旧richardkoshimizu's blog

ツイキャストアンケートで25%が「311は米国による人工地震」。

<<   作成日時 : 2013/12/30 06:46   >>

ナイス ブログ気持玉 488 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


ツイキャストアンケートで25%が「311は米国による人工地震」。

いいですね。311がわかれば、12.16,7.21不正選挙もわかるし、特定秘密保護法案も共謀罪もすべてアメリカのキチガイユダヤ人が背後にいると分かります。2014年、いい年になりそうですね。情報感謝。

2013/12/29 22:13

NHK内部告発者 立花孝志 さんのツイキャスアンケートで地震がアメリカによって引き起こされたと考えている人が25%いたそうです。 ご報告まで。

じわじわ拡散中
親中・張派排除余波…売掛金10億ドル、中国「代理人...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 488
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

コメント(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
嘘は必ず追求される。
考えていると辻褄が合わない?何故でしょう、嘘だからです。皆さん今の回りを見て可笑しいなと思う時、それは裏が有るからです。これからどんな情報も信用せず自分で検索して自分の情報網を
持つ。現内閣やアメリカ情報は如何に国民を洗脳して利益を搾取する事しか考えていません。これからは自分の身は自分で守るしかないのです。福島が良い答えです。安倍晋三は年末年始ゴルフ三昧だそうです。福島原発避難民頑張れ!
日本国庶民
2013/12/30 07:00
 核兵器が沢山余っているから処理しただけなのに、大地震が起きちゃったぁ〜テヘペロbyヤンキー。バレたらそう言ってトボケそうな奴等です。
 正月に靖国神社に初詣に行く地方の方々は、鬼畜米英は許さないとでも声を出して祈ってちょんまげ。私はあんな混むとこは行きません。御近所のしがない神さんに小銭を入れますわ。小銭とはいえ貧乏人にとっては大金なのです、庶民だから。
あのねあのね
2013/12/30 07:36
 昨年9月にUPされたものですが、ルーク・ラドコフスキー(ルドウスキー)氏の動画があります。(http://www.youtube.com/watch?v=-lTInw2tMvA)

ウェズリー・クラーク上院議員と対決9/11WTC第7ビル#Wtc7#9/11という題。

 クラーク上院議員は、2007年3月2日、デモクラシーナウ主催のインタビュー講演で有名になった。

 すなわち、9.11直後、すでに米国は5年以内にイラク・シリア・レバノン・リビア・ソマリア・スーダン・イランを理由なく攻撃することにしていた事実を彼は暴露した。

 そのクラーク氏を、ラドコフスキー氏が町中でインタビュー取材している。
 9.11の件で。

ラ氏・「あなたが、共謀と隠蔽に関係しているだろうことは気付いています」

ク氏・「お前は調査許可証を持っていないだろ!」

ラ氏・「閣下、WTC7崩壊をどう思いますか?」
 「自由落下速度6.5秒での崩壊は制御崩壊とは思いませんか?」
 「BBCが崩壊26分前に崩壊を放送しました・・興味ありませんか?」

 「閣下は米国人の味方ですか、それとも米国を破壊する者たちの味方ですか?」

 「なぜ、ヒラリーを擁護するのですか?」

 「なぜ、9.11の嘘と隠れ蓑を無視することが重要だと思うんですか?」

 「なぜ、逃げるんですか?なぜ逃げて、答えないんですか?」

ク氏・「叫ぶな!」さらに、カメラを指さしながら、
「なぜなら、答えるに値しないからだ!」

 こちらでは3.11、あちらでは9.11という目覚まし時計のベルが、鳴り続けています。
穂咲青二才
2013/12/30 09:01
立花孝志の問題は、チャンネル桜と日本維新の会と緊密な関係である。
動画などでは「この国の仕組みを全てを理解している」ような口ぶりだが、実際は上辺しか理解していないのではないだろうか。
チャンネル桜・維新の会=統一・創価・幸福・在特会、つまりユダ金の手先だろうに。
ラッシャー
2013/12/30 09:03
2007年の911に関するRK講演の中でこれから起こるであろう事として既に地震兵器を輿水さん訴えてましたから…


