旧richardkoshimizu's blog

「RKの未来の歴史教科書」をRKに直接注文したのに、まだ届かないという方、恐縮ですが、ご一報ください

<<   作成日時 : 2013/12/27 07:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 329 / トラックバック 0 / コメント 39

画像


「RKの未来の歴史教科書」をRKに直接注文したのに、まだ届かないという方、恐縮ですが、ご一報ください。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 329
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(39件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
アベさんの靖国参拝

何かの合図です。なにかしらの湯田の計画が進行中です。

目的は、近隣諸国に、日本に目を向けさすこと。
そのすきに何かやろうとしています。

アベさんは、藤一CIAの子飼いですから、北朝鮮が何かしようとしているのかも・・・

半島情勢に注意が必要です。
福島
2013/12/27 08:17
昨日、エビス駅ビルの有隣堂で、この本が売れているか見てきました。日本史のコーナーにおいてあるのですが、2日前よりも平積みしてある高さが低くなっていました。となりの本よりも1冊分だけ低くなっているので売れていることは間違いありません。エビスはアメちゃんが多いのですが日本語の勉強に買っているのかもしれませんね。外務省のホモ幹部もRK産の本を買って勉強したら?

>参拝直前、ある外務省幹部は、「日米関係には影響ないだろう。総理談話を説明すれば理解されると思う」と語り、アメリカの批判を甘く見ていた節があります

アメリカが親中(ロス茶オバマ政権)になっていることに気づかない岩フェラほも外務省はRKさんの本を省内で輪読すべきですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20131226-00000034-ann-pol

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20131227-00000001-nnn-pol

それとコーメーいじめですね。

>山口代表は、「参拝で引き起こす問題は総理自身が修復する責任がある」と、珍しく怒り交じりに感想を語りました

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20131226-00000034-ann-pol
親中正義
2013/12/27 09:06
スレチ失礼します。

生活の党あ〜あです。
たがや亮なる生活の党関係者が有権者10万人に握手するというので
それより不正選挙追及をせよとツイッターで返信しました。

すると

悪いが、あんたに同意できない。激しく否定させて頂く。フォローを外してください。あなたは最低です。
追記。名無しのごんべいにこちらがまともに相手する筋合いは全くなし。不正選挙を正したいなら、まずあなたの本名、などプロフィールを晒してから言いなさい。お歳はおいくつですか?


という最低な回答を頂きました。
本名教えたら不正選挙追及やってくれんのか?森ゆうこさんとリチャードコシミズ先生が協力関係にあったのを知らないのか?と返信しましたが回答なし。

なのでたがや亮と生活の党本部にメールしました。
本名明かしたので不正選挙追及宜しくお願い致します。と

それも回答ありません。個人情報だけ取られました。


生活の党は解党せよ。存在価値なし
美作菅家党
2013/12/27 09:25
昨日帰ったら届いてました!正月休みは、先生が以前に出された本と合わせてじっくり勉強します。

 来年は、覚醒パンデミックの年になりそうですね。    
海虎7557
2013/12/27 09:29
記事と関係ない書き込みですがお許しください。近隣の創価学会員(キチガイ)に個人情報が漏れています。銀行口座の残高や年金の滞納等。どうしたらいいですか? 保険金詐欺もしているらしく恐ろしいです。戸籍を勝手に動かしたりもできるようで・・・・
まる
2013/12/27 09:31
以前は隅から隅まで読んでいたアサヒとかサンケイ新聞かみ
太平洋戦争を煽ったのはアサヒとか。
何かを煽ってる靖国詣り。

今一部150円也、先生の広告しっかり載っていました。駅とか第一面の下広告のど真ん中ですから
どうせ読まないから売店には悪いけれどちょこっと見るだけで良いのでは。


頭に来るはあへが参拝と一面全部に載っています。

日本・半島・中国・ロシアが仲良くされたらば
たまらない湯田公に荷担のあへら。
まあ自分だけは助かりたいあへ。2度目の敵前逃亡と囁かれ

ところで
>2013/12/26 11:17クリリンさん(12/26南スーダンとダビデ・ロックフェラー石油独占キチガイの5※)

