だったことがわかった。
(中略)
彼はアンチハリウッド志向で、傲慢で気取ったところなどまったくない素晴らしい人間だった。『ワイルドスピード』シリーズで何百万ドルも稼いだし、やりたいことはやったから、今年いっぱいで役者を引退して家庭人として生きる覚悟をするって家族にも話していたんだ。それが実現できなくて、本当に無念に思う」と語っている。
みつば
2013/12/09 19:03
福島原発はイスラエルによる爆破テロ

福島原発はマグナBSP にコントロールされている

ということを、
だいぶ拡散できていると思います。

少なくとも、イスラム世界、知識人のみんなには、理解されたと思います。

だから北朝鮮ユダヤ政府、マスゴミがいくら日本だけで「隠匿」しても無駄です。
もうひろまりました。

次、IAEA を「潰し」たいと思います。

隠れ応援者
2013/12/09 19:07
スレチですが、東京新聞発です。
「ひみつのアッコちゃん」の替え歌がネット上で拡散しているらしいのですが、誰も存在を確認していません。
存在を確認していないのなら、作ってしまえばいいけど…。作り方が私は分からない。
歌詞は5番まであると記事の中では書いてありますが、私は確認しておりません。

「地方議員 仕事に支障」 秘密保護法案 都内各地で反対集会 2013年12月7日
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20131207/CK2013120702000128.html
の記事の中で
◆杉並発 ネットにアニメ替え歌出回る「ひみつの安倍ちゃん」

 「ひみつ ひみつ ひみつ ひみつ ひみつの安倍ちゃん」−。特定秘密保護法案に反対する杉並区の市民団体が署名活動の時に歌ったテレビアニメ「ひみつのアッコちゃん」の替え歌の歌詞が、インターネット上に出回っている。市民団体の呼び掛け人には「ひみつのアッコちゃん」を作曲した小林亜星さんも名を連ねている。

 替え歌の歌詞は5番まであり、それぞれ冒頭で「野党を抱き込み 高飛車で がーんとゴリ押し それはなあに」「役人から一般人まであみかける 脅しの法律 それはなあに」などと、法案をめぐる国会の動きを表現している。

 5番の始まりは「国民主権 平和主義 わすれちゃいけない それはなあに」。答えとして、「情報公開 ドンドドン 死んではいけない民主主義」と歌っている。
みつば
2013/12/09 19:19
スレチですみません。

提案なのですが、講演会に30分ほど
ただでもいいから社会を啓蒙したいと言う
山崎さん(杉並みからの情報発信ですを
ゲストの呼んで、講演をして頂いたらどうでしょうか。

山崎塾を立ち上げていて、どこでも只で講演するとの事。
かに座
2013/12/09 19:29
スレチ連投失礼します。拾い物です。
誰ですか?このコメント書いたの。

「胸が痛む」 創価学会・池田名誉会長
2013.12.6 11:58
http://sankei.jp.msn.com/life/news/131206/art13120611590001-n1.htm
1993年9月、国連総会議場で演説をするアフリカ民族会議のマンデラ議長(AP)

 創価学会の池田大作名誉会長は6日、南アフリカのマンデラ元大統領の死去について「心からご冥福をお祈り申し上げる。マンデラ先生は、紛争や人種差別などによって不当に苦しめられてきた世界の人々の心に、勇気と希望を灯してきた『人道と人権の獅子』だった。あの春風のような笑顔に、もうお会いできないと思うと胸が痛んでならない」とのコメントを発表した。

 池田氏は、マンデラ氏が黒人融和政策で刑務所から釈放された直後の90年と、95年に都内で会談している。
みつば
2013/12/09 19:33
スレチですが

デビットカードって

気色悪いです。
Elint
2013/12/09 19:48
http://www.avaaz.org/en/no_champagne_for_monsanto_loc/?tEzNIfb

大至急拡散希望とのことで載せさせていただきました
モンサントについての内容です
奴らの計画を防止するため良かったら署名していただきたいです
拡散してもいただきたいです!

