旧richardkoshimizu's blog

2013.12.23)RK大阪「2013年総決算」忘年講演会動画を公開します。

<<   作成日時 : 2013/12/28 08:42   >>

ナイス ブログ気持玉 351 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


2013.12.23)RK大阪「2013年総決算」忘年講演会動画を公開します。

2013.12.23 リチャード・コシミズ大阪講演会

連続再生 8分割

http://www.youtube.com/watch?v=ZagfcMivFFM&list=PLPg7hSdi4rU6J-WCNltJ0Gu5lBnC2wQ-K

万ちゃん、スタッフ諸君、ご苦労様でした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 351
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
インフルエンザの発生率
県別ランキング
山口県、鹿児島県、高知県、
大分県、佐賀県、熊本県、
埼玉県、長崎県、沖縄県、、
の順らしい
これ以降の順位を見ても
なんだか在日部落勢力の
元気な所と符合する様な。
いや、なんとなくですよ。
選挙の開票結果より
自然な配賦ですねw
ポンにだ
2013/12/28 08:55
なるほどこのチェ・リョンヘがチャン・ソンテク氏失脚の黒幕ですか。
Krautrock
2013/12/28 09:15
年の瀬は
 浪速の熱気で
  蒸せかえり
芭蕉
2013/12/28 09:23
Wikipediaよりコピペ:
===
崔竜海(チェ・リョンへ)は、金正日体制下では張成沢(チャン・ソンテク)の最側近であり、金正恩体制発足に伴い、【張成沢の力添えで金正恩の最側近となり】最も昇格した人物であると評価されていたが、2013年12月に張成沢が粛清・処刑された際には、一部メディアから▶崔竜海と張成沢の間に権力闘争が発生した可能性や、張成沢を失脚させるために、超延俊(チョ・ヨンジュン)と共に張の不正の証拠を収集するなどして暗躍した可能性◀があると報じられた。

超延俊は崔竜海と共に、張成沢の力添えで地位を上げてきたが、2013年12月に張成沢が処刑された際には、超延俊が崔竜海と共に張の不正に関する資料を集めて、追い落とした可能性が報じられている。また、韓国政府当局者の話として、超延俊が張成沢を失脚させるための建議を、金正恩(ジョンオン=三男で母は高英姫or横田めぐみ)、
金正哲(ジョンチョル=次男で母は高英姫)、
金汝貞(ヨジョン=四女で母は高英姫)にし、
金正恩の「核心策士」として張成沢排除に暗躍した可能性が報じられた。
===
yiwai
2013/12/28 11:07

万人斬り様、いつもありがとうございます。

コシミズ御大、スタッフの皆さまも、いつもありがとうございます。
m(_ _)m
多摩 蘭
2013/12/28 11:16
いつも素晴らしい動画をありがとうございます。

フィギアスケートですが、何やら点数のつけ方に、ネットで沸いているようです。闇の方々は、電通のスポンサーを断った真央ちゃんには、どうしても金メダルを取らせたくないようです。真央ちゃんの現場の大歓声は、テレビでは絞りに絞って放送しているらしいです。今回の鈴木さんの演技は、もちろん素晴らしかったのですが、トリプルアクセルなしでも超高得点を得られることを印象付けて、本番のソチで、キムヨナに高得点をつけるらしいです。日本の採点者は、真央ちゃんの採点だけいつも異常に低く採点しているため、競技場の現場では、その人に向かって「帰れ!帰れ!」コールの大合唱らしいです。フジテレビは、前回のOP速報で真央ちゃんが転倒したずっこけの写真を、何故かわさざざ解説者の前に飾ってましたし。
選手は皆さん頑張っているので、公正にお願いしたいものです。
http://fpu.nobody.jp/asada.html
三方よし
2013/12/28 11:40
万人斬りさん、動画編集等お疲れ様でした。
後ほど、動画拝見させて頂きます。

また、twitter上の情報拡散のために、活用させて頂きます。
special thanks
2013/12/28 12:17
Up動画を見ました(8/8進行中)が素晴らしいですね
同時中継(の乍ら視聴)の時とは全く印象がちがう 
なぜか
集大成というか初めて見ると思う人にも完璧な位のアピール(説得力)がある
真骨頂開山 ?

蛇足すれば、昨冬の選挙で生活の党の躍進と自民の減少が本当はあったとすれば、(現在の)意識は全く違った所にある
嘘とは思っても(分かっていても)、60だ40だ毎回言われていれば感覚的に勘違いを起こす
asaboke
2013/12/28 14:11
案の定、始まりそうな雰囲気ですね。被害総額何兆円になるのかね。やれやれ・・・

日系企業、破壊や不買運動警戒 首相の靖国神社参拝で

http://www.47news.jp/CN/201312/CN2013122801001721.html

安倍晋三首相の靖国神社参拝に対し、中国が反発を強めている。これまでに日本と中国の関係が悪化した局面では、反日デモによる日系企業の店舗の破壊や、不買運動、貨物の通関遅延などの影響があり、今回も企業関係者が警戒している。