理由はドル防衛、主犯はCFRと…


つまりは25%がそこまで知っているという事です。
川口
2013/12/30 09:35
新しい物理学が登場しそうです。

ニュートン物理学を遥かに凌駕する。

911物理学、311物理学。著者は勿論ニュー

ヨーク証券取引所と東京証券取引所です。

なんかも〜、わくわくする嬉しい時代です。
ウススの手紙
2013/12/30 09:47
皆が救世主と言う者が現れ

善人も悪人も一緒になって

世界を良い方向へと導いた

竹槍とんぼ
2013/12/30 10:08
立花孝志さんの名を聞くと、どうしてもあっちの立花隆のボサボサが前頭葉に浮かびます。直ぐに消して、角栄さんに手を合わせます。
心情くん
2013/12/30 11:43
人工地震とか人工津波とか、いろいろな偽旗作戦とか、絶対に公式に認められないのは、
それを国として認めたらアメリカと戦争しないわけにいかないからだそうです。
それを見越した卑怯極まりない戦闘破壊行為です。
プーチンさんが世界フィギュア2011で 311地震波形を描き出したのは、もの凄く勇気のあることでした。
だからこそユダ金勢力国はプーチンロシアを認めることができません。
でも一般人が知ることは 1番の覚醒材料になりますよね。

あと関連あるかどうか?最近知った情報、すいません、阿修羅の記事からですが、
ちょっと驚いたんですよ。日付けにビックリ。コレ 311に関連ないでしょうか?

http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/543.html

 (抜粋) …ところで、2011年3月8日付けのインディペンデント紙に石原慎太郎都知事のインタビュー記事が載った。日本は1年以内に核兵器を作り、世界へ強いメッセージを送ることができるというのだ。石原は核兵器こそが外交力だと思っているらしい…


多摩 蘭
2013/12/30 11:52
3’11が人口地震だとの情報から書店に行き
何故かリチャードコシミズ氏の本の隣の○○○氏の本でメイソン、イルミの陰謀、
宇宙論に入り、アセンション…暗黒の三日間…いい夢見させてもらってからの
ネサフでのリチャードコシミズ動画での覚醒の流れだったので
人口地震は納得しましたね。やはり地震前の茨城でのクジラの大量打ち上げは
不自然で意味深でしたからね。管理会社がイスラエル企業だったことも
点がつながりますね。
最近は震度4、5が限界?
日本人ぐうぐう寝てるからね。
新聞信者×不正選挙なんかあるわけないだろう+人口地震なんかあるわけないだろう=情弱・ドドドB○。
皆さん、正月は親戚、身内で喧嘩なさらないように(笑)
分からな人に無理に教えない方が
身のためかと…。;^_^)
やっぱねこ
2013/12/30 12:46
>靖国、外交配慮を69% 首相参拝、
批判が上回る - 47NEWS
共同通信社が28、29両日に実施し
た全国緊急電話世論調査によると、安
倍晋三首相による靖国神社参拝に関連
して、外交関係に「配慮する必要があ
る」との回答が69・8%と、

www.47news.jp/CN/201312/CN2013122901001706.html
センカンムサシ
2013/12/30 13:10
「人工地震なんて有り得ない」
という人には、
「何故、有り得ないと断言するの?」
と、しつこく追求すると、
最終的に何も答えられなくなります。