署名内容は英語だけということなので日本語はありません

失礼しました
のんのん
2013/12/09 20:03
スレチ連投失礼します。エイズ関連の動画を拾いました。こちらの動画は結構勉強になります。
以前に先生が出してくださった動画のアンサーになるかもしれません。

エイズの真実
https://www.youtube.com/watch?v=9ChNy4Ow9ws
フランス人医師エチエンヌ・ド・アルヴァン氏インタビュ−。

「エイズウイルスは存在しない。」に諸氏のご見解を求めます。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201312/article_12.html
みつば
2013/12/09 20:09
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131209-00000120-jij-pol

日本版NSCに谷内正太郎内閣官房参与を任命する予定だ。

ムサシの不正選挙プログラムを開発した富士ソフトのトップが初代秘密警察の局長に任命されたようです!

これ、マスコミと安部のグルで決まめていたのでしょう。

安陪という人物は嘘の塗り固まり。
国民を嘘で騙して来年始まる頃はコロッと変わるのは目に見えています。

騙されてはいけませんね。

嘘の塗り固まり
2013/12/09 20:19
申し訳ございません。先ほどの「エイズの真実」の動画を補足させてください。
A国でHIV検査で陽性反応でも、飛行機乗って、B国で検査すると、HIV陰性なる・・・
とか、すごいお話満載の動画。前に紹介した動画でも同じ事言っておりましたが。

エイズの原因と言われているレトロウイルスを取り出した研究者が、誰もいない。とか
エイズの治療薬の毒性が強すぎて、薬害なのかエイズの症状なのか、誰も見分けがつかない。とか

HIV検査で「陽性」となりうる医学的条件は70項目以上にのぼり、
結核、マラリア、ハンセン病、ヘルペスなどの病気だけでなく、
インフルエンザ予防注射などのワクチン接種や複数の輸血も含まれる。とか

一言ではとても説明できない凄すぎるお話いっぱい!
私の頭では理解が追いつかん。けど…。

エイズの真実
https://www.youtube.com/watch?v=9ChNy4Ow9ws
フランス人医師エチエンヌ・ド・アルヴァン氏インタビュ−。「字幕」
みつば
2013/12/09 20:25
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/protect_national_secrets/?id=6100042

首相はNSCの事務局となる国家安全保障局の体制を年明けに整備する意向を示すとともに、トップには「谷内正太郎内閣官房参与を任命する予定だ」と明言

特別秘密法案を急いだ訳が分かりました。

ここのブログで不正選挙を騒がれ出したので、それを何とかして秘密にしなければならなくなったということでしょう。

初代秘密警察トップにしようとはね。

なるほど、そういうことか。

なるほど、そういうことか。
2013/12/09 20:29
最近贔屓にしています。小川町。
楽しくやりましょう。
こういう所もお忘れなく!
http://www.craft-beer.net/zkm.html
ポンにだ
2013/12/09 20:46
>山崎さん(杉並みからの情報発信ですを
>ゲストの呼んで、講演をして頂いたらどうでしょうか。

山崎という人のブログにこんな記事があって、

|ネット情報誌「真相JAPAN」をついに発刊!
|http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/e7d25bf178a0c070f4718d20474769bf
|私の友人の橘匠(たちばなたくみ)さんが長年の夢であった
|ネット情報誌「真相JAPAN」をついに立ち上げました。

紹介されていたところは、変タクブログの跡地でした。

|真相JAPAN公式ブログ
|http://blog.livedoor.jp/takutaku2946/

講演を聞きたい人っているのかな!?
オニオン
2013/12/09 21:23
みつばさん。>
只のおっさんという方のフェイスブックに載っています。(作者かどうかは不明)
urx.nu/5Y3l
砂頭巾
2013/12/09 21:43
俳優のポール・ウォーカーさんについては、Droneにやられた説も出てきています。

http://www.youtube.com/watch?v=cLqAimLyWww
(Was Paul Walker Murdered by a Drone Strike? (Debunked) )
peco
2013/12/09 21:45
MIMICズレです。

