旧richardkoshimizu's blog

総統閣下が不正選挙・TPPにお怒りのようです。w

<<   作成日時 : 2013/12/27 06:47   >>

面白い ブログ気持玉 306 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


総統閣下が不正選挙・TPPにお怒りのようです。w

総統閣下が不正選挙にお怒りのようです。
http://awarenessxx.tumblr.com/post/66102321999

総統閣下がTPPにお怒りのようです
http://www.youtube.com/watch?v=an9S1G7PWJU#t=20

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 306
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
両方とても良くできている、凄い!
この次 ネタニヤフとケリーのを作って下さい。
えー、自民党の議員 デリヘルと風俗に入り浸り
皆さん拡散宜しくお願い致します。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2846

日本国庶民(風俗自民党物語)
2013/12/27 07:44
替え玉が
 そろって見られる
  創価高裁
ついでに
 ヴィッキー
  出てきたら
意匠登録申立て
 トリプル名物
  出来上がり
名物シャツと
 缶バッジ
  ユダ金つぶしの新財源  
芭蕉
2013/12/27 08:43
なにこれ、完全にインチキじゃないの?
この女性二人って不正選挙裁判にもいたけど いったいどうなってんだ?
地球防衛軍
2013/12/27 08:45
TongChangがふたり???

左が1号で右が2号さんですか???
高山左近
2013/12/27 09:11

朝鮮創価瓦解さん、深刻な人材不足の様子ですね(^^;
これだけ替え玉・インチキがハッギリハッギリばれてしまうと、もう偽装裁判・不正裁判は不可能でしょう。

不動産や離婚などの小さい裁判なんかは、今まで通りにインチキ偽装裁判やり放題なのでしょうけどw(^^;

牛込ニセ(?)警察官インチキ逮捕・Mさん事件もぜひ大事(おおごと)にして欲しいですね(^^)


「不正選挙005_警官7人で20代女性を取囲み不当逮捕」

https://www.youtube.com/watch?v=m-xRivBJb8o


この7匹のゴキブリ警察官は、絶対に日本人ではありません。
というか、創価学会カルト教団に「本物の日本人」はいないような気さえしております。
(日本の戸籍など裏ルートで不正取得できますので)
百折不撓つとめて止まず
2013/12/27 10:25
ついに待望の不正選挙バージョンが出たんですね!!!いいですね!!
中身が詰まってるものだから
一時停止しながら拝見。
Part2も出来そうなくらいまだまだ
伝えたい事が山程ありますね。
チキショーめ!!と
おっ○○プルン…は外せないですね
(・∀・)イイネ!!
やっぱねこ
2013/12/27 10:30
 高橋理恵が2匹 
百軒
2013/12/27 10:47
テロビで言いたかったのは、トンちゃんたちは替え玉なんかではない!決して替え玉なんかではない!ということですね。普通は右側は映しませんよ。…とすると、一票の格差を訴えている弁護士さんたちも怪しく思える今日この頃です。
peco
2013/12/27 11:40
いやー凄いですね、驚きました、とんちゃんの使い廻し!
ここまでくると「バレても平気なのか?逆に権力を誇示してんのか?」とすら思ってしまいます。
完全に国民を舐め切っていますよねー

改めて、自分が圧倒的な権力のもとにあったのだ と知らされ愕然とする思いです。
自分の国がずっと全体主義国家みたいなもんだったんだな と…
でもその権力の実態を隠されると「民主主義であるかのように」偽装できてしまう。

強権の実態を具体的に明るみにするというのは、実は凄〜く難しいことなんですね。巧妙に隠されてしまいますから。

「警備員増殖」とか「録音録画絶対阻止」とか「とんちゃん使い廻し」といった形で

その強権の姿を具体的に明るみに出したのは

独立党の偉業なんです。


多摩 蘭
2013/12/27 12:31
TPPって、場合によってはアメリカの首を絞める(ドル暴落)になるんではないかね。
雷神
2013/12/27 14:53
最初から(選挙前)不正の為に用意された人物が替え玉トンちゃん達って事ですね。
ユダ金は不正選挙の隠蔽を小細工すればする程、その小細工が裏目に出てることも解らないのでしょうか。
替え玉達も既得権益バックに雛壇を陣取ったつもりでしょうけど全国民に晒し者。ひな祭りには早いですよ。
結局汚いユダ金のシナリオは失敗。
これらの小細工不細工が仇となり、愚策の不正選挙が白日の下に曝されてますから。
目出度く抜擢されたこの替え玉達にも多額のお金が回ってる事でしょうね!しかも国民の税金から!
自国を疲弊に導き、国民を貶める不正政府は店仕舞いの準備を。
我が物として好き勝手に使った税金は国民に返金して下さい。



ピーチパイ
2013/12/27 15:23
とんちゃん、警備もやってなかった?
前途洋々、大和魂
2013/12/27 16:53
総統閣下が、相当カッカしている…。

お粗末の一席…。

先程の投稿はミスでした。すみません。
山根 隆太郎
2013/12/27 18:04
TongChang使い回しw
日本の司法は腐り切ってますね。
はらっち
2013/12/27 19:20
しか司法で替え玉とは…
何でもありのプロレスとは恐れいる。
法曹界とはインチキプロレスなんですね。
中華浪漫太郎
2013/12/27 21:55




親父、替え玉一丁!!!
((トン)コツ)



葬蚊の人間は顔がどいつもこいつも同じ



知人曰く、題目ばかり呟いてると、こういう顔になるらしいww



タニムラ1992
2013/12/27 22:10
☆★☆★本当によくできてますね!!ほんとすごい

聖域は守るんだろ?
さいれん
2013/12/27 22:28
おいっ トンちゃん!
見た感じ 贅沢体格してるじゃん。

ノコノコ税金ドロボーが、
国民の為の仕事しなさい。
未来
2013/12/27 23:48
よく考えると高橋理恵ってのも、何か取ってつけたような名前ですね。
本当に「高橋理恵」さんなんでしょうかね?(考えすぎ?)
酢味噌
2013/12/28 00:07

ふたりとも、
かつらでは?

右側のひとは、
男性にみえますが。

ニコチン
2013/12/28 00:48
ゝ聖域は守るんだろ?
単純に何の話ですか?

2013/12/28 01:03
>朝鮮創価瓦解さん、深刻な人材不足の様子ですね(^^;
悪どいことをやっていると、内外のいいサポーターを失くす物です。
kashin
2013/12/28 09:05
>単純に何の話ですか?
動画の中のセリフなんですけど
さいれん
2013/12/28 15:26