そういう人は大抵、
「人工地震の話をする人は
思い込みで語っている」という
前提になっています。

しかし、その考え方
(人工地震は有り得ない)こそ、
実は何も調べずに思い込みで
結論を出している、という事に
他なりません。

相手は、その構図に気付かされて
悔しくなるので、最後は何も
答えられなくなり、
気まずい感じになりますw

リチャードさんの話を
冷静に受け取れない人や、下らない
プライドに支配されている人など、
このような傾向が顕著です。

失礼な言い方ですが、そういう人達は
総じて頭が悪いんですw
フレデリック
2013/12/30 16:13
既出でしたが再び・・・
>エジプトの占星術師 2014年は米国
終焉の始まり
17.12.2013, 12:49
Collage: The Voice of Russia
エジプトで「予言の女王」と呼ばれ
ているアイヤドさんは、来年の予想に
ついて、VORからの取材に応じた。
アイヤドさんはムバラク政権および
ムルシ政権の崩壊を予言したほか、今
年末の雪も予言していた。
 アイヤドさんによれば、2014年は
物質面および精神面において世界が
大きく変わるということで、多くの
国々にとって良い年になるという。
2014年は数字で言えば、2+0+1+4
=7であり、様々な宗教でもこの数字
は完全を表している。
しかし、米国にとっては安らかな年で
はなく、「深刻な自然災害が起こる可
能性がある。そのほか、社会において
も大きな分裂が発生し、我々の知って
いる米国というものの崩壊の始まりと
なる恐れもある。」という。

VOR


センカンムサシ
2013/12/30 17:19
ツイキャスってアンケートとれるんですね?

後援会の中継もツイキャスでいいんじゃない?
たしか視聴者が多いと、トップページに表示されるんじゃなかったっけ?違ったかな・・・。

ユーストより軽くてアプリもいいあんばいなんだけどなぁ〜
光圀
2013/12/30 17:23
ある意味、既存の世界観から抜け出せない方々は、素直な人間性の方かもしれません。

そこへいくと、わたしのような
ヘソの位置が常に変動しているヘソ曲がり者のほうが、案外覚醒が早いのではないでしょうか

日本人の人の善さはとても美しいのですが、いい加減にしないといけません。
ホームパイ
2013/12/30 18:17
当初は「人工地震だ」なんて言おうものなら、「アホじゃないの」と返されたものでしたが、だんだん世間も覚醒してきましたね!
あび〜た
2013/12/30 18:30
何故だか米国では度々核兵器の紛失事件が数多く起こってるのを皆さんはご存じでしょうか?

1950年2月13日太平洋上で紛失。
1956年3月10日地中海上で紛失。
1961年1月24日。ゴールズボロ、ノースカロライナ州の空軍基地から離陸しつつ、B-52 2 24メガトンの核爆弾を運ぶがクラッシュして紛失。
1965年12月5日沖縄の近くで空輸中墜落して紛失。
1968年の春核攻撃用潜水艦が沈没して紛失。
これだけで8発の核兵器が紛失。(英語記事)

http://mentalfloss.com/article/17483/8-nuclear-weapons-us-has-lost

冷戦中に50発近くの核弾頭が紛失。(英語記事)

http://www.spiegel.de/international/world/a-nuclear-needle-in-a-haystack-the-cold-war-s-missing-atom-bombs-a-590513.html

米国で起こった核兵器その他原子力関連事故の年表。(英語記事)

http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_military_nuclear_accidents

この大量に紛失した核兵器って、何処で何に使ったのでしょうか?又は何処に未だに隠し持ってるのでしょかね?

3838panda
2013/12/30 23:12
つい最近では、今年米国がデフォルトするか、しないかって米国議会で揉めてた時期にノーサインで核弾頭が極秘裏に輸送されました。

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2417.html

こちらは↑のブログ記事の元に成る英語記事。

http://www.infowars.com/sen-graham-warns-of-nuke-strike-after-missing-nuke-report/

http://www.dailypaul.com/298229/lindsey-graham-warns-of-false-flag-nuke-strike-in-south-carolina-after-missing-nuclear-bomb-report