http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tpw/global2/main.html

12/8の南太平洋、
大きな三角形模様のノイズ

太平洋上には、何時もの
円弧状のノイズ
フェイスミルカッターで
斜め切りした模様の様な
円弧を連発。

何をもたらすかは
分からないのでメモまで。

マスゴミがPM2.5で騒ぐと
ケム巻き航空機が増えますが
単純に誤摩化したいだけ?
今の所ケムは日照を妨げる
位にしか機能していない様ですが。
メモ。
ポンにだ
2013/12/09 21:45
本物の判る独立党の皆さん素晴らしいですね。手間をかけ対話して育て丹念に上げた農産物はある意味芸術作品です。食べた方が感動します。時にその美味しさに法悦の涙を流す方も居ります。私も師匠の元にお米をお届けして審査頂きたいと考えて居ります。特別減農薬栽培で無農薬ではありませんが農薬は1/10に抑えて栽培して居ります。また土壌の微生物は耕作者の精神レベルとの共鳴があります。(←無農薬りんごが木村さん以外不可能な理由) 気功を農地にする農法で農地や作物の生体活力が明らかに上昇します。一年経過した私のお米は慣行農法の新米より美味と驚かれます。価値ある農産物、芸術品質農産物の流通を始めて下さいました師匠に深く感謝申し上げます。日本の良き農業と農業者が生き残る道は本物高品質農産物を相当の価格で流通する独立党の哲学とシステムに活路が拓かれましたね。
志士
2013/12/09 23:52
マンデラ氏とソンチャクテ・・・じゃなくソン
テチャク(笑)では格も違う。方や不屈の民主主義の闘士、方や魂の抜けたお経を唱えて人を騙し暴利を貪るいかさまなカルト教祖(笑)。マンデラ氏に話しかけるのは否定しないが。如何にも自分がマンデラ氏と同じレベルになったなどと思い上りも甚だしい。憎まれっ子世に憚るの典型だ。同じことは安倍首相にも言えるだろう。
普通に生きる人
2013/12/09 23:57
スレチすんません
既出かもですが

通名変更禁止へ―総務省が通達

総務省自治行政局外国人住民基本台帳室長が先月 15日に通達を出し、 外国人が通名を記載する 際には要件を厳格にした上で、原則として変更を 許さないものとした。

自民党の片山さつき参院議員が、通名の問題点を 語った。

「日本人が改名するには、家裁の許可が必要で す。しかし、外国人の場合、届けるだけで通名を 変えられる。 これはいかにもおかしい。通達により通名が容易 に変更できなくなって当然です」

2013/12/9
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20131209/plt1312091534001-n1.htm

2013/12/10 00:06
東日本ハウスの13年10月、純利益最高 配当年18円

東日本ハウスが9日発表した2013年10月期連結決算は、純利益が前の期比8%増の46億円と過去最高を更新した。景況感の改善や金利の先高観を背景に戸建て住宅の販売が好調だった。売上高は3%増の563億円だった。

11月に東証ジャスダック市場から東証2部へ市場変更したことを受け、年間配当を記念配3円を含む18円(前期は10円)に引き上げた。従来予想は15円だった。

http://www.nikkei.com/markets/kigyo/gyoseki.aspx?g=DGXNZO6382374009122013DT0000
とくお
2013/12/10 00:12
<欧州人の25%近くが貧困に直面:ユーロスタット(EU統計局)>
http://www.presstv.ir/detail/2013/12/08/338882/nearly-25-of-europeans-face-poverty/
http://rt.com/news/poverty-eurostat-italy-eu-911/

<ウクライナ>反政府デモでレーニン像を破壊>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131209-00000054-mai-eurp
http://rt.com/news/ukraine-protesters-smash-lenin-913/

<EUと米国に駒として使われているウクライナの人々>
http://rt.com/op-edge/ukraine-eu-integration-us-914/

<「バーレーンへのカナダの武器輸出は急上昇」>
http://www.presstv.ir/detail/2013/12/09/338981/canada-arms-exports-to-bahrain-soars/

<「リアノーボスチ通信」と「ロシアの声」が「ロシア・トゥデイ」として合併 〜大統領令> 
http://japanese.ruvr.ru/2013_12_09/125645594/
リッキー
2013/12/10 00:35
<米国の大規模な監視:ジョージ・オーウェルの「1984年」とオバマ大統領>
http://japanese.ruvr.ru/2013_12_08/125611479/
・1984年:http://ja.wikipedia.org/wiki/1984%E5%B9%B4_(%E5%B0%8F%E8%AA%AC)