2010年9月の沖縄県・尖閣諸島周辺での中国漁船衝突事件後には、反日デモが続発した。日本車がたたき壊され、スーパーや電機メーカーの販売店が被害に遭った。

今回も、安倍首相の参拝後、ネット上の中国語のサイトでは「日本製品の不買を始めよう」との声が出始めている。
とくお
2013/12/28 18:47
今年の集大成に相応しい内容の講演動画ありがとうございました。
元凶不正選挙一色の年だったように思います。
法廷に立たれた原告の先生始め他の原告国士の皆様、お疲れ様でした。
また、2月の都知事選に宇都宮けんじさんがトップを切り立候補されたようです。頑張って頂きたいです。
後だしじゃんけん不正はやめてね、不正の自公維新みんな路頭に迷え党の売国奴さん。

〇今日ラジオの久米宏さんの番組で、どなたかゲストの男性が(つけっぱなし家事中で、途中から聴いたので)福島の原発除染について話していました。
『広島、長崎では除染などしなかった。何故、福島は除染除染と言ってるのかそれすら疑わしいし説明がない。
広島で、被災されたあるご夫婦は生まれた土地で終わりたいと避難先から戻ったが長生きされた。
福島の避難されてる方でも、そう思う人はいると思うから、帰してあげたらどうか。
除染除染というが果たして根拠はなんなんだ。』と言うようなニュアンスだったように思います。
聞きかじりてますみません。
ゲストはどなただったのでしょう。
ピーチパイ
2013/12/28 22:02
スレちですが、フジの元千野アナ罰金100万円のようです。
こちらも裏社会絡み?の不可解な事故でした。
元フジ女子アナ罰金100万円= 車で男性はね死なす―静岡簡裁

12/27 17:37 時事通信社

静岡県沼津市のホテル駐車場で1月、乗用車で男性=当時(38)=をはねて死亡させたとして書類送検された横手(旧姓千野) 志麻元フジテレビアナウンサー(36)について、静岡区検は27日、自動車運転過失致死罪で略式起訴した。静岡簡裁は同日、罰金100万円の略式命令を出し、横手元アナは即日納付したという。
http://smph.thenews.ne.jp/detail/487224/

ピーチパイ
2013/12/28 22:50
私は

RK理論を教える学校の先生になって
子供たちにRK 理論をわかりやすく教えたいです。

そして、教え子が、また子供たちに伝えていくんです!

やるぞーっ!オオーっ!

隠れ応援者
2013/12/28 23:30
R・K先生並びに党員の皆様、大変お疲れ様です。

茂木健一郎さんの「日本の新聞」に伴奏してみた【ほぼ日P】
http://www.youtube.com/watch?v=Wf6AeR-Q3kQ
かっこいいR&R伴奏が入りました。

最近の永田町の警備の厳重さは異常です。国民の支持率が高いはずの内閣が、何であんなに警備を厳重にするのですか?本当に日本国民の為に存在する内閣なのですか?とてもそうとは思えませんが・・・
EMO
2013/12/29 01:39
靖国ではなく千鳥が淵を参拝した
ケリー国務長官らの暗黙のメッセージ
を完全に無視した安倍バカ総理。
自分で考える能力に欠けるためM.グリ
ーンらの指示で靖国惨敗ご苦労さん。
最早国際世論からも国民からも見放さ
れ、田布施へ帰って畑でも耕しなさい
そこがあんたのゲットーだ!否、
国外退去だ!
センカンムサシ
2013/12/29 01:43
>なるほどこのチェ・リョンヘが
チャン・ソンテク氏失脚の黒幕ですか。
Krautrockさん
2013/12/28 09:15

矢張りチェリョン屁らによるクーデター
でしょう。正恩君は単なる傀儡ですから
ある意味不憫に思います。
センカンムサシ
2013/12/29 01:52
今年の総括としての講演会、とても頭の中がスッキリと整理することが出来ました。ありがとうございました!周りのBへの推薦動画としても使わせていただきます。

子供優先の生活が続いており、なかなか生の講演会に参加させていただくことが出来ないのですが、来年は出来るだけ参加させていただきたいと思っています。

先生、「太く短く....」なんて仰らずに、太く永く健康でこれからもお願いいたします!
TN
2013/12/29 07:21
動画を公開していただき、
ありがとうございます。

崔竜海が誰かに似てると思ったら、
辛坊治郎にソックリですねw
フレデリック
2013/12/29 12:17
お楽しみがまた増えました。いつもありがとうございます。
さいれん
2013/12/29 15:32
お疲れ様です!!
ありがとうございます!!
シャドームーン
2013/12/29 16:13
この動画を観てわかったことは、コシミズ先生は「二コラ=テスラ」の様な人間であるということです。味の素が添加物だらけだとは驚きでした。
あだ名
2013/12/29 17:39
なるほど、やっぱ 「咳軍ツジモト」は、北朝鮮と仲良しなのね。ツジモトに惚れてる前原も…?
小泉純一郎だけはキライ
2013/12/30 14:08
そろそろ党員志望しようかな。
いまだ党員ではないが、それはカネと時間がないからだw
911の時から知ってる俺は絶対一桁に数えられるのは確実なんだぜ…
名前はまだない
2013/12/31 22:03
意味深な写真ですね。高槻市民のみなさん。いつまでこの過激派を支持するつもりですか?
美作菅家党
2014/01/01 21:48