アメリカ人に成りすまし湯田公を知っていますか?911のブッシュの逮捕は賛成多数で何とか州で決まったとか便座古歩道が言っていた。911は自作自演と知っていますか?お聞きしたい。
総てはネットで教えられましたが。太平洋戦争でもマサかの湯田公とは知っていたのでしょうか?昭和の天皇陛下は知っていたのかなあ。
麦茶
2013/12/27 09:33
みんなで造ろう「偽ユダヤ金融悪魔撲滅銘菓」
銘菓の名前:「創価高裁せんべい」
OEM元:草加せんべい
しおり:銘菓の由来(不正選挙と不正裁判)
図柄:トンチャン1・2号とヴィッキー裁判長
   および、法廷でのトンチャン騒ぎ
その他:歳暮・中元・お祝い品など進物用化粧箱
値段:RK一任
芭蕉
2013/12/27 09:36
すみません。

先月末に駆け込み送金しました。

どうぞよろしくおねがいします。

こちらから、rickoshi@fine.ocn.ne.jp 

「メールアドレスの形式が正しくない可能性があります。」

という事で、メールが送信出来ないので

そのままになっていました。

申し訳ございません。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp に何度挑戦し

ても送信不能です。

PCはアップル、yahoo@です。
557
2013/12/27 09:51
私は24日に、届きとても嬉しかったです。さらに昨日、札幌駅となりの紀伊國屋に行きもう一冊購入してきました。まぁ、一階ではなかったですが二階の新書の棚に沢山置いてあり売れている感じでした。真ん中の目立つ位置にありました。堂々と本を手に取り、レジへ行き買いました。紀伊國屋に通いはや2年でこの変わり様・・すごいすごい(*^^*)
今年の年越しは、リチャードさんの新書と小川町の田中さんの無農薬野菜と鈴木さんの玄米ご飯でちょー健康になりそうです。玄米ご飯のお通じの良さには、敬服いたしましたm(__)m 精米はしないことに決定!
それにしても昨年と違って、札幌は雪が降らず暖かいです。では、また報告させて頂きます。
都わすれ
2013/12/27 10:35
先生の新刊、お尻ぽりぽりかきながら適当に書いたっていう(笑)この本、読みやすくてねー、またテーマの
チョイスが絶妙なんですよね!
最終的に 知って無いと損する事になるんですよね先生の話は。
日露戦争の勝利は「からゆき」
さんにあるなんて知りもせず歳を食う事になってたんですから
先生は日本人の意識を目覚めさせ、
今必要な情報を発信するパイオニア
なんですよ。
『ユダ金がドジを踏めばRKが儲かる』最強最終兵器リチャード.コシミズ!!ですね(・∀・)イイネ!!
やっぱねこ
2013/12/27 11:06
17兆ドル:1700兆円? うそ〜! アメリカの赤字そんなもんじゃ〜ないでしょう!
 アメリカ国民おひとり様:54424ドル:600万円の赤字!
 税金を支払う人用はなんと1500万円の赤字
 5000万人もホームレスが居るのに、ホームレスにもおひとり様600万円の赤字!
Trillionは、1兆と100兆の二通りの訳があるので、本当はどちら? どちらにしても時間の問題!
赤字クロック! いつ爆発してもおかしくない!
  ↓
 http://www.usdebtclock.org/
indivi 見っけ!見っけ!
2013/12/27 11:37
幼稚園の年少さんの頃
ソノシートで聞いていた唄。