アレックス ジョーンズ ショー(英語動画)

http://www.youtube.com/watch?v=9-QgMMIa_sk

来年辺り↑の様なポスト911内部犯行「米国が核攻撃テロにあいました。」が米国破綻時期前後に起こる危険性の可能性が有ります。

参考までに^^



3838panda
2013/12/30 23:23
補足資料です。

核兵器のロスト コントロール年表資料(英語記事)

http://www.businessinsider.com/list-of-broken-arrow-nuclear-accidents-2013-5

例え核兵器が海中に沈んでも、こんな便利な物が有るんですよね? いや これならやり方次第では海中に核兵器の設置も可能かもね?^^b

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BD%9C%E6%B0%B4%E8%89%A6%E6%95%91%E9%9B%A3%E8%89%A6

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%B1%E6%B5%B7%E6%95%91%E9%9B%A3%E8%89%87

http://www.jpsn.org/essay/captain/299/

http://www.businessinsider.com/list-of-broken-arrow-nuclear-accidents-2013-5
3838panda
2013/12/30 23:50
英語記事が多いのは、皆さんに申し訳無いのですが、私も自分の翻訳が正しいかGoogieバーで確認してから自分の翻訳が正しいか確認してからコメントを書いてます。(誤字脱字はご免チャイ^^)
色々使った中ではGoogleバーが一番正確に翻訳出来ます。

試しに使ってみたら?

Googleバーダウンロードサイト↓

http://www.google.com/intl/ja/toolbar/ie/install.html

とても便利ですよ^^b
3838panda
2013/12/31 00:32
最後にロシアTodayのこの記事に注目してください。

http://www.youtube.com/watch?v=AL34N83BJO0
3838panda
2013/12/31 00:49
<米NSA、欧州アジア間の海底ケーブルの情報を収集か>
独ニュース週刊誌シュピーゲル(Der Spiegel)は29日、米国家安全保障局(National Security Agency、NSA)が、欧州、北アフリカ、アジア間を結ぶ主要通信ケーブルに関する機密データの収集を行ってきたと報じた。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131230-00000004-jij_afp-int

<新疆ウイグルで武装グループが公安局襲撃 8人射殺>
〜中国外務省の秦剛報道官は30日の定例記者会見で、事件をウイグル独立勢力やテロリスト、宗教的過激派などを指す「三股勢力」による「テロ」と断定。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131230-00000539-san-cn
http://www.presstv.ir/detail/2013/12/30/342717/china-forces-kill-xinjiang-attackers/

<過激派戦士はシリア北西部でバスを攻撃>
http://www.presstv.ir/detail/2013/12/30/342715/militants-attack-bus-in-northwest-syria/

<首都で戦闘、40人死亡=国営テレビ占拠、記者ら人質―コンゴ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131230-00000078-jij-m_est
http://www.presstv.ir/detail/2013/12/30/342742/gunmen-take-journalists-hostage-in-drc/
リッキー
2013/12/31 02:01
<ナイジェリア:ボコ・ハラムのメンバーの攻撃で8人殺害される>
http://www.presstv.ir/detail/2013/12/30/342679/8-killed-in-boko-haram-members-attack/
・Boko Haram(アル・カイダ系):http://en.wikipedia.org/wiki/Boko_Haram

<スーダンでPKO要員2人死亡…武装集団襲撃>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131230-00000522-yom-int
*「集団的自衛権の改憲急げ」のメッセージですか?。
<南スーダン・ボルに反乱軍民兵が進攻か 国連、武装集団を確認>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131230-00000014-jij_afp-int

<ロシア>また自爆テロ トロリーバス爆発、14人死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131230-00000043-mai-eurp
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131230/t10014207711000.html
http://rt.com/news/russia-volgograd-trolley-blast-957/
http://rt.com/news/volgograd-bus-blast-updates-958/

<イスラム武装勢力か=駅の自爆テロ犯―ロシア南部>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131230-00000077-jij-int
リッキー
2013/12/31 02:01
<ヴォルゴグラード爆弾テロ後、欧米はテロリズムに「矛盾しているアプローチ」を止めるべき 〜イスラム過激派の主要支援者のサウジ・アラビア側にいるイスラエル、欧米>
http://rt.com/op-edge/volgograd-bombings-western-inconsistent-approach-971/
*ワッハービスト(イスラム過激派)とシオニストは仲良し。