<ウォール・ストリート・ジャーナル:カナダと米国が合併すべき理由>
〜両国の自由貿易協定をさらに発展させ、より完全な北米連合を作り上げることを検討すべきだ。関税同盟か通貨同盟を組む、あるいはもっと根本的に、合併して一つの国家になるか欧州連合(EU)のようなパートナーシップを結んだりすることで、国境を排除するのは今からでは遅過ぎるぐらいだ。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131209-00000545-wsj-int
・Diane Francis:http://en.wikipedia.org/wiki/Diane_Francis

<TPP: 新たなハフィントンポストの漏洩記事、大きな亀裂を暴露>
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/tpp-72ff.html

<米の姿勢にいら立ち=ウィキリークス暴露資料―TPP交渉国>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131209-00000148-jij-pol
http://rt.com/news/wikileaks-trans-pacific-deal-921/

<関税交渉に不安の声=政府、詳しく言及せず―業界向け説明会・TPP>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131208-00000042-jij-po
リッキー
2013/12/10 00:38
<遠藤誉が斬る>(CFRメンバー/ビルダーバーガー/三極委員会メンバー/ドイツ-ユダヤ系米国人)キッシンジャー、「中国防空識別圏」を黙認?――「日本は尖閣諸島を盗み取った」と語る
2013年12月5日、中国の中央テレビ局CCTVは「キッシンジャー、釣魚島紛争問題に関して語る」と題した数分間に及ぶニュースを報道した〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131209-00000001-rcdc-cn

<韓国の防空識別圏の拡大 日韓間では問題にならない>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20131209-00000011-ann-pol
<韓米次官級戦略対話 来週ワシントンで開催>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131209-00000007-yonh-kr

<安倍晋三首相が記者会見「NSC局長は谷内氏」>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131209-00000573-san-pol

<法人税率下げに意欲=成長戦略の実行計画、年初に策定―安倍首相>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131209-00000155-jij-pol
リッキー
2013/12/10 00:38
プーチンさんは、ソチオリンピックが終わるまでは「黙って」ると思います。

逆にいえば、
オリンピックが終わったら
物凄いユダ金「掃討作戦」が展開されると思います。

だからユダ金は、ウクライナで騒乱の種をまいて、間接的にプーチンさんに抵抗しているのだと思います。

ユダ金の「終わり」の「はじまり」がすでに始まりました。

隠れ応援者
2013/12/10 03:48
ウクライナでのレーニン像破壊ですが、その像には次のような言葉が刻まれていたそうです。
「ロシアとウクライナは、手を取り合わなければならない」と。

もう、これだけでもデモの真の目的は明らかですね。
騒乱起こそうと掻き回してるのが見え見えです。
おやじん
2013/12/10 06:33
 今は自動車を所有する家も多いですので、土曜日や日曜日に家族で契約農家に野菜を買いに行って、美味しい空気を吸ってから野菜をクルマで持ち帰ることができると実用を兼ねたレジャーとして定着すると思います。
 私が以前から誰かにやって欲しいのが農業クラブで、やり方としてはスポーツクラブみたいな会員制で、野菜は安くても買って帰る方式です。お金を払って野菜作りを指導していただきながら自分で食べる野菜を作る。何という贅沢なんだろうか。
 
あのねあのね
2013/12/10 07:12
MIMICズレ 訂正

△ノイズは南太 西 洋 でした。
ポンにだ
2013/12/10 07:39
リッキー様(2013/12/10 00:38)ご紹介のキッシンジャーの発言ですが、副島さんが岩上さんのインタビューに答えて「キッシンジャーは中国のエージェント」と言った意味が分かります。

http://www.youtube.com/watch?v=VKEgQqhoD78&list=PL12857AD5DB0714E5
(100502副島隆彦14)

このインタビューのどこかに、ある討論会の中でマイケル・グリーンに対し孫崎享さんが「私はあなたの論文を全部読んでいるが、あなたはいざとなったら日本を捨て中国を取ると書いていますね」と言ったら、マイケルグリーンがしどろもどろになったという話があります。
peco
2013/12/10 08:53
一度、体から食品添加物が抜けると、オーリングテストが、正常に反応するようになります。すると農産物、調味料等をチェックすることができます。非常に正確に反応が出ますので、化学肥料、農薬をしようした農産物は一瞬にして判別することができます。じつはスーパーマーケットの農産物商品の中にも特に地場産のものに良いものがあります。
とうぞう
2013/12/10 16:57