英語を教える母親に
挨拶にくる外人を見る度に
浮かんだ旋律。

やるせない悔しさが
心に引っ掛かる唄だった。

 赤い靴

赤い靴 はいてた 女の子
異人さんに つれられて
行っちゃった

横浜の はとばから
ふねに乗って
異人さんに つれられて
行っちゃった

今では青い目に なっちゃって
異人さんの お国に いるんだろう

赤い靴 見るたび 考える
異人さんに 逢うたび考える

生まれた 日本が 恋しくば
青い海眺めて ゐるんだらう
異人さんに たのんで 帰ってこ


この頃から、原爆開発ユダ公は
大嫌いだった。
いつかウルトラマンになって
復讐してやろうと思っていた。

まさか日本がこんな支配のされ方を
していたとは、
夢にも思わなかったけど。
ポンにだ
2013/12/27 12:51
>>美作菅家党さん
生活の党は友好団体と見せかけて近づいたのでしょうか?目的はリチャードコシミズ独立党の情報を探るためとか?
かんちゃん
2013/12/27 13:02
俺、不正選挙裁判「判決」言い渡された後、近くのファミレスで定食食った。ごはん大盛りで。母ちゃんはもう裁判所には連れて行かんかった。俺に「行儀良くしろ!」としかよう言わん。足手まといだ。「よっしゃー!いざ出陣!」なんてこと、幼い頃からこれまで俺言われたためしがない。あの婆さんに。いっつも俺のすることに反対する。 、、、でも俺、母ちゃんのことが大好きだ。だって俺の母ちゃんだもん。


で、一人で飯食いながら、判決の録音聞いた。 、、、ほんとなぁ、、、どいつもこいつもいい年こいた爺さんどんが、嫁さんやら子やら孫やらおるやろに、、、あんなインチキ裁判しやがって、、、俺、あまりに情けなくなって涙が溢れて来た。で、飯、おかわりした。(笑)


コシミズ大将、世界中の有志の皆様、俺も次の作戦考えます。(拝)


追伸:今日の昼、姪っ子が遊びに来た。俺の姉ちゃんの子だ。たぶん27歳だったかな?忘れた。俺、自分の歳も忘れる。(笑) 「おめでた」だ!!!3人目!!!来年の7月23日が予定日だ!!!よっしゃ!!!増々元気が出た!!!

判決の帰りに「TSUTAYA 大塚店」に寄ったら、コシミズ大将の「リチャード・コシミズの未来の歴史教科書」、まだ届いてなかった。俺も早く読みたい。


JEWJEW鮮邪er!
2013/12/27 14:38
アマゾンから届いたので、知人に6冊配りました。あと4冊あるので年末年始に親戚に配ってきます。
まだ、読んでないのではやく読みたい(笑)

現在アマゾンで本200位です。
一時的に100位内に入りましたが、50位くらいに入らないかな?
みなさんは本屋で買う人が多い(笑)と思いますが、それなのにアマゾンでも売れてますよ。
歴史の本は長く売れ続けると期待しています。歴史の話が苦手だった私でしたが、そんな私からもオススメできる本です。
ちるみぃ
2013/12/27 14:48
YouTube
「オウムに創価学会が人材を送り込んでいた」

http://youtu.be/7wr_xQreG9o?t=14m24s


TBS=朝鮮創価学会
百折不撓つとめて止まず
2013/12/27 14:49
リチャードコシミズ様
この度は新刊おめでとうございます。
25日に我が家へ予約本が届きました。
特典DVD・バッジも同封されており、クリスマスプレゼントを頂いたと感謝しております。