<AFP=時事:反プーチン闘争の新たなシンボル、(欧米人権NGOが支援する)プッシー・ライオット>
〜彼女たちの訴えは国境をも越えて、国際的なうねりとなった。歌手のマドンナ(Madonna)さんからミャンマー民主化運動の象徴的存在であるアウン・サン・スー・チー(Aung San Suu Kyi)氏まで、多くの著名人がプッシー・ライオットに対する支持の声を上げている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131230-00000025-jij_afp-int
・Pussy Riot:http://en.wikipedia.org/wiki/Pussy_riot
*国を倒す便利な魔法の言葉=「人権、民主主義、自由」(最近は+「グローバル」)。(エージェント先導の)B層自国民自身が自国を倒して行くソフト・パワーの洗脳(プロパガンダ)は何よりも有効な武器です。

<(在英のシリア反体制派)シリア人権監視団に殺害予告=イスラム過激派が脅迫>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131231-00000001-jij-m_est
*意味不明(笑)。
リッキー
2013/12/31 02:03
<タイ:米国資金の「親民主主義」プロパガンディストのプラチャタイ(NGO) - Update>
http://landdestroyer.blogspot.jp/2013/12/us-funded-pro-democracy-propagandists.html
・Prachatai:http://en.wikipedia.org/wiki/Prachatai
 ↓(*NGOの役割を理解しましょう)
<帝国の両刃の剣: グローバル軍 + NGO>
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/ngo-7ffa.html

<中国・自由化のキーマン劉鶴とは、どんな人物か?>
〜面白くないのが国有企業を中心とする既得権益層だ。劉氏は米国の大学で学んだ期間が長く、最近もオバマ政権の大統領補佐官や経済ブレーンと密接な関係を保っている。政策も資本主義的な色彩が強い米国流であることから、「米国の利益の代弁人」と名指しで批判されるなど集中砲火を浴びている。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131230-00010003-noborder-cn

<(英)テスコ、インドで総合スーパー参入 外資規制緩和後で初めて>
〜テスコのほかに、米ウォルマートや仏カルフールなど小売り世界大手もインド市場に着目している。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131229-00000008-fsi-bus_all
リッキー
2013/12/31 02:04
以前から大地震が起きるといわれている東海地震のことが急に心配になったのでちょっと調べてみました。

東海の「震度6」確率下がる、中国・四国は上昇
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20131220-OYT1T01465.htm

政府の地震調査委員会は東海地方の地震確率は下がったといっていますが、本当かなあ。静岡市は65%だそうです。
しかし、気象庁では東海地震発生の切迫性があるといっています。

東海地震発生の切迫性
http://www.seisvol.kishou.go.jp/eq/tokai/tokai_eq2.html

説明によると、駿河トラフ周辺の部分の岩盤は150年以上もずれていないそうなので、かなり地震発生の危険性がありそうで、私も心配です。それに静岡県には御前崎市に運転停止中の浜岡原発があり、万が一大地震が起きて福島第一原発みたいになったら困りますからね。

地震の警告でています。「日本の地震リスク-%」でメッセージでています。

7.0の地震は、2014年1月1日に静岡、東京、名古屋地区で可能である

M7.0程度の地震が1月1日に静岡、東京、名古屋地区で地震発生可能だそうです。

日本の地震リスク-%
http://www.quakeprediction.com/Earthquake%20Forecast%20Japan.html
にじゅうまる
2013/12/31 06:35
地下核実験したら揺れるのは当然で
揺れないと言い張る者はいない。
その衝撃波が地殻変動を誘発しないと言い切る者もいない。
その単純な物理作用を、悪用するかしないかは単純に倫理観による。
技術は確かにあるのだから・・・
と、このように説明しております。
「そんなことは常識に反する!」と仰られる方がやはり多いです。
常識真理教の方々は、ただ知能が低いだけなのですよ。
科学に目覚めた方がよろしいかと。
名前はまだない
2014/01/03 15:49