私が良く利用する、ジュンク堂書店名古屋店で
売上第1位すごいですね。

年末はコシミズ様の新刊と、ジュンク堂書店で
購入した、鬼塚英昭 著「白洲次郎の嘘」
成甲書房刊の2冊を読破する予定です。
360度
2013/12/27 15:54
丸善丸の内本店3階は12冊程が平積み。 書泉グランデは、まだDVD貰える様です。 まだ、手にしてない方は急げ〜。 1時間くらい4階フロアで立読みしてましたが、RK本周辺には入れ代わり、立ち代わりお客さんが途絶えませんでした。
船橋からの参加者
2013/12/27 16:17
偽右翼が一匹靖国に参拝したくらいで
案の定バカ右翼どもが大騒ぎ。
かつて靖国に参拝し経済で
大悪事を働いた雑魚泉のことなんざ
完全に忘れきっているようです。
これだから舐められるのです。
野良猫
2013/12/27 16:48
ハイ!B層さんは訳分からなくなって来ました。


サイモン・ウィーゼンタール・センターまでも靖国参拝を批判…


ユダ金、毎度お馴染みのマッチポンプ。

もしかして、B層覚醒のチャンス!


http://sankei.jp.msn.com/world/news/131227/amr13122711180006-n1.htm
川口
2013/12/27 17:08
先日、紀伊国屋で未来の歴史教科書を購入できました〜。最後の一冊だったのでこれで品切れですと言われますた。

ところで本日、検索してたらまさかこのネットショップまで取扱いしてるんだーってのが分かりました。
前から扱ってたっけ?扱ってないよね?コンビニとか。

ヨドバシ
http://p.tl/yiMH

楽天ブックス
http://books.rakuten.co.jp/rb/12612324/

Yahooショッピング
http://p.tl/wilJ

TUTAYA
http://p.tl/xBs3

セブンイレブン
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106356781/subno/1

ローソン
http://p.tl/cbwk


お店にも陳列してくれたら嬉しいんだけどなー
光圀
2013/12/27 17:22
根っからのチョウセン人ではABC

一円融合 心田開発
KCIAに反共の闘士として育てられた安倍晋三の愚かな過去の大発覚 
2013/12/27 14:16

KCIAに反共の闘士として育てられた安倍晋三の愚かな過去の大発覚
★阿修羅♪ 掲示板 怪傑ゼロ H.18(2006) 年 9 月 10 日
http://www.asyura2.com/0601/senkyo26/msg/479.html

安倍が自民党総裁に選ばれてから首相になり、いよいよ売国政治が本格化しようとしている。だが、安倍と韓国の情報部とのどす黒い関係は、これからの日本を大いに狂わせることになる。韓国人の恨みが日本に集中する日が。安倍の支配と重なることになるからだ。そのキイワードはKCIAであり、安倍の背後にはKCIAの亡霊がいる〜〜。
蟷螂
2013/12/27 17:50
これは来年マジで来るかも
覚醒パンデミックか!
独立元年か!
わくわくします。
主水
2013/12/27 18:12
リチャード先生の肩書きをネットジャーナリストから「世界最強のジャーナリスト」にしてはいかがでしょう。似非ジャーナリストどもに論戦吹っかけて全消しにしてやりたい。
新聞も週刊誌もイスラエル大使館も退かせるんだから世界最強は間違ってないでしょ。
美作菅家党さまは面白いのを釣りましたね。ツイッターはまだまだバカ発見機です。ベストセラー作家だから無視はさせないよ。
CHORYO
2013/12/27 18:45
DVDを御送付いただきありがとうございました。ほんとに送られてくるとは(半分くらいしか)思っていませんでしたのでビックリしました。そして封を開けて二度ビックリ...ワタクシ...同じの持ってました。
なので友人のプレゼントにします。喜んでくれると思いますので。
お忙しい中、ありがとうございました。
Fomalhaut
2013/12/27 19:09
スレチですが、妄想失礼しますm(_ _)m
米政権「失望している」 首相靖国参拝で異例の批判声明 朝日新聞 http://micro.asahi.com/all/ASF0TKY201312260172.php
これ911の時のイラク戦争前夜にそっくりと思うのは、私だけでしょうか?日本を「ならず者国家」と勝手に認定して、米国が在日米軍を霞ヶ関に突っ込ませる無茶苦茶をやりかねない気がします。急激な円安も気になりますゥ
みつば
2013/12/27 19:36
中2の娘に金銀比価から戊辰戦争までの所を教えたら面白がっていました。本当に教科書に載ったらすばらしいと思います。
ほたこ
2013/12/27 20:30
直送していただきましたが、会社そばの書店でも注文しました。
A新聞の広告を見ながら、
「ISBNがわからないんですけど〜」
と言ったら、
「ああ、これですね… 大丈夫ですよ」と。
他にも注文した人がいるようです ♪
PEPPY
2013/12/27 20:31
「歴史教科書」再読。
素晴らしい本です。
歴史の影に埋もれていた「からゆき」さんの章は、特にたまんない。

---借金を返せば天草に帰れる…。

いま現在、世界中に「からゆきさん」は何千人いるんでしょう?
このような人たちに視点をあてる人が、なぜ、これまでいなかったのか。
なぜ、大資本や政府の動きにばかりスポットをあてて、それこそが歴史だと下層市民連中に思い込ませようとするのか。
これこそ、権力のトリックではないですか。
真正の歴史は、そんな上っ面上層部のもっと深部にあったのです。
先生が彼女らを見つめるまなざしの熱さに、読んでる僕の胸も焼け焦げそうです。
これこそ、真性の歴史書でしょう。
そうでなければいけない。
僕は、悲しくなると、これから幾度もこの本のここのページをひらくと思います。
弱気になったとき、人生がちょっと糞詰まりになったときも、おなじようにきっとこのページに戻ってくるでしょう。
それは、彼女たちにまっすぐに向けられた、コシミズさん独自のまなざしの深さになにより惹かれるからです。
なるほど、これは文芸書ではないかもしれない。
でも、生半可な文芸書なんて軽く凌駕しちゃってます。
修羅場をくぐり抜けてきたひとのまなざしとはこれほど深く、強く、優しいものなのか…。
リチャード理論を知らないひとも、この視線のかおりを世間知で嗅ぎ、我知らず惹きつけられるのではないでしょうか。
歴史上まれにみるうそまみれの時代だからこそ、この本は売れると思います。
うん、そうでなければ、いけない…。
マイケル
2013/12/27 21:31
皆様お疲れ様です。

本日、地元の「白揚」にて、新刊を購入させて頂きました。
カテゴリーは「社会・経済」で、比較的目立つ場所に立てた状態で3冊ありました(残2冊)。
田舎の普通の本屋さんに「ある!」、しかも「ネット界の雄」ですから感動です。

当地では、まだまだ(RK理論は)オカルト扱いの人々(勉強の出来る○○?→否、こちらの説明が馬鹿なんですね)ばかりですが、コツコツと啓蒙していきます。

以上御報告まで。
失礼いたしました。
sludge
2013/12/27 21:54
テロビの贈るB層教育番組
やりすぎ都市伝説ヨリ

オーパーツの水晶ドクロ
な・ぜ・か、
月の石や月面着陸フィルムが
盗まれたりして、ついでに
リーマンショックも有ったりした
「2008年」頃から
見せてくれなくなってるそうですw

そりゃバレたら困りますからね

大ペテンが。
「ゲームの達人」や
「スティング」のような
大ペテンが。

ビバ!
ペテン師国家ダメリカ!

この番組のネタは
逆読みを勧めるだけで
B層の心を揺さぶります。

バカ工作淫共にとっては
渾身の出来の番組なのでしょう。

ああ、やつらの空元気
「独立党解体」宣言は
一体どこへ行ったんでしょう?

あと4日。 ムリだろw
ポンにだ
2013/12/27 22:45
コシミズ氏。日本人になりすまして文豪国士気取りをしている百田某とかいうおそらく北の某国のスパイを凌駕しているのは痛快である。百田も悔し紛れにメディアに媚を売って必死に登場しているが。百田よお前のお粗末な3流小説書物などコシミズ氏の風格ある書物に比べたらお前の書物など取るに足らない子供の作文以下だ。百田の書物を扱っている講談社は猛省すべし。
普通に生きる人
2013/12/27 23:42
>あんなインチキ裁判しやがって、、、俺、あまりに情けなくなって涙が溢れて来た。で、飯、おかわりした。(笑)
>JEWJEW鮮邪er!さん2013/12/27 14:38

頑張れ大和魂日本男児。俺がついてるぞ!年寄りだけどw
通りがけ
2013/12/28 00:26
為せば成るの上杉鷹山も宮崎県人だ。
鷹山公の大和魂もついてるぞ!

頑張れ!
JEWJEW鮮邪er!さん2013/12/27 14:38!
通りがけ
2013/12/28 00:34
B層脱出に。
やりすぎ都市伝説SPをどうぞ。

http://www.dailymotion.com/video/x159pil_%E3%82%A6%E3%82%BD%E3%81%8B%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84-%E3%82%84%E3%82%8A%E3%81%99%E3%81%8E%E9%83%BD%E5%B8%82%E4%BC%9D%E8%AA%AC%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB2013%E7%A7%8B-1-2_lifestyle
匿名係長
2013/12/28 01:02
信天翁と儒艮の両生物について調べている最中の過程で関係有の動物たる
"日本海驢"↓を調べたら
"日韓関係を知る上で欠かせない動物"であることが分かりました
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%82%AB
Blessinger
2013/12/28 03:00
この人はきっと在日朝鮮人なので
しょう。しかし才能あふれる方だと
思います。これが本来の姿でしょう。
http://p.tl/OKaL
センカンムサシ
2013/12/28 04:08
…ある仮説です。
☆「中国月着陸」←進んだ軍事技術を誇示。盗聴大国と同じ。その方向も戦争商売人。
☆ケムトレイル散布に中国国営企業≠ェ関わっていたという噂が流れています。本当なら、極悪仲間の一員確定。米中敵対は完全芝居…
@既に世界の国々の中央銀行は悉くユダ金所有という現実があります。同じ利害関係者です。
Aケムトレイルは、オーロラ研究や地球温暖化対策と信じている人は多くありません。・気象兵器・広範囲マインドコントロール兵器・地震兵器との関連で理解している人が殆どです。それと、有害毒物直接散布。用途は人口削減=B
結論→日本攻撃の容疑がかかって当然ですね。
☆「ユダ金エージェント・国際的ネットワーク共謀の人類ホロコースト計画」への中国の関わりはいかに?中国はキッシンジャーについてから開国し海外へ勢力拡大を始めました。(上海香港はそれ以前からユダ金拠点。共産党も)
☆世界主要各国の国家権力者は(ロシア等の例外を除いて)⇒偽金発行権不法独占者『★別次元強欲ルール』会員です。優生学的特権者としてのグローバル権力システム≠フ共有です。
☆太子党中国の世界終末八百長プロレス≠フ参加・役回りが見えていませんでしたが主要プレーヤー≠ュさい。日本の巨大台風、竜巻、巨大地震、津波等発生の疑いが太子党中国にも注がれます。四川地震も。日本権力最深部の朝鮮人脈の背景もまた。太子党CFR太子党FRB太子党発行基軸通貨の出現も心配せねばなりませんね。
☆世界の全権力層の上半分は(ロシア等の例外を除いて)ユダ金の『★別次元強欲ルール』で動きます。彼らが世界金融を独占支配。世界言論を支配し軍事を支配し食料を支配し、そしてTPPを強要しつつ人口削減∞奴隷化≠進めています。※『別次元』→『地獄』です。

神奈川中央
2013/12/28 05:07
昨日、注文してあった書店より受け取りました\(^o^)/
読みたい衝動を抑え、一段落したら、ゆっくりじっくり拝読予定です。楽しみです。
ピーチパイ
2013/12/28